情報元 : 自然におしゃれにしたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4377879/


1. 匿名 2023/01/03(火) 22:03:37 

 女優の内山理名(41)が3日までに自身のインスタグラムを更新し、近影や手作りした正月料理を公開した。

出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 華やかで美味しそうな雑煮…! 7件の返信

2. 匿名 2023/01/03(火) 22:04:19 

え?

3. 匿名 2023/01/03(火) 22:04:24 

栄作を返してよ!!! 6件の返信

4. 匿名 2023/01/03(火) 22:04:30 

華やかで美味しそうな雑煮…!

5. 匿名 2023/01/03(火) 22:04:40 

吉田栄作と結婚したの?! 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/03(火) 22:04:45 

えいさーくー幸せだな 2件の返信

7. 匿名 2023/01/03(火) 22:04:46 

セレペス…!? し、知ってた 11件の返信

8. 匿名 2023/01/03(火) 22:04:53 

佐藤b作って何歳なの? 2件の返信

9. 匿名 2023/01/03(火) 22:05:00 

最後の写真は食べ物?( ´・ω・`) 2件の返信

10. 匿名 2023/01/03(火) 22:05:02 

>>5 そうさ!!!

11. 匿名 2023/01/03(火) 22:05:20 

お餅じゃないの?

12. 匿名 2023/01/03(火) 22:05:23 

>>9 そうさ!!!

13. 匿名 2023/01/03(火) 22:05:28 

>>3 明日の今頃は汽車の中や

14. 匿名 2023/01/03(火) 22:05:57 

姫始めはしたのかな😽⁉️

15. 匿名 2023/01/03(火) 22:06:12 

4件の返信

16. 匿名 2023/01/03(火) 22:06:13 

この人は自然な感じの美人なんだよな 整形してなければいいな やっぱり芸能人でそんな人いないかな? 3件の返信

17. 匿名 2023/01/03(火) 22:06:27 

>>3 平子さん?、

18. 匿名 2023/01/03(火) 22:06:30 

きなこもちか コロッケかと思ってしまった 1件の返信

19. 匿名 2023/01/03(火) 22:06:30 

具だくさんすごい 1件の返信

20. 匿名 2023/01/03(火) 22:06:30 

>>8 73歳 そして嫁は あめくみちこ 4件の返信

21. 匿名 2023/01/03(火) 22:06:33 

>>8 ベンガルとタメ 1件の返信

22. 匿名 2023/01/03(火) 22:06:37 

元嫁みたいにならないで

23. 匿名 2023/01/03(火) 22:06:40 

セレベスからわかんねぇよぉ!!

24. 匿名 2023/01/03(火) 22:06:47 

A作イケメン 1件の返信

25. 匿名 2023/01/03(火) 22:07:14 

セレベスってナニ?日本の食べ物? 1件の返信

26. 匿名 2023/01/03(火) 22:07:16 

>>7 セレベス

27. 匿名 2023/01/03(火) 22:08:30 

>>1 ピーナッツきな粉餅おいしひょーーー

28. 匿名 2023/01/03(火) 22:08:32 

出典:www.tamaseika.co.jp 1件の返信

29. 匿名 2023/01/03(火) 22:08:57 

>>16 昔からロケ弁食べないで自分で食事用意してたから美容には気をつけてる 2件の返信

30. 匿名 2023/01/03(火) 22:09:09 

個人的にイクラは入れたくない。 4件の返信

31. 匿名 2023/01/03(火) 22:09:19 

>>7 (芋) いちいちカッコつけるなら最初から芋で良くない? 3件の返信

32. 匿名 2023/01/03(火) 22:09:43 

>>25 里芋の一種。粘り気が少ないらしいぞ。

33. 匿名 2023/01/03(火) 22:09:44 

栄作、今でも素敵だけど、 なんか肌の感じとか、頬のこけ方みると、体型維持のために糖質制限ストイックにしている人なのかなー?って印象。 お正月くらいはとお餅とか美味しく頬張ってるイメージできない!

34. 匿名 2023/01/03(火) 22:10:21 

>>3 この夫婦お似合いだよーw素敵な夫婦!🤗

35. 匿名 2023/01/03(火) 22:10:34 

>>15 ガルちゃん民に通じるものがある!?

