情報元 : 【ハマった】流行ファッション【スルーした】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4489730/


1. 匿名 2023/03/14(火) 08:51:20 

「夫が逮捕された直後から、彼女は毎日ちゃんと出社して、しかも思いっきりオシャレして、待ち構えているマスコミの直撃取材に答えています。“鋼のメンタル”というか何というか……」(ワイドショースタッフ)

夫である三浦清志氏が、4億2000万円を横領したとして、東京地検特捜部に逮捕されたのは3月7日のこと。 「その日も午前中から瑠麗さんは自分のオフィスに出社しており、午後3時に外に出て来たときは、鮮やかなグリーンの『ドルチェ&ガッバーナ』のコートを羽織って、集まっていた報道陣を横目に笑みを浮かべていました」(スポーツ紙記者) 翌8日、朝10時半に出社してきた三浦は、キャメル色のケープコートに、足元は派手なビジュー付きパンプス。腕には『ドルガバ』のハンドバッグと『シャネル』のチェーントートバッグを“重ね持ち”。(略) 3月9日、9時過ぎに出社した三浦が着ていたのは、ピンクのツイードが編み込まれた『グッチ』の半袖ワンピース。靴は猫の顔を模したイタリア製のブランドもの。 39件の返信

2. 匿名 2023/03/14(火) 08:52:00 

ふーん 2件の返信

3. 匿名 2023/03/14(火) 08:52:04 

こんな時こそアピールって思ってそう。 8件の返信

4. 匿名 2023/03/14(火) 08:52:31 

離婚しそう 1件の返信

5. 匿名 2023/03/14(火) 08:52:42 

でも脱いだらこういう身体です 出典:up.gc-img.net 48件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/14(火) 08:52:45 

つえーな! 7件の返信

7. 匿名 2023/03/14(火) 08:52:48 

取材陣が殺到すること分かってるから気合い入れておしゃれしてるのかな メンタルすごいw 6件の返信

8. 匿名 2023/03/14(火) 08:52:49 

ファッションショーw

9. 匿名 2023/03/14(火) 08:53:02 

マスコミが撮るから気合い入れるんじゃないの 1件の返信

10. 匿名 2023/03/14(火) 08:53:15 

思いっきり意識して着こなしてる感じ 1件の返信

11. 匿名 2023/03/14(火) 08:53:21 

妻はおしゃれ番長 夫は横領 メディアは報道 誰も興味ない続報 19件の返信

12. 匿名 2023/03/14(火) 08:53:31 

分かりやすくブランド物着てるの?それともあとから調べてるの?

13. 匿名 2023/03/14(火) 08:53:42 

>>5 下着のようなキャミソールだね 2件の返信

14. 匿名 2023/03/14(火) 08:54:12 

>>1 メイクも大陸のおばさんぽいんよなあ 6件の返信

15. 匿名 2023/03/14(火) 08:54:15 

ドルガバのコートは報道陣が見て分かるのかな。知人に書いてもらってるのかな。 2件の返信

16. 匿名 2023/03/14(火) 08:54:44 

自分に酔ってるのすごい!

17. 匿名 2023/03/14(火) 08:54:45 

すっごいオンナオンナしてるんだなと思った。いや、それでいいんだけど。男の人だって賢そうなこという人もオトコオトコしているわけだし 1件の返信

18. 匿名 2023/03/14(火) 08:55:00 

高いんだろうけどダサイな 着方もあるけど、着てる人の織りなす雰囲気かな 3件の返信

19. 匿名 2023/03/14(火) 08:55:08 

ザ・グローリーの悪役パク・ヨンジンみたいな女

20. 匿名 2023/03/14(火) 08:55:22 

なんだかねぇ…(ー_ー)

21. 匿名 2023/03/14(火) 08:55:22 

>>11 ラッパーw

22. 匿名 2023/03/14(火) 08:55:31 

まあ、これからは仕事激減する可能性あるからお高いブランド物買えなくなるかもしれないものね せいぜい今着飾っておけば?

23. 匿名 2023/03/14(火) 08:55:41 

高価=オシャレではないんだね 1件の返信

24. 匿名 2023/03/14(火) 08:56:01 

だって国葬行くにもこのファッションだもの 何があろうとも自分が注目を集められればうれしいんじゃない? 出典:static.chunichi.co.jp 23件の返信

25. 匿名 2023/03/14(火) 08:56:07 

>>11 急にどうしたww

26. 匿名 2023/03/14(火) 08:56:24 

日刊スポーツが三浦瑠麗氏 (47) って書いてて、まだ訂正してなくて笑った

27. 匿名 2023/03/14(火) 08:56:25 

あの方と鋼のメンタル対決したらどちらが勝つかな?

28. 匿名 2023/03/14(火) 08:56:26 

>>7 周囲状況の認知がズレている 普通の反応が出来ない 前から応答のズレっぷりが酷かった

29. 匿名 2023/03/14(火) 08:56:37 

あるだけのものを身につけてそうで 品が無い

30. 匿名 2023/03/14(火) 08:57:17 

>>5 親近感が湧きますわね

31. 匿名 2023/03/14(火) 08:57:18 

>>5出典:up.gc-img.netでもガル民の中でこのスタイルに勝てる人はいないと思う。 私の方がスタイルは上と思ってるなら鏡を見てみるといいよ。 そうすれば三浦さんに遠く及ばない事に気づくから。 15件の返信

32. 匿名 2023/03/14(火) 08:57:24 

>>24 これは草

33. 匿名 2023/03/14(火) 08:57:39 

>>24 これで国葬って冗談じゃなくて?

34. 匿名 2023/03/14(火) 08:57:50 

三浦瑠麗“仕事ゼロ”でもシャネル片手に笑顔…夫は直撃に“チンピラ同然”舌打ち恫喝「んなぁんだよ!」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]社会・政治芸能・女子アナエンタメ・アイドルスポーツライフ・マネーグラビア夜バナAKB・坂道バラエティHOME>社会・政治&g...

3件の返信

35. 匿名 2023/03/14(火) 08:58:00 

>>1 自己愛モンスター 2件の返信

36. 匿名 2023/03/14(火) 08:58:08 

>>11 2分でこれだけ作れるのって才能だよね 凄い 1件の返信

37. 匿名 2023/03/14(火) 08:58:36 

>>5 着痩せするタイプなのかな? 2件の返信

38. 匿名 2023/03/14(火) 08:58:38 

>>15 ファッション通の報道陣…ピーコみたいのを横に連れているんじゃないか? 1件の返信

39. 匿名 2023/03/14(火) 08:58:59 

>>13 いや、これ明らかにインナーよ コーヒー持ってるけど、ホテルか部屋か、とにかくプライベートを盗撮されてるよ 3件の返信

40. 匿名 2023/03/14(火) 08:59:15 

>>5 なんか無駄にイイ女ぶってるけど、すっげー普通だね (私はイイ女と思ったことは一度もないけど)。 温泉とか行くとこんなおばちゃんわんさかいるぜ。 3件の返信

41. 匿名 2023/03/14(火) 08:59:16 

>>5 アラフォーだもん 2件の返信

42. 匿名 2023/03/14(火) 08:59:57 

>>11 ひぃあ、いぇ〜い

43. 匿名 2023/03/14(火) 09:00:04 

>>31 少なくともこんな腹、二の腕ならこんな下着みたいな服は着ないな。恥ずかしい。

44. 匿名 2023/03/14(火) 09:00:08 

マスコミが持ち上げすぎた

45. 匿名 2023/03/14(火) 09:00:12 

>>24 ポーズにこだわって 撮影者に画角すごい指示してそう 何枚も撮ったうちの一枚なんだろうな 1件の返信

46. 匿名 2023/03/14(火) 09:00:13 

そのうちどれも売って生活資金の足しにする必要があるから、今のうちに着飾って名残惜しんでるのでしょう。

47. 匿名 2023/03/14(火) 09:00:20 

>>5 すーぐ容姿批判する 意識変えていかないと老害化していくよ 1件の返信

48. 匿名 2023/03/14(火) 09:00:54 

この人男顔だよね 骨格が

49. 匿名 2023/03/14(火) 09:01:00 

手持ちの服がブランド品ばかりなんだろう。 いきなりUNIQLOとか着られてもね… 1件の返信

50. 匿名 2023/03/14(火) 09:01:01 

>>31 どしたの、本人?

51. 匿名 2023/03/14(火) 09:01:13 

>>11 ア アラララァ ア アァ! 1件の返信

52. 匿名 2023/03/14(火) 09:01:31 

この方も猫顔だね

53. 匿名 2023/03/14(火) 09:02:26 

>>5 意外にお腹ぽっちゃりしてる 1件の返信

54. 匿名 2023/03/14(火) 09:02:35 

夫婦揃ってセンスいいの。 8件の返信

55. 匿名 2023/03/14(火) 09:02:47 

>>31 腹部のだらしなさが私そっくりw

56. 匿名 2023/03/14(火) 09:02:53 

半袖ワンピースって寒くない?そこまで暖かい日あったっけ 1件の返信

57. 匿名 2023/03/14(火) 09:03:00 

>>5 このひと中国人? 3件の返信

58. 匿名 2023/03/14(火) 09:03:09 

>>23 プチプラ着てもオシャレに見える人いるもんね

59. 匿名 2023/03/14(火) 09:03:16 

>>24 スパイファミリーのヨルさん意識してないw

60. 匿名 2023/03/14(火) 09:03:43 

>>1 ドルチェ&ガッバーナは日本から撤退した。三浦みたいな胡散臭いのが客をおいて。 1件の返信

61. 匿名 2023/03/14(火) 09:03:59 

自己愛の塊だね

62. 匿名 2023/03/14(火) 09:04:26 

これに関しては、何を着ようが本人の勝手だと思う。 この人が逮捕されたわけでもないし。

63. 匿名 2023/03/14(火) 09:04:27 

またガル民が大喜びで叩くトピだね 3件の返信

64. 匿名 2023/03/14(火) 09:05:09 

ヒロインって思ってそう。

65. 匿名 2023/03/14(火) 09:05:17 

>>11 ウェカピポ〜

66. 匿名 2023/03/14(火) 09:05:21 

>>11 ちょっと上手すぎない!?すごい! 誰も興味無い続報!

