情報元 : 寝る前の空腹。何が食べたくなりますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4489399/


1. 匿名 2023/03/13(月) 22:11:11 

「やはり多くの女性は性への興味がありますから、女性風俗のことを密かにネットで調べたりしているようです。とはいえ実際に利用するとなると心理的なハードルは高い。しかし近年、自らの体験談を女性がSNSやYouTubeで発信するようになり、そのハードルがドンドン低くなっていると思いますね」こう話すのは女性風俗店・東京秘密基地本店の東青新太郎店長だ。女性専用の風俗はここ数年、非常に活況を呈している。大手風俗情報サイトを見ると’18年ごろから増え始め、’23年2月時点で、都内だけでも100店舗を超えた。

「僕にすごく惚れてくれるお客さんってときどきいます。接しているうちになんとなくわかるので、そういうお客さんには『自分はあくまでも仕事でやってるんだから』とちゃんと説明します。僕はこうやってあらかじめ予防線を張って距離感を保つようにしてますが、この問題はみんな苦労していると思います」 恋愛感情はそこにズレが生じると一転して憎しみに変わることが往々にしてある。トラブルを避けるためにも女性に心の傷を負わせないという事もセラピストにとって重要な技量の一つ。軽い気持ちではできない仕事なのだ。 「結局この仕事、相手の事を想いやることが一番じゃないでしょうか? 矛盾する話なんですが、テクニックは必要だけど下手でもいいんです。誠実にやっているところに好感を持ってくれる女性も多い。『非日常を味わいたい』ということでお客さんは来てくれているので、誠心誠意を尽くして、お姫様のように扱ってあげればそれはお客さんにとって非日常になるんです」 4件の返信

2. 匿名 2023/03/13(月) 22:12:05 

性欲系かよ。

3. 匿名 2023/03/13(月) 22:12:06 

へぇ~顔が見たいw 3件の返信

4. 匿名 2023/03/13(月) 22:12:20 

胡散臭い 1件の返信

5. 匿名 2023/03/13(月) 22:13:01 

ガルちゃん女性用風俗大好きだよね 上位でよく見る 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/13(月) 22:13:13 

お姫様抱っこはお尻丸見え

7. 匿名 2023/03/13(月) 22:13:20 

マスクあってないのが気になる

8. 匿名 2023/03/13(月) 22:13:26 

そりゃ男の風俗がブサ&デブで溢れてるように女も同様の需要はあるでしょ。容姿がマトモなのは数% 2件の返信

9. 匿名 2023/03/13(月) 22:13:30 

興味はあるけど、行く勇気はないな 1件の返信

10. 匿名 2023/03/13(月) 22:13:34 

職業「セラピスト」 1件の返信

11. 匿名 2023/03/13(月) 22:13:35 

ガルババみたいな客もいるだろうに 1件の返信

12. 匿名 2023/03/13(月) 22:13:50 

こういう仕事につく男性ってどんな生き方してきたんだろ? 1件の返信

13. 匿名 2023/03/13(月) 22:13:58 

>>5 割と興味ある人多いんじゃない こそこそオナニーしてる人は多いし 3件の返信

14. 匿名 2023/03/13(月) 22:14:02 

またステマが始まるな 2件の返信

15. 匿名 2023/03/13(月) 22:14:07 

女性向け風俗と聞くと指原が浮かぶようになってしまった 4件の返信

16. 匿名 2023/03/13(月) 22:14:09 

>>1 まあ女はしてしまうと惚れやすいからなぁ 特に男性経験少ない人なら、やらなくても惚れちゃうたろうね

17. 匿名 2023/03/13(月) 22:14:22 

需要があるから、ビジネスとして成り立ってるんだからよくね?

