情報元 : ファッションで悩んでいることをボヤくトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4484920/


1. 匿名 2023/03/11(土) 00:27:12 

「ズボンは履かない」がセレブのトレンド?スパンコールのパンツだけでファッションショーを歩く女優が話題に(フィガロジャポン) - Yahoo!ニュース

このルックは、パンツを履かない、というトレンドを裏付けるものだ。パンツを履かずに、多くの場合、ストッキングとパンプスを履く服装を意味する。パリ・ファッションウィークでは、ヴァレンティノ、リック・オウエンス、ルイ・ヴィトン、ジバンシィのショーで、この“ノーパン”ファッションが見られた。ケンダル・ジェンナーは、12月にロサンゼルスの街にノーパン姿で登場し、すでに話題となった。9月にニューヨークで目撃されたベラ・ハディッドも同様である。ランウェイでは、エマ・コリンがトレンドファッションに身を包んだ。 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 29件の返信

2. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:00 

>>1 ギャルのパンティーおくれ! 12件の返信

3. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:01 

また真似する人出てきそう 9件の返信

4. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:15 

君はパンツを履かない 4件の返信

5. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:23 

すげぇな、ゴールドなアクション仮面みたい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:25 

意味がわからない

7. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:27 

こういうのを奇をてらってるって言うんだろうな

8. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:32 

パンパースの㎝ですか? 1件の返信

9. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:37 

好きにしたらええやん

10. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:49 

セレブがパンティー見せびらかす時代 2件の返信

11. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:51 

ズボンは履かないけどパンツは履く? ややこしいなー

12. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:56 

>>2 おばはんのパンツだよ。スパンコールって。

13. 匿名 2023/03/11(土) 00:29:00 

あ~あ~下半身冷やして・・・ 婦人病の元だよ

14. 匿名 2023/03/11(土) 00:29:03 

>>3 ローラとキコがインスタに載せると思う 6件の返信

15. 匿名 2023/03/11(土) 00:29:15 

レギンスに白い靴下なのも流行ってたけど、トレンド操作ってなんのお遊びなんだろ 4件の返信

16. 匿名 2023/03/11(土) 00:29:19 

昔のブルマーっぽい形 5件の返信

17. 匿名 2023/03/11(土) 00:29:27 

おかしなことになってきたぞ笑 1件の返信

18. 匿名 2023/03/11(土) 00:30:15 

>>1 寒いのか暑いのか分からんファッション

19. 匿名 2023/03/11(土) 00:30:21 

こんなの誰が流行らすの?

20. 匿名 2023/03/11(土) 00:30:35 

>>1 シュールww

21. 匿名 2023/03/11(土) 00:30:37 

ファッションショーだからなあ

22. 匿名 2023/03/11(土) 00:31:09 

>>1 パンツってそっち? もう流行りと言えば何でもアリなん? ズボンの裾を靴下に入れ込むやつはもう飽きたの?

23. 匿名 2023/03/11(土) 00:31:18 

どんだけセレブであろうがトレンドであろうが、こないな変態じみた真似は出来ませんな!

24. 匿名 2023/03/11(土) 00:31:27 

>>1 トイレ行く時に何個か落としそう。 1件の返信

25. 匿名 2023/03/11(土) 00:31:37 

以前はノーパンが指摘されてたけど今はノーズボの時代か・・・ 6件の返信

26. 匿名 2023/03/11(土) 00:31:38 

あっしだってモデルみたいな脚だったらパンツで歩きたいわ。 今の私が真似したら公害になる。

27. 匿名 2023/03/11(土) 00:32:05 

ストッキングとパンプスって…。 ストッキングは見せるパンツの下に履くんよね? パンツの上からストッキング履いてパンプスじゃないよね???変態だよ??? 1件の返信

28. 匿名 2023/03/11(土) 00:32:35 

もうここまで来ると、キラキラの下着で出かけたら?って思うわ。 1件の返信

29. 匿名 2023/03/11(土) 00:32:57 

ネットニュースになっているから話題作りには成功している🩳

30. 匿名 2023/03/11(土) 00:33:06 

>>1 ブルマやな。 30年前の体育ではスタンダードだった。 2件の返信

31. 匿名 2023/03/11(土) 00:33:15 

スパンコールかわいいけど肌にチクチクチクチクしてイライラしそう

32. 匿名 2023/03/11(土) 00:33:20 

ケンダル・ジェンナーのノーパンてこれ? 8件の返信

33. 匿名 2023/03/11(土) 00:33:36 

>>15 服飾業界の売り上げのため

34. 匿名 2023/03/11(土) 00:34:31 

歩いててコワゴワしないのかな?

35. 福岡県民 2023/03/11(土) 00:35:27 

ノーパンツデー  彼方の人そんなに履きたくないの? 5件の返信

36. 匿名 2023/03/11(土) 00:36:07 

>>1 日本の昭和の体操服やないか。

37. 匿名 2023/03/11(土) 00:36:28 

>>15 あとシャツの上に下着みたいなやつw

38. 匿名 2023/03/11(土) 00:36:36 

>>16 派手なブルマーですやんwww って私も思ったw 3件の返信

39. 匿名 2023/03/11(土) 00:36:42 

>>3 小松菜奈と菅田将暉の結婚写真?みたいな夫婦ショットのやつで履いてたよね 昨日ぐらいの2人のトピで見た 1件の返信

40. 匿名 2023/03/11(土) 00:37:02 

捕まらないのかしら

41. 匿名 2023/03/11(土) 00:37:35 

>>1 ズボンをはかないからこのパンツになったのか このパンツだからズボンがはけないのか 禅問答が出来そうだな格好だねw

42. 匿名 2023/03/11(土) 00:38:11 

>>32 ジャスティンビーバーの嫁だよね?

