情報元 : 三浦瑠麗、夫の横領容疑逮捕で連日の取材対応も、オシャレ出社の"ファッションショー"に磨きかかるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4486690/


1. 匿名 2023/03/12(日) 09:03:43 

2人は2023年3月7日にパリで開催された高級ブランド「シャネル」の秋冬コレクションに揃って登場。現地を訪れたメディアなどが伝えた2人の様子が話題になっていた。

菅田将暉&小松菜奈、結婚後の2ショットに歓喜の声 シャネルの公式Instagramに登場 2人が訪れたのは、「シャネル」2023/24年秋冬プレタポルテコレクション。ショーのメインビジュアルを小松さんが務めており、「シャネル」のアイコンでもあるカメリアにスポット...

60件の返信

2. 匿名 2023/03/12(日) 09:04:35 

うん。ほんでほんで? 6件の返信

3. 匿名 2023/03/12(日) 09:04:36 

誰も興味ないだろ 7件の返信

4. 匿名 2023/03/12(日) 09:04:44 

出典:up.gc-img.net 167件の返信

5. 匿名 2023/03/12(日) 09:04:45 

蟹江敬三さんね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/12(日) 09:04:51 

なんかこの時の菅田くんちゃんとエスコートできてなくて逆に小松菜奈の方がしっかりしてたよね。。 13件の返信

7. 匿名 2023/03/12(日) 09:05:05 

なぜモテ男があえて小松菜奈を選んだのか? 不思議でしかない 12件の返信

8. 匿名 2023/03/12(日) 09:05:07 

他人の夫婦に興味なんてない 5件の返信

9. 匿名 2023/03/12(日) 09:05:12 

この2人だからかっこいいんだろ 1件の返信

10. 匿名 2023/03/12(日) 09:05:16 

小松菜奈ちゃん、可愛い! お顔立ちがオシャレだよね 5件の返信

11. 匿名 2023/03/12(日) 09:05:24 

この服装は、オシャレというものですか・・・? 5件の返信

12. 匿名 2023/03/12(日) 09:05:27 

好きに生きてください 興味ないです 1件の返信

13. 匿名 2023/03/12(日) 09:05:40 

小松菜奈見てあいみょんと思うけど、あいみょん見て小松菜奈とは思わない 4件の返信

14. 匿名 2023/03/12(日) 09:06:04 

>>7 モテ男(笑) 芸能界ではモテない男の間違い 加藤茶もどきの男がモテるはずない 4件の返信

15. 匿名 2023/03/12(日) 09:06:10 

>>9 この菅田将暉散々な言われようだったよw もう見ただけで笑ってしまうww 3件の返信

16. 匿名 2023/03/12(日) 09:06:13 

いつも菅田さんの首に眼が行ってしまう。 1件の返信

17. 匿名 2023/03/12(日) 09:06:16 

こんなに赤リップ似合う人見たことないってくらい似合ってるw

18. 匿名 2023/03/12(日) 09:06:23 

どっかのマダムかと思いきや菅田君なのか。

19. 匿名 2023/03/12(日) 09:06:24 

14件の返信

20. 匿名 2023/03/12(日) 09:06:24 

オサレ夫婦✨ 1件の返信

21. 匿名 2023/03/12(日) 09:06:42 

誰&誰 需要なし 2件の返信

22. 匿名 2023/03/12(日) 09:06:53 

菅田くん怪しい占い師みたいw

23. 匿名 2023/03/12(日) 09:06:56 

>>7 小松菜が超モテ女だからでしょ。 4件の返信

24. 匿名 2023/03/12(日) 09:07:05 

>>2 うんうん。ほんでほんでー? 1件の返信

25. 匿名 2023/03/12(日) 09:07:07 

家庭科の実習で作ったかのような服に見える

26. 匿名 2023/03/12(日) 09:07:17 

こまつなちゃん可愛い

27. 匿名 2023/03/12(日) 09:07:38 

小松菜さん、笑わないほうが可愛くみえない? 5件の返信

28. 匿名 2023/03/12(日) 09:07:42 

>>6 今の時代男性がエスコートするなんて時代遅れだと考えているんでしょ。有名人でも嫌がる人増えてる。そんな時代じゃないでしょ。 3件の返信

29. 匿名 2023/03/12(日) 09:07:43 

>>4 前トピで言われてたけど菅田将暉、趣味の悪いマダムみたい(笑) 6件の返信

30. 匿名 2023/03/12(日) 09:08:28 

>>7 私は逆に小松菜奈のように独特な雰囲気のあるオシャレ顔がなぜ菅田将暉を選んだのかが不思議だよ 7件の返信

31. 匿名 2023/03/12(日) 09:08:29 

嫌われてるならさ あのってそのババアにもう連絡して来ないでとお伝えくださいと言っちまいなー 多分向こうからしたらぐぬぬってなるからやり返してやりな

32. 匿名 2023/03/12(日) 09:08:31 

>>4 盛れてない‥

33. 匿名 2023/03/12(日) 09:08:52 

最近の芸能界は夫婦売りが流行りなのかな

34. 匿名 2023/03/12(日) 09:09:18 

あいみょんににてる 10件の返信

35. 匿名 2023/03/12(日) 09:09:21 

>>19 まじでこれだよね 日本ではなぜ菅田将暉は小松菜奈だったの?ってのが多いかもだけど、世界では逆 菅田将暉、もっと自信を活かした見た目にできなかったのかな? ファッションの世界難しくて付いていけない 3件の返信

36. 匿名 2023/03/12(日) 09:09:24 

>>4 喉仏すげー

37. 匿名 2023/03/12(日) 09:09:31 

>>4 中国の俳優さんの方が自分をわかってる 36件の返信

38. 匿名 2023/03/12(日) 09:09:33 

>>4 おばさんに見えるトピ最新版

39. 匿名 2023/03/12(日) 09:09:56 

サングラスの位置が下がりすぎじゃねw

40. 匿名 2023/03/12(日) 09:09:58 

>>7 小松さんのがモテてそう 菅田くんベタ惚れやん 2件の返信

41. 匿名 2023/03/12(日) 09:10:18 

小松菜奈の手にかかれば 菅田将暉さえもお洒落にできそうなのに なんか場違い感あったのが不思議だったわ 1件の返信

42. 匿名 2023/03/12(日) 09:10:26 

この2人をイケメン美人と思うのが今時なんだろうか 3件の返信

43. 匿名 2023/03/12(日) 09:10:35 

>>4 ズボンが二枚重ねだけどパジャマの上に履いてるみたい。 3件の返信

44. 匿名 2023/03/12(日) 09:10:53 

>>37 王一博だ。スタイルいいもんね。 3件の返信

45. 匿名 2023/03/12(日) 09:11:12 

>>7 小松菜奈の方が明らかにオーラあるよ 一緒にいると菅田将暉は小物にみえる 1件の返信

46. 匿名 2023/03/12(日) 09:11:25 

菅田将暉は普通に格好良くて昔から好きだけどなー。お似合いの夫婦だと思うし。

48. 匿名 2023/03/12(日) 09:11:32 

>>6 見てないから分からないけど、やっぱ小松菜奈の方がこう言う場面慣れてるだろうから仕方ないんじゃない? 2件の返信

49. 匿名 2023/03/12(日) 09:11:41 

>>1 凄い…肌どんだけ綺麗なの 1件の返信

50. 匿名 2023/03/12(日) 09:12:13 

どちらも好きだし結婚嬉しいけど2人発信のエピソードトーク話とか露出があまりにも多いと何かお腹いっぱいになってしまう 1件の返信

51. 匿名 2023/03/12(日) 09:12:14 

>>4 ダサ!これをカッコイイとか言う人は洗脳でもされてんじゃない? 7件の返信

52. 匿名 2023/03/12(日) 09:12:20 

>>37 なるほど、こうやって着るものなんだ! 1件の返信

53. 匿名 2023/03/12(日) 09:12:30 

場慣れしてる小松と、頑張った将暉、で まぁこんなもんなんだと思う。

54. 匿名 2023/03/12(日) 09:12:43 

>>23 小松菜さんがめちゃくちゃモテて心配だから早く結婚したって言われてたよね。

55. 匿名 2023/03/12(日) 09:12:50 

>>37 あとこの写真も同じ人?青のジャケットも似合ってる。 6件の返信

56. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:03 

これ小松菜奈はオシャレで可愛いけど菅田将暉が目も当てられないほど痛々しく見えてしまう なんで連れてったのかな マイナスにしかなってない 3件の返信

57. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:08 

>>51 漫画とかで だ、ダサーって言われるタイプの服だよね この2人だとダサいって言っちゃいけないような感じだけど

58. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:16 

>>6 小松菜ちゃん慣れもあるだろうけど堂々としててかっこよかった

59. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:17 

これ凄く良いよね

60. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:19 

>>37 このコーデめちゃくちゃ良い

61. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:19 

>>11 バランス悪くて菅田将暉っぽくないと思った 全然発揮されてない

62. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:30 

>>37 この人は普通にカッコイイね

63. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:31 

私ならこんな旦那連れ歩いてるの恥ずかしいんだけど

64. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:34 

この菅田将暉を見るとZOZOの前澤を思い出すw

65. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:42 

>>1 オワコンって こんな時に使ったらいいんかな 2件の返信

66. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:51 

>>37 格好いい!

67. 匿名 2023/03/12(日) 09:13:57 

>>51 かっこいいって言ってる人見た事ないw

68. 匿名 2023/03/12(日) 09:14:09 

>>7 いや菅田将暉のファッションセンス見る限り めっちゃ小松菜奈好きそうやん

69. 匿名 2023/03/12(日) 09:14:15 

今回は小松菜奈がメインなんだから、菅田将暉はそんなに目立たないでかっこいいスーツで良かったのに これはCHANEL側がスタイリングしてるのかな なんか残念 3件の返信

70. 匿名 2023/03/12(日) 09:14:29 

>>4 このズボン!!パジャマだけじゃなんとなく寒くてリラコ重ねてるときの私だ。。

71. 匿名 2023/03/12(日) 09:14:48 

>>37 スタイルいいし顔も整ってるし、他の服がキリッとした着こなしだから、上からゆるっとジャケットを羽織ってもかっこいいね 菅田将暉は全体的にズルズルしててちょっと…

72. 匿名 2023/03/12(日) 09:14:51 

サングラスww オシャレはわからん

73. 匿名 2023/03/12(日) 09:14:55 

>>65 俳優として何も仕事ないならまだしも俳優やってんでしょ? 1件の返信

74. 匿名 2023/03/12(日) 09:15:24 

>>29 以前はCAさんだから 1件の返信

75. 匿名 2023/03/12(日) 09:15:29 

小松菜奈ってハイブランド顔よな 2件の返信

76. 匿名 2023/03/12(日) 09:15:31 

>>34 これあいみょんて人なの? 田舎のおばさんみたい

77. 匿名 2023/03/12(日) 09:15:56 

>>4 全然似合ってない 着こなせてない 服に本人が負けすぎ 2件の返信

78. 匿名 2023/03/12(日) 09:16:00 

>>4 ショー会場で何度もマイハズバンドて紹介してたけど、私が紹介されたら、え、これが旦那…?てなりそう、、へんなサングラスにスタイリングだしビシッとしてないしw 4件の返信

79. 匿名 2023/03/12(日) 09:16:17 

>>4 菅田将暉のヤカラ感すご シャネルさんのセンスなの?

