情報元 : お洒落な2ショットが見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4228360/


1. 匿名 2022/09/30(金) 23:27:52 

女優でタレントの小川菜摘(59)が30日、自身のインスタグラムを更新。

「玄関は、もうハロウィン」とつづり、かぼちゃの置物などで飾り付けられ、すっかりハロウィン仕様になった自宅玄関を披露。出典:www.sponichi.co.jp出典:www.sponichi.co.jp出典:www.sponichi.co.jpおしゃれでかわいい玄関ですね🎃 9件の返信

2. 匿名 2022/09/30(金) 23:29:17 

家バレしそう 5件の返信

3. 匿名 2022/09/30(金) 23:29:21 

病院みたい 3件の返信

4. 匿名 2022/09/30(金) 23:29:24 

これ家なの? 小児科かと思った 3件の返信

5. 匿名 2022/09/30(金) 23:29:24 

葛飾区はかねはらえー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/30(金) 23:29:50 

素敵。一瞬、菜摘自身がハロウィン仕様になったかと思った。 3件の返信

7. 匿名 2022/09/30(金) 23:29:50 

わたしが行ってる歯医者の入口こんな感じ。

8. 匿名 2022/09/30(金) 23:30:25 

>>2 たぶんこれが置いてある玄関ドア、、外の門から見えないくらい遠いと思うの。 1件の返信

9. 匿名 2022/09/30(金) 23:30:41 

>>2 もうばれてるんじゃないの? 1件の返信

10. 匿名 2022/09/30(金) 23:30:57 

壺は傘立てなのかな

11. 匿名 2022/09/30(金) 23:31:18 

ゴテゴテしてないけどサラっとハロウィン取り入れてます感はガル民からも受け良さそう 2件の返信

12. 匿名 2022/09/30(金) 23:31:23 

ゴテゴテ飾りすぎてないのがセンス良さげ サイズ感も丁度良いな 2件の返信

13. 匿名 2022/09/30(金) 23:32:39 

お花ビロビロじゃん。画像出すなら手入れしておけばいいのに、ズボラだな。

14. 匿名 2022/09/30(金) 23:32:42 

ちょっと地味やね 1件の返信

15. 匿名 2022/09/30(金) 23:32:44 

思ってたハロウィン仕様じゃなかった

16. 匿名 2022/09/30(金) 23:33:59 

この病院感は何やろ 扉にぶら下げてあるものに診察中って書いてそうよね 1件の返信

17. 匿名 2022/09/30(金) 23:34:07 

>>11 よくないと思う 花瓶との色もバランス悪いし、 多分カボチャのサイズ感とかデザインもその家に合ってない

18. 匿名 2022/09/30(金) 23:35:14 

ハロウィン風に魔女帽被るんかな?

19. 匿名 2022/09/30(金) 23:35:33 

>>16 ついでに左側の文字書いたやつも 診療日とか、 マスク着用お願いしますって書いてるやつみたい

20. 匿名 2022/09/30(金) 23:37:25 

ポンポンとお花置いてカボチャ置いてるだけだからゴメンやけどハロウィンポーチとしては褒めるとこない 浜田家ならもっと、おおおーう!と仕立ててほしいな

21. 匿名 2022/09/30(金) 23:37:37 

水色の花瓶はもしかして傘立て? 浜ちゃんちは世田谷区内(二子玉)だと聞いたことある。

22. 匿名 2022/09/30(金) 23:38:23 

>>2 近所に浜ちゃんくらいの有名人のお宅があるけど門も塀も高くて中は全く見えないよ 二階の窓が見えるくらい 多分そんな感じなんだと思う 1件の返信

23. 匿名 2022/09/30(金) 23:39:29 

鍵がどのタイプとかバレちゃうくない?

24. 匿名 2022/09/30(金) 23:39:49 

小川菜摘、花満開の自宅のテラスに癒やされる…「お花屋さんみたいですね!」「素敵なテラス」と反響 小川菜摘、花満開の自宅のテラスに癒やされる…「お花屋さんみたいですね!」「素敵なテラス」と反響 : スポーツ報知ダウンタウン・浜田雅功の妻で、タレントの小...

2件の返信

25. 匿名 2022/09/30(金) 23:40:04 

クリニックだろこれwww

26. 匿名 2022/09/30(金) 23:41:36 

>>24 とりあえず集めては置いてな感じだな

27. 匿名 2022/09/30(金) 23:41:42 

素敵なのか…? 全部安っぽい感じがして思ってた感じではないかな… 1件の返信

28. 匿名 2022/09/30(金) 23:43:10 

思ったよりさりげなかった すっかりハロウィン仕様って書いてあるからこのくらいガッツリやってるのを想像した 3件の返信

29. 匿名 2022/09/30(金) 23:44:03 

ガルの感想が悪意の無い本音やと思う インスタは褒める事しか書かないからね

30. 匿名 2022/09/30(金) 23:44:27 

>>9 ググッたらでてきた 1件の返信

31. 匿名 2022/09/30(金) 23:44:49 

>>27 お金持ちだけど、元々庶民だもんね

32. 匿名 2022/09/30(金) 23:45:02 

>>24 ホームセンターの園芸コーナーの展示感

33. 匿名 2022/09/30(金) 23:45:50 

>>28 センスいいね これくらい素敵なハロウィン仕様してポスト上げてくれたらね

34. 匿名 2022/09/30(金) 23:46:10 

実際はこの程度で充分だよね こんなにやらなくても良いくらい

35. 匿名 2022/09/30(金) 23:47:02 

>>12 寄せ植えの感じ見るにセンスはあんまり…

36. 匿名 2022/09/30(金) 23:47:29 

>>1 そうか…?