43. 匿名 2023/03/11(土) 00:38:14 

水着で歩くみたいなもんと思えばいいのか

44. 匿名 2023/03/11(土) 00:39:06 

>>14 キコは想像つく

45. 匿名 2023/03/11(土) 00:39:13 

>>32 下にショーパン履いてるんじゃない? これならギリ許容範囲な気がする

46. 匿名 2023/03/11(土) 00:39:37 

>>38 リバイバルだてやつだねww

47. 匿名 2023/03/11(土) 00:39:57 

キラキラおパンティ

48. 匿名 2023/03/11(土) 00:40:13 

>>14 少し遅れて渡辺直美も

49. 匿名 2023/03/11(土) 00:40:47 

>>1 一般人「頭おかしい」 ガル民「面白いな」 パリコレ民「最高だね!」 1件の返信

50. 匿名 2023/03/11(土) 00:40:54 

>>1 黄金のオムツ スパンコールのオムツ 最高にダサいしキツいし恥ずかしいからやめなさい

51. 匿名 2023/03/11(土) 00:41:41 

なんか男性一人まじってない? ふくらはぎ凄い発達した

52. 匿名 2023/03/11(土) 00:41:45 

ノーパンでズボンやスカート履いてるよりはマシだよ

53. 匿名 2023/03/11(土) 00:41:50 

>>32 ジャスティンビーバーを看病してる嫁のヘイリーやないかい

54. 匿名 2023/03/11(土) 00:42:26 

>>3>>14 吐きそうw

55. 匿名 2023/03/11(土) 00:42:32 

昆虫食に今度はノーパン?これも日本は追従するの? もういやだよ

56. 匿名 2023/03/11(土) 00:43:55 

>>16 あの頃の私たち最先端だったね セレブにハミパンしない方法教えてあげなきゃ

57. 匿名 2023/03/11(土) 00:44:17 

>>49 一般人「頭おかしい」 ガル民「頭おかしい」 パリコレ民「(内心)頭おかしい」 1件の返信

58. 匿名 2023/03/11(土) 00:44:18 

布切れ一枚身につけるのも煩わしい時代が直ぐそこまでやって来てるのかぁ。。

59. 匿名 2023/03/11(土) 00:44:50 

スパンコールがついたブルマ

60. 匿名 2023/03/11(土) 00:44:57 

ボケて徘徊してるみたいに見える 6件の返信

61. 匿名 2023/03/11(土) 00:45:24 

昔はズボン履き忘れてたら笑われたもんやけどねー

62. 匿名 2023/03/11(土) 00:46:25 

いくらスタイル良くても無しだな 10件の返信

63. 匿名 2023/03/11(土) 00:46:35 

そのうちにフンドシがパリコレに

64. 匿名 2023/03/11(土) 00:46:45 

>>39 そういえばツイッターで菅田将暉の衣装が「巣鴨の借り物競走」って言われてて笑った。 1件の返信

65. 匿名 2023/03/11(土) 00:47:13 

>>60 こういう格好のおじさん月曜から夜更かしに出てなかった?

66. 匿名 2023/03/11(土) 00:47:22 

チクチクして痛そうだな

67. 匿名 2023/03/11(土) 00:49:16 

>>62 急いで墓参りに来た人みたいになってる 3件の返信

68. 匿名 2023/03/11(土) 00:49:28 

>>3 日本人は胴長短足だしお尻もプリンっと上がってないからさらに滑稽になりそう

69. 匿名 2023/03/11(土) 00:49:32 

この女優さん、miu miuに出てたね 出典:assets.vogue.com 5件の返信

70. 匿名 2023/03/11(土) 00:51:18 

フローレンス・ピューも透けてるドレス着てて見せパンが流行ってんのかと思ってた パンツ無しなのか 1件の返信

71. 匿名 2023/03/11(土) 00:52:05 

これだけじゃなくてハイブランドのデザインってどれも全然素敵って思えないw 感性が追いつかないw

72. 匿名 2023/03/11(土) 00:53:18 

パンツだけって流行ってたんだ! 小松菜奈ちゃんもやってたね

73. 匿名 2023/03/11(土) 00:53:32 

>>14 ローラもうやってたもんねw

74. 匿名 2023/03/11(土) 00:53:45 

>>32 このくらいならありでは 脚細くないと無理ではあるが

75. 匿名 2023/03/11(土) 00:54:52 

>>62 うっかりスカート履き忘れた 超おっちょこちょいな主人公にしか見えない 1件の返信

76. 匿名 2023/03/11(土) 00:55:01 

とうとう透視が出来るようになったのかと思った ファッションてなんなんだろう 2件の返信

77. 匿名 2023/03/11(土) 00:56:13 

>>1 催眠術かけられた人

78. 匿名 2023/03/11(土) 00:57:08 

>>4 AVのタイトルにありそうなんだがw

79. 匿名 2023/03/11(土) 00:57:23 

セレブって罰ゲームみたいなファッションしなきゃいけない時もあって大変よね

80. 匿名 2023/03/11(土) 00:58:21 

>>69 そうそう、ノンバイナリーだからか中性的で結構独特な雰囲気あって好き 話題になったLOEWEの風船ブラもかわいい 7件の返信

81. 匿名 2023/03/11(土) 00:58:45 

>>69 髪の色と真剣な顔つきが相まって、認知症のおばあさんに見える

82. 匿名 2023/03/11(土) 00:59:01 

>>16 思った でもこれブルマじゃなくパンツだからハミパンする心配どころかパンツは丸見え状態?w

83. 匿名 2023/03/11(土) 00:59:05 

>>3 特に水原なんちゃらっていう日本関係ない女。

84. 匿名 2023/03/11(土) 00:59:41 

>>32 この格好なら、かなり田舎だけど近所の高校生もしてたよ ちょっとビックリしたけど ショーツオンリーのノーパンツ見たら流石に心配になる 警察に捕まる人出てきそうだね