18. 匿名 2023/03/13(月) 22:14:37 

>>5 それ業者のステマだよ。業者か宣伝のために連投しまくってる。 2件の返信

19. 匿名 2023/03/13(月) 22:14:55 

>>5 アダルトトピの盛り上がりや私もオナニーしてますAV見てますみたいなの見ると需要は間違いなくある

20. 匿名 2023/03/13(月) 22:14:57 

売上600万円だと、給料はいくら貰えるの? 2件の返信

21. 匿名 2023/03/13(月) 22:15:03 

男の風俗と違って気持ちまで持ってかれる女性多いだろうね。 根本的に厳選して産む性別だし。

22. 匿名 2023/03/13(月) 22:15:04 

まぁめちゃくちゃ上手い人のクンニは一度経験してもいいかなって思う このまま死ぬのは嫌だ 1件の返信

23. 匿名 2023/03/13(月) 22:15:09 

女性で風俗のお仕事をされてる人って、ボーダーラインの人も多いって見たことあるけど、男性はどうなんだろう。 2件の返信

24. 匿名 2023/03/13(月) 22:15:28 

女の人って脳でHするって言うもんなあ。気持ちが乗らないとダメなんだろうね。 1件の返信

25. 匿名 2023/03/13(月) 22:15:42 

愛に飢えているのね

26. 匿名 2023/03/13(月) 22:15:56 

>>4 ガルちゃんの女性風俗のコメントはほとんど業者が書いてると思ってる。 1件の返信

27. 匿名 2023/03/13(月) 22:15:56 

女性向け風俗のプロパガンダ記事多すぎるでしょ

28. 匿名 2023/03/13(月) 22:16:00 

うーん、こういうのに癒しを求めて金使うなら旅行にでも行くわ 1件の返信

29. 匿名 2023/03/13(月) 22:16:12 

広告が…

30. 匿名 2023/03/13(月) 22:16:16 

2件の返信

31. 匿名 2023/03/13(月) 22:16:21 

>>11 男性のデブでもハゲでも汚いおっさんでも風俗に通うのに 女性だと年取ってたらセラピスト男性から嫌がられるよね?とか、太ってたら恥ずかしいってなるんだよな 3件の返信

32. 匿名 2023/03/13(月) 22:17:17 

都内だけでも100店舗もあるの? 信じられない

33. 匿名 2023/03/13(月) 22:17:50 

金ある女性芸能人は定期的に通ってそう

34. 匿名 2023/03/13(月) 22:18:22 

>意外なことに夫婦で利用する客を多く抱えるというYOHITOさん。指名理由は、技術について指示を仰ぐためだという。 「お客さんの多くは僕との体験をパートナーとの行為に応用しているんです。結局、セックスレスのカップルってすごく多いのですが、大きな原因は女性が満足できないからなんです。ボクはそのためのドクターみたいなものですね。『方法がわからないので教えてください。先生!』とか言葉遊びされてます(笑)。お客さんから『レスが解消された』という報告をもらうと、冗談ではなく社会に貢献しているような気持ちになります」 勉強しに行ってるの? 4件の返信

35. 匿名 2023/03/13(月) 22:18:28 

行ったあと自己嫌悪におちいりそう

36. 匿名 2023/03/13(月) 22:18:36 

興味あるけど梅毒が怖くて無理だな

37. 匿名 2023/03/13(月) 22:18:41 

目隠し性感マッサージで多くの女子がイカされてしまうんだろうね

38. 匿名 2023/03/13(月) 22:18:42 

>>14 >>18 >>26 安定の同一人物 性嫌悪の人がいるのかavとかこういうトピでステマ業者とか連呼してav女優のリンク貼って罵る人湧くよね

39. 匿名 2023/03/13(月) 22:19:06 

こういう金ある男って皆行くのかね? 4件の返信

40. 匿名 2023/03/13(月) 22:19:54 

>>39 勤務医バイト羨ましいわ 私も8000万くれ

41. 匿名 2023/03/13(月) 22:20:46 

本当に秘密守れるのかな? 行かないけど。

42. 匿名 2023/03/13(月) 22:21:09 

>>39 医者はロリコンが多いらしいから援助交際しまくってる人多そう

43. 匿名 2023/03/13(月) 22:21:21 

>>39 てか 医師は愛人だらけで女にもてまくるし 忙しいし 行かないっぽい

44. 匿名 2023/03/13(月) 22:21:57 

#女風#マッサージ▼お知らせ▼12/10 (金)スクールゾーン単独ライブ「風めいて、春」2公演開催 16:00〜17:00/19:00〜20:00会場 よしもと有楽町シアターチケット前売 2000円16時https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimot...'>

