情報元 : 本田翼、自室インテリアの試行錯誤を満喫 ファンため息「おしゃれすぎ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4466293/


1. 匿名 2023/02/27(月) 17:57:25 

小栗旬の妻・山田優、おかずギッシリの愛情弁当が見事!「めちゃ美味しそう」「おしゃれなハムの切り方」

出典:hochi.news山田は「お弁当箱って今まで意外と好みのデザインが見付からず」「このお弁当箱、機能性も良くてデザインもカッコ良くて完璧!」とお気に入りの弁当箱が見つかったことを報告。 「ライスとおかずが混ざらない仕切りカップ 私は結構重要で、おかずカップの代わりになるの!最高なのです 仕切りカップはもちろん取り外し可能!ライスの量も調節できちゃうわけです!」と説明し、「お弁当箱にはちょっとしたこだわりがありまして…熱く語り過ぎw」とコメント。 22件の返信

2. 匿名 2023/02/27(月) 17:58:27 

別に特別なもの何も入ってなくない? 11件の返信

3. 匿名 2023/02/27(月) 17:58:31 

いーね。 美味しそう。

4. 匿名 2023/02/27(月) 17:58:37 

めっちゃイラントピ 1件の返信

5. 匿名 2023/02/27(月) 17:58:44 

山田優さんにしては庶民的な料理 美味しそう 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/27(月) 17:58:47 

ハムはどういう状態なんだろう 2件の返信

7. 匿名 2023/02/27(月) 17:58:55 

週末ホテル? 1件の返信

8. 匿名 2023/02/27(月) 17:59:14 

特別すごいわけじゃないけどこれくらいの弁当でいいよね。落ち着くから

9. 匿名 2023/02/27(月) 17:59:19 

ハムの切り方って…今さらこの切り方で感動できる人っているんだ?化石みたいなひとだね 13件の返信

10. 匿名 2023/02/27(月) 17:59:24 

普通な感じがいいね!美味しそう!

11. 匿名 2023/02/27(月) 17:59:27 

ガルちゃんのお弁当トピ見たことあるけどなんか似てる

12. 匿名 2023/02/27(月) 17:59:28 

久しぶりの美脚以外のネタ

13. 匿名 2023/02/27(月) 17:59:31 

こだわってる割には、卵焼きは、そのまま置くスタイルなんだね! 1件の返信

14. 匿名 2023/02/27(月) 17:59:38 

いくらみたいなのなんだろ?いくら? 2件の返信

15. 匿名 2023/02/27(月) 17:59:47 

>>6 お花でしょ ハムを半分に追って細かく切り込み入れてクルクル巻くとお花みたいになるよ 2件の返信

16. 匿名 2023/02/27(月) 17:59:50 

凄い、美味しそう 4件の返信

17. 匿名 2023/02/27(月) 17:59:54 

具沢山 私の冷凍食品オンパレードとえらい違いだわ:(;゙゚'ω゚'): 1件の返信

18. 匿名 2023/02/27(月) 18:00:06 

普通に美味しそう

19. 匿名 2023/02/27(月) 18:00:21 

みんなハム以外も褒めてよw 美味しそうじゃん

20. 匿名 2023/02/27(月) 18:00:22 

普通

21. 匿名 2023/02/27(月) 18:00:43 

山田優がいつも宣伝してるブランドじゃん。 見せたいのはお弁当じゃなくて箱だね。笑出典:img.fril.jp 11件の返信

22. 匿名 2023/02/27(月) 18:00:52 

おしゃハム

23. 匿名 2023/02/27(月) 18:01:10 

>>16 とうきび食べたーい!

24. 匿名 2023/02/27(月) 18:01:23 

手作りのおかずって卵焼きくらいじゃない? 卵焼きも惣菜だったりして

25. 匿名 2023/02/27(月) 18:01:23 

とても普通だった。

26. 匿名 2023/02/27(月) 18:01:24 

弁当箱がへんじゃない? 4件の返信

27. 匿名 2023/02/27(月) 18:01:34 

ねぇ優、人生取り替えっこしようよ

28. 匿名 2023/02/27(月) 18:01:47 

別に山田優だからとかそういうんじゃなくて、まじでハムの切り方に関しては大した事なさすぎて逆にコメントした人が馬鹿にしてるんちゃうか?とまで思うわ。山田優主婦歴何年目やと思ってんねん。

