情報元 : 渡辺直美、ファッションショーで堂々の初ランウェイも… 逆に目立つ“158センチ”に自虐「迷子の子ども?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4493441/


1. 匿名 2023/03/16(木) 17:56:16 

女子アナっぽいファッションやメイク、小物が好きな人お話しましょう。 7件の返信

2. 匿名 2023/03/16(木) 17:57:50 

>>1 こんな顔に生まれたかった 3件の返信

3. 匿名 2023/03/16(木) 17:58:24 

トピ画がなぜ白石さんなのか謎 3件の返信

4. 匿名 2023/03/16(木) 17:58:42 

1件の返信

5. 匿名 2023/03/16(木) 17:59:21 

まいやん、女子アナっぽい? ザ、アイドル という感じでもないけどさ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/16(木) 17:59:33 

7件の返信

7. 匿名 2023/03/16(木) 18:00:01 

>>1 女子アナは白石さんじゃなくて、斎藤千春では? 2件の返信

8. 匿名 2023/03/16(木) 18:00:04 

>>2 私はガッキーみたいな顔がいい! 1件の返信

9. 匿名 2023/03/16(木) 18:00:14 

出典:i.pinimg.com

10. 匿名 2023/03/16(木) 18:00:14 

女子アナってのは美しさ、頭の回転、空気を読める、英語力など憧れる能力を兼ね備えてる人が多い

11. 匿名 2023/03/16(木) 18:00:16 

>>3 横だけど、女子アナっぽい美人百花系の服が似合うからかな?

12. 匿名 2023/03/16(木) 18:00:36 

出典:smtgvs.cdn.weathernews.jp 5件の返信

13. 匿名 2023/03/16(木) 18:00:53 

>>1 若かりし頃の郷ひろみの妻の二谷友里恵に似ているw

14. 匿名 2023/03/16(木) 18:01:34 

>>8 ガッキーの顔って整形ではなれない顔だよね。 2件の返信

15. 匿名 2023/03/16(木) 18:02:01 

>>14 それって嫌味? 2件の返信

16. 匿名 2023/03/16(木) 18:02:06 

>>3 女子アナならミタパンがいいな

17. 匿名 2023/03/16(木) 18:02:34 

>>6 こうやってみると、可愛いね、田中みな実。

18. 匿名 2023/03/16(木) 18:03:19 

>>6 ガルではアンチ多いけど好きだよ

19. 匿名 2023/03/16(木) 18:03:36 

好きだけど、それなりの容姿でないと事故る

20. 匿名 2023/03/16(木) 18:03:41 

>>12 お天気お姉さんぽさもある 1件の返信

21. 匿名 2023/03/16(木) 18:03:45 

>>1 白石麻衣は女子アナじゃなくて元アイドルの女優なんだけど 1件の返信

22. 匿名 2023/03/16(木) 18:04:37 

>>7 確かにアナウンサーだけど斉藤ちはるに憧れる人少ないと思う。

23. 匿名 2023/03/16(木) 18:05:13 

1件の返信

24. 匿名 2023/03/16(木) 18:05:29 

>>14 特別小顔てわけじゃないけど目と口の横幅が広くて忘れ鼻だから難しそうだね

25. 匿名 2023/03/16(木) 18:05:35 

>>15 全然嫌味じゃないでしょ。あなたの方が性格悪くない?

26. 匿名 2023/03/16(木) 18:08:31 

美人百花系のファッションやバッグなどが大好きです✨ お洋服は、ノエラとプロポーションをよく買います。 身に付けていて、華やかで幸せな気持ちになれます。 1件の返信

27. 匿名 2023/03/16(木) 18:08:32 

>>6 サンジャポとか出てるぶりっ子キャラの時めっちゃ好きだったなぁー! 1件の返信

28. 匿名 2023/03/16(木) 18:09:37 

>>1 乃木坂系なら衛藤美彩もかなー 綺麗なお姉さん系似合うよね 5件の返信

29. 匿名 2023/03/16(木) 18:09:46 

>>21 だからトピタイに女子アナっぽいってかいてあるじゃん

30. 匿名 2023/03/16(木) 18:10:00 

>>12 すごく可愛い!

