情報元 : おしゃれでない人あるあるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4466896/


1. 匿名 2023/02/27(月) 23:57:16 

本田翼、自室インテリアの試行錯誤を満喫 ファンため息「おしゃれすぎ」(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

本田は家の絵文字とともにインスタグラムを更新。「足したり引いたり。 インテリアは無限に楽しいですよね」とつづり、自室の光景を公開している。「あってもかわいいよういやでも無くても…あれ?って??????って。そんなんの繰り返しです」と、試行錯誤すること自体を楽しんでいるようだ。 公開されている写真には、大型テレビとソファの置かれたリビングのほか、緑豊かなダイニング、書斎の光景も。出典:www.crank-in.net出典:www.crank-in.net 出典:www.crank-in.net 26件の返信

2. 匿名 2023/02/27(月) 23:58:28 

あら、思ったよりは普通だった 7件の返信

3. 匿名 2023/02/27(月) 23:58:34 

こうやってすぐ記事になるのはすごいな

4. 匿名 2023/02/27(月) 23:58:42 

全体的に安っぽい 5件の返信

5. 匿名 2023/02/27(月) 23:58:45 

広いお部屋羨ましい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/27(月) 23:58:55 

微妙な感じ‥

7. 匿名 2023/02/27(月) 23:58:57 

こどおじ(おば)と子持ちを敵に回した人

8. 匿名 2023/02/27(月) 23:59:03 

テレビの右奥はドアなの?窓なの?

9. 匿名 2023/02/27(月) 23:59:07 

普通

10. 匿名 2023/02/27(月) 23:59:11 

絶賛しないといけないやつですか? 4件の返信

11. 匿名 2023/02/27(月) 23:59:11 

床置きが多い 意外とチープ 物が転がってる感じで落ち着かない 統一性がないんだわ 3件の返信

12. 匿名 2023/02/27(月) 23:59:22 

6秒間の軌跡好きです

13. 匿名 2023/02/27(月) 23:59:24 

わんことネコチャンがいる!! 2件の返信

14. 匿名 2023/02/27(月) 23:59:33 

インスタの部屋アカウントとかすごいオシャレな人いるよね やってみたいけどセンスの問題なのか、生活感出ちゃう。

15. 匿名 2023/02/28(火) 00:00:09 

もっと広い部屋住んでそうだけど 意外と庶民的ね 3件の返信

16. 匿名 2023/02/28(火) 00:00:14 

特徴的な窓写しちゃって大丈夫かい?

