情報元 : 【春到来】ウォーキング時の服装・ファッション【桜開花】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4489856/


1. 匿名 2023/03/14(火) 10:27:12 

好みだからハマった、好みじゃないからスルーした流行ファッションありますか? オフショル、肩の一部分だけ空いた服 一瞬可愛いと思ったけど、日常で着てる人見たことないし、肩ガンダムが恥ずかしくてスルーしました 10件の返信

2. 匿名 2023/03/14(火) 10:28:23 

>>1 こういう露出系は若い子だと本当に可愛いが、30過ぎたらただの露出狂。 8件の返信

3. 匿名 2023/03/14(火) 10:28:23 

シースルーのシャツみたいなやつ

4. 匿名 2023/03/14(火) 10:28:27 

森ガール ずっとやってましたw 4件の返信

5. 匿名 2023/03/14(火) 10:28:28 

ベルボトムはパスする 使い勝手が悪すぎる 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/14(火) 10:28:38 

骨格ウェーブだからオフショル着て鎖骨出すといい感じだったから着てたなぁ

7. 匿名 2023/03/14(火) 10:28:41 

抜き襟 1件の返信

8. 匿名 2023/03/14(火) 10:28:44 

Tシャツの上からブラジャーやキャミみたいなの着るやつ 1件の返信

9. 匿名 2023/03/14(火) 10:28:54 

私はオフショル着ようと思います! 6件の返信

10. 匿名 2023/03/14(火) 10:28:56 

シャツを前インして後ろは出してるスタイルいまだにやってます 3件の返信

11. 匿名 2023/03/14(火) 10:29:03 

すだれ前髪 似合わないだろうと思ってスルーした

12. 匿名 2023/03/14(火) 10:29:21 

キツネのしっぽみたいなの …歳がバレるかw 3件の返信

13. 匿名 2023/03/14(火) 10:29:31 

1件の返信

14. 匿名 2023/03/14(火) 10:29:33 

ムートンブーツ 足が綺麗に見えなそうだからスルーしたけど、想像より流行ってた 7件の返信

15. 匿名 2023/03/14(火) 10:29:39 

ズボン+スカートw 2件の返信

16. 匿名 2023/03/14(火) 10:29:39 

>>4 ちゃんと読め 1件の返信

17. 匿名 2023/03/14(火) 10:29:55 

ガウチョパンツ。その下にレギンス。

18. 匿名 2023/03/14(火) 10:30:18 

チビT キッズ用を無理矢理着てた 1件の返信

19. 匿名 2023/03/14(火) 10:30:42 

何年か前こういうニット帽流行ったよね〜 私にはコンドームにしか見えなくて無理やった。 6件の返信

20. 匿名 2023/03/14(火) 10:30:51 

>>13 >>12『13仕事早いな』 1件の返信

21. 匿名 2023/03/14(火) 10:31:06 

>>16 お前がな笑

22. 匿名 2023/03/14(火) 10:31:33 

>>15 こういう感じですか? 1件の返信

23. 匿名 2023/03/14(火) 10:31:42 

>>1 頭がでっかく見える

24. 匿名 2023/03/14(火) 10:31:52 

朋ちゃんも真似したアムラー 1件の返信

25. 匿名 2023/03/14(火) 10:32:08 

できればマッパで過ごしたいと思っているくらい体に服がまとわりつくのが苦手なのでオーバーサイズが流行ったのは選ぶ選択肢が増えたし「服のサイズ合ってなくない?」と言われる事も減って嬉しかった。 これからしばらくは、未だにオーバーサイズを着ているダサい人扱いになるのかもしれないけど着続ける。

