情報元 : ワキガの人のファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4470843/


1. 匿名 2023/03/02(木) 16:58:50 

こんなレースのスカート 思う   + 思わない - 76件の返信

2. 匿名 2023/03/02(木) 16:59:46 

>>1 セットアップにしないと大クラッシュやん 3件の返信

3. 匿名 2023/03/02(木) 16:59:55 

ダサいんじゃなくて懐かしい 4件の返信

4. 匿名 2023/03/02(木) 17:00:19 

婚活ファッションみたい 5件の返信

5. 匿名 2023/03/02(木) 17:00:20 

>>1 すでに6〜7年定番だよね。 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/02(木) 17:00:39 

>>1 女子アナ御用達スカートのイメージ 3件の返信

7. 匿名 2023/03/02(木) 17:00:41 

>>1 着る人による 2件の返信

8. 匿名 2023/03/02(木) 17:00:46 

>>1 素材、丈感、シルエットによるかも

9. 匿名 2023/03/02(木) 17:00:56 

普通に素敵な清楚な感じがするけどな

10. 匿名 2023/03/02(木) 17:01:10 

>>1 ダサいというかもう古い 8件の返信

11. 匿名 2023/03/02(木) 17:01:33 

レースのスカート好きだけどな、 この冬も一着買った! 1件の返信

12. 匿名 2023/03/02(木) 17:01:38 

6件の返信

13. 匿名 2023/03/02(木) 17:01:40 

26件の返信

14. 匿名 2023/03/02(木) 17:01:41 

>>1 ダサくはないけどオシャレとは思わない

15. 匿名 2023/03/02(木) 17:01:56 

>>1 品良く感じて好き

16. 匿名 2023/03/02(木) 17:02:33 

>>3 ほんとこれ

17. 匿名 2023/03/02(木) 17:02:34 

>>1 ダサくはないけどちょっと古いなとは思う。 服としては素敵だけど今着てもイマイチかな

18. 匿名 2023/03/02(木) 17:02:45 

>>10 もう定番やで。 すぐ廃れると思ったけど意外と生き残ってる。私が社会人になったときに流行ったけど5年は続いてる。

19. 匿名 2023/03/02(木) 17:02:47 

>>1 膝丈くらいの方がいい

20. 匿名 2023/03/02(木) 17:02:51 

こういうムチムチビタビタのレギパン奥さんは恥ずかしくないのかな 26件の返信

21. 匿名 2023/03/02(木) 17:02:52 

>>13 このモデルの人じわじわ来るねwきついw

22. 匿名 2023/03/02(木) 17:03:05 

>>13 右のグラデーションみたいなシャツ持ってたわw もう10年前くらいの話だけどw

23. 匿名 2023/03/02(木) 17:03:14 

>>1 古い感じがして自分は着ないけど 他の人が着てても別になんとも思わない 1件の返信

24. 匿名 2023/03/02(木) 17:03:25 

4件の返信

25. 匿名 2023/03/02(木) 17:03:38 

アラフォーの膝上スカート 7件の返信

26. 匿名 2023/03/02(木) 17:03:44 

>>10 まだまだ、結構見かけるけどな〜

27. 匿名 2023/03/02(木) 17:04:28 

>>20 これのベージュバージョンを履いてる人をみるたび 裸かと思ってびっくりする 3件の返信

28. 匿名 2023/03/02(木) 17:04:52 

>>10 パパ活してるおばさんみたいなスカートw

29. 匿名 2023/03/02(木) 17:04:59 

>>13 一瞬堂本剛にみえたw 1件の返信

30. 匿名 2023/03/02(木) 17:05:15 

そりゃこれですわ 個人的には好き。めちゃくちゃ寒いとき人がいない時はフードかぶってそれ以外はスヌードみたいしてたらいいし 15件の返信

31. 匿名 2023/03/02(木) 17:05:25 

>>13 ダサい。 どんなトップスを持ってきてもダサくなるパワーがある。 楽に着れるから好きとかならわかるけど、オシャレ度はかなり低い。

32. 匿名 2023/03/02(木) 17:05:46 

丈と素材が大事 膝丈で薄っぺらいテカテカしたレースのカーテンみたいなのは安っぽく見えて残念な感じになるし、長めの丈でしっとりしたツヤ感のあるレース生地だと素敵だと思う