45. 匿名 2023/03/13(月) 22:22:44 

男は女体見ただけで興奮してくれるけど、男は大変そうだよね。イケメンでも体触られただけで半ギレぐらいになったわ

46. 匿名 2023/03/13(月) 22:22:48 

おばさんでも若いイケメンにイカせてもらえるのだから行きたい人は多いだろうね

47. 匿名 2023/03/13(月) 22:22:53 

「仕事でやってるんだから」ってうまくやれるのすごいなー 水商売の場合、客が女の子にゾッコンになって 貢ぎまくってる人も多いらしく 自分の女みたいに思ってるから 下手に扱えないって言ってたなー

48. 匿名 2023/03/13(月) 22:23:04 

正直興味はある。 だけど自分が惚れっぽくてチョロいの自覚してるので絶対行かないと決めてる 梅毒も怖い 2件の返信

49. 匿名 2023/03/13(月) 22:23:21 

>>15 私も

50. 匿名 2023/03/13(月) 22:23:27 

需要これからも増えそう。若い人ほと抵抗ないよね。

51. 匿名 2023/03/13(月) 22:23:57 

>>30 これ、読んだけどおもしろかったよ。 ちなみに回し者ではないからね笑

52. 匿名 2023/03/13(月) 22:24:11 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

予想するけど君これで毎回張り付いて性産業アンチしてる性嫌悪ちゃんでしょ 当たり?

53. 匿名 2023/03/13(月) 22:24:15 

>>1 なにするの? 最後まで?

54. 匿名 2023/03/13(月) 22:25:21 

>>24 どうなんだろ 別にオナニーするときわざわざ気持ちとか考えてなくね? 成り行きで別に行ける気するが 1件の返信

55. 匿名 2023/03/13(月) 22:25:25 

>>3 マスクの感じだとめっちゃくちゃ普通ぽいよね

56. 匿名 2023/03/13(月) 22:25:41 

>>34 NTR癖のあるM旦那なんちゃうのかな

57. 匿名 2023/03/13(月) 22:25:59 

>>9 一回利用してしまえば案外平気だよ 私は毎回同じ人指名してるけど年数回の自分へのご褒美みたいな感じになってるw 指名してる人が辞めたらもう利用しないかもだけど それぐらい丁寧だし口と出とおもちゃで満足させてくれる

58. 匿名 2023/03/13(月) 22:26:15 

>>22 なんで上からなのw 1件の返信

59. 匿名 2023/03/13(月) 22:26:34 

ホストよりはこっちの方が私はいいな とりあえずはスッキリ出来そうだ

60. 匿名 2023/03/13(月) 22:26:38 

今日久しぶりにお願いしたけど(前頼んでたとことは別の人)、なんかイマイチだった 強いて言えば元整体師らしくて普通にマッサージが気持ち良かった。 施術後、「激しすぎて痛くなかったですか?」って言われたけど全然激しくなかったとは言えなかった

61. 匿名 2023/03/13(月) 22:26:52 

初めて膣イキ脳イキを経験した時に、これを知らずに死ななくて良かったと思ったよ。 セラピストさんとやらがそこまで巧みに導いてくれるのならかなり存在意義あると思うな。乱暴な意見かもしれないけど、人によっちゃー精神的な薬を処方されるより効果あるんじゃないかと思うんだよね。全身でイクと反動で物凄いリラックス効果が得られるし、脳からの分泌物で幸福な気分になれるよね。 3件の返信

62. 匿名 2023/03/13(月) 22:28:01 

女性芸能人御用達のお店もあるのかな〜

63. 匿名 2023/03/13(月) 22:28:24 

37歳くらいから旦那側からのレスだからなぁ。 今47歳だけどずっとやってないし性欲はあるんだよね。このまま死ぬのかと思うとこういうところに興味あるけど実際に利用することはないだろうな。

64. 匿名 2023/03/13(月) 22:30:40 

>>1 トピ画小さめで ランジャタイ伊藤さんがレンタル彼氏役やった時の画像かと思ってた

65. 匿名 2023/03/13(月) 22:31:58 

梅毒、エイズになったら月600万なんてどころじゃないからなぁ〜 1件の返信

66. 匿名 2023/03/13(月) 22:32:00 

>>54 横 うん、ローターとかで刺激したら真顔でもイケる 早く寝なきゃいけないのに気が焦ったりして全然寝れない時とかにすると体の力抜けて寝れるようになるからするけど、上半身は普通に小説読んでたりする。おかず的な意識はまるでないよ

