情報元 : おしゃれの参考にしてるもの、ことガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4235850/


1. 匿名 2022/10/05(水) 13:12:44 

 元AKB48で女優の篠田麻里子が4日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開。「子供」についても言及した。

篠田麻里子 おしゃれなリビングの照明を8年ぶりに変えたと報告 テレビのスタンドも「快適」と絶賛 リビングの照明の写真を披露し「リビングの電気壊れて8年ぶりに変えた。家電買い替え時期かな」とつづった。白いドアや凝った型押しの模様のある天井も写った写...

4件の返信

2. 匿名 2022/10/05(水) 13:13:37 

熊田さんと篠田さんと上原さんは強メンタル 9件の返信

3. 匿名 2022/10/05(水) 13:13:47 

子どもたち? 2件の返信

4. 匿名 2022/10/05(水) 13:13:48 

え?

5. 匿名 2022/10/05(水) 13:13:49 

一緒に行ったわけではないのねw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/05(水) 13:13:58 

親権は取れそうなんですか? 旦那さんが渡さなさそうだけど?

7. 匿名 2022/10/05(水) 13:14:07 

行けたらいいね!

8. 匿名 2022/10/05(水) 13:14:18 

意外と自ら発信するタイプ

9. 匿名 2022/10/05(水) 13:14:18 

子どもは旦那に任せっきりなの?

10. 匿名 2022/10/05(水) 13:14:48 

美人ほどすぐ離婚する気がするけど何で? 3件の返信

11. 匿名 2022/10/05(水) 13:14:52 

>>2 熊田曜子と上原多香子に比べたら 篠田さんはまだまだだねw 2件の返信

12. 匿名 2022/10/05(水) 13:14:57 

服とバッグがあってない 1件の返信

13. 匿名 2022/10/05(水) 13:15:28 

同じ月齢の子供育ててるけど、白ワンピースなんて着たら食べこぼしやらで悲惨になるのが目に見えてて着たいとさえ思わなくなっちゃった 3件の返信

14. 匿名 2022/10/05(水) 13:15:30 

潰しに来てください と言って 潰れた人 何をしているのかよくわからない人 服屋は潰れたんだよね 1件の返信

15. 匿名 2022/10/05(水) 13:15:40 

子供達(自分の子供とは言ってない)

16. 匿名 2022/10/05(水) 13:15:43 

なんだか必死に見えて痛々しいね

17. 匿名 2022/10/05(水) 13:16:20 

>>10 スタイル補正

18. 匿名 2022/10/05(水) 13:16:29 

子ども1人じゃなかったっけ?みんなでワイワイ行きたい的な感じか?

19. 匿名 2022/10/05(水) 13:17:03 

初代かわいい区長

20. 匿名 2022/10/05(水) 13:17:15 

>>3 友達家族と行きたい、みたいな意味かな?

21. 匿名 2022/10/05(水) 13:17:26 

小さい子供育てたら白ワンピースなんて着ないわ。

22. 匿名 2022/10/05(水) 13:17:47 

ワンピ可愛いどこのだろ

23. 匿名 2022/10/05(水) 13:19:16 

一緒にいるのかな? もし旦那さん側にいるならインスタ更新できるのすげぇ

24. 匿名 2022/10/05(水) 13:20:48 

>>3 たしかに。この人、子供一人だよね。 ってことは、自分の子供っていうより「一般的な世間の子供ら」って意味で言ってるのかも。 あえてビミョーな問題に触れてるような触れてないような感じにしたかったのかね。

25. 匿名 2022/10/05(水) 13:22:02 

1枚目のマリコ様の後ろにいる人は誰?

