情報元 : ナチュラル系ファッション好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4478392/


1. 匿名 2023/03/07(火) 08:45:43 

2019年から中断していたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー。復活することが明らかになった。

VSはまだどのようなショーになるのか明らかにしていない。しかし以前のショーとは違うものになるのは間違いない。VSは同紙に声明を発表、「女性の声とそのユニークな視点を支持するというブランドとしてのコミットメントをさらに強化する」とコメントしている。自分たちのショーを「マーケティング、エンターテイメントの面で私たちの最高の財産の1つだ」と説明しつつ、「新しいブランドとしての計画と使命がショーを蘇らせ、今の私たちを反映したものに一新するだろう。今年の後半に詳細を発表できるのを楽しみにしている」。 1件の返信

2. 匿名 2023/03/07(火) 08:46:20 

可愛いよね若い時好きだった

3. 匿名 2023/03/07(火) 08:46:37 

ほんと芸術レベルのスタイルなのよね

4. 匿名 2023/03/07(火) 08:46:53 

ポリコレにうんざり。 ショーくらいきれいなものを見たいんだよ。 10件の返信

5. 匿名 2023/03/07(火) 08:47:53 

多様性とか言ってデブ出すのはやめてくれよ! 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/07(火) 08:48:21 

昔みたいなショーが見たいけど、ショーを中止した経緯からするとなかなか難しそうだよね

7. 匿名 2023/03/07(火) 08:48:24 

スポブラタイプのいいなー 出典:hips.hearstapps.com 4件の返信

8. 匿名 2023/03/07(火) 08:48:54 

>>4 ブランドだって良い素材使ってる訳じゃないよ

9. 匿名 2023/03/07(火) 08:49:14 

>>5 よく知らないんですけど今まで出たことあるんですか? 1件の返信

10. 匿名 2023/03/07(火) 08:49:50 

>>4 ガンダムのララァじゃないけど 美しい物を嫌う人がいるかしらだわ 綺麗な物を綺麗に見たいんだよー

11. 匿名 2023/03/07(火) 08:50:11 

開く準備できてまっせー 出典:24.media.tumblr.com 4件の返信

12. 匿名 2023/03/07(火) 08:51:32 

長身でスタイル良い人を見たい

13. 匿名 2023/03/07(火) 08:51:33 

ヴィクシーのモデルがお腹すかないようにする薬を 注射してたって暴露してたね やっぱり生来持ってるものと努力だけじゃだめなんだね… 2件の返信

14. 匿名 2023/03/07(火) 08:51:49 

やったー!美しいエンジェルけずるのはやめて欲しい。

15. 匿名 2023/03/07(火) 08:52:40 

男のモデルや男→女になった人が出てきそう 3件の返信

16. 匿名 2023/03/07(火) 08:52:41 

モデルさんがみんな痩せてるけどガリガリではなく鍛えられてて憧れる

17. 匿名 2023/03/07(火) 08:53:39 

ポリコレって特定の人たちに対して差別を無くそう、中立でいようって主張する割に美しくてスタイルがいい人を見たいと思う気持ちは許さないの矛盾してない? ヴィクシーモデルの密着取材見たことあるけど、本当にみんなトレーニング重ねて食事もしっかり管理して努力してるのに、それを認めないのはおかしいし全く中立じゃない。 1件の返信

18. 匿名 2023/03/07(火) 08:55:18 

>>4 見たい! ショーの時に体型の多様性とかいらない

19. 匿名 2023/03/07(火) 08:55:40 

>>15 実際トランスジェンダーの女性を起用してたんじゃなかったっけ? その辺からショーが難しくなったんだよね

20. 匿名 2023/03/07(火) 08:55:52 

>>7 右から2番目はケンダル?

21. 匿名 2023/03/07(火) 08:57:20 

>>7 ヒール履いてるとはいえ、脚なっが!!

22. 匿名 2023/03/07(火) 08:57:33 

美人で可愛くてスタイル抜群なエンジェルたちが見たいです

23. 匿名 2023/03/07(火) 09:00:26 

テイラーよろしく

24. 匿名 2023/03/07(火) 09:00:46 

男がブラして出てこないよね? 多様性押し付けられそう 1件の返信

25. 匿名 2023/03/07(火) 09:01:47 

ヴィクシーのインスタフォローしてるけど最近うんざりな投稿ばかりで嫌になってしまった やるなら昔みたいなのがみたい

26. 匿名 2023/03/07(火) 09:01:52 

ここは夢の世界のままで良いと思うのよ、なので今まで通り基準の選ばれし方々でお願いしたい

27. 匿名 2023/03/07(火) 09:03:38 

>>7 1番左のモデルさんはもうちょっと太って!心配になる細さだわ

28. 匿名 2023/03/07(火) 09:04:01 

>>5 太ってても美人で綺麗な太り方のモデルなら嫌悪感ないな。 1件の返信

29. 匿名 2023/03/07(火) 09:04:28 

>>13 何それ怖い!