29. 匿名 2023/02/27(月) 18:02:25 

>>21 なんだ、ステマか

30. 匿名 2023/02/27(月) 18:02:43 

枝豆のってるの何だろう。枝豆をぎゅってしてる感じで少しびっくりした🤣

31. 匿名 2023/02/27(月) 18:02:57 

>>2 特別なものが入ってなきゃいけないの? 3件の返信

32. 匿名 2023/02/27(月) 18:03:16 

小栗旬の妻とか肩書き要るのか? 1件の返信

33. 匿名 2023/02/27(月) 18:03:44 

粗探しやめなよ 美味しそうじゃん

34. 匿名 2023/02/27(月) 18:03:52 

飾らない感じが山田優っぽくていいお弁当。 弁当って性格出るよね。 1件の返信

35. 匿名 2023/02/27(月) 18:03:57 

>>16 絶対思ってないでしょw 写真載せたかっただけでしょー

36. 匿名 2023/02/27(月) 18:04:20 

ミュージカルで共演していた山田孝之さんとか木南さんとか小栗さんの家に呼んで、これだけ料理したみたい。 凄い量 子沢山母さんだし料理上手なんだね。 16件の返信

37. 匿名 2023/02/27(月) 18:04:45 

え。普通のお弁当だった。

38. 匿名 2023/02/27(月) 18:05:14 

なんか、、、ご飯がグチャっとして美味しそうに見えない

39. 匿名 2023/02/27(月) 18:05:37 

>>1 卵焼きとご飯が喧嘩してるみたいw

40. 匿名 2023/02/27(月) 18:06:03 

>>1 わざと背を縮めて先輩の顔を立てる小栗 意外と性格良さそう 出典:thetv.jp   9件の返信

41. 匿名 2023/02/27(月) 18:06:45 

美味しそう^ ^ これ、DAISOにハムがお花になるやつ売ってるからそれかな

42. 匿名 2023/02/27(月) 18:07:07 

すごい普通というか庶民的でなんか嬉しくなったよ

43. 匿名 2023/02/27(月) 18:07:58 

彩り良くて美味しそう

44. 匿名 2023/02/27(月) 18:08:05 

>>2 姑かよ

45. 匿名 2023/02/27(月) 18:08:23 

>>21 あーなんかこの人よくこのブランドすすめてるよね。 そこのお弁当箱なのか。 『お弁当箱にはちょっとしたこだわりがありまして』 って書いてある割には、普通のお弁当箱じゃんと思った。 1件の返信

46. 匿名 2023/02/27(月) 18:08:40 

こういう普通のお弁当が一番美味しい キャラ弁とか手でこねくり回してない感じがいい

47. 匿名 2023/02/27(月) 18:09:25 

洗うの面倒くさそうだけど、使い捨てお弁当カップを買い続けると思えば節約になるな。 1件の返信

48. 匿名 2023/02/27(月) 18:09:25 

>>9 山田優のファン層がますます分からない🤣

49. 匿名 2023/02/27(月) 18:09:26 

>>1 ご飯の上に汁気の物(卵焼き)置くの嫌だ そもそも弁当箱のステマだけど これじゃ弁当箱を欲しいとは思わない 3件の返信

50. 匿名 2023/02/27(月) 18:09:30 

>>15 ハムさん待ってぇぇーーー

51. 匿名 2023/02/27(月) 18:09:40 

>>1 みんな知ってる。 お弁当の作りを熱く語らなくてもね。 1件の返信

52. 匿名 2023/02/27(月) 18:09:56 

>>6 ダイソーにもあるよ。お花ハムにする器具みたいなやつ

53. 匿名 2023/02/27(月) 18:10:00 

>>13 沖縄のおばあちゃんが作る定食風の盛付けで好感度アップ 1件の返信

54. 匿名 2023/02/27(月) 18:10:34 

山田優がCanCamモデルの中で一番玉の輿に乗ったね

55. 匿名 2023/02/27(月) 18:10:58 

うちもそのハムよくやります。それやるだけでそれなりに見えるから不思議笑

56. 匿名 2023/02/27(月) 18:11:02 

子供の?にしては多すぎるし大人の男性3人分?

57. 匿名 2023/02/27(月) 18:12:42 

タキマキとは仲良く無いんかな お弁当箱 出してるのに

58. 匿名 2023/02/27(月) 18:12:57 

>>2 さすがガルちゃんの2コメ

59. 匿名 2023/02/27(月) 18:14:23 

おしゃれなハムの切り方を見にきました おしゃれだろうか

60. 匿名 2023/02/27(月) 18:14:26 

>>21 友達のモデルのブランドだよね。ただの宣伝宣伝

61. 匿名 2023/02/27(月) 18:16:25 

>>1 めっちゃ極々普通の弁当で拍子抜け

62. 匿名 2023/02/27(月) 18:16:30 

ステマならPRって書かなきゃだけど書いてるのかな

63. 匿名 2023/02/27(月) 18:16:35 

>>9 百均にも売ってるよねw

64. 匿名 2023/02/27(月) 18:17:26 

>>49 『ライスとおかずが混ざらない仕切りカップ 私は結構重要で、おかずカップの代わりになるの!最高なのです』 と絶賛してるわりに卵焼きをご飯の上に置いてるっていう謎展開 1件の返信

65. 匿名 2023/02/27(月) 18:17:59 

>>21 ホームセンターで普通に売ってそうだが。 このお弁当箱ステキ!ってなる? 3件の返信

66. 匿名 2023/02/27(月) 18:18:09 

>>9 長男が幼稚園の頃お弁当によく入れてた。10年前。

67. 匿名 2023/02/27(月) 18:19:16 

美味しそう!足りないけど!

68. 匿名 2023/02/27(月) 18:19:37 

モデルの山田優でなくて、小栗旬の妻の山田優って紹介されちゃうの?ファンじゃないけど、結構衝撃。

69. 匿名 2023/02/27(月) 18:20:34 

>>9 ハムの切り方なんか知らない人は知らないでしょ 自分も初めて見たよ 1件の返信

70. 匿名 2023/02/27(月) 18:21:17 

>>9 江戸時代の人じゃない ハムもなかったしこんな飾り切りしないだろうし

71. 匿名 2023/02/27(月) 18:22:04 

普通に美味しそう

72. 匿名 2023/02/27(月) 18:22:43 

普通のお弁当で好感持てる

73. 匿名 2023/02/27(月) 18:23:19 

>>47 食洗機もあるのでは。 お弁当用の小さい仕切りをいちいち洗いたくない。 食洗機もサイズに対応できていればいいけど。

74. 匿名 2023/02/27(月) 18:23:28 

>>1 仕切り過ぎ…かと思ったら卵焼きドーン

75. 匿名 2023/02/27(月) 18:23:47 

沖縄地元アイドルだった優ちゃんが小栗旬の妻かぁ… あの頃は小栗くんもGTOで見てたから、二人が結婚するとはね~

76. 匿名 2023/02/27(月) 18:24:24 

これさ、子供達に作ったんかね? だとしたら弁当箱絶対絶対嫌だよね。 大人でもなんか嫌だけどさ このブランドだいぶ宣伝してるけど全然パッとしないじゃん。 でも山田優でも弁当の中身は普通で安心した 笑 1件の返信

77. 匿名 2023/02/27(月) 18:24:28 

嫌味とかじゃなくてほんとに普通じゃない?これでお見事って言う人はどんな弁当作ってるのよw

78. 匿名 2023/02/27(月) 18:24:48 

>>69 知らないのに喧嘩腰w 2件の返信

79. 匿名 2023/02/27(月) 18:24:59 

ご飯の上におかず乗せるのやめてーー

80. 匿名 2023/02/27(月) 18:25:29 

小栗家のお子さんはインターなの?