67. 匿名 2023/03/14(火) 09:05:37 

>>7 でもこの状況で外に出なきゃいけないなら私もショボくれて見られたくないから気合い入れちゃうかもw ただもう少しシックに抑えたほうがいいか。

68. 匿名 2023/03/14(火) 09:06:21 

私はダメージありませんけど?って感じで強がってるんだろうなぁ。 1件の返信

69. 匿名 2023/03/14(火) 09:06:46 

あまりこの人におしゃれを感じたことがない。どちらかと言えばダサイイメージ。 1件の返信

70. 匿名 2023/03/14(火) 09:07:10 

>>34 ほんと、効いてないアピールに躍起だね

71. 匿名 2023/03/14(火) 09:07:31 

>>1 絶対、日本人じゃないだろう

72. 匿名 2023/03/14(火) 09:07:41 

>>24 これ自分のオフィスじゃ無いの? いつも対談とかここでしてるよね 壁汚れてるのも歯も気にしない人よね ズレてる

73. 匿名 2023/03/14(火) 09:07:43 

>>1 旦那が逮捕された時も笑ってたし、世間とのズレがすごいなぁ。 金額デカイから、実刑になるんじゃない?

74. 匿名 2023/03/14(火) 09:07:53 

>>36 東京生まれ HIPHOP育ち 悪そなヤツは だいたい友達なんやろう 1件の返信

75. 匿名 2023/03/14(火) 09:08:11 

>>5 これ家の中?カーテン閉めてないの盗撮されたのかな? 1件の返信

76. 匿名 2023/03/14(火) 09:08:12 

この人のダサいところは服だけじゃなく、小物(田原総一朗)のオッサンが「アタシの味方なのよ!」と言っていたとこ。

77. 匿名 2023/03/14(火) 09:08:28 

>>31 あ、間違えてカレンダー破りすぎちゃったんだねきっと。今日はまだエイプリルフールじゃないよ。

78. 匿名 2023/03/14(火) 09:08:39 

>>5 体型のだらしなさに成金感がある 美味しいもの食べて飲んでブランド物着るけどトレーニングはしないんだね 2件の返信

79. 匿名 2023/03/14(火) 09:08:42 

>>1 全く空気が読めないDQN

80. 匿名 2023/03/14(火) 09:08:43 

>>39 インナーに真珠のネックレスと腕時計しているから紛らわしいんだよね そんな姿で窓際をウロウロするのってどうなの? 2件の返信

81. 匿名 2023/03/14(火) 09:08:49 

>>5 おばさん体型だね たるんでそう

82. 匿名 2023/03/14(火) 09:08:57 

6件の返信

83. 匿名 2023/03/14(火) 09:10:05 

>>80 盗撮されたいのよ

84. 匿名 2023/03/14(火) 09:10:57 

>>54 旦那さんくっきーっぽい 3件の返信

85. 匿名 2023/03/14(火) 09:11:07 

>>31 これ貼る時点で嫌いだよねw?

86. 匿名 2023/03/14(火) 09:11:22 

>>11 めっちゃ韻踏んでて草ww

87. 匿名 2023/03/14(火) 09:11:41 

>>1 本当に負けず嫌いね〜笑

88. 匿名 2023/03/14(火) 09:12:09 

>>24 友近の何かのコントの1コマかと思った

89. 匿名 2023/03/14(火) 09:12:48 

>>11 妻は無関心 夫は金を無心 子供の存在はファッション そしてメディアの前でウソ泣きcrying

90. 匿名 2023/03/14(火) 09:13:29 

痩せたね。痩せたら色々着たくなるし 仕事切られた悔しさとかあればファッションは嫌なことから現実逃避もできる。ファッションで武装するのは無意識だと思う グッチのワンピースかわいいからこの人じゃなくてもっと別の人が着たところを見たかった

91. 匿名 2023/03/14(火) 09:13:33 

>>38 ウケる。

92. 匿名 2023/03/14(火) 09:14:24 

>>60 嫌だったのね、色々…

93. 匿名 2023/03/14(火) 09:16:33 

>>1 鉄のメンタル 夫は他人ですみたいな超クールな女 いらない人はすぐ切って捨てるタイプかな?

94. 匿名 2023/03/14(火) 09:16:35 

>>14 成金だから全体的にちょっとずっとおかしいのよ ヘアメイクも服のコーディネートも

95. 匿名 2023/03/14(火) 09:16:44 

成金趣味だね。 地元キタムラのバッグは持たないでね。

96. 匿名 2023/03/14(火) 09:16:46 

>>5 着痩せタイプなのかしらね 1件の返信

97. 匿名 2023/03/14(火) 09:17:49 

>>84 カミナリのまなぶに見える

98. 匿名 2023/03/14(火) 09:18:15 

>>96 加工も職人級なのでしょう

99. 匿名 2023/03/14(火) 09:18:32 

>>82 5ちゃんでもアル中って言われてたw

100. 匿名 2023/03/14(火) 09:18:44 

>>54 私服も壊滅的だ…革のパンツにファーの靴👠

101. 匿名 2023/03/14(火) 09:20:23 

>>11 oh yeah!!

102. 匿名 2023/03/14(火) 09:20:40 

>>68 ツィッターもインスタも止まってるから 本当はダメージ有るんだろね

103. 匿名 2023/03/14(火) 09:20:59 

>>63 叩くというか、適切な批判ね。 1件の返信

104. 匿名 2023/03/14(火) 09:21:55 

>>5 どぅるるーんってかんじ

105. 匿名 2023/03/14(火) 09:23:53 

>>84 この人にもにてる 2件の返信

106. 匿名 2023/03/14(火) 09:26:13 

>>63 テレビでこの人見たことないからなんでこんなに叩かれてるのか謎ではある 1件の返信

107. 匿名 2023/03/14(火) 09:27:12 

話題になるのは今だけ。 そのうちみんなスルーするでしょ。 1件の返信

108. 匿名 2023/03/14(火) 09:27:43 

>>11 ちょっと前から温めてた可能性もw

109. 匿名 2023/03/14(火) 09:27:46 

>>5 私と同じ様な体型で親近感 お金あるんだから、神田うのが行く様なジムとかトレーナーとか、スーパー家政婦さんとか頼んで管理できそうなのにね 1件の返信

110. 匿名 2023/03/14(火) 09:27:57 

>>18 うん、ダサい。 何十万、何百万かかってようともダサい。 極め付けがCHANELのロゴの入ったバッグ。 おしゃれ上級者が持ってたら素敵なんだろうけど、この人持つと、はーいはい分かった分かったCHANELねwって気持ちになる。

111. 匿名 2023/03/14(火) 09:28:25 

>>1 こういう中国のお金持ちが、よくデパートに沢山いる

112. 匿名 2023/03/14(火) 09:28:45 

>>78 なんが耳が痛い…ごめんなさいて謝りたくなる笑笑 成金でも金持ちでもないんだけどさ笑笑

113. 匿名 2023/03/14(火) 09:29:11 

>>106 取り敢えず電気代の賦課金が関係してますな

114. 匿名 2023/03/14(火) 09:29:33 

>>37 顔は痩せてんのに身体のぼってりした感じ意外だったわ 顔だけならスタイル良さげなのにね

115. 匿名 2023/03/14(火) 09:30:09 

ファッションで武装してるんじゃないの 女ってそういうところあるよ 1件の返信

116. 匿名 2023/03/14(火) 09:30:27 

>>5 これは盗撮にならないのかね?

117. 匿名 2023/03/14(火) 09:31:26 

重ね持ちしてロゴ出す持ち方面白いね 病を感じるわ

118. 匿名 2023/03/14(火) 09:31:33 

>>7 そこは気を張ってないと崩れちゃうというか、ハリボテでも弱み見せてたまるか!みたいなのもあると思う。

119. 匿名 2023/03/14(火) 09:31:53 

夫が横領したお金で豊かな生活

120. 匿名 2023/03/14(火) 09:32:00 

>>7 夫は逮捕されたけど私は悪い事してないので!!感がする。

121. 匿名 2023/03/14(火) 09:32:46 

>>115 いや、国葬のアレみたら…常にあんなだよ笑

122. 匿名 2023/03/14(火) 09:33:25 

>>40 良く温泉行くけど本当にこのタイプ多いww

123. 匿名 2023/03/14(火) 09:33:40 

自分を演出してるな 自分を愛してるって言ってる人だし

124. 匿名 2023/03/14(火) 09:33:44 

かわいくてごめん

125. 匿名 2023/03/14(火) 09:34:04 

倉田真由美氏 “緊急事態条項”3月中に条文案取りまとめを警戒「恐ろしいことが着々と」 倉田氏はこの経緯を報じる産経新聞の記事を引用した上で「恐ろしいことが着々と進んでいる」と指摘。 続けて「『スピード感をもって』というが、こんな重大事項、充分過ぎ...