67. 匿名 2023/03/13(月) 22:32:11 

>>31 それ別に女が慎ましいからとかじゃなくて、自分の裸を見せて勃ってもらえなかったらメンタル病みそうで躊躇うんだと思うけどね。 2件の返信

68. 匿名 2023/03/13(月) 22:32:51 

>>34 そういうプレイじゃないの。

69. 匿名 2023/03/13(月) 22:33:48 

>>34 私は利用したいとは思わんが旦那連れて行きたい あまりにも下手くそで下手くその下手くそでセックスが苦痛以外の何物でもないから勉強して欲しい 2件の返信

70. 匿名 2023/03/13(月) 22:34:38 

WBCの試合のトピで韓国戦買ったら風俗行くって言ってた人どうなったかちょっと気になってる

71. 匿名 2023/03/13(月) 22:35:30 

萬○堂の某人気セラピのホスラブ個人スレ読むの大好き 客同士の探り合い→マウント→励まし合いのエンドレス こんなに女を夢中にさせるのってどんな男なのかいつか会いに行ってみたい 1件の返信

72. 匿名 2023/03/13(月) 22:36:16 

>>15 どゆこと?

73. 匿名 2023/03/13(月) 22:36:36 

>>13 堂々とするもんじゃないでしょw

74. 匿名 2023/03/13(月) 22:36:56 

>>61 ステマ臭さ全開だな笑

75. 匿名 2023/03/13(月) 22:37:05 

>>65 梅毒はともかくほとんどエイズにはならないよ ゴムしてればなおさら

76. 匿名 2023/03/13(月) 22:37:11 

>>30 私もこれ読んでから女風に興味津々 アキラくんみたいな優しくて テクニシャンのセラピストならぜひお願いしたい! 1件の返信

77. 匿名 2023/03/13(月) 22:37:12 

>>58 まぁ、その辺は許してやってよ 1件の返信

78. 匿名 2023/03/13(月) 22:37:12 

>>15 最&高ね

79. 匿名 2023/03/13(月) 22:38:00 

仮名なんだろうけど苗字…

80. 匿名 2023/03/13(月) 22:40:03 

>>18 そうなんだ あり得ないと思ってたけどけっこうみんな行くもんなんだーと思ってた

81. 匿名 2023/03/13(月) 22:40:11 

>>61 読んでると気持ち悪いけどわからないでもないよ なんならいかなくても肌が合う人と抱き合うだけで精神安定には良さそうだよね 大人になって人との触れ合いが少なくなるしハグとかの効果は大きい 孤独で病んでしまいそうな人には本当にセラピーになると思う

82. 匿名 2023/03/13(月) 22:40:26 

若くてタイプのイケメンにオイルマッサージとか整体をされたい。こっちはパンツ一丁なんだけど、単に健康や疲労回復や癒しだけのやつで、ツボ押しがものすごくうまい人だといいな。そんなのないよね

83. 匿名 2023/03/13(月) 22:40:50 

病気こわいし不快 気持ちわるい話題 最近のがるちゃん、なんか変だよ 男向け? 2件の返信

84. 匿名 2023/03/13(月) 22:42:15 

>>3 写真だと肌が綺麗で眉も髪も綺麗に整えてるから清潔感があるね

85. 匿名 2023/03/13(月) 22:43:02 

>>48 自分も興味ある やっぱり病気の事とか気になるけど、どんなもんなのか経験してみたい

86. 匿名 2023/03/13(月) 22:44:07 

>>34 んんん? 夫婦で致してるところを見てもらうの? あーそこ!旦那さん違いますねぇ みたいな?w それともセラピと致してるところを旦那がみてるのか?

87. 匿名 2023/03/13(月) 22:45:56 

>>15 私も。 真偽は別としてこういうことに 名前が出ると好き勝手思われてしまう。 有名人はメンタル強くないと無理だね。

88. 匿名 2023/03/13(月) 22:47:28 

>>61 いったことない!いきたい!けどやっぱりお金払って何してんだろ…と我に返りそうだしなあ よくあるシステム「いけなかったら返金」作動しないのかなw 1件の返信

89. 匿名 2023/03/13(月) 22:48:48 

>>83 本番するわけじゃないしサービスも選べるんじゃない? 手でうつるわけじゃないし

90. 匿名 2023/03/13(月) 22:52:09 

最後までするの?