81. 匿名 2023/02/27(月) 18:25:32 

>>40 先輩?

82. 匿名 2023/02/27(月) 18:26:48 

>>1 庶民的。母ちゃんの弁当って感じでこれはこれでいいんじゃないかな。ごめん、なんか偉そうで自分。

83. 匿名 2023/02/27(月) 18:27:36 

>>36 いやーこんな量用意するの本当大変だよ 振る舞ったりおもてなしが好きな人のマメさには頭が上がらない 1件の返信

84. 匿名 2023/02/27(月) 18:27:55 

私の方がたぶんえーもん入ってるわ

85. 匿名 2023/02/27(月) 18:28:16 

>>2 松阪牛ステーキとか入ってたらいちゃもんつけるくせに

86. 匿名 2023/02/27(月) 18:28:31 

枝豆が刺さってるのは、ハンバーグかな?

87. 匿名 2023/02/27(月) 18:28:40 

>>40 小栗顔ちっさ

88. 匿名 2023/02/27(月) 18:29:12 

>>15 横ですが 冷蔵庫に入ってたハムって火を通さなくてもお弁当に入れて大丈夫なの?お弁当を冷ましてからならいいのかな

89. 匿名 2023/02/27(月) 18:29:32 

>>40 小顔に見せようとしてたら笑う

90. 匿名 2023/02/27(月) 18:30:20 

>>36 凄いわ

91. 匿名 2023/02/27(月) 18:32:14 

>>5 前から割と庶民的 5件の返信

92. 匿名 2023/02/27(月) 18:32:26 

意外と庶民的なお料理 タキマキさんと対照的だね

93. 匿名 2023/02/27(月) 18:32:31 

>>64 おかずの液体がご飯に混じるのが嫌なんだろうけど、せめてバランくらい敷いたら良いのにね。

94. 匿名 2023/02/27(月) 18:32:50 

>>2 特別なもの入れる必要あるのかな?たかが弁当に。

95. 匿名 2023/02/27(月) 18:33:27 

>>5 こういうお弁当が1番美味しいんだよね。 なんだかんだで、夫婦仲良いっぽいね。

96. 匿名 2023/02/27(月) 18:34:34 

>>83 ちゃんと画像見てごらん ゆで卵とトウモロコシとローストビーフ?みたいのとおにぎり?位しか作ってなくない? ゆで卵とトウモロコシはね作るうちに入らないし。 あとは入れ物がお惣菜のパックだからどこかで買ってきたんだよ 2件の返信

97. 匿名 2023/02/27(月) 18:34:44 

>>65 なんと4000円くらいする。 4件の返信

98. 匿名 2023/02/27(月) 18:35:13 

>>2 でも、私お昼こういうお弁当食べたい。コンビニとかおしゃれパン屋とかお弁当屋よりこういうのがいい。 お弁当屋も都心ならいろいろあるんだけど、そうでないのでカツやハンバーグみたいのしかないので。

99. 匿名 2023/02/27(月) 18:35:45 

>>97 まじかっ!

100. 匿名 2023/02/27(月) 18:35:58 

>>17 私も普段は冷食オンリーだったりするけど、世に晒されるならこの人のより気合い入ったやつ作るわ!

101. 匿名 2023/02/27(月) 18:36:14 

1件の返信

102. 匿名 2023/02/27(月) 18:37:18 

4児の母なんだね!びっくりしたー!

103. 匿名 2023/02/27(月) 18:37:58 

絶賛の嵐みたいな雰囲気だったら豪華なお弁当を想像してたら なんか本当に普通のお弁当だった そして気取った豪華なお弁当より美味しそう

104. 匿名 2023/02/27(月) 18:38:04 

子供四人いるんでしょ 小栗もほとんど不在だろうし、タフだよね

105. 匿名 2023/02/27(月) 18:38:18 

>>26 うん、ダサい。100均に売ってそう。 それに仕切りが邪魔くさそう。

106. 匿名 2023/02/27(月) 18:38:36 

おかずカップと仕切りカップて別物なの?おかずコーナーみたいな小さい方の四角の仕切りは仕切りカップ?銀色がおかずカップ?てか両方つかってるじゃん🥺

107. 匿名 2023/02/27(月) 18:39:11 

>>36 これほとんど買ってきたのを置いてるだけじゃない?

108. 匿名 2023/02/27(月) 18:39:51 

>>97 見た感じ680円が妥当

109. 匿名 2023/02/27(月) 18:39:54 

>>91 白身多過ぎw 卵白だけの売ってるけどそういうの足してるのかな 1件の返信

110. 匿名 2023/02/27(月) 18:39:59 

>>2 こういうのでいいんだよ。こういうので 1件の返信

111. 匿名 2023/02/27(月) 18:40:20 

むしろどっちかというと どっこいしょ弁当

112. 匿名 2023/02/27(月) 18:40:43 

うちの母もそのハムの切り方やってるよ。

113. 匿名 2023/02/27(月) 18:41:26 

>>97 タキマキさんの方が美味しそうでオシャレで尚且つ良心的な価格!!