17. 匿名 2023/02/28(火) 00:00:39 

>>10 なんかもううんざりよね笑 芸能人の何でも絶賛しないといけないのかな

18. 匿名 2023/02/28(火) 00:00:52 

今も研修医は出入りしてるんかな 1件の返信

19. 匿名 2023/02/28(火) 00:00:54 

>>15 場所は広尾とか麻布とか青山かもよw 2件の返信

20. 匿名 2023/02/28(火) 00:01:20 

ガル民、顔は負けるからと 部屋で張り合う 4件の返信

21. 匿名 2023/02/28(火) 00:01:30 

>>11 でもこれで億は稼いでるんだろうか 3件の返信

22. 匿名 2023/02/28(火) 00:01:30 

なんだろ片付け苦手そうな部屋に見える

23. 匿名 2023/02/28(火) 00:01:49 

きっちりとした性格なんだろうな。意外とシックだった。

24. 匿名 2023/02/28(火) 00:01:51 

大きなモニター 派手なゲーミングチェア 迫力ある音響設備 ファミコン

25. 匿名 2023/02/28(火) 00:01:56 

>>1 落ち着く部屋だね

26. 匿名 2023/02/28(火) 00:02:06 

思ったより質素 日本にいた頃の渡辺直美さんの方がゴージャスな部屋に住んでた 女優さんより芸人さんの方がゴージャスな部屋に住んでる場合もあるんだねえ 4件の返信

27. 匿名 2023/02/28(火) 00:02:09 

葉っぱの柄の布、壁に飾ってあるの独特だね、、、、 1件の返信

28. 匿名 2023/02/28(火) 00:02:19 

>>20 正直、そんな言われるほど可愛いか? 3件の返信

29. 匿名 2023/02/28(火) 00:02:33 

私好みではない

30. 匿名 2023/02/28(火) 00:02:58 

ニトリっぽい 1件の返信

31. 匿名 2023/02/28(火) 00:03:30 

掃除めんどくさそう

32. 匿名 2023/02/28(火) 00:04:03 

独り身でペットと暮らすばあちゃん家って感じ

33. 匿名 2023/02/28(火) 00:05:22 

>>28 顔よりも 演技が大根って評判が気になるw 一度もドラマ見たことが無いんだけど

34. 匿名 2023/02/28(火) 00:05:46 

なんかダサい…

35. 匿名 2023/02/28(火) 00:06:17 

>>28 同感です もちろん可愛いの部類には入るけどそんな絶賛するほどでは… 初めてこの人を見た時、何とも思わなかった 2件の返信

36. 匿名 2023/02/28(火) 00:06:18 

壁の布達いる? 2件の返信

37. 匿名 2023/02/28(火) 00:06:42 

>>1 おしゃれなんだけど、リラックスできる気がしない部屋だなぁ。

38. 匿名 2023/02/28(火) 00:06:46 

>>10 なんでもすぐ絶賛って言葉使うよね

39. 匿名 2023/02/28(火) 00:07:28 

生活感あるね!

40. 匿名 2023/02/28(火) 00:07:39 

意外と庶民的でなんかイメージ違った

41. 匿名 2023/02/28(火) 00:07:46 

>>35 普通に一般でも居そうな可愛い子だなって感じ

42. 匿名 2023/02/28(火) 00:08:59 

>>19 いやそりゃそうだろうけど稼いでるわりに狭いと思うわ 1件の返信

43. 匿名 2023/02/28(火) 00:09:13 

>>13 アルパカみたいなのがいる!?

44. 匿名 2023/02/28(火) 00:09:17 

>>1 二枚目、ドラマのセットみたいな「造られた」感のある部屋だなぁ思った

45. 匿名 2023/02/28(火) 00:09:22 

家賃100万は超えるよね

46. 匿名 2023/02/28(火) 00:10:26 

>>10 崇め奉らないといけないんだよ

47. 匿名 2023/02/28(火) 00:10:52 

藤森慎吾の部屋はセンス良いなーと思った 1件の返信

48. 匿名 2023/02/28(火) 00:11:00 

木製家具の色味合わせないタイプなんだね。 1件の返信

49. 匿名 2023/02/28(火) 00:14:19 

めちゃくちゃ売れてるのにリッチ感がない! 忙しすぎてお金使う暇ないのか 猫と犬かわゆ 2件の返信

50. 匿名 2023/02/28(火) 00:15:11 

壁に線路!!斬新

51. 匿名 2023/02/28(火) 00:15:39 

>>20 や、やめて笑

52. 匿名 2023/02/28(火) 00:17:06 

スザンヌの部屋の方がオシャレに見える、散らかってるって言ってたお部屋

53. 匿名 2023/02/28(火) 00:17:29 

SNS用の部屋だよね? 1件の返信

54. 匿名 2023/02/28(火) 00:17:51 

おしゃれすぎ、って言葉に騙されて見にきてびっくりした。ダサすぎる。この人にはほとんど興味ないけど、一部の綺麗な人はセンスダサいことが多いような

55. 匿名 2023/02/28(火) 00:18:48 

>>18 別れたんちゃうん

56. 匿名 2023/02/28(火) 00:20:19 

>>48 色味があってないから庶民っぽい仕上がりになってるね

57. 匿名 2023/02/28(火) 00:20:53 

花瓶落っこちそう

58. 匿名 2023/02/28(火) 00:21:18 

なんかわからんけどヒカキンと結婚したら良いのになぁと思う 気が合いそう

59. 匿名 2023/02/28(火) 00:22:43 

>>1 2枚目の部屋?はとくにニトリ感ある ごちゃごちゃしててもなぜかオシャレに見える部屋と、統一感ないごちゃごちゃとあるから

60. 匿名 2023/02/28(火) 00:23:06 

こんな大きなテレビで、自分の演技をみられる神経尊敬する

61. 匿名 2023/02/28(火) 00:25:24 

>>1石田ゆり子の家目指してんのかな だとしたら程遠いな 10件の返信

62. 匿名 2023/02/28(火) 00:26:04 

AKレーシング置いてないのね

63. 匿名 2023/02/28(火) 00:28:00 

>>61 すんごいオシャレだけど、この壁沿いの長ーい収納、私ならどこに何入れたかわからなくなりそう 石田ゆりこはそんな事ないんだろうから、やっぱすごい 2件の返信

