情報元 : 「ズボンは履かない」がセレブのトレンド?スパンコールのパンツだけでファッションショーを歩く女優が話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4483545/


1. 匿名 2023/03/10(金) 10:54:08 

俳優の桐谷美玲がファーストリテイリンググループのブランド「PLST(プラステ)」のミューズに就任。新店舗として本日オープンする「PLST TOKYO」を訪れた。

「PLST TOKYO」が10日、ユニクロのグローバル旗艦店「UNIQLO TOKYO」(東京都中央区)の4階にオープンする。オープンに先駆け9日、新たにプラステのブランドミューズに就任した桐谷美玲さんが来店した。'>

10件の返信

2. 匿名 2023/03/10(金) 10:55:22 

デニムなら小さな子がいても着やすいよね 1件の返信

3. 匿名 2023/03/10(金) 10:55:46 

PLSTとTheory大好きだけど、桐谷美玲は普段着てなさそう… 1件の返信

4. 匿名 2023/03/10(金) 10:55:50 

順調に老けが進んでるね 7件の返信

5. 匿名 2023/03/10(金) 10:56:10 

なんだかやはり年相応になったね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/10(金) 10:56:17 

また三浦翔平でてくるぞ

7. 匿名 2023/03/10(金) 10:56:35 

>>1 子ども関係ある?

8. 匿名 2023/03/10(金) 10:57:03 

この桐谷美玲さん顔がぷっくりみてる

9. 匿名 2023/03/10(金) 10:57:08 

私も子育て中でも大人っぽい可愛い服を着たい!(値段はしまむらくらいで)

10. 匿名 2023/03/10(金) 10:57:57 

子供産んだとは思えないほど細いもの。桐谷美玲なら何でも着られるでしょう。 1件の返信

11. 匿名 2023/03/10(金) 10:59:01 

PLST(プラステ)のミューズに就任したらそう言うしかないよねw仕事仕事

12. 匿名 2023/03/10(金) 10:59:18 

気にしない人はヒールはくし、真っ白なパンツやダウン着てで公園に来るよね

13. 匿名 2023/03/10(金) 10:59:23 

マネキンより顔小さいんじゃないかと 出典:newsimg.oricon.co.jp 1件の返信

14. 匿名 2023/03/10(金) 10:59:46 

>>2 個人的には洗える服が良いかなと思うからデニムは避けてる。でもお金持ちだとクリーニングも出せるから違うのだろうけど! 1件の返信

15. 匿名 2023/03/10(金) 11:00:04 

トピ画がイマイチな写真 もっと綺麗に写ってるのあったでしょうに

16. 匿名 2023/03/10(金) 11:00:18 

好きにしなはれ

17. 匿名 2023/03/10(金) 11:00:59 

桐谷美玲は今もめちゃくちゃ可愛いのは大前提で言うけど、やはり老化は皆平等なのね、安心した 1件の返信

18. 匿名 2023/03/10(金) 11:03:15 

その好きなモノを着るスタイルがね… 失われてしまってモチベーションが上がらない😭

19. 匿名 2023/03/10(金) 11:03:20 

>>14 デニム洗えるよね? 3件の返信

20. 匿名 2023/03/10(金) 11:03:33 

PLSTは使えねーな

21. 匿名 2023/03/10(金) 11:04:03 

別のインタビューだけど >昨年12月に33歳になってから、体の変化を感じるようになってきたと話す。 「今までは感じなかったところに、『あれ、プニっとしてる?』と思うことがあったりして……。家でちょっとしたすき間の時間に筋トレをしたり、時間のあるときにジムでランニングをしたりしています」 どの辺がぷにっとしてるというのだ・・

22. 匿名 2023/03/10(金) 11:04:50 

>>19 うん、ガンガン洗う 頑丈だよね

23. 匿名 2023/03/10(金) 11:06:35 

そろそろテレビで観たいなぁ

24. 匿名 2023/03/10(金) 11:09:36 

これ私服だよね 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 4件の返信

25. 匿名 2023/03/10(金) 11:09:44 

>>1 >子どもが生まれてからも >自分が好きな服を着ていたいという気持ち 「オタサーの姫」みたいな 18歳独身でもキッつい服の事かと思ったわ。

26. 匿名 2023/03/10(金) 11:10:20 

>>19 >>19 14ですが洗って色落ちしたのがトラウマで以降持っていなかったです…!!洗えるのですね、無知で恥ずかしい 1件の返信

27. 匿名 2023/03/10(金) 11:10:52 

>>1 遠野なぎこに見えた、、、

28. 匿名 2023/03/10(金) 11:11:28 

>>4 自己紹介おつかれ

29. 匿名 2023/03/10(金) 11:12:16 

>>10 そうそう、産後プラス歳を重ねたもんだから、 ママとして我慢してるわけではなくて、単純に着たくても似合わない服が増えたけど、 みれいちゃんはシュッとしてて美人だし何でも着こなせそう。