31. 匿名 2023/03/16(木) 18:13:22 

来世こそはこんな女性になりたい 4件の返信

32. 匿名 2023/03/16(木) 18:13:38 

>>27 色白になったよね、なにやったんだろ

33. 匿名 2023/03/16(木) 18:14:14 

好きだけど背が高いからニューハーフ感が出てしまうの辛いw

34. 匿名 2023/03/16(木) 18:14:31 

>>6 可愛いけど意外とパーツ一つ一つはそんな美しいってわけじゃないんだよね 配置のバランスの良さや雰囲気も含めこの可愛さが成り立ってる

35. 匿名 2023/03/16(木) 18:17:32 

女子アナでもアイドルでもなんでもいいけど とにかくかわいくなりたいよ 人間としてあつかってもらえれば御の字ですわ

36. 匿名 2023/03/16(木) 18:18:44 

>>31 どなた? ぼやけて見えるけど渋谷凪咲に似てる 1件の返信

37. 匿名 2023/03/16(木) 18:21:38 

ソフエレ、ウェーブだから女子アナっぽい服装が1番似合うのでかなり参考にしてる でも好きなのはカジュアルなんだよなぁ… 1件の返信

38. 匿名 2023/03/16(木) 18:21:42 

>>1 まいやんて、女子アナぽくないよね。 トピ画なんて、とくに

39. 匿名 2023/03/16(木) 18:25:42 

女子アナっぽいてか、清潔感ある人いいよね

40. 匿名 2023/03/16(木) 18:26:10 

>>28 この人って野球選手と結婚した人?

41. 匿名 2023/03/16(木) 18:26:32 

>>12 このこ可愛いよねー顔もだけど雰囲気とか振る舞いが100点 1件の返信

42. 匿名 2023/03/16(木) 18:26:46 

>>20 ウェザーニュースの人だからそうじゃないの?

43. 匿名 2023/03/16(木) 18:27:48 

>>3 せめて女子アナだったら尚良かったね

44. 匿名 2023/03/16(木) 18:28:23 

>>12 誰? 1件の返信

45. 匿名 2023/03/16(木) 18:29:02 

>>31 誰?前田敦子に似てる 1件の返信

46. 匿名 2023/03/16(木) 18:29:54 

>>6 かわいいけどこのメイク似合うかな? もっとベージュっぽいメイクが似合う顔だなと思う

47. 匿名 2023/03/16(木) 18:31:33 

>>26 おなじ! でした(笑)29で子供産んでからはプロポ系は動きづらくてたまーにしか着れなくなりました。 でもお出かけのときはまだ着る!

48. 匿名 2023/03/16(木) 18:32:03 

>>28 めざましの井上アナかと思った

49. 匿名 2023/03/16(木) 18:41:27 

>>41 気象センター?のカブトムシおじさんとの絡みとか癒される 2人とも可愛い

50. 匿名 2023/03/16(木) 18:45:11 

骨格ストレート、ソフトエレガントだけど、女子アナのような服が似合うって言われる。 細身のストレートだからかもしれない。

51. 匿名 2023/03/16(木) 18:46:18 

>>4 この男性誰かわからないけど好み ただこういう男性こそ、めちゃくちゃ遊んでるんだよなぁ 1件の返信

52. 匿名 2023/03/16(木) 18:47:26 

>>31 どなた❓すごく好きなお顔😍 1件の返信

53. 匿名 2023/03/16(木) 18:49:06 

>>15 奇跡のバランスって言いたいのかと思ったけど…これ嫌味なの?

54. 匿名 2023/03/16(木) 18:50:25 

>>6 パーツがいい人って薄メイクでも可愛いよね 私一重だし、鼻でかいし、そばかすあるしこんなメイクしても無理

55. 匿名 2023/03/16(木) 18:50:52 

>>51 はい、遊びすぎて昨年女性関係でTBS退社しました 2件の返信

56. 匿名 2023/03/16(木) 18:52:37 

>>6 7工程ってすごくない?!って思ったけど 化粧水、美容液、日焼け止め、下地、コンシーラー、ファンデーション、粉 こんなもんか って解釈で合っているのかな? 1件の返信

57. 匿名 2023/03/16(木) 18:53:29 

>>55 えっ 当たったんだ笑

58. 匿名 2023/03/16(木) 18:54:25 

性格知ってからはあんまり好きじゃないけど、初めてガルで見た時になんて可愛い人なんだろ〜♡って思った 男ウケしそうな曲線的な顔に、手の込んだ髪型が女性らしくて王道女子アナって感じで可愛かった 私もこんな顔で生まれてたらThe男ウケの女子力高そうなこといっぱいしたかった笑 1件の返信

59. 匿名 2023/03/16(木) 18:56:12 

>>55 誰だろ? ググれば出てくる? 1件の返信

60. 匿名 2023/03/16(木) 18:58:25 

>>59 小林廣輝さん 1件の返信

61. 匿名 2023/03/16(木) 19:00:53 

>>56 横だけど、化粧水とかは入れないと思うよ 日焼け止め、下地、コントロールカラーを3種類、コンシーラー、パウダーかなと思った(わたしがそんな感じ)

62. 匿名 2023/03/16(木) 19:02:39 

>>60 あっ 聞いたことある テレ朝の齋藤さんと噂になった方かな やっぱりこういう人は要注意なんだな~

63. 匿名 2023/03/16(木) 19:02:40 

>>2 全女性の憧れ(泣)

64. 匿名 2023/03/16(木) 19:07:02 

>>31 堤さんかな? 1件の返信

65. 匿名 2023/03/16(木) 19:16:27 

>>1 やっぱり美人なんだよな

66. 匿名 2023/03/16(木) 19:19:06 

>>36  >>45 >>52 堤礼実アナです!