91. 匿名 2023/03/13(月) 22:52:16 

>>23 そこそこいるだろうけど売れっ子にはなれなそうだよね。個人じゃなく組織的に運営なら従業員の質を保つためにクビだろうし

92. 匿名 2023/03/13(月) 22:52:40 

>>71 スレ?5ちゃんにあるの?どの板? 1件の返信

93. 匿名 2023/03/13(月) 22:57:52 

>>92 自己レス、見つけた

94. 匿名 2023/03/13(月) 23:07:10 

>>77 まぁ、あんたがそういうなら許すわ

95. 匿名 2023/03/13(月) 23:07:30 

>>69 うちの旦那も下手だわ なのに自分は上手いと思ってるから成長がない

96. 匿名 2023/03/13(月) 23:09:22 

あっさり指原バレたけど使用してるの本当にバレないの?

97. 匿名 2023/03/13(月) 23:11:59 

>>10 インスタでたまに見かけるオイル目隠しほぼ裸でマッサージされてるのって風俗扱いにならないの? おっさんがやってたら絶対行かないよね?

98. 匿名 2023/03/13(月) 23:13:32 

>>83 別にいいんじゃない? 私は知らない人と無理だし行きたいとは思わないけどそういう需要はあるだろうなと思うよ

99. 匿名 2023/03/13(月) 23:13:55 

私はイケメンエリートの舐め犬居るから要らないかな

100. 匿名 2023/03/13(月) 23:14:53 

>>23 自分が使った感じだと社会人無理じゃないかなって人は会ったことない。 ただこれから需要だけが増えれば供給追いつかずボーダーラインの人も採用されるようになるかもね。

101. 匿名 2023/03/13(月) 23:17:31 

>>8 男の客はやっぱりブサ&デブなの? 俺常連だよーд゚)ノとか自分で打ち明ける人いないからどんな客層かわからなかった

102. 匿名 2023/03/13(月) 23:20:38 

>>76 え、何百人の女性の客取ってるんだよ?絶対嫌でしょ 粘膜そのままで接触ありだよ?今流行りの梅●も感染するよ

103. 匿名 2023/03/13(月) 23:24:15 

>>31 そこはプライドの問題だと思う 男って割と恥とかプライドとかないのよね

104. 匿名 2023/03/13(月) 23:25:39 

韓流ドラマに出てそうなルックス

105. 匿名 2023/03/13(月) 23:28:28 

知り合いの男性が風俗の仕事してるんだけど、よくこんなのにお金出してやりたい人がいるなーってレベルなんだよね。 ずっと彼女もいないっぽいし、モテて遊んでますってタイプでもない。でもそこそこお客さんついてるみたい。 いったいどんな女がお客さんなんだろう…。

106. 匿名 2023/03/13(月) 23:30:58 

一生懸命な下手は1番迷惑だが。

107. 匿名 2023/03/13(月) 23:48:24 

>>5 AV系のトピと同じやり方でしょ アダルト雑談が伸びるのは納得だけどアダルトは業界絡むと胡散臭いコメントが一気に増える そしてプラマイ操作も朝飯前

108. 匿名 2023/03/14(火) 00:25:27 

>>28 私は足つぼマッサージへ行ったら ホストにつぎ込むよりこっちだなと思ったわ。

109. 匿名 2023/03/14(火) 00:32:14 

>>69 こういう場合って、結婚前から下手だけど伸び代を見込んで結婚(してアテが外れ)るのか、結婚して気が抜けて横着になってるかのどっちなんだろう

110. 匿名 2023/03/14(火) 00:46:42 

ブサイクでも雇うのかな

111. 匿名 2023/03/14(火) 00:54:56 

きしょ

112. 匿名 2023/03/14(火) 00:58:12 

ホストと似たようなもんか あっちも本気で入れ込んじゃ客いるし、そこに性交がくっついただけ

113. 匿名 2023/03/14(火) 01:03:44 

>>20 300〜400万くらいじゃないかな

114. 匿名 2023/03/14(火) 01:13:50 

最高が600万でも平均はどのくらいなんだろう。そして何年くらい働けるんだろう…頑張れて30前半までだよね?金出しておじさんに触って欲しい人なんていない。 1件の返信

115. 匿名 2023/03/14(火) 01:32:57 

棒人間の癖に偉そーにしないで頂けるかしら?