37. 匿名 2022/09/30(金) 23:49:13 

ここんちの子になりたい 1件の返信

38. 匿名 2022/09/30(金) 23:50:36 

>>1 カボチャ🎃おるだけちゃうん? 1件の返信

39. 匿名 2022/09/30(金) 23:50:54 

サロンのようだ

40. 匿名 2022/09/30(金) 23:51:58 

子供が突撃したら美味しいお菓子貰えそう。

41. 匿名 2022/09/30(金) 23:57:14 

仮装しなくても魔女みたいな菜摘

42. 匿名 2022/09/30(金) 23:59:09 

>>28 台風で全部飛ばされそう

43. 匿名 2022/10/01(土) 00:05:39 

葛飾区金払って

44. 匿名 2022/10/01(土) 00:07:19 

めっちゃお金あるはずなのに、玄関マット置いちゃうセンスが…

45. 匿名 2022/10/01(土) 00:08:24 

>>38 ドアに掛かってる丸い謎の物も一応ハロウィン仕様

46. 匿名 2022/10/01(土) 00:12:22 

正直、、、 興味ない。

47. 匿名 2022/10/01(土) 00:16:57 

>>28 ニトリ感凄いな 

48. 匿名 2022/10/01(土) 00:21:12 

とりあえずいつものやつ

49. 匿名 2022/10/01(土) 00:24:21 

>>6 こら!

50. 匿名 2022/10/01(土) 00:25:44 

>>8 豪邸のイメージってこんなだよね 塀の門扉があって、その扉を開けると玄関に続く通路があって、やっと玄関扉出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com出典:www.advance-architect.co.jp

51. 匿名 2022/10/01(土) 00:27:41 

>>4 クリニックっぽい玄関だよね

52. 匿名 2022/10/01(土) 00:28:43 

>>3 歯科院みたい。

53. 匿名 2022/10/01(土) 00:29:45 

>>1 桑田佳祐にドライブ中すごいことしたんだよね 学生時代友達がバイトしてる店に来て、びっくりするほど態度悪かったって。

54. 匿名 2022/10/01(土) 00:41:21 

>>4 www もう小児科にしか見えない笑

55. 匿名 2022/10/01(土) 00:44:17 

>>14 松ちゃんの声で再生された(iPadもってるやつ)

56. 匿名 2022/10/01(土) 00:45:29 

>>6 紫のとんがり帽子とか似合うと思うよ。 変な意味で言ってないよ。

57. 匿名 2022/10/01(土) 00:47:09 

こうやってよその家がやってるからうちはしない。片付け面倒。よその家見て綺麗ね〜って思ってる。ありがとう

58. 匿名 2022/10/01(土) 00:55:28 

>>4 お金持ちだろうに、センスない 玄関だなぁ…って思った

59. 匿名 2022/10/01(土) 00:56:52 

小姑がいっぱいいる。

60. 匿名 2022/10/01(土) 01:02:30 

>>30 最低!

61. 匿名 2022/10/01(土) 01:06:05 

>>6 ヘアカラーとか?何かはわからないけど 可愛いと思う

62. 匿名 2022/10/01(土) 01:13:00 

>>1 米国に住んでたから、普通の住宅街の通りでも何軒かに1軒は気合入ってるけど、全くこの比ではないから、拍子抜けしたけど、日本だからこの程度のかわいさでちょうど良いよね。

63. 匿名 2022/10/01(土) 01:52:49 

>>22 キムタク邸がそんな感じよね。

64. 匿名 2022/10/01(土) 02:16:23 

>>1 映え目的じゃなく、ふだんからマメそうだよね 1件の返信

65. 匿名 2022/10/01(土) 02:19:56 

>>64 普段から家の中きれいにしてるよ。家中ベアブリックだらけだった。 趣味がいいかは別として几帳面な人だと思う。

66. 匿名 2022/10/01(土) 02:23:53 

ボロ儲けしてるクリニック感

67. 匿名 2022/10/01(土) 03:45:41 

マンションに引っ越した説あったけど、 変わらず成城のあの家なのね

68. 匿名 2022/10/01(土) 05:18:18 

どこかのクリニックじゃんw

69. 匿名 2022/10/01(土) 05:21:07 

芦屋の六麓荘とか奥池の方がクリスマスとか綺麗だよ。庭が広いから垣根とか塀を緩めに光らせても迫力あるし。

70. 匿名 2022/10/01(土) 05:26:21 

>>2 家ばれてるよ 豪邸

71. 匿名 2022/10/01(土) 06:43:12 

>>1 自宅? よくあるおばちゃん向け美容室みたいな入口

72. 匿名 2022/10/01(土) 06:48:16 

>>12 どうせやるなら派手にハロウィン仕様にすればいいのにと思った 1件の返信

73. 匿名 2022/10/01(土) 07:51:11 

>>3 私も思った こういう病院ある

74. 匿名 2022/10/01(土) 07:53:28 

>>1 鼻が上向いてる魔女がいるじゃん

75. 匿名 2022/10/01(土) 08:27:13 

>>1 かぶれてんな🙄

76. 匿名 2022/10/01(土) 09:23:54 

>>37 私も!金の心配がいらない生活したい!w

77. 匿名 2022/10/01(土) 09:37:56 

>>72 子供が家を出ると、そこまでの気合が入らないのはわかる

78. 匿名 2022/10/01(土) 10:11:34 

>>2 成城だけど、門と塀で中が見えないよ。

79. 匿名 2022/10/01(土) 18:55:18 

>>3 思った。歯医者の入り口みたい

80. 匿名 2022/10/29(土) 14:22:39 

>>11 わざわざ載せないなら、チラッと雰囲気だけ楽しみたい的でこれも有りだけど、わざわざ載せるなら金持ちなんだし、ドドーン!と派手にやるか、家に合わせてシンプルにお洒落にやれば良いと思った。