36. 匿名 2023/01/03(火) 22:11:14 

>>24 太陽野郎が気になるけどかっこいい 3件の返信

37. 匿名 2023/01/03(火) 22:12:25 

>>31 わ、嫌なコメント

38. 匿名 2023/01/03(火) 22:12:40 

しめ縄素敵だな〜

39. 匿名 2023/01/03(火) 22:13:18 

こういうことしてくれる奥さんっていいよね 主婦だけどそう思いますわ。 私はズボラだから、家族が喜ぶしカレーでいっかwってなるので 2件の返信

40. 匿名 2023/01/03(火) 22:14:32 

>>30 ぬくいイクラは嫌だな

41. 匿名 2023/01/03(火) 22:14:33 

>>20 真面目で正確な情報で草w 1件の返信

42. 匿名 2023/01/03(火) 22:14:52 

>>31 わからない人の為に(芋)って書いてあげたんでしょw

43. 匿名 2023/01/03(火) 22:15:14 

>>7 なんかでっかいあっさりした里芋みたいなやつ。

44. 匿名 2023/01/03(火) 22:16:05 

>>28 海老芋の小芋をきぬかつぎにして食べるのがすき

45. 匿名 2023/01/03(火) 22:17:24 

片瀬那奈と同じ日に生まれたのよね? 1件の返信

46. 匿名 2023/01/03(火) 22:17:35 

キスマイと付き合ってる人とは別??

47. 匿名 2023/01/03(火) 22:18:32 

>>5 ね、びっくりよ私もガルちゃんで知った!昔大好きだったけど結婚したのも知らない忘れてた笑 可愛い奥さん幸せそうで何よりだわ。

48. 匿名 2023/01/03(火) 22:18:33 

>>7 ヘルペスなら去年なった😊 1件の返信

49. 匿名 2023/01/03(火) 22:18:53 

>>39 季節とか行事にマメな奥さんも素敵だし、 あんまり細かいこと気にしないで気楽な奥さんも素敵。

50. 匿名 2023/01/03(火) 22:19:40 

>>29 本人??笑

51. 匿名 2023/01/03(火) 22:19:48 

>>18 私もメンチカツかコロッケかと思った

52. 匿名 2023/01/03(火) 22:21:08 

>>1 豪華なおせちとかだと思ってたら 1件の返信

53. 匿名 2023/01/03(火) 22:21:49 

どんこって何? 1件の返信

54. 匿名 2023/01/03(火) 22:23:10 

>>31 😂

55. 匿名 2023/01/03(火) 22:23:23 

>>53 干し椎茸

56. 匿名 2023/01/03(火) 22:24:19 

ノリノリノリカのお雑煮もヤフコメで叩かれていたわ 1件の返信

57. 匿名 2023/01/03(火) 22:24:54 

>>41 正確な情報だと知ってるあなたも真面目で素敵よ

58. 匿名 2023/01/03(火) 22:25:36 

>>1 あ!!!! お飾り買ったのに玄関に付けるの忘れてた!! 今から付けようかな? 来年に持ち越すかな? 2件の返信

59. 匿名 2023/01/03(火) 22:25:38 

>>6

60. 匿名 2023/01/03(火) 22:25:42 

>>20 >>21 爆笑🤣

61. 匿名 2023/01/03(火) 22:26:50 

>>3 B作じゃだめなんですか? 1件の返信

62. 匿名 2023/01/03(火) 22:28:09 

>>36 A SAKU も気になるけどかっこいい

63. 匿名 2023/01/03(火) 22:28:11 

ふと思ったんだけど 50年以上生きてると違う感じのお雑煮って受け入れられるのかな?

64. 匿名 2023/01/03(火) 22:28:16 

>>7 セルベールなら持ってるよ

65. 匿名 2023/01/03(火) 22:29:05 

>>7 八ツ頭より剝きやすい

66. 匿名 2023/01/03(火) 22:30:09 

汁物にいくらはナシと思ってます

67. 匿名 2023/01/03(火) 22:30:42 

>>5 ウェディングの写真見たけど吉田栄作スゲー足長くて格好良かったぞ 内山理名も綺麗で何かの撮影かってぐらいだった 1件の返信

68. 匿名 2023/01/03(火) 22:31:11 

>>36 アスク!!