85. 匿名 2023/03/11(土) 01:00:09 

>>32 別人だけど 下にショーパン穿いてる人もこうなるときあるよね

86. 匿名 2023/03/11(土) 01:01:21 

>>67 急ぎすぎwwww

87. 匿名 2023/03/11(土) 01:02:02 

>>60 そうかな?セレブとかスタイルいい人なら全然ありだと思う これショーツっぽくないし

88. 匿名 2023/03/11(土) 01:02:43 

下着のパンツなの!?

89. 匿名 2023/03/11(土) 01:03:33 

>>2 スパンコールで血だらけになるでw

90. 匿名 2023/03/11(土) 01:04:04 

>>80 よろちくびー

91. 匿名 2023/03/11(土) 01:06:08 

>>24 いつかトイレが詰まると思うんだ

92. 匿名 2023/03/11(土) 01:08:01 

>>17 温暖化対策だと思う。

93. 匿名 2023/03/11(土) 01:08:53 

>>4 そんな あ○みょんの曲のタイトルみたいに言わないで

94. 匿名 2023/03/11(土) 01:09:16 

>>80 風船ブラっていうの? ヌーブラを外側につけちゃったのかと思ったよ😂

95. 匿名 2023/03/11(土) 01:10:20 

>>1 こんなモデル体型の外国人でも変なんだから普通の人が着たら大惨事だよ…

96. 匿名 2023/03/11(土) 01:11:35 

>>10 スカート履くと スパンコールが引っかかるからねね

97. 匿名 2023/03/11(土) 01:11:40 

>>1 スパンコールで太もも痒くなりそう。

98. 匿名 2023/03/11(土) 01:12:58 

日本人なりすましの水原希子さんがさっそく吐きそう

99. 匿名 2023/03/11(土) 01:13:20 

>>60 白はあかん アホアホマンやん

100. 匿名 2023/03/11(土) 01:16:55 

ちょっと前にSHEINでたまたまこんなの見つけて、どうやって履くんだろうって気になってた 8件の返信

101. 匿名 2023/03/11(土) 01:17:46 

これは流行らない

102. 匿名 2023/03/11(土) 01:18:28 

パンツで出掛けていいのって鬼だけじゃない? 1件の返信

103. 匿名 2023/03/11(土) 01:20:16 

>>35 手前のカメラ目線の犬がジワる 2件の返信

104. 匿名 2023/03/11(土) 01:20:23 

>>102 やばいwwこのトピのみんなのツッコミでずっと笑ってるw

105. 匿名 2023/03/11(土) 01:21:16 

キラキラパンツの上はお地味なタートルネックのセーターなの? わからんけど何も憧れない 実際着たモデルさんに感想伺いたい

106. 匿名 2023/03/11(土) 01:23:13 

>>62 Mr.インクレディブル感

107. 匿名 2023/03/11(土) 01:24:37 

マンス○が綺麗自慢ってのがあるらしい マニアックすぎるけど

108. 匿名 2023/03/11(土) 01:25:26 

これ、パンツイコールズボンと思っていたけど パンツイコール下着なの? 何を拒否してるん?

109. 匿名 2023/03/11(土) 01:27:15 

>>67 お墓の中のご先祖様もびっくりしただろう

110. 匿名 2023/03/11(土) 01:27:40 

>>62 これは雑誌の撮影か何か? ほんとにスタイル素晴らしい ショートパンツにするだけで全然違うのに…

111. 匿名 2023/03/11(土) 01:28:01 

変だよ!