26. 匿名 2023/03/14(火) 10:32:35 

>>4 可愛いよね いいなぁ私もやればよかった

27. 匿名 2023/03/14(火) 10:32:52 

>>22 もっと短いスカートにデニムとかよw お前知らねーのかw 1件の返信

28. 匿名 2023/03/14(火) 10:34:42 

>>14 流行すぐ終わるだろって思ったら、しばらく冬の定番化してたよね

29. 匿名 2023/03/14(火) 10:35:21 

>>9 ひっかかってズルッ、ビニョ~ンといくね

30. 匿名 2023/03/14(火) 10:35:42 

短めのトップス 手を上にあげたらお腹チラ見えするくらいのやつ 涼しいし、足はぶっといけどウエストだけは細いからゆったり目のパンツ合わせるとスタイルよく見えて好き

31. 匿名 2023/03/14(火) 10:36:05 

ガウチョパンツ?っていうの?昔のキュロットスカートの長いやつ。履きやすいのでいまだに履いてる 2件の返信

32. 匿名 2023/03/14(火) 10:36:47 

>>1 20年くらい前に流行ったフォークロア 全く受け付けなかったけど服屋さんは軒並みフォークロア一色、ほしい服が何もなくてあの時期はほとんど買わなかった

33. 匿名 2023/03/14(火) 10:37:33 

去年流行ったこういう緑はスルーした すぐ飽きる気がして 出典:benbe.net 8件の返信

34. 匿名 2023/03/14(火) 10:38:00 

>>27 ババァだからわかるよ! 今でもよくやってる。 何故かって?温かいからさ。 ババァになると膝が冷えるからこれは ババァ向けファッションだと思ってる。

35. 匿名 2023/03/14(火) 10:40:10 

ガウチョの下にレギンス 3件の返信

36. 匿名 2023/03/14(火) 10:40:19 

ロングスカートにダッドスニーカー 華奢で足長くないと無理だと思ってやってない

37. 匿名 2023/03/14(火) 10:40:38 

ミモレ丈というやつ 背が低いので良い位置にスカートの丈が来ない そもそもスカートは丈を考えると履く気がせずずっとパンツです

38. 匿名 2023/03/14(火) 10:41:33 

ヘソ出しルックは腹が出てるからできなかった🐷

39. 匿名 2023/03/14(火) 10:42:23 

足袋みたいな靴流行った時は、一瞬で終わるなと思った 2件の返信

40. 匿名 2023/03/14(火) 10:42:32 

おしゃれだと思わないのでスルーしました

41. 匿名 2023/03/14(火) 10:43:31 

トップス前だけ入れるやつはスルーした

42. 匿名 2023/03/14(火) 10:46:41 

>>10 私もそれやる。中ロンティーでその上スウェットで。ただ、その格好で病院行った時に知らない女性の方に「シャツ出てますよ」と知らせていただいたんだけど気まずかった。 1件の返信

43. 匿名 2023/03/14(火) 10:47:28 

>>20 早すぎwww

44. 匿名 2023/03/14(火) 10:48:07 

>>1 コギャル時代に厚底ブーツ愛用してた

45. 匿名 2023/03/14(火) 10:50:35 

‘99~‘00頃の渋谷でパレオ1枚で出歩くガングロ

46. 匿名 2023/03/14(火) 10:51:30 

スリットの入ったレギンスが数年前にちょっと流行ったとき、抜け感あっていいな と買ってみたけどすぐ裾がだるだるになって履けなくなった。 そのあとは外で見かけても、お洒落な人でも結構だるんとしててみっともなく見えてしまった。

47. 匿名 2023/03/14(火) 10:52:21 

>>19 同じ理由w

48. 匿名 2023/03/14(火) 10:52:29 

透明ビニールのカバン 釣りベスト ピエロみたいな付け襟 意味が分からなかったわ 3件の返信

49. 匿名 2023/03/14(火) 10:52:40 

>>18 90年代は頑張った。「ファッションは忍耐」を地で行っていた

50. 匿名 2023/03/14(火) 10:54:37 

品名だけ書いてる人ははまったのかはまってないのか教えてけれ

51. 匿名 2023/03/14(火) 10:58:02 

>>19 大昔、ジャミロクワイのライブに行ったら 前の席のカップルがお揃いのこういう帽子被っていて ずーっとお互いを指で突き合う変な踊りしていて イライラした思い出がありますw そのライブはその事しか覚えてない 1件の返信

52. 匿名 2023/03/14(火) 11:04:25 

>>1 よく見たら黒木なつみだ。可愛い〜

53. 匿名 2023/03/14(火) 11:06:16 

昨年はやったシースルーのシャツとかニット。 可愛いなぁと思ってたけど、流石に自分はキャミが透けてる状態で歩けるほど若くなかった、、、

54. 匿名 2023/03/14(火) 11:07:03 

>>9 こういうスタイルの若い女性がしてるとホント可愛い! 1件の返信

55. 匿名 2023/03/14(火) 11:08:28 

>>2 写真の人アラフォーな感じだけど、綺麗に着こなせてると思うけどな

56. 匿名 2023/03/14(火) 11:09:43 

>>1 トップスよりも、ベルト通しがついてるのにベルトつけてないのが変だと思っちゃうのって おばさんの感覚なんだろうか? 1件の返信

57. 匿名 2023/03/14(火) 11:11:32 

>>48 ピエロ襟、今でもお笑い女芸人が結構してるのなんでだろ? オカリナとか黒沢さんとかガンバレルーヤよっちゃんとかぼる塾田辺さんとかやすともとか デブ系に刺さるぽい 1件の返信

58. 匿名 2023/03/14(火) 11:12:24 

>>56 ??