30. 匿名 2023/03/07(火) 09:04:34 

こんな感じのショーにならない? 10件の返信

31. 匿名 2023/03/07(火) 09:05:12 

多様性を訴える一部の過激派って、なぜか既存の価値観は認めないんだよね。 おかしな人たち。

32. 匿名 2023/03/07(火) 09:05:43 

ショーは見たいけど、下着や多様性を見たいんじゃなくて美しいヴィクシーモデルが見たいんだよ〜〜

33. 匿名 2023/03/07(火) 09:05:57 

やらない方良かったってなると思う。今までみたいなショーやるわけないよ。多様性出してくる

34. 匿名 2023/03/07(火) 09:06:30 

>>4 これでもかっていうくらいスタイルの良い人を見たい時もあるよね。 私の健康意識が上がるw

35. 匿名 2023/03/07(火) 09:06:52 

>>11 これ思い出してしまったw

36. 匿名 2023/03/07(火) 09:08:40 

そもそもショー以前に売り上げ落ちてたんだよね

37. 匿名 2023/03/07(火) 09:09:20 

多様性いらんぞ

38. 匿名 2023/03/07(火) 09:10:07 

ポリコレに配慮した結果の現在のヴィクシー 7件の返信

39. 匿名 2023/03/07(火) 09:11:02 

モデルが裏側を暴露してたけど、かなり無茶な事して体壊す人も多いみたい。ポリコレの声もあるんだろうけど、モデルの健康考えたら仕方ないよなと思う 1件の返信

40. 匿名 2023/03/07(火) 09:14:44 

>>13 人によっては太りやすい人もいるからね そうじゃない人もたくさんいる

41. 匿名 2023/03/07(火) 09:15:10 

>>4 女だってスタイル抜群な人たちを見たいよー

42. 匿名 2023/03/07(火) 09:16:04 

>>30 多様性っていうけど、デブはデブだし健康に悪いよ なんで健康<<<<<多様性なの?

43. 匿名 2023/03/07(火) 09:16:27 

>>38 いらねー

44. 匿名 2023/03/07(火) 09:18:28 

>>30 見たいと思わないな…(|||´Д`)

45. 匿名 2023/03/07(火) 09:20:45 

>>30 ショーでダルダルの腹は見たくないわ。 ダルダルの腹見るのは自分のだけで十分間に合ってるし

46. 匿名 2023/03/07(火) 09:22:13 

>>30 こんな感じの面子のショーになると思う 全盛期の頃のメンバーやケンダルジジあたりはほとんど出ないんじゃない? テイラーヒルやベラは今でも広告出てるからショーの出演ありそうだけど

47. 匿名 2023/03/07(火) 09:23:18 

>>30 こんなんだったらガッカリ 自分みたいな体ショーで見てどうすんのよw 同じ人間と思えない異次元のスタイルと美貌にポ〜ッとしたいのに 美しいものを崇拝するのは当たり前の感情でしょう

48. 匿名 2023/03/07(火) 09:25:40 

デブやポチャの体型は鏡みたら見れますから 超人的なスタイルを見たいです

49. 匿名 2023/03/07(火) 09:26:58 

パーフェクトだね

50. 匿名 2023/03/07(火) 09:27:36 

>>38 スタイル良くてもこんな実用的な下着のショーはイヤ 華やかな下着が見たい

51. 匿名 2023/03/07(火) 09:33:28 

女性として スタイル良いモデルがキラキラした下着つけて 堂々と歩くのほんと目の保養になるよ

52. 匿名 2023/03/07(火) 09:33:29 

前のショーは素敵だったよね。アドリアナはすっかり変わっちゃった。 1件の返信

53. 匿名 2023/03/07(火) 09:33:59 

>>11 これちょうどインスタに投稿されてて、アダムバカだな〜って言われたw ベハティ大好き

54. 匿名 2023/03/07(火) 09:35:16 

>>4 こっちが綺麗な物見たい権利も認めてほしいわ 元々ヴィクシーは太り過ぎも痩せすぎもNGの健康志向だし、白人多めとはいえモデルにはアジア系も黒人もいる ただブランドの中の美を追求してるだけなのにね 私もデブだけどデブには相応のブランドがあるんだから、こういうショーにはキラキラしたスーパーモデルが見たいよね 2件の返信