26. 匿名 2022/10/05(水) 13:22:07 

>>11 多香子の事か さくらかと思った 1件の返信

27. 匿名 2022/10/05(水) 13:22:33 

結局、別居はしてないの? 報道された記事と事実が違うならハッキリ言った方がイメージ悪くならないのに全スルーで子供の話されると混乱するわ。別にプライベートの事だからってんな言われたらそれまでなんだけどモヤモヤする。

28. 匿名 2022/10/05(水) 13:23:40 

>>13 さすがにそれは人による(子供による)よ 私は普通に着てる 1件の返信

29. 匿名 2022/10/05(水) 13:24:34 

上からマリコの通り ヤンキーのまま大人になった人

30. 匿名 2022/10/05(水) 13:24:54 

>>2 福原さんも入れてあげて

31. 匿名 2022/10/05(水) 13:26:52 

32. 匿名 2022/10/05(水) 13:28:37 

>>2 その二人に並べるなら福原さんでしょう

33. 匿名 2022/10/05(水) 13:32:13 

>>14 有言実行されたんか(笑) 1件の返信

34. 匿名 2022/10/05(水) 13:39:57 

>>26 さくらはどっちかというと弱メンタルと思う

35. 匿名 2022/10/05(水) 13:52:40 

1枚目の顔、加工してる

36. 匿名 2022/10/05(水) 13:53:51 

>>1 3件の返信

37. 匿名 2022/10/05(水) 14:04:09 

>>2 ゴマキ、篠原涼子もいれたげて

38. 匿名 2022/10/05(水) 14:06:01 

>>33 有言実行できるのすごいよね

39. 匿名 2022/10/05(水) 14:06:27 

>>2 ごまき、やぐち、べっきーも 熊田以外昔好きだったのに…残念

40. 匿名 2022/10/05(水) 14:07:04 

>>2 でもやっぱりメンタルお化けの斉藤由貴には誰もかなわないと思う。 1件の返信

41. 匿名 2022/10/05(水) 14:09:29 

>>10 そんなに、たいして好きでもないのに結婚するからだよ

42. 匿名 2022/10/05(水) 14:10:31 

>>40 パンツかぶった彼氏の画像が今でも思い出せるわ

43. 匿名 2022/10/05(水) 14:17:54 

Her lip to売れて悔しそう

44. 匿名 2022/10/05(水) 14:18:52 

>>12 バッグ、エルメスだね。

45. 匿名 2022/10/05(水) 14:18:52 

>>1 この人こういう服好きね

46. 匿名 2022/10/05(水) 14:20:33 

不倫女 1件の返信

47. 匿名 2022/10/05(水) 14:28:33 

>>2 坂本さんとか 新田さんとか 日本には沢山の強メンタルがある 1件の返信

48. 匿名 2022/10/05(水) 14:30:16 

>>10 浮気するチャンスが多いからかも?

49. 匿名 2022/10/05(水) 14:31:54 

なんだっけ、夜中過ぎまで若手男優らと飲み歩いてたの撮られてたよね。 ふつうに育児してるひとなら、それまず無理だから。 「母親だってたまには〜」って意見あるのはわかるけど、でも現実、子供2歳とかでそれはやっぱりありえないよ。

50. 匿名 2022/10/05(水) 14:33:18 

>>36 そういうのやめなよ マツコさん叩き棒にすることないじゃん もしかして文字じゃないから誹謗中傷にならないと勘違いしてるの? 1件の返信

51. 匿名 2022/10/05(水) 14:34:21 

>>13 そういう貧乏臭い人は着ないよね

52. 匿名 2022/10/05(水) 14:40:07 

どこのブランドのワンピースかわかる人いますか?

53. 匿名 2022/10/05(水) 14:41:51 

>>2 上原さんてどっちの?って考えちゃった(笑) 両方とも強メンタルだよね

54. 匿名 2022/10/05(水) 14:44:07 

>>36 やっぱマツコすげーや(笑)

55. 匿名 2022/10/05(水) 14:46:41 

Instagram→スポーツ紙→がるちゃん お決まりの話題作り兼持ち上げ記事&トピ 元AKBはこういう印象操作記事が多いですねぇ

56. 匿名 2022/10/05(水) 14:53:41 

マンコ様、イケメンの超極太バナナ入れすぎてマンコゆるっゆる!!ついでにケツ穴もゆるっゆるでうんこ垂れまくりwwwwww

57. 匿名 2022/10/05(水) 14:59:05 

>>46 使った後のレジ袋着てるように見えた。 こういうデザインの服似合うのってどんな人なのかな。

58. 匿名 2022/10/05(水) 15:00:25 

私AKBの全盛期篠田さん大好きで握手会行ったよw こういうの黒歴史って言うんだなw

59. 匿名 2022/10/05(水) 15:00:37 

>>50 じゃあこのマツコの発言は誹謗中傷にならないの?