126. 匿名 2023/03/14(火) 09:35:23 

まぁ、白キャミは無いにしても、有名私立の保護者とかこんなママさんばっかだよ 動く預金通帳みたいな 1件の返信

127. 匿名 2023/03/14(火) 09:35:27 

>>5 夫の会社が不正をしたからって妻を盗撮して下着姿を全国に発信されるのは酷すぎるしおかしいよ。 リベンジポルノよりタチが悪いじゃん。関係ない出版社がお金稼ぐためにって。 2件の返信

128. 匿名 2023/03/14(火) 09:35:41 

>>7 カッコ構わなきゃやつれた、憔悴って書かれる。 自分は関係ないテイでここまで来ている。 オシャレできちゃうほど余裕でーす。ってプライドを鎧にしないと、実は自分を保っていられない。 1件の返信

129. 匿名 2023/03/14(火) 09:36:29 

>>69 いつも露出多い奇抜な服だなと思ってたけどハイブランドばかりだったのね

130. 匿名 2023/03/14(火) 09:36:35 

>>5 むしろこれ出たから頑張ってるんじゃ?

131. 匿名 2023/03/14(火) 09:36:55 

>>11 チェケラ!!

132. 匿名 2023/03/14(火) 09:39:38 

>>5 騙したお金あるのにエステとか行かないのかな?

133. 匿名 2023/03/14(火) 09:41:20 

大阪のおばちゃんみたいな服装にチェンジしてほしい

134. 匿名 2023/03/14(火) 09:41:36 

>>1 自分は知らぬ存ぜぬ通して全部旦那のせいにしそう。自分は逮捕されないって思ってる? それとも内心どうしようと思ってビクビクしてる? どっちにしても厚顔無恥なオバサンよね。

135. 匿名 2023/03/14(火) 09:41:47 

自分は大丈夫だと確信があるのかな

136. 匿名 2023/03/14(火) 09:42:25 

チョコプラがGUおしゃれコーデ対決したとき、カバン10個ぶら下げてたが、オマージュかな、面白いね 靴も二足履いてほしい

137. 匿名 2023/03/14(火) 09:42:46 

>>24 このイス、フリッツ・ハンセンのスワンチェアじゃん。張地にもよるけど1脚50〜100万位するよ 高級志向の瑠璃さんはまさかリプロダクト品って事はないよね 1件の返信

138. 匿名 2023/03/14(火) 09:43:33 

>>107 そうなったら本当に需要無いって事だね 1件の返信

139. 匿名 2023/03/14(火) 09:44:27 

とりあえず学者として仕事してるのか疑問 学会でもずっと昔から無存在感だったし、論文も出ない報告もない 単なるタレントだと思ってた

140. 匿名 2023/03/14(火) 09:45:10 

煽りシャンパンオバサン

141. 匿名 2023/03/14(火) 09:45:20 

>>1 離婚するかもしれないからね

142. 匿名 2023/03/14(火) 09:45:46 

>>128 プライドが異常に高い人が、プライドを崩されて笑われるようになったら、こうでもしないと自己を保てないでしょ

143. 匿名 2023/03/14(火) 09:46:18 

もう夫は他人 下手すると娘も他人

144. 匿名 2023/03/14(火) 09:47:07 

>>126 動く預金通帳 何かあったらその場で現金化かw

145. 匿名 2023/03/14(火) 09:47:50 

>>24 外国の喪服ってこんなんだよね?日本と違ってオシャレだな~と思ってた。 4件の返信

146. 匿名 2023/03/14(火) 09:48:03 

>>127 これ下着なの? この人オフィスで下着で歩ってるの? 下着に真珠… 1件の返信

147. 匿名 2023/03/14(火) 09:49:07 

>>103 容姿批判は適切ではないよ。

148. 匿名 2023/03/14(火) 09:52:20 

>>82 これ面白すぎて家でマスカットソーダをワイングラスに入れて真似してる 2件の返信

149. 匿名 2023/03/14(火) 09:52:31 

>>145 透けるのはNG 1件の返信

150. 匿名 2023/03/14(火) 09:53:12 

いろいろ押収されて、どこに何の仕事のために出社するのかわからない

151. 匿名 2023/03/14(火) 09:53:39 

ネタとして暇つぶしにちょうどいい たまにニュースにして欲しい

152. 匿名 2023/03/14(火) 09:54:15 

意地張ってます!!感がすごい

153. 匿名 2023/03/14(火) 09:55:00 

>>1 学歴といい金といい服といい我儘ボディといい、己の欲望に忠実に生きては人なんですな

154. 匿名 2023/03/14(火) 09:55:40 

とりあえずブランド披露しなきゃ!なんだろうな

155. 匿名 2023/03/14(火) 09:56:07 

>>11 みんなノリいいwww

156. 匿名 2023/03/14(火) 10:00:29 

>>149 そうなんだ。それは常識ないね。海外の喪服を日本で取り入れたのこの人のイメージ。腕出しまくってるけど。 4件の返信

157. 匿名 2023/03/14(火) 10:03:12 

>>1 気が強そうだから弱ってる姿は死んでも見せないでしょうね 1件の返信

158. 匿名 2023/03/14(火) 10:03:13 

髪の毛がなんか汚らしいんだよね

159. 匿名 2023/03/14(火) 10:03:57 

>>14 洋服もチャイナっぽくてセンス悪い

160. 匿名 2023/03/14(火) 10:04:55 

>>35 こいつ自身は逮捕されないの?何の忖度だよ とっとと逮捕されてほしい

161. 匿名 2023/03/14(火) 10:05:43 

>>40 化粧とったら尚のこと♪

162. 匿名 2023/03/14(火) 10:07:24 

>>11 www

163. 匿名 2023/03/14(火) 10:08:55 

>>5 体型はともかく、よくこの服?キャミソール?で外出できるな…と笑

164. 匿名 2023/03/14(火) 10:09:21 

>>3 そうだよね。別にこんなの全然気にしてません、みたいな雰囲気を出そうとしてる感じがする。

165. 匿名 2023/03/14(火) 10:10:09 

>>5 やせるというよりちょっと鍛えた方がいいかも知れない。

166. 匿名 2023/03/14(火) 10:11:44 

何もかもがハッタリな人。

167. 匿名 2023/03/14(火) 10:12:59 

化粧浮いてない?

168. 匿名 2023/03/14(火) 10:13:20 

>>14 前にこの人の試着とコーデ見たけど、高価な物を買えるんだからもっと似合う物着たらいいのにと思ってしまった。 あと髪型とメイクが古い。 2件の返信

169. 匿名 2023/03/14(火) 10:15:25 

>>5 普段身体使ってないとこうなるんだろうな。 こういう人って意識も高いから、ジムや自宅にトレーナー呼んでるのかと思ってた。

170. 匿名 2023/03/14(火) 10:16:48 

>>157 そういうタイプ嫌いじゃないけど、だったらもっと磨き上げた服とスタイルを見せてほしい。

171. 匿名 2023/03/14(火) 10:19:24 

効いてないアピールが世間にモロバレなのがダサいポイントw 2件の返信

172. 匿名 2023/03/14(火) 10:22:56 

もしかしたらこの人までタイーホされる?みたいな噂書いてあったから全力でワードローブ着倒してるのかも 私ならそんな気持ちになるw 1件の返信

173. 匿名 2023/03/14(火) 10:23:27 

>>168 眉とリップが大陸のおばさんなんだよなあ 1件の返信

174. 匿名 2023/03/14(火) 10:23:30 

飼ってる猫は大事にしてあげてね。 12件の返信

175. 匿名 2023/03/14(火) 10:23:47 

>>57 お父さんは東大卒の学者 名前でそう思われたのなら、少なくとも妹さんは普通の日本人によくある、ガルでも好かれる部類の名前だよ 3件の返信

176. 匿名 2023/03/14(火) 10:24:08 

>>171 効いてないアピールw あの人ならしそうだよね

177. 匿名 2023/03/14(火) 10:24:29 

>>148 えらいわ。

178. 匿名 2023/03/14(火) 10:26:58 

こいつも捕まればいいのに

179. 匿名 2023/03/14(火) 10:27:01 

ファッションは毎日を生き抜く鎧である、と言うからね。ハイブランドで固めて毎朝鏡の前で必死に自分を奮い立たせてるのかな..と見てる。 2件の返信

180. 匿名 2023/03/14(火) 10:29:38 

>>171 効いてないアピールするのは構わないけど、もうセンスがイマイチ

181. 匿名 2023/03/14(火) 10:30:09 

>>175 お父さんは日本人 お母さんは? おじいちゃんは? おばあちゃんは?

182. 匿名 2023/03/14(火) 10:30:34 

>>31 ごめん。どういう意味で上??w

183. 匿名 2023/03/14(火) 10:31:56 

>>179 そうですか… 16件の返信

184. 匿名 2023/03/14(火) 10:32:38 

>>31 私の方がスタイルは上と思ってるなら鏡を見てみるといいよ。 え?

185. 匿名 2023/03/14(火) 10:33:10 

>>156 あゆはアーティストだし、衣装やん‥ このおばはんは、仮にも東大卒のインテリ謳う論客(草)なわけで

186. 匿名 2023/03/14(火) 10:33:33 

>>148 えらいね!