69. 匿名 2023/01/03(火) 22:31:26 

>>67 私もお似合いだなと思いました

70. 匿名 2023/01/03(火) 22:31:59 

内山理名好き もっとドラマ出て欲しい

71. 匿名 2023/01/03(火) 22:32:20 

>>5 なによ。いまさら。

72. 匿名 2023/01/03(火) 22:33:17 

>>30 同感 彩りのためだけに使ってる感じがして、もったいない

73. 匿名 2023/01/03(火) 22:36:40 

>>56 カビ生えたクリームシチューみたい

74. 匿名 2023/01/03(火) 22:38:00 

>>6 素敵だね!この方なら私の栄作を奪われても仕方ないわ…

75. 匿名 2023/01/03(火) 22:39:29 

新婚さんだ✨最近おせち料理、芸能人、YouTuberいないわね!

76. 匿名 2023/01/03(火) 22:39:36 

>>19 うちなんて小松菜だけよ 旦那なんて小松菜もいらないよーって言ってくるから汁のみ

77. 匿名 2023/01/03(火) 22:39:54 

>>30 私も。いくら嫌いだし さといも、小松菜、大根、鶏肉、ニンジン、椎茸を入れて作ります

78. 匿名 2023/01/03(火) 22:41:12 

>>58 縁起物って持ち越してもいいの? 1件の返信

79. 匿名 2023/01/03(火) 22:44:58 

>>52 わかる その雑煮もなんか盛り込みすぎだし こだわりのセレベスも別に綺麗じゃないよね

80. 匿名 2023/01/03(火) 22:45:30 

>>15 栗田さんよくこんな面倒臭い男と結婚したなぁ〜 2件の返信

81. 匿名 2023/01/03(火) 22:48:33 

>>36 天然の造形でこれは素晴らしいよね。 嘘がつけなさそうな性格も、変なアンチエイジングをしない潔さもカッコいい。

82. 匿名 2023/01/03(火) 22:56:38 

イクラとどんこ入ってるから仙台雑煮かな?と思ったけど、お二人とも出身は全然違う地域なのね

83. 匿名 2023/01/03(火) 22:57:33 

>>1 セレベス(芋)は、里芋(トリビアのナレーションで)

84. 匿名 2023/01/03(火) 22:58:15 

>>30 イクラ入れたことないんだけど、生臭くなったりしないのかな? 彩りのためにイクラ入れるなら、代わりに柚子の皮がいいな。爽やかな酸味が少し足されてお雑煮の汁がめっちゃ美味しくなる。 1件の返信

85. 匿名 2023/01/03(火) 23:00:20 

お雑煮よりピーナッツきなこ餅を食べてみたい 1件の返信

86. 匿名 2023/01/03(火) 23:05:28 

お似合いだと思う 吉田栄作、平子理沙の時より幸せそうに見える 1件の返信

87. 匿名 2023/01/03(火) 23:06:56 

>>16 ナニ目線だよw 1件の返信

88. 匿名 2023/01/03(火) 23:07:25 

>>58 好きだわ〜😁 1件の返信

89. 匿名 2023/01/03(火) 23:09:27 

もう誰も愛さないをYouTubeで見た トンチキ話だけど吉田栄作がカッコよくて ドラマ内でも女とやりまくっている無敵すぎる でも、本命は田中美奈子だったという役

90. 匿名 2023/01/03(火) 23:10:01 

>>39 私なんてカレーすらレトルト。でも美味しい美味しいって食べてくれてる(笑) 明日から頑張ります。

91. 匿名 2023/01/03(火) 23:10:03 

>>85 4個位食べたい…

92. 匿名 2023/01/03(火) 23:10:45 

>>7 エルピスにはハマったな

93. 匿名 2023/01/03(火) 23:11:59 

>>61 B作は既婚者だよ

94. 匿名 2023/01/03(火) 23:16:07 

>>20 8の質問から約2分でこの回答すご! もしや、みちこさん?

95. 匿名 2023/01/03(火) 23:29:50 

>>45 足が長いの?

