情報元 : おしゃれは『似合う』と『意外性』どちらを選びますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4399749/


1. 匿名 2023/01/17(火) 16:05:39 

滝沢眞規子、手作りビーフシチュー弁当がおしゃれ「豪華すぎ」「美味しそうだけど、旦那様は足りますか?」

この日は、インスタグラムに「おはようございます 今日はビーフシチュー弁当です。簡単で温かくでよいよい」と、スープジャーにアツアツのビーフシチュー、弁当箱にパンとカットフルーツが詰められた色鮮やかな手作り弁当3個をアップ。出典:hochi.newsファンからは「豪華すぎるお弁当 素晴らしいデス」「ビーフシチュー弁当、最高です。我が家は食欲爆弾の男子がいるのでパンではなく白飯をがっつり詰めて持っていかせようと思います」「美味しそうだけど、旦那様は足りますか???」などの声が上がった。 22件の返信

2. 匿名 2023/01/17(火) 16:06:44 

パンとフルーツ一緒は嫌だなぁ〜 6件の返信

3. 匿名 2023/01/17(火) 16:07:10 

冬はスープジャーって重宝するよね 9件の返信

4. 匿名 2023/01/17(火) 16:07:10 

神崎恵さんのトピに何故かこの人のアンチがいた 1件の返信

5. 匿名 2023/01/17(火) 16:07:27 

この方のお弁当、よく紫キャベツが入ってるイメージ。あれ、酸っぱい? 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/17(火) 16:07:37 

いいなースープジャー欲しい。 もう少し小さめのやつ。 4件の返信

7. 匿名 2023/01/17(火) 16:07:47 

>美味しそうだけど、旦那様は足りますか? ↑さすがに子供への弁当じゃないんだから旦那は足りなければ別に調達するとか、もっと増やしてくれとか言うでしょw 旦那のことは心配ご無用w 19件の返信

8. 匿名 2023/01/17(火) 16:08:02 

自分の弁当箱使わないの 4件の返信

9. 匿名 2023/01/17(火) 16:08:03 

>>2 果汁でびしゃびしゃになったらたまらないね 2件の返信

10. 匿名 2023/01/17(火) 16:08:21 

>>1 ファンを装ったアンチのようなコメントだな

11. 匿名 2023/01/17(火) 16:08:26 

写真撮る暇あったらさっさとスープジャーの蓋をしめたい 5件の返信

12. 匿名 2023/01/17(火) 16:08:33 

>>1 旦那さんはパン2つ? 1件の返信

13. 匿名 2023/01/17(火) 16:08:41 

お弁当箱にパンどー-ーん!はなかなか斬新w でもこの時期温かいビーフシチュー弁当はうれしいよね 4件の返信

14. 匿名 2023/01/17(火) 16:08:48 

1分で食い終わりそう 3件の返信

15. 匿名 2023/01/17(火) 16:09:03 

>>5 苦い

16. 匿名 2023/01/17(火) 16:09:11 

良い奥さんだね 1件の返信

17. 匿名 2023/01/17(火) 16:09:18 

なんだかガルちゃん名物みたいになってしまったね... 2件の返信

18. 匿名 2023/01/17(火) 16:09:33 

スープやシチューは野菜も動物性タンパク質も摂れるから良いね

19. 匿名 2023/01/17(火) 16:09:55 

>>5 彩りが良いから映えるよね

20. 匿名 2023/01/17(火) 16:10:00 

>>8 あのグレーのやつね‥ 2件の返信

21. 匿名 2023/01/17(火) 16:10:02 

あのグレーの弁当箱は使わないんだね。 1件の返信

22. 匿名 2023/01/17(火) 16:10:06 

>>2 仕切られてたら大丈夫じゃないの? 1件の返信

23. 匿名 2023/01/17(火) 16:10:31 

旦那様は足りますか?ってすごい余計なお世話だよね。 ガルでも「仕事後の男性がそんな食事じゃかわいそう」みたいなの見てうわって思う。 10件の返信

24. 匿名 2023/01/17(火) 16:10:43 

荷物になるからパンは袋でいいや。そしたらフルーツだけのちっちゃいタッパーになる。 2件の返信

25. 匿名 2023/01/17(火) 16:10:52 

>>13 私生活を切り売りしなきゃいけないのも大変だよね 2件の返信

26. 匿名 2023/01/17(火) 16:10:54 

「美味しそうだけど、旦那様は足りますか?」 余計なお世話すぎて笑った パンの数変えてあるし家族の食べたい量に合わせてありそうだよね 1件の返信

27. 匿名 2023/01/17(火) 16:10:56 

>>14 軍隊出身の方??

28. 匿名 2023/01/17(火) 16:11:11 

>>5 普通のキャベツと変わらない ただ色落ち、色写りがあるから普通の焼きそばとかでやったらかなり汚い感じになる

29. 匿名 2023/01/17(火) 16:11:16 

>>24 たしかに!

30. 匿名 2023/01/17(火) 16:11:34 

>>23 気持ち悪いよね

31. 匿名 2023/01/17(火) 16:11:54 

びっくりした パン割ったらシチュー出てくるのかと思ったw 1件の返信

32. 匿名 2023/01/17(火) 16:11:55 

スープジャーに入れたら蓋のパッキンに匂いがついたりしないの?何か裏技あるのかな 5件の返信

33. 匿名 2023/01/17(火) 16:12:01 

ビーフシチューは簡単ではないよね?

34. 匿名 2023/01/17(火) 16:12:03 

>>7 ほんとだよね。他のお弁当トピでも、これじゃ足りないとかいうコメあるけど、足りなかったら普通言ってるでしょって思う。 1件の返信

35. 匿名 2023/01/17(火) 16:12:06 

>>2 姑おるやん 1件の返信

36. 匿名 2023/01/17(火) 16:12:13 

むしろこれで足りない旦那って結構食べるよね…

37. 匿名 2023/01/17(火) 16:12:19 

>>7 ガルちゃんのコメントみたいだよね

38. 匿名 2023/01/17(火) 16:12:29 

>>24 パン潰れるよ 3件の返信

39. 匿名 2023/01/17(火) 16:12:32 

元気なおばさんだよね 食器とか素敵な物多いしいいよね

40. 匿名 2023/01/17(火) 16:12:48 

だあれ? 1件の返信

41. 匿名 2023/01/17(火) 16:12:53 

>>14 凄い、私は2分はかかるな

42. 匿名 2023/01/17(火) 16:13:06 

悪いけど、自分的には何もいい弁当だとは思わんが。

43. 匿名 2023/01/17(火) 16:13:11 

>>23 デブなんじゃね? 1件の返信

44. 匿名 2023/01/17(火) 16:13:43 

投稿するのは批判もされるの覚悟かもしれないけど、人の弁当の量って普通の友達からも「それで足りる?」って聞かれるのウザいよねw

45. 匿名 2023/01/17(火) 16:13:53 

>>20 これか なぜグレー… 3件の返信

46. 匿名 2023/01/17(火) 16:14:05 

100均のタッパーみたいで親近感w

47. 匿名 2023/01/17(火) 16:14:08 

>>8 >>20 >>21 そう、タキマキが本当に欲しかったあの… 3件の返信

48. 匿名 2023/01/17(火) 16:14:15 

>>2 パンとフルーツならまだいいかな 前、おいなりさんとシャインマスカット一緒にいれててそれは嫌だなあ…って思った 2件の返信

49. 匿名 2023/01/17(火) 16:14:43 

>>45 違う色がよかったなー

50. 匿名 2023/01/17(火) 16:14:58 

>>38 パンの運び方くらい工夫するわ

51. 匿名 2023/01/17(火) 16:15:27 

半分にされた🍊嫌い。丸ごと入れといてほしい 1件の返信

52. 匿名 2023/01/17(火) 16:15:39 

>>3 高校生の子供に温かいもの持たせたいけど、教室に匂い拡散させるから嫌だって言うわ 8件の返信

53. 匿名 2023/01/17(火) 16:15:51 

>>47 これ単体以外の時は違うメーカー使ってとかあるのかな?規約に

54. 匿名 2023/01/17(火) 16:15:58 

>>5 ラペとかザワークラウトとかいうやつよね。 あれ食べてみたいんだー 3件の返信

55. 匿名 2023/01/17(火) 16:15:58 

この方ガルでしかみないな 1件の返信

56. 匿名 2023/01/17(火) 16:16:02 

>>43 タキマキ旦那がデ… 1件の返信

57. 匿名 2023/01/17(火) 16:16:31 

>>7 あの金持ち輩風旦那が愛妻弁当持ってきたらなんかダサイし笑えるw 1件の返信

58. 匿名 2023/01/17(火) 16:16:34 

>>7 こういうコメントする人って私生活でもこんな人なのかな? 料理載せると湧くよね、こういう人(笑) 1件の返信

59. 匿名 2023/01/17(火) 16:16:35 

お弁当といえば卵焼き野菜とお肉詰めてとか思ってたけど、この人のお弁当見てるとなんでも詰めればお弁当って感じで、お弁当って自由でいいんだなと思えるようになった。

60. 匿名 2023/01/17(火) 16:16:39 

スープジャー用のスプーンって売ってるけど、ちゃんと底まですくえるものなのかな?