187. 匿名 2023/03/14(火) 10:34:50 

>>179 まぁ、これがサミットやしまむらで揃えた服着てたら 本当にその辺にいるおかあちゃん。だもんね ブルジョアな服で固めるから、私はそんじょそこらの庶民とは違うのよっって示したいわけであって

188. 匿名 2023/03/14(火) 10:38:18 

>>183 ださっw 3件の返信

189. 匿名 2023/03/14(火) 10:39:58 

わたしさぁ、服が好きなんだけど こんなブヨついた腹や二の腕じゃ こんな素敵な服着るの冒涜だわっって着てない買ってないいい服あるんだけど 堂々と着ていいのかしらw

190. 匿名 2023/03/14(火) 10:47:44 

>>188 こうしてみると中国人だよね〜

191. 匿名 2023/03/14(火) 10:52:15 

湘南高校

192. 匿名 2023/03/14(火) 10:55:00 

>>156 なんでも浜崎あゆみ出してくるアンチ怖

193. 匿名 2023/03/14(火) 10:55:54 

余裕しゃくしゃくに見せてるだけで内心は恥ずかしさでいっぱいだろうな。 しかしあの旦那さん東大には見えない。どう見ても輩で悪いことしそう。で詐欺。だろうな。

194. 匿名 2023/03/14(火) 10:58:11 

>>138 だから必死なんでしょ。 なんたって周りから、 ちやほやされなくなるんだから。 1件の返信

195. 匿名 2023/03/14(火) 11:03:32 

辻元議員にそっくりな一般人のおばさんが、必死に着飾ってカッコつけている

196. 匿名 2023/03/14(火) 11:04:59 

出社する必要ないのにスポットライト症候群なのかな。

197. 匿名 2023/03/14(火) 11:08:32 

負けず嫌いなんだね 全然気にしてませんけど??アピールだよね 旦那が詐欺したんだから気にしろって話だけど

198. 匿名 2023/03/14(火) 11:15:00 

>>78 え?お金なくて体型そっくりなワタシ涙目。 1件の返信

199. 匿名 2023/03/14(火) 11:17:04 

>>24 猫チャンもお高そう

200. 匿名 2023/03/14(火) 11:21:59 

>>82 このえらいわのポイントはなんだろう? ①どんなに忙しくても→時間無いアピール ②昼下がり→朝からじゃない ③ちゃんと歩いて→タクシーではないまたはおしゃれスポットに住んでいる ④シャンパンを飲み行く→優雅な生活 なんにせよ服が変だ 1件の返信

201. 匿名 2023/03/14(火) 11:29:11 

>>24 ブラをしているようには見えません... ノーブラで出席したのでしょうか...

202. 匿名 2023/03/14(火) 11:29:58 

>>14 服の柄が大陸の人っぽいんだよなぁ

203. 匿名 2023/03/14(火) 11:30:39 

>>18 中国人の成金に多いよね。高いもの着てるのに全く高く見えない 1件の返信

204. 匿名 2023/03/14(火) 11:39:10 

人の服装、どうでもいい ちなみに将棋中のランチもどうでもいい 1件の返信

205. 匿名 2023/03/14(火) 11:45:07 

>>188 直球⚾️

206. 匿名 2023/03/14(火) 11:46:49 

まず清潔感を出さないんか?

207. 匿名 2023/03/14(火) 11:46:54 

>>183 なぜだろう? 靴が臭そう 脇が臭そう 髪が臭そう 2件の返信

208. 匿名 2023/03/14(火) 11:47:36 

>>183 もうちょっとセンスと言うものに磨きをかけましょうよ。

209. 匿名 2023/03/14(火) 11:48:28 

>>174 老犬は閉じ込めてるんでしょ 酷いよね

210. 匿名 2023/03/14(火) 11:49:21 

「わたしの花柄はだいたいドルガバさん」と過去にツイートしてたと女性誌に書かれてた

211. 匿名 2023/03/14(火) 11:49:44 

>>174 あれ?これはスタイリストついてる?

212. 匿名 2023/03/14(火) 11:50:01 

まあそういう芸で売ってる人だから。。。

213. 匿名 2023/03/14(火) 11:51:14 

>>207 何か分かる。 黒髪がねっちょりべっとり汚いよ。 1件の返信

214. 匿名 2023/03/14(火) 11:53:04 

>>204 だったら何故此処に来たんだYO❗️YO❕

215. 匿名 2023/03/14(火) 11:55:11 

>>213 おばさんの素足もノースリーブも 清潔感ないよなあ

216. 匿名 2023/03/14(火) 11:55:19 

>>194 会話噛み合わないな???

217. 匿名 2023/03/14(火) 11:57:12 

この人も共犯で逮捕されたらいいのに

218. 匿名 2023/03/14(火) 11:57:35 

>夫である三浦清志氏が、4億2000万円を横領した 妻に唆されましたってチンコロしたらアウトよねw

219. 匿名 2023/03/14(火) 12:05:53 

>>172 こういう想像出来る人好き

220. 匿名 2023/03/14(火) 12:10:54 

もう飽きたよ 1件の返信

221. 匿名 2023/03/14(火) 12:12:03 

>>1 まぁ、そういう人だよね 元から。

222. 匿名 2023/03/14(火) 12:12:29 

>>34 イキってる人間って効いてないアピール大好きだよねw アピールすればするほど周りにはそう思われてないのに

223. 匿名 2023/03/14(火) 12:13:36 

>>5 アラフォーでこんな感じだと、50代になるとえらいことになるで・・・。

224. 匿名 2023/03/14(火) 12:18:46 

>>145 喪服用じゃなくてパーティとかに着ていくブラックドレスを転用したのかなと思った 1件の返信

225. 匿名 2023/03/14(火) 12:19:11 

>>183 この人、身長高そうなんだけど、顔長いからあんまりスタイル良くみえないね。 にしても、センスが独特だね。中国人に間違われるのがわかる。

226. 匿名 2023/03/14(火) 12:21:07 

>>174 軽井沢で失踪した犬も見つかるといいね 1件の返信

227. 匿名 2023/03/14(火) 12:28:50 

見栄っ張りの中国人だろうね。 生い立ちも、日本に来てからこしらえた カバーストーリーだと思うので、 最初に受け入れた個人や組織を 調べたら、colaboとか、電通とか 全部つながるんじゃないかと思ってる。

228. 匿名 2023/03/14(火) 12:34:06 

顔がブサイク

229. 匿名 2023/03/14(火) 12:34:59 

>>35 美智子さまもこんなタイプの人だわ 1件の返信

230. 匿名 2023/03/14(火) 12:38:23 

>>5 なんで下着で真珠のネックレスなの? 3件の返信

231. 匿名 2023/03/14(火) 12:39:17 

>>174 食べたりしないかな?

232. 匿名 2023/03/14(火) 12:39:35 

プライドめちゃめっちゃ高そう

233. 匿名 2023/03/14(火) 12:41:01 

このヘアスタイルがまずダサい

234. 匿名 2023/03/14(火) 12:41:55 

>>224 ブラックでさえなくてネイビーなんだよこれ 1件の返信

235. 匿名 2023/03/14(火) 12:42:05 

夫が巨額の横領で捕まってるのに、わざわざ張り切って派手な格好してカメラの前に出るんだ…。 そういうのって裁判官とか捜査員の心証とかには影響しないのかな?

236. 匿名 2023/03/14(火) 12:54:35 

>>5 強そう 1件の返信

237. 匿名 2023/03/14(火) 12:59:36 

なんだろう… 中途半端なんだよなぁ とても上品には見えないし素敵な装いとも見えないし… 何か中途半端なんだよなぁ 全然オーラも無いし… なんだろう…

238. 匿名 2023/03/14(火) 13:03:02 

>>207 臭いもフェロモンの一種よん

239. 匿名 2023/03/14(火) 13:03:45 

バブリーだな

240. 匿名 2023/03/14(火) 13:07:16 

>>174 これ位露出を控えめにして色味もこれ位地味な方がこの人に似合うね 好きと似合うは違うんだよね 1件の返信

241. 匿名 2023/03/14(火) 13:09:12 

東京地検特捜部早めにお願い致します

242. 匿名 2023/03/14(火) 13:10:49 

>>229 ようこそ! 皇室トピのおばさま

243. 匿名 2023/03/14(火) 13:13:21 

>>18 センスが悪い上に、自分に似合う物を着てないから。 全体的にごちゃごちゃしてて、自身のコメントのように迷走してる感じ。 ただ本人は気付いてないから痛い。 1件の返信

244. 匿名 2023/03/14(火) 13:13:44 

臭そうな人って臭いことしてるんだなと納得した

245. 匿名 2023/03/14(火) 13:17:56 

妖怪人間ベラに似てる

246. 匿名 2023/03/14(火) 13:19:22 

>>54 本当にそう思ってる?

247. 匿名 2023/03/14(火) 13:19:25 

コメントテーターが給付金詐欺とか問題有りすぎでしよ

248. 匿名 2023/03/14(火) 13:21:04 

4件の返信

249. 匿名 2023/03/14(火) 13:22:25 

>>203 最近の中華金持ちは洗練されている人も多いので失礼だぞ。一緒にしちゃ可哀想だよ。

250. 匿名 2023/03/14(火) 13:25:44 

>>39 元画像には、オフィスでくつろぐ三浦瑠麗ってキャプションついてるよ。 るりさんのオフィスってこんな感じで外から丸見えなんだよ。 1件の返信

251. 匿名 2023/03/14(火) 13:27:21 

尿もれしてそう

252. 匿名 2023/03/14(火) 13:31:14 

>>146 下着じゃないと思うよ。 これはオフィスでのるりさん。 オフィスで下着姿になるわけないのに、 一部のアンチが勝手に下着姿だと決めつけてるだけ。 おそらくハイブランドのトップスじゃない? 5件の返信

253. 匿名 2023/03/14(火) 13:38:42 

実はこの人55歳くらいじゃない? バブル臭が凄いな 2件の返信

254. 匿名 2023/03/14(火) 13:39:45 

>>51 ソールドアウト笑 1件の返信

255. 匿名 2023/03/14(火) 13:48:12 

>>127 下着姿じゃないと思う。 オフィスでのるりさんらしいので。 まあ肖像権の侵害で訴えたらいいと思う。 ついでにこのトピでるりさんの容姿などを貶してる人も開示請求すればいいと思う。 2件の返信

256. 匿名 2023/03/14(火) 13:57:22 

>>24 おっぱい露出狂

257. 匿名 2023/03/14(火) 14:01:20 

アマル・クルーニーを目指しているのかな? 4件の返信

258. 匿名 2023/03/14(火) 14:02:14 

>>1 ごめんなさい。センス良いの?これが?

