情報元 : お洒落好きな女の子【トラブル】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4443505/


1. 匿名 2023/02/13(月) 12:50:04 

2児のママ・加藤ローサ、次男9歳を祝う手料理が「お洒落で美味しそう」!夫が焼いた本格ベーグルも

出典:hochi.news出典:hochi.news 加藤は「先日、次男のお誕生日でした~ リクエストが『アサリのパスタ』だったんですが、遠くのスーパーまで行ったのに、季節じゃないのか小さなアサリしかなくって。つぶ貝も足してます。味が上手く決まらなくて。。。リベンジしたい」とつづり、パスタやサンドイッチなどが並んだ食卓をアップ。 「22番が焼いたベーグルもせっかくなので出してみましたよ~」と夫がベーグルを焼いたことも明かし、「9歳になったんですが、1桁は最後だね!10歳になったら死ぬまで2桁だよ!ラスト1桁!と言っていたら、9歳の目標『3桁まで生きる』って言ってました」と息子のかわいらしいエピソードも明かしていた。 3件の返信

2. 匿名 2023/02/13(月) 12:50:45 

確かに美味しそう!

3. 匿名 2023/02/13(月) 12:51:38 

ベーグルいいなぁ♡

4. 匿名 2023/02/13(月) 12:51:38 

22番のベーグルうまそう 1件の返信

5. 匿名 2023/02/13(月) 12:51:56 

容姿端麗な人ほど幸せになれる例 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/13(月) 12:52:00 

加藤ローサの子供ということはサッカー松井大輔の子供でもあるよね 4件の返信

7. 匿名 2023/02/13(月) 12:52:33 

9歳の目標が「3桁まで生きる」って良いな 1桁しか生きてないのにw 2件の返信

8. 匿名 2023/02/13(月) 12:52:58 

いたなこんな人 ハーフは勝ち組 2件の返信

9. 匿名 2023/02/13(月) 12:53:09 

何この幸せ家族

10. 匿名 2023/02/13(月) 12:53:13 

ベーグルちょっと不揃いなのが手作り感あっていい 2件の返信

11. 匿名 2023/02/13(月) 12:53:31 

お洒落

12. 匿名 2023/02/13(月) 12:53:35 

ベーグル焼くのすごいね~おいしそう!

13. 匿名 2023/02/13(月) 12:53:39 

美味しそう

14. 匿名 2023/02/13(月) 12:54:14 

>>6 シンジローかな? 2件の返信

15. 匿名 2023/02/13(月) 12:54:33 

旦那がパン焼くの?うらやましー。うちなんか年1回カレー作るくらいで偉そうに「俺は料理してるし」って態度だから、レベルが低すぎて私は呆れてるよ笑笑 3件の返信

16. 匿名 2023/02/13(月) 12:54:51 

オシャレだな〜 うちは子供の好きな唐揚げとかトンカツとか誕生日でも定食みたいなメニューなるw 1件の返信

17. 匿名 2023/02/13(月) 12:55:19 

めちゃ、普通だった ベーグル以外は 1件の返信

18. 匿名 2023/02/13(月) 12:55:33 

>>6 とりあえず赤ちゃんの頃は、目くりくりでローサに似てた 松井に似てもイケメンになりそう

19. 匿名 2023/02/13(月) 12:55:47 

ベーグル美味しそう パン焼く旦那ってだけでオシャレだ

20. 匿名 2023/02/13(月) 12:56:46 

22番て背番号? SNSだと旦那の方背番号呼びなの?笑

21. 匿名 2023/02/13(月) 12:57:31 

>>15 うちの旦那は、カップラーメンしか作れない。 料理してるとドヤ顔してます。

22. 匿名 2023/02/13(月) 12:57:58 

松井はローサで落ち着いたのかしら

23. 匿名 2023/02/13(月) 12:59:17 

おしゃれメニューだね ワイン飲みたくなるw

24. 匿名 2023/02/13(月) 13:00:47 

どれも美味しそう! でも9歳の子の誕生日のお料理としてはかなり大人向けなラインナップだね!

25. 匿名 2023/02/13(月) 13:01:49 

10歳になったら死ぬまで1桁とかいう謎会話すき 1件の返信

26. 匿名 2023/02/13(月) 13:02:29 

焼きガキもあるのかな? 貝が好きなファミリー。

27. 匿名 2023/02/13(月) 13:03:26 

>>25 2桁か、自己レス

28. 匿名 2023/02/13(月) 13:03:49 

おっしゃれーー!

29. 匿名 2023/02/13(月) 13:05:46 

茶色いね全体的に

30. 匿名 2023/02/13(月) 13:07:46 

美味しそう! 子供のためならなんでも作れるよね~

31. 匿名 2023/02/13(月) 13:08:40 

綺麗で料理もできて完璧すぎる!!