64. 匿名 2023/02/28(火) 00:29:25 

大豪邸かと思ったら庶民的だった

65. 匿名 2023/02/28(火) 00:31:20 

芸能人がこんなにお部屋丸ごと見せて大丈夫なの?って心配してしまった

66. 匿名 2023/02/28(火) 00:32:37 

>>1 (*´³`*) ㄘゅ💕

67. 匿名 2023/02/28(火) 00:33:25 

>>63 わかるわかる 季節ものとか入れたら、もう全部開けないと見つからない気がする 1件の返信

68. 匿名 2023/02/28(火) 00:34:11 

>>4 観光地の(沖縄とか)安めのホテル?みたいだね。 めっちゃ安いけどセンスが微妙、みたいな。値段とセンスが比例する傾向。 芸能人だからもっとオシャレに素敵にできそうなのにー!

69. 匿名 2023/02/28(火) 00:36:56 

>>67 私は体育館みたいな空間に何もかもズラッと並べたい

70. 匿名 2023/02/28(火) 00:37:54 

>>61 窓の建物のシルエットで場所特定されないか心配になる 1件の返信

71. 匿名 2023/02/28(火) 00:39:06 

青木さやかさんの家はおしゃれだと思う

72. 匿名 2023/02/28(火) 00:40:25 

>>70 特定班すごすぎじゃない⁈笑 これでわかるの⁈😂スゲー 1件の返信

73. 匿名 2023/02/28(火) 00:41:02 

>>2 な。 どーせプロに頼んだんでしょーと思ったらフツーだった。

74. 匿名 2023/02/28(火) 00:41:31 

>>19 今はわからないけど前はうちの近所に住んでたみたい。駅前のタワマンと噂で聞いたわ。

75. 匿名 2023/02/28(火) 00:42:14 

>>13 拡大してよく見ると犬と犬じゃない?

76. 匿名 2023/02/28(火) 00:44:53 

>>2 なんかもっと広々として高級感ある部屋かと思ったら、意識高い系男子大学生とかが住んでそうな部屋で拍子抜けした

77. 匿名 2023/02/28(火) 00:48:25 

>>1 普通〜ダサいの間。 オシャレではないよね。 本田翼は好き。

78. 匿名 2023/02/28(火) 00:49:54 

>>15 確かに でも全部屋紹介してないと思うから、もっと広いと思う

79. 匿名 2023/02/28(火) 00:50:00 

>>1 ださい。おしゃれじゃない

80. 匿名 2023/02/28(火) 00:51:11 

>>21 本田翼は稼いでも以外と貯金してそう

81. 匿名 2023/02/28(火) 00:51:26 

>>61 ゆりこさんのお家は憧れる。 お皿やビンテージ小物や何もかも

82. 匿名 2023/02/28(火) 00:59:31 

>>49 不思議な形のシャム猫と思って よく見ると犬、、?! 1件の返信

83. 匿名 2023/02/28(火) 01:00:35 

>>72 いやまぁ大丈夫なんだろうけど 特定班すごいからさ笑

84. 匿名 2023/02/28(火) 01:02:14 

>>61 なんかごちゃついてない?

