情報元 : おしゃれが分からない人のトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4432999/


1. 匿名 2023/02/06(月) 20:44:54 

アメリカに移住し、新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人のたむらけんじが5日、自身のインスタグラムで移住後に居住予定のアパートを公開した。

どうやら使っていない部屋や物件を民泊施設として提供するAirbnb(エアビー)での部屋の貸出を検討しているようだ。 ハッシュタグにも「#たむけん #アメリカ #僕がほんまに住むアパート」と添えた。 出典:i.imgur.com 17件の返信

2. 匿名 2023/02/06(月) 20:45:26 

結構です

3. 匿名 2023/02/06(月) 20:45:35 

肉で家が建つ

4. 匿名 2023/02/06(月) 20:45:36 

吉本辞めたの? 6件の返信

5. 匿名 2023/02/06(月) 20:45:42 

やっぱ向こうの食事って老けるんやな もうおじいちゃんやん 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/06(月) 20:45:45 

いいやん 日本は終わってるから逃げ出せる日本人はさっさと海外に出るのが吉。 11件の返信

7. 匿名 2023/02/06(月) 20:45:50 

3でアホになる人? 4件の返信

8. 匿名 2023/02/06(月) 20:45:56 

アメリカのどのへん? ビバリーヒルズ??

9. 匿名 2023/02/06(月) 20:45:58 

イケアかな? 4件の返信

10. 匿名 2023/02/06(月) 20:46:00 

知らなかった

11. 匿名 2023/02/06(月) 20:46:04 

アメリカで芸能でチャレンジするのかと思ってた。 ビジネスなんだー

12. 匿名 2023/02/06(月) 20:46:16 

芸能人が高給取りな意味がわからない 1件の返信

13. 匿名 2023/02/06(月) 20:46:24 

アメリカ移住するほど金あんの? 4件の返信

14. 匿名 2023/02/06(月) 20:46:26 

窓の近くにいる強化版松本人志みたいな人はどなた?

15. 匿名 2023/02/06(月) 20:46:34 

芸人辞めるんだっけ? 1件の返信

16. 匿名 2023/02/06(月) 20:46:48 

>>5 ほっぺがたるたる…。セントバーナードみたい

17. 匿名 2023/02/06(月) 20:46:49 

まじで!この人何してるの知らんのだけど

18. 匿名 2023/02/06(月) 20:46:57 

世の中お金だよね  グリーンカード取得済みかな?コレもお金で解決するするものね

19. 匿名 2023/02/06(月) 20:46:58 

焼肉屋は?

20. 匿名 2023/02/06(月) 20:47:24 

>>6 終わらせたのは日本人自身なのが皮肉だなと思う 3件の返信

21. 匿名 2023/02/06(月) 20:47:36 

>>7 顔は浮かぶけど名前が出てこないw 1件の返信

22. 匿名 2023/02/06(月) 20:47:38 

>>9 ニトリぽい

23. 匿名 2023/02/06(月) 20:47:49 

>>9 思ったw

24. 匿名 2023/02/06(月) 20:47:57 

行ったことある人いますか~? 美味しいのかな? 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 3件の返信

25. 匿名 2023/02/06(月) 20:48:03 

何か多くない?まさか本当に戦争起きないよね? 友達に会いに行った、女優さんも部屋探しじゃないよね? 2件の返信

26. 匿名 2023/02/06(月) 20:48:06 

エアコンが物件の値段を物語ってる 2件の返信

27. 匿名 2023/02/06(月) 20:48:16 

アメリカに憧れはないな

28. 匿名 2023/02/06(月) 20:48:18 

>>7 それなべあつ!

29. 匿名 2023/02/06(月) 20:48:36 

この人って関西のテレビではよく見かけるけど関西では人気あるの? 1件の返信

30. 匿名 2023/02/06(月) 20:48:41 

>>6 あんたいつもの日本が終わってるを言いたいだけの人? 好きだねぇ、あんたみたいな人がいたらそら下降するわ 笑

31. 匿名 2023/02/06(月) 20:48:45 

>>20 もどきじゃなくて…? 1件の返信

32. 匿名 2023/02/06(月) 20:48:47 

>>7 それは桂さんどだっけ? 裸で獅子舞持ってる人。チャーってギャグ?