59. 匿名 2023/03/14(火) 11:13:59 

なんか肩出しを凄く気に入ってる人いるねw 1件の返信

60. 匿名 2023/03/14(火) 11:16:20 

サンダルに靴下 良さが分からなかった 1件の返信

61. 匿名 2023/03/14(火) 11:16:49 

>>4 憧れてたけど、ガタイ良くて縦にも横にも立派だったから無理だった。あの可愛い雰囲気の服でも、私が来たらただの山賊になれる自信あった 1件の返信

62. 匿名 2023/03/14(火) 11:17:19 

トレンカ どうしてもおしゃれに思えなくてスルーした。足首までのレギンスは履いてた。

63. 匿名 2023/03/14(火) 11:17:27 

>>14 あったかいから履いてた。

64. 匿名 2023/03/14(火) 11:19:39 

>>19 これ被ってる人は性格面倒くさそうって偏見ある

65. 匿名 2023/03/14(火) 11:20:07 

>>31 定番になってない?

66. 匿名 2023/03/14(火) 11:22:52 

ポケットだけファー盛り盛りのコート。コロッケ付いてるwとか言われてなかった?

67. 匿名 2023/03/14(火) 11:23:21 

>>48 釣りベストだけわからん…流行った時期あったっけ? 2件の返信

68. 匿名 2023/03/14(火) 11:23:46 

>>59 気に入ってんじゃない?若いっていいわね〜

69. 匿名 2023/03/14(火) 11:24:34 

>>60 サザエさんをよく思い出してた 1件の返信

70. 匿名 2023/03/14(火) 11:29:54 

>>14 あったかいし楽なんだよ。ズボっと履けちゃうから。ジッパーあげて〜みたいなの面倒くさすぎて…

71. 匿名 2023/03/14(火) 11:29:57 

座高94センチの胴長だからハイウエストが流行ったときは飛びついた けどあれ、横とか後ろから見た尻の位置の低さと不自然さにダックスフントかよ…と絶望してやめた

72. 匿名 2023/03/14(火) 11:31:06 

>>19 コンドーム笑笑

73. 匿名 2023/03/14(火) 11:32:37 

>>8 うわああやってました 当時はかわいいと思ってた笑

74. 匿名 2023/03/14(火) 11:33:24 

>>48 ビニールバッグ、夏場に私が持ったら日焼け止やら汗やらで曇ってたw 後に働き出したイオンでパートのおばちゃんたちがみんなビニールバッグ持ってるからなんでだろうと思ってたら万引き防止と知った

75. 匿名 2023/03/14(火) 11:34:56 

>>2 これくらいで露出狂になるのかな?

76. 匿名 2023/03/14(火) 11:35:05 

>>2 VERYとか30代向け雑誌でこういうコーデ載ってる。 30過ぎてファッション誌のモデルやれる人たちってモデルの中でも競争に勝ち抜いてきたトップオブ美女だから全く一般人の参考にならない