80. 匿名 2023/03/12(日) 09:16:19 

顔も服装も「オシャレ」ってよくわからない。 どちらかというと、褒めようがないから「オシャレw」って言ってるのかと思われ。 1件の返信

81. 匿名 2023/03/12(日) 09:17:18 

>>4 御堂筋線に時々乗ってるおばさん 1件の返信

82. 匿名 2023/03/12(日) 09:17:28 

>>14 加トちゃんのほうが整ってたし

83. 匿名 2023/03/12(日) 09:17:32 

>>37 陳情令の人か! キレイだよね でも華奢でスタイル良い人でも やっぱりシャネルのツィードジャケットは微妙だわ 流行ってるからお母さんの借りてきましたみたいな感じ

84. 匿名 2023/03/12(日) 09:17:34 

>>34 小松菜奈に似てるって言った人誰よ?!似てないじゃんw 2件の返信

85. 匿名 2023/03/12(日) 09:17:42 

>>4 こんなセンスない上に似合ってもない服着てまで個性派やと思われたいんかな 1件の返信

86. 匿名 2023/03/12(日) 09:17:44 

>>28 そこにジェンダーレスはないんか? 1件の返信

87. 匿名 2023/03/12(日) 09:18:09 

>>4 Twitterで授業参観にきたオカンって言われてて笑ってしまった😂 2件の返信

88. 匿名 2023/03/12(日) 09:18:21 

>>4 やつれてない?仕事疲れているのかな?覇気?がない、、

89. 匿名 2023/03/12(日) 09:18:26 

>>21 おばあちゃんそれは流石に知らなさすぎよ

90. 匿名 2023/03/12(日) 09:18:40 

>>1 なんか菅田将暉そんな叩かれることか? メインの小松菜奈ちゃんが幸せそう&綺麗だったからええよ もう行かないでしょ菅田将暉 1件の返信

91. 匿名 2023/03/12(日) 09:18:41 

>>75 そういえば小松菜奈×インテグレートの組み合わせは違和感あった

92. 匿名 2023/03/12(日) 09:18:50 

>>28 わかる。女性がお茶汲みやお酒注ぐのをやめてほしいのと同じ。異文化に憧れてわざわざ合わせなくても良いとも思う。ただ世界からみて常識ないと思われるのなら覚えた方がいい事もあるのかな。

93. 匿名 2023/03/12(日) 09:18:53 

>>80 オシャレ顔って ちょっとバカにしてるよねw

94. 匿名 2023/03/12(日) 09:18:58 

>>3 と、わざわざトピ開いてコメントする人

95. 匿名 2023/03/12(日) 09:19:03 

>>37 これくらいシンプルにしたほうがいいよね 菅田将暉は体が服の中で泳いじゃってすごく貧相に見える ジャケットの肩が合ってないって致命的だよ

96. 匿名 2023/03/12(日) 09:19:40 

>>35 Twitterのコメントの人とあなたが知らないだけ 菅田将暉が主役じゃないからあれでいいんだよ 1件の返信

97. 匿名 2023/03/12(日) 09:19:49 

>>1 ソースは菅田の結婚指輪も貼れよ 8件の返信

98. 匿名 2023/03/12(日) 09:19:52 

>>1 母と娘

99. 匿名 2023/03/12(日) 09:20:25 

>>34 間違いなく似ていると思う。ネットでは見分け方って説明されているぐらいだから。 ただここではあまり言わない方が良いかも。 どっちも可愛いのになぜか気に入らない人多いから。 1件の返信

100. 匿名 2023/03/12(日) 09:20:28 

>>75 羨ましい。 彼女ならしまむら着ても何か高く見えるんだろうね。 これ思い出した。

101. 匿名 2023/03/12(日) 09:21:04 

>>4 下北古着系が好きなのは解るけどTPOね。 日本では知名度で許されても、海外じゃなぁ。 おそらく奥さんに合わせたつもりなんだろうけど悪目立ちしてる。四千頭身の築地?と同じだよね。 3件の返信

102. 匿名 2023/03/12(日) 09:21:55 

>>4 サングラス全然似合ってない

103. 匿名 2023/03/12(日) 09:22:28 

>>37 正解はコレだったかw

104. 匿名 2023/03/12(日) 09:22:49 

>>1 菅田将暉がおばあちゃんみたいになってる

105. 匿名 2023/03/12(日) 09:23:38 

なんかおしゃれってなんなんだろ

106. 匿名 2023/03/12(日) 09:23:38 

>>37 これ見るまでレディース物なのかと思ってた 3件の返信

107. 匿名 2023/03/12(日) 09:23:58 

>>1 凄い顔!ぼる塾みたい😅

108. 匿名 2023/03/12(日) 09:24:44 

>>4 奇抜な格好でもサマになる人もいるけど、この人はそうでもないね 2件の返信

109. 匿名 2023/03/12(日) 09:24:46 

>>34 髪型とリップが同じだっただけ?似てない

110. 匿名 2023/03/12(日) 09:24:49 

並ぶと見劣りする 小松菜奈に似合ってない

111. 匿名 2023/03/12(日) 09:25:23 

>>106 多分レディース アジア勢しか着られない

112. 匿名 2023/03/12(日) 09:25:24 

>>37 同じジャケットとは思えないくらいの仕上がり

113. 匿名 2023/03/12(日) 09:25:30 

>>97 この写真見るとそこまでゴツイ? たしかに華奢ではないけどネットで騒がれるほど? 1件の返信

114. 匿名 2023/03/12(日) 09:25:37 

菅田将暉チンピラじゃん笑

115. 匿名 2023/03/12(日) 09:26:13 

>>113 ゴツいとは思う 騒ぐほどではない(トピたてたいだけ)

116. 匿名 2023/03/12(日) 09:26:47 

>>1 背後に映り込む菅田将暉がステージママ感強すぎて笑ってしまう

117. 匿名 2023/03/12(日) 09:27:03 

>>1 ネックレスが首輪みたい。

118. 匿名 2023/03/12(日) 09:27:40 

>>30 独特なセンスだから、菅田将暉なんだと思ったけど 2件の返信

119. 匿名 2023/03/12(日) 09:28:10 

>>4 お母さんの若い頃のスーツ貰ったの?

120. 匿名 2023/03/12(日) 09:28:13 

みんなあんまり指輪の話してないw そりゃ菅田将暉の格好見たらつっこまずににはいられないわな

121. 匿名 2023/03/12(日) 09:28:30 

>>44 菅田将暉も背は高いよね? だから普通に着こなせば似合うんだろうけど、他の人とは違う所を見せたくてごちゃごちゃしたコーデになってしまったのかな。 3件の返信

122. 匿名 2023/03/12(日) 09:29:22 

>>19 このツイート、結構反論もあったよ。 世の中みんなこの人と同じこと思ってるとは考えない方がいいと思う。 5件の返信

123. 匿名 2023/03/12(日) 09:30:34 

菅田将暉が細すぎるのかサイズ合ってない感じに見える

124. 匿名 2023/03/12(日) 09:30:38 

>>99 気に入らないとかではなく似てるとは全く思わないし見分け方なんか知らなくても見分けられる 1件の返信

125. 匿名 2023/03/12(日) 09:31:14 

正直どっちも微妙 私におしゃれはわかんないわ

126. 匿名 2023/03/12(日) 09:31:16 

>>84 ナナちゃんが化粧とったら似てると思うよ 1件の返信

127. 匿名 2023/03/12(日) 09:31:46 

>>15 私はこの画像みると温かい気持ちになる所まで昇華できてる 2件の返信

128. 匿名 2023/03/12(日) 09:31:52 

オダギリジョー香椎由宇夫妻のごとく子どもできるなりしないと離婚しそうだな

129. 匿名 2023/03/12(日) 09:31:55 

>>55 青に合うねー この人綺麗だもんな

130. 匿名 2023/03/12(日) 09:32:08 

1件の返信

131. 匿名 2023/03/12(日) 09:32:11 

>>40 写真2枚目、サングラスしてても目がハートなんだろうなってわかる 口にやけてるし 3件の返信

132. 匿名 2023/03/12(日) 09:32:12 

>>30 わかる。菅田将暉がぞっこんなのはよく分かるけど小松菜奈が選んだのが意外すぎた。

133. 匿名 2023/03/12(日) 09:32:16 

>>37 男性は一律でこのジャケット着させられてたの? 2件の返信

134. 匿名 2023/03/12(日) 09:32:31 

この2人全く素敵と思わないけど、やたら大御所とか菅田将暉推ししてるのがよくわからない。

135. 匿名 2023/03/12(日) 09:32:50 

>>47 ジヨンまだシャネルのアンバサダーやっててパリにもいたんじゃないの?ってかジヨンの彼女と写真取ってたよね小松菜奈… 1件の返信

136. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:17 

>>2 オチなくてすまんなw

137. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:19 

>>4 これスタイリストが菅田将暉に恨みでもあるのか?って思っちゃったわ。小柄な体型の男性にはこんなジャケット難し過ぎる。せめて色をこんなに使わず抑えておけば、まだもうちょっと何とかなったのに。

138. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:19 

>>130 えー130万くらいするの?ほんとシャネルの値上がりすごいね。

139. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:20 

>>4 すごい 服同士の相性も悪ければ本人に何一つ似合ってない ここまでチグハグなコーデ見たことない 笑

140. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:27 

>>131 柴田理恵に見えて仕方ない

141. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:27 

>>29 泉ピン子からのお下がりシャネルをアレンジしてみた!

142. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:33 

>>121 芸能人自称の175だから そんなに高くないかもね そもそも彼はあまり背が高い売りしてないけど 1件の返信

143. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:44 

一般人が着けたらナットになると言われてたやつね

144. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:45 

>>121 気になったから調べたけど176cmらしい 170前後あたりかと思ってた 4件の返信

145. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:56 

>>4 インナーの首元がちょっとダルってなってるの、なんで? 私物なのかな?