33. 匿名 2023/02/06(月) 20:49:12 

フィアンセもトゥギャザー?

34. 匿名 2023/02/06(月) 20:49:27 

この人のどこが面白いのか全く分からない 4件の返信

35. 匿名 2023/02/06(月) 20:49:42 

自慢しチャー

36. 匿名 2023/02/06(月) 20:49:44 

元奥さんと元奥さんの実家のおかげだね

37. 匿名 2023/02/06(月) 20:49:59 

>>5 移住予定やで

38. 匿名 2023/02/06(月) 20:50:02 

関西人ですらこの人に興味ないと思う 1件の返信

39. 匿名 2023/02/06(月) 20:50:51 

>>4 芸人は続けるって言ってたから辞めないと思うよ 2件の返信

40. 匿名 2023/02/06(月) 20:50:55 

それくらい稼げるお金があれば家買う

41. 匿名 2023/02/06(月) 20:51:05 

>>5 まだ何日かしか経ってないのに?笑 1件の返信

42. 匿名 2023/02/06(月) 20:51:39 

米がまじで米かと思った

43. 匿名 2023/02/06(月) 20:52:11 

>>25 もし起きるとしても、たむけんなんかが事前情報を知ってるわけがない

44. 匿名 2023/02/06(月) 20:52:21 

>>13 関西ではめっちゃテレビ出てるし、ビジネスも順調そうやし腐る程持ってんじゃない?

45. 匿名 2023/02/06(月) 20:52:31 

>>21 世界のナベアツ 桂三度 渡部アツム 1件の返信

46. 匿名 2023/02/06(月) 20:52:35 

>>1 日本のテレビは今日もタレント全員笑顔媚び媚びで、キムチおいしー!😊キムチおいしー!😊ってやってたよ 日本の良さだったり生態系は残念ながら消えるね 私も韓国増殖するから他国行きたい 3件の返信

47. 匿名 2023/02/06(月) 20:52:42 

>>41 すでにほとんど向こうに住んでるらしいよ 自宅も購入してるし 2件の返信

48. 匿名 2023/02/06(月) 20:52:49 

>>12 この人は芸人以外でかなり儲けてる。 2件の返信

49. 匿名 2023/02/06(月) 20:53:27 

>>6 あなたはいつ出るの?

50. 匿名 2023/02/06(月) 20:54:19 

>>39 面白くもなんともないのにテレビに出てカネもらえるからスゲーよな

51. 匿名 2023/02/06(月) 20:54:24 

なんかインテリアや色合いはインスタとかで見る日本人の家とそこまで変わらなくてあんまりアメリカ感無いな

52. 匿名 2023/02/06(月) 20:54:25 

>>6 いやいやアメリカのほうが終わってるよw いまからアメリカ移住なんか考える人はアメリカへの憧れで色んなことが見えなくなってる人 痛い思いする前に帰ってくるか別の国に移住先を変えればいいのに 1件の返信

53. 匿名 2023/02/06(月) 20:55:04 

>>45 なべあつ!ありがとうございます♪

54. 匿名 2023/02/06(月) 20:55:07 

>>15 辞めるのを辞めた詐欺芸人。 関西だと週3でレギュラー番組あるから、「芸人辞めます」報道が出たときは関西人の多くが「やったー‼︎」と歓喜に沸いたのにいぞ渡米の日が近づくと「やっぱ芸人続けますわ」とか言い出してマジでガッカリ。 2件の返信