112. 匿名 2023/03/11(土) 01:28:31 

>>60 暖かいのか寒いのか

113. 匿名 2023/03/11(土) 01:30:27 

>>100 デニムのホツレ?がVライン辺りがはみ出た毛みたいw

114. 匿名 2023/03/11(土) 01:31:14 

>>69 どう見ても下履き忘れた人です。 1件の返信

115. 匿名 2023/03/11(土) 01:35:21 

>>75 やっぱこれ、スカート忘れただけじゃない? って思ったけど、マジどっちなん笑 2件の返信

116. 匿名 2023/03/11(土) 01:36:30 

>>114 彼女朝はちょっと弱そうだもんね

117. 匿名 2023/03/11(土) 01:37:18 

こんな奴が絶対に 「中高時代のブルマーは恥ずかしかったよね、人権侵害」 とか絶対に言ってくれるなよ‼ 説得力ないからw 2件の返信

118. 匿名 2023/03/11(土) 01:40:08 

すごい昔に叶美香さんがこれでTV出てた 覚えてる人いるかな

119. 匿名 2023/03/11(土) 01:40:27 

>>3 おばあちゃんが言ってた。 「日本人は流行ればビッコでも引くんやでぇ~」って 2件の返信

120. 匿名 2023/03/11(土) 01:46:57 

>>115 それはないでしょ? 履き忘れてたらどんだけボケてんのってなるよ 1件の返信

121. 匿名 2023/03/11(土) 01:51:18 

SATCでキャリーもパンツでランウェイ歩いてたじゃん 1件の返信

122. 匿名 2023/03/11(土) 01:51:40 

スパンコールのパンツとストッキングの組み合わせって伝線が恐ろしいことになりそう

123. 匿名 2023/03/11(土) 01:54:58 

ワコールの株価が下がる

124. 匿名 2023/03/11(土) 01:56:29 

>>1 最新トレンドだかなんだか知らないけどこの手の着こなしは今見ても10年後に見ても一貫して理解できないと思う

125. 匿名 2023/03/11(土) 01:57:41 

こないだシースルーのドレス流行ってたよね。セレブは謎な流行つくりすぎ

126. 匿名 2023/03/11(土) 02:01:34 

>>1 セレブな鉄腕アトムみたいなパンツ履いててクソ笑うw

127. 匿名 2023/03/11(土) 02:04:59 

>>120 マジレスしないでー笑 1件の返信

128. 匿名 2023/03/11(土) 02:11:15 

>>127 え、ネタで言ったの? ガチでどっちか迷ってるような書き方にしか思えなかった

129. 匿名 2023/03/11(土) 02:13:21 

>>14 先日、小松菜奈が旦那さんとそんな写真撮ってたなあ 2件の返信

130. 匿名 2023/03/11(土) 02:13:29 

>>1 美香さんいつもこんなパンツでダウンタウンDXで回転してるよね。 2件の返信

131. 匿名 2023/03/11(土) 02:15:24 

>>129 13件の返信

132. 匿名 2023/03/11(土) 02:16:18 

まぬけスタイル

133. 匿名 2023/03/11(土) 02:17:51 

>>1 このルックは、パンツを履かない、というトレンドを裏付けるものだ。パンツを履かずに、多くの場合、ストッキングとパンプスを履く服装を意味する。 この人パンツ履いてるけど… 1件の返信

134. 匿名 2023/03/11(土) 02:18:23 

>>131 これどうなの? 普通に服着て撮っちゃダメなの? 1件の返信

135. 匿名 2023/03/11(土) 02:19:06 

>>133 ズボンのことパンツって言うけど 1件の返信

136. 匿名 2023/03/11(土) 02:26:25 

>>135 記事でノーパンって書いてるのよ ズボン🟰パンツを履かないのもノーパン??

137. 匿名 2023/03/11(土) 02:28:05 

>>80 なんなのこれ 罰ゲーム?

138. 匿名 2023/03/11(土) 02:28:17 

>>1 SATCでキャリーがランウェイをキラキラパンツで歩かされたの思い出したよ。 楽屋にサマンサよんで「これどう見たってパンツよね?」って。

139. 匿名 2023/03/11(土) 02:31:08 

>>131 小松菜奈大好きでどの写真見ても可愛いと思ってたけど、初めて「無いわ」と思う写真を見たわ… 3件の返信

140. 匿名 2023/03/11(土) 02:33:51 

>>32 この人ならこっちかな

141. 匿名 2023/03/11(土) 02:44:46 

寒くないのかしら

142. 匿名 2023/03/11(土) 02:49:05 

>>2 なんで+がこんなに付いてるんだ?? 2件の返信

143. 匿名 2023/03/11(土) 02:49:55 

>>4 さぁ脱ぎなさい

144. 匿名 2023/03/11(土) 02:55:30 

>>139 うん、憧れや素敵って気持ちが1ミリも湧かない

145. 匿名 2023/03/11(土) 03:30:36 

>>2 ウーロン

146. 匿名 2023/03/11(土) 03:39:16 

>>1アホアホマンじゃん 1件の返信

147. 匿名 2023/03/11(土) 03:45:33 

>>2 わろた

148. 匿名 2023/03/11(土) 03:51:46 

>>100 これ、私の広告にもなぜか出てくるんだけど…

149. 匿名 2023/03/11(土) 04:17:59 

>>2 なつかしい!

150. 匿名 2023/03/11(土) 04:19:30 

>>142 ドラゴンボールに出てくるキャラのセリフ。名前忘れたけどブタの。 2件の返信

151. 匿名 2023/03/11(土) 04:27:47 

パンツの上にストッキングよね? ストッキングおまたの所ピシッとなってるのも見る側もひくし少し浮いてるみたいな時もあるからそれも見てられないと思うのだが。 見たらセクハラというだろうし見ないことが前提のファッション?

152. 匿名 2023/03/11(土) 04:31:43 

世の中、色々な人が居ますなぁ。

153. 匿名 2023/03/11(土) 04:37:28 

こんなもん流行るわけないだろ なんかの実験か

154. 匿名 2023/03/11(土) 05:30:11 

>>139 あいみょん味をかんじる

155. 匿名 2023/03/11(土) 05:31:06 

>>130 そんなパンツで手を丁寧に添えてても品とかぶっ飛ぶ

156. 匿名 2023/03/11(土) 05:40:53 

>>1 ノーパンの意味が違ってくるんだね。 やっぱりズボンをパンツって言うの、慣れないわぁ。

157. 匿名 2023/03/11(土) 05:41:26 

SATCの、キャリーがファッションショーにでる話でデザイナーから青いスパンコールギラギラのパンツを吐けって言われてたよね〜あれもう何年前かしら。 1件の返信

158. 匿名 2023/03/11(土) 05:45:16 

アホか

159. 匿名 2023/03/11(土) 05:49:00 

>>131 なにこれロンパース? 股のところにスナップボタンでも付けろや。 オムツ替えに便利やで。 1件の返信

160. 匿名 2023/03/11(土) 06:16:51 

>>25 パリス・ヒルトンもノーパンだったね。 画像の女性以外もノーパンで公の場に出てあそこ見えたら「見られた❗」って泣いてなかった? いや、見せたのはあんたやろ 2件の返信