61. 匿名 2023/01/17(火) 16:16:44 

うちも水筒も部活の荷物も持っていくからジャーは重いから嫌がられる。練習試合の日とかならいいかもね。

62. 匿名 2023/01/17(火) 16:17:02 

>>54 人参でラペは作れるしザワークラフトは普通のキャベツでもできるよー

63. 匿名 2023/01/17(火) 16:17:11 

>>51 彩りは良いけど、食べにくいよね

64. 匿名 2023/01/17(火) 16:17:24 

>>7 余計なお世話だよねw

65. 匿名 2023/01/17(火) 16:17:26 

>>2 パンケーキだけだったらアルミホイルで包んで 果物だけ別の入れ物って選択なかったのかな? パンケーキのあの枠が微妙に間抜けに見える。 3件の返信

66. 匿名 2023/01/17(火) 16:17:27 

>>17 私は辻ちゃんより好き ムダに庶民アピせず、プライド高そうなところがたまらんw 1件の返信

67. 匿名 2023/01/17(火) 16:18:17 

>>3 38歳今更だけど買おうかなぁ〜 5件の返信

68. 匿名 2023/01/17(火) 16:18:36 

>>1 いちいちオサレになーにがカットフルーツだよw 「切ったキウイと温州みかん」でしょ 4件の返信

69. 匿名 2023/01/17(火) 16:18:47 

>>1 よいよい 1件の返信

70. 匿名 2023/01/17(火) 16:18:51 

>>54 あのドイツの付け合わせね

71. 匿名 2023/01/17(火) 16:19:20 

>>45 お弁当箱ってこんなにいい値なんだね。 5件の返信

72. 匿名 2023/01/17(火) 16:19:50 

>>7 ケチにケチつけるっていう意味では、このコメントも大して変わらんけどねw

73. 匿名 2023/01/17(火) 16:20:02 

フルーツは一口大にカットしてほしい

74. 匿名 2023/01/17(火) 16:20:20 

>>65 パンケーキじゃない 1件の返信

75. 匿名 2023/01/17(火) 16:20:33 

>>52 そうか、なるほど 冷えても美味しい普通のお弁当が良いね

76. 匿名 2023/01/17(火) 16:20:50 

>>69 なんかおもしろい

77. 匿名 2023/01/17(火) 16:21:05 

これじゃ足りない、、、

78. 匿名 2023/01/17(火) 16:21:39 

>>1 スープジャー愛用してるけど、シチュー系は油とかギットギトになって洗うの面倒すぎて入れなくなった パッキンの隙間に入ったベトベト汚れがなかなか落ちないのよ… 4件の返信

79. 匿名 2023/01/17(火) 16:21:41 

サーモスの同じスープジャー使ってるわ 冬場はシチューや豚汁とか持って行けて便利なんだよね

80. 匿名 2023/01/17(火) 16:21:42 

>>55 最近はね

81. 匿名 2023/01/17(火) 16:21:54 

>>1 自分がタキマキ娘なら普通に嬉しい弁当だよ

82. 匿名 2023/01/17(火) 16:21:57 

このパンもお高いのでしょう? 1件の返信

83. 匿名 2023/01/17(火) 16:22:24 

>>71 普通に売ってるお弁当箱もパッキンがしっかりしてるやつとかはけっこうな値段するよ。

84. 匿名 2023/01/17(火) 16:22:53 

>>71 たしかに プラスチックなのに高級だね

85. 匿名 2023/01/17(火) 16:22:54 

>>74 パンだった。薄いパンケーキがいくつか入っているのかと思った。 パンケーキというか、ホットケーキみたいなのね。 それこそ蓋開けたらただのパンがドーンってなんか異様だ。 1件の返信

86. 匿名 2023/01/17(火) 16:23:00 

>>68 さすがに荒みすぎ

87. 匿名 2023/01/17(火) 16:23:04 

>>78 79だけどこれパッキン取れて洗いやすいよ 1件の返信

88. 匿名 2023/01/17(火) 16:24:30 

>>35 むしろ子供頃お弁当でやられた事のある人かと思った

89. 匿名 2023/01/17(火) 16:24:39 

>>7 ガル見ても思うけど強力なアンチがついてそうだからこんな質問多そう。

90. 匿名 2023/01/17(火) 16:25:20 

一瞬ポットパイかと思ったらパンだった いいなー

91. 匿名 2023/01/17(火) 16:25:22 

>>1 足りるか足りないかはそれぞれだけど、私はビーフシチューが大好きだからこういうお弁当を作ってもらったらとても嬉しい ビーフシチューて外食だとランチでも2000円くらいしちゃうよね

92. 匿名 2023/01/17(火) 16:26:17 

>>3 シチューを詰める前に親で温めておかないと保温力が下がっちゃうんだよね。ジャー用のケースでさらに保温して。 3件の返信

93. 匿名 2023/01/17(火) 16:27:00 

この人は突き抜けたハイセンス金持ちすぎて嫉妬心も湧かないわ。フランス人の生活見せられてるような感じ 1件の返信

94. 匿名 2023/01/17(火) 16:27:24 

>>87 画像と同じスープジャー使ってるけど、シチューは面倒すぎました パッキンの細〜い隙間にビッシリ入り込んじゃって 洗って乾かしたあとよーく見るとまだ付いてたり 1件の返信

95. 匿名 2023/01/17(火) 16:27:42 

>>1 うちの場合だとおにぎり2個つけるよ。 それが学校行く時に市販のパン2個つける。

96. 匿名 2023/01/17(火) 16:28:13 

>>68 あとりんご

97. 匿名 2023/01/17(火) 16:29:18 

>>54 ザワークラウトではなく、ラペなら簡単だよ。 人参や紫キャベツも千切りしたものに、塩胡椒、バジル、砂糖少し、酢、オリーブ油で和えるだけ。 1件の返信

98. 匿名 2023/01/17(火) 16:29:46 

>>1 どういう経緯かわからないけどインスタトピ立つ人っていつも同じ人ばかりな気がする、何で? 運営が叩かせたいのかな?って人ばかりでうんざりだわ

99. 匿名 2023/01/17(火) 16:30:05 

同じものを用意してもこんなにお洒落に見えない自信がある

100. 匿名 2023/01/17(火) 16:31:01 

>>7 子供じゃないんだから 足りなければ自分でどうにかするよね 帰るの遅くなったらご主人がお弁当箱自分で洗うらしいね

101. 匿名 2023/01/17(火) 16:31:33 

>>52 子供の時はそういうの気にするよね

102. 匿名 2023/01/17(火) 16:32:31 

めちゃくちゃビーフシチュー食べたくなったじゃないか

103. 匿名 2023/01/17(火) 16:32:45 

早く閉めないと冷めるぜ

104. 匿名 2023/01/17(火) 16:33:06 

>>67 めっちゃいいよー!おすすめ! 1件の返信

105. 匿名 2023/01/17(火) 16:34:59 

>美味しそうだけど、旦那様は足りますか 足りなかったらなんか食べるでしょうよ、赤ちゃんじゃないんだから 1件の返信

106. 匿名 2023/01/17(火) 16:35:08 

>>11 まぁこの人は仕事の一環だからね。自分でも「たまにタキマキでいることに疲れる」って言ってたよ。 仕事でやってんのに>>11みたいなことを言われるのは不憫だなと思う。