55. 匿名 2023/02/06(月) 20:55:28 

水曜日のダウンタウンでしか見ない。関西では活躍してるのかな。 1件の返信

56. 匿名 2023/02/06(月) 20:55:34 

>>25 コロナで足止めくらってた人たちがいっせいに行ってるからじゃない? 1件の返信

57. 匿名 2023/02/06(月) 20:55:44 

>>6 アメリカ行ったら行ったで、アメリカ終わってるって言いそうw 2件の返信

58. 匿名 2023/02/06(月) 20:56:33 

なんやかんや言われるだろうけど、行動力すごいし、いくつになってもチャレンジ精神あるのは尊敬だよ

59. 匿名 2023/02/06(月) 20:56:47 

>>1 お笑いはよくわからないけどビジネスの才能はあるのかな

60. 匿名 2023/02/06(月) 20:56:55 

>>31 私はこの発言者ではないけど、コロナに関してマスクやワクチンなどの日本人の振る舞いには呆れてるけどな…同調圧力や、思考停止。あらがわない姿勢とか、日本を終わらせたのは日本人だと思う。そういう教育を施してきたアメリカのやり方が巧かったのかもしれないけど 1件の返信

61. 匿名 2023/02/06(月) 20:57:04 

>>39 実業家みたいな事してるけど、芸人たむらけんじという看板があるから付き合ってくれてる人が居るって気付いたんじゃない?

62. 匿名 2023/02/06(月) 20:57:16 

日本のことに口出ししないでほしい。

63. 匿名 2023/02/06(月) 20:57:24 

>>54 何それ辞める辞める詐欺やん

64. 匿名 2023/02/06(月) 20:57:26 

好きじゃないけど、後輩の面倒みはいいんやろ

65. 匿名 2023/02/06(月) 20:57:45 

>>20 大正世代〜昭和一桁世代の方々が日本という祖国の為に、身命を賭して戦ってくれた 焼け跡世代・戦中生まれ世代は辛く苦しい時代に産まれた 安保闘争世代〜団塊の世代までの方々が頑張ってくれたから、今日(こんにち)の日本社会がある バブル世代 ↑ この糞世代が先人達の築き上げてきたものによって生まれた旨味だけをすすって、やりたい放題して、先人達が築き上げた全てのものを終わらせた。以後の世代はバブル世代がやった行いの代償を背負わされている。 つまり、バブル世代はゴミって事。 2件の返信

66. 匿名 2023/02/06(月) 20:58:21 

数年前に箕面かどっかに景色の良い大きな一軒家建てたけどあの家も日本に維持したまんまなんかな? カフェ失敗したりしてるけど何やかんやでお肉とカレー売れてるんやね

67. 匿名 2023/02/06(月) 20:58:23 

>>52 具体的にアメリカがどう終わってるか教えてください! 2件の返信

68. 匿名 2023/02/06(月) 20:58:41 

>>24 行ったことはないけど市販で売ってるキムチは美味しかった

69. 匿名 2023/02/06(月) 20:58:45 

STOCKHOLM 2017 ストックホルム 2017 ラグ 平織り, 網目模様 ハンドメイド, 網目模様 ホワイト グレー. 熟練した職人による手織りなので、一点一点異なります。適正な労働条件と公正な賃金のもとに運営されるインドの織物センターでつくられています 耐久性と防汚性...

1件の返信

70. 匿名 2023/02/06(月) 20:59:20 

>>65 バブル期の人達、いまだに文句言ってるよね。 氷河期からしたら、昔よりいい時代になったなあ~と思う

71. 匿名 2023/02/06(月) 20:59:55 

アメリカ移る日本人ってLA行きがちよね。日本人多いし、和食も手に入りやすいからね。

72. 匿名 2023/02/06(月) 21:00:56 

お子さんは奥さんのとこなんかな? 向こうで一旗あげて、沢山稼いで送金できるといいね! がんばれたむけん!!