32. 匿名 2023/02/13(月) 13:09:22 

お弁当も美味しそう 食べ盛りの男の子が好きな肉料理も入っているし 2件の返信

33. 匿名 2023/02/13(月) 13:09:51 

2 2番すげーなw

34. 匿名 2023/02/13(月) 13:09:51 

>>14 www

35. 匿名 2023/02/13(月) 13:10:48 

手料理が手数料に見えた お金もちはいいなあ

36. 匿名 2023/02/13(月) 13:11:44 

最後まで2桁に笑った いやまあ確かに3桁も目指せなくもないけど…

37. 匿名 2023/02/13(月) 13:12:45 

子供手足長いね、今時の子供らしく細い

38. 匿名 2023/02/13(月) 13:13:48 

>>32 アルミホイルに親近感☺️

39. 匿名 2023/02/13(月) 13:15:19 

ずっと可愛くて羨ましい✨ 1件の返信

40. 匿名 2023/02/13(月) 13:16:56 

>>16 少なくとも、牡蠣は出さない。 1件の返信

41. 匿名 2023/02/13(月) 13:18:30 

こんな可愛いママ超自慢だろうね

42. 匿名 2023/02/13(月) 13:19:16 

>>39 性格も良さそうだから、より可愛く見えちゃうわ。

43. 匿名 2023/02/13(月) 13:20:28 

アサリをリクエスト 渋い9歳だなw

44. 匿名 2023/02/13(月) 13:22:18 

>>1 美味しそう! 美人で料理上手見習いたい。 せめて料理上手だけでも

45. 匿名 2023/02/13(月) 13:22:29 

>>10 分かるわ〜。 美味しそうだよね。

46. 匿名 2023/02/13(月) 13:25:37 

>>7 あさりのパスタをリクエストするところもなんかいい!w

47. 匿名 2023/02/13(月) 13:27:12 

>>17 ここぞとばかりに御馳走作りまくってる人より、よっぽど良いと思う。 子どものためと言いつつ、SNSのための方に必死な人も多いから。

48. 匿名 2023/02/13(月) 13:32:14 

こんな全部美味しそうなものばっかりなんだったらポテチみたいなのいらなくない? 1件の返信

49. 匿名 2023/02/13(月) 13:40:56 

>>10 このプレーンベーグル…美味しそうだよね。 不揃いなトコもまた良し。 ベーグル作れるパパなんて、最高だよね。

50. 匿名 2023/02/13(月) 13:42:07 

>>40 まぁ、それは大人用でしょうね。 でも、私低学年の頃から生牡蠣好きでしたわ。

51. 匿名 2023/02/13(月) 13:42:17 

>>48 ドンタコスみたいなチップスにその上のアボカドディップみたいなの乗せて食べたら美味しいよ〜

52. 匿名 2023/02/13(月) 13:42:21 

>>6 そうか松井の嫁だったな!そう言えばハマちゃんの爆買いで松井嫁から怒られてたな、至らない物買わないようにと笑

53. 匿名 2023/02/13(月) 13:43:23 

牡蠣もある〜息子は貝好きなんだね 私も〜

54. 匿名 2023/02/13(月) 14:07:20 

>>4 22番て?? 1件の返信

55. 匿名 2023/02/13(月) 14:10:28 

>>54 背番号です 1件の返信

56. 匿名 2023/02/13(月) 14:11:08 

このくらい私でも作れるわ しかも加藤ローサ何歳か知らないけど多分私の方が若いし 1件の返信

57. 匿名 2023/02/13(月) 14:23:51 

可愛い!

58. 匿名 2023/02/13(月) 14:32:36 

>>1 トピによく上がるね 熱心なファンがいるのかな

59. 匿名 2023/02/13(月) 14:40:37 

>>1 加藤ローサってイタリアハーフに見えない。めちゃくちゃ日本人ぽい女性

60. 匿名 2023/02/13(月) 14:41:26 

>>7 可愛くて素敵! 皆が3桁まで生きたいって死ぬまで思えるほど良い世界、良い世の中になってほしい

61. 匿名 2023/02/13(月) 15:04:20 

お店みたい! めっちゃ素敵♪ わーって声でた(*^^*)

62. 匿名 2023/02/13(月) 15:06:09 

>>14 笑っちゃいました!www

63. 匿名 2023/02/13(月) 15:24:00 

>>32 映えより旨くてスタミナ!って感じのリアルなお弁当でとても良い

64. 匿名 2023/02/13(月) 15:29:51 

>>8 アントニーも?!?

65. 匿名 2023/02/13(月) 15:50:39 

>>55 ありがと 松井の背番号か

66. 匿名 2023/02/13(月) 15:52:25 

旦那さん向井理じゃなかったっけ? 1件の返信

67. 匿名 2023/02/13(月) 16:14:41 

>>56確か37歳だと思う 加藤ローサの6年後輩が柏木由紀、柏木由紀の6年後輩が上白石萌音、更に2歳下に上白石萌歌。年代差はあるが、地方都市の同じ学区にここまで揃うのは珍しい。

68. 匿名 2023/02/13(月) 16:15:25 

>>66それは国仲涼子

69. 匿名 2023/02/13(月) 16:26:17 

22番呼び笑うw

70. 匿名 2023/02/13(月) 17:12:47 

ベーグルって本当はお湯で茹でるよね? バター使わないし揚げたりしないから、ヘルシーだった気がするんだけど、焼くもあるのかな? 1件の返信

71. 匿名 2023/02/13(月) 18:05:04 

>>15 うちの旦那なんて料理全くしないよ。義母が小さい頃から料理教えてるからとかなんとか言ってたけど、ひとつもしない。高校卒業後飲食店で2年働いて包丁さばきは私より上手いというので(まぁ私は下手)1回さばいてもらったけどその後の料理しないぜ。 義母の教えてるとか、なんなん?

72. 匿名 2023/02/13(月) 19:20:28 

>>70普通茹でから焼くんじゃないのか

73. 匿名 2023/02/13(月) 20:29:45 

>>15 うちの旦那なんて料理全くしないよ。義母が小さい頃から料理教えてるからとかなんとか言ってたけど、ひとつもしない。高校卒業後飲食店で2年働いて包丁さばきは私より上手いというので(まぁ私は下手)1回さばいてもらったけどその後の料理しないぜ。 義母の教えてるとか、なんなん?

74. 匿名 2023/02/14(火) 03:12:39 

>>6 当時ワイドショーで突っ込まれてたけど2回しか会ってないのにデキ婚て凄いよね。

75. 匿名 2023/02/14(火) 05:33:08 

>>8 人間性の酷さがバレても見た目でチヤホヤされるからな。