107. 匿名 2023/01/17(火) 16:35:17 

>>97 おいしそー 1件の返信

108. 匿名 2023/01/17(火) 16:36:24 

>>105 弁当箱もっと大きくして、と言わないのかな 1件の返信

109. 匿名 2023/01/17(火) 16:36:39 

>>8 これがそうだよ。第2弾の方 1件の返信

110. 匿名 2023/01/17(火) 16:37:23 

>>58 人の弁当覗いてそれで足りる?とか言うタイプの人なんじゃない? 1件の返信

111. 匿名 2023/01/17(火) 16:37:55 

この弁当は微妙だけどタキマキの弁当ってすっごく美味しそうに見えるよね。 旦那さんが毎日今日も弁当美味しかったよーってLINEしてくるらしい。 1件の返信

112. 匿名 2023/01/17(火) 16:37:57 

>>5 あれ大好き! ちょっと苦いのもいい! 普通のキャベツとは違います

113. 匿名 2023/01/17(火) 16:38:00 

会社の同僚に似てる

114. 匿名 2023/01/17(火) 16:38:43 

>>8 普段から何十種類と使い分けてるのよ

115. 匿名 2023/01/17(火) 16:39:11 

>>110 横、いるいる笑

116. 匿名 2023/01/17(火) 16:39:18 

>>40 知らなーい

117. 匿名 2023/01/17(火) 16:40:49 

世帯年収三億はありそうだよね。もっとかな? 1件の返信

118. 匿名 2023/01/17(火) 16:41:04 

>>71 ドラストの日用品コーナーで980円で売ってたよ。二段の箱で、パッキンついてて、蓋をしたままレンジで温められるように空気孔までついている。ついでにお箸も内蔵されてて思った以上に使いやすかった。 2件の返信

119. 匿名 2023/01/17(火) 16:41:09 

ブルドッグに似てる 旦那さんも 夫婦は似てくるのかな

120. 匿名 2023/01/17(火) 16:41:14 

>>107 ねー すっぱいもの好きだから食べてみたいー

121. 匿名 2023/01/17(火) 16:42:10 

>>38 中学生の息子に部活用に持たせたおにぎり、水筒や荷物で潰れて変形してたw

122. 匿名 2023/01/17(火) 16:42:32 

一周回っておもろくなってきた。

123. 匿名 2023/01/17(火) 16:42:59 

>>66 わかる!芸能人の庶民派アピール見ると馬鹿にしてんのか?って思う。一般人の月収なんて数時間で稼げるのに…w

124. 匿名 2023/01/17(火) 16:43:38 

この人すごくコラボ商品とか 売るのに必死だよね! 3件の返信

125. 匿名 2023/01/17(火) 16:44:03 

>>32 この方は 新しいの買えば済むじゃない、オホホホホ の世界の人でしょ。 まあ、メーカーHPとかにパッキン個々売りしてるわよ。

126. 匿名 2023/01/17(火) 16:44:12 

>>7 都会のお金持ちはスタイルを気にするからあなた方のようにブタ食いしないよw

127. 匿名 2023/01/17(火) 16:44:14 

>>26 ここに載せないだけで、他にも何か持たせてるかもしれないとかいろいろ考えられるよね

128. 匿名 2023/01/17(火) 16:44:15 

もう時代遅れだとこの人は 今の流行は高学歴のキャリア女性だから

129. 匿名 2023/01/17(火) 16:44:25 

>>124 モデルってそれが仕事やと思うわ 1件の返信

130. 匿名 2023/01/17(火) 16:44:28 

>>111 美味しいって反応してくれるのは嬉しいけど、毎日LINEだと義務みたいでうざそう😅 2件の返信

131. 匿名 2023/01/17(火) 16:44:40 

この人のYouTubeとか、普通に気だるそうで、庶民に金持ちの生活見せてやるよって感じでやってるのが結構ツボw 2件の返信

132. 匿名 2023/01/17(火) 16:44:42 

>>117 もっとあると思うよ。 1件の返信

133. 匿名 2023/01/17(火) 16:45:00 

>>124 そらそうでしょ仕事だし。

134. 匿名 2023/01/17(火) 16:45:58 

さすがに旦那さんは足りますかは余計なお世話すぎて笑った。絶対奥さんの方が足りるかどうかわかってる!

135. 匿名 2023/01/17(火) 16:46:15 

>>130 横だけど嬉しいよ 献立送ると夜ご飯も楽しみにしてるって連絡くる 2件の返信

136. 匿名 2023/01/17(火) 16:46:41 

>>131 むっちゃ喋るよね アホな話とか普通にするし初めて見た時意外やった笑 1件の返信

137. 匿名 2023/01/17(火) 16:47:02 

>>131 やってるんだ、見てみよー 1件の返信

138. 匿名 2023/01/17(火) 16:47:03 

>>78 スープジャーって食洗機使えないのかな? 水筒はけっこう食洗機NGって書いてあるね

139. 匿名 2023/01/17(火) 16:47:06 

>>13 学生時代、あったかいビーフシチューがお弁当だったら、嬉しかったな… 私の親はそもそもビーフシチューなんて作ってくれなかったけどさ… 1件の返信

140. 匿名 2023/01/17(火) 16:48:05 

>>137 見てみて!たりぃ~って感じが出てるからw

141. 匿名 2023/01/17(火) 16:48:30 

>>57 輩みたいな見た目なのに、嫁の口調は強くて旦那の喋り方はおっとりしてる。 だからお弁当持ってくのイメージにあう。 1件の返信

142. 匿名 2023/01/17(火) 16:48:31 

>>132 あの大豪邸だもんね...すごすぎる。 2件の返信

143. 匿名 2023/01/17(火) 16:48:37 

槇原敬之みたいな旦那がいる人だっけ? 1件の返信

144. 匿名 2023/01/17(火) 16:49:48 

>>130 私も横だけど 食べる時に毎日毎回「いただきます」と「ごちそうさま」を言うのと同じ事だと思うー

145. 匿名 2023/01/17(火) 16:50:29 

>>32 ビーフシチューの臭いがうつる心配してる? そんなの気にしてたらスープジャー使えないよ。 豚汁、春雨スープ、ポトフ、ミネストローネなど内容変えて入れてたら中和されてそんなに気にならないよ。 たまにお汁粉入れるとかだと気になるかもしれないが。

146. 匿名 2023/01/17(火) 16:50:35 

>>135 お互い良ければいいと思う! 私だったら毎日同じような内容だと、LINE返すの面倒くさ~って思っちゃう。夫婦の関係性によるのかなw

147. 匿名 2023/01/17(火) 16:51:06 

>>7 心配ご無用だけど、 左のお弁当にはパンが多く入ってるから、それが旦那さんの分かな…と勝手に思ったよ。

148. 匿名 2023/01/17(火) 16:51:14 

めちゃくちゃ柔らかい牛肉入ってそう。

149. 匿名 2023/01/17(火) 16:51:25 

パンはラップか袋で良くない?

150. 匿名 2023/01/17(火) 16:52:56 

>>12 🍞2◯👀

151. 匿名 2023/01/17(火) 16:53:13 

>>143 似てる!!

152. 匿名 2023/01/17(火) 16:53:46 

>>52 勉強になりました

153. 匿名 2023/01/17(火) 16:53:57 

>>108 足りてるんじゃないの

154. 匿名 2023/01/17(火) 16:54:07 

>>7 ほんと、丁寧な感じでケチつける人かならずいるねw

155. 匿名 2023/01/17(火) 16:54:21 

パンおいしそう 意外とこういうシンプルなパンって売ってないんだよね・・・

156. 匿名 2023/01/17(火) 16:54:31 

>>52 大人になっても職場でそういうのいちいち言っちゃう人いるよね。 「誰か〇〇食べてるー?」とか、「すっごい〇〇の匂いがするー!」とか。 3件の返信

157. 匿名 2023/01/17(火) 16:54:38 

>>1 44歳 結婚22歳 一男二女

158. 匿名 2023/01/17(火) 16:55:10 

>>32 色・匂い移りが嫌だから、緩くラップをしてから蓋を閉めてるよ。 洗うのも楽だし。

159. 匿名 2023/01/17(火) 16:55:34 

>>68 うちの近所のスーパーにも切ったキウイだけパックに入ったやつカットフルーツって商品ラベルつけて売ってる。

160. 匿名 2023/01/17(火) 16:56:03 

もう何年も作ってるんだろうから、これで足りてるからこの量なんだよ。 もしかしたら他にも何か買ったりするのかもしれないし、忙しくてそんなにたくさん食べてる時間ないのかもしれないし。

161. 匿名 2023/01/17(火) 16:56:50 

こんなお弁当作ってくれる母ちゃん欲しい!

162. 匿名 2023/01/17(火) 16:57:11 

>>139 ビーフシチューとハッシュドビーフとビエネッタ(アイス)はCMの影響で憧れたなー!