146. 匿名 2023/03/12(日) 09:33:57 

おしゃれって難しいよね

147. 匿名 2023/03/12(日) 09:34:17 

>>6 シャネルは小松菜奈さんのフィールドだからわざと腰にさりげなく手を置いて先に入らせたんじゃないかな 菅田将暉さんは旦那さんと言うだけでシャネルには関係ない 1件の返信

148. 匿名 2023/03/12(日) 09:34:23 

>>127 すげー この短期間でよくそこまで昇華できたねw 私まだ無理だわ

149. 匿名 2023/03/12(日) 09:34:40 

>>47 このころは、愛されるよりも愛したい時期だったんじゃないの。 1件の返信

150. 匿名 2023/03/12(日) 09:35:22 

>>144 そんなにないよね(皆きっとそう思ってる)

151. 匿名 2023/03/12(日) 09:35:24 

>>142 以前テレビで芸人さんと一緒の場面見てスラッとして意外と背が高くてびっくりしたんだけど、比較が芸人さんとだったからなのか。 180近くあると思ってた。 1件の返信

152. 匿名 2023/03/12(日) 09:35:25 

これ結婚指輪なの?? 菅田将暉がつけてるのも一緒に載せてくれないとわからなくない?

153. 匿名 2023/03/12(日) 09:35:43 

>>34 似てなくない?

154. 匿名 2023/03/12(日) 09:36:05 

>>4 これ本人が選んだの? スタイリストついてないの??

155. 匿名 2023/03/12(日) 09:36:13 

>>51 ファンにすらなんで着いて来ちゃったの?と言われてた 1件の返信

156. 匿名 2023/03/12(日) 09:36:13 

>>122 天使さんは50m走が日本記録保持者より速い方だからね

157. 匿名 2023/03/12(日) 09:36:36 

>>1 後ろにいる夫の菅田将暉が怪しい外人のボディーガードみたいw

158. 匿名 2023/03/12(日) 09:36:40 

サブカル系夫婦の私生活が垣間見えるとなんか魅力下がる 2件の返信

159. 匿名 2023/03/12(日) 09:37:26 

>>19 アンバサダーの小松菜奈がメインで 菅田将暉はそのパートナーとしての同伴でしょ 目立たないようにしてただけじゃないの? 3件の返信

160. 匿名 2023/03/12(日) 09:38:17 

>>1 小松菜奈、鼻ピしてる⁇ 2件の返信

161. 匿名 2023/03/12(日) 09:38:17 

>>27 あんまり笑わないイメージあるけど、番宣?とかだと結構違うみたいだね。

162. 匿名 2023/03/12(日) 09:38:23 

でもCHANELは優しいな ちゃんと菅田将暉の画像は載せないでいてくれる 1件の返信

163. 匿名 2023/03/12(日) 09:38:23 

相変わらず「興味ない」を書く人、それにプラスする人ってなんでトピ開くのか…

164. 匿名 2023/03/12(日) 09:38:28 

>>151 きっと頭身バランスは良くて、シュッとしてはいるんだろうね フツメンに見えたり美形に見えたりフォトジェニックではあるのよね 1件の返信

165. 匿名 2023/03/12(日) 09:39:46 

>>4 菅田将暉ってどこか間抜けな顔立ちをしてるんだよね 正統派美形でない だからこういうのは似合わない 6件の返信

166. 匿名 2023/03/12(日) 09:40:10 

>>4 なんか首が違和感ある

167. 匿名 2023/03/12(日) 09:40:10 

>>124 ネットの反応をみると、世の中はそうではない人が多いということでしょ。本当に似ていなかったらここまで話題にならないよ。

168. 匿名 2023/03/12(日) 09:40:46 

>>1 左の人、お母さんの服着てふざけてる中学生みたい。

169. 匿名 2023/03/12(日) 09:42:31 

奥さん愛されてるね~

170. 匿名 2023/03/12(日) 09:42:33 

あと数年で離婚しそう。お互い自己中ナルシストっぽいから 1件の返信

171. 匿名 2023/03/12(日) 09:42:57 

>>147 でも向うの人に「何て言うオシャレな男性!是非うちのメンズコロンの顔に」って言われたくて行った気がする 現実は「This is my husband」→ 「えっ」って感じだったけど

172. 匿名 2023/03/12(日) 09:43:03 

>>4 ダサすぎる… 並んで歩きたくない

173. 匿名 2023/03/12(日) 09:43:41 

>>19 私はモデルのベラ・ハディッドが好きなんだけど彼女の彼氏も地味で同じような感じだよ いつもベラの付き人状態で主張しないしメインの彼女を立ててたりするのもあるんじゃないの? 確かにスマートにエスコートしてる男性はカッコいいから頼りなく見えるけど本人達は幸せそうな顔してるんだからそれでいいんじゃないかなぁ 10件の返信

174. 匿名 2023/03/12(日) 09:44:14 

誰もこの夫婦興味ない

175. 匿名 2023/03/12(日) 09:44:20 

>>27 思う あと、こういう場ではあまりニコニコしないほうが魅力的だし

176. 匿名 2023/03/12(日) 09:44:25 

>>126 いや、恋は雨上がりのように見たけど似てないw あいみょんちゃんと見た事なかったけど 1件の返信

177. 匿名 2023/03/12(日) 09:44:32 

菅田将暉も小松菜奈も私服ダサい

178. 匿名 2023/03/12(日) 09:44:33 

>>101 あの人も謎にスカートとか履いてたね! そんなキャラだと思わなくてビックリした 1件の返信

179. 匿名 2023/03/12(日) 09:44:43 

>>1 菅田将暉が電撃の南部さんにみえる。なぜだろう。 2件の返信

180. 匿名 2023/03/12(日) 09:44:46 

>>4 だっさ

181. 匿名 2023/03/12(日) 09:45:05 

>>173 これはこれで菅田将暉着たら叩かれると思うw

182. 匿名 2023/03/12(日) 09:45:35 

>>155 笑ったw 別に勝手に来たわけじゃないでしょ笑笑

183. 匿名 2023/03/12(日) 09:45:55 

>>15 さすがエコリングのお兄さんだと思ったよ。 1件の返信

184. 匿名 2023/03/12(日) 09:45:58 

>>118 小松菜奈は男みる目ないよね イケメン他にいるのに 2件の返信

185. 匿名 2023/03/12(日) 09:46:20 

>>2 ムネ全く無いね 1件の返信

186. 匿名 2023/03/12(日) 09:46:24 

>>162 CHANEL「ナナが結婚したから呼んだだけやし…」 これの前も小松菜奈1人だったよ

187. 匿名 2023/03/12(日) 09:46:53 

>>4 肌の調子悪そうに見える

188. 匿名 2023/03/12(日) 09:46:58 

>>4 まとめられていて草

189. 匿名 2023/03/12(日) 09:46:59 

>>28 だからキムタクは杉咲花をエスコートしなかったのね 6件の返信

190. 匿名 2023/03/12(日) 09:47:29 

>>4 やつれた?

191. 匿名 2023/03/12(日) 09:47:30 

>>158 どっちもまだまだて感じ

192. 匿名 2023/03/12(日) 09:47:57 

>>13 そしてこの写真は岸井ゆきのにも見える

193. 匿名 2023/03/12(日) 09:48:04 

>>4 この前バイクの事故で亡くなったYOSHIって人に似てる

194. 匿名 2023/03/12(日) 09:48:06 

小松菜奈の格好も一般人が着たらかなりトンチキな格好だと思うけど小松菜が着たら可愛くカッコよく見えるね。さすがプロのモデルだ 1件の返信

195. 匿名 2023/03/12(日) 09:48:10 

平手って子に似てる

196. 匿名 2023/03/12(日) 09:48:14 

>>30 どっちも世界観独特で不思議な感じだし 似た者夫婦に見えるけど 1件の返信

197. 匿名 2023/03/12(日) 09:48:17 

>>185 胸? 胸あると太って見えるし、服も上手く着こなせないから必要無いでしょ

198. 匿名 2023/03/12(日) 09:48:23 

>>4 オバチャンはサングラスに甲斐バンド風味を感じてしまったよ。あと自分のセンスを過信し過ぎてそう。

199. 匿名 2023/03/12(日) 09:48:35 

>>173 これはセレブとイケメンみたいに見えるけど、菅田はイケメンにすら見えないし、チンドン屋みたいで田舎から上京したばっかのイキってるアホみたい 後ろから見たらお漏らししてオムツみたいなグレーのパンツを急遽重ねたみたいだった それでいて国内では大人気俳優ってポジだからややこしい 2件の返信

200. 匿名 2023/03/12(日) 09:49:03 

>>189 キムタク好きだけどこれは酷かった…なんで置いてっちゃったん…

201. 匿名 2023/03/12(日) 09:49:26 

>>173 この彼氏は地味な感じであー本当に付き添いなんだなーって思うけど菅田将暉は張り切った風でアレだったからなぁ… 1件の返信

202. 匿名 2023/03/12(日) 09:49:41 

niko andからだいぶ垢抜けて成長感じる お似合いだと思う

203. 匿名 2023/03/12(日) 09:49:48 

>>158 松田翔太夫婦系になると思った

204. 匿名 2023/03/12(日) 09:50:03 

>>4 ダサかっこいいにもなってない 1件の返信

205. 匿名 2023/03/12(日) 09:50:09 

>>194 となりにもっと凄いのがいるから普通に見えるだけなんじゃ… 1件の返信

206. 匿名 2023/03/12(日) 09:50:34 

>>133 この人は中国の俳優でCHANELのアンバサダーやってる。同じ日に着ていたわけではないよ。同じ物を着ていて比べられてるだけ。

207. 匿名 2023/03/12(日) 09:50:51 

>>4 サングラスない方がいい。 ママの服を着たチンピラに見える

208. 匿名 2023/03/12(日) 09:51:15 

>>4 Tシャツなんで合わせた。

209. 匿名 2023/03/12(日) 09:51:18 

>>170 そうかな? 菅田将暉は尽くし型に見える

210. 匿名 2023/03/12(日) 09:51:49 

>>4 鬼ちゃんの格好で行けば良かったのに 4件の返信

211. 匿名 2023/03/12(日) 09:52:01 

>>4 骨格がちょっとな。あと姿勢も悪い

212. 匿名 2023/03/12(日) 09:52:02 

>>159 服は目立ってるけどな

213. 匿名 2023/03/12(日) 09:52:07 

誰やねん悪口言ってる奴 7件の返信

214. 匿名 2023/03/12(日) 09:52:12 

>>189 子どもじゃないんだから1人で歩けるわ。馬鹿にするなって感じなんじゃないかな。

215. 匿名 2023/03/12(日) 09:52:17 

小松菜奈のこの鼻ピはおしゃれなの?