55. 匿名 2023/03/07(火) 09:37:28 

>>30 右から2番目の人くらいまでなら許容範囲かな 太っても顔がシャープなのは羨ましい 1件の返信

56. 匿名 2023/03/07(火) 09:39:17 

>>4 デブスは鏡に映った私で十分。モデルは美しくあってほしい。

57. 匿名 2023/03/07(火) 09:39:20 

>>38 え?まだデブよりブスとかlgbtの方が良いやろ デブは健康的って信条から外れてるやろ

58. 匿名 2023/03/07(火) 09:42:56 

>>11 ザジー見て準備万端!

59. 匿名 2023/03/07(火) 09:43:00 

>>9 出たことないよ。 デブが「細いモデルばかり使うな!ボディにも多様性を!」みたいに言い始めて、そのムーブメントが大きくなって、高身長で細いモデルをたくさん使ってるVSはショーを止めたんだよ。 1件の返信

60. 匿名 2023/03/07(火) 09:47:17 

健康的でプロ意識高い、鍛え上げられたアスリートの様な、全盛期のエンジェルが見たいな 努力って称賛に値するよ

61. 匿名 2023/03/07(火) 09:53:36 

>>4 元々売り上げも視聴率も下がってたんだよ その間にリアーナとか他の下着ブランドに客を取られた ポリコレのせいじゃなくただの戦略ミス

62. 匿名 2023/03/07(火) 09:54:36 

エンジェル見てたから他の水着ショーなんか見ると、その違いに いかにエンジェルたちが選ばれし最高のモデルなのか分かる。

63. 匿名 2023/03/07(火) 09:57:29 

>>59 これ勘違いしてる人多いけど視聴率が下がってた中で多様性がトレンドになっても昔ながらの下着をデザインしてたから客にそっぽ向かれただけだよ 別に高級ブランドでもなく日本で言うとイオンとかに売ってるような安い下着なんだしトレンド逃したらそりゃだめだろ もっとオシャレで多様性のあるブランドが売り上げ伸ばしてる 1件の返信

64. 匿名 2023/03/07(火) 09:58:12 

>>15 なんか1人採用されてたような

65. 匿名 2023/03/07(火) 10:06:07 

セクハラも問題になったよね

66. 匿名 2023/03/07(火) 10:06:21 

>>1 デブとかブスとか男とか出すんじゃねーぞ!!! 絶対にだぞ!!!!! 2件の返信

67. 匿名 2023/03/07(火) 10:20:02 

ポリコレモデルのグンゼ感…だと売れないわな。 元の路線に戻った方がいいと思う。企業も崖っぷちと聞くし。

68. 匿名 2023/03/07(火) 10:21:52 

>>7 真ん中の人すごい... このショーをYouTubeで観ていて思ったのは黒人と白人とアジアが入ってるのかなぁと思うモデル方たちのスタイルが異次元で足の長さといい腰のウェーブ感といい大変なことになってる。 欧米人の骨太な感じももちろんカッコいいけど、アジア特有の華奢な感じのスタイルの良さと滑らかな肌質、完璧な人っているんだなぁって思った。 維持する努力はしてるだろうけど元々の骨格が違うのね。

69. 匿名 2023/03/07(火) 10:22:33 

チンチクリンで等身がおかしなショーはTGCでお腹いっぱい。 やっぱり美しいものを見たい。 1件の返信

70. 匿名 2023/03/07(火) 10:27:53 

サンバダンサーのようなド派手な下着の方がショーとしては楽しいかな。ショーくらいやめ見させてよ

71. 匿名 2023/03/07(火) 10:28:44 

>>11 たまに長い羽根とか付けてる人いるけどピンヒール履いてよく踏まないなぁってヒヤヒヤしちゃうw あとランウェイにラメとかいろいろ散りばめられてたりするけどよく滑らないよね、衣装のレースがラメに舞ったりしてて綺麗だけどヒールで転んじゃったりしないんだろうか? 1件の返信

72. 匿名 2023/03/07(火) 10:29:09 

>>24 やめてくれーー!