114. 匿名 2023/02/27(月) 18:41:34 

>>40 身長合わせる気配り、やさしいね。

115. 匿名 2023/02/27(月) 18:41:47 

美味しそうなんだけどもっとギッチリおかずを詰めて欲しい スカスカでお腹空きそう

116. 匿名 2023/02/27(月) 18:45:55 

>>1 意外と普通で美味しそう 強いて強いて言うなら野菜系か果物系でビタミンCが欲しい

117. 匿名 2023/02/27(月) 18:46:19 

>>96 作ってるとは言ってない。用意するのが大変て言ったんだよ。 2件の返信

118. 匿名 2023/02/27(月) 18:47:11 

>>2 それがいいんじゃないの? お弁当なんてそんなもんじゃん、昨日の残りとかさ

119. 匿名 2023/02/27(月) 18:47:42 

ステマだろ いつもここの宣伝するよな

120. 匿名 2023/02/27(月) 18:48:07 

>>5 今までそんな豪華な料理作ってたっけ? あんまり料理のセンスは無いイメージだった 1件の返信

121. 匿名 2023/02/27(月) 18:48:12 

>>5 わかる なんか映えとか意識してる感じかなーって勝手に思ってた 普通にお母さんが作る「これこれーこの感じ!」って弁当だったw

122. 匿名 2023/02/27(月) 18:48:16 

>>31 自分は職業柄スタイルコントロールしないとだろうけど、家族の分は普通に作っているのは良いと思う 当たり前か

123. 匿名 2023/02/27(月) 18:48:28 

>>36 お皿がヤダ

124. 匿名 2023/02/27(月) 18:48:34 

>>21 子育てしながら働くにはインフルエンサーみたいな仕事するしかないわな

125. 匿名 2023/02/27(月) 18:49:10 

>>26 ステマ

126. 匿名 2023/02/27(月) 18:49:14 

このお弁当じゃないけどおかずの仕切りのあるお弁当箱使ってる。おかずが3つに仕切られてて思った以上に便利。

127. 匿名 2023/02/27(月) 18:49:52 

普通の主婦が弁当作っても誰も褒めて くれないけど芸能人はすぐ褒めてもらえるね 作っただけで

128. 匿名 2023/02/27(月) 18:51:48 

>>101 今より首短いように見える。肩デトックスしてるのかな

129. 匿名 2023/02/27(月) 18:52:42 

ぎっしりというから開いたら 我が家の弁当のが盛りだくさんだわ

130. 匿名 2023/02/27(月) 18:53:19 

>>2 山田優も普通に作っただけなのに、こうやって記事に絶賛コメントとともに取り上げられるの大変そう。この2コメみたいに批判したいような人も現れるしさ。 記事の書き方と取り上げ方が悪い。 1件の返信

131. 匿名 2023/02/27(月) 18:53:53 

>>9 そりゃぁ、独身の人とかお弁当作った事ない人は知らないでしょ。 昔からある園児弁当の飾り切りだけど、私のように飾り切りとかのないお弁当で育った人には無縁のバラハムは、自分に子どもが出来てお弁当作るようになってから初めて知ったわ。

132. 匿名 2023/02/27(月) 19:01:08 

>>109 前にも予想で書いたんだけど、納豆に黄身だけいれて、余った白身を目玉焼きに足したんじゃないかと思う。

133. 匿名 2023/02/27(月) 19:02:06 

>>36 サーターアンダギー美味しそう 2件の返信

134. 匿名 2023/02/27(月) 19:07:09 

>>1 きれいでおいしそうだけど笑 THE WEEKEND HOTELってなんかエッチじゃない? 4件の返信

135. 匿名 2023/02/27(月) 19:07:36 

こういうのって基本ファンが見にいってコメントしてるんでしょ。ガルだとファンでもない人が集まってくるけども

136. 匿名 2023/02/27(月) 19:10:50 

>>130 誰か知らない人が作ったお弁当なら、誰しもが「普通のお弁当じゃん」で済むところを、「こちらが山田優の作ったお弁当です!」って紹介されちゃうとね。 お弁当にかけられる労力なんてそんな変わんないんだから、芸能人だろうが大差ないのに。

137. 匿名 2023/02/27(月) 19:13:02 

>>1 ごく普通のお弁当じゃん 変に気取ってなくていいけど なんで芸能人だと異様にアゲ記事出すのか

138. 匿名 2023/02/27(月) 19:13:23 

色で誤魔化してるが、主食がなくない?

139. 匿名 2023/02/27(月) 19:16:06 

>>91 なんかものすごく懐かしい 当時すぐこの画像出されてたよね

140. 匿名 2023/02/27(月) 19:20:33 

>>97 3つあるから弁当箱に12000円くらいかけんの?さすがだわ 文字が入ってるだけだぜ 1件の返信

141. 匿名 2023/02/27(月) 19:20:51 

>>1 しきりカップ使わない方がおしゃれだけど、使った方が味が混ざらなくて普通に美味しいよね。 ご飯と卵焼きがくっついてなければさらに良い。

142. 匿名 2023/02/27(月) 19:22:04 

仕切りが多くて洗うのが大変そう。

143. 匿名 2023/02/27(月) 19:24:09 

>>76 お子さんたちいくつか知らないけど、キャラクターのお弁当箱使いたいって言わないのかな。

144. 匿名 2023/02/27(月) 19:26:15 

>>36 大したものなくない?