73. 匿名 2023/02/06(月) 21:02:12 

>>20 文句垂れながら政治家の言うことに大人しく従ってるの見ると、これが原因なんだろうな

74. 匿名 2023/02/06(月) 21:02:35 

アメリカのバブルもそろそろ終わるって言われてるけど こういう人達はアメリカの景気が下がったら やっぱり日本に帰ってくるんよね 2件の返信

75. 匿名 2023/02/06(月) 21:03:14 

>>1 あー海外移住をするから探偵ナイトスクープをこの春で卒業したのねー

76. 匿名 2023/02/06(月) 21:03:24 

>>34 全員にウケるなんて無理なんだから、わかる人だけわかればいいのよ

77. 匿名 2023/02/06(月) 21:03:43 

>>29 ない

78. 匿名 2023/02/06(月) 21:04:32 

>>6 何気にプラス付いてるな 終わらせる前に早く暴動起こそうよ日本国民

79. 匿名 2023/02/06(月) 21:04:36 

>>47 年末は日本の生放送に出てた気がするんだけど、そんな数ヶ月で一気に老ける? 1件の返信

80. 匿名 2023/02/06(月) 21:04:45 

>>4 加藤の乱の時に契約内容は見直してたと思う

81. 匿名 2023/02/06(月) 21:04:50 

この人とTKOの人と何が違うの? ビットコインで後輩の全財産なくさせてたよね? 1件の返信

82. 匿名 2023/02/06(月) 21:06:23 

>>46 日本の良さを伝える番組もかなり増えてきてるね。 貴方は興味ないから見てないだけ。 2件の返信

83. 匿名 2023/02/06(月) 21:06:23 

84. 匿名 2023/02/06(月) 21:07:00 

>>79 生活拠点があっちらしい

85. 匿名 2023/02/06(月) 21:07:22 

>>47 関西の朝の生放送金曜日でてるよ? 1件の返信

86. 匿名 2023/02/06(月) 21:08:51 

>>55 探偵ナイトスクープの探偵だし、関西の朝の生放送レギュラー金曜日でてるよ。そのほか関西の番組は結構出てるし住んでるとこ近くだけど豪邸に住んでる。 1件の返信

87. 匿名 2023/02/06(月) 21:08:58 

>>26 見窄らしいよね。

88. 匿名 2023/02/06(月) 21:09:11 

よーいドンのいきなり日帰りツアーのコーナーは誰かが引き継ぐの? それとももうその企画やめるのかな

89. 匿名 2023/02/06(月) 21:10:35 

>>67 ガルちゃんばかり見てないで一日五分でもニュースくらい見な。 1件の返信

90. 匿名 2023/02/06(月) 21:10:43 

>>69 これは平織りなのよ。でもよく見るイケアの柄だなあとは思った こういう一見さん向きのお部屋って高い家具は買わないでぱっと見の写真映えだけのところ多いよねえ。収益ばかり考えて、実際の居心地は悪そう。

91. 匿名 2023/02/06(月) 21:10:50 

>>26 これ、エアコンなの?

92. 匿名 2023/02/06(月) 21:11:55 

>>13 あるんだと思うよ。 昨日ワイドなショーでTKOの木本が5億だ6億だまるで5・6千円のように話してたもの。 あの人でそんな集められるんだから、みんな持ってるんだな〜 1件の返信

93. 匿名 2023/02/06(月) 21:12:09 

>>1 LAって、行って何するの?焼肉屋さん?

94. 匿名 2023/02/06(月) 21:12:11 

>>9 このマットね 黄色もあるよね

95. 匿名 2023/02/06(月) 21:12:22 

芸能界って夢あるよね 一握りだろうけど

96. 匿名 2023/02/06(月) 21:13:20 

>>85 よーいどんも出てるよね

97. 匿名 2023/02/06(月) 21:14:15 

>>1 行動力有るのね!

98. 匿名 2023/02/06(月) 21:14:17 

>>9 アメリカって事で読み方はアイケアに変わります 1件の返信

99. 匿名 2023/02/06(月) 21:15:09 

アメリチャー!

100. 匿名 2023/02/06(月) 21:15:13 

アメリカ行って何やるの?