30. 匿名 2023/03/10(金) 11:13:25 

顔浮腫んでるのか何か入れたのか

31. 匿名 2023/03/10(金) 11:14:13 

>>5それでも一般人と比べたら綺麗よ

32. 匿名 2023/03/10(金) 11:14:34 

>>26 濃いデニムだと洗濯で色落ちするから白い物とは一緒に洗わない あと毎回洗わなくていいらしいよね もう色落ちも一段落したら普通に気にせず洗ってるけど

33. 匿名 2023/03/10(金) 11:17:07 

>>24 顔小さすぎるとこういうボリュームのある服あんま似合わないね 4件の返信

34. 匿名 2023/03/10(金) 11:18:21 

私も産後でもストリート系好きだから着てるよ トレーナーにニューエラキャップのコーデ好きで辞められない

35. 匿名 2023/03/10(金) 11:19:06 

>>33 いや、顔デカがこれ着たら威圧感半端ないでしょ

36. 匿名 2023/03/10(金) 11:21:55 

いつも思うんだけど、眉毛もう少し細くした方が似合いそう。

37. 匿名 2023/03/10(金) 11:21:55 

>>24 MaxMaraにブーツはCELINEかな 帽子と中の服と小柄さで騎手に見える

38. 匿名 2023/03/10(金) 11:22:32 

>>24 これはMax Maraのテディ?さすが高いの着てるわねー

39. 匿名 2023/03/10(金) 11:24:34 

>>19 毎回洗うのがたいへんじゃ無い?乾かしにくいし。みんな毎回デニム洗うのかな? 子供いたら汚れるし着るたびに洗いたくてデニムは履く回数減ったよ。

40. 匿名 2023/03/10(金) 11:24:38 

>>33 私は似合ってると思う

41. 匿名 2023/03/10(金) 11:26:59 

>>1 もっと可愛い写真あったでしょうよ 1件の返信

42. 匿名 2023/03/10(金) 11:30:08 

>>1 好きな物を着たい? 人間誰れでも 芸能人だけじゃ無いよ。

43. 匿名 2023/03/10(金) 11:30:45 

>>33 顔でかいと熊になるよ

44. 匿名 2023/03/10(金) 11:32:39 

>>13 綺麗だわ でも髪はペタっとするよりフンワリしたほうが美人さが増すと思うけど 1件の返信

45. 匿名 2023/03/10(金) 11:34:52 

>>41 悪意有るよね それでも可愛いけど

46. 匿名 2023/03/10(金) 11:39:27 

>>1 勝手にしたら良いけど、板野に似てるよね、頭の中 この人、お洒落と思ったことないけど笑 1件の返信

47. 匿名 2023/03/10(金) 11:56:35 

>>44 2010年頃まさにそう言う髪型でめちゃくちゃ可愛かった

48. 匿名 2023/03/10(金) 11:57:25 

中のカフェの人みんな見てる?

49. 匿名 2023/03/10(金) 12:06:08 

>>4 年齢を重ねてるの。 整形繰り返してる人らより自然体で綺麗じゃん。

50. 匿名 2023/03/10(金) 12:08:08 

>>5 >>4 芸能人だからって、年取らない訳ないじゃん。 それでも、十分綺麗だと思うけど

51. 匿名 2023/03/10(金) 12:13:39 

>>4 そう?そんなに変わらないと思うけど 桐谷美玲より10歳以上上の人が何言ってんのよ

52. 匿名 2023/03/10(金) 12:20:20 

マネキンの顔もっと大きくしてほしい。似合うと思っても着たらコレじゃない感がいつもすごい。

53. 匿名 2023/03/10(金) 12:51:39 

>>4 だって人間だもの

54. 匿名 2023/03/10(金) 13:08:47 

>>4 そんなことしか言えないとか人として終わってる

55. 匿名 2023/03/10(金) 13:12:16 

>>3 プラステ最高!!

56. 匿名 2023/03/10(金) 13:54:26 

>>17 ごめん、可愛いと思った事ないや。 肌汚いし口元が苦手… 2件の返信

57. 匿名 2023/03/10(金) 14:11:40 

>>1 写真が桐谷美玲に見えなかった

58. 匿名 2023/03/10(金) 15:56:10 

>>56 あんたがねw

59. 匿名 2023/03/10(金) 16:09:46 

相変わらず綺麗だけど少し顔浮腫んでる? ガーシーを切らない三浦にストレスたまるよね

60. 匿名 2023/03/10(金) 16:55:57 

>>1 私すごいファンなんですが、厚底履いてるティックトッカーとヒールを考慮されずに比べられてて腹が立ちました。本当の位置にいるとそのティックトッカーはこうなります。足の長さとか色んなところが全部違うのに。ガルのトピ変な人湧いてほかの芸能人の画像もちだしてと思わしに下げるのやめて欲しい。 1件の返信

61. 匿名 2023/03/10(金) 17:12:55 

>>24 犬のうんち拾う時にコートの裾が地面につきそう

62. 匿名 2023/03/10(金) 19:20:11 

>>46 全く違うと思う むしろ真逆

63. 匿名 2023/03/10(金) 21:21:26 

>>1 昨日HP見たらトップに美玲ちゃん出てきてびっくりした。広告費かけないと売れ行きいまいちなのかな?

64. 匿名 2023/03/10(金) 21:24:37 

>>1 インスタの投稿はハイブランドのPRがほとんどだし、PLSTのミューズになっても印象に残らなさそう。

65. 匿名 2023/03/10(金) 23:43:36 

>>4 theお母さん✴️ 一気に親近感だよね。

66. 匿名 2023/03/11(土) 00:26:34 

髪ショートにして幼くなった 子供いるようには見えないわ

67. 匿名 2023/03/11(土) 16:27:07 

>>33 えw逆だと思うよ 華奢で顔小さいからこそ、こういうのが似合うんだと思う

68. 匿名 2023/03/12(日) 18:37:29 

>>60 この写真だと桐谷美玲も厚底サンダル履いてるけどそれは考慮しないの?笑 2件の返信

69. 匿名 2023/03/13(月) 03:48:59 

>>68 それでも桐谷美玲のほうがスタイル良いよ 華奢なのに太もものラインがセクシーだわ

70. 匿名 2023/03/13(月) 04:05:38 

71. 匿名 2023/03/14(火) 07:32:13 

>>68 いや、考慮してるよ。5cmくらいやん。このティックトッカーは20cm近くはあるわ。