85. 匿名 2023/02/28(火) 01:02:44 

>>1 本田翼に限らず芸能人の自宅インテリアって悲しくなるくらいセンスがないよね。そもそもセンスを発揮するほど物を知らないというか。育った環境まで見えてしまう。

86. 匿名 2023/02/28(火) 01:03:02 

>>1 なんか壁に布って感じが狩野英孝の部屋見たいw

87. 匿名 2023/02/28(火) 01:18:44 

>>4 いかにも自分でやった感じでいいじゃん。 1件の返信

88. 匿名 2023/02/28(火) 01:20:05 

>>27 2枚目の写真も長い布壁に貼ってるね。 暖の為? 個人的には布ない方が好きだけど結構いい部屋だと思います。落ち着きそう。 みんな辛辣だね

89. 匿名 2023/02/28(火) 01:22:24 

>>87 3件の返信

90. 匿名 2023/02/28(火) 01:31:08 

>>1 モンステラのアイテムを使う人って個人的にマイルドヤンキータイプのかなりダサい人だと思ってるのだが… まさか本田翼が使ってると思わなくてビックリした

91. 匿名 2023/02/28(火) 01:33:46 

芸能人の素敵なインテリアってインテリアコーディネーターにお願いしてる場合が多いから、素敵な部屋でも本人のセンスが良いとは言えない。 1件の返信

92. 匿名 2023/02/28(火) 01:42:48 

>>61 広いが故に色々素敵な物を配置できてしまった結果 某インテリアコーディネーターにどこがメインかわからないとダメだしされそう 

93. 匿名 2023/02/28(火) 01:49:11 

>>1 壁の布?がダサいと思うから絵画とかに変えた方がいいと思う

94. 匿名 2023/02/28(火) 02:02:33 

普通のセンスだった 顔面強いから、この程度なところ見えると普通の人だって安心する

95. 匿名 2023/02/28(火) 02:12:05 

青木さやかさんのお部屋がこれ(ばっさー宅)の上位互換

96. 匿名 2023/02/28(火) 02:14:54 

>>1 おもてたんとちがーう‼️

97. 匿名 2023/02/28(火) 02:15:51 

>>82 猫だったらあんなテーブルの端っこに植物とか置けないよねww まあそもそもペットいて物を直置きって掃除大変そうだなと思ってしまう。

98. 匿名 2023/02/28(火) 02:33:33 

>>61 突然犬いてびっくりした

99. 匿名 2023/02/28(火) 04:09:12 

>>21 いってるでしょ!CM20社契約してたはず。

100. 匿名 2023/02/28(火) 05:06:45 

>>2 うん、普通だね。ニトリの広告みたい。 こんな言い方意地悪かもしれないけどトップの若手女優でこの程度ってなんか夢がないなと思った。 2件の返信

101. 匿名 2023/02/28(火) 05:21:20 

>>21 5億とかだったと思う その割にはニトリ臭が

102. 匿名 2023/02/28(火) 05:37:17 

>>61 めちゃくちゃお洒落!! 物がたくさんあるのに散らかって見えないのも凄い。 ワンちゃんも幸せそう。

103. 匿名 2023/02/28(火) 05:37:33 

間取りや窓の位置からマンションを特定する人いるけど大丈夫なのかな

104. 匿名 2023/02/28(火) 05:38:59 

わんちゃんって植物にイタズラしないのか。おりこうなのかな。

105. 匿名 2023/02/28(火) 06:14:27 

>>61 物が溢れてて 掃除とかどうしてるのか いつも気になるw しかも 次々と買う

106. 匿名 2023/02/28(火) 06:16:59 

>>100 アメリカに置き換えてこれくらいの知名度だったら、使用人たくさんいて大豪邸に住んでそうだ。

107. 匿名 2023/02/28(火) 06:19:53 

>>1 2枚目は何の部屋かね?