216. 匿名 2023/03/12(日) 09:52:22 

>>37 清潔感があって良いね やっぱりシンプルな服と合わせるのが正解だね

217. 匿名 2023/03/12(日) 09:52:58 

>>201 小松菜奈はいいけど菅田将暉は服装とふるまいがチグハグ感あったね

218. 匿名 2023/03/12(日) 09:53:01 

>>196 似たもの夫婦だよね 2人とも整った顔の異性は選ばなそう 菅田将暉ははしかんとか選ばなそうだし小松菜は岡田将生とか選ばなそう… 2件の返信

219. 匿名 2023/03/12(日) 09:53:08 

菅田将暉て窪塚に憧れてるんだっけ?全く 窪塚洋介に近付いてない 2件の返信

220. 匿名 2023/03/12(日) 09:53:09 

>>6 してた時もあったよ

221. 匿名 2023/03/12(日) 09:53:15 

>>133 韓国はグレーだったよ 1件の返信

222. 匿名 2023/03/12(日) 09:53:21 

>>4 こんなおじさん近所におったら警戒するわw

223. 匿名 2023/03/12(日) 09:53:29 

>>37 インナーがダサい

224. 匿名 2023/03/12(日) 09:53:31 

>>77 というか、シャネルとも思えないくらい変になってる。。 3件の返信

225. 匿名 2023/03/12(日) 09:54:03 

>>131 分かる、サングラスしてるけど、可愛いなぁ〜と思いながら見てる顔してるんだろうなって分かる 1件の返信

226. 匿名 2023/03/12(日) 09:54:04 

>>218 逆にハシカンに行ったらびっくりするわ

227. 匿名 2023/03/12(日) 09:54:09 

>>4 菅田将暉って小柄な印象だけどまあまあ長身だったよね。でもやはり全身で見ても何故か小柄に見える。 2件の返信

228. 匿名 2023/03/12(日) 09:54:52 

>>204 良さが台無し やっぱりダサイわ

229. 匿名 2023/03/12(日) 09:56:16 

>>213 Twitterで巣鴨で借り物競走をしてきたおばちゃんって言われていて納得した。 うーんシャネル側がコーデして貸してくれてるのだと思うけど、下のTシャツがおばちゃん感がありすぎなんだよね。 これは菅田くんのコーデじゃないと思ってる。 5件の返信

230. 匿名 2023/03/12(日) 09:56:33 

>>144 体のヒョロさ加減と頭の大きさが身長低くみえる 外人はガッチリして顔小さいから大きく見える

231. 匿名 2023/03/12(日) 09:57:13 

>>189 キムタクの右の人もスルーしてるね 誰だこれ? 1件の返信

232. 匿名 2023/03/12(日) 09:57:17 

Tシャツのヨレヨレとパンツの色の組み分けがイマイチもうちょっと堂々とエスコート出来てたらね、仕方ないけど場馴れしてない感あった

233. 匿名 2023/03/12(日) 09:57:34 

>>224 中途半端に多様性を求めたらこの結果 ジャケットは女性のシャネルスーツを連想してしまうんだよね。メンズって感じがしない

234. 匿名 2023/03/12(日) 09:58:12 

>>4 菅田将暉って、姿勢こんな悪いの?なんか演じてる時と別人過ぎてショックだわ。。かっこいい時との差が激しい。

235. 匿名 2023/03/12(日) 09:58:15 

>>4 菅田将暉って何着てもおしゃれなイメージがあったけど、これは残念 1件の返信

236. 匿名 2023/03/12(日) 09:58:35 

>>4 この服は難しいから可哀想 😎も全く似合ってない

237. 匿名 2023/03/12(日) 09:58:36 

>>8 なんでここ開いたのw

238. 匿名 2023/03/12(日) 09:58:59 

>>218 歴代の彼女で能年玲奈が居た 3件の返信

239. 匿名 2023/03/12(日) 10:00:21 

>>229 シャネルがこれ着ろよ!って言ってきたらイビリかと思うんだが… 1件の返信

240. 匿名 2023/03/12(日) 10:01:17 

何も自分も同じかそれ以上に目立とうとしなくても良かったんじゃないの

241. 匿名 2023/03/12(日) 10:01:49 

>>4 もっといい表情できんか?

242. 匿名 2023/03/12(日) 10:02:05 

>>227 なんでだろうね、ちょっと貧相なんだよね もう30手前なのに顔つきも相まって大学生みたいな囲気出てる

243. 匿名 2023/03/12(日) 10:02:06 

>>213 でもきっとこれ小松菜奈が着たらかっこよく着こなせてると思う

244. 匿名 2023/03/12(日) 10:02:18 

>>229 そのTシャツこそ日本から持ってきた自前の古着っぽいけどw

245. 匿名 2023/03/12(日) 10:02:29 

>>4 これさ、小顔でスタイルの良い菅田将暉でさえ、致命的にダサく見えるって相当ヤバいよね。以前、BIGBANGのGDも同様にCHANELジャケットのコーディネートがオバちゃん臭くて今回みたいに散々言われてたけど、男性で有名人やスタイル良くてもCHANEL着て決まっていた人は見たことないかも。 1件の返信

246. 匿名 2023/03/12(日) 10:02:56 

>>52 菅田将暉 個性出し過ぎていろいろぶっこみ過ぎてる

247. 匿名 2023/03/12(日) 10:02:58 

>>238 ちょっとサブカルっぽい昔で言うCUTiE系Zipper系が好きなんだろうね

248. 匿名 2023/03/12(日) 10:03:35 

>>225 そうかな? ガル民のこういうの宛にならないからな笑 1件の返信

249. 匿名 2023/03/12(日) 10:03:36 

>>239 下手に男性が着ると大やけどをくらう難しいコーデなのかも。菅田くんが男性でも華奢な体格だからなのかな。 2件の返信

250. 匿名 2023/03/12(日) 10:03:39 

>>4 本当に俳優なのかと思うくらい表情も微妙だね

251. 匿名 2023/03/12(日) 10:03:42 

>>238 サブカル系が好きなんだね!

252. 匿名 2023/03/12(日) 10:03:46 

>>3 急上昇入ってるから、興味ある人も多いんじゃん

253. 匿名 2023/03/12(日) 10:03:53 

>>221 パクソジュン、濃紺のジャケット着てなかった? こちらも菅田将暉よりはずっと似合ってた 1件の返信

254. 匿名 2023/03/12(日) 10:04:49 

>>205 小松菜のスタイリングはモデルさんと同じやで

255. 匿名 2023/03/12(日) 10:04:54 

>>210 面白い

256. 匿名 2023/03/12(日) 10:06:13 

>>87 オカンがこんな服で来たら1週間は口聞きたくないな。

257. 匿名 2023/03/12(日) 10:06:30 

>>229 半端丈のグレーのズボンからサテンのピンクのズボンでアクセントにしましたーって感じ?

258. 匿名 2023/03/12(日) 10:06:31 

>>249 日本人男性でこれ着こなせる人いるのかな… 1件の返信

259. 匿名 2023/03/12(日) 10:06:41 

>>14 前から疑問なんだけど 菅田将暉ってイケメンなの? 全然イケメンに見えないんだけど… 1件の返信

260. 匿名 2023/03/12(日) 10:06:49 

無知なんだけど小松菜奈ってそんなに凄い人なの??菅田将暉は知ってるから結婚した時、相手の小松菜奈って誰?って思ってたけど今コメント見たらガルちゃんでは小松菜奈の方が人気なのね。 小松さんのべちょっとした鼻とトカゲみたいな顔が気になるけど、テレビで動いてるのを見たら綺麗な人なのかな?

261. 匿名 2023/03/12(日) 10:07:44 

>>249 チェンジ前のりゅうちぇるだったらしっくりくるかなぁと。

262. 匿名 2023/03/12(日) 10:08:32 

>>55 ニットの貴公子だかの人みたい 1件の返信

263. 匿名 2023/03/12(日) 10:08:40 

これマリッジリングなの? ただのファッションリングだと思うけどどうなんだろ

264. 匿名 2023/03/12(日) 10:09:02 

他の男性はサラっと着こなしているけどお ジェンダーレスとか固いこと言わなくても出典:hips.hearstapps.com出典:media.glamourmagazine.co.uk 出典:i.dailymail.co.uk 3件の返信

265. 匿名 2023/03/12(日) 10:10:06 

>>6 これに関してはそもそも小松さんの仕事場に旦那を呼んだって格好だから当然だと思う。 例えばアカデミー賞に菅田君がノミネートされたとかならまた違うのでは? 4件の返信

266. 匿名 2023/03/12(日) 10:10:48 

また小松菜奈布教キャンペーンね ガルちゃんでしか聞がない名前 1件の返信

267. 匿名 2023/03/12(日) 10:12:36 

なんか小松菜奈ちゃんみたいなモード系美人って、仲良い人以外にあんまりニコニコしないイメージあるんだけど、小松菜奈ちゃんはいつもニコニコしてるよね。 人気なのはそこなんだろうなぁ

268. 匿名 2023/03/12(日) 10:12:47 

>>4 ピン子かモモコのお古を貰ったみたい

269. 匿名 2023/03/12(日) 10:13:22 

>>55 合うインナーはこういうタイプだよ。ふんわり王子様風のブラウスみたいなシャツ。白のはいかにもワイシャツって感じで違和感ある。 ガルちゃんって中国人増えたな 2件の返信

270. 匿名 2023/03/12(日) 10:13:26 

>>1 もっとカッコいい夫婦なのかと思てたけど二人とも姿勢が悪いし色々とダサかった

271. 匿名 2023/03/12(日) 10:13:49 

>>253 あ、ネイビーだっけ グレーは前のジヨンだっけ…?なんかまぁどれも菅田くんよりはきっちりしてた

272. 匿名 2023/03/12(日) 10:14:11 

>>265 日アカでも一緒だったけど小松さんもノミネートされてた この時も悪目立ちな服装だけど、これは菅田将暉として出てるからまだよかった 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

273. 匿名 2023/03/12(日) 10:15:10 

>>34 >>84 顔は全然似てないんだよね。一時のマッシュウルフと赤リップが小松菜奈と被ってたからその時だけ似てるって言われたんだと思う。髪型が同じ人って何となく似てる様に見える。職場にパッツンロングの女性がいたんだけど、顔は卓球の福原愛に激似なのに、何故か栗山千明がいつもチラついた。