77. 匿名 2023/03/14(火) 11:36:23 

花柄のスリムパンツ?スキニー?みたいなの流行ったよね?あれ自分がはいたら悲惨だった笑

78. 匿名 2023/03/14(火) 11:36:30 

>>33 カーディガン、迷ったあげく買いました 周りにも好評で気に入ってます♪ パキッとして明るい雰囲気になります

79. 匿名 2023/03/14(火) 11:36:31 

>>9 昔がんばって痩せていろんなギャルブランドのオフショル試したけど元来華奢なギャル体型に肩幅ガンダムの私は太刀打ちできずただのもさっとした襟になったな

80. 匿名 2023/03/14(火) 11:36:42 

>>14 今シーズンの冬も履きました!何なら今年は新しいムートン買おうと思っています! 雪国では普通に履いている人たくさんいる。 2件の返信

81. 匿名 2023/03/14(火) 11:38:53 

>>14 ムートン染みるから履かなかった

82. 匿名 2023/03/14(火) 11:39:24 

>>35 ガウチョなんだ?この長さのスカートならスパッツ合わせてるよ。ダサいのかな?暖かいしスカートにスパッツは誇りを持ってやってる 1件の返信

83. 匿名 2023/03/14(火) 11:40:11 

トピズレだけど男性のパンプスカバーみたいな靴下を見たときは奥さんの靴下をまちがえてはいてきちゃったのかな?と思った

84. 匿名 2023/03/14(火) 11:40:26 

スナイデル系 ガンダムには無理だった

85. 匿名 2023/03/14(火) 11:45:37 

>>19 この髪型もぶっちゃけダサくない? カットする時タブレットで雑誌見るけど、最近のファッション本当によく分からん。 自分が歳とった証拠なんだろうけど、モデルの子が着てても可愛いと思えないメイクとファッション増えた気がする。

86. 匿名 2023/03/14(火) 11:47:09 

クロップド丈のトップスにハイウエストのバギーパンツ 骨格ナチュラルなんだけど上手くアラが隠せた

87. 匿名 2023/03/14(火) 11:47:24 

バーキンのパクリみたいなシリコンでできたジェリーバッグ。当時セシルで発売されたとき争奪戦だったけどなんとかゲットできた。カギ付けたり外したりするのが面倒&柔らかすぎてふにゃふにゃになるからモバオクですぐ売ったけどこれ書きながらすごく懐かしいw

88. 匿名 2023/03/14(火) 11:48:59 

>>80 そうなんだ!豪雪地帯では滲みる&滑るで履かないって聞いてたから意外! 2件の返信

89. 匿名 2023/03/14(火) 11:49:06 

>>69 本当だ サザエめっちゃ履いてるね

90. 匿名 2023/03/14(火) 11:49:26 

>>2若い子でも3割くらい似合わない子もいれば、30過ぎでも3割くらい似合う人がいると思う

91. 匿名 2023/03/14(火) 11:49:44 

アネロリュック スルーした 子供っぽい 1件の返信

92. 匿名 2023/03/14(火) 11:58:08 

>>88 雪国ではあるけど、豪雪地帯でもないかな。

93. 匿名 2023/03/14(火) 12:03:43 

>>35 ガウチョ自体がどうにもばば臭くて無理だった 骨ストには腰で広がっちゃって太って見えたし

94. 匿名 2023/03/14(火) 12:04:17 

>>33 流行ったよね ディズニーに来てた外国人が 緑ばかりだったから 今日は緑を着る日なの?って聞いてた 1件の返信

95. 匿名 2023/03/14(火) 12:05:47 

ジレはいろいろ隠せるので 乗っかりました

96. 匿名 2023/03/14(火) 12:11:39 

>>35 流行ってたの知らなかったけど、良さそうだからこれからやるわ

97. 匿名 2023/03/14(火) 12:14:22 

>>10 骨格ウェーブなのでこの着方が大好き!

98. 匿名 2023/03/14(火) 12:16:28 

プロデューサー巻きが流行ってるときやってた。

99. 匿名 2023/03/14(火) 12:33:20 

>>2 そうかな ぶりっ子や露出過多の下品な感じじゃなくヘルシーに着てる人もいてかっこいい人もいる 偏見

100. 匿名 2023/03/14(火) 12:33:53 

>>10 普通によく見るよ! ゾゾのモデルとかも良くやってるイメージ

101. 匿名 2023/03/14(火) 12:34:05 

>>94 St.Patrick's Dayだと思われたのかw

102. 匿名 2023/03/14(火) 12:34:08 

>>42全体的におしゃれだったりわざと出してるってわかる人とおしゃれではなく出ちゃってるような人いるから仕方ない 言わないけど言いたくなるような人も多数いた

103. 匿名 2023/03/14(火) 12:35:09 

>>33 緑のパンツ街歩くと若い子がたくさん履いてたな

104. 匿名 2023/03/14(火) 12:42:53 

>>67 あんまり受け入れられてないぽいけど今期も売ってるよ 1件の返信

105. 匿名 2023/03/14(火) 12:49:38 

>>14 ナマハゲの靴じゃんwって言ったら友達に買えなくなったって言われたのを思い出す すらっとした人なら上手く着こなせそうだけど、奇抜ではないけど似合わない人は多そう