101. 匿名 2023/02/06(月) 21:15:17 

ちゃ〜邸

102. 匿名 2023/02/06(月) 21:16:34 

綾部 渡辺直美 たむらけんじ 吉本のLA進出が着々と 1件の返信

103. 匿名 2023/02/06(月) 21:18:17 

>>65 普通に考えてベビーブーマーとベビーブーマージュニアが社会のゴミだけどね世界的にも ベビーブーマージュニアは自分たちがいい思い出来なかった悔しさをバブル世代にぶつけてるけど、社会の負担にしかならないベビーブーマーとベビーブーマージュニアがいなくなったら世界は平和だよ

104. 匿名 2023/02/06(月) 21:19:37 

>>6 納税したくないんだろうな すぐ帰ってきそう そういえば綾部は全然帰って来ないな

105. 匿名 2023/02/06(月) 21:20:35 

>>102 上の2人はNYじゃなかったの? 1件の返信

106. 匿名 2023/02/06(月) 21:21:41 

>>46 みんなで阻止しようよー 一丸となってがんばろうよ 日本好きだから日本で生きたいし死ぬ時もやっぱり日本がいい 日本が侵食されておかしくなってきてるけど やっぱり日本人も日本も好きだよ

107. 匿名 2023/02/06(月) 21:23:30 

日本でお金稼いで海外で暮らしてた人達はジリ貧 海外でも稼げる人は勝ち組 1件の返信

108. 匿名 2023/02/06(月) 21:23:33 

>>86 タクシーの運転手が「ここたむらけんじの家良い車乗ってる」と教えてくれた 興味ないんだけど 1件の返信

109. 匿名 2023/02/06(月) 21:23:55 

>>105 青森県民の私にとってNYとLAも一緒の感覚なのぉ…

110. 匿名 2023/02/06(月) 21:24:38 

>>56 小栗旬はまだ行かないの?

111. 匿名 2023/02/06(月) 21:24:46 

>>34 昔、東京でテレビに出てた獅子舞とか、変な髪型にしてるのはハッキリ言って面白くない。 大阪で出る時みたいに普通の格好の時の方が面白い。

112. 匿名 2023/02/06(月) 21:25:12 

>>48 車屋にミラブル代理店に仮装通貨に焼肉屋以外にもいろいろやってる 後半に全部進めてる

113. 匿名 2023/02/06(月) 21:29:42 

>>24 カレーパン売ったり500円のレトルトカレー売ったり手広くやってるな 西の田中よしたけみたい

114. 匿名 2023/02/06(月) 21:29:51 

日本国籍のままどうせ老後は帰国するんでしょ

115. 匿名 2023/02/06(月) 21:30:16 

>>54 上岡龍太郎さんを見倣って欲しい

116. 匿名 2023/02/06(月) 21:30:46 

>>6 だから早くお前の大好きな韓国に帰れって

117. 匿名 2023/02/06(月) 21:33:24 

焼肉店はどうなるの? この人さ長崎にも焼肉店出したんだけど、潰れた?

118. 匿名 2023/02/06(月) 21:33:28 

>>6 こっちで納税や保険入らんと 病気になって帰ってくんのは迷惑。

119. 匿名 2023/02/06(月) 21:36:26 

>>108 ウケた笑 確かに興味ないよねぇ笑

120. 匿名 2023/02/06(月) 21:37:21 

アメリカでタレント活動するのか 英会話レッスン受けてるレベルだと厳しいかもね

121. 匿名 2023/02/06(月) 21:38:08 

でもどうせ日本向けのビジネスで生きていくんでしょ?

122. 匿名 2023/02/06(月) 21:38:33 

何のために移住するの? 焼肉屋さんをアメリカで展開するのかな?

123. 匿名 2023/02/06(月) 21:41:39 

>>1 たむけんマジでタイプ 抱かれたい そう思ってる人多いはず

124. 匿名 2023/02/06(月) 21:42:37 

>>82 そんなの前からありますから 韓国の圧迫度を越した宣伝が日に日に増し過ぎてて目に余るのでコメントしたんですが、同胞の不利な話題になるとすぐにそうやって食いついてくるんですね

125. 匿名 2023/02/06(月) 21:45:24 

>>1 収入源なに?

126. 匿名 2023/02/06(月) 21:46:22 

>>7 アホじゃなくてバカじゃなかった?