163. 匿名 2023/01/17(火) 16:57:30 

>>14 バゲットとかハード系のパンは、食べるのに時間かかるよ~。ちぎって、よく噛まないと飲み込めない。

164. 匿名 2023/01/17(火) 17:00:12 

>>16 そうだよね 最初、大嫌い!だった  何をこんなにさらしてるんだろ?気の強そうな顔だしな と思い…ボケっとしてた時にYouTube見ててたまたまこの方の見た そしたら… よく動くし頑張り屋さんだしネチネチした感じ一切ないし なんせ家事をキチンとしてるんだよね さらしてるのはビジネスだったんだ〜と キッパリテキパキ姐さんだな 1件の返信

165. 匿名 2023/01/17(火) 17:01:31 

おいしそうだけど塩分量だけが気になる。 旦那さんはまだ血圧を気にする歳じゃないのかな。 1件の返信

166. 匿名 2023/01/17(火) 17:02:17 

>>65 パンケーキに見えるほうがよっぽど間抜け

167. 匿名 2023/01/17(火) 17:04:42 

ガルちゃんでは色々言われるけど、私はタキマキ好きよ。顔もスタイルも良く、オシャレだし料理も上手。YouTube観てると性格もサバサバしてて明朗快活。こんなお母さん素敵だな。

168. 匿名 2023/01/17(火) 17:06:23 

>>52 優しい息子さんだね。

169. 匿名 2023/01/17(火) 17:09:28 

>>136 裏原界隈、金稼げて商才あるけれど、「おや?」って思う方多い。

170. 匿名 2023/01/17(火) 17:10:04 

>>48 まだいいかな それは嫌だなぁ テメェが食えるわけでもないのにww 1件の返信

171. 匿名 2023/01/17(火) 17:11:14 

>>22 イチゴは絶対に仕切っててもニオイが凄い事になるのよ。 1件の返信

172. 匿名 2023/01/17(火) 17:13:53 

>>104 横だけど何入れたらいいの? 1件の返信

173. 匿名 2023/01/17(火) 17:17:40 

神崎恵さんのトピに何故かこの人のアンチがいた

174. 匿名 2023/01/17(火) 17:17:43 

>>7 ほんとそれ。見えてる部分だけ見て何かしら言ってやりたいんだろうね。

175. 匿名 2023/01/17(火) 17:23:49 

顔に湯気着くから気になるな 湯気の水滴って匂いするよね

176. 匿名 2023/01/17(火) 17:25:10 

>>165 姑すぎるコメント

177. 匿名 2023/01/17(火) 17:25:28 

冷めたら、裏顎に油つかない? チンしなくて大丈夫なの?

178. 匿名 2023/01/17(火) 17:25:55 

>>3 シチューとか分離しない? 油浮くみたいな

179. 匿名 2023/01/17(火) 17:28:47 

>>164 分かる!私もYouTube観てから好きになった。 それまでは世代じゃないのもあるけどあんまり魅力がよく分からなかったんだけど。 なんだろ、観ていて気持ちのいい人。 あんな広くて素敵なキッチンなら料理しがいがあるだろうな 2件の返信

180. 匿名 2023/01/17(火) 17:31:52 

>>171 イチゴ入ってないしいいんじゃない?

181. 匿名 2023/01/17(火) 17:33:27 

>>32 カレー入れてるけど全然気にならないよ サーモスのやつ

182. 匿名 2023/01/17(火) 17:35:37 

>>7 そもそも自分はガッツリ派なのかもしれないけど、人のご飯に足りてるかって失礼だよね。若い男性でもカロリー気にする人いるのに絶対書く人いる。

183. 匿名 2023/01/17(火) 17:36:47 

>>67 私も38歳!職場が生クリーム扱うのでこの時期でも冷房ガンガンにつけて仕事してて冷えまくりなので、スープジャーであったかいお昼ご飯が本当に身に染みて幸せです!笑 1件の返信

184. 匿名 2023/01/17(火) 17:38:01 

>>23 これコメントした人は嫌味でなくて、芸能人は男性でも少食いるから、この旦那さんもスタイル維持で少食かもしれないし普通に疑問に思って聞いただけなんじゃ、と思ってしまった。 聞くのは失礼なんだね。 しかし自営の旦那で交友関係広そうだから、夜は会食あって昼間抑えめなパターンもあるが。 1件の返信

185. 匿名 2023/01/17(火) 17:40:29 

>>4 区別ついてないアンチってヤダなw

186. 匿名 2023/01/17(火) 17:40:49 

>>47 友達、お子さんのお弁当に使ってて思ったより使い勝手いいと言ってた。 1件の返信

187. 匿名 2023/01/17(火) 17:41:39 

>>9 この組み合わせはびしゃびしゃにはならないと思う

188. 匿名 2023/01/17(火) 17:42:13 

>>3 素直にこのお弁当おいしそうと思った。パンも私好みのちょっと固そうなタイプ。

189. 匿名 2023/01/17(火) 17:45:38 

>>5 水分少なくて味は大分違うから我が家は塩揉みしたあと甘酢で浸ける かさ減るし見た目も綺麗で重宝するよ

190. 匿名 2023/01/17(火) 17:46:48 

>>183 スープのレパートリーってあまりないんだけど、何入れてるの? 私も冷やご飯食べてるから温かいの食べたい 1件の返信

191. 匿名 2023/01/17(火) 17:50:45 

>>190 私は、小学生の子供に朝ごはんにスープを作るのでその残りを入れることが多いです。 コンソメスープ、牛乳のスープ、ミネストローネ(トマト缶で簡単)、卵スープ、オニオンスープなど。 あとは粉末のスープにお湯入れるだけとかの時もあります( ̄▽ ̄;) 1件の返信

192. 匿名 2023/01/17(火) 17:57:42 

>>141 全身墨だらけなのにおっとりしてるんだwなんかカオス

193. 匿名 2023/01/17(火) 17:57:54 

>>3 あったかい味噌汁とか嬉しいけど、匂いが部屋に漂うんですよね。

194. 匿名 2023/01/17(火) 18:00:13 

>>67 買うならサーモスが一番いいよ。 あと自分に適したサイズを買った方がいい。 例えば少食なのに「大は小を兼ねる」と欲張って大きいサイズにすると、嵩張る上に冷めやすくなる。 お弁当箱にパリパリ麺を入れて、スープジャーに野菜餡を入れて皿うどんとか美味しいよ。

195. 匿名 2023/01/17(火) 18:01:06 

>>82 このパンこそ手作りじゃないんだ

196. 匿名 2023/01/17(火) 18:04:21 

>>45 これって前々から思ってたんだけど、タキマキが家族旅行で行ったメキシコかどっかで買ってきた似たようなお弁当箱を使うようになって好評だったから作ったんだよね? 最初から仕切られてるっていうのが、ありそうでなかったからインスタでも反響あったように思う そしたら同じようなデザインでタキマキの冠付きで売り出したからびっくりした 1件の返信

197. 匿名 2023/01/17(火) 18:05:55 

>>7 旦那さんくまさんみたいでぽっちゃりしてるもんね 別にしっかり食べてるでしょ

198. 匿名 2023/01/17(火) 18:06:00 

>>67 スープジャー買うのに年齢関係ある?w

199. 匿名 2023/01/17(火) 18:09:27 

>>92 親で温めないで🙅‍♀️

200. 匿名 2023/01/17(火) 18:14:10 

>>156 そういうの言っちゃう人は恥ずかしい的に非難してる感じだけど、 そもそもオフィスではあまり匂いが出るものは食べないってマナーの職場も多いけどな…。 だから元コメのお子さんがそれに気づけるってすごいと思うよ。 指摘されるまで周りにどう受け取られてるかなんて全然気がつかない、ただ自分が温かい美味しいものを食べられて満足だし何が悪い文句言うなみたいな人間も多い中で。

201. 匿名 2023/01/17(火) 18:23:56 

写真撮ってる間にアツアツじゃなくなりそう

202. 匿名 2023/01/17(火) 18:25:32 

>>11 みんな厳しすぎん? このくらいの写真なら1分もあれば撮れるし、この人にとっては仕事の一環でもあるのに。 1件の返信

203. 匿名 2023/01/17(火) 18:32:03 

>>3 熱いものは熱いもの好きな私は、あったかい程度の熱さでは物足りなくてダメだった🙈 耐熱容器に入れて行って職場でチンする方が私には合ってた でも、高校生の子どもはちょうどいいらしい 朝7時半頃に出て子どもは12時台に、私は14時回ってのお昼になるから、それも大きいとは思う 1件の返信