259. 匿名 2023/03/14(火) 14:02:36 

>>3 注目されてる分、余計に張り切ってそう。今まで出勤スタイルとか撮られる事あんまりなかっただろうし、オシャレのしがいがある、ぐらいの。 今まで普段のファッションなんて特に注目されてこなかったから、インスタとかで自らガンガンあげてたわけで、今すごい楽しいんじゃないかな?

260. 匿名 2023/03/14(火) 14:08:05 

>>183 ヤクルトレディみたいな服

261. 匿名 2023/03/14(火) 14:31:05 

>>252 そうですよね! でも何か下着っぽく見えるw

262. 匿名 2023/03/14(火) 14:33:38 

>>255 ここで言われてもねぇ

263. 匿名 2023/03/14(火) 14:36:06 

>>220 いや、飽きてない!飽きたら来ないはずw

264. 匿名 2023/03/14(火) 14:37:52 

>>226 え⁉️何か良く無い事想像した! 老犬の子かな

265. 匿名 2023/03/14(火) 14:38:05 

>>31 どうしたー?本人か?

266. 匿名 2023/03/14(火) 14:48:34 

>>1 気が強ぇぇ。会社閉めて、シンガポールあたりに逃げるかな。娘さんも留学一択でしょ。 1件の返信

267. 匿名 2023/03/14(火) 14:50:13 

>>183 アグネスチャンを思い出すような雰囲気。 1件の返信

268. 匿名 2023/03/14(火) 14:51:11 

>>5 全身画像 10件の返信

269. 匿名 2023/03/14(火) 14:52:37 

>>24 笑い者だよ

270. 匿名 2023/03/14(火) 14:55:15 

>>1 お堅い討論番組でもこの露出度 9件の返信

271. 匿名 2023/03/14(火) 14:55:52 

だけど仕事のための接待(食事)の場で オジサンたちをメロメロにしているのは流石だわ 色気の出し方を熟知しているってことよね

272. 匿名 2023/03/14(火) 15:10:50 

>>5 中国人のオバちゃんそのもの!!!

273. 匿名 2023/03/14(火) 15:13:30 

>>257 国際弁護士だっけ。一流ブランド着てるけどモデル体型キープしていてすごいね。 1件の返信

274. 匿名 2023/03/14(火) 15:14:05 

>>253 バブル臭というより典型的な成金チャイナ臭が凄まじい

275. 匿名 2023/03/14(火) 15:21:47 

>>270 に、二の腕、、、 敢えてこの服を着る鋼メンタルよ。

276. 匿名 2023/03/14(火) 15:22:04 

実際どういう仕事してるの?

277. 匿名 2023/03/14(火) 15:24:01 

>>174 犬は食べるために飼ってたんでしょ

278. 匿名 2023/03/14(火) 15:24:55 

>>1 コロナ給付金までチューチュー吸って 公金乞食のクソババア

279. 匿名 2023/03/14(火) 15:26:23 

>>24 名前のルリィミウラにジワるww

280. 匿名 2023/03/14(火) 15:28:31 

>>253 42歳くらい いわゆるアムラー世代

281. 匿名 2023/03/14(火) 15:41:54 

>>268 体型がもうアレだ ダメだこりゃ

282. 匿名 2023/03/14(火) 15:43:43 

>>268 完全に気を抜いてる太ましさですね

283. 匿名 2023/03/14(火) 15:59:49 

>>11 みんなもノリノリのこの流れ最高だわ

284. 匿名 2023/03/14(火) 16:02:57 

あらゆるハイブランドで固めるのは 本当は自分に自信がないからだと思う センスのない田舎者だわね いい年してビジネスの場で ストッキングを履かないのも気持ち悪いわ

285. 匿名 2023/03/14(火) 16:05:54 

>>54 深夜のドンキに現れる元ヤン夫婦 1件の返信

286. 匿名 2023/03/14(火) 16:07:00 

>>268 腰回りのご立派なこと

287. 匿名 2023/03/14(火) 16:09:38 

>>1 ハイブランドを身につけていてもダサい人っているよね。 まさにこれなんだけど。 この人からそこはかとなく漂う古さも手伝って。

288. 匿名 2023/03/14(火) 16:13:34 

え‥ そのおしゃれ服や超高級バッグって、私たちから問答無用でむしり取った電気代=ほぼ税金と言ってよい金で買ったものだよねー。 な〜に自慢気に気取ってんだよ💢 この人やっぱちょっとおかしいわー。

289. 匿名 2023/03/14(火) 16:16:38 

>>24 これアレキサンダーマックイーンのカクテルドレスだよね。 この人にしてみれば、透けてようが「黒ならいいんでしょ」くらいなもんでしょう。 結局自分第一で、なーんも考えてないんよね。

290. 匿名 2023/03/14(火) 16:18:17 

>>270 元のデザインはティーカップかな

291. 匿名 2023/03/14(火) 16:19:59 

>>63 叩かれるようなことしなきゃいいだけなんだよなぁ。

292. 匿名 2023/03/14(火) 16:31:59 

>>82 これをツイートするために何枚も自撮りして加工してる姿想像すると面白い

293. 匿名 2023/03/14(火) 16:34:42 

おい菅、お前が詐欺師の嫁のこの女を成長戦略会議の有識者にねじ込んだんだから、お前も知らん顔してんな。利益誘導に加担してただろ? 自民統一のスピーカーとして、この女を飼ってたんだろ?

294. 匿名 2023/03/14(火) 16:36:10 

破滅するのがたのしみ♬❤️

295. 匿名 2023/03/14(火) 16:38:51 

>>11 ライムもフローも上手いな〜♪

296. 匿名 2023/03/14(火) 16:53:35 

>>257 程遠い

297. 匿名 2023/03/14(火) 16:56:22 

>>266 やめて来ないで。シンガポールの空気が汚染される。上海か北京にでも行って。

298. 匿名 2023/03/14(火) 17:01:09 

>>174 飽きたら誰かに押し付けそう。 でまた高級なのをブリーダーにオーダーして飽きたら廃棄

299. 匿名 2023/03/14(火) 17:06:29 

>>24 お世話になった人しかも元首相の葬式、しかも国葬 それなのにこの浮かれ具合。どうかしてるよね 常識がないとしか言いようがない

300. 匿名 2023/03/14(火) 17:09:07 

>>252 多分ドルガバあたりだと思う。 いくら何でもラ ペルラのキャミソールであるかないよね?

301. 匿名 2023/03/14(火) 17:10:25 

>>183 昭和っぽいね

302. 匿名 2023/03/14(火) 17:12:31 

>>5 宇多田ヒカルに見える

303. 匿名 2023/03/14(火) 17:19:48 

>>2 ほーん

304. 匿名 2023/03/14(火) 17:23:33 

>>254 わたしもこの文みて 誰が浮かんだってソウルドアウトだったww

305. 匿名 2023/03/14(火) 17:24:33 

>>37 いえいえ 変な顔なだけです 1件の返信

306. 匿名 2023/03/14(火) 17:36:59 

>>24 しかも「国葬楽しかった!」だしなぁ どこから突っ込めばいいのやらだよ

307. 匿名 2023/03/14(火) 17:37:14 

>>268 超安産型

308. 匿名 2023/03/14(火) 17:37:19 

>>1 いつまでハイブランドが着れるんだろう 夫捕まったら収入激減たよね

309. 匿名 2023/03/14(火) 17:38:28 

>>1 この女のバッグとか売って、少しでも横領分返さなくて良いの? こいつのもの全て奪って、とりあえず足しにしたら良いのに

310. 匿名 2023/03/14(火) 17:39:29 

>>234 それは安倍ちゃんに失礼だ 1件の返信

311. 匿名 2023/03/14(火) 17:41:28 

>>5 だらしない中年太りなのにようやるわ

312. 匿名 2023/03/14(火) 17:42:32 

>>310 そもそも反日朝鮮カルトとの癒着を理由に討たれた政治家を国葬なんてすべきではなかった

313. 匿名 2023/03/14(火) 17:43:08 

三浦瑠麗のやせ我慢見てられない

314. 匿名 2023/03/14(火) 17:43:37 

もうオワコンでしょ、この人

315. 匿名 2023/03/14(火) 17:53:26 

>>305 ごめん、マイナスに手が当たってしまった。

316. 匿名 2023/03/14(火) 17:53:36 

これだけ周知されれば もうすぐギャグ系コミックのキャラで出て来るコースだよ・・

317. 匿名 2023/03/14(火) 17:54:27 

あはははは!!

318. 匿名 2023/03/14(火) 17:58:47 

この人自分が逮捕されても裁判にめっちゃオシャレして行きそう 自己愛の最高峰かも 誰だよこんなん暫くテレビ出したの

319. 匿名 2023/03/14(火) 18:00:46 

>>40 一緒にするな 2件の返信

320. 匿名 2023/03/14(火) 18:04:04 

>>257 目指してないでしょ全然違うじゃん

321. 匿名 2023/03/14(火) 18:06:03 

>>145 外国どもこの帽子は身内ないし親族が被るものですよ〜

322. 匿名 2023/03/14(火) 18:07:07 

>>137 脱税、横領した金で買うてますねん

323. 匿名 2023/03/14(火) 18:08:16 

学者が給付金詐欺に加担してたってことなんだよね? あり得ないでしょ 子供達に示しがつきません

324. 匿名 2023/03/14(火) 18:10:34 

テレビを観ている若い人達に説明をお願い致しますね

325. 匿名 2023/03/14(火) 18:11:26 

恥知らず

326. 匿名 2023/03/14(火) 18:12:10 

>>183 あんまりお母さん感無いよね 生活感がしない

327. 匿名 2023/03/14(火) 18:13:48 

>>5 え! 意外とドスコイでびっくりした!笑

328. 匿名 2023/03/14(火) 18:17:29 

学者は清貧に過ごし、正義を貫くもの 犯罪に加担していたの? もっての他 呆れます

329. 匿名 2023/03/14(火) 18:30:18 

なんとかだいや?水泳で早く泳げる人の、プールに飛び込む奥さんとかぶる

330. 匿名 2023/03/14(火) 18:36:58 

>>5 何がどうなるとこの格好で外に出るの?