127. 匿名 2023/02/06(月) 21:47:43 

>>6 IMFがもう欧米はオワコンって言ってるのよ…

128. 匿名 2023/02/06(月) 21:51:51 

いきなり日帰りツアー連れて行って欲しかったなぁ〜。

129. 匿名 2023/02/06(月) 21:53:29 

トピ画の髪型おもろいな思うたら棚やった

130. 匿名 2023/02/06(月) 21:55:14 

>>46 キムチ美味しいじゃん。すき家のとか。

131. 匿名 2023/02/06(月) 22:06:47 

>>57 それ言うのは、行ってもいないガル民だよ。

132. 匿名 2023/02/06(月) 22:08:55 

>>4 辞めるゆうて辞めへんかったな

133. 匿名 2023/02/06(月) 22:10:22 

私も真っ先にエアコンに目が止まった 高級物件にはこんなエアコン付いてない。

134. 匿名 2023/02/06(月) 22:10:30 

紗理奈はええの?

135. 匿名 2023/02/06(月) 22:10:49 

>>34 面白くないからね。関西でTV出てるけど面白い事なーんも言わないよ。

136. 匿名 2023/02/06(月) 22:12:09 

>>38 この人使うなら若手芸人使った方が面白いよね、

137. 匿名 2023/02/06(月) 22:13:15 

>>4 ちゃー

138. 匿名 2023/02/06(月) 22:13:51 

よーいドンのたむけんとオバチャンが行く旅好きなんだよなーつづけてほしかったわー

139. 匿名 2023/02/06(月) 22:14:22 

>>5 ちゃんと文章読まない人っているよね

140. 匿名 2023/02/06(月) 22:30:57 

>>1 言葉は話せるの?

141. 匿名 2023/02/06(月) 22:31:54 

>>6 たむけん日本人じゃなくない? あちらでは

142. 匿名 2023/02/06(月) 22:48:50 

よ〜いドンのいきなり日帰りツアーもなくなっちゃうのかな たむけんのことはよくわからないけど、旅番組見るの好きでおばさま達のやりとりも楽しみなのになぁ

143. 匿名 2023/02/06(月) 22:52:42 

>>1 東京ですら馴染めず大阪に帰ってきたのにアメリカでやっていけるのかな

144. 匿名 2023/02/06(月) 23:01:37 

>>24 あるよー 味は普通だった ていうかそもそもこれ元嫁の実家の店を乗っ取ったんでしょ?

145. 匿名 2023/02/06(月) 23:04:11 

>>4 たむけんもエージェント契約じゃなかった?

146. 匿名 2023/02/06(月) 23:13:07 

アメリカで、「ちゃあ〜♪」は通じるの?

147. 匿名 2023/02/06(月) 23:14:55 

>>13 あるんじゃない? 芸能人以外の仕事もしてるみたいだし、 全国放送の番組ではあまり見ないけど大阪に住んでたときはしょっちゅうテレビで見た。

148. 匿名 2023/02/06(月) 23:18:47 

ええこっチャー↑

149. 匿名 2023/02/06(月) 23:20:06 

昔番組でご一緒したことがあるんだけどオンオフの差がありすぎて驚いた。残念でした。 1件の返信

150. 匿名 2023/02/06(月) 23:23:54 

頼む、事故物件であってくれ

151. 匿名 2023/02/06(月) 23:30:35 

>>1 なんか怪しげな芸能人ってみんなLA行くよね。 なぜかニューヨークではない。 LAってニューヨークの人からはフェイクの街って言われてるんだよね。 1件の返信

152. 匿名 2023/02/06(月) 23:32:50 

>>1 アメリカでもニューヨークとかボストンとかシアトルなら憧れるけどLAは憧れないわ。

153. 匿名 2023/02/06(月) 23:34:50 

>>107 LAから日本に発信してるyoutuberってアメリカでは稼げないから日本に発信してるわけでしょ?