106. 匿名 2023/03/14(火) 12:49:50 

>>88 豪雪地帯だけど、水はけ悪い所は、くるぶしまで氷水に浸かることになるし、ファーがあしらってあると一瞬で雪が付いてビショビショになるし地元の人は長靴かSORELとかのしっかりしたスノーブーツのどちらかです。 ちなみに、覆面みたいになれるバラクラバもニット素材は暖かそうだけど雪が付いてすぐ濡れるから薄手のサラッとした雪つかないやつの方がオススメです。 マフラーも手袋も靴も豪雪地帯は機能性一択なので可愛いのは春まで我慢(笑)

107. 匿名 2023/03/14(火) 12:53:41 

前だけトップスインも 抜襟も 丈の長いトップスも 緩いサイズ感のものも ガウチョもワイドも どんどん着ますよ! 骨格ナチュラルタイプなので! 最近丈の短いトップス増えてきたから 大ピンチなのです。

108. 匿名 2023/03/14(火) 12:54:27 

>>19 私はポラギノールって思ってたw

109. 匿名 2023/03/14(火) 12:56:25 

>>12 今年30歳?

110. 匿名 2023/03/14(火) 12:56:42 

グラディエーターサンダルはスルーしたわ

111. 匿名 2023/03/14(火) 12:57:10 

>>80 てか、足が冷えるんでお洒落関係なくもう手放せない。 しかも、アグは高いけど暖かさが違うのよね。 足が暖かいと全然違う。

112. 匿名 2023/03/14(火) 12:59:30 

>>33 ボッテガヴェネタが発信源でボッテガグリーンとか言われてたね 一昨年から流行始めたからわりと長くもってたなーと思う

113. 匿名 2023/03/14(火) 13:00:38 

ジレはマタギのおじさんが着てるちゃんちゃんこみたいに見えるから止めました。 これで柴犬連れて散歩でもしたら鉄砲担がされます。

114. 匿名 2023/03/14(火) 13:01:02 

>>14 長めのスカートにアグのムートンはいてたわ あの暖かさと軽さは無敵

115. 匿名 2023/03/14(火) 13:06:14 

骨格ナチュラルだからオーバーサイズはこれからも着ると思う

116. 匿名 2023/03/14(火) 13:09:49 

透明ビニールのカバン 釣りベスト ピエロみたいな付け襟 意味が分からなかったわ

117. 匿名 2023/03/14(火) 13:11:29 

ハイウエストデニム

118. 匿名 2023/03/14(火) 13:16:47 

>>82 私は画像ような長いスカートによくトレンカ合わせてます。

119. 匿名 2023/03/14(火) 13:20:58 

>>1 オフショルほどじゃないけど、デコルテ出してたなぁ…。

120. 匿名 2023/03/14(火) 13:31:44 

>>33 緑のボトムは意外にも大活躍だった! 何に合わせても結構合うからまたブーム来てほしい

121. 匿名 2023/03/14(火) 13:33:56 

>>9 寒いから肩周りあくのだめなんだよね…可愛いから着たいのに、首元が寒くてやめちゃう

122. 匿名 2023/03/14(火) 13:35:05 

ウエストゴムのワイドパンツ  細い脚なのにもったいなくてスルーした。

123. 匿名 2023/03/14(火) 13:35:44 

>>33 その通り。グリーンのスカート数回履いて飽きたよ。全然傷んでないけど今年の春も着たいとは思えず…もったいない買い物しちゃったな。

124. 匿名 2023/03/14(火) 13:39:15 

玉ねぎヘア。若いママ友は似合っててかわいかった。私がやったらおかしなことに…

125. 匿名 2023/03/14(火) 13:59:24 

>>12 何年かごとに回って来ない? 私が高校生くらいの時喪流行った 30年以上昔 1件の返信

126. 匿名 2023/03/14(火) 14:15:10 

>>7 抜き襟をどうやって保つのか本当に謎だった 肩にカバン掛けたら普通の襟になっちゃうじゃん?