161. 匿名 2023/03/11(土) 06:16:52 

>>76 >>70 手始めにシアーで慣らしてどんどん服を消していく作戦に思えてきた

162. 匿名 2023/03/11(土) 06:34:09 

>>131 笑わせにきてんのかなw

163. 匿名 2023/03/11(土) 06:47:51 

>>38 なんだ、ブルマだと思えばいいのか

164. 匿名 2023/03/11(土) 06:48:31 

>>3 一般人には流行らないよね。大事故すぎる。

165. 匿名 2023/03/11(土) 06:52:50 

>>64 やだ 見てこよw

166. 匿名 2023/03/11(土) 06:54:04 

>>134 だめだw笑っちゃう 最先端のオシャレなんでしょうが 先取りしても流行るかわからんよね

167. 匿名 2023/03/11(土) 06:56:50 

>>62 せっかくの美女が 海外セレブは大変だね え?まじ? コレで歩くの流行りなの? えー… でも流行にのらないと遅れちゃだめだ!と思いこれなの? 1件の返信

168. 匿名 2023/03/11(土) 06:58:12 

>>100 あ!昔月曜から夜ふかしに出てた ポールダンサーのハイレグおじさん思い出した 時代は今あそこなのね

169. 匿名 2023/03/11(土) 07:05:21 

>>3 下着ユニバの人みたいに加工してsnsにあげる人がいそう

170. 匿名 2023/03/11(土) 07:07:13 

>>159 ボディブリファーだと思う。スナップついてるかも

171. 匿名 2023/03/11(土) 07:09:19 

>>100 前にアメリカでこういうのはいた人が航空機の搭乗拒否か遊園地の入場拒否にあって暴れてた記憶

172. 匿名 2023/03/11(土) 07:09:21 

>>4 あいみょんが暑苦しく歌うところが再生されたわ

173. 匿名 2023/03/11(土) 07:10:51 

>>103 「どう思います?この人ら」ってカメラに向かって問いかけてきてるように見えるw 1件の返信

174. 匿名 2023/03/11(土) 07:11:48 

私も幼少期から家ではパンイチだけど、まさか流行先取りしてたとは。

175. 匿名 2023/03/11(土) 07:16:41 

>>2 そんな曲が流行ったねw

176. 匿名 2023/03/11(土) 07:16:45 

>>115 ダンサーが休憩時間にちょっと外出って感じ

177. 匿名 2023/03/11(土) 07:24:55 

>>117 「ブルマーはセクハラよ」って声高に騒いでいた人権屋の皆様のご意見が拝聴してみたいわ 男性がいやらしい目で見るのが悪いって言うのかしらん 女性がセクシーと思うのは自由でそれを見るのが悪いって、見られてこそのファッションなんだけど そこら辺の矛盾がいつも切り取りだから意味が分からなくなるのよね。

178. 匿名 2023/03/11(土) 07:29:05 

>>38 こんなブルマはいたら先生に怒られますよ!

179. 匿名 2023/03/11(土) 07:29:06 

>>100 こういうの90年代にミスチルの桜井さんの奥さんが仕事ではいてた。 1件の返信

180. 匿名 2023/03/11(土) 07:33:31 

>>2 男性か? 1件の返信

181. 匿名 2023/03/11(土) 07:35:05 

>>119 どういう意味? わらない。

182. 匿名 2023/03/11(土) 07:38:29 

>>25 え? 大丈夫? これ警察に注意されないの?

183. 匿名 2023/03/11(土) 07:38:46 

>>146と、上の>>131の男女の顔のピンボケ感が同じで朝から腹筋鍛錬にちょうど良いわ

184. 匿名 2023/03/11(土) 07:39:13 

流行はリバイバルするっていうから… パンツははかないって言うとギョッとするが昔流行ったホットパンツみたいなブルマに近いようなボトムスが流行るってことだよね。 ↓みたいなやつ。ギャルは半ケツ見せてた。

185. 匿名 2023/03/11(土) 07:39:38 

>>32 ショーパン履いてそれより長いTシャツ着てこんな感じになるの、高校生のYouTuberがlookbookでやってたわ

186. 匿名 2023/03/11(土) 07:39:53 

>>130 こんなんが八万もすんの? 1件の返信

187. 匿名 2023/03/11(土) 07:40:00 

>>62 かわいい 真似したい

188. 匿名 2023/03/11(土) 07:41:20 

>>25 セクシーというよりもなんか汚らしく感じるのはなんでなんだろう

189. 匿名 2023/03/11(土) 07:42:05 

>>62 ブルマじゃん

190. 匿名 2023/03/11(土) 07:43:20 

>>186 私はトップスの120万に驚いた…

191. 匿名 2023/03/11(土) 07:43:25 

>>2 知らない人結構いるのか。 有名なセリフだと思ってたけど。 2件の返信

192. 匿名 2023/03/11(土) 07:45:43 

>>60 父が入院してた病院にこんなお爺さん居たわ。痴呆なのかパンイチで病棟を徘徊するからパンツマンと呼ばれてた

193. 匿名 2023/03/11(土) 07:46:19 

>>180 これ、ドラゴンボールのウーロンが言ってたみたい どこかで聞いたことあるとおもってた

194. 匿名 2023/03/11(土) 07:46:23 

>>157 これね 私も真っ先にこれを思い出した笑

195. 匿名 2023/03/11(土) 07:47:17 

SATCのキャリーがランウェイでキラキラパンツ履かされた時も日本じゃマイクロミニやホットパンツ流行ってたもんな〜  たぶん一般人はキラキラブルマじゃなくて超ミニスカートやホットパンツ履くんだろう。 自然の流れに見える。だって今年の冬、ミニスカートとロングブーツの子達ばかりだったもん。 私が若い頃も最初はミニスカートとロングブーツから始まりどんどん脚を長くみせるために最終的にマイクロミニになっていったんだと思う。

196. 匿名 2023/03/11(土) 07:47:37 

>>191 二、三十年前だと分かんない人も多いのでは?