145. 匿名 2023/02/27(月) 19:26:35 

>>16 めっちゃアルミニウム使うやんw

146. 匿名 2023/02/27(月) 19:30:23 

>>31 まぁ、わざわざインスタにアップするなら特別な方が面白いじゃん。

147. 匿名 2023/02/27(月) 19:34:19 

一応モデルだし体型に拘りありそうなのに意外と野菜ないんだね

148. 匿名 2023/02/27(月) 19:34:49 

>>140 しかも文字は「土日の宿」 4件の返信

149. 匿名 2023/02/27(月) 19:36:26 

>>134 あなたの発想に脱帽w

150. 匿名 2023/02/27(月) 19:37:51 

>>148 金曜日の仕事終わりから日曜日ね

151. 匿名 2023/02/27(月) 19:38:04 

>>133 ライスコロッケかと思ってたら、そっちかーい

152. 匿名 2023/02/27(月) 19:40:07 

>>148 週末の宿

153. 匿名 2023/02/27(月) 19:40:23 

親近感のあるお弁当

154. 匿名 2023/02/27(月) 19:49:41 

えっ! 普通に不味そうなんだけど、、

155. 匿名 2023/02/27(月) 19:50:08 

なんで芸能人嫁皆アップするのかな ほんと普通に運動会の 皆のお弁当ほうがずっと豪勢で 美味しそうインスタ映えするよ

156. 匿名 2023/02/27(月) 19:50:49 

お弁当箱が高いらしいね

157. 匿名 2023/02/27(月) 19:51:23 

>>21 こんな露骨なステマ、不正取引防止法とか引っかからないの?めっちゃステルスマーケティングじゃん!

158. 匿名 2023/02/27(月) 19:51:54 

このタイプの弁当箱を中学生のときに使ってた

159. 匿名 2023/02/27(月) 20:02:06 

そもそもロゴが気に入らん ロゴがないほうがええ。

160. 匿名 2023/02/27(月) 20:06:49 

芸能人が載せるお弁当見ていつも思うんだけど、ご飯足りなそう。

161. 匿名 2023/02/27(月) 20:15:58 

>>34 ささっと3つ弁当作りましたって感じで、逆に私は好感持てる

162. 匿名 2023/02/27(月) 20:18:51 

>>21 100均のお弁当かと思った… 1件の返信

163. 匿名 2023/02/27(月) 20:19:26 

>>5 ね。母ちゃんの弁当って感じ

164. 匿名 2023/02/27(月) 20:20:06 

私が毎日作ってるやつのがおかずぎっしりだったわ

165. 匿名 2023/02/27(月) 20:23:16 

WEEKENDHOTELがおしゃれなん?

166. 匿名 2023/02/27(月) 20:26:38 

もういっそのこと超うちなー弁当であってほしかったなんて思ったけど…なんだ、ステマかー。

167. 匿名 2023/02/27(月) 20:37:15 

>>2 本人が特別って言ってるわけでなく周りが勝手に言ってるのに、文句言われて芸能人って大変… 子供3人居て、仕事もして、こんな美味しそうなお弁当作るってだけで充分素敵だと思うけどな 家族は嬉しいだろうし それだけじゃ駄目ですか?

168. 匿名 2023/02/27(月) 20:37:24 

>>9 普段料理もしない人から見たら とんでもなくての混んだすごいことしてるように見えるんだよ

169. 匿名 2023/02/27(月) 20:39:28 

やっぱりこの人はお料理のセンスに関しては普通なんだね 庶民的で良いと思うけど

170. 匿名 2023/02/27(月) 20:40:36 

>>162 この英語がそうさせるよねw週末ホテル?

171. 匿名 2023/02/27(月) 20:41:53 

>>134 私も思ってたww

172. 匿名 2023/02/27(月) 20:42:22 

>>40 綾部?

173. 匿名 2023/02/27(月) 20:47:05 

雑でアメリカンか感じ!肝っ玉母ちゃんみたいで ヨシ!

174. 匿名 2023/02/27(月) 20:54:18 

>>1 注目して欲しいのはお弁当の中身ではなく弁当箱(Mサイズ税込4840円)の方なのね お友達のために宣伝か

175. 匿名 2023/02/27(月) 20:56:04 

>>117 同じことじゃん 笑 1件の返信

176. 匿名 2023/02/27(月) 21:00:43 

むしろハムの褒め方がわざとらしくて嫌味に聞えちゃう笑

177. 匿名 2023/02/27(月) 21:02:33 

ホテルのスリッパ、バッグ、ホテルのランドリー関係…ここ数年ホテルばっかだね。

178. 匿名 2023/02/27(月) 21:07:14 

>>1 焼売これかな…?!!どっしりしてて美味いよね。 3件の返信

179. 匿名 2023/02/27(月) 21:07:15 

思ってる以上に普通

180. 匿名 2023/02/27(月) 21:08:27 

>>36 え、よく見ると普通…

181. 匿名 2023/02/27(月) 21:09:31 

>>91 小栗旬こんなの食べてるんだ なんか意外

182. 匿名 2023/02/27(月) 21:15:14 

ネットニュースで見た時、料理しないんだなぁと思ったw盛り付けが下手で料理し始めた人のお弁当感というか、、

183. 匿名 2023/02/27(月) 21:16:23 

>>1 一方、美奈代の弁当 4件の返信

184. 匿名 2023/02/27(月) 21:27:45 

>>1 美味しそう! ハムの彩りいらんから団子か焼売もいっこつけてほしいな♪

185. 匿名 2023/02/27(月) 21:28:11 

美味そうだけど卵焼きの詰め方が雑

186. 匿名 2023/02/27(月) 21:35:03 

>>21 この写真の写り方、細いってか薄っぺらくて立体感がないのね笑 バックも服と一体化してるみたい💦 2件の返信

187. 匿名 2023/02/27(月) 21:42:34 

>>183 美奈代のセンスはあまり好きじゃないけど、お弁当は好き。

188. 匿名 2023/02/27(月) 21:48:28 

>>9 もー何年前からあるよねぇ キャラ弁の手抜きの一つ

189. 匿名 2023/02/27(月) 21:55:39 

たいして食べるもの入ってないような… 個人的には手抜き弁当だと思う 1件の返信

190. 匿名 2023/02/27(月) 22:11:37 

>>178 夫がCMをしているシュウマイじゃないのか笑

191. 匿名 2023/02/27(月) 22:13:05 

>>178 しかもそんなに高くない!うちもよく買ってる!