108. 匿名 2023/02/28(火) 06:25:46 

>>36 なんで布? まっさきに目が行く お金あるんだから、絵のほうがいいと思う。 1件の返信

109. 匿名 2023/02/28(火) 06:28:48 

インテリアだけ親近感湧いた

110. 匿名 2023/02/28(火) 06:37:27 

>>108 つか最初本物のモンステラかと思ったら布(タペストリーというのか)でビックリした 何かを隠してるか貰い物だと思いたい

111. 匿名 2023/02/28(火) 06:38:32 

芸能人なのに部屋インスタにアップして大丈夫なんか? 特定されそうで怖いんだけど あんま危機管理能力ないね

112. 匿名 2023/02/28(火) 06:40:59 

>>36 すっげえ安っぽいんだよね ニトリのカーテンにこういうのある

113. 匿名 2023/02/28(火) 06:46:51 

>>20 顔は可愛いけど部屋変じゃない?おしゃれだと思うの? 1件の返信

114. 匿名 2023/02/28(火) 06:48:29 

>>1 ゴチャゴチャし過ぎ。足しばっかで引けてない。

115. 匿名 2023/02/28(火) 06:55:16 

>>28 >>35 それぞれの好みによるとしか。 1件の返信

116. 匿名 2023/02/28(火) 07:02:53 

>>1 一生懸命ナチュラルな感じにしよう!ってのが伝わるね。 試行錯誤してそう もう少し物を少なくしてみてもいいのかも

117. 匿名 2023/02/28(火) 07:04:55 

>>47 そうか?あの虎の敷物変だよ

118. 匿名 2023/02/28(火) 07:12:51 

>>42 パッと見15畳くらいかなと思うけど、一人暮らしならちょうど良くない?

119. 匿名 2023/02/28(火) 07:13:17 

とりあえずワンコ🐕🐾たちが可愛い〜

120. 匿名 2023/02/28(火) 07:18:16 

庶民的なインテリアだね。でも男から見たらはこれくらい普通の部屋のほうが安心するし親近感わくよね。

121. 匿名 2023/02/28(火) 07:22:17 

ホームセンターで揃えた感じが凄い。 実際はお高いインテリアなんだよね?

122. 匿名 2023/02/28(火) 07:28:47 

生活感ある!おしゃれにしたいがならないうちの部屋みたい

123. 匿名 2023/02/28(火) 07:35:53 

>>2 だねー あれ?かなり普通だなーって思っちゃった 元々インテリアのセンス無い人が頑張ってます!って感じ なんならリビングのラグとかダイニングの壁に飾ってる布?とかちょっとダサい

124. 匿名 2023/02/28(火) 07:38:54 

>>1 あれこんな顔だったっけ? もっと可愛くなかった?ぽっちゃりしたのかな

125. 匿名 2023/02/28(火) 07:41:26 

>>2 同意。生活感もほどよくある

126. 匿名 2023/02/28(火) 07:44:56 

あんまりよく知らないんだけど、レスの中に稼いでる稼いてるの言葉が 多いから相当稼いでると思うんだけど だったらインテリアコーディネーターに自分の好みを言ってそろえてもらえばいいのに あまりに安っぽいしセンス無さすぎると思う 勿論ゴージャスとか金かかってるなって部屋がいいとかじゃなくて 部屋のコーディネイトってセンスだと思うのよ

127. 匿名 2023/02/28(火) 07:49:34 

>>10 太鼓持ちが絶賛するんだよ 同じ事をゴージャス松野がやったら誉めないくせに

128. 匿名 2023/02/28(火) 07:52:19 

>>5 普通とか微妙とか エラそうな意見多いけどさぁw 自分でこの広い家の家賃払ってるのはさすがよね 都内の一等地だろうし、うらやま 1件の返信

129. 匿名 2023/02/28(火) 07:53:34 

>>89 藤原紀香の加工が凄いからかな? 合成したみたいだね。

130. 匿名 2023/02/28(火) 07:54:01 

なんでこれ見せようとしたんだよー 親近感は湧くけども

131. 匿名 2023/02/28(火) 08:01:46 

芸能人だからってセンスあるとは限らないんだなぁ お金あるからプロにお任せした方がいいよね

132. 匿名 2023/02/28(火) 08:04:49 

>>2 稼いでる額に比べてかなり質素だと思う。

133. 匿名 2023/02/28(火) 08:30:11 

>>26 芸人さんの家の方がおしゃれな部屋に住んでるよね。青木さやかさんとか、大久保佳代子さんとか。ゆりあんも可愛い部屋でギャップすごかった。

134. 匿名 2023/02/28(火) 08:32:15 

全体が分かるような写真は危なくない?