96. 匿名 2023/01/03(火) 23:30:10 

>>84 柚子の皮も入れてるってさ

97. 匿名 2023/01/03(火) 23:30:41 

>>1 いくらを、トッピング… 私東北出身で、お雑煮がすごく似ててびっくりした!どこ出身なのかしら 1件の返信

98. 匿名 2023/01/03(火) 23:32:07 

>>86 そりゃーこんな若い子と結婚したら幸せだっぺ 1件の返信

99. 匿名 2023/01/03(火) 23:34:49 

>>78>>88 まだ封は切ってないんだけど,,, 誰にも言わなければ気付かれないとは思う笑 けど,,,今年は正月早々に煽られるわ〜旦那と喧嘩するわ〜子供がインフルになるわ〜神社で私だけ蜂に追いかけられるわ〜いいことないのは飾らなかったのとそれを使い回そうと考えてるからかな?処分しないともっと災いが起こるかな? ん〜不安になってきた笑

100. 匿名 2023/01/03(火) 23:38:10 

>>1 素晴らしいお料理ですが、光度が足りてないからか暗いです。勿体無い。

101. 匿名 2023/01/03(火) 23:46:32 

>>7 カルピス飲みたくなった

102. 匿名 2023/01/03(火) 23:48:03 

>>20 離婚してるかと思ってた

103. 匿名 2023/01/04(水) 00:06:26 

>>15 えー 私は具沢山の方が美味しく感じるけどな

104. 匿名 2023/01/04(水) 00:07:59 

>>3 平子以外に嫉妬するやつおるのか?

105. 匿名 2023/01/04(水) 00:13:19 

ピーナッツきなこ餅めっちゃうまそう

106. 匿名 2023/01/04(水) 00:18:18 

>>97 神奈川県西部だよ(2人とも)。地元近いけど、家とは全然違うなーと思ったよ。

107. 匿名 2023/01/04(水) 00:27:44 

沢尻エリカと加賀美セイラと3人でよく連んでたよね!

108. 匿名 2023/01/04(水) 00:42:10 

>>87 整形大嫌い目線w

109. 匿名 2023/01/04(水) 01:08:30 

>>3 90年代ならわかるがもう老後幸せに暮らしてくれればそれでいいかな。。

110. 匿名 2023/01/04(水) 01:10:56 

>>15 うちの夫もこの漫画の影響で蘊蓄あまりにもやばいから、もうあんたが作ってよって言ったら本当に作るようになって悔しいが美味しいので助かってる。

111. 匿名 2023/01/04(水) 01:39:19 

>>7 カルパス?!

112. 匿名 2023/01/04(水) 01:51:15 

>>7 知ってるよもちろん。 阿倍野にある高層ビルのことですやん 1件の返信

113. 匿名 2023/01/04(水) 01:53:07 

>>1 内山理名顔変わった? なんか眉毛とかくっきりしてない? まさかの元嫁の平子理沙に寄せて行ってます?

114. 匿名 2023/01/04(水) 01:56:38 

セレベス知らん人多いんやな ガルちゃんって主婦が多いと思っていたけど、普段自炊とかしないの? 1件の返信

115. 匿名 2023/01/04(水) 02:30:31 

>>112 あべのハルカス?(笑) もー、大喜利みたいになっててここまで全部読んでしまったw

116. 匿名 2023/01/04(水) 03:46:43 

>>114 その土地によって里芋は八頭使ったり海老芋使うんだけど そんなことも知らないの?

117. 匿名 2023/01/04(水) 09:13:58 

>>80 栗田さん何だかんだこの男と更に強情張りな食通過ぎる親父も手の上で転がしてるから良いのだ。 山岡さんも結婚はするけど自分の性格歪んでるからうまくいかなくなるから別居婚しようと言っていて無理矢理一緒に住んでるし(それも長い時間かけて心変わりさせてる栗田さん強し) 新婚のときあるあるだよね、きつめだけど。

118. 匿名 2023/01/04(水) 09:39:04 

>>5 ね、びっくらこいた

119. 匿名 2023/01/04(水) 09:41:47 

>>98 若づくりやなくて若い子だもんなー

120. 匿名 2023/01/04(水) 10:27:06 

>>7 スーパーで見た

121. 匿名 2023/01/04(水) 13:24:35 

>>48 鰹節削ったやつ食べや〜

122. 匿名 2023/01/04(水) 15:54:29 

凄いなとは思うけど、こういうシンプルな雑煮が好きなんよ

123. 匿名 2023/01/06(金) 21:30:09 

>>9 エディブルなドライフラワーのリースかな

124. 匿名 2023/01/06(金) 21:31:03 

>>80 うるせぇテメェで作れ!てはたきたくなる

125. 匿名 2023/01/06(金) 21:33:39 

>>16 芸能人だから多少何かしてるかもだけど40歳の私が中学か高校の頃からこの顔だったから大きなお直しはしてないと思うよー

126. 匿名 2023/01/12(木) 16:40:09 

>>29 ロケ弁はマジで太る