33. 匿名 2023/03/02(木) 17:06:00 

>>1 セレモニースーツで定番みたいになってる気がする

34. 匿名 2023/03/02(木) 17:06:17 

>>24 かたまり? 1件の返信

35. 匿名 2023/03/02(木) 17:07:23 

>>24 人形なんだけど、闇深? 1件の返信

36. 匿名 2023/03/02(木) 17:07:35 

>>13 こういうファッションの人って流行り廃り気にせず我が道を行く印象なんだけど 私が無知なだけでやっぱこういう系統にも流行り廃りあるのかな…

37. 匿名 2023/03/02(木) 17:08:11 

>>30 きんぷるで韓国で流行ってる見て取り入れるの難しいって思った

38. 匿名 2023/03/02(木) 17:08:33 

>>24 有吉の壁のときのだよね?

39. 匿名 2023/03/02(木) 17:09:53 

ガウチョ?スカーチョ? もう古いかな? 12件の返信

40. 匿名 2023/03/02(木) 17:10:01 

>>13 帽子もくそダサい

41. 匿名 2023/03/02(木) 17:10:19 

>>27 綺麗に二度見するわwww

42. 匿名 2023/03/02(木) 17:10:29 

>>1 痴漢にあいやすくてやめた。 2件の返信

43. 匿名 2023/03/02(木) 17:10:49 

>>1 定番でかわいいと思う。 こういうスカートに、トップスはホワイト系のリブニット着てる日は必ずナンパされるし男性陣が優しい 5件の返信

44. 匿名 2023/03/02(木) 17:10:53 

>>1 これトップスの正解はどんなやつ? 3件の返信

45. 匿名 2023/03/02(木) 17:11:13 

>>39 近所のスーパーや家で着てるなら楽チンで有りじゃない

46. 匿名 2023/03/02(木) 17:11:15 

>>1 色んなところに引っかからないの?とか洗濯しにくそうと思ってた 1件の返信

47. 匿名 2023/03/02(木) 17:11:20 

何でも着る人によるよね

48. 匿名 2023/03/02(木) 17:11:27 

>>1 膝丈は少し古い感じする 丈長いワンピースタイプなら結婚式で見かける

49. 匿名 2023/03/02(木) 17:11:27 

>>20 風呂場の前かな

50. 匿名 2023/03/02(木) 17:12:21 

>>1 こういうの難しいよね 日本の一般人がそういうピンクとか薄い色着てると何か下着っぽくて安ッちい感じ これが原型だったのかな 出典:i.pinimg.com 7件の返信

51. 匿名 2023/03/02(木) 17:12:49 

>>20 縫い目がメリメリしてて クシャミしたらはち切れそうなママをよく見かける 1件の返信

52. 匿名 2023/03/02(木) 17:13:29 

ダサいかダサくないかは、デザインより着る人のスタイルによると思う。

53. 匿名 2023/03/02(木) 17:13:46 

>>39 別にいいんじゃない? それにパンプスだと貧乏臭い感じするけど

54. 匿名 2023/03/02(木) 17:14:04 

>>1 これ着れる体型が羨ましいです 2件の返信

55. 匿名 2023/03/02(木) 17:14:07 

>>24 なんで加工してるのかな? 縦に長くなって頭身おかしなことに

56. 匿名 2023/03/02(木) 17:14:53 

>>44 こんな感じとか? 流行とか関係なくキレイめコーデの王道スカートになりつつある気がする。 6件の返信

57. 匿名 2023/03/02(木) 17:14:53 

>>20 いるよね~サイズ感おかしい人 ピチピチで鬱血しそう

58. 匿名 2023/03/02(木) 17:15:15 

ダボダボの服全部ダサい

59. 匿名 2023/03/02(木) 17:15:23 

>>30 この形の何年も前から被ってる こちら雪国なので犬の散歩とか雪かきとか、、、今シーズン流行っちゃったから痛いおばさんと思われないように被るのやめました泣

60. 匿名 2023/03/02(木) 17:15:46 

>>39 これも定番だけど丈感や色や素材が微妙に変わってる もう捨てたけど、前に買ってのを履こうと出してみるとやっぱりなんか丈感がおかしくて着られないなぁ…ってなった 1件の返信