154. 匿名 2023/02/06(月) 23:38:04 

>>57 有名な経済学者が言ってたよ。 先進国はどこももう終わってるって、そこからどう這い上がるかやってる最中だって。 問題抱えてるのはどこの国も同じ。

155. 匿名 2023/02/06(月) 23:40:15 

>>89 どう終わってるか言えないの?いじわるしてないでさっさと答えなよ。 1件の返信

156. 匿名 2023/02/06(月) 23:40:45 

アメリカに行って日本向けのビジネスやって円で稼いでる人大っ嫌い。 アメリカでドルで稼いでる人は尊敬する。

157. 匿名 2023/02/06(月) 23:41:46 

オリックス担当、完全に藤原丈一郎にシフト⁈

158. 匿名 2023/02/06(月) 23:46:21 

海外とか全然暮らしたくない 住んでたことはあるけど 今日本の生活に不満ないし

159. 匿名 2023/02/06(月) 23:46:35 

>>60 この前イギリスの雑誌社が発表したいろんなジャンルを比較した総合力のランキングで日本1位に選ばれたけど? 日本は政治はひどい部分もあるけどそれ以外は他国に比べて優れたとこばかりの国だよ。 1件の返信

160. 匿名 2023/02/06(月) 23:50:57 

>>67 日本に物乞いの子供歩いてる? 麻薬中毒の浮浪者達が住むエリアが普通の住宅街の周りにある? 日本みたいに子供が親なしで歩いて学校に行けて子供だけで公園で遊べる国なんてなかなかないよ。 もっと世界を知った方がいいよ。

161. 匿名 2023/02/06(月) 23:53:46 

>>74 バブルっていうけどアメリカの若者も常に金欠だよ。 みんなシェアハウスとかして暮らしてるんだよ。 シェアハウスとか耐えられないからアメリカでは働きたくない。

162. 匿名 2023/02/06(月) 23:56:19 

>>82 テレ東は日本の良さ伝える番組よくやってるよね。

163. 匿名 2023/02/07(火) 00:08:42 

いやー アメリカもう終わってるよ 比較的治安の良い中学校でも銃持ってきて捕まる子がいたり 生きて大人になれる率低くなってると思う

164. 匿名 2023/02/07(火) 00:14:17 

>>13 ハワイでたむけんの焼肉店行ったけど、めちゃくちゃ混雑してたよ。芸能活動以外のビジネスで儲けてると思う。 お店に入らなくても、アラモアナのフードコートでたむけんのお弁当買えば気軽に食べられるし。 タレとかも販売してたよ。

165. 匿名 2023/02/07(火) 00:34:21 

>>5 まだ行ったばっかりやで

166. 匿名 2023/02/07(火) 00:39:04 

>>81 事務所と後ろ盾と性格じゃない

167. 匿名 2023/02/07(火) 00:44:58 

>>1 至って普通で却って驚いた。あちらではごくごく庶民的。

168. 匿名 2023/02/07(火) 00:46:04 

アメリカにも店だそうや

169. 匿名 2023/02/07(火) 01:06:30 

>>92 じゃあ。不必要に芸能人の方々心配しなくてもいいんだね。辞めても生きていけるだけのお金はあるわけだから。

170. 匿名 2023/02/07(火) 01:10:08 

>>155 教えな〜〜〜〜〜〜〜〜い。 自分で調べろ。

171. 匿名 2023/02/07(火) 01:17:33 

>>1 おしゃれな広々空間??

172. 匿名 2023/02/07(火) 01:18:49 

>>34 芸人としてのセンスはイマイチだけど、人との絡みが上手いのかな。 私が最初に見直したのは、大阪の「ちちんぷいぷい」という番組の「学校へ行こう!」というコーナーで、高校訪問して学生たちとあれこれ交流するのを見た時。 他にもオバ様達といきなり日帰り旅行したりとか、実際の人柄は知らないけど人あしらいは上手くて、関西ではよくテレビに出てる。そういうところが商売にも活かされてるんだろうと思う。

173. 匿名 2023/02/07(火) 01:45:59 

約20年前LAのサンタモニカにある豪邸にホームステイしてシャワールームが複数あったがすべて固定式シャワーだった。 今でも固定式シャワーがロサンゼルスでは一般的? 1件の返信