67. 匿名 2023/03/16(木) 19:19:26 

>>64 そうです!

68. 匿名 2023/03/16(木) 19:31:10 

>>7 女子アナっぽいメイクやファッションを語るならそれっぽい画像なら誰でもいいんじゃない

69. 匿名 2023/03/16(木) 19:33:11 

ノースリーブ、私はガンダムなるから着れない 1件の返信

70. 匿名 2023/03/16(木) 19:35:43 

女子アナファッションが似合うのって顔タイプフェミニン、キュート、ソフトエレガントあたりかな?私顔タイプクールカジュアルだから全く似合わなくて悲しい

71. 匿名 2023/03/16(木) 19:37:41 

>>58 性格きついみたいだけど、この顔だったら多少のわがまま許されそうだし、どこかで見た吉岡里帆のドラマのセリフが似合いそう(人生ちょろかった!だっけ?)

72. 匿名 2023/03/16(木) 20:03:12 

>>2 朝起きてこの顔になってたら…何回も思う(切実)

73. 匿名 2023/03/16(木) 20:07:20 

最近の鈴江奈々アナウンサーかわいくない?左

74. 匿名 2023/03/16(木) 20:55:55 

>>28 この人めっちゃ可愛いですよね なんだか見てて辛くなるくらい可愛いんですけど😂 私とこの人が同じ環境に居たら私はこの人を逃した人としか付き合えないんだろうな、とか、夫がこの人と出会ってたら一生心の中にこの人がいるんだろな〜とか妄想するレベルです😂 たぶんコンプレックスを物凄く刺激するんだと思います笑 1件の返信

75. 匿名 2023/03/16(木) 20:57:26 

愛ちゃん

76. 匿名 2023/03/16(木) 21:21:28 

>>28 かわいすぎ

77. 匿名 2023/03/16(木) 21:23:51 

牧野結美アナだって初めに見た時かわいすぎてビビったよ

78. 匿名 2023/03/16(木) 21:44:23 

>>12 このお姉さんゲームに没頭しすぎててうけるw

79. 匿名 2023/03/16(木) 21:57:19 

清潔感品の良さの権化たち 自分がこういうの着たら本当にただおばさんっぽくなる

80. 匿名 2023/03/16(木) 21:59:49 

81. 匿名 2023/03/16(木) 22:31:07 

みんな可愛い 癒される

82. 匿名 2023/03/17(金) 00:10:35 

>>44 ガッキーに見えたけど違うのね

83. 匿名 2023/03/17(金) 02:52:53 

フジ井上清華アナ、男性ウケいいよ! 可愛い

84. 匿名 2023/03/17(金) 07:42:31 

>>28 衛藤さん、顔タイプフェミニンとかエレガントっぽいのにキュートタイプらしい(プロ診断) キュートタイプってことは子ども顔ってこと? でも童顔可愛いって感じよりは完全に綺麗なお姉さんって感じじゃないですか?

85. 匿名 2023/03/17(金) 10:37:11 

>>74 実際に旦那さんと同じチームメイトの嫁に粘着されてずっとストーカー? 誹謗中傷のようなものをされていたんですよね。その相手の嫁も綺麗な方でしたが。 嫌がらせする人が悪いのはもちろんですが、 コンプレックスを刺激する、嫉妬されやすい部分があるんでしょうね

86. 匿名 2023/03/17(金) 12:18:01 

>>23 1人ずつみんな美人なのに 顔タイプが違う美人だからお互い良いところころしあってる感じがする 単品で見たほうが綺麗そう

87. 匿名 2023/03/17(金) 14:41:36 

ソフトエレガントなんだけど、美人百花系好き。でも、阿佐ヶ谷姉妹もソフトエレガントなんだよねたしか…

88. 匿名 2023/03/17(金) 16:27:43 

>>69 わたしも笑。 肩幅ない人やなで方の繊細そうな可愛らしい感じの女性への憧れがすごいです。 私は型パッといらずの良いガタイ。

89. 匿名 2023/03/17(金) 21:00:37 

綺麗目ファッションは低身長だと終わり。

90. 匿名 2023/03/18(土) 00:09:57 

>>37 わかる……