61. 匿名 2023/03/02(木) 17:16:01 

>>4 婚活ファッションってダッサいよね… 念願叶って結婚したらそのファッション続けるのかな

62. 匿名 2023/03/02(木) 17:16:02 

>>13 オシャレな元同僚がこんなパンツを履いてたわ 着こなす人は何でも着こなすんだよね

63. 匿名 2023/03/02(木) 17:16:06 

どっかしら古臭く見えるような 出典:pbs.twimg.com 26件の返信

64. 匿名 2023/03/02(木) 17:16:18 

>>12 普段着じゃないでしょ?パーク内ならなんの問題もないと思うけど

65. 匿名 2023/03/02(木) 17:16:22 

>>56 ほうー。 いつも目につくけど、基本ヒールはかない乳児いる主婦だから着こなせなさそうだな 2件の返信

66. 匿名 2023/03/02(木) 17:16:53 

10件の返信

67. 匿名 2023/03/02(木) 17:17:13 

>>39 今はワイドパンツとかももう少し丈が長い感じ

68. 匿名 2023/03/02(木) 17:17:16 

>>54 私も骨格ウェーブだからお尻が縦にも横にもボヨーンってなる スッキリペンシル型に着られる人が羨ましい

69. 匿名 2023/03/02(木) 17:17:33 

>>1 華奢じゃないとダサくなりそう 後ろ姿とか、尻の肉感拾ってたらアウトw 1件の返信

70. 匿名 2023/03/02(木) 17:17:45 

>>27 しかも結構ふとましい人が履いてる レギパンのシワが赤ちゃんの脚のくびれみたいに見える

71. 匿名 2023/03/02(木) 17:17:57 

>>13 私の推しが私服でこういうの履いてる いつ見ても私服ダセーなって思ってる

72. 匿名 2023/03/02(木) 17:18:22 

>>39 夏の普段着だな、スーパーとか行く

73. 匿名 2023/03/02(木) 17:18:23 

>>66 なんか合わせ方がめちゃくちゃじゃない? それぞれのアイテムはそんなに悪くない気がするんだけど 2件の返信

74. 匿名 2023/03/02(木) 17:18:28 

>>65 スニーカーかローファーにセーターにそのスカートにリュックとかならボーイッシュな服装のアクセントになるかも 1件の返信

75. 匿名 2023/03/02(木) 17:18:58 

大学1年 最近着てるilililの服 ダサいと思う人+ 思わない人- 21件の返信

76. 匿名 2023/03/02(木) 17:19:31 

>>1 一次期、このスカートばっかりみたけどそういや最近見ないね。 最近はマウンテンパーカー着てる人をよく見る。

77. 匿名 2023/03/02(木) 17:19:44 

>>66 どういう状況?これ

78. 匿名 2023/03/02(木) 17:21:19 

>>1 GUやユニクロがこの手のスカート売り出してたのってもう10年くらい前かな?今でもたまーに見かけるね、ダサいとは思わない。コンサバファッションが好きな人なのかなーくらいは思うけど 2件の返信

79. 匿名 2023/03/02(木) 17:21:29 

>>63 私には可愛く今っぽくみえる。

80. 匿名 2023/03/02(木) 17:23:06 

>>1 ちょっと裏地が短すぎる気がする… 1件の返信

81. 匿名 2023/03/02(木) 17:23:10 

>>1 定番になってると思うけど、着る人をかなり選ぶと思う まずスタイル良くないとかなり野暮ったくなる そこでかなりの人が脱落すると思う

82. 匿名 2023/03/02(木) 17:23:34 

>>1 レースやシルエットが去年今年と若干違うんだろうけど こういうマイナーチェンジがわからないのは年取った証拠だなと自分で思う 1件の返信

83. 匿名 2023/03/02(木) 17:23:42 

>>63 ブーツと髪型が特に古臭い

84. 匿名 2023/03/02(木) 17:24:48 

>>63 昔流行った紺ブレ感かな…ジャケット変えればいいんじゃない? 1件の返信

85. 匿名 2023/03/02(木) 17:25:38 

>>80 こういう柄の大きなランダムのレーススカートは表地に比べて裏地短めが流行りっぽいよ 2件の返信

86. 匿名 2023/03/02(木) 17:26:09 

>>65 こんな綺麗めに固めなくてもスニーカーとかカジュアルの中に入れても合うよ 1件の返信

87. 匿名 2023/03/02(木) 17:27:04 

>>1 フォーエバー21に大量にあるやつ 古いし婚活おばさんが履いてそうw

88. 匿名 2023/03/02(木) 17:27:12 

4件の返信

89. 匿名 2023/03/02(木) 17:27:19 

>>86 >>74 親切なガル民様ありがとー!!!