135. 匿名 2023/02/28(火) 08:37:40 

青木さやかさんの部屋もめっちゃお洒落だよね

136. 匿名 2023/02/28(火) 08:44:21 

>>2 友達んちに遊びに行ってこんな部屋ならくつろげる! 気取ってないしおしゃれすぎて居心地悪い部屋より好感度あるわ 2件の返信

137. 匿名 2023/02/28(火) 08:48:47 

>>63 私、腰痛いから全て屈まないと取れない収納にはしたくない。 石田さん腰しっかりしているんだろうな。素晴らしい。

138. 匿名 2023/02/28(火) 08:49:34 

>>100 しかもYouTubeもやってるし、CMもたくさん出てるよね。

139. 匿名 2023/02/28(火) 08:50:39 

>>89 こういう時の紀香の顔うける。

140. 匿名 2023/02/28(火) 09:01:17 

これ本当の自分の家? 家バレしないのかな

141. 匿名 2023/02/28(火) 09:05:15 

人に見せるための部屋ではないのかな? YouTube撮影用みたいな

142. 匿名 2023/02/28(火) 09:11:42 

センスって本当に持ってるモノなんだなと思う この人は若いからアンテナみたいなのもあるだろうさ、お金もかけられるし、インテリアに拘ってるんだよね? それでこんな感じにしてしまうというのはある意味衝撃(特に、布w

143. 匿名 2023/02/28(火) 09:15:06 

>>1 まぁ最後バッサー置けば何でも良くなるよ。

144. 匿名 2023/02/28(火) 09:16:11 

>>53 そりゃそうだよ 女優がガチの自宅の部屋の写真載せるわけない 特定厨もいるのに

145. 匿名 2023/02/28(火) 09:29:19 

>>115 なので、絶賛するほどではないという結論が出るのでは。

146. 匿名 2023/02/28(火) 09:36:10 

>>1 天井の高い豪華マンションかなと 思ってたけど あれ?

147. 匿名 2023/02/28(火) 09:53:24 

>>136 部屋は広いなーと思うけど、何か親近感のわく部屋だよね インスタグラマーの生活感を排除した撮影用のモデルルームみたいな部屋より全然居心地は良さげ けして「おしゃれすぎ」ではない

148. 匿名 2023/02/28(火) 09:55:41 

草が多すぎる…

149. 匿名 2023/02/28(火) 10:00:34 

>>11 そんなに多いか?

150. 匿名 2023/02/28(火) 10:10:22 

壁に布を貼るなら、絵でも飾ったほうがいいかな

151. 匿名 2023/02/28(火) 10:12:36 

>>4 全体的に布が無い方が高級感出るかもね!

152. 匿名 2023/02/28(火) 10:13:11 

>>91 凄いフォローしてるね。

153. 匿名 2023/02/28(火) 10:14:26 

>>1 上京したての人の部屋みたい。

154. 匿名 2023/02/28(火) 10:23:49 

センスないのねって思ってしまった

155. 匿名 2023/02/28(火) 10:36:20 

>>113 変ではないだろ 1件の返信

156. 匿名 2023/02/28(火) 10:39:34 

>>20 中には狭い汚部屋から偉そうに書き込んでる人も居るだろうね ただよくみるインスタを参考にお洒落じゃないだのどうのと

157. 匿名 2023/02/28(火) 10:45:02 

>>155 変だよ 1件の返信

158. 匿名 2023/02/28(火) 10:46:06 

もっと天井高くて、壁一面窓バーンみたいな所かと思ってた

159. 匿名 2023/02/28(火) 10:47:09 

>>157 部屋載せてみてー 1件の返信

160. 匿名 2023/02/28(火) 10:53:59 

>>30 ニトリのほうがまだシンプルで良い

161. 匿名 2023/02/28(火) 11:06:28 

ベルメゾン て感じ

162. 匿名 2023/02/28(火) 11:42:22 

>>4 あの壁の布はいらないよね。

163. 匿名 2023/02/28(火) 11:55:30 

テレビ大きいな!!

164. 匿名 2023/02/28(火) 12:06:23 

>>1 ニトリっぽい。

165. 匿名 2023/02/28(火) 12:53:16 

>>159 ガルに載せろって凄いねw自分の部屋を晒してみたら?出来るから言ってるんだよね? 1件の返信

166. 匿名 2023/02/28(火) 13:21:57 

>>89 絶対コーディネータ〜が作っただろ

167. 匿名 2023/02/28(火) 13:23:45 

>>1 布も植物も飾り過ぎだと思うんだけど… 壁に余白があると落ち着かないタイプなのか?