204. 匿名 2023/01/17(火) 18:32:57 

>>6 あれば便利ですよ。 私はおでん作った翌日は、スープジャーにおでん入れて熱々で食べます。 ただすぐに冷えやすい物もあるみたいなので、調べての購入をお勧めします。 ちなみに私のはBRUNOでカバーも専用で使ってます。

205. 匿名 2023/01/17(火) 18:58:55 

>>3 いいんだけど、結構荷物が重たくなる。 この方はお弁当箱も大きいからかさばりそう。

206. 匿名 2023/01/17(火) 18:59:12 

>>179 あ、そうそう!観てて気持ちの良い人 コレなんだよね

207. 匿名 2023/01/17(火) 19:04:13 

>>135 新婚みたい。新婚かな? 作り甲斐あるからいいですねー! 1件の返信

208. 匿名 2023/01/17(火) 19:05:13 

>>1 ビーフシチューって圧力鍋使うと実は簡単だよね うちよく作るよ 1件の返信

209. 匿名 2023/01/17(火) 19:08:17 

>>142 渋谷の高級住宅地だよね。 土地だけでも3億はするはず。 2件の返信

210. 匿名 2023/01/17(火) 19:14:25 

>>5 紫キャベツ、これね。 お弁当の盛り付けがいつもセンス良くて美味しそう。 3件の返信

211. 匿名 2023/01/17(火) 19:16:23 

旦那が年収400万だったらこの人モデルになってないわな  1件の返信

212. 匿名 2023/01/17(火) 19:18:59 

>>191 いっぱいだ!ありがとうございます! 寒さ和らぐ前に買いに行って使いまくります!

213. 匿名 2023/01/17(火) 19:23:32 

>>11 でも写真撮るのなんて30秒とか、せいぜい1分程度のことじゃないの?

214. 匿名 2023/01/17(火) 19:24:06 

>>23 スープジャーの容量を知らないんだろうね 普通のシチュー皿より中身多いし ハードパンを丸飲みするような噛んで食べるって事を理解していないデブなんだろうなと思ってる 1件の返信

215. 匿名 2023/01/17(火) 19:25:27 

>>32 パッキン部分はハイターすればいい

216. 匿名 2023/01/17(火) 19:28:12 

>>65 老眼?

217. 匿名 2023/01/17(火) 19:29:07 

>>71 普通だよ

218. 匿名 2023/01/17(火) 19:38:52 

ハイハイカチグミカチグミシアワセデヨカッタデスネー

219. 匿名 2023/01/17(火) 19:56:53 

>>210 めっっちゃ美味しそう!!

220. 匿名 2023/01/17(火) 20:03:05 

タキマキはお金かかってるオーラがあるよね。 当たり前だけどさ。 私柄の悪い地域に住んでるからトピ画に浄化された

221. 匿名 2023/01/17(火) 20:15:13 

ビーフシチューとこんな高そうなパンやフルーツを弁当にするなら外食にすればいいのに

222. 匿名 2023/01/17(火) 20:25:33 

>>7 すごく嫌なコメントだよね…そもそも男性でも若者じゃなければそんなに食べんだろ。

223. 匿名 2023/01/17(火) 20:36:51 

パン ボコっ フルーツザクザク切って シチューも慣れれば20分でできる 清潔感弁当

224. 匿名 2023/01/17(火) 20:39:08 

こんなきれいなひとでもこんなおじいさんと 結婚しなきゃいけないんだ、、 っていうネットのコメントが忘れられない、、 2件の返信

225. 匿名 2023/01/17(火) 20:46:09 

>>224 失礼すぎるね。 おじいさんってほどでもないし、そのへんのモールのパパ達の方がよっぽどジジくさいしダサいよね。

226. 匿名 2023/01/17(火) 20:47:48 

>>11 めんどくさいおばさん。 いつもそんなアラ探ししてんの?

227. 匿名 2023/01/17(火) 20:48:42 

>>17 そう?ガルの低レベルなアラ探しなんて吹き飛ばすぐらい輝いてるよ。本人もインスタ内容も

228. 匿名 2023/01/17(火) 20:49:15 

>>25 好きでやってるかと

229. 匿名 2023/01/17(火) 20:49:50 

>>209 もっとでしょ。

230. 匿名 2023/01/17(火) 21:04:09 

>>142 立地は最高だけど、大豪邸ではない。サイズ感はごく普通。土地の広さが100坪程度しかないのに、大豪邸は建たないよ。

231. 匿名 2023/01/17(火) 21:13:36 

>>207 8年目です

232. 匿名 2023/01/17(火) 21:16:07 

>>202 この人のトピは ずーっとアンチとそうでない人が同じ事言い合ってる気がする タキマキさん自体をあんまり知らないからもう飽きちゃった

233. 匿名 2023/01/17(火) 21:18:04 

>>6 小さいと冷めるのも早いよ 1件の返信

234. 匿名 2023/01/17(火) 21:32:42 

>>23 肉体労働者じゃないんだから、充分でしょ。

235. 匿名 2023/01/17(火) 21:35:31 

>>94 私も同じの使ってるけど、スープが触れる部分は太めの溝1本しか無いから普通にスポンジ入るけどなぁ

236. 匿名 2023/01/17(火) 21:53:12 

>>233 今400mlくらいの持ってるんだけどお弁当プラスで持っていくには量が多すぎちゃうんだよねー。量減らすと冷めやすくなるし。難しいよね。

237. 匿名 2023/01/17(火) 22:04:47 

>>52 そうなの? 逆にみんな冬場はスープジャーでいろいろ持ってきてる子が多いから、なんでうちはスープジャーに入れてくれないの?スープジャーの弁当にしてといわれてビーフシチューやらおでんやら持たせることもあるよ ダメなものだったの? 1件の返信

238. 匿名 2023/01/17(火) 22:05:42 

>>1 新しく生まれ変わった氷川きよしさんに見えたw

239. 匿名 2023/01/17(火) 22:06:10 

>>1 パンにハムチーズレタスを挟めると腹持ち違うかな。 私もシチュー入れた時はそうする。 でも美味しそう。

240. 匿名 2023/01/17(火) 22:07:17 

またこの人か

241. 匿名 2023/01/17(火) 22:10:13 

>>52 そうなんだ。 ウチはカレーやおでんやシチューを持たせてる。 学食もうどんを教室に持ち帰って食べたり出来るから、スープジャーの時は喜ぶよ。

242. 匿名 2023/01/17(火) 22:14:23 

>>156 職場の休憩室でもカップラーメン食べている人もいるし、お弁当をレンジで温めて食べている人もいるから、それもかなり匂うんだけど、気にしていたら何も食べられない。 いちいち言う人って自分のは気にしないんだよね。 1件の返信

243. 匿名 2023/01/17(火) 22:18:11 

インスタライブ、 プリン食べて、旦那に文句言って何度もカラーと 付録の布巾の説明リピートして、うーちゃん 登場させれば、中国製の一万近いエプロン 瞬殺で完売させて、「チョロいぜ!!」って 富ヶ谷の要塞で高笑いしてそう 私はその手には乗りません

244. 匿名 2023/01/17(火) 22:31:56 

>>7 余計なお世話。

245. 匿名 2023/01/17(火) 22:32:56 

>>13 こう言うのが男性や子供は、好きだよね。私も好き(笑)

246. 匿名 2023/01/17(火) 22:40:07 

>>224 タキシンって昭和42年生まれだから 55歳だよね まだおじいさんって歳じゃ無い タキマキ だって44歳だから、おばさんと言われる 年齢だし、釣り合ってる年齢だと思う

247. 匿名 2023/01/17(火) 22:41:45 

>>11 スープジャーだから保温性あるし、大丈夫。

248. 匿名 2023/01/17(火) 22:58:56 

>>1 おしゃれだったのか?! 娘に同じようなお弁当持たせた時は「手抜きしたな〜‼︎」って言われた。 前日の夜の残りのシチューだったから否定出来なかったけど。 1件の返信

249. 匿名 2023/01/17(火) 23:05:35 

>>6 止めた方がいいよ パッキンの隙間とかどろどろになって争う洗うのが超大変、 めんどくさくてパッキン外さず洗うと汚れが取れてなくてへんな匂いがしてくる もし将来、パッキン一体型ジャーが出たら買うかな

250. 匿名 2023/01/17(火) 23:06:09 

>>7 ねw 子供3人だから、学校行ってる子供の分だけだよね。 そもそも旦那は外食ランチだろうしねw 職場に弁当持参する庶民と一緒にしてほしくないねw 2件の返信

251. 匿名 2023/01/17(火) 23:24:40 

>>67 私も38だけど去年の末に買ったよ‪w

252. 匿名 2023/01/17(火) 23:27:43 

>>237 そりゃ人それぞれさ

253. 匿名 2023/01/17(火) 23:33:13 

>>250 息子さんは留学中、または休暇で帰国してるから 1番大きいのが旦那さん、あとの2つは娘さん達のお弁当だよ 合計3つ

254. 匿名 2023/01/17(火) 23:45:58 

芸能人すら分からないよね?