331. 匿名 2023/03/14(火) 18:37:07 

>>252 でも限りなく下着よね内容的に… いくらハイブランドですと言われても上司にこんな格好されたらビビる…

332. 匿名 2023/03/14(火) 18:40:51 

>>5 顔は脂肪吸引してるから顎下肉ないんだろね 芸能人って体は誤魔化せるから顔の脂肪吸引するんだよ ガルで人気の若手女優も激太りしたとき顔だけ脂肪吸引してた 今痩せたから脂肪吸引+ダイエットで顔の肉全然無い。 努力したんだなとホッコリ 2件の返信

333. 匿名 2023/03/14(火) 18:42:32 

今まではシーズン毎に新調してただろうに、急に止める訳にもいかないし、この先は大変だね

334. 匿名 2023/03/14(火) 19:03:34 

この人変わってるよね 発達障害っぽい

335. 匿名 2023/03/14(火) 19:04:40 

本人作家だから離婚すれば済むと思っているかもね?旦那は旦那、私は私。

336. 匿名 2023/03/14(火) 19:14:23 

>>6 年取ったらサッチーみたいになるんかな

337. 匿名 2023/03/14(火) 19:17:11 

>>3 本当に恥も外聞も無いよね、厚かましい。 「私の稼いだお金で買った服だし〜」って思ってるだろうけど、その前に別荘やなんやかやの今までの贅沢は、夫の横領で潤ってたわけで、横領しなけりゃそこまで贅沢出来なかったはず。

338. 匿名 2023/03/14(火) 19:19:38 

夫のそのお金の恩恵もあって衣食住が高級なのかなあって思ってしまう

339. 匿名 2023/03/14(火) 19:20:58 

いつもオバケみたいな髪型だね たまには変えたらどうや

340. 匿名 2023/03/14(火) 19:22:13 

品がない

341. 匿名 2023/03/14(火) 19:23:27 

元ホステス 笑

342. 匿名 2023/03/14(火) 19:24:16 

>>1 顔の角度も計算済みなのかな?

343. 匿名 2023/03/14(火) 19:26:13 

エリートは一般人のルールに従う必要はないとか思ってそうね。 レオ・シュトラウスとか読んでそうだし。

344. 匿名 2023/03/14(火) 19:27:14 

>>31 いやあの、勝ち負けで言うのも馬鹿らしくて敢えて釣られてあげると、 黒のブラを合わせる感性がもう大敗だからw

345. 匿名 2023/03/14(火) 19:28:52 

>>156 これは衣装。 そしてかわいい。

346. 匿名 2023/03/14(火) 19:29:42 

>>24 しかし今にしてこの画像を見ると、安倍さんという後ろ盾を失ったというのにずいぶん危機感がないね 自分たちは探られることはないだろうと高を括ってたんだろうな

347. 匿名 2023/03/14(火) 19:30:59 

これ、肩にコートを引っかけてるのかな 男装の麗人風? 出典:img.jisin.jp

348. 匿名 2023/03/14(火) 19:38:32 

どう着飾っても何故か下品が隠せない

349. 匿名 2023/03/14(火) 19:40:14 

>>255 私の下着と似ているけどハイブランドなんだ なんか嬉しい😆

350. 匿名 2023/03/14(火) 19:48:13 

>>31 今これを書き込んでる段階で+11 -236なんだよね よって日本人の95%以上の女は不細工デブってこと ゆえにガル民補正をして再計算すると日本人の99%以上の女は不細工デブって事がわかる 1件の返信

351. 匿名 2023/03/14(火) 19:49:23 

この人、どんだけハイブランド着ても ダサめの仕上がりになるよ 理由は、 髪型が今のハイブランドのスタイルに合わない 顔が同世代の中でもおばさん顔 なのに、メイクが地味だからおばさんに拍車かかる だから、毎回服と顔が分離してる状態 1件の返信

352. 匿名 2023/03/14(火) 19:50:35 

>>31 意外と自分に近い人だったんだなって思った。何でアラフォーになったらこんな体型になるんだろうね😂 二の腕とかお腹周りとか…分かる分かる!って感じ笑

353. 匿名 2023/03/14(火) 19:51:38 

>>31 流石にこの体型に対してその発言は弄ってるのかな?って思ってしまうよ笑

354. 匿名 2023/03/14(火) 19:56:19 

>>5 休日の家の中の私みたい ネックレスはしてないけど、ヨレヨレのキャミソールで茶碗片付けてるときこんな感じだわ 体型も髪型もほぼ一緒

355. 匿名 2023/03/14(火) 19:56:35 

>>273 女優さんみたいなキレイな脚 ジョージも落ちるはずだわ

356. 匿名 2023/03/14(火) 19:58:59 

>>1 地検特捜部は三浦瑠璃逮捕に興味が無いらしいが 警察はしっかり三浦瑠璃逮捕までやってくれよな もっと言えば小池百合子逮捕まで しっかり金の流れを暴いて欲しい 東京地検特捜部さん 頑張ってくれ~!

357. 匿名 2023/03/14(火) 20:00:51 

>>6 応援ずる

358. 匿名 2023/03/14(火) 20:04:17 

>>257 センスどうこう言うけど結局は着る人が全てだよ これだってるりちゃんが着たら変って言われる >>183をアマル・クルーニーが着たらかっこいいとなる 1件の返信

359. 匿名 2023/03/14(火) 20:08:52 

>>200 最後のコメントにふいたwww

360. 匿名 2023/03/14(火) 20:13:42 

>>268 この格好で外歩くのはまた…グローバル()な感覚なんですかね

361. 匿名 2023/03/14(火) 20:20:12 

>>5 私の方が痩せてる。結構ふくよかな体格してますね。

362. 匿名 2023/03/14(火) 20:26:47 

いったいこの人の何が、世の中の人達を燃え上がらせてるの?

363. 匿名 2023/03/14(火) 20:29:35 

>>5 シミ~ズ 1件の返信

364. 匿名 2023/03/14(火) 20:37:06 

手持ち服がブランドの派手者だから仕方ないんじゃない?今更地味にしまむらとか買ってる時間もないだろうし。

365. 匿名 2023/03/14(火) 20:40:05 

>>183 ハイブランドなんだろうけど、右端が韓流アイドルみたいにチープに見える… あと小さいバッグは大きいバッグに入るよね? 靴も含めて全体がガチャガチャしててそれがハイブランドなのにイマイチに見える理由だと思う

366. 匿名 2023/03/14(火) 20:41:46 

でも兼近が警官役でTVに出演し続けたり、ジャニーズ事務所に都合の悪いジャニー氏の未成年への性的なことは一切報道しないコンプラ無視の業界だから、そのうち大きな顔して上から物を言うコメンテーターに戻るかもと思う。

367. 匿名 2023/03/14(火) 20:42:24 

>>31 喫煙所かと思ったw

368. 匿名 2023/03/14(火) 20:47:01 

田原総一朗に可愛がられてた人?

369. 匿名 2023/03/14(火) 20:47:35 

>>5 親近感

370. 匿名 2023/03/14(火) 20:48:47 

>>174 髪型これの方が良くない? 何でワンレンドストレートにこだわるんだろ

371. 匿名 2023/03/14(火) 20:51:22 

コレをやったらおばさんファッション!ってトピよりも 三浦トピの方がファッションの勉強になるんだよなぁ 実例集強いわ

372. 匿名 2023/03/14(火) 20:58:04 

>>3 偏見になるけど、旦那といい瑠麗さんといいおよそ高学歴らしからぬ行動するよね。

373. 匿名 2023/03/14(火) 20:59:40 

>>332 誰??

374. 匿名 2023/03/14(火) 21:02:44 

>>82 わかんないけど紀州のドンファンちの家政婦とかみたいなファッションセンスだね 少なくとも40代のセンスじゃない 現在40代の私が子供の頃=昭和の場末のスナック感

375. 匿名 2023/03/14(火) 21:05:08 

>>5 すんごいお腹たるんでますね〜!三浦瑠麗のお母さんではないの?