192. 匿名 2023/02/27(月) 22:30:24 

手作りのものってワカメご飯と卵焼きくらい? 小栗旬がCMしてるシュウマイの上に枝豆乗っけたのとミートボール的なのとハム切り刻んだのとみかんの缶詰だよね?

193. 匿名 2023/02/27(月) 22:30:54 

>>189 男だったらお腹すくよね

194. 匿名 2023/02/27(月) 22:31:18 

>>36 ねぇ、とうもろこしって周りの皮みたいなの剥くよね? 2件の返信

195. 匿名 2023/02/27(月) 22:31:21 

>>110 松重豊さんの声で再生されたw

196. 匿名 2023/02/27(月) 22:33:45 

>>194 皮一枚だけ残してチンしたり茹でたりすると美味しいとは聞くけど、見た感じ一枚どころじゃないし盛り付け方がすごく嫌

197. 匿名 2023/02/27(月) 22:35:22 

>>117 用意するのは大変じゃないよ 作るなら大変 1件の返信

198. 匿名 2023/02/27(月) 22:41:28 

>>96 なんでそんなに姑っぽいの笑 こんないろんな種類の量を準備するって大変だと思うよ。

199. 匿名 2023/02/27(月) 22:44:59 

>>36 買ってきた物かな?パックのままテーブルに並べるの無理!お皿に移してほしい。

200. 匿名 2023/02/27(月) 22:45:22 

やばいね ほんと工藤静香とそっくりだわ 自分を綺麗だと勘違いしてるのか自信満々な自撮り 美味しそうでしょ?料理上手でしょ?と これまた大いなる勘違いをしてるとこ 大きな力でそれを発信できる財力もあるところ