274. 匿名 2023/03/12(日) 10:15:22 

>>269 バンドカラーで ネックレス重ねてニュアンスつけてるだけな感じもするけど

275. 匿名 2023/03/12(日) 10:15:41 

>>85 BIGBANのジオンに負けたくないと張り切り過ぎたのかもね。 小松菜奈が大ファンで遊ばれたと言われてたし。 3件の返信

276. 匿名 2023/03/12(日) 10:15:56 

>>235 えっ!何着てもセンスがヤバいイメージしかなかったわ

277. 匿名 2023/03/12(日) 10:16:09 

>>264 これ30年くらい前のシャネルスーツのコーデに似てる。 ジャケットとアクセサリージャラジャラ沢山つけて同じ素材のタイトスカート。 やっぱ多様性の波がきてるのね…あんまり好きじゃない 2件の返信

278. 匿名 2023/03/12(日) 10:16:43 

>>272 これ小松菜ちゃんCHANELだよね? 1件の返信

279. 匿名 2023/03/12(日) 10:16:50 

>>266 去年の主演映画30億ヒットなのにそんなことあるかな これは広瀬すずとかは出したことない数字だよ 日本のメディアは何でも菅田将暉中心に報道するから残念ではある

280. 匿名 2023/03/12(日) 10:17:08 

>>56 メインビジュアルに選ばれた特別なショーだから菅田くんにも見て欲しかったんだと思う 5件の返信

281. 匿名 2023/03/12(日) 10:17:12 

>>275 ジ ヨン 2件の返信

282. 匿名 2023/03/12(日) 10:17:17 

>>264 サラッと着こなしてるのはどれ? 1番下ですらサングラス必要なくらい華美なわけでしょ

283. 匿名 2023/03/12(日) 10:17:41 

>>178 毎月ファッションに凄いお金かけてるってガルにトピまで立ってたよね。

284. 匿名 2023/03/12(日) 10:17:46 

なんかやたら菅田くん下げられてる感じだけど、今回菅田将暉も同伴したからこれだけ話題や記事になったんだし、37の着こなし絶賛されてるけど、ファッションとしては無難で普通過ぎるから、菅田くんのファッションの方が色々攻めて挑戦してていいと思う

285. 匿名 2023/03/12(日) 10:18:22 

>>15 こういう場ではやっぱり身長がある方が絵になるかもね 山田優と小栗旬夫婦はどちらも違和感ないもん

286. 匿名 2023/03/12(日) 10:18:30 

>>231 監督じゃなかったかな? いい大人が着物の女の子置いていくんかいって思ったわ キムタク娘さんいるから慣れてそうなのに

287. 匿名 2023/03/12(日) 10:18:46 

>>278 そうです CHANELオートクチュール 愛子さまと違ってそのままのデザインですが 出典:i.pinimg.com 1件の返信

288. 匿名 2023/03/12(日) 10:19:30 

>>213 この格好でオカンが膝丈のスパッツはいて庭の朝顔に水撒きしてそうなTシャツだな。 このTシャツも買うと10万くらいしそうだものなのかな

289. 匿名 2023/03/12(日) 10:19:41 

>>3 私、ちょっと興味あったから開いたわ

290. 匿名 2023/03/12(日) 10:19:50 

>>265 だよね。

291. 匿名 2023/03/12(日) 10:20:02 

>>277 結構前にリバイバルブームで音楽もファッションも懐かしいのが流行ったんよ

292. 匿名 2023/03/12(日) 10:20:22 

>>56 海外って夫婦はペア行動するわな

293. 匿名 2023/03/12(日) 10:20:23 

ファニーフェイスも化粧でここまで化けるんだね。プロの仕事ってすごい! 1件の返信

294. 匿名 2023/03/12(日) 10:20:29 

菅田将暉のファッションがどうでもよくなるくらい小松菜奈の魅力がすごい かわいいしかっこいいし個性的だし、こんなすごい子だとは知らなかった…

295. 匿名 2023/03/12(日) 10:20:45 

顔のパーツは個性的だけど色白で骨格が綺麗だから垢抜けて見えるのが小松菜奈 顔のパーツは整ってるけど地黒で骨格がゴツめだから芋臭く見えるのが川口春奈

296. 匿名 2023/03/12(日) 10:21:06 

>>258 10年前のオダギリジョーなら、可能かも 1件の返信

297. 匿名 2023/03/12(日) 10:21:22 

>>69 くたびれてる感のあるTシャツは私服みたいよ サングラスは元ZOZOに借りたのかw コーディネートのセンスも、メインである小松菜奈のエスコート役としても、頭から爪先まで何ひとつ正解してないと思う 2件の返信

298. 匿名 2023/03/12(日) 10:21:58 

菅田将暉ってやっぱり下品だなと思った。ド派手な服を着こなすわけでもない。動画見たら粗野な感じ。

299. 匿名 2023/03/12(日) 10:22:06 

>>131 愛されて幸せそう! やっぱり女は愛された方がいい!

300. 匿名 2023/03/12(日) 10:22:14 

>>269 ちうごくって女性的な男性って禁止じゃなかったの? 1件の返信

301. 匿名 2023/03/12(日) 10:23:34 

>>97 藤井隆かと思うと リバーフェニックス的なウルフ顔になったりもするから 凄い

302. 匿名 2023/03/12(日) 10:24:42 

>>272 小松菜さん似合ってるね。 めっちゃ綺麗。

303. 匿名 2023/03/12(日) 10:24:47 

>>47 どの小松菜奈も素敵〜、が増す写真。 1件の返信

304. 匿名 2023/03/12(日) 10:24:48 

>>4 アイテムそれぞれ個性強くて着こなしが難しいのに、それら全部組み合わせてカオスなコーデ

305. 匿名 2023/03/12(日) 10:24:49 

>>287 ?皇族は基本的にツイード着なくない? 1件の返信

306. 匿名 2023/03/12(日) 10:24:50 

>>297 襟がダルダルだし姿勢悪くて貧相だから、悪いけど身なりに気を遣わないヘビメタオタクがメガデスT着てるようにしか見えない… 1件の返信

307. 匿名 2023/03/12(日) 10:25:30 

>>6 菅田くんの服もなあ… 夫婦でアンバサダーやって欲しかったけど無理だろうね 完全プラベとはいえトプコ、事前に振る舞いの練習とか教えておけばいいのに〜 2件の返信

308. 匿名 2023/03/12(日) 10:25:33 

>>51 大阪っぽい

309. 匿名 2023/03/12(日) 10:25:54 

>>293 日本人が好きな顔は海外では全然モテないもんね。 小松菜さんは切れ長の独特な目をしていてアジア人のミステリアスな感じが良かったんでは? 山口小夜子さんを彷彿とさせるような目。

310. 匿名 2023/03/12(日) 10:26:09 

>>305 愛子さまは同じコレクションのこのドレスをこのようにカスタムオーダーしたみたいです 出典:pbs.twimg.com 9件の返信

311. 匿名 2023/03/12(日) 10:28:50 

>>27笑うとほうれい線がハッキリするタイプは笑わない方が可愛いこと多いよね 小松菜奈ちゃんもそのタイプなんだと思う

312. 匿名 2023/03/12(日) 10:28:50 

>>183 褒めてんのかけなしてんのか分からない絶妙な言い回しwww

313. 匿名 2023/03/12(日) 10:29:00 

>>4 菅田将暉って、背高いはずなのに なんか小柄な高校生みたいな体型に見える時ある。服装のせいかな。

314. 匿名 2023/03/12(日) 10:29:12 

>>29 母と娘みたいに見える

315. 匿名 2023/03/12(日) 10:29:49 

>>189 これがキムタクなりの愛なんだと思う 女の子だからって甘えるな、俺はお前を同等の存在として見てるぞってことかと 1件の返信

316. 匿名 2023/03/12(日) 10:30:25 

>>248 東出も焼きそば?食べてる杏ちゃんをあんなに愛おしそうに見つめてたのにな

317. 匿名 2023/03/12(日) 10:30:34 

>>224 素材は悪くないはずなのに、小松菜奈より細いのがどうかと思った…。それだけ…。喉仏も痩せすぎだからそんなに出てるんだよ。

318. 匿名 2023/03/12(日) 10:30:40 

>>4 なんだろうこの違和感 痩せすぎなのかな? 1件の返信

319. 匿名 2023/03/12(日) 10:32:11 

だーすー…

320. 匿名 2023/03/12(日) 10:32:30 

>>106 何かの記事でジャケットはレディースものって書いてあるの見たよ 1件の返信

321. 匿名 2023/03/12(日) 10:33:59 

小松菜奈ちゃんと結婚できたすだまいーなー

322. 匿名 2023/03/12(日) 10:34:24 

>>97 いきなり話しかけられてびっくりしてるマダム

323. 匿名 2023/03/12(日) 10:34:50 

菅田将暉首長すぎじゃない? 小松菜奈も首が長い方なのにそれより更に長い

324. 匿名 2023/03/12(日) 10:35:00 

>>318 首周りがなんかおじいさん感なのと、全体的にダルんとしてる… 写真の角度もスタイル悪く見えそうな角度

325. 匿名 2023/03/12(日) 10:35:05 

>>5 なにが? 蟹江さんのシブさ好きだったけど、この人とは全然違う 1件の返信

326. 匿名 2023/03/12(日) 10:35:41 

>>210 鬼ちゃんのときはめちゃくちゃイケメンに見えるんだけど何でなんだろう? 同じ人に思えない 5件の返信

327. 匿名 2023/03/12(日) 10:35:42 

小松菜奈っていう価値には宝石も負ける

328. 匿名 2023/03/12(日) 10:35:50 

>>307 スダナナなんてローカルカップルをフィーチャーしてどうするの でも事務所も張り切って手配したんだろうね 社長はCHANELの顧客っぽい人じゃん? どこかに工藤静香とKOKIの薫りがする

