情報元 : 高校生の頃好きだったファッションブランドを一つだけ書くトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4475734/


1. 匿名 2023/03/05(日) 14:50:43 

好きなメンズファッション 〜2022秋冬〜まだまだ寒暖差もあり着るものに悩む時期ですが、秋冬の好きなメンズファッションについて語りましょう! びっくりするほどのセンスのアラフォー夫にアドバイスしたいので参考にさせてください。長持ちするアウターを買ってあ...

10件の返信

2. 匿名 2023/03/05(日) 14:51:14 

浜ちゃんのアメカジ好み

3. 匿名 2023/03/05(日) 14:51:15 

マイケルジャクソン

4. 匿名 2023/03/05(日) 14:52:26 

あの人くる?

5. 匿名 2023/03/05(日) 14:52:34 

2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/05(日) 14:52:50 

なんか面白くて笑ったやつ 3件の返信

7. 匿名 2023/03/05(日) 14:52:51 

ガルおばってこういう格好の男子学生好きそう 11件の返信

8. 匿名 2023/03/05(日) 14:53:03 

※靴下除く 3件の返信

9. 匿名 2023/03/05(日) 14:53:40 

夏はこれ

10. 匿名 2023/03/05(日) 14:53:47 

この時のカート 一番綺麗だったよね

11. 匿名 2023/03/05(日) 14:53:52 

1件の返信

12. 匿名 2023/03/05(日) 14:54:00 

>>6 サングラスがこの服装に合ってない気がする。

13. 匿名 2023/03/05(日) 14:54:27 

4件の返信

14. 匿名 2023/03/05(日) 14:54:35 

>>5 IWGP再ブームきてるね このブランドどこだっけ? 大学生の男の子の間ですごい流行ってるやつ 女の子が着てもかわいかった 1件の返信

15. 匿名 2023/03/05(日) 14:54:46 

3件の返信

16. 匿名 2023/03/05(日) 14:54:49 

>>7 いや逆に嫌いでしょ。 おばさんなんだから大人の男を好むよ。 1件の返信

17. 匿名 2023/03/05(日) 14:55:33 

1件の返信

18. 匿名 2023/03/05(日) 14:55:55 

2件の返信

19. 匿名 2023/03/05(日) 14:56:01 

こういうの好き 3件の返信

20. 匿名 2023/03/05(日) 14:56:14 

>>13 やっぱり白が良いよね

21. 匿名 2023/03/05(日) 14:56:22 

>>14 ハイドアンドシークだよ 2件の返信

22. 匿名 2023/03/05(日) 14:56:40 

>>15 ぶっちゃけ誰が着ても全部ダサい

23. 匿名 2023/03/05(日) 14:56:47 

>>7 普通の黒髪の短髪にすればモテそう 力入ってなくて良い感じになりそう

24. 匿名 2023/03/05(日) 14:57:02 

出典:fashion-news.net 3件の返信

25. 匿名 2023/03/05(日) 14:57:23 

>>8

26. 匿名 2023/03/05(日) 14:58:10 

>>13 きっつ

27. 匿名 2023/03/05(日) 14:58:20 

>>24 最近このモデルさんのファントピ立ってなかった?

28. 匿名 2023/03/05(日) 14:58:37 

4件の返信

29. 匿名 2023/03/05(日) 14:58:55 

オタクファッション

30. 匿名 2023/03/05(日) 14:59:05 

>>7 ファンデーション袖についてるよ

31. 匿名 2023/03/05(日) 14:59:10 

>>1 最近、彼の画像ばかり見てる。 いいよね〜。

32. 匿名 2023/03/05(日) 15:00:15 

He's My Fave additionally One and Only.

33. 匿名 2023/03/05(日) 15:00:31 

画像載せてもマイナスくらうだろうから止めよう

34. 匿名 2023/03/05(日) 15:00:46 

マウンテンパーカーが好きだな

35. 匿名 2023/03/05(日) 15:02:02 

>>28 芸能人疎くて分からないけど、最近のファッションて、その人に似合ってないというのが多い。

36. 匿名 2023/03/05(日) 15:02:09 

>>5 長瀬智也だからカッコいい件 1件の返信

37. 匿名 2023/03/05(日) 15:02:10 

>>1 日本人がやったら汚くなると思う(笑)