197. 匿名 2023/03/11(土) 07:51:21 

>>1 形だけ見たらジジイのブリーフみたいやな

198. 匿名 2023/03/11(土) 07:53:09 

>>150 ウーロンね 何気に世界を救った一言なんだよね 1件の返信

199. 匿名 2023/03/11(土) 07:55:12 

少なくとも日本人はやらないわ

200. 匿名 2023/03/11(土) 07:58:57 

>>1 セックスアンドザシティのキャリー思い出すね

201. 匿名 2023/03/11(土) 07:59:18 

>>2 お前ウーロンだな

202. 匿名 2023/03/11(土) 08:00:54 

>>191 私も思った。 おばちゃん世代にも有名だし若い子もBluma to Lunchで知ってるじゃないかな?と思ったけどマジレスに結構、プラス付いてるね。

203. 匿名 2023/03/11(土) 08:00:59 

ブルマのゴージャス版? 2件の返信

204. 匿名 2023/03/11(土) 08:13:02 

>>203 はみパンは気にしなくよさそう

205. 匿名 2023/03/11(土) 08:14:41 

>>131 思ったより小松菜奈の足が太い&短くて、ちょっと親近感

206. 匿名 2023/03/11(土) 08:14:56 

>>69 スカート履き忘れて買い物に出た人

207. 匿名 2023/03/11(土) 08:17:46 

>>100 先月、世田谷区の商店街で履いてる30から40代くらいの男性みた。たまに街ブラロケしてる駅だから撮影か芸人さんかと思ったけれど、普通に一人でスーパーオオゼキに入って行った。 寒いのかベージュのタイツ履いてた。 1件の返信

208. 匿名 2023/03/11(土) 08:18:33 

>>131 下着のCMみたい

209. 匿名 2023/03/11(土) 08:29:11 

>>117 好んで履くのと選択肢もなく履かされるのをなぜ同列にするのか 1件の返信

210. 匿名 2023/03/11(土) 08:50:15 

座るとお尻にスパンコールあたって気持ち悪くないかしら

211. 匿名 2023/03/11(土) 08:55:02 

絶対ノーマスク派だな、こいつら

212. 匿名 2023/03/11(土) 08:56:20 

>>173 私の目線の高さになったと想像してみて下さいよ?キッツイですよね?って訴えてるw 1件の返信

213. 匿名 2023/03/11(土) 08:58:43 

>>139 同感!

214. 匿名 2023/03/11(土) 08:59:01 

>>179 確かにGiri Giri☆だわね

215. 匿名 2023/03/11(土) 08:59:08 

>>131 小松菜奈ってスタイルいいイメージだったからびっくりした これはたまたまと思いたい

216. 匿名 2023/03/11(土) 09:09:11 

これ流行るの?

217. 匿名 2023/03/11(土) 09:10:01 

>>103 臭そう

218. 匿名 2023/03/11(土) 09:10:20 

>>62 シワになるからスカートは出かける前に履く私の出勤前みたい こんなにスタイルいい人に親近感抱く日が来るとはww

219. 匿名 2023/03/11(土) 09:19:48 

>>2 世界を救ってくれてサンキューな!

220. 匿名 2023/03/11(土) 09:20:04 

>>67 私もこの前、着替えながら子供の支度とペットのご飯と自分の事と同時進行してたら、画像のような格好でカバン持って子供に“いくよー!!”って言っててマジで自分が怖くなったよ(笑)

221. 匿名 2023/03/11(土) 09:40:30 

>>1 こんなのセレブ以外誰がはくの?

222. 匿名 2023/03/11(土) 09:41:30 

>>35 そのうちすっぽんポンで闊歩しそうだなw

223. 匿名 2023/03/11(土) 09:42:37 

>>207 少し前に夜ふかしに出てたおじさんに似てる 短い方が脚が長く見えるからとか言ってた 最後去ってくときの後ろ姿裾からお尻がはみ出てて笑った 世の中には色んな人がいるね〜

224. 匿名 2023/03/11(土) 09:47:26 

>>69 きれいな人! かっこいいな〜 何て人だろう?

225. 匿名 2023/03/11(土) 10:05:15 

>>209 その恥ずかしい格好を 今好き好んでしているのだから 説得力ないじゃんって書いてるの分からないの?

226. 匿名 2023/03/11(土) 10:06:03 

えーと 行き過ぎたショートパンツ?派手ね。

227. 匿名 2023/03/11(土) 10:21:10 

>>60 陸上部ならクビ

228. 匿名 2023/03/11(土) 10:25:20 

>>131 この2人クラスになっても 文句言ったらダメなの? それとも「これが今、いちばん~」とか 言われてその気になった?