116. 匿名 2023/03/14(火) 01:35:14 

>>88 そのあたり微妙よね お金出してまで感じてるふりしなきゃいけないとか笑 なんでこっちが気を使うねん!みたなのだったら嫌だ

117. 匿名 2023/03/14(火) 01:47:39 

どの店とは言えないけど 人気の人を予約したらめっちゃくちゃ下手くそだった事ある。

118. 匿名 2023/03/14(火) 02:40:17 

>>1 上から目線ワロタ

119. 匿名 2023/03/14(火) 03:14:25 

>>5 ガルちゃんで体験談見るのはちょうどいい気がする。 実際に行きたいわけじゃないけど、ちょっと興味はある。あと、直接人から話を聞くのは生々しいから嫌だけどがるちゃんは文字情報だから。

120. 匿名 2023/03/14(火) 03:52:15 

>>8 女が金払うって並大抵のブスじゃないと思う笑 ガチの妖怪でしょ笑 1件の返信

121. 匿名 2023/03/14(火) 04:16:10 

セラピストさんはパンツ履いたままなのかな。以前遊びでこういうごっこをしたんだけど肌に当たるパンツのごりごり感が気になっていまいち盛り上がれなかった。でも、実際に利用するなら相手が全裸じゃもっと楽しめない。つるんとした素材を着用とか?

122. 匿名 2023/03/14(火) 04:16:18 

>>12 女は楽でいいよなー体売ればいいんだからって言ってる男がやればいいと思う楽、なんだから 1件の返信

123. 匿名 2023/03/14(火) 05:53:51 

東 青 新 太 郎 店 長

124. 匿名 2023/03/14(火) 05:55:11 

>>114 70歳の女性なら55歳くらいの男性まで大丈夫かもw

125. 匿名 2023/03/14(火) 06:12:16 

>>3 Twitterアカウントで顔出ししてたけど綺麗な顔してたよ  

126. 匿名 2023/03/14(火) 06:27:12 

>>67 それはあるね。 パパ活でおっさんが若い子と出来るのも受け入れる側の女ができないってことがないからだと思う。

127. 匿名 2023/03/14(火) 06:29:20 

>>120 そういう人って自分に自信ないから行けないと思うわ。行くのはそこそこ自信ある人かと 2件の返信

128. 匿名 2023/03/14(火) 07:22:42 

>>127 自信で行く行かないとか意味わからん

129. 匿名 2023/03/14(火) 07:32:14 

セラピスト、、 何をえーように言うとんじゃ

130. 匿名 2023/03/14(火) 08:23:15 

>>20 年収3000万 売れない俳優よりはいいかも。 数年頑張って元手にして経営側にまわれば金持ちになれそう。

131. 匿名 2023/03/14(火) 08:29:32 

>>39 バイトとはいえ外科医だから患者さんたくさん助けてるし貰っていいと思うよ。

132. 匿名 2023/03/14(火) 09:35:01 

>>13 あ、夫で満足できてるので全く興味ないです。 怖いもの見たさでここにきました。

133. 匿名 2023/03/14(火) 10:19:54 

>>13 こそこそってなによ 堂々とオナニーしてるあたいもおるぞ

134. 匿名 2023/03/14(火) 11:36:27 

>>127 男とはその辺感覚違うよね 推しの現場についてツイで話題になってたし

135. 匿名 2023/03/14(火) 11:48:28 

>>48 私は惚れたりはしない自信あるけど、病気と個人情報漏れるのが怖い

136. 匿名 2023/03/14(火) 12:15:24 

>>31 不思議だよね 男性用風俗の客は嬢の顔やスタイルを気にしても自分の顔やスタイルを気にしてる客なんかまずいない 女性用風俗は太ってるけど大丈夫ですか?おばさんでも利用していいですか?と客が見た目を気にする

137. 匿名 2023/03/14(火) 12:16:08 

>>122 今度は女より稼げないって文句を言うよ

138. 匿名 2023/03/14(火) 12:17:07 

>>67 一応本番はないから立つ立たないは関係ないんだけどね あと、仕事しすぎて立たない人とか立ってもヘロヘロも多い