38. 匿名 2023/03/05(日) 15:02:23 

>>16 息子として良いんだよね

39. 匿名 2023/03/05(日) 15:02:32 

>>7 ヘアスタイルと化粧以外は良い

40. 匿名 2023/03/05(日) 15:02:49 

>>1 カートは、コトニーとの結婚式にパジャマ着ていく

41. 匿名 2023/03/05(日) 15:02:53 

ストレート〜ワイドなスラックスが大好きなのでもっと流行ってくださいお願いします。

42. 匿名 2023/03/05(日) 15:02:58 

>>7 私ババアだけどガキくさくて嫌よこんな服装。これならふんどしの方がマシ。 1件の返信

43. 匿名 2023/03/05(日) 15:03:10 

>>19 私も好き

44. 匿名 2023/03/05(日) 15:04:11 

>>19 こんな雰囲気でズボンの丈短くてくるぶし見えてて尻の位置が高い自転車に乗ってる男なら朝たくさん見る 1件の返信

45. 匿名 2023/03/05(日) 15:04:12 

>>7 ネイルしてる時点でおばちゃん的にはマイナス

46. 匿名 2023/03/05(日) 15:04:20 

ファッションというか、プロレスラー(ヒール)の出で立ちが好き。

47. 匿名 2023/03/05(日) 15:04:22 

>>18 トートバッグ要らね パンツ1サイズアップ

48. 匿名 2023/03/05(日) 15:04:37 

>>24 白のタートルはナダルでしかないw

49. 匿名 2023/03/05(日) 15:04:54 

>>7 かわいいわ!飼ってあげたい。若いイケメンの生足も膣キュンしちゃう。

50. 匿名 2023/03/05(日) 15:05:12 

>>17 ファンに追い剥ぎにあった菊池風磨に見えた 1件の返信

51. 匿名 2023/03/05(日) 15:05:58 

>>42 なぁーーにぃーー!!

52. 匿名 2023/03/05(日) 15:06:25 

>>28 表情ふくめてかなりシュールだw

53. 匿名 2023/03/05(日) 15:07:14 

2件の返信

54. 匿名 2023/03/05(日) 15:07:45 

>>21 ありがとうございます。

55. 匿名 2023/03/05(日) 15:07:58 

3件の返信

56. 匿名 2023/03/05(日) 15:12:25 

>>13 カッコいいね、若い子ならあり

57. 匿名 2023/03/05(日) 15:12:31 

マイナスもらうかもしれんけど 少し前から流行ってる太くてセンタープレスなズボンにボテッとした靴の組み合わせあんまり好きじゃないわ ピタピタスキニーも嫌やけど、なんというかすっきりしたシルエットになる程度には細身のズボンがいい

58. 匿名 2023/03/05(日) 15:13:13 

59. 匿名 2023/03/05(日) 15:15:01 

デーモン・アルバーンのファッション大好きなんだよ。 古着っぽいジャージ。 1件の返信

60. 匿名 2023/03/05(日) 15:16:52 

玉森裕太のファッション でも、あのスタイルあってこそなのかもしれない。

61. 匿名 2023/03/05(日) 15:19:57 

>>55 都内の古着屋さんに連れてかれた時に 店員さんがだいたいこんな髪型でこんな服装だった

62. 匿名 2023/03/05(日) 15:22:46 

日本人はマイナス

63. 匿名 2023/03/05(日) 15:23:12 

イケメンじゃないと休日のおじさんになっちゃうけど、 ゴチャゴチャするよりシンプルがいい サングラスはなしで 出典:up.gc-img.net 7件の返信

64. 匿名 2023/03/05(日) 15:24:32 

>>11 イケナイ太陽〜!!

65. 匿名 2023/03/05(日) 15:24:53 

>>15 左はこの漫画にいそう

66. 匿名 2023/03/05(日) 15:25:13 

これからの季節なら白黒の半袖と長袖の重ね着と黒かグレーのパンツにスタンスミスみたいな誰でも出来るようなファッションで良い。因みにうちの旦那の春先、晩秋の格好です

67. 匿名 2023/03/05(日) 15:25:15 

>>63 これはイケメンずるいね グレーのシャツに汗が染みてるのなんかイケメンじゃなきゃ不潔すぎるし。

68. 匿名 2023/03/05(日) 15:26:00 

>>1 最近NIRVANAよく聴いてる ラフなカーディガン姿もキマってるなぁって思ってたとこなのでトピ画にビックリ笑笑

69. 匿名 2023/03/05(日) 15:27:05 

>>63 竹野内さんて肩幅狭め?