229. 匿名 2023/03/11(土) 10:26:31 

あれだけ女子に嫌がられたブルマも実はあの形になったのは女子の希望だったらしいしね。 最初はハーフパンツみたいなやつ。それから提灯ブルマになった。64年の東京五輪で世界の女子バレーや新体操選手に憧れて提灯ブルマダサくない?ってなって私達の知るブルマの形になったそうだ。おりしもウーマンリブで女性の地位向上運動など活発で動きにくい提灯ブルマより体操選手が着用するようなブルマの方が実用的!などの意見もあったらしい。女性開放的な。 あれ…エロオヤジが…と思ってたが当初は女性主導だったらしいよ。 1件の返信

230. 匿名 2023/03/11(土) 10:31:05 

>>3 セレブ大好きでセレブ被れの太り気味ですっごいスタイル悪い知り合いがスパッツみたいなの流行った時に堂々と履いてて、それなりに様になってたんだけど今度はこれ履いてきたらどうしよう 1件の返信

231. 匿名 2023/03/11(土) 10:46:56 

>>1 ブルマみたい ブルーマー?フリーマー?

232. 匿名 2023/03/11(土) 10:51:24 

>>35 きたない

233. 匿名 2023/03/11(土) 11:00:07 

>>131 これいつのだと思ってんのw

234. 匿名 2023/03/11(土) 11:06:53 

>>25 どんなに美人でもパンツだけはちゃんと履いていてほしい

235. 匿名 2023/03/11(土) 11:15:25 

>>160 だったらせめて貼るパンツでも貼り付けとけばいのに

236. 匿名 2023/03/11(土) 11:19:22 

>>14 ゆりやんのこれも同じカテゴリー? 4件の返信

237. 匿名 2023/03/11(土) 11:27:53 

>>212 www

238. 匿名 2023/03/11(土) 11:28:59 

仲里依紗がそのうちやりそう(笑)

239. 匿名 2023/03/11(土) 11:33:50 

>>15 お金持ちが可笑しな格好の流行をしかけて、一般人が本当に着るとバカにしてそう あまりにも変なのは、富裕層のお遊びに踊らされてる感じ

240. 匿名 2023/03/11(土) 11:39:37 

>>203 わたしにはゴージャスおむつに見えるよ

241. 匿名 2023/03/11(土) 11:40:35 

>>25 なんていうかハリウッドって目立つことやって自分が最初に発信することでないと生き残れないのかな。 1件の返信

242. 匿名 2023/03/11(土) 12:28:12 

>>35 なんか汚さを感じてしまう… 大腸菌てペーパー貫通余裕らしいし パンツにパンツ👖履いた方が良さげ

243. 匿名 2023/03/11(土) 13:28:11 

>>1 美人でスタイル良けりゃどんな格好しても良いってわけじゃないよね。

244. 匿名 2023/03/11(土) 13:45:34 

>>100 ハシビロコウに見えるんだけどw

245. 匿名 2023/03/11(土) 14:03:02 

>>16 ブルマ流行来るか⁉︎

246. 匿名 2023/03/11(土) 14:50:49 

>>236 渡辺直美路線で行こうとした? 汚いし全然笑えないし共感性羞恥心キツい…

247. 匿名 2023/03/11(土) 14:58:24 

>>150 >>198 知らなかったよ〜 ネタにマジレスしてすまん💦 教えてくれてありがとう! 1件の返信

248. 匿名 2023/03/11(土) 14:59:48 

>>241 悪名は無名に勝る世界なんだろうね… 定期的に炎上してるカーダシアン一家とかわざとやってそうな時ある

249. 匿名 2023/03/11(土) 15:13:31 

>>247 いえいえ、ドラゴンボールの放送開始1986年だって 何度も再放送してたとはいえ、興味なければ知らなくても不思議じゃないさ 1件の返信

250. 匿名 2023/03/11(土) 15:22:37 

>>236 うーん、生々しい

251. 匿名 2023/03/11(土) 15:43:55 

>>229 へー結局おっさんのノスタルジーエロとして語られるまでに堕ちたねw

252. 匿名 2023/03/11(土) 15:52:08 

>>230 最近までアメリカいたら未だにみーんなそれ履いてた 楽なのかな?真冬もレギンス一枚履きだらけでもう定番化してる感じ あれは肉づきよくてお尻ある方が似合う

253. 匿名 2023/03/11(土) 15:54:29 

>>35 寒くないのか?

254. 匿名 2023/03/11(土) 16:20:35 

>>2 神龍、どうやって入手したんだろ 1件の返信

255. 匿名 2023/03/11(土) 16:22:02 

>>249 私もワンピースもスラムダンクも一切知らないしな

256. 匿名 2023/03/11(土) 16:23:51 

>>1 蒸れそう

257. 匿名 2023/03/11(土) 16:34:39 

奥さん、履き忘れてますよ!

258. 匿名 2023/03/11(土) 16:38:33 

滑稽だなとしか思わない

259. 匿名 2023/03/11(土) 16:38:55 

>>167 時代と共に残される写真で笑われそう。 昔のフランス人、髪の毛アップして船作ってたよね。

260. 匿名 2023/03/11(土) 17:00:57 

頭悪そう

261. 匿名 2023/03/11(土) 17:05:13 

>>131 下半身のだらしなさのせいで、表情までだらしなく見えてくる。 気だるいんじゃなくて、ただ、だらしない。 1件の返信

262. 匿名 2023/03/11(土) 17:33:35 

>>1 ただのあたまおかしいひとにみえる

263. 匿名 2023/03/11(土) 17:42:21 

裸の王さま? 『これは頭の悪い者には見えない 特別な服なのです。』

264. 匿名 2023/03/11(土) 18:51:49 

>>30 私もそう思う

265. 匿名 2023/03/11(土) 19:16:14 

今日渋谷のレコード店で、Tバ◯クのデニム生地のショートパンツ?で普通に買い物している男性を見たんだけど、あれは軽犯罪法違反じゃないのかな 見たくない人のことを考えてほしい