329. 匿名 2023/03/12(日) 10:35:53 

>>2

330. 匿名 2023/03/12(日) 10:35:59 

>>176 これ見た時頭小さい!綺麗な形!頭身どうなってんただ?!って思った記憶 この役すごい良かった 大泉洋もすごく良かった

331. 匿名 2023/03/12(日) 10:37:04 

>>1 2枚目の菅田くんの保護者というかおばあちゃん感というか…www

332. 匿名 2023/03/12(日) 10:37:38 

あれパリだったんか。 だーすー攻めたな。

333. 匿名 2023/03/12(日) 10:38:03 

>>56 こういう場にパートナーを連れて行くのは、 海外では当たり前のこと。むしろパートナーいて 連れて行かない方が、上手くいってないんじゃないかって思われる。

334. 匿名 2023/03/12(日) 10:38:05 

菅田将暉、よく言えば5〜6年前にごく一部でトレンドになったギークファッションを今でも引きずってるんだろうか…

335. 匿名 2023/03/12(日) 10:39:04 

>>4 小顔で背も175-6あるけど海外行くと貧相に見えてしまうアジア人の悲しさだよね 骨格が華奢すぎるのかね

336. 匿名 2023/03/12(日) 10:39:14 

>>213 出典:up.gc-img.net 3件の返信

337. 匿名 2023/03/12(日) 10:39:21 

>>37 言っちゃなんだけど、菅田くんよりこの人の方が顔、とくに輪郭がシュッとしてて綺麗。

338. 匿名 2023/03/12(日) 10:39:49 

>>165 GUCCIとかヴィトンとか、遊び心がある、ちょい輩感もあるブランドなら似合ってたと思う CHANELは基本綺麗めだし、レディースなのもあって男なら尚更正統派じゃないと難しいよ

339. 匿名 2023/03/12(日) 10:40:03 

>>326 眉毛薄くしてるからかな…? 2件の返信

340. 匿名 2023/03/12(日) 10:40:47 

>>159 悪目立ちにも程があるだろって思ったw

341. 匿名 2023/03/12(日) 10:41:56 

うちの夫がこの服装で私の職場に現れたら、わたし悲鳴上げる

342. 匿名 2023/03/12(日) 10:42:30 

>>4 がる子にはお洒落が分からぬ

343. 匿名 2023/03/12(日) 10:42:46 

>>47 この2人だと小松菜奈の方が相手に夢中っぽいね

344. 匿名 2023/03/12(日) 10:42:59 

>>51 どっかの記事でファッションコラムニストみたいなおじさんが無理矢理大絶賛してたよ ファッション界ではセンスがいいってなってるらしいよww 1件の返信

345. 匿名 2023/03/12(日) 10:44:13 

>>339 ゲジゲジ濃くて太眉だから主張が強すぎるんだよね 目との距離も目立っちゃうし

346. 匿名 2023/03/12(日) 10:44:54 

>>97 マスク美人の逆だね 顔出した方がかっこいい人 1件の返信

347. 匿名 2023/03/12(日) 10:45:47 

>>306 この人とにかく姿勢が悪いよね。首が前に出ちゃってるし。 1件の返信

348. 匿名 2023/03/12(日) 10:46:00 

>>19 そりゃ元々は箕面の田舎っ子でフリーダムな男の子なんだからさwスマートなエスコートなんて無理でしょ。でも自分が目立とうとせず(服装は目立つけど)奥さん引き立ててたのは事実だから良いんじゃないの。 3件の返信

349. 匿名 2023/03/12(日) 10:46:04 

>>144 鬼ちゃん思い出して!背高くて顔ちっちゃかったでしょ。小松菜奈といるからそうじゃないように見えるだけ。

350. 匿名 2023/03/12(日) 10:46:11 

>>4 なんでこんな首元ダルダルのTシャツにしたんだろ

351. 匿名 2023/03/12(日) 10:46:40 

>>280 あら素敵 ツイッギーのような、山口小夜子のような レトロでありながら現代的で近未来感もある CHANELはうまい人選したね~ 1件の返信

352. 匿名 2023/03/12(日) 10:46:41 

>>275 あー、これはこの方の方が似合ってるわ…

353. 匿名 2023/03/12(日) 10:47:03 

>>122 だいたいが余計なお世話って感じのコメントだった気がする

354. 匿名 2023/03/12(日) 10:47:31 

>>34 まじで言ってるならやばいよ

355. 匿名 2023/03/12(日) 10:47:38 

Nana Komatsu 小松 菜奈 & husband Masaki Suda 菅田 将暉 @ Paris Fashion Week 7 march 2023 show Chanel #pfw #parisfashionweek #fashionweek #chanel #'>...

3件の返信

356. 匿名 2023/03/12(日) 10:48:46 

>>97 加藤茶の若い頃の写真見たけどこれ特にそっくりだ

357. 匿名 2023/03/12(日) 10:49:04 

最近お疲れ気味じゃない? 4件の返信

358. 匿名 2023/03/12(日) 10:49:37 

>>264 うーんどれも違和感 やっぱり女性感が拭えない 固定観念なのかな 1件の返信

359. 匿名 2023/03/12(日) 10:50:49 

>>19 世界を股にかけてモテる まさかG-DRAGON?笑 2件の返信

360. 匿名 2023/03/12(日) 10:50:52 

>>303 それはないだろ。どんだけ信者だよ。

361. 匿名 2023/03/12(日) 10:51:21 

>>96 主役じゃないのに悪目立ちしすぎw そういうつもりならもっとシンプルに着こなすべきだったねー 1件の返信

362. 匿名 2023/03/12(日) 10:52:06 

>>4 コムドットの方がCHANEL似合ってたね

363. 匿名 2023/03/12(日) 10:52:29 

>>47 憧れの人と本当に付き合えたの凄いね

364. 匿名 2023/03/12(日) 10:53:00 

>>4 海外の人は、この二人のこれまでや大恋愛と、菅田くんの一途さを何も知らないから、こんな素敵な美女なのに男ではチンピラにつかまっちゃったのねみたいに思われそう。 せめてもっと誠実な出立ちでまとめてほしかったな。 2件の返信

365. 匿名 2023/03/12(日) 10:53:14 

菅田将暉のこと好きなんだろうなーって顔してた ラジオ聴いてても菅田将暉性格良いと思った

366. 匿名 2023/03/12(日) 10:53:20 

>>4 巣鴨にいらっしゃる?

367. 匿名 2023/03/12(日) 10:53:56 

>>108 顔も服装が合ってないよね。奇をてらった感じを出そうといつも無理してるように見えて苦手だわ。

368. 匿名 2023/03/12(日) 10:54:17 

小松菜ちゃんって、地味にガルちゃんで一番人気なんじゃない?若手女優の中で。 1件の返信

369. 匿名 2023/03/12(日) 10:54:24 

>>4 チー牛が、お洒落してみました!にしか見えないんだよな

370. 匿名 2023/03/12(日) 10:55:31 

>>4 ダサくない?

371. 匿名 2023/03/12(日) 10:56:19 

>>280 かっこいいな 1件の返信

372. 匿名 2023/03/12(日) 10:56:37 

>>7 はぁ小松菜奈スタイル良い可愛い綺麗 菅田将暉イケメン可愛い綺麗 3件の返信

373. 匿名 2023/03/12(日) 10:56:58 

>>4 みんなボロクソ言い過ぎよー!じゃあ、どこを替えたら格好つくと思う? 3件の返信

374. 匿名 2023/03/12(日) 10:57:27 

>>355 ナナナナ歓声すごいねー 菅田将暉見切れてるし 菅田はナナ1人写したほうが良いと気遣って離れたんだね 腰に手回して一緒に写り込んでも良かったのにね! 海外では誰?って人も堂々とツーショで写り込んでるけど 日本人パーティ慣れてないもんね 1件の返信

375. 匿名 2023/03/12(日) 10:57:39 

>>37 やっぱり菅田本体とセンスの問題か 菅田いいとこないじゃん

376. 匿名 2023/03/12(日) 10:57:48 

>>224 プチプラでも高く見せれるように着こなす人もいれば、ハイブランドを安物に見せてしまうような人もいるんだなぁと改めて思った...

377. 匿名 2023/03/12(日) 10:58:21 

菅田くんも体鍛えて姿勢良くすればまだマシだったと思う 身体がちょい貧相なんよ

378. 匿名 2023/03/12(日) 10:58:25 

>>368 最近1番ホットなガル民のアイドルだよ 1件の返信

379. 匿名 2023/03/12(日) 10:59:49 

>>4 何でこの人がイケメン扱いされてるんだろう… 1件の返信

380. 匿名 2023/03/12(日) 10:59:59 

>>373 個人的にはセンター分けとグラサンがダメだわ   髪オールバックとかにして、多少アイメイクきりっとするくらいがまだマシだったんじゃない もともとグラサンが似合う骨格してないよね

381. 匿名 2023/03/12(日) 11:00:03 

>>1 小松菜奈のこのヘアスタイル超可愛いんだけど、なんというヘアスタイルなの?マッシュウルフ?

382. 匿名 2023/03/12(日) 11:00:07 

>>326 似合ってるからじゃない?

383. 匿名 2023/03/12(日) 11:00:23 

>>358 首もとのラインとか全体的に女性っぽくデザインされてる感あるわー あえてこれを着るよりシャネルなら他にもかっこいい服あるでしょ!とか思っちゃう

384. 匿名 2023/03/12(日) 11:00:34 

アクセサリーのオシャレ 素晴らしすぎますわ

385. 匿名 2023/03/12(日) 11:00:36 

結婚指輪がゴツい シルバー?? 嘘だよね??

386. 匿名 2023/03/12(日) 11:00:42 

アカデミー賞より話題になってる気がする 良くも悪くも

387. 匿名 2023/03/12(日) 11:00:44 

>>11 オシャレ好きな人って感じ お洒落な人〜✨とは思わない

388. 匿名 2023/03/12(日) 11:00:54 

>>101 バンドT×ハイブラはむしろ海外でいま盛り上がってる合わせ方ですよ ズボンもパートナーの小松菜と合わせてるし、カラーは小松菜が青で、菅田がピンクなので、固定観念の男女の色と逆転させている。これも多分昨今のジェンダー要素を取り入れている 4件の返信

389. 匿名 2023/03/12(日) 11:01:03 

>>320 あの~、CHANELはウィメンズコレクションしかないんだけど… 宮沢氷魚は時計とか香水系のアンバサダー これもウィメンズのジャケットのはず 出典:static1.purepeople.com 2件の返信

390. 匿名 2023/03/12(日) 11:01:48 

>>227 176センチもあるんだね 頭身の関係かと思ったけど、他の芸能人見ててもこのダボっとしたパンツだとスタイル悪く見えるから、多分服装なんだろうな…

391. 匿名 2023/03/12(日) 11:01:58 

>>378 それは橋本環奈ちゃんと檀れいと長澤まさみと藤原紀香 1件の返信

392. 匿名 2023/03/12(日) 11:02:21 

小松菜奈って3時のヒロインの福田さんを綺麗にした感じ 似てるよね? 1件の返信

393. 匿名 2023/03/12(日) 11:02:36 

>>374 一瞬ジョイマンのギャグかと思った 1件の返信

394. 匿名 2023/03/12(日) 11:02:47 

>>106 やっぱりレディース物なんだね いくらスリムでスタイルのいい人でも 男性は身体の作りが違うから違和感あるんだよ 世の中的にジェンダーレス仕様なのかもだけど やっぱりシャネル女史がこだわった 女性が1番美しく見える服の信念を貫いてほしいわ