255. 匿名 2023/01/17(火) 23:53:18 

>>1 なんでこの人のトピって、だいたいこの写りの悪いテカテカアンパンマンみたいな写真なんだろ。 悪意あるのかな?

256. 匿名 2023/01/18(水) 00:02:59 

>>129 モデルだから、この人の容姿について色々言われてるけどさ、私はこの人の容姿よりも、ポージングや顔の表情がずーっと上手くならなくて気になる。 他のモデルと比べるとよくわかるよ。 ぎこちないポージング、いつもどこ見て笑ってんの?っていう謎の笑顔。 モデル歴長いのに上達しないんだよね。

257. 匿名 2023/01/18(水) 00:04:28 

エプロン高過ぎる 1件の返信

258. 匿名 2023/01/18(水) 00:05:47 

>>211 旦那がその年収だったらおそらくそもそも結婚してないと思う、この方なら。

259. 匿名 2023/01/18(水) 00:09:23 

>>172 さらに横だけど、数年前に流行った時、食べる頃に仕上がるレシピってのが色々紹介されてたわよ!

260. 匿名 2023/01/18(水) 00:09:53 

人の食事に足りないんじゃとか言ってくる人大嫌い!!

261. 匿名 2023/01/18(水) 00:23:43 

>>13 冬はスープジャーとご飯や麺入れた保温丼が最強 この二つでカレー、シチュー、ハヤシライス 豚汁、ラーメンもホカホカだよ 子供曰くどちらも温かく食べられるから 多少かさばっても気にならないらしい

262. 匿名 2023/01/18(水) 00:30:30 

>>209 え?笑、渋谷区でも京王線は超庶民で、人気ないよ?富ヶ谷だよ笑 いつも謎に持ち上げてくる田舎者いるよね笑。広尾や明治神宮前と勘違いしてない笑 2件の返信

263. 匿名 2023/01/18(水) 00:44:11 

>>47 紫の財布みたいに言うなw

264. 匿名 2023/01/18(水) 01:08:35 

>>109 え、そうなの?なんかタッパ?みたいだね なんか便利な機能とかついてるのかな

265. 匿名 2023/01/18(水) 01:28:45 

長年ファンで好きだけど、エプロンまで売り出してさすがにひいてしまった。でも、自宅のリノベーションを大幅にしたし、御主人のアパレルは不況だからやれることやるしかないよね。最近PRばかりでタキマキさんのセンスじゃない仕事が多くて、セレブ生活を維持するのも大変だなとしみじみ思った。 3件の返信

266. 匿名 2023/01/18(水) 02:10:19 

スープジャーかわいい

267. 匿名 2023/01/18(水) 02:26:06 

>>78 本当それ!カレーとか入れたいけど洗うの大変だからやめちゃう。パッキンってシリコン製だからに油つくとなかなか落ちないね。

268. 匿名 2023/01/18(水) 02:33:34 

この方の話し方をインスタライブで見て衝撃だった。 〜ですわよ、とかノリがもう完全なるおばさん体で。 CMとかかわいい感じだったのに。 明るくて別に不快ではないんだけど、ただただ衝撃だった。 1件の返信

269. 匿名 2023/01/18(水) 02:34:54 

>>265 エプロン高すぎない?あの価格設定にひいた。 かわいいけど。 2件の返信

270. 匿名 2023/01/18(水) 02:40:07 

>>268 本物のセレブとも交流があるからそうなっていくのかな?確かあべさんと親交あったんだよね? 2件の返信

271. 匿名 2023/01/18(水) 02:41:31 

>>93 たきまき側の家族も色々すごいよね。旦那さんたまたまカフェでナンパってほんまかなー

272. 匿名 2023/01/18(水) 02:44:16 

>>270 セレブさん達はみんなあんな話し方なの? あのノリはなんだか無理だわ。 1件の返信

273. 匿名 2023/01/18(水) 02:44:29 

>>118 えいいな。その値段だったら買う

274. 匿名 2023/01/18(水) 02:48:42 

>>262 横だけど コメ主さん、別に変に持ち上げてないと思うけどね。 で、あなたはどんな豪邸にお住まいなの? 富ヶ谷を笑えるほどのひとがこんなとこでちびちびがるちゃんやってんの?

275. 匿名 2023/01/18(水) 02:51:06 

ここ、たきまき嫌いな同業者が潜んでそう笑

276. 匿名 2023/01/18(水) 03:11:50 

>>272 仕事でお金持ちの人60代くらいのTHEマダムって感じの人と話したときはそうでした。(私は下っ端) あといいとこの私立行ってた年配の方 はよく言えば上品、悪く言えば劇画チックな身の振る舞いをされるなといつも思います 1件の返信

277. 匿名 2023/01/18(水) 03:18:10 

>>270 自宅が近所じゃなかったっけ?

278. 匿名 2023/01/18(水) 03:20:16 

>>276 そうなのか…セレブの知り合いなんかひとりもいない庶民だから違和感しかなくて。 ドラマなんかで見るセレブ風の喋り方ってガチなんだね。 1件の返信

279. 匿名 2023/01/18(水) 03:30:17 

エプロン洗って乾燥機かけたらくしゃくしゃになりそう。アイロンかけなきゃいけない生地。クリーニング屋だからわかる笑 1件の返信

280. 匿名 2023/01/18(水) 04:57:52 

>>1 旦那さんはデブだから足りないくらいがちょうど良いよね。 というか写真撮るためにスープジャーの蓋開けてるのが気になってしまう。その間に冷めてしまうよと。 まあ湯気出てないからそもそも撮影用に冷ましてるのかもしれないけど

281. 匿名 2023/01/18(水) 04:58:38 

>>68 カットフルーツでいいやん。イチャモンつけすぎ

282. 匿名 2023/01/18(水) 05:00:08 

>>208 まあ難しいって話じゃないからね

283. 匿名 2023/01/18(水) 05:00:44 

>>248 そりゃ手抜きは手抜きだしね

284. 匿名 2023/01/18(水) 05:02:23 

>>71 こんなもんだよ。 機能とか考えなければダイソーやスリーコインズにもあるけど

285. 匿名 2023/01/18(水) 05:02:58 

>>118 ピンキリだからね 安いやつもあるよ

286. 匿名 2023/01/18(水) 05:03:37 

>>257 良くあるリネン100%のリトアニア製とか 国内製ならまだしも、中国製だしね しかも4枚とか買ってる人もいるし タキマキ 商法に乗せられすぎだわ ますます潤ってPRだらけになりそう

287. 匿名 2023/01/18(水) 05:05:18 

>>196 最初から動かない仕切り付きのお弁当箱が欲しかったけど意外となかなか無いからこれ出た時に最初800m lの方しかなかったからレビューがでかすぎると言われていたし、サイズが手頃になればいいのにと思ってた。 600m l出たの知って欲しくなった。カラーも増えたし

288. 匿名 2023/01/18(水) 05:07:34 

>>278 ご本人、葛飾の一般庶民じゃん

289. 匿名 2023/01/18(水) 06:10:00 

美味しそう! ただこの方富裕層アピールしてるけど、お顔が残念だから羨ましいって思えない。 変にいじってる人よりいいとは思うんだけど。

290. 匿名 2023/01/18(水) 06:48:33 

>>262 広尾や明治神宮前にあのクラスの豪邸建ててから言うべき笑

291. 匿名 2023/01/18(水) 07:23:14 

>>186 うちも大小両方使ってる 絶対に仕切りの数だけおかずをつめなきゃなのが、たまにストレス あと、最近パッキンが汚くなってきて替えがあるのかな ちゃんと調べてないけど、そういう消耗品の替えがなければやはり使い捨て感が拭えないかなーと思いました

292. 匿名 2023/01/18(水) 07:42:52 

>>210 唐揚げにわざわざレモンをはさむとか、愛情感じるわ。。

293. 匿名 2023/01/18(水) 08:00:14 

>>38 何か入れ物に入れた方が楽だよね。 消えてなくなるパンだけなら、折り畳みできるケースに入れると便利。

294. 匿名 2023/01/18(水) 08:05:27 

>>265 あのエプロン可愛くない?私は結構気に入ったんだけど。肩紐の所の留め方が可愛い。 結構仕事してるのに、お子さん何人もいてちゃんと料理とか家事もして、ビジュアルも保ってて、すごく頑張ってるなと思うから、悪くは言いづらくなったわ・・・。