201. 匿名 2023/02/27(月) 22:46:53 

食卓を見るとどういう家庭で育った人なのか一目瞭然だよね

202. 匿名 2023/02/27(月) 22:48:53 

>>9 >>78 横だけど、意地悪なやつー。 学生だったりまだあまり料理したことない人達は分からないと思うけど。化石はお前だよおばさん。 2件の返信

203. 匿名 2023/02/27(月) 22:58:26 

おかずカップめっちゃ使ってるように見えるんだが

204. 匿名 2023/02/27(月) 23:01:28 

>>40 星野のドヤり感きっしょ

205. 匿名 2023/02/27(月) 23:08:59 

>>21 オシャレ…?ん…?と思ったから 案件で納得したw

206. 匿名 2023/02/27(月) 23:26:55 

>>36 まずそう 食べたいものがない

207. 匿名 2023/02/27(月) 23:32:14 

>>148 英語を日本語訳にすると一気にダサくなる不思議さよ 2件の返信

208. 匿名 2023/02/27(月) 23:33:30 

>>36 ごめん、盛り付けが好きじゃない。

209. 匿名 2023/02/27(月) 23:37:42 

>>4 インランに見えた私は汚れてるのか疲れてるのか

210. 匿名 2023/02/27(月) 23:41:52 

>>36 これお惣菜だよね ローストビーフも 唐揚げもパックのまんまだし

211. 匿名 2023/02/27(月) 23:42:20 

極々普通だね、親近感 でも、これをあげちゃうところがなんだかスゴイ

212. 匿名 2023/02/27(月) 23:45:21 

>>1 ライスだって。ご飯でよくない? しかもライスと一緒に卵焼き詰めちゃってるじゃんw

213. 匿名 2023/02/27(月) 23:51:23 

雑じゃない? こんなんで褒められて芸能人はいいよな

214. 匿名 2023/02/27(月) 23:51:31 

インスタからの引用記事とか本当にいらん。好きな人は自分で見に行くだろうし

215. 匿名 2023/02/27(月) 23:54:01 

>>9 料理はするけどお弁当って作らないから知らなかった メジャーな切り方なんだね

216. 匿名 2023/02/27(月) 23:54:58 

>>133 スコッチエッグかと思った。でもゆでたまごがあるから、こんなにもタマゴいっぱい食べないか。

217. 匿名 2023/02/28(火) 00:01:40 

>>1 友達の西山茉希と料理の腕前は変わらん気がする

218. 匿名 2023/02/28(火) 00:08:46 

>>9 子供がいたら、ハムの基本の飾り切りだよね

219. 匿名 2023/02/28(火) 00:11:16 

>>36 舞台稽古の後で皆でお惣菜持ち寄って飲み会したんだよね。 確か実朝様(柿澤勇人さん)と比企能員殿(佐藤二朗さん)も一緒だったよね。

220. 匿名 2023/02/28(火) 00:13:09 

>>14 ね! 拡大して見ちゃったよ。 1件の返信

221. 匿名 2023/02/28(火) 00:35:12 

>>202 >>化石はお前だよおばさん 自分は意地悪じゃないの?w

222. 匿名 2023/02/28(火) 00:37:49 

こんな貧乏飯じゃたらねえ

223. 匿名 2023/02/28(火) 00:44:00 

>>148 フイタwww

224. 匿名 2023/02/28(火) 00:44:57 

>>207 でもこれは英語だけ見てもなんかダサい しかも値段聞いたらマジでありえない

225. 匿名 2023/02/28(火) 00:46:19 

普通のお弁当だよね。 なんか小栗旬とか芸能人は特別な物食べてるような気がしてたけど普通なんだね。

226. 匿名 2023/02/28(火) 00:52:43 

>>178 へー美味しそう。 今度探してみよ。 1件の返信

227. 匿名 2023/02/28(火) 00:55:50 

>>186 体が薄すぎるのか、顔と頭が大きく見えると前から思ってた。細すぎてバランス悪いよね。

228. 匿名 2023/02/28(火) 02:12:28 

>>53 沖縄で売ってる弁当こんな感じだよねw

229. 匿名 2023/02/28(火) 02:46:27 

>>9 山田優もこんなこと取り上げられて恥ずかしいと思う

230. 匿名 2023/02/28(火) 04:16:03 

>>1 ステマだよね WEEK END HOTEL前もアイテム載せてる

231. 匿名 2023/02/28(火) 04:45:15 

この方色々言われがちだけど、肝っ玉母さんの素質ありそうだし、家事とかちゃんとやりそうなイメージだから自分の母親だったら頼もしくて嬉しいタイプな気がする。

232. 匿名 2023/02/28(火) 04:47:48 

>>26 そっちの宣伝目的なのにw

233. 匿名 2023/02/28(火) 05:39:27 

>>40 星野源…顔が違う気がする

234. 匿名 2023/02/28(火) 05:39:36 

>>36 芸能人も意外と普通のもの食べてるんだ

235. 匿名 2023/02/28(火) 06:48:35 

>>2 こんなトピに上がるほどの弁当ではない。卵メインかいっ!みたいな。

236. 匿名 2023/02/28(火) 06:50:23 

>>197 ハイハイ。

237. 匿名 2023/02/28(火) 06:52:31 

>>175 私は面倒くさがりだから作ろうと惣菜だろうと子供3人いて他人のためにこれだけ用意するのは怠いだけ。 あなたみたいな人と関わるのも怠いわ。 1件の返信

238. 匿名 2023/02/28(火) 06:58:20 

卵の置き方がなんか雑で本当は雑な人なんだろうなと思う

239. 匿名 2023/02/28(火) 07:04:58 

>>21 うん?一応レディースブランドなの? 弁当箱だけみたら男性用の量さえあれば何もいらない的なデザインもくそもないやつだと思った セリアの方がまだ可愛いのある

240. 匿名 2023/02/28(火) 07:40:40 

>>78 知ってるからって知らない人を化石とかいうのもどうかと思うけど 自分が知らなくて他人は知ってることだって沢山あるだろうに

241. 匿名 2023/02/28(火) 08:07:14 

>>91 テーブルセンターのレース懐かしい

242. 匿名 2023/02/28(火) 08:40:03 

変に凝ってなくて野菜あるしいいと思うけど 普通っぽくて好感

243. 匿名 2023/02/28(火) 08:40:59 

>>183 ファッションセンスは好みではないけど、弁当のセンスは素晴らしいと思う。 やっぱりしきりとかない方が写真映えするよね。でも味を考えると、仕切りがある方が好きだわ。

244. 匿名 2023/02/28(火) 08:49:46 

>>31 記事にしなくてもいいよねってことじゃない? 1件の返信

245. 匿名 2023/02/28(火) 09:11:05 

>>207 いっそ、どなたかのコメントの「週末の宿」の方が字面が素敵かも?

246. 匿名 2023/02/28(火) 09:13:55 

>>40 この星野源色気あるー かっこいい マイナスなんでしょ🫠

247. 匿名 2023/02/28(火) 09:23:48 

お弁当もいたって普通だし なんなら雑な部類だよねー それより お弁当食べよーって包み開いて目に入る お弁当のフタのHOTELのロゴが嫌だ!!! 曲げわっぱのほうがずーーっと美味しく見えるし 凝ってると思う

248. 匿名 2023/02/28(火) 09:34:55 

>>49 横に添えるつもりで卵焼きの下にごはんはないんじゃないの?

249. 匿名 2023/02/28(火) 09:38:29 

>>36 ここのお宅のごはんは、いつも親近感あっていい!

250. 匿名 2023/02/28(火) 09:40:53 

>>65 ダサいと思ったけどなぁ。

251. 匿名 2023/02/28(火) 09:50:30 

>>194 黄色いのはとうもろこしで緑のは沖縄の野菜なんだと思ったわ

252. 匿名 2023/02/28(火) 10:00:28 

>>183 美奈代さん作るの上手いんだね

253. 匿名 2023/02/28(火) 10:12:41 

>>9 あなた何歳? コメントしてる人は何歳だと思ってるの? 1件の返信

254. 匿名 2023/02/28(火) 10:29:29 

>>40 これ星野源か よく見ないと誰か分からなかった

255. 匿名 2023/02/28(火) 10:55:59 

>>1 紫っぽいの何?! オレンジ色なのはフルーツ?

256. 匿名 2023/02/28(火) 10:58:28 

>>183 弁当箱がわっぱなのも綺麗に美味しそうに見えるポイントかも。 料理も本当に美味しいそうだし、敷き詰め方も綺麗だよね。

257. 匿名 2023/02/28(火) 11:01:48 

>>1 なぜライス ご飯ではなく

258. 匿名 2023/02/28(火) 11:08:42 

>>21 ここのブランド人気なの? 魅力が分かってないから人気なら教えてほしい。

259. 匿名 2023/02/28(火) 11:15:56 

HOTELって言われると 小栗の浮気がよみがえる

260. 匿名 2023/02/28(火) 11:26:46 

>>32 だってほら、それがないと!ヒット作ってないじゃん。グループも売れてないよね?だから、誰の妻って、必要なんじゃない? 1件の返信

261. 匿名 2023/02/28(火) 11:30:15 

弁当箱の仕切りが邪魔しておかずの容量小さすぎると思う ハムをあんな飾り切りする手間があるんなら もっと実質的な手作りのお総菜入れた方がいいような いろんなサイズのシリコンカップもあるし… 食べる人のこと考えたら、作る人のお気に入りのお弁当のデザイン重視はなんか違うと思う