60. 匿名 2022/10/05(水) 15:03:13 

>>13 だんだんそうなって来ちゃうよね。 でも子供に手が掛からなくなって来たらまた着れる様になってくるよ!

61. 匿名 2022/10/05(水) 15:27:50 

ヒルナンデスの企画で 篠田麻里子、大沢あかね、藤本美貴で ママ友会みたいなのがちょこちょこあったけど この前篠田麻里子から板野友美になってて笑ったw ついに降板したのかよ、しかもともちんてw 麻里子様悔しいだろうねw

62. 匿名 2022/10/05(水) 15:29:27 

>>36 別に自分のインスタに可愛いものあげようが自由じゃないの? なんでここまで言われなきゃいけないのか意味不明。 所詮男だから女の子の気持ちなんて分かるわけないよ 1件の返信

63. 匿名 2022/10/05(水) 15:39:47 

>>11熊田曜子はなにしたっけ? 2件の返信

64. 匿名 2022/10/05(水) 15:41:26 

最近この人の白ワンピの話題よく見る気がするんだけど、清楚アピールでもしたいのかな?

65. 匿名 2022/10/05(水) 15:44:07 

この人と、松田聖子とかあびる優って、 子供が男の子だったら絶対もっと溺愛してただろうなと思う 前田あっちゃんとかスザンヌは男の子だったから恋愛に暴走せず今のところ落ち着いてる感じ(女の子だったら違いそう)

66. 匿名 2022/10/05(水) 16:01:43 

>>63 なんかウーバーとかいう大人のオモチャじゃなかった? 元モー娘。でアナウンサーだった子のご主人と。 1件の返信

67. 匿名 2022/10/05(水) 16:04:22 

>>47 坂本さん、新田さんって⁇

68. 匿名 2022/10/05(水) 16:25:46 

>>66教えてくれてありがとうございます。

69. 匿名 2022/10/05(水) 17:13:32 

>>62 落ち着いて!

70. 匿名 2022/10/05(水) 17:21:06 

>>2 世間の人が小さいことで悩んでるの、理解できないだろうし、それくらいで?って鼻で笑っちゃうだろうね

71. 匿名 2022/10/05(水) 17:24:07 

>>28 人によるんだからいちいち「私は違うよー」ってバカみたいにレスしなくていいよw

72. 匿名 2022/10/05(水) 18:17:48 

ちょっと前に福岡のローカル番組に出ていて母校の糸島高校などに行ってた 糸島には月に1回くらい帰省しているらしい なかなか多いね

73. 匿名 2022/10/05(水) 18:27:50 

けして子供が憎い訳でもなく 母性愛がない訳でもない 単純に自分が大好きで母より女なのよ いるよね そーゆー人 1件の返信

74. 匿名 2022/10/05(水) 18:38:19 

>>1 ウエディングドレス着てるのかと思った

75. 匿名 2022/10/05(水) 20:42:40 

>>1 もうリコリの服は着ないの?

76. 匿名 2022/10/06(木) 04:39:26 

>>63 ウーマナイザーをカバンに忍ばせ不倫。

77. 匿名 2022/10/06(木) 06:12:04 

不倫した女が都合いい時だけ母親ぶるの吐き気がする。

78. 匿名 2022/10/07(金) 12:18:29 

>>73 母性愛なさそうだけどね。YouTube見たけど、カメラばっかり意識して、子どもとちゃんと目を合わせてないなと思った。