295. 匿名 2023/01/18(水) 08:12:56 

>>269 9,900円か 確かに高いね 2件の返信

296. 匿名 2023/01/18(水) 08:15:48 

>>295 だよね それを4枚も買いました!って人が何人もいて びっくり しかも、あんな適当なインスタライブ販売商法でw

297. 匿名 2023/01/18(水) 08:20:55 

>>78 そんなお困りの皆様に。 シリコンの蓋の部分をラップで包んで使ってるよ! 匂い移りもベタつきも防げて便利! 2件の返信

298. 匿名 2023/01/18(水) 08:23:51 

>>265 >タキマキさんのセンス ハイブラの中から選ぶのに長けてるね タキマキが着るとユニクロがユニクロに見えない!ってわけではない ランクが落ちるブランドだとどんな敏腕スタイリストであろうとなぜか素敵に見えない

299. 匿名 2023/01/18(水) 08:25:48 

>>250 ねw じゃねえよ にわかタキマキ信者

300. 匿名 2023/01/18(水) 08:31:32 

>>7 うちの旦那は昼にガッツリ食べると昼過ぎ眠たくなるからって、ランチはかなり量少なめ。 いつも幼稚園児と同じサイズの弁当箱で作ってるよ。 おにぎりなら一個だけ。

301. 匿名 2023/01/18(水) 08:37:23 

>>295 せめて半額にすれば倍以上売れるんじゃ、とか素人ながら思う。

302. 匿名 2023/01/18(水) 08:43:54 

>>279 私も真っ先にそれ思った。 1万近く出して洗濯後も大変なエプロンね… よっぽどタキマキファンかアイロン厭わない暇な金持ちくらいにしか需要なさそう。

303. 匿名 2023/01/18(水) 08:52:00 

きっとそのエプロンは、5千円でも1万円でも大差ない、という感覚の人向けなんだろうね。そして多分そういう価格で売るから、タキマキの価値があるんだと思う。お手頃のももちろん作れるだろうけど、それやっちゃうと「タキマキ=高級品」っていうイメージに傷がついて、マイナスなのかも。 前にキッチン用品探してた時にタキマキのyoutubeにヒットしたんだけど、ハイブラのバッグや服だけじゃなくて、高級家電とかもやってるんだと驚いた。自費で買ったものか宣伝か分からないけど、「高い物を宣伝する媒体」として需要があるんだと思う。 3件の返信

304. 匿名 2023/01/18(水) 08:55:51 

豪華?普通じゃない? 晩御飯の残り持たせるときこんなよ? フルーツは別に入れるけど。

305. 匿名 2023/01/18(水) 08:59:50 

>>303 なるほどー。5000円でも十分高級と思ってしまう私は買わないやー

306. 匿名 2023/01/18(水) 09:00:30 

>>297 えー!そんな方法があるんだ! 今度試してみます

307. 匿名 2023/01/18(水) 09:14:05 

>>269 買える人が買うのでは? 2件の返信

308. 匿名 2023/01/18(水) 09:26:16 

>>1 いつまでこの写真? だいぶ前のまきこって感じ

309. 匿名 2023/01/18(水) 09:26:57 

>>297 それは新しいね! コメ主さんは蓋全体をラップで包む感じ?それともサイドの部分だけをラップで覆ってるのかな?

310. 匿名 2023/01/18(水) 09:30:11 

>>307 リネンの生地たっぷりタイプはあのくらいの値段だよね、どこも

311. 匿名 2023/01/18(水) 09:32:49 

>>307 買えない人なんているの?w 1件の返信

312. 匿名 2023/01/18(水) 09:35:46 

>>303 私は9000円だす価値を感じないから 買わないな フォグやリーエネリーノは価値を感じるから  数枚持ってますけど 1件の返信

313. 匿名 2023/01/18(水) 09:38:03 

>>311 ここで文句言ってる人

314. 匿名 2023/01/18(水) 09:46:30 

>>312 フォグはお尻が隠れないから買わなくなったー ドレスショップっていうリネン生地をたっぷり使ったエプロン愛用してるけど タキマキエプロンより高いよ。

315. 匿名 2023/01/18(水) 09:52:47 

>>184 最初から最後まで妄想で気持ち悪いよ。 少食かもしれない、夜は会食で昼間は抑えてるパターンとか弁当に関係ないし友達でも何でもないのに突っ込みすぎてきもい。 1件の返信

316. 匿名 2023/01/18(水) 09:55:06 

>>23 他人の旦那に可哀想って言える神経がよく分からないよね。 その目線がおかしいし距離感間違ってる事に気づいてなくて怖い。

317. 匿名 2023/01/18(水) 09:58:30 

>>25 切り売りってほど私生活晒してないw インスタはファッションメインだしYouTubeは仕事の密着や購入品メインでたまに外食の様子流してるくらいだよ。 遥か雲の上の人に対して何か言わないと気が済まないの?

318. 匿名 2023/01/18(水) 10:01:16 

>>9 フレンチとかイタリアンに慣れてる人は果汁で濡れても気にしない。 チーズとフルーツ一緒に食べたりサラダにフルーツ入ってたりするしフルーツソースもあるし舌の感覚が庶民とは違うから。 4件の返信

319. 匿名 2023/01/18(水) 10:06:09 

>>318 肉系と果物なら混ざってもいいけど パンが果汁で濡れてたら嫌だ、、、パンの食感が、、、

320. 匿名 2023/01/18(水) 10:25:42 

>>23 わかる かわいそうとか高齢者がいいがち 親がよく言うわ 時代が違うのに

321. 匿名 2023/01/18(水) 10:27:27 

>>2 仕切り見えない?

322. 匿名 2023/01/18(水) 10:38:51 

着道楽!サトシーノ日記 ポルシェ、カイエンとVERYの滝沢眞規子さん | FORZA STYLE|ファッション&ライフスタイル[フォルツァスタイル] | 「FORZA STYLE(フォルツァスタイル)」は、忙しい40代のために最速で本質に迫るメンズファッション&ライフスタイルのウェ...

1件の返信

323. 匿名 2023/01/18(水) 10:39:20 

>>318 サラダにフルーツやその他は庶民でもわかるがパンがそばにある果汁でふやけてるのは嫌だわ

324. 匿名 2023/01/18(水) 10:39:35 

>>6 スープストックの使ってます。 タイガー製、容量はレギュラーサイズだそうです。 スープとかお味噌汁を持っていっているが、昼にはあたたかい程度です。 専用のケースと折り畳みスプーンがついていて、漏れないのもよいです。

325. 匿名 2023/01/18(水) 10:41:34 

>>56 旦那さんが体格いいから心配してる人多いんだろうね

326. 匿名 2023/01/18(水) 11:16:34 

>>5 お弁当の彩りに真似しようと思ったら高くて…

327. 匿名 2023/01/18(水) 11:25:29 

>>85 フランスパンみたいな硬めのパンなんじゃないの? ビーフシチューにパンケーキやホットケーキはないと思うよ。 フルーツが一緒だから見間違えちゃったんだろうけど。

328. 匿名 2023/01/18(水) 11:56:04 

>>1 これ豪華か? うちなら手抜きの部類 1件の返信

329. 匿名 2023/01/18(水) 11:59:38 

>>179 そうなんだ〜と思って初めてYouTube見てみたけど 見ていて気持ち良い?が全く分からんかった 話し方の語尾伸ばす感じもちょっと苦手だったし、 何回も野菜つかん置く?投げる?動きも謎だし 野菜茹でてナムル(4種の野菜作り置き全部ナムルだった)作るまでしか見てないけどモデルさんだからこんなもんでも手際いいって言われるのかな?って感じ 気持ちよさや手際の良さは感じなかったしもう見ることは無いかな 同じ料理YouTubeなら杏ちゃんのが好きかも 1件の返信

330. 匿名 2023/01/18(水) 12:12:59 

>>31 私も! どうやって作るんだろうと思ってしまった!笑

331. 匿名 2023/01/18(水) 12:13:28 

この人は一体なんなんですか?

