情報元 : 【子供服】外で遊ぶ服とおしゃれ服分けてる方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4483396/


1. 匿名 2023/03/10(金) 09:16:47 

久しぶりに奮発して綺麗目ワンピースを買いました!! でも特に予定があるわけでもなく、普段は近所のモール行くぐらいです😂 でも新しい服着てお出かけしたいです! みなさんがおしゃれしてお手がけしたい場所はどこですか? 9件の返信

2. 匿名 2023/03/10(金) 09:17:11 

都会

3. 匿名 2023/03/10(金) 09:17:23 

高級なお店でディナー

4. 匿名 2023/03/10(金) 09:17:23 

>>1 親友と会うとき! 1番綺麗な私を見て!!!

5. 匿名 2023/03/10(金) 09:17:31 

あきた アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/10(金) 09:17:35 

美術館

7. 匿名 2023/03/10(金) 09:17:39 

同窓会

8. 匿名 2023/03/10(金) 09:17:48 

美術館やデパート

9. 匿名 2023/03/10(金) 09:18:12 

コンサート

10. 匿名 2023/03/10(金) 09:18:14 

美術館行ってディナー

11. 匿名 2023/03/10(金) 09:18:14 

>>1 もう少ししたら桜見に行くとか?

12. 匿名 2023/03/10(金) 09:18:25 

港区界隈

13. 匿名 2023/03/10(金) 09:18:34 

どこでも良いから散歩でも良いからとにかくおしゃれして出掛けて気分上げる。たぶんスイーツ買って帰ってくるかな。

14. 匿名 2023/03/10(金) 09:19:00 

パリ ニューヨーク ロンドン 妥協して銀座

15. 匿名 2023/03/10(金) 09:19:07 

上野原市

16. 匿名 2023/03/10(金) 09:19:15 

電車乗る

17. 匿名 2023/03/10(金) 09:19:15 

横浜みなとみらい 1件の返信

18. 匿名 2023/03/10(金) 09:19:19 

>>1 予定がなくても、そういうの大事だね 1件の返信

19. 匿名 2023/03/10(金) 09:19:48 

ホテルランチで一万ぐらいするところ 景色もいいと最高

20. 匿名 2023/03/10(金) 09:20:04 

21. 匿名 2023/03/10(金) 09:20:58 

>>1 久しぶりに友達と夜の町に出掛けるとき。

22. 匿名 2023/03/10(金) 09:21:42 

アフタヌーンティー行きたい 1件の返信

23. 匿名 2023/03/10(金) 09:24:19 

>>18 こうやって買ったからこそ予定作るって良いよね

24. 匿名 2023/03/10(金) 09:25:14 

表参道を歩くだけでもいい。 1件の返信

25. 匿名 2023/03/10(金) 09:26:00 

コンサート 美術館 青山や六本木でお茶 ホテルでランチやディナー

26. 匿名 2023/03/10(金) 09:26:11 

>>1 新しい服着たりオシャレするのが楽しいよね!どこでも近所のスーパーでもドラッグストアでもウキウキする。

27. 匿名 2023/03/10(金) 09:26:54 

ご飯はにおいがつくの嫌だからバーかな

28. 匿名 2023/03/10(金) 09:27:20 

また服を買いにデパートやショッピングモールに行きたい おしゃれしてないと入りづらいし 2件の返信

29. 匿名 2023/03/10(金) 09:27:20 

>>1 普段でも「今日は気分を上げたい!」って言う時に着ればいいと思うよ。同じ場所でもなんとなく背筋伸びていい気分になるし。

30. 匿名 2023/03/10(金) 09:28:57 

>>28 その服似合うアウターとか買いに行くの楽しそう

31. 匿名 2023/03/10(金) 09:29:33 

>>24 この写真は表参道じゃないよね 神宮外苑? 1件の返信

32. 匿名 2023/03/10(金) 09:30:59 

友達と歌舞伎を観に行く

33. 匿名 2023/03/10(金) 09:32:09 

京都の老舗料亭。まだ行った事ありませんが。

34. 匿名 2023/03/10(金) 09:32:31 

>>17 お洒落して、みなとみらいの海の見えるレストランで食事とかいいかも

35. 匿名 2023/03/10(金) 09:34:21 

お気に入りの洋服着て出掛けて、自分の足元見るだけでもテンション上がる。どこでも良いけど、お花見とか良いな。 足元に咲いているお花と、こっそり記念写真撮ったりする。

36. 匿名 2023/03/10(金) 09:37:28 

近場のモールでもウキウキで着て行く めっちゃ気分良い

37. 匿名 2023/03/10(金) 09:39:03 

生まれ故郷に行きたいなぁ

38. 匿名 2023/03/10(金) 09:40:05 

>>1 いいんだよ!近所のモールでもおしゃれしてジュエリーつけて気分あげてお出かけするのってとても素敵。 みんながみんな都内や鎌倉にお出かけできるわけじゃないもん いつもの買い物でもキレイ目でお出かけして気分いいのって大事!

39. 匿名 2023/03/10(金) 09:41:30 

>>1 ホテルアフタヌーンティー

40. 匿名 2023/03/10(金) 09:45:38 

良い店のランチ 観劇 百貨店 とにかく人と店が多い栄えてる場所

41. 匿名 2023/03/10(金) 09:46:16 

行ったことないんだけど、ビルズっていうおしゃれなパンケーキ屋さん!

42. 匿名 2023/03/10(金) 10:05:41 

銀座。行ったことも無い田舎者ですが

43. 匿名 2023/03/10(金) 10:14:26 

友達とおしゃれして出かけたいけど、友達がもう全然おしゃれしなくなったしメイクもしない。髪もいつ会ってもゴワゴワしてるし白髪まみれ。本人はそれで平気でデパートもランチも行く。私は悲しい。

44. 匿名 2023/03/10(金) 10:16:32 

>>31 よこ。 道幅とか表参道っぽいけどね?

45. 匿名 2023/03/10(金) 10:36:15 

ホテルランチ

46. 匿名 2023/03/10(金) 10:37:08 

高級ホテルでアフタヌーンティー

47. 匿名 2023/03/10(金) 10:42:25 

>>22 こんなとこに行ってみたい

48. 匿名 2023/03/10(金) 11:19:50 

美術館からのディナーが書かれてるけど綺麗めなワンピースとかって一般的に合わせるなら靴も綺麗めなヒールのパンプスとかコーデによってローファーだよね 正直美術館や博物館によっては歩いたりするし、履き慣れてないと足痛くなる未来しかないわ・・・(サイトの着用写真見るとブーツやサンダルよく見るけど)

49. 匿名 2023/03/10(金) 11:25:44 

浜松

50. 匿名 2023/03/10(金) 11:33:16 

>>1 もうすぐ花見だよ

51. 匿名 2023/03/10(金) 12:15:15 

オシャレしてデート。

52. 匿名 2023/03/10(金) 13:30:20 

ちょっとかしこまったレストランのディナー ホテルのアフタヌーンティー クラシックコンサート オペラやバレエの観劇 は綺麗目コンサバな服装で行く

53. 匿名 2023/03/10(金) 13:57:01 

行先とゆーよりデート!

54. 匿名 2023/03/10(金) 18:57:57 

>>28 なんか最近気付いたんですが、洋服を買いに行くための洋服をひたすら買ってる気がするんですよね。 コロナも治まってきたみたいだから観光に来ていきたい!!