376. 匿名 2023/03/14(火) 21:05:44 

>>10 立ち姿もクネっとしてるね。コメンテーターで出演してる時にずっと首傾げてるの気になってたけど、歩いてる時もこうなんだ(笑)

377. 匿名 2023/03/14(火) 21:09:18 

>>17 こじらせ高学歴って感じ。 勉強だけのオンナじゃないのよアピールが逆に痛い。

378. 匿名 2023/03/14(火) 21:12:58 

>>75 いやいや永田町の三浦被告とルリのオフィスよ ガラス張りの一階 普通なら店舗とかが入るよね ちなみにソファーにはジャケットらしきものもあったから来客時にはこの上に羽織ると信じたい格好よね 3件の返信

379. 匿名 2023/03/14(火) 21:17:56 

>>268 プラスサイズの流行を取り入れているのですね さすが意識高いですね

380. 匿名 2023/03/14(火) 21:20:18 

>>268 自意識過剰な人は大体白のワントーンいくよね。 白のセーター着てる男もナルシストだから分かりやすい、

381. 匿名 2023/03/14(火) 21:20:33 

>>145 このドレス、なんか過去トピでどなたかがfarfetch的な所で半額になってたスクショを貼ってたけど、イブニングドレスってカテゴリーだった気が、、、

382. 匿名 2023/03/14(火) 21:25:58 

初めて見た時から胡散臭いと思ってた 私の勘あたるんだよね

383. 匿名 2023/03/14(火) 21:26:40 

テレビではじめた頃からずーって思ってたけどファッションセンスがなさすぎる。TPOにあってなかったり、ふるくっさいファッション。

384. 匿名 2023/03/14(火) 21:32:41 

>>1 こういうの見て平凡な一般人でよかったと思う。 芸能人や一度有名になった人って大変そう。

385. 匿名 2023/03/14(火) 21:32:43 

>>358 似合うかどうかも含めてセンスっていうんじゃないかな

386. 匿名 2023/03/14(火) 21:40:21 

とにかく嫌われている

387. 匿名 2023/03/14(火) 21:40:52 

>>363 朝の番組かどこかで「シミーズで寝てます。え?シミーズ、知らない?」って言ってたけど聞いた人いる? 1件の返信

388. 匿名 2023/03/14(火) 21:48:29 

>>6 馬鹿なんだよ。 たまにいる、頭がいい馬鹿ってやつ

389. 匿名 2023/03/14(火) 21:53:29 

>>1>>2>>3>>4>>5 私たちの電気代の内訳に再エネ賦課金(ふかきん)があります。 これが三浦瑠璃夫妻の贅沢な生活のカネになっております 国民から税金のように搾取した連中は全員逮捕しろ 1件の返信

390. 匿名 2023/03/14(火) 21:54:54 

>>1 取材に対応するため ↓ 「弁護士にお任せしているので」  と答えていた。 答えてねーじゃんwww何が対応するためだよw

391. 匿名 2023/03/14(火) 21:55:35 

目立つほど「私、再エネ議連に守られてる、エライ」出てますからー

392. 匿名 2023/03/14(火) 21:56:40 

>>1 アグネスチャンのようなマインド持ってそう

393. 匿名 2023/03/14(火) 21:57:04 

>>5 この人腹回り凄いよね ふっとい

394. 匿名 2023/03/14(火) 21:57:55 

>>268 下半身50代後半やないか

395. 匿名 2023/03/14(火) 21:59:39 

馬鹿じゃね?

396. 匿名 2023/03/14(火) 22:06:10 

>>387 聞いた スリップって言ってた なにが、スリップだよ と思った

397. 匿名 2023/03/14(火) 22:06:24 

>>24 エアコンのフィルター掃除しようと思った

398. 匿名 2023/03/14(火) 22:06:28 

>>1 ヘアメイクの問題なのかな、ハイブラを身に着けてるのはアイテム見ればわかるけど悲しいくらいダサい だけどヘアメイクをどう変えれば垢ぬけるのか全く想像がつかないタイプだから難しい

399. 匿名 2023/03/14(火) 22:07:58 

態度がデカイ 厚かましい ふてぶてしい 羞恥心がない 常識がない ハレンチな人

400. 匿名 2023/03/14(火) 22:09:51 

マスクしないあたりが、私を見て!感が見て取れる 小保方さんになんかイメージ被るんだよな 実力以上にチヤホヤされているところとか、ダサ親父たちのアイドル的なところとか

401. 匿名 2023/03/14(火) 22:10:05 

旦那横領なんて恥ずかしい 1件の返信

402. 匿名 2023/03/14(火) 22:12:46 

>>243 沢山稼いでいるだろうからスタイリストさんに選んでもらえば良いのにね

403. 匿名 2023/03/14(火) 22:15:11 

この人日本人?日本人に見えない。 なんていうかあちらの国の人?

404. 匿名 2023/03/14(火) 22:19:10 

>>74 最後のやろう、関西育ち?

405. 匿名 2023/03/14(火) 22:23:49 

>>183 素足!?なんか脚汚い

406. 匿名 2023/03/14(火) 22:24:22 

センスが致命的にダサい。 生き方もダサい。 お勉強できるのかもだけど、人生というか生き方において全てダサい。

407. 匿名 2023/03/14(火) 22:24:41 

マスクもしてなくてメイクもちゃんとしてたね

408. 匿名 2023/03/14(火) 22:31:10 

>>5 でも老いたこの体でよくもドレス着て頑張ってるね 40超えた体なんて高齢者しか求めないのに

409. 匿名 2023/03/14(火) 22:39:00 

>>54 旦那、関◯連合?

410. 匿名 2023/03/14(火) 22:40:09 

返金出来ないんじゃなくて、金隠してそう

411. 匿名 2023/03/14(火) 22:44:12 

>>401 うちの職場にも職場結婚で旦那が横領&解雇になった人の奥さんいるけど相変わらずおしゃれしてスカして出社してくるよ。なお不倫奪略で再婚したし

412. 匿名 2023/03/14(火) 22:45:06 

>>230 ウエディングドレス選びしてるとき試着室でこんな感じで係の人を待ってたわw

413. 匿名 2023/03/14(火) 22:47:02 

堂々としてればいいよ 悪いのは旦那様の方なんだから 1件の返信

414. 匿名 2023/03/14(火) 22:47:03 

>>3 ブランド品が一番下品に見える典型例だな笑 犯罪者まがいに使われたら名誉毀損でブランドに訴えられそう 1件の返信

415. 匿名 2023/03/14(火) 22:48:50 

>>1 コロナ給付金詐欺共犯で牢屋行きおめでとうございますwwwww

416. 匿名 2023/03/14(火) 22:51:25 

>>34 しょうもない男と結婚しちゃったのね。 東大卒ってそれだけでもやっかまれるのに、なんでこんな男と。顔もブサで犯罪者。経歴に泥を塗っちゃったね。 あと東大卒のこの手のランクの顔の女性知ってるけど、とてつもなく攻撃的でプライドが宇宙一の人知ってる。三浦さんもあごをあげてフンってやるので似てるタイプなんだなと想像つく。 全くそういう態度を取らない美人で優しい東大卒の人も知ってるんだけどね。人をバカにしない人なの。三浦さんみたいな態度とる人って親が常識ない勘違いな人だと思う。

417. 匿名 2023/03/14(火) 22:53:16 

髪型がなぁ 落武者なのよ。 軽く1巻きでもしたらいいのに。

418. 匿名 2023/03/14(火) 22:54:53 

>>84 そうだ!それだ!! ずっと誰かに似てるんだよな〜って思ってたからスッキリしたー! ありがとう!!

419. 匿名 2023/03/14(火) 22:57:12 

一般人でも夫婦で借金あるのに利息だけ返し、生活レベル下げない人いない?借金がある夫にイイ服着せて一緒に歩くのが自慢w←周囲は笑ってます。たぶん瑠璃夫妻と同じ頭だと思う。

420. 匿名 2023/03/14(火) 22:57:33 

>>5 雰囲気がモロ中国人なんだよなあ しゃべらせたら意味不明に話が長くて何言ってるかわからんし、発音も中国人訛り。 中国人ハーフだと言われても納得。

421. 匿名 2023/03/14(火) 23:00:52 

鮮やかなグリーンの『ドルチェ&ガッバーナ』のコートを羽織って、集まっていた報道陣を横目に笑みを浮かべていました この時ね 1件の返信

422. 匿名 2023/03/14(火) 23:05:01 

しょうもない男に付く女って、女が生活の主導権握ってない?

423. 匿名 2023/03/14(火) 23:07:05 

>>56 足も膝上丈のワンピだった 6件の返信

424. 匿名 2023/03/14(火) 23:11:02 

>>24 未亡人エロビデオのジャケ

425. 匿名 2023/03/14(火) 23:11:30 

>>5 顔も体もイマイチ…🤢

426. 匿名 2023/03/14(火) 23:11:51 

玄関の扉開ける時ランウェイに向かう気持ちかな?

427. 匿名 2023/03/14(火) 23:13:19 

>>5 デブのオカマ

428. 匿名 2023/03/14(火) 23:13:45 

>>423 これは綺麗だけど 髪型がなぁ 1件の返信

429. 匿名 2023/03/14(火) 23:13:52 

>>183 アグネスちゃんに似てるね。

430. 匿名 2023/03/14(火) 23:14:26 

>>11 ガルってたまにラッパー現れるよね(大好きだけど どのトピも同じ方なのかしら

431. 匿名 2023/03/14(火) 23:14:42 

>>14 単色ベタ塗りって感じだから垢抜けないのかと思った グラデーションとかないよね 1件の返信

432. 匿名 2023/03/14(火) 23:14:45 

>>270 肩のラインがね… 色々サボってませんか?

433. 匿名 2023/03/14(火) 23:16:36 

>>24 服装よりもポーズの方が面白い あんたがそこまでやらんでも

434. 匿名 2023/03/14(火) 23:17:12 

>>421 これ尊師って言われててワロタ

435. 匿名 2023/03/14(火) 23:18:52 

>>351 というよりも、ブランド品で頭のてっぺんから足元までかためるからダサいんだよ。 そしてブランド品に身を固めれば大物になった気がするところがさらにダサいんだよ。 服に着られてしまっている感が半端ない。

436. 匿名 2023/03/14(火) 23:19:08 

>>414 でも 海外の犯罪者とか好むブランドばかりだから納得する。 中国人ぽいファッションセンスだなといつも思ってる。 下着姿で外うろついたり わりと大陸っぽい性格なのかな?