174. 匿名 2023/02/07(火) 03:19:51 

どーせケツまくって直ぐ帰ってくる! 向こうの人種差別はエグいからねぇー! 特にアジア人差別は強烈!!  まぁシナとチョンのせいだけど

175. 匿名 2023/02/07(火) 03:36:47 

>>1 私がシムシティで作った部屋のほうが断然オシャレ

176. 匿名 2023/02/07(火) 03:58:27 

>>5 慌ててコメするとこうなるwww

177. 匿名 2023/02/07(火) 05:13:23 

たむけん金持ちだからうらやまー 表裏激しいらしいけど 嫌いな人の前で露骨すぎる アメリカでもタフに生きるだろうか。

178. 匿名 2023/02/07(火) 07:26:02 

高齢になって日本に帰って来るなよ アメリカの医療費半端なく高いから病気になると帰国しそう 1件の返信

179. 匿名 2023/02/07(火) 08:07:17 

>>98 オーストラリアもアイケアだよーん

180. 匿名 2023/02/07(火) 08:37:02 

>>4 いざという時のセーフティーネットは日本でかけとくのか小狡いな米国日本といいところ取りしながら この人ビットコインで後輩も巻き込んでなかった?

181. 匿名 2023/02/07(火) 08:41:04 

この人面白いと思った事ない。

182. 匿名 2023/02/07(火) 08:43:29 

>>151 昔良かった頃のイメージなんじゃない?今ボロボロだよね

183. 匿名 2023/02/07(火) 08:46:06 

>>74 病気になった時だけ日本の国民保険にタカリに戻って来る

184. 匿名 2023/02/07(火) 08:51:00 

>>149 二面性あるの画面越しに伝わって来るしね。金儲けの執着がチンピラ臭がする、一歩間違えばルフィ軍団と変わらん事しそう 売れてる大物芸能人にはペコペコして売れない芸人には態度悪そうだし 人望無さそう

185. 匿名 2023/02/07(火) 08:53:28 

>>173 私は子どもの水遊び用のバケツ買って風呂桶にしてた でないとあの高さのシャワーでは1番綺麗にしたいところに水が来ないw

186. 匿名 2023/02/07(火) 08:56:01 

>>178 何ビザで行ったのかわからないけどたぶん留学生みたいに日本で保険買って行ってるから医療費タダだと思うよ 更新できるし 保険を買ってなかったら終わりだから買わない人の方が少ないと思う

187. 匿名 2023/02/07(火) 09:25:48 

>>1 有言実行素晴らしい!!

188. 匿名 2023/02/07(火) 09:36:54 

こういう人って、誰が言葉とかいろんな手続きのサポートしてくれる人がいるの? そりゃあひとりっきりでは行かないよね。

189. 匿名 2023/02/07(火) 10:44:32 

日本は終わってないけど日本のエンタメは終わってると思う たむけんがエンタメに関わってると言えるのかどうかは判断の難しいところ

190. 匿名 2023/02/07(火) 15:23:23 

アジア人や黒人って白人国家に住みたがるよね

191. 匿名 2023/02/07(火) 16:06:04 

Twitterでたむけんの事呟くと絶対返信くるらしい、悪口だと永遠にケンカできるらしいw

192. 匿名 2023/02/07(火) 16:06:35 

今日生放送出てたな

193. 匿名 2023/02/07(火) 18:08:20 

>>1 庶民的なアパートで草

194. 匿名 2023/02/07(火) 18:51:02 

よーいどんのおばちゃんとの旅行コーナー、好きなんだけど辞めちゃうのかな?

195. 匿名 2023/02/07(火) 18:54:53 

金持ちやなぁ。 焼肉だけじゃなく、カレーやら、ポテトチップスみたいなのとか、なんかしら商品あるけど。買ったことないし、行ったことないけど。 たむけんのくせに!お笑い芸人じゃないんかい!! って、大阪人は思います。

196. 匿名 2023/02/07(火) 20:14:06 

>>159 はいはい、日本サイコー! 1件の返信

197. 匿名 2023/02/07(火) 20:51:16 

>>48 芸能人というより実業家

198. 匿名 2023/02/08(水) 10:28:43 

>>196 わかりゃぁいいよ 大好きな母国に帰りな