127. 匿名 2023/03/14(火) 14:28:00 

>>91 流行ってしばらくしてからおばあちゃん達が使ってるのをよく見かけるようになった。

128. 匿名 2023/03/14(火) 15:14:01 

>>5 私は短足でベルになる手前でカットしないと履けない=ただのズボンになるという理由でスルーした。

129. 匿名 2023/03/14(火) 15:36:50 

ベージュのワントーンコーデ  遠くから見たらまるで裸。  ちょっと無理だった。

130. 匿名 2023/03/14(火) 15:39:12 

ID:18qnhYxFmH  >>2 25くらいまででしょ

131. 匿名 2023/03/14(火) 15:41:50 

>>9 学生とかだよね? そのくらい若くなきゃ変だよ

132. 匿名 2023/03/14(火) 15:43:04 

>>54 大学生とか若い人しし着てないから、まず

133. 匿名 2023/03/14(火) 15:59:57 

>>61 その体型だったら森ガールに限らずどんなおしゃれも無理でしょ。地雷鳴らしてないでダイエットしなよ。 1件の返信

134. 匿名 2023/03/14(火) 16:03:21 

>>33 イエベ春向き? 去年流行ったのすら知らんかった

135. 匿名 2023/03/14(火) 16:04:21 

>>15 ヒラっとした短いスカートにデニムとか、合わせていました。

136. 匿名 2023/03/14(火) 16:05:05 

>>31 流行は、終わったのかな?楽で履いてる…

137. 匿名 2023/03/14(火) 16:18:38 

>>67>>104 さらに、池の水全部抜いちゃいました!みたいなワンピースやつなぎ?みたいのも出てきてるよね 1件の返信

138. 匿名 2023/03/14(火) 17:20:48 

>>133 何だこいつw

139. 匿名 2023/03/14(火) 17:58:03 

>>1 こういうオフショルの場合、ブラジャーどうするの? 下着は着心地良いの着けたいからこういうのは避けてる 変なカッティングのやつも

140. 匿名 2023/03/14(火) 18:11:33 

>>33 イエベ春向き? 去年流行ったのすら知らんかった

141. 匿名 2023/03/14(火) 18:32:40 

>>39 あれってマルジェラの定番モデルかと思ってた もう作ってないの?

142. 匿名 2023/03/14(火) 18:46:07 

>>125 この前のパリコレでどっかのブランドがやってたよw マジかと思った

143. 匿名 2023/03/14(火) 20:08:09 

まだ買ってないけどカーブデニム欲しい!

144. 匿名 2023/03/14(火) 20:16:17 

サルエルパンツ。親世代にはいい顔されないファッションだった。 股下が短く見えて。 あとはドルマンスリーブ。モモンガみたいって。

145. 匿名 2023/03/14(火) 20:50:43 

>>57 そう言われてみれば細い人よりふっくらしてる人の方が似合うかもね。襟のボリュームに顔や体が負けなくていいのかも。

146. 匿名 2023/03/14(火) 22:32:50 

147. 匿名 2023/03/14(火) 22:55:33 

>>137 …私ちょっと欲しいと思ってる笑

148. 匿名 2023/03/14(火) 23:05:09 

シースルーのハイネック おばあちゃんがよく着てたから着る気にならなかった すくみ系の色のサイズ感ゆったりめファッション 骨ストの私には無駄にデカく野暮ったく見えるからスルー でもTシャツもトレーナーもドロップショルダーしか売ってなくて辛かった やっと普通のが出てきたね

149. 匿名 2023/03/14(火) 23:14:26 

>>1 今年のカーゴパンツはスルーしようと思ってます。

150. 匿名 2023/03/14(火) 23:19:25 

>>2 この写真は肩が華奢だからステキ

151. 匿名 2023/03/14(火) 23:20:10 

>>9 オフショルからちょっと引っ掛かりが出てるタイプを持ってる それなら心置きなく着れる

152. 匿名 2023/03/15(水) 01:46:35 

>>39 マルジェラの足袋ブーツ、ファッション系のインスタグラマー今も結構履いてる人多い

153. 匿名 2023/03/15(水) 03:35:41 

>>24 今でも可愛くない?

154. 匿名 2023/03/15(水) 03:37:15 

マーメイドスカート ダボダボ系似合わないからやっと来たー!って感じ

155. 匿名 2023/03/15(水) 11:52:15 

>>2 若くても華奢で顔が可愛くて(美人)スタイル抜群な子限定ね。

156. 匿名 2023/03/15(水) 12:46:25 

>>1 若い時着まくったからスルー

157. 匿名 2023/03/15(水) 13:42:58 

>>4 ツンツンした服が似合わないのもあって、今だにほんのり森ガールしてます。 とはいえ三十路なので、黒を取り入れて少し上品にしたり、あまりダボダボさせないようにしてます。

158. 匿名 2023/03/15(水) 16:01:33 

2008年ごろのボヘミアンファッションやグラディエーターサンダル 何が良いのかわからなかった

159. 匿名 2023/03/17(金) 17:21:52 

>>51 そりゃイラッとするわww