437. 匿名 2023/03/14(火) 23:19:50 

>>13 風呂掃除のときの格好だわ。

438. 匿名 2023/03/14(火) 23:20:19 

>>47 老害老害言うてるあんたも同じやで〰️

439. 匿名 2023/03/14(火) 23:21:00 

>>105 こたろー!!懐かしいな。ラーメン食べたくなるぜ

440. 匿名 2023/03/14(火) 23:21:08 

出典:pbs.twimg.com 5件の返信

441. 匿名 2023/03/14(火) 23:21:12 

>>31 確かに 子供産んだら、こんな体型になる人は多いね。 3人ぐらい産んだら皆こうなるね

442. 匿名 2023/03/14(火) 23:22:45 

>>53 二の腕と腰回りが年相応だね。 中年男性だとこういう肉付きの良いのが好きって人も多い。 1件の返信

443. 匿名 2023/03/14(火) 23:23:20 

自分にうっとりしている地鶏がホントに多いよね 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

444. 匿名 2023/03/14(火) 23:23:29 

>>413 給付金の事は何も言わず動きが無いって事は 事実なんだね そう取られても仕方ないね 夫は家族として見て無いから無視って事だ 家族なら恩恵受けてる立場上、職業柄世間に 一言あっても良いわな

445. 匿名 2023/03/14(火) 23:24:08 

>>174 この格好と髪型いいじゃない!ちゃんとオバサンに見える!いつも露出高すぎて女装したオジサンに見えるんだよ。

446. 匿名 2023/03/14(火) 23:24:29 

>>443 クイズの司会者みたいなジャケットだな

447. 匿名 2023/03/14(火) 23:24:59 

>>440 香港の成金おじさんに見える

448. 匿名 2023/03/14(火) 23:25:24 

>>428 ⁉️

449. 匿名 2023/03/14(火) 23:25:28 

>>15 マスコミの人達はわりと良いもの身に付けてるから解ったんじゃない? 中華圏の金持ちがよく着てるし 韓国の化粧してる男性アイドルもよく着てる。 1件の返信

450. 匿名 2023/03/14(火) 23:27:17 

>>45 美智子さんみたいに拘りの角度があるんだね。 エラや頬骨が目立たないようにしてる。

451. 匿名 2023/03/14(火) 23:29:40 

>>80 でも着替えながらだと たまに自分もこんな格好で紅茶飲んでるわ。 1件の返信

452. 匿名 2023/03/14(火) 23:29:43 

>>82 うるさ。

453. 匿名 2023/03/14(火) 23:31:16 

>>440 おわーっ!!!ビックリした!!! これ凄い!

454. 匿名 2023/03/14(火) 23:33:19 

>>49 ニセミッキーマウスとか毛玉付いた真っ赤なトレーナーとか着てそう。 自分の知り合いのセレブな中国人は、 自宅だとパジャマ姿かジャージ姿だから 三浦さんも同じだと思ってる。 同じようにドルチェやCHANEL大好きなんだよね。

455. 匿名 2023/03/14(火) 23:34:52 

グッチ(Gucci) 18AW ツイード チェックワンピース 530704 マルチカラー 38 を販売中。渋谷 表参道に本社を構える、高級ブランド品の買取・委託販売による中古品通販サイトretro.jp(レトロジェーピー)は、熟練鑑定士による正規品保証で、お客様都合の返品可能。チャ...

456. 匿名 2023/03/14(火) 23:35:22 

>>188 やっぱり中華圏のファッションセンスだね。 でも中国人て腰高な人が多いから 三世とかなのかな? 体型は日本人。

457. 匿名 2023/03/14(火) 23:36:00 

>>105 こたトピあったな。懐かしい。

458. 匿名 2023/03/14(火) 23:37:01 

「アナウンサー」といっても・・・地方局、キー局、報道、経済、エンタメ、キャスター、メインMC、サブMCなど、それぞれ雰囲気が全く異なります。出演する番組内容と担当する役回り、さらにはスタジオの雰囲気などによって洋服を変えたいところです。

459. 匿名 2023/03/14(火) 23:37:07 

>>267 アグネスチャンはスタイリストがいたのか その時代に合った服装って感じ。 しかもお金持ちの奥様らしい雰囲気ある。

460. 匿名 2023/03/14(火) 23:38:54 

>>285 新宿の職安通り沿いで路駐してそう。

461. 匿名 2023/03/14(火) 23:39:31 

オシャレと思ったこと一度もない。 なんかセンスがチャイナクオリティなんだよな

462. 匿名 2023/03/14(火) 23:40:30 

>>230 自分も出社前は こんな感じで身支度しながらコーヒーブレイクしてる。 窓際には行かないけどさ。 1件の返信

463. 匿名 2023/03/14(火) 23:43:04 

>>378 よこ 軽井沢の別荘付近で撮られたのかと思っていたけどオフィスなの(驚 自分の会社だから何着てこうが勝手なんだろうけど こういった格好での仕事するのって1人自営業の場合だけかと思っていた 1件の返信

464. 匿名 2023/03/14(火) 23:43:35 

>>183 80年代初頭といわれても違和感ない

465. 匿名 2023/03/14(火) 23:44:46 

>>443 オッケーバブリー

466. 匿名 2023/03/14(火) 23:45:45 

>>440 やっぱりこの人アル中じゃないの?

467. 匿名 2023/03/14(火) 23:46:33 

>>11 興味あるよ逮捕の続報!イエーーー

468. 匿名 2023/03/14(火) 23:46:36 

>>443 元銀座って聞いて腑に落ちた。

469. 匿名 2023/03/14(火) 23:47:42 

>>57 それっぽい発音で喋るよね アグネス然り中国人はなかなか直らない

470. 匿名 2023/03/14(火) 23:50:38 

>>463 そう自分のオフィスだから私の勝手でしょ!と猫も連れてきています 5件の返信

471. 匿名 2023/03/14(火) 23:53:04 

アクセスが集中しておりますアクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっております日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。現在、サーバへのアクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっております。 ご迷惑をおかけしまし...

472. 匿名 2023/03/14(火) 23:53:16 

これでもか!とブランド物を身につけてこの人は自己顕示欲のなんか病気だと思うな

473. 匿名 2023/03/14(火) 23:55:06 

>>470 この人が猫と写ってる写真の猫がいつも迷惑そうな顔してるんだよな この白猫ちゃんなんか今にも泣きそうな顔してる

474. 匿名 2023/03/14(火) 23:55:25 

>>1 大昔なら群衆に捕まえられてさらし首になってそうw

475. 匿名 2023/03/14(火) 23:55:29 

>>470 でもオフィスの入ってるビルは動物禁止で注意をされても無視し続けてたんだよね。東大出てもルール理解出来ないとはね。

476. 匿名 2023/03/15(水) 00:01:10 

>>440 金持ちコントのエセマダム。

477. 匿名 2023/03/15(水) 00:02:58 

>>443 昭和の漫才師。白いパンツに白のエナメル靴でメガネを人差し指で上げたら横山やすしや!

478. 匿名 2023/03/15(水) 00:08:37 

>>183 中国の富裕層の嫁にいるよこのセンスwwwwww

479. 匿名 2023/03/15(水) 00:09:29 

>>5 この写真若隆景に似てる

480. 匿名 2023/03/15(水) 00:13:07 

変人だよね 変わり者 人柄超悪そう 笑顔でも嫌味なテイスト

481. 匿名 2023/03/15(水) 00:16:03 

>>470 いつもの髪型&ファッションより、こっちの方がよく見える 1件の返信

482. 匿名 2023/03/15(水) 00:18:27 

>>1 この人の家に強盗するのはルフィから指示無かったのかな?

483. 匿名 2023/03/15(水) 00:18:51 

>>443 スマホケースのチョイスもなかなかw

484. 匿名 2023/03/15(水) 00:20:37 

顔と服が合ってない

485. 匿名 2023/03/15(水) 00:21:26 

>>248 ほんまでっかTVに この顔そっくりの女弁護士さんいるよね?あの弁護士さんの方がかわいいけど。

486. 匿名 2023/03/15(水) 00:23:10 

>>1 無駄に高額なアイテムを身につけて「弁護士にお任せしているので」と言うのが取材対応なの? なんかズレた人だなあ…

487. 匿名 2023/03/15(水) 00:27:23 

存在そのものが迷惑な人って感じ

488. 匿名 2023/03/15(水) 00:28:40 

>>270 顔から下がふとましいね

489. 匿名 2023/03/15(水) 00:30:12 

ヘンなオバサン

490. 匿名 2023/03/15(水) 00:31:49 

ルリー三浦でプロレスデビューして欲しい 1件の返信

491. 匿名 2023/03/15(水) 00:34:19 

>>423 ファンデの色が白過ぎて浮いてる

492. 匿名 2023/03/15(水) 00:37:28 

>>268 完熟ボディー

493. 匿名 2023/03/15(水) 00:45:15 

>>57 顔や話し方がなんか中国人っぽいんだよね

494. 匿名 2023/03/15(水) 00:47:20 

>>1 なんだろう、この、よく見たら微笑んでるように見える笑顔は。。寒気がする。。

495. 匿名 2023/03/15(水) 00:48:42 

ブランド物は全部経費で買うのかな

496. 匿名 2023/03/15(水) 00:49:03 

>>319 それは温泉女性達が一緒にするなって言ってる認識でOK? 1件の返信

497. 匿名 2023/03/15(水) 00:50:38 

出典:www.sponichi.co.jp 3件の返信

498. 匿名 2023/03/15(水) 00:52:43 

>>497出典:instagrammernews.com出典:instagrammernews.com 3件の返信

499. 匿名 2023/03/15(水) 00:54:21 

三浦夫妻は裁判が終わって刑期も終了するまで 10年は掛かるんじゃないのかな。 今回の事件で40代は終わりだね。

500. 匿名 2023/03/15(水) 00:56:00 

>>24 この服売れなくて70%オフになってたw