395. 匿名 2023/03/12(日) 11:03:14 

>>4 おかしいなぁ? こんなのも着こなすおしゃれ俳優だと思ってたのに 1件の返信

396. 匿名 2023/03/12(日) 11:03:19 

>>392 自分は美人だって言い張ってる人が書いてるんだろうな

397. 匿名 2023/03/12(日) 11:04:06 

>>310 別物に見える。カスタムしないでこのまんまでも似合うと思うな

398. 匿名 2023/03/12(日) 11:04:27 

>>4 誰がスタイリングしたんだろう? 今回主賓は小松菜奈だから、「ナナのハズバン?ニンキハイユウ?ジャコレトコレデ」って適当にスタイリングされたものどさっと届いただけとかだったり 綿密な打ち合わせとかしてなさそう で、菅田将暉がノリで「じゃこのグラサンとこのTシャツで外してこなれ感」とか足し算しちゃったんだと予想 ここまでがるみんのおもちゃにされるとは 菅田将暉好きなのに悲しい 1件の返信

399. 匿名 2023/03/12(日) 11:04:50 

>>326 着物って作り的にVネックになるからシュッと見えるとか? 日本人がパリコレに着物やそれ系のアレンジファッションは芸無いて言われるかもしれないけど、今回のコーデよりは似合いそうだと思う。

400. 匿名 2023/03/12(日) 11:04:51 

奇抜な服着てたらお洒落、っていう人はクソダサい人だと思ってる

401. 匿名 2023/03/12(日) 11:05:00 

>>339 眉毛そんな違うっけ?と思って画像探してきた 鬼ちゃんメイクの眉毛完成前と後で全然印象違う… もっと普段も似合うような形に整えたら良いのに あまり大きく弄るのは好きじゃないのかな 11件の返信

402. 匿名 2023/03/12(日) 11:05:16 

前から思ってたんだけど菅田将暉ってちょっと顔と首ズレてるよね 3件の返信

403. 匿名 2023/03/12(日) 11:05:37 

>>391 それ一昔前

404. 匿名 2023/03/12(日) 11:05:43 

菅田将暉をもっと輝かせる着方があったのではないか問題

405. 匿名 2023/03/12(日) 11:05:57 

>>4 これが日本代表のCHANELのアンバサダーか 1件の返信

406. 匿名 2023/03/12(日) 11:06:11 

>>265 小松菜奈の仕事場なんだから目立たないよう努めるのは当然なんだよね。それなのに存在感がないだの空気感ないだの意味不明な批判が多くで驚く 1件の返信

407. 匿名 2023/03/12(日) 11:06:16 

>>373 Tシャツが変

408. 匿名 2023/03/12(日) 11:06:33 

>>389 あの宮沢氷魚が着てもオネエ度高くなるんだね(笑) 日本人目線だから? 海外目線だとどう見えるんだろう 1件の返信

409. 匿名 2023/03/12(日) 11:06:54 

ハレの日のモデルの横に立つ夫なんて海外でも添え物扱いだから別に気にする事じゃないと思う

410. 匿名 2023/03/12(日) 11:07:03 

>>401 こっちのがオシャレじゃない?

411. 匿名 2023/03/12(日) 11:07:15 

変な服

412. 匿名 2023/03/12(日) 11:08:09 

>>361 悪目立ちしてないよ。日本人にとって菅田のほうが知名度あるから注目度が高いだけで、別に現地のメディアだと「小松のパートナーで俳優の菅田も来た」くらいの扱い

413. 匿名 2023/03/12(日) 11:08:20 

>>245 ハイブランドが微妙にダサくなって全然憧れないんだけど。特にカジュアルラインは酷いと感じた

414. 匿名 2023/03/12(日) 11:09:25 

>>35 主語がデカイねん。なんだよ「世界」って笑 モデル界ではそりゃ小松菜のほうが世界で有名だし、逆に映像界では菅田のほうが世界で有名。それだけの話。

415. 匿名 2023/03/12(日) 11:10:12 

>>389 よくわからないけど、男性側になんらかのドレスコードがあったのかな。多様性とかさ 1件の返信

416. 匿名 2023/03/12(日) 11:10:19 

>>3 ファンと言うほどでないけど 好きだから開いたわ

417. 匿名 2023/03/12(日) 11:10:28 

>>402 スマホっ首(ストレート首)ってやつかな? 1件の返信

418. 匿名 2023/03/12(日) 11:10:40 

パンツインパンツは正解なの?

419. 匿名 2023/03/12(日) 11:11:14 

>>213 本人と嫁楽しそうで幸せそうじゃん、それでもう良くない?野次馬達が勝手に恥ずかしいとか本人達からしたら大きなお世話。

420. 匿名 2023/03/12(日) 11:11:14 

>>310 本当の話?

421. 匿名 2023/03/12(日) 11:11:16 

>>4 会場の人にも引かれてそう、、、 奥さん、、、本当にこの人で大丈夫?

422. 匿名 2023/03/12(日) 11:11:18 

>>405 違うよ。CHANELアンバサダーの妻に帯同した夫。

423. 匿名 2023/03/12(日) 11:11:38 

>>50 2人発信のエピソードトークって?2人揃っての露出もこれが初めてだし 1件の返信

424. 匿名 2023/03/12(日) 11:12:00 

釣り合ってないなぁー 小松菜奈が格上過ぎて釣り合ってない

425. 匿名 2023/03/12(日) 11:13:57 

>>336 これ板野友美?

426. 匿名 2023/03/12(日) 11:14:24 

>>69 菅田の服、現地じゃ別に目立ってないよ バンドTとハイブラの組み合わせはファッション界隈で流行っているやつだし、小松菜と合わせたパンツもジェンダー要素取り入れている。サングラスもそうだけど、むしろトレンドをちゃんと追えている格好だと評価できる 3件の返信

427. 匿名 2023/03/12(日) 11:16:09 

>>408 宮沢氷魚はモロ中性的だと思うよ だから同性愛物結構多いよね

428. 匿名 2023/03/12(日) 11:17:27 

>>355 菅田くん、歓声やこの場の空気に、ちょっと気後れしちゃったのかもね。 自分が主役の場なら普段通りの立ち居振舞いでいいけど、オレ邪魔かなって離れたように見える。 少し後ろに立ちつつ、奥さんに手を添えて、堂々としてる方が見映えがよかったかも。

429. 匿名 2023/03/12(日) 11:17:44 

>>415 シャネルのショーならそれを身に着けて行くよね アンバサダーならシャネル側から貸出してくれるのでは 去年の氷魚くんは格好良かった 典型的なシャネルジャケットでも ニットでこのくらいカジュアルなら違和感ないよね 1件の返信

430. 匿名 2023/03/12(日) 11:17:44 

>>4 菅田将暉は服よりも顔と首の歪みが気になっちゃう。 整体で矯正してもらったほうがいいような‥ 姿勢がだらしないから、服もきまらない気がする。 3件の返信

431. 匿名 2023/03/12(日) 11:19:18 

これ褒めるやつ絶対ダサいww

432. 匿名 2023/03/12(日) 11:19:52 

>>4 日本一のイケメン俳優

433. 匿名 2023/03/12(日) 11:20:47 

>>173 やっぱり姿勢と体幹が大事だね あとサングラスから眉毛が出ると間抜けに見えることがわかった

434. 匿名 2023/03/12(日) 11:20:58 

>>430 肩幅と胸板がちゃんとあったらこんなだらしない着方にならないだろうしそれに加えて姿勢が悪いから終わってる

435. 匿名 2023/03/12(日) 11:21:10 

>>55 素敵!!中国にもこんなカッコいい人いるんだ 5件の返信

436. 匿名 2023/03/12(日) 11:21:15 

>>426 ファッション界までウォークな感じになってさらに売り上げ落ち込むかもね。ウォークの成功例がないので

437. 匿名 2023/03/12(日) 11:21:34 

>>426 現地では菅田将暉のファッションが話題~ ってことにしたいのかな 誰も注目してもないから 今回フィーチャーされてた公式男性ゲストはNIXってミュージシャン 出典:numero.jp 4件の返信

438. 匿名 2023/03/12(日) 11:21:42 

>>300 そうなんだよね この人も今は男らしくしてるみたいだよ 中性的いや女性より美しいかもしれないのに もったいないよね 1件の返信

439. 匿名 2023/03/12(日) 11:22:53 

>>37 いやいや、違う服でしょ…って思ったら同じ服!? びっくりして3度見したわ こんなにかっこよく着られる服だったのか 1件の返信

440. 匿名 2023/03/12(日) 11:23:14 

>>429 宮沢くんはやっぱスタイル良くてモデルって感じ  出典:www.mensnonno.jp 2件の返信

441. 匿名 2023/03/12(日) 11:23:18 

>>229 自分で選んだでしょ 何から何までシャネル側が決めてるコーデではない Tシャツは菅田将暉の私物だし

442. 匿名 2023/03/12(日) 11:23:20 

>>19 元彼、G-DRAGON出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 5件の返信

443. 匿名 2023/03/12(日) 11:24:52 

菅田将暉元気なさそうだからファンの人心配してるでしょ

444. 匿名 2023/03/12(日) 11:24:55 

>>406 違う意味で目立ってるぞ 1件の返信

445. 匿名 2023/03/12(日) 11:25:12 

>>2 これが本当のエコリング

446. 匿名 2023/03/12(日) 11:25:15 

>>437 この人かっこいいね 現地で話題ってことにしたい人いないと思うよ 日本で悪い意味で話題になってるだけ ダサい服着て小松菜奈の邪魔すんなよってことだと思う

447. 匿名 2023/03/12(日) 11:26:09 

>>440 宮沢スタイルいいし何着ても雰囲気あるけど 全く似合ってない 恐らく坂口健太郎も厳しいと思う 男たち、ファッション界では中韓に完全に負けてるね それといわゆる日本人好みの塩顔は 韓国の顔とは違うってのがわかったw

448. 匿名 2023/03/12(日) 11:26:14 

いつ誰のトピ見ても悪口ばかりだね。

449. 匿名 2023/03/12(日) 11:26:55 

>>401 これが菅田将暉の最高傑作 1件の返信

450. 匿名 2023/03/12(日) 11:27:45 

>>310 ボタンも襟も違うけど…ソースは?