168. 匿名 2023/02/28(火) 13:30:57 

>>1 自称インテリア好きなおばちゃんの家みたい。 やたら布を使うとことか。

169. 匿名 2023/02/28(火) 13:32:38 

>>1 主婦向けの雑誌に紹介される素敵な部屋(古い団地を魔改造しました)みたいな

170. 匿名 2023/02/28(火) 13:56:23 

うん、、?センスはないですよね? ぶっちゃけ、うちの方がオシャレかも、、

171. 匿名 2023/02/28(火) 14:16:32 

>>165 人の部屋をディスっといて何ビビってんの 1件の返信

172. 匿名 2023/02/28(火) 14:49:32 

>>171 子供か

173. 匿名 2023/02/28(火) 14:56:03 

>>61 教室みたい

174. 匿名 2023/02/28(火) 15:52:11 

>>4 高級家具そろえるとファンの弱者男性層が叩くから ガル民も嫉妬するやつ出てくるしウザい

175. 匿名 2023/02/28(火) 16:07:36 

>>49 犬と犬だと思うよ?

176. 匿名 2023/02/28(火) 16:14:27 

>>26 衣装が地味な女子アナとか私服ブランドで固めてたりするし なんか心のバランスみたいなのあるんじゃないのかな

177. 匿名 2023/02/28(火) 17:06:55 

>>26 衣装が地味な女子アナとか私服ブランドで固めてたりするし なんか心のバランスみたいなのあるんじゃないのかな

178. 匿名 2023/02/28(火) 17:20:46 

おしゃれすぎっていうからちょっと期待しすぎちゃった

179. 匿名 2023/02/28(火) 17:30:05 

176と177です ごめんなんかガルが重くて時間おいてブラウザバックしたら二重になった 荒らしではありません

180. 匿名 2023/02/28(火) 17:54:59 

>>1 個人的に好き。

181. 匿名 2023/02/28(火) 17:55:19 

>>11 わかる カーペットがものすごい安っぽい

182. 匿名 2023/02/28(火) 20:30:01 

>>1 タイトルだけだと『奥さまはスパイ』の部屋に住んでるような書き方だけど違ったわ

183. 匿名 2023/02/28(火) 22:03:54 

ごめん全く趣味じゃないせいか全然お洒落にみえない

184. 匿名 2023/02/28(火) 22:10:07 

>>26 職業こそ女優でめちゃくちゃ美人だけど、根がゲーム好きの女の子だから、質素なほうが落ち着くタイプなんじゃない?

185. 匿名 2023/02/28(火) 22:43:51 

>>136 そこが本田翼の人気の秘訣なのかもね。 高級感とかじゃなくて親近感ある感じ

186. 匿名 2023/02/28(火) 22:45:02 

生活感があって落ち着くけどオシャレではない

187. 匿名 2023/02/28(火) 22:53:24 

服装のセンスとお部屋のセンスはリンクすると思う

188. 匿名 2023/02/28(火) 23:27:08 

>>128 しかもペット可物件だから更にお高いよね。 立派だなぁ。

189. 匿名 2023/02/28(火) 23:47:00 

>>15 もっと広い部屋に住めるくらいの稼ぎはあっても、広い部屋を欲してないのかもよ 広いと掃除大変だしw

190. 匿名 2023/03/01(水) 00:03:19 

稼いでる割に堅実な住まい

191. 匿名 2023/03/01(水) 04:00:23 

何で突然部屋見せたのかな? 芸能人って部屋見せない人多いのに

192. 匿名 2023/03/01(水) 07:55:17 

あまり素敵なテイストの部屋じゃないな、、 年齢重ねると、ビンテージ、アンティーク系に移行していくわ。

193. 匿名 2023/03/01(水) 16:58:53 

>>61 めちゃめちゃ素敵だよね。違いはなんなんだろう。この間、ご実家からアメリカンな小さなマスコットを持って帰って来てて、とりわけオシャレな物でもないし、ゆり子の部屋とテイスト違うのに、ゆり子の家に飾るとおしゃれにまとまっちゃうんだよね。不思議。 1件の返信

194. 匿名 2023/03/04(土) 00:04:03 

>>193 高いものばかり買ってるのと、好みが一貫してるから、なんとなくまとまって上質な感じになってるのかなあ。