332. 匿名 2023/01/18(水) 12:13:43 

たきまきさん、好き! 健康的で憧れるんだけど、どうしてこんなに噛みつかれるん! 1件の返信

333. 匿名 2023/01/18(水) 12:15:20 

>>329 あの動画、途中で犬抱っこしててビックリした 調理中でテーブルに食材いっぱい乗った状態で椅子座る?とか言って抱っこしたのにテーブルの食材の方に犬が行こうとしたらあーダメダメって… そりゃそうなるでしょ

334. 匿名 2023/01/18(水) 12:25:55 

>>3 へーそうなんだ。買お

335. 匿名 2023/01/18(水) 12:26:09 

>>203 いやいや、今どきのスープジャーは時間がたっても、あっついままだよ! ホットクックでスープやポトフは作るから、朝、あたためなおして、それをスープジャーに入れて、保温バッグに入れて行くけど、それこそ朝7時につめて、14時頃食べてるけど、上あごを火傷するほど、熱いよ!! いろんなスープジャーがあるから、口コミとかみて合うものを探されるといいかも!! 本当になんでもっと早く買わなかったんだろうって思ったもん。

336. 匿名 2023/01/18(水) 12:30:33 

>>328 残り物なのかどうかは知らないけどビーフシチューなら前日から仕込めるし朝は果物切っただけで豪華では無いよね しかもまるパンそのまま入ってるよね? 私ならせめて食べやすいようにパンもスライスするかな

337. 匿名 2023/01/18(水) 13:06:58 

>>23 いやどう考えても私のほうが知ってるし、って思うよね

338. 匿名 2023/01/18(水) 13:54:56 

>>170 口悪いw でもその通り。

339. 匿名 2023/01/18(水) 13:57:55 

>>332 私も好き! 最近PR案件多いけど

340. 匿名 2023/01/18(水) 14:21:09 

>>318 意地悪い人がそれ言ってた 大人になってフレンチとかイタリアンに慣れたけど全然違うと思う 1件の返信

341. 匿名 2023/01/18(水) 14:24:57 

>>322 私も長くポルシェ乗り継いでるけど 私もタキマキさんも、カイエンも911カレラも 旦那さんが買ってくれたんであって 自分で買ってないよね タキシン、最近ボロクソ言われて気の毒になるわ 1件の返信

342. 匿名 2023/01/18(水) 14:27:00 

>>1 これに文句言う人がいるの?! 私にも作ってほしいくらいだよ...食べたいし羨ましい。

343. 匿名 2023/01/18(水) 14:27:52 

>>48 シャインマスカット食べたことある?そんな汁とか出ないよ、、

344. 匿名 2023/01/18(水) 14:37:53 

>>156 思ったことを口にしても良いと勝手に思い込んでるめんどくさい種の人達ね。「わたし思った事正直に言っちゃうから〜」「あ、悪気はないからね!」「私サバサバしてるから〜」 間違いなく人生で決して関わらないようにしてる。

345. 匿名 2023/01/18(水) 14:40:13 

>>318 セレブに憧れてるんだろうけど、なんかださいコメント

346. 匿名 2023/01/18(水) 14:42:19 

>>23 ヨコ You Tubeでもそんなコメントあるよね、すげー面倒くさいなと思う。

347. 匿名 2023/01/18(水) 14:56:12 

>>7 でもインスタで節約レシピとか載せてる人たちって皆旦那さんガリガリなのかなと思うくらい食べない人ばっかりだよ

348. 匿名 2023/01/18(水) 15:05:24 

>>52 スープや味噌汁でも においする?

349. 匿名 2023/01/18(水) 15:09:48 

>>210 美味しそう。鮭に卵焼きは良いね。

350. 匿名 2023/01/18(水) 15:37:17 

>>1 タキマキ色々言われてるけどタキマキの一番好きなとこは見てる誰かが傷つきそうなこととか絶対言わないし、誰かとインスタライブしたりしてて会話の中でそういった話題になりそうでもうまく回避したりするのが人の気持ちを考えられる優しい人だなと思う。

351. 匿名 2023/01/18(水) 15:47:30 

>>124 逆じゃない? 企業のほうがタキマキを広告にしたいんでしょ。 この人は必死に働かなくてもじゅうぶん金持ちだし。 VERYだって卒業してるのにネイビーとか言ってまたタキマキ使うくらいだからアラフォー世代には人気なんだと思う。

352. 匿名 2023/01/18(水) 15:50:07 

インスタに載せるためってのも少なからずあると思うけど、仕事して4時に起きてあのお弁当作るの凄いなぁと思う。 お金もセンスもないし自分には出来ないから見てて楽しい。

353. 匿名 2023/01/18(水) 15:57:33 

めちゃ美味そう 料理上手な人って色んなセンスのいい人が多いよね

354. 匿名 2023/01/18(水) 16:02:48 

>>92 面倒だからお湯で温めるのをしなくなったけど、十分保温されるよ!

355. 匿名 2023/01/18(水) 16:04:53 

>>34 私ならこれじゃ足りないとかクソリプあるけど、そもそもお前に作った弁当じゃねーからって話w

356. 匿名 2023/01/18(水) 16:08:22 

>>214 そうそう、毎日スープジャーにスープ入れておにぎり一つとおかずの小さいタッパー持ってくけど、汁物あるとかなり満腹になる。 具材が入っててもスープ=飲み物と捉えるタイプの人が言ってんのかな(笑)

357. 匿名 2023/01/18(水) 16:09:05 

>>1 え?普通に美味しそうだよね。 何故マイナス多いの? これでフルーツなかったら栄養足りてないとか茶色とか言うの? 私が子どもなら、寒い冬にあたたかいスープが入ったお弁当 見ただけでテンション上がるわ。

358. 匿名 2023/01/18(水) 16:11:41 

海外の子供達はこんな弁当だよね。シチュー抜きだけどw

359. 匿名 2023/01/18(水) 16:27:14 

エプロンマウントがおもしろい。 私だったら同じリネンなら他のとこで買うな。 1件の返信

360. 匿名 2023/01/18(水) 16:41:44 

>>341 良い旦那さんだよね。奥さんに優しいし、仕事しようかどうしようかって時応援してあげて。 もちろんタキマキさんが仕事しながらも家をすごく大事にして、家事も頑張ってるからっていうのも大きいんだろうけど。

361. 匿名 2023/01/18(水) 18:41:53 

>>92 必死に親が温めてるの想像したら笑える

362. 匿名 2023/01/18(水) 19:03:20 

>>359 こういう有名人プロデュースって全く欲しくない。

363. 匿名 2023/01/18(水) 22:44:57 

>>315 ホントに。他人の家庭に対して何もかも想像しすぎてて入り込み過ぎててマジでキモいよね...。現実社会でも、あの人がどうだ、とか、こうだとかベラベラ喋りそうでひくわ。

364. 匿名 2023/01/18(水) 22:47:40 

>>23 なんか奴隷の召使いみたいで、気持ち悪いよね。更に「男様」根性が身についてるというか、男が喜ぶ事が前提で男のために食事考えて男のために生活していて、意見も尊重も旦那教って感じ。名誉男性なんだろうなって思う。 1件の返信

365. 匿名 2023/01/18(水) 23:31:47 

>>364 そういう人って会話してても「うちのダンナは好きじゃないから食べないんだよね」「うちのダンナが行きたがらないからでかけないんだよね」「うちのダンナが好きだからよく買ってる」「うちのダンナちゃんが〜」etc.... ダンナ基準でしか会話してこなくなるんだよね。無意識で思考の判断基準がダンナになってる旦那教。私は一体誰と会話してるんだろ?って思っちゃう。

366. 匿名 2023/01/19(木) 07:33:16 

タキマキさんが使ってる鍋買いました! めちゃくちゃイイですよ。 タキマキさんの情報発信は大好きです。 サバサバ面白いタキマキさんの素な感じに好感。 1件の返信

367. 匿名 2023/01/19(木) 09:54:09 

>>366 あなたみたいな人が彼女みたいな人を支えてる。

368. 匿名 2023/01/19(木) 11:37:37 

>>1 この量で旦那さんがたりるとは思えない

369. 匿名 2023/01/19(木) 23:32:16 

>>242 仕事に対する意識も低いし思いやりがないと思う あなたみたいな人って。

370. 匿名 2023/01/20(金) 04:21:24 

タキマキがのびのび好きなことできるのってこの旦那さんだからだろうな、たまに動画でてくるけど優しそう。 嫁が成功すると口出ししてくる旦那さんとかわりといるから。

371. 匿名 2023/01/30(月) 15:21:26 

>>340 あなたも大概

372. 匿名 2023/01/31(火) 21:24:32 

ヒロドアナに似てる