451. 匿名 2023/03/12(日) 11:28:07 

黒子に徹底するのは無理だったのかな タキシードでシャツも黒で アクセサリーはシャネルをつけるとか

452. 匿名 2023/03/12(日) 11:28:16 

あと誰かも書いてたけど肌のコンディションも悪いよね お肌もツヤツヤでお肌もお金をかけて手入れしてる感じがないと白のジャケットは似合わないと思う

453. 匿名 2023/03/12(日) 11:28:30 

>>30 分かる。 でも菅田将暉はなんだかんだでこの先ずっと稼げそうだし、小松菜奈にベタ惚れっぽいから良い相手選んだと思う。 1件の返信

454. 匿名 2023/03/12(日) 11:28:57 

>>4 細くて歌ネタ芸人のSAKURAIさんに見える

455. 匿名 2023/03/12(日) 11:29:10 

>>364 チンピラというか なんでオカマみたいなヒョロい男と結婚したんだろうと思う 4件の返信

456. 匿名 2023/03/12(日) 11:29:52 

>>442 カール様がいるってことは随分前の写真じゃない? でもこの人はキャラに合ってる気がするよ 小松菜奈って好みがわかりやすいね このタイプでいうと絶対にYOSHIKIも好きだよね 2件の返信

457. 匿名 2023/03/12(日) 11:33:01 

>>47 これ顔が映ってない写真は別人でしょ

458. 匿名 2023/03/12(日) 11:33:09 

>>189 着物の杉咲さんを映したいから先に行けって言われたってスポーツ紙にのってたみたいだよ。だから隣の監督も先に行ってるのかと思う。他にベストの振る舞いがあったのかもしれないけど、一部の写真をいつまでも取り上げすぎだと思う。 1件の返信

459. 匿名 2023/03/12(日) 11:33:35 

あんまり言うと 美白してメイクするKポスターみたいなの増えるからw しかし日本でいう 90年代のヴィジュアル系のルックスで 音楽はヒップホップ みたいなのがKポなんだな なんとなく把握できたわ 1件の返信

460. 匿名 2023/03/12(日) 11:33:44 

俳優の菅田将暉が18日に自身がパーソナリティーを務めたラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/よる9時~)にて、妻・小松菜奈とのアパレル展開に言及する場面があった。

前回二階堂ふみが行ってたのも違和感あったけど、その界隈で盛り上がってたのかな 1件の返信

461. 匿名 2023/03/12(日) 11:33:49 

>>69 菅田将暉には小松菜奈とのリンクコーデだよ 目立たないスーツなんかで行ったらそれこそ意味がない 2件の返信

462. 匿名 2023/03/12(日) 11:34:01 

>>437 めちゃくちゃカッコいいな!  よく見たらカーディガンにでっかいシャネルマーク アクセサリーもシャネルだね 着せられてる感が全くないし アイテムに負けない強い個性があって素敵

463. 匿名 2023/03/12(日) 11:34:05 

>>310 襟の形から何から違うけど。

464. 匿名 2023/03/12(日) 11:34:54 

>>122 既婚者に言い寄るVIPなんてそうそういないし、そもそも小松菜奈が不倫するわけないし、妄想が甚だしいよね。 結局は小松菜奈がバツイチになって少しでも不幸になったらいいなっていう嫉妬心だと思う。気持ち悪いよね。 1件の返信

465. 匿名 2023/03/12(日) 11:35:38 

>>19 菅田将暉は悪くないだろ お前こそ何様って位全てが全て的外れで このアカウントの人批判されてたよ 1件の返信

466. 匿名 2023/03/12(日) 11:35:47 

>>455 せめてスマートにエスコートできたり控えめで上品な服装できてたらね 大好きで大事にするだろうなとは思うけど菅田将暉の浮かれ具合がなんか余計にダサいなと思ってしまう 一般人ならいい人と結婚したねでいいけどさ 2件の返信

467. 匿名 2023/03/12(日) 11:35:59 

>>458 おっさん2人がスタスタ歩いてるのを 杉咲花が一生懸命追いかける映像が出てるのに ネットライターやスポーツ新聞等に擁護させてるから 叩かれるのよ 全く一部じゃないし 映像が残ってるんだから 3件の返信

468. 匿名 2023/03/12(日) 11:36:27 

>>4 これやっぱり何度見ても可笑しいわ ストリートにかっちり系のジャケットでミックスアンドマッチのつもりかもしれないけど纏まりが全くない スタイリストついてんのかな?

469. 匿名 2023/03/12(日) 11:37:06 

>>265 小松菜奈が自分の仕事のイベントに旦那を招待したって状況分かってないで叩いてる人しかいない 2人が対等のレッドカーペットとじゃないんだから 2件の返信

470. 匿名 2023/03/12(日) 11:37:14 

>>464 それもあるだろうし アパレル界は性的乱脈な世界であるのも本当よね

471. 匿名 2023/03/12(日) 11:37:16 

>>444 それは日本人や日本のメディアにとって菅田を取り上げる価値が高いからそうなっているだけで、現地では普通に馴染んでいるよ

472. 匿名 2023/03/12(日) 11:37:22 

ここもういいわ 菅田将暉も場馴れしてないからね ファンの人心配してるでしょ

473. 匿名 2023/03/12(日) 11:37:25 

>>455 ずっと真面目だった子が急に個性派オシャレさんに憧れて、変な方向に行っちゃったように見える

474. 匿名 2023/03/12(日) 11:38:12 

>>460 小松菜奈と色やシルエット全部揃えてるのが分からんの? 2件の返信

475. 匿名 2023/03/12(日) 11:39:11 

>>426 そうそう トレンドを押さえてて「やるじゃん」ってなったわw

476. 匿名 2023/03/12(日) 11:39:14 

>>440を支持する人たちが批判してるのねw

477. 匿名 2023/03/12(日) 11:39:55 

>>465 弟見たらかっこいいんだなって思った 2件の返信

478. 匿名 2023/03/12(日) 11:40:13 

顔似てるね

479. 匿名 2023/03/12(日) 11:41:01 

>>184 そうかなー? 菅田将暉いいと思うけどな 同年代の俳優の中ではかなり安定してると思う 何かやらかさない限りずっと仕事ありそう バラエティ出てる時の感じもいいし 今回の服は変だけどw 1件の返信

480. 匿名 2023/03/12(日) 11:41:06 

>>173 ベラの膝小僧、ちいさい!華奢なんだなぁ

481. 匿名 2023/03/12(日) 11:41:06 

>>149 愛して満たされるのが女という生き物や

482. 匿名 2023/03/12(日) 11:41:29 

>>325 もしかしたらカニエウエストのこと言ってるんじゃ?

483. 匿名 2023/03/12(日) 11:41:44 

>>474 小松さんのはダカールコレクションのルックだからプロがスタイリングした物だし、70年代バイブとかアフリカにインスパイアされた雰囲気がある 菅田チョゴリルックとは全然合ってないよ

484. 匿名 2023/03/12(日) 11:42:19 

>>48 菅田将暉は手繋ごうとしたけど小松菜奈はスルー?して腰に手まわしてた。普段は繋ぐけどブランディング的にそうしただけかなと。 1件の返信

485. 匿名 2023/03/12(日) 11:42:50 

>>6 ティックトックで動画みたけど、ななちゃんをたててるように見えたよ。 1件の返信

486. 匿名 2023/03/12(日) 11:44:33 

>>4 小松菜奈と並べてみればわかるけど菅田将暉は小松菜奈の服のピンクやスカートとパンツのシルエットに全て合わせてる 小松菜奈のブルージーンズは菅田将暉のTシャツの色 菅田の服は自分で組んだんじゃなくて全部奥さんの服と対比させたもの 19件の返信

487. 匿名 2023/03/12(日) 11:47:57 

>>27 少数派だろうけど、小松菜奈はおでこ出してる時の方が美しいと思う

488. 匿名 2023/03/12(日) 11:48:35 

>>4 真ん中下のやつ 小松菜奈の敏腕おばちゃんマネージャーみたいwww 1件の返信

489. 匿名 2023/03/12(日) 11:48:36 

>>184 見た目だけで選ばず良い選択だと思う もちろん菅田将暉も十分イケメンだけど この先安泰で好きなことやっていけそう

490. 匿名 2023/03/12(日) 11:49:04 

>>37 素敵に着こなしてる!

491. 匿名 2023/03/12(日) 11:49:55 

>>474 間違えてプラスつけてしまった

492. 匿名 2023/03/12(日) 11:50:09 

「お山の大将?井の中の蛙?ガラパゴス限定イケメン?一流は叩かれる。なあ、兄弟?」 出典:media.vogue.co.jp

493. 匿名 2023/03/12(日) 11:51:08 

>>3 興味あるから開いちゃったんだよね🥺

494. 匿名 2023/03/12(日) 11:51:12 

>>485 たててるとエスコートの仕方が下手とは違う話かと

495. 匿名 2023/03/12(日) 11:51:50 

>>8 なのに開くとは他人が羨ましくて仕方がないのかなー?

496. 匿名 2023/03/12(日) 11:53:01 

>>486 シルエットと色味を合わせる=オシャレと思ってるのねw

497. 匿名 2023/03/12(日) 11:53:03 

もしかしたら、他の人が着たらかっこいいのかも知れなけど… 菅田将暉って坊主に日本軍の軍服とか凄く似合うんだよねw 似合う似合わないってあるから、もう仕方ない

498. 匿名 2023/03/12(日) 11:53:17 

>>466 世界的な有名メゾンであるシャネルのコレクション しかも自分の妻が世界的に注目されてるんだもの 本人もファッションとか大好きなんだよね? あのパリコレでVIP扱いだろうし 舞い上がっちゃっても仕方ないよ なんか菅田将暉かわいいって思っちゃった

499. 匿名 2023/03/12(日) 11:53:55 

>>486 自分で組んだんでしょ そんな島国のカップルのリンクコーデなんて誰も見たくないし 小松さんは動いた時にドレスっぽく綺麗なシルエットになってたのに対し、菅田さんはウンコもらした人みたいで裾のピンクが悪目立ち アナタが変な上げ記事出してたファション専門家?イマドキジェンダーレスなんて珍しくもないし、皆もっとジェンダーレスなルックを格好良く着こなしてる しかも菅田将暉は正式なゲストでもないのね。引っ込むこと覚えろ、と 1件の返信

500. 匿名 2023/03/12(日) 11:53:56 

>>467 杉咲さんの撮影が終わるまで近くで待っていたら良かったのかもしれないが、その時言われるのはしょうがないにしても、そういった「判断ミス」を何年も指摘するのが品のあることだとも思えないよ。マナーは人を落とすためにあるもんじゃない。