70. 匿名 2023/03/05(日) 15:27:17 

>>63 このとき20代だよね? 何で今はこういう人いないんだろう。

71. 匿名 2023/03/05(日) 15:28:16 

ピンクスパイダーMVのhide。 ピンク髪に迷彩、凄く良かった。

72. 匿名 2023/03/05(日) 15:29:01 

>>7 物はいいと思うけど、合わせ方がおしゃれじゃないんだよね…

73. 匿名 2023/03/05(日) 15:29:43 

>>19 靴は白のスニーカーが良いかなー

74. 匿名 2023/03/05(日) 15:30:35 

>>28 どのアイテムも合ってないように思う。

75. 匿名 2023/03/05(日) 15:31:02 

>>53 志茂田景樹を思い出した。 あの人もいいよね。

76. 匿名 2023/03/05(日) 15:31:30 

>>15 お金をかけりゃいいってもんじゃないってのがわかる

77. 匿名 2023/03/05(日) 15:33:01 

>>1 NUMBER (N)INEのカート期はとてもよかった。

78. 匿名 2023/03/05(日) 15:35:42 

Oasis、Jamiroquaiのファッション好きです。

79. 匿名 2023/03/05(日) 15:36:29 

>>7 うーん… 凄く無難でつまらない

80. 匿名 2023/03/05(日) 15:39:29 

>>7 目かっぴらき過ぎててなんかヤダ

81. 匿名 2023/03/05(日) 15:41:31 

のりさんのちょっと抜いた感じのオシャレが好きです。スーツの着方も絶妙。

82. 匿名 2023/03/05(日) 15:43:17 

>>1 カートだからカッコ良かった。 カートだから様になってた。 カートじゃなければ、ただの汚い男になると思う (但しオダギリジョー除く 1件の返信

83. 匿名 2023/03/05(日) 15:46:03 

>>7 なんか清潔感がない

84. 匿名 2023/03/05(日) 15:47:36 

>>50 え?風磨だよね??

85. 匿名 2023/03/05(日) 15:47:55 

浜ちゃんのアメカジの着こなし若い頃から唯一無二。

86. 匿名 2023/03/05(日) 15:48:17 

>>44 だから何なのかw

87. 匿名 2023/03/05(日) 15:51:28 

ロンハーマンの店員さんみたいな感じがいいな

88. 匿名 2023/03/05(日) 15:53:02 

>>55 コウタとローズのファッションも好き

89. 匿名 2023/03/05(日) 15:54:29 

>>63 ババ~の青春カムバックやな

90. 匿名 2023/03/05(日) 16:00:34 

ダサい奴は何着てもダサいよマジで

91. 匿名 2023/03/05(日) 16:03:01 

がる民のファッションセンス疑うわ 浜ちゃんとか古着ばかり… 1件の返信

92. 匿名 2023/03/05(日) 16:05:54 

>>1 このカートの実物のカーディガン3600万で落札されたよ。

93. 匿名 2023/03/05(日) 16:27:21 

>>59 デーモンかっこいいですよね ギターのグレアムのファッションも好き

94. 匿名 2023/03/05(日) 16:31:13 

>>6 脚まっっすぐ!