73. 匿名 2023/03/07(火) 10:29:30 

>>30 お風呂屋さんにゴロゴロいますよね。夢がない

74. 匿名 2023/03/07(火) 10:30:04 

>>66 絶対に出てくると思うw

75. 匿名 2023/03/07(火) 10:35:46 

外国人のモデルって日本人と違って媚びが見えなくて、強くて気高い感じでかっこいいわ

76. 匿名 2023/03/07(火) 10:38:11 

低身長や肥満は街中でも見れるから

77. 匿名 2023/03/07(火) 10:41:46 

>>69 こーゆー海外に広められたら大炎上しそうなコメントだけは辞めて

78. 匿名 2023/03/07(火) 10:42:56 

そうなんだー今のモデルさん達まったく分からない。可愛い下着楽しみだねー

79. 匿名 2023/03/07(火) 10:51:28 

>>63 オシャレで多様性のある下着ってどんなの? サイズ展開が豊富ってこと?

80. 匿名 2023/03/07(火) 10:54:19 

>>39 そうなんだよねー。ロミーストリド今はお子さんいるけど前は生理7年間もきてなかったって記事みた

81. 匿名 2023/03/07(火) 10:58:37 

>>5 痩せ~通常体型のモデルはかなり努力してその体型を維持しているのに、太っているモデルは何を努力しているのかね? やはりスレンダーで引き締まった体型のモデルで見たいし、その方が服も綺麗に見えると思うのだが。

82. 匿名 2023/03/07(火) 11:12:33 

>>5 肥満やLGBT出すに一票 ガリガリまでいかなくていいから私は鍛え上げられた美しいモデルが見たいんじゃ

83. 匿名 2023/03/07(火) 11:15:29 

>>52 インスタフォローしてたけどかなりふくよかになったよね まあ幸せならそれもそれでいいと思うけど エンジェル辞める時の動画は今でも見ちゃうくらい好き

84. 匿名 2023/03/07(火) 11:17:19 

出演するアーティストもkpopが絡んできたりするのかな?

85. 匿名 2023/03/07(火) 11:48:07 

>>71 何年か前に躓いて転んだ中国人モデルいたよ。次のモデルの子が手を差し伸べてた。FOXが毎年ショーと舞台裏放送してたんだけど、転んだモデルの子は舞台裏に戻って大泣きしてた 1件の返信

86. 匿名 2023/03/07(火) 11:53:18 

>>30 右から2番目テイラーヒル!? 太ったな...

87. 匿名 2023/03/07(火) 11:57:41 

>>66 出してくると思う 肥満エンジェル誕生させそう スタイル抜群美女しか出さなかったら、ポリコレからヴィクシーは時代遅れとかバッシングされるの間違いないし

88. 匿名 2023/03/07(火) 12:19:55 

>>30 自分かと思ったw でもさ、外国人の太っている人って、顔は小さくてアゴちゃんとあるんだよね。あと足首細かったり。 どうせなら海外型デブになりたい。

89. 匿名 2023/03/07(火) 12:21:28 

>>17 そうだよね、太ったモデルも同じことやってから文句を言えっつ~の

90. 匿名 2023/03/07(火) 12:23:03 

>>38 何だこのビフォーアフターみたいなの

91. 匿名 2023/03/07(火) 12:29:12 

バキバキに鍛えて努力しているヘルシーな美女が見たいので、そこのところどうぞよろしく!

92. 匿名 2023/03/07(火) 12:41:50 

>>4 だいたいなんでわざわざお金出して「鏡の中の自分」見に行かなアカンのや?って思う。 美しいファンタジーを見せるのがヴィクシーのショーであってほしい。 過激なダイエット話を暴露しちゃうモデルもいるけど。ファンのファンタジーを守ってほしいわ。 多様性とかヴィクシーに求めてない。