266. 匿名 2023/03/11(土) 19:25:54 

次はノーシャツでスパンコールブラだけで歩くのかな 背中に羽背負ったエンジェルのモデルみたいなの

267. 匿名 2023/03/11(土) 19:29:49 

>>129 あー

268. 匿名 2023/03/11(土) 19:31:50 

>>261 森星あたりだと 様になろかな? 1件の返信

269. 匿名 2023/03/11(土) 19:33:45 

男性バレエダンサーの白タイツなみの目のやり場に困る なんで女性はスカートはいてタイツなのに、男性は白タイツだけで許されるのだろう

270. 匿名 2023/03/11(土) 20:03:02 

>>25 清潔感が無いな。不潔。

271. 匿名 2023/03/11(土) 20:04:34 

>>80 TLCがゴムつけてたの思い出したww ヌーブラにゴムつけたら出来そうww

272. 匿名 2023/03/11(土) 20:06:41 

>>131 これはポーズも不正解だと思う。小松菜奈が座って足を組んだ方がマシだったと思う。 スタイルも悪く見えるし、何これ珍百景だよw

273. 匿名 2023/03/11(土) 20:09:30 

>>236 これはセルライトを身に付けてるから全く別物。 1件の返信

274. 匿名 2023/03/11(土) 20:16:08 

>>5 コントの衣装みたいだよねw

275. 匿名 2023/03/11(土) 20:26:24 

>>119 まるで海外の人が流行りに乗らないみたいじゃん

276. 匿名 2023/03/11(土) 20:31:05 

>>268 なるかもね。 どんな脚か知らないけど

277. 匿名 2023/03/11(土) 20:31:58 

>>62 もしもし!履き忘れてますよ!!!!!

278. 匿名 2023/03/11(土) 20:46:36 

下着だけで歩いてたら、警察官に捕まるよね これは良いの?

279. 匿名 2023/03/11(土) 21:11:21 

>>1 上長袖着てるくらいの気候なのに下がパンイチなんて選択する!?おしゃれとかダサいとかの問題じゃなくて

280. 匿名 2023/03/11(土) 21:15:27 

>>142 勢い

281. 匿名 2023/03/11(土) 21:15:45 

>>62 小松菜奈でもやばいし、普通絶対滑稽になるはずなのに、 この人はわりとおシャンティにまとまって見えるのはww 一色決めだからか 1件の返信

282. 匿名 2023/03/11(土) 21:17:12 

>>273 よこ いわれて見てみたら セルライトすごいね…

283. 匿名 2023/03/11(土) 21:18:22 

>>160 秋葉カンペーじゃんwwww

284. 匿名 2023/03/11(土) 21:28:39 

>>121 私も真っ先にこれ思い出したわ!

285. 匿名 2023/03/11(土) 21:29:42 

>>80 かいじゅうのたまご

286. 匿名 2023/03/11(土) 21:57:18 

>>1 勝新太郎の時代がついにきたか。やっぱあの人は生まれるのが早すぎた

287. 匿名 2023/03/11(土) 21:58:36 

>>80 ヌーブラやっほー!の人たち元気かな

288. 匿名 2023/03/11(土) 22:34:41 

>>100 ワイルドだろぅ?

289. 匿名 2023/03/11(土) 22:37:14 

>>131 小松菜さんの闘魂パンツや…

290. 匿名 2023/03/11(土) 22:39:44 

>>76 ラッキースケベ的な異能の力…⁉︎ 少年漫画あるあるじゃん!

291. 匿名 2023/03/11(土) 22:39:51 

>>254 わらw

292. 匿名 2023/03/11(土) 22:56:08 

>>8 パンパースGOLD

293. 匿名 2023/03/11(土) 23:01:10 

>>30 私もブルマだと思った。豪華なブルマ(笑)

294. 匿名 2023/03/11(土) 23:12:20 

>>57 パリコレ民、心の声出てるぞ。

295. 匿名 2023/03/11(土) 23:23:54 

>>27 マジレスだけど、本物のパンツは下に履いててスパンコールのはパンツ型のボトムスなんだと思う。

296. 匿名 2023/03/11(土) 23:31:38 

滑稽だから絶対流行らない

297. 匿名 2023/03/11(土) 23:33:48 

>>80 表情が曇ってる

298. 匿名 2023/03/11(土) 23:52:09 

向こうのファッションショーって色々さらけ出してたり 元々履いてなかったりしてるし

299. 匿名 2023/03/12(日) 00:02:12 

>>10 年々セレブ達の服が薄くなったり面積が小さくなってくね 近い将来には裸にマントとか髪飾り、宝石とかの普通に変態なファッションでパーティーに登場するセレブが多発しそうだな

300. 匿名 2023/03/12(日) 00:13:48 

>>281 美脚だからじゃない? 申し訳ないけど小松さんの脚は庶民の脚だし。

301. 匿名 2023/03/12(日) 00:18:18 

>>15 自作の都市伝説作って、どこまで広がるかの実験みたいな。

302. 匿名 2023/03/12(日) 00:18:51 

>>16 鉄腕アトムみたいだなって思ってた。

303. 匿名 2023/03/12(日) 00:20:17 

>>28 サンバカーニバルの衣装の方が皮膚隠れてる気がする。

304. 匿名 2023/03/12(日) 00:29:22 

ブルマ?バランスが悪く見えるなぁ

305. 匿名 2023/03/12(日) 01:45:25 

>>236 この人、本当に下品だわ。

306. 匿名 2023/03/12(日) 13:43:26 

キラキラブルマ