95. 匿名 2023/03/05(日) 16:32:12 

>>28 ヤクザ映画に出てくるチンピラファッションやんか 1件の返信

96. 匿名 2023/03/05(日) 16:36:36 

>>1 ラルフローレンファッションが好き。 旦那はほぼそれ。店員みたいになってる。身長180あるからたまにユニクロでもラルフ?と言われる

97. 匿名 2023/03/05(日) 16:37:32 

>>1 カートがカッコいいから映えるだけだよなぁ

98. 匿名 2023/03/05(日) 16:42:05 

離婚調停のためのオシャレ

99. 匿名 2023/03/05(日) 17:08:22 

スタイルいい人のシンプルファッションが好き 1件の返信

100. 匿名 2023/03/05(日) 17:18:32 

>>82 横だけど、あの髪型はどうやってセットしてたんだろうな。 色々と、バランスが絶妙なんだよね。

101. 匿名 2023/03/05(日) 17:19:40 

>>95 横だけど、何故かビートたけしが浮かんだのはそれか。 このスタイリスト、誰なんだろう。

102. 匿名 2023/03/05(日) 17:20:33 

>>63 顔とスタイルが全ての服装じゃん

103. 匿名 2023/03/05(日) 17:21:04 

>>91 あなたの好きなファッションを教えてー。 1件の返信

104. 匿名 2023/03/05(日) 17:23:45 

>>1 残念ながら顔とスタイルが良い格好いい男 と オシャレに自分を演出してる男の違いなんてここの人にはわからない🤷‍♀️

105. 匿名 2023/03/05(日) 17:26:33 

>>103

106. 匿名 2023/03/05(日) 17:29:25 

玉森裕太のファッション でも、あのスタイルあってこそなのかもしれない。

107. 匿名 2023/03/05(日) 17:34:09 

>>63 現実は 1件の返信

108. 匿名 2023/03/05(日) 17:37:10 

顔とスタイルだけで服装どうでもよくて草 1件の返信

109. 匿名 2023/03/05(日) 17:42:49 

>>108 オシャレの価値観が他人と比べて格好良いか? であって 着こなしの失敗した時と上手い着こなしをしたと同一人物のオシャレの違い それが理解出来ないからね

110. 匿名 2023/03/05(日) 17:46:42 

>>99 ツンツルてん

111. 匿名 2023/03/05(日) 17:48:24 

>>107 じんぷるが。いちばんだでな、母ちゃん

112. 匿名 2023/03/05(日) 17:48:44 

>>6 干場さんだ

113. 匿名 2023/03/05(日) 18:54:23 

1件の返信

114. 匿名 2023/03/05(日) 19:21:38 

115. 匿名 2023/03/05(日) 20:22:52 

>>24 うぜーよ 別トピたててんだからいちいち貼り付けんなよ粘着ババアが

116. 匿名 2023/03/05(日) 21:09:06 

>>8 盗撮で足早に移動してる最中でこれだけイケメンて凄いね

117. 匿名 2023/03/05(日) 21:47:42 

118. 匿名 2023/03/05(日) 22:01:39 

 

119. 匿名 2023/03/05(日) 22:15:23 

>>36 マコちゃんに憧れてたくさんの男がこのスタイル真似てSNSとかアップしてるけど どれもダッサイ 長瀬が着てこそ

120. 匿名 2023/03/05(日) 22:54:44 

>>113 ユキちゃんだ

121. 匿名 2023/03/05(日) 23:24:11 

電車に乗ってたら隣の高校生?が、1枚のTシャツにゴリラと猫、どちらも描かれた服を着ていて。裾の部分には、丸カン(キーホルダーのリング部分)がいくつか付けられてて、謎の服だった。 あれはお母さんが適当に黒いTシャツでって息子に言われて買ってきたのか、本人がオシャレだと思って自ら着てるのか。 素朴な子だった。 1件の返信

122. 匿名 2023/03/05(日) 23:28:12 

>>121 ちょっと欲しい気がしてTシャツの英字を盗み見てググったら、お兄系 だった。

123. 匿名 2023/03/05(日) 23:49:54 

スタイル悪い人はゆるダボコーデにして欲しい 短足ガニ股のスキニーとか見てらんない

124. 匿名 2023/03/06(月) 00:29:20 

125. 匿名 2023/03/06(月) 08:52:50 

>>53 バカ王国のイケメン王子みたい

126. 匿名 2023/03/06(月) 08:56:33 

>>63 イケメンだからサングラス込みでかっこいい。

127. 匿名 2023/03/06(月) 10:32:20 

>>21 日本語で隠れんぼ

128. 匿名 2023/03/06(月) 11:33:51 

>>8 服装より中身が強すぎる

129. 匿名 2023/03/06(月) 20:05:54 

メンズもカートコバーンが着てたようなモヘアカーディガン流行ってるよね

130. 匿名 2023/03/07(火) 00:06:18 

>>18 こんなにマイナスと思わなかったわ

131. 匿名 2023/03/07(火) 01:36:48 

>>55 本当に電柱って日本の住宅街の景観を台無しにしてるよね 建築家は怒って良いレベル 先進国で日本くらいでは?こんなに沢山電柱立てて電線張り巡らせるのは 青い空すら電線で台無しなんだよね

132. 匿名 2023/03/07(火) 20:16:56 

>>13 自分が男子中学生の母親とかになったらこういうの買ってきちゃうのかな…