93. 匿名 2023/03/07(火) 12:56:30 

>>28 顔大事だよね

94. 匿名 2023/03/07(火) 12:57:19 

>>5 おデブとトランスジェンダーモデルが出てくると思う アメリカはもうポリコレがんじがらめだし

95. 匿名 2023/03/07(火) 13:35:13 

>>54 わかる。デブスだけどあれを見ても卑屈な気持ちにならない。別世界過ぎて。綺麗でスタイル良い人たちを見て楽しみたい。

96. 匿名 2023/03/07(火) 13:41:48 

>>38 おデブはハイウエストパンツで3段腹カバーしてるね 気持ちよくわかるわ ローウエストだとお肉乗るもんね

97. 匿名 2023/03/07(火) 14:35:28 

ディカプリオは来るのだろうか 1件の返信

98. 匿名 2023/03/07(火) 15:18:58 

アシュリーグラハム起用しそう 歌手はLizzoかCardi B辺り 1件の返信

99. 匿名 2023/03/07(火) 15:22:18 

渡辺直美がエンジェルやったりして

100. 匿名 2023/03/07(火) 15:24:33 

前は録画してみた気がするけどテレビ放送やらない、になったんだよね…

101. 匿名 2023/03/07(火) 15:24:37 

>>98 こんな感じね 2件の返信

102. 匿名 2023/03/07(火) 15:31:10 

ブス〜〜〜ッとした表情のぽっちゃりさんなんてショーには要らない。それでもそんな人は真面目だ有能だチャラくないからマシだというなら、その人が必要とされる家庭や職場に居ればそれで良い。そこから出るな。 ショーでなくても、ご近所や人ゴミの中に居ても、Bスが不躾にジロジロ見てヒソヒソ悪口言って 「はははーん!」 とか言って来たら正直不快極まりない。だいたいそんなのってデブとかBスなんだよね。性格悪い。 綺麗で細い人はインフォメーションや店員さんとしても親切。 「そんなのその時だけじゃん」 「本人の性格を知ってんのか?」 とか言う人、その時だけでも知らない同士でも感じ良く出来る人はそれだけメンタルが強く対人スキルがあるって事ですよ。 女から見ても、可愛い感じの良い人はいいなって思う。

103. 匿名 2023/03/07(火) 15:39:32 

>>101 よほどの天使の歌声か、Queen of POPか、そんなんじゃないなら見たくもないです。ごめんなさい。

104. 匿名 2023/03/07(火) 15:43:43 

>>97 昔は最前陣取ってアフターパーティーではマルーン5のアダムとモデル物色してるって話がお決まりだったよね〜 この路線じゃ絶対来ないでしょ

105. 匿名 2023/03/07(火) 15:56:18 

嫌な予感する。。 kpopと、ビーバーの嫁は使わないでください

106. 匿名 2023/03/07(火) 16:15:33 

リアーナのfentyショーは妊婦まで起用してたよね ショー中に陣痛がきて、その数時間後に無事出産してた リアーナは2018年で既に多様性取り入れてたけど、VSも似た感じになるのかな

107. 匿名 2023/03/07(火) 18:52:12 

売れっ子だとVSに未練なさそうだよね テイラーヒルとか

108. 匿名 2023/03/07(火) 19:24:42 

>>15 美しければいいと思うけどヴィクシーというブランドでやらなくていいよね

109. 匿名 2023/03/07(火) 19:49:36 

表立っては言えないけどバリバリのルッキズム肯定派💥💥 優れた容姿は生まれ持った天賦の才。 唯一無二の才能を磨き上げた人々に対して称賛を送る事の何が悪い?? 1件の返信

110. 匿名 2023/03/07(火) 21:53:13 

>>4 ポリコレに配慮しすぎで、購買意欲が全くわかなくなったんだよなー 1件の返信

111. 匿名 2023/03/07(火) 21:55:06 

>>109 まさにそう。 頭がいい人が勉強して更に頭が良くなることに文句はあまり出ないのに、綺麗な人が努力して更に綺麗になろうとしたら文句を言われるのは理不尽。

112. 匿名 2023/03/07(火) 23:11:57 

>>110 実際売上が落ちて赤字レベルだからね。 そりゃそうなるわさ。

113. 匿名 2023/03/07(火) 23:53:21 

>>30 VSには求めてないわ わざわざ観たいのはVSらしい華やかでセクシーだけどカッコいいモデルがランウェイを歩くショーなんだよね 別にこういう人たちがモデルをすることに嫌悪感があるわけではないけれど、VSのショーで観たいわけじゃない

114. 匿名 2023/03/08(水) 01:36:16 

>>101 リゾは歌も上手くて好きだけどヴィクシーのショーは夢を見せて欲しい

115. 匿名 2023/03/08(水) 02:44:55 

>>55 右から2番目はテイラーヒルだよ。

116. 匿名 2023/03/08(水) 05:17:51 

>>38 強そう

117. 匿名 2023/03/08(水) 05:24:07 

>>38 ルッキズムへの対応が足りない。美人じゃなく不美人をモデルにしないと。 そして売り上げ落ちて完膚なきまで潰れてしまえばいい。そうでもしないと、認識の間違いに気づかないだろうから。

118. 匿名 2023/03/08(水) 05:31:22 

>>54 ショーを2部制にすれば良いのに。キラキラスーパーモデル達と、おもいっきりポリコレルッキズムに配慮したモデル達での2部制。わたしは前者を見たいけど。

119. 匿名 2023/03/08(水) 08:43:26 

>>85 ミンシーだよね。 ステージ上では最後までニコニコ頑張っていたけど、ステージ裏に戻ったら号泣でこっちも可哀想に思うくらいだった。ピンヒールにシフォン素材のふわふわした長いマントかスカートだったような。