262. 匿名 2023/02/28(火) 12:03:55 

>>26 弁当箱ダサすぎワロタそして中身も普通… 男の子ならいいかもだけど、女の子ならちょっと大雑把すぎて開けるの恥ずかしいビジュアルだな ただ、100均みたいな弁当箱で中身も庶民的で親近感は湧きました、気取らない人なんだなって

263. 匿名 2023/02/28(火) 12:43:46 

>>186 バッグだったの???服のロゴかと思った笑笑

264. 匿名 2023/02/28(火) 12:53:33 

>>91 なんかおばあちゃんちのあり物のご飯思い出した。 急に来たから大したもんないけど〜!良かったら食べてってねって感じの

265. 匿名 2023/02/28(火) 12:56:39 

他人のお弁当に文句つける人多くてびっくり 皆さんストレス溜まってるのかな

266. 匿名 2023/02/28(火) 13:02:26 

>>49 玉子焼きって汁気の物なんだ笑

267. 匿名 2023/02/28(火) 13:14:46 

週末のホテール ラブボて事?

268. 匿名 2023/02/28(火) 13:16:18 

>>7 週末の宿

269. 匿名 2023/02/28(火) 13:59:45 

>>237 子供の為にちゃんと料理つくりましょう。 これを称賛するならどんだけ手抜きなんだよ。 子育て出来ないくせに子供ばかり作ってさ。めんどくさがりが子供三人も作るなよ

270. 匿名 2023/02/28(火) 14:27:45 

>>65 100均かと思った

271. 匿名 2023/02/28(火) 14:43:33 

>>226 これ美味しいよ!!

272. 匿名 2023/02/28(火) 15:33:12 

>>134 エッチとは思わなかったけど、ただただダサく感じたw

273. 匿名 2023/02/28(火) 15:50:50 

>>120 白身多めの目玉焼きのやつしか見た事なくない?

274. 匿名 2023/02/28(火) 15:57:58 

弁当に生のハムは嫌だな

275. 匿名 2023/02/28(火) 15:59:45 

>>244 ただのイチャモンだよ

276. 匿名 2023/02/28(火) 16:04:10 

子持ちおばさんたちがまた美味しそうな何気ないお弁当叩いてんのか ママ達応援してるんじゃないのかよダブスタババアども

277. 匿名 2023/02/28(火) 16:05:35 

>>1 SNS用におしゃれっぽくしてるのだろうと思ったら、本当に普通中の普通でなんか意外

278. 匿名 2023/02/28(火) 16:10:50 

よく貼られるおにぎりと卵焼きとシャウエッセンの、あれを詰めた方が美味しそう。食べたい🤗

279. 匿名 2023/02/28(火) 16:11:53 

>>51 ほら、普段作らない人だから、普通って事が分かんないのよ。 小泉進次郎のボケてを思い出した。

280. 匿名 2023/02/28(火) 16:13:00 

>>134 週末妻なのかもね。知らず知らずに選んでしまう。

281. 匿名 2023/02/28(火) 16:24:33 

よかった、お弁当なんてみんなこんなもんだよね!

282. 匿名 2023/02/28(火) 16:39:50 

>>260 別に小栗と結婚してなくても山田優の事は知ってる人多いと思うけどな。

283. 匿名 2023/02/28(火) 17:39:30 

>>202 口悪ー

284. 匿名 2023/02/28(火) 17:41:35 

>>253 母が作ってくれてたし、お弁当の定番と思ってた!

285. 匿名 2023/02/28(火) 17:42:28 

>>16 よくある感じだよね

286. 匿名 2023/02/28(火) 17:55:32 

ライスとおかずが混ざるのより みかんとおかずが一緒な方が私は嫌かも

287. 匿名 2023/02/28(火) 18:05:15 

ホテルはリバーサイドだろ

288. 匿名 2023/02/28(火) 20:23:18 

>>1 そうらいすかー ご飯に卵焼き乗せてる時点で話が違うだろ

289. 匿名 2023/02/28(火) 22:40:27 

>>36 大人にこの皿使わせるのはいやだな

290. 匿名 2023/02/28(火) 22:47:01 

だれかこの赤いの何か教えて🙏 1件の返信

291. 匿名 2023/02/28(火) 23:05:28 

>>290 これじゃない? 金時豆。

292. 匿名 2023/02/28(火) 23:27:42 

>>45 ヨコです タキマキの弁当箱も普通じゃんと思ったけれど、たくさん売れてるんだよね? 弁当箱業界のトレンドがいまいちよくわからないわ。

293. 匿名 2023/03/01(水) 03:57:01 

なぜ優さんを叩くの? 小栗を叩くのはわかるけど。 普通に美味しそうなお弁当じゃん 2件の返信

294. 匿名 2023/03/01(水) 07:59:06 

>>14 >>220 ミートボールじゃないかな?デカいからイシイのではなさそうw

295. 匿名 2023/03/01(水) 08:22:56 

>>293 小栗も叩く必要あるか?

296. 匿名 2023/03/01(水) 11:51:42 

>>293 なんで小栗は叩いていいの?

297. 匿名 2023/03/04(土) 00:46:43 

見映えが良くないのは山田優も指摘しているしいちいち絡まなくても良いのでは? 弁当箱の宣伝しているし話題にして目立っていたら成功❗だと思ってそう ツィッターでも誉めたりたたいたりしている (=^ェ^=)❤(*^-^)❤