90. 匿名 2023/03/02(木) 17:28:15 

>>75 このビニールポケットに何か入れてディスプレイするの?

91. 匿名 2023/03/02(木) 17:28:59 

>>63 若い子がやってたらかわいいと思う ロングブーツ合わせるにしてもこの年齢だとショートパンツやミニスカで足出すのは流石に痛々しい 黒ストッキング合わせが絶妙にダサく感じさせる 3件の返信

92. 匿名 2023/03/02(木) 17:29:11 

>>75 若いなら何着ても大丈夫よ! 1件の返信

93. 匿名 2023/03/02(木) 17:29:21 

>>63 みえる けど昔ロングタイトブーツが流行った時はこんなんじゃなかった 中のセットアップ?ワンピースは新しい感じする

94. 匿名 2023/03/02(木) 17:30:15 

>>75 下のはダサくない 1件の返信

95. 匿名 2023/03/02(木) 17:30:16 

>>92 良かったです!!

96. 匿名 2023/03/02(木) 17:30:46 

>>39 これはもう定番だから、たしかに丈とか生地とかは古いとかあるかもしれないけど、メイクをちゃんとするとか、流行を取り入れた小物を持つとかで普通なると思う。 とにかくこういうガウチョを履くときにスッピンとかだと途端にダサいし古い感じになる。 まあそうやってメイクもしない人だと流行とかダサいとかすら気にしてもいないと思うけどね

97. 匿名 2023/03/02(木) 17:30:58 

>>94 オシャレでもない? 1件の返信

98. 匿名 2023/03/02(木) 17:31:43 

>>66これと>>39これがダサいと思わなくて綺麗な女子アナしか似合わないようなのはダサいと思うって単に自分に似合うのはダサくない、似合わないのはダサいとと回答してるだけじゃんw ガルちゃんやってる人の容姿って大体想像つくよねww 3件の返信

99. 匿名 2023/03/02(木) 17:32:38 

>>69 わかる! 前から見たら似合ってるから気づいてないんだろうけど、後ろがお尻段々で事故ってる若い子よく街でみかけた。

100. 匿名 2023/03/02(木) 17:33:55 

>>88 これだと縄跳び飛んでる女芸人に似てる笑

101. 匿名 2023/03/02(木) 17:34:34 

>>85 裏地短めが流行りだとしてもダサく見えてしまうわ 去年か一昨年位にワンピやシフォンスカートで裏地短めなの流行ってたけど人が着てるのみてダサいな~と思って買うのやめてたわ 脚の綺麗なモデルさんなら似合うのだろうけど

102. 匿名 2023/03/02(木) 17:34:52 

>>63 膝下のタイトスカートにしたら今っぽくなるかな?

103. 匿名 2023/03/02(木) 17:35:13 

>>1 これ持ってるから複雑… 3件の返信

104. 匿名 2023/03/02(木) 17:35:44 

>>66 何からツッコんで良いのか最早分からない 1件の返信

105. 匿名 2023/03/02(木) 17:36:23 

>>1 仕事着のイメージがある。

106. 匿名 2023/03/02(木) 17:37:32 

>>6 最近の女子アナはもっとカジュアルだよね ダボっとしたワンピやフリルとか

107. 匿名 2023/03/02(木) 17:37:35 

>>13 サルエルは着こなしによってはおしゃれになる ガル民には不人気だけど髪型から服からメイクまでエスニック系極めてる人はサマになる 3件の返信

108. 匿名 2023/03/02(木) 17:37:39 

>>10 流行り追いかけてる人にとっては古く感じるのかもね

109. 匿名 2023/03/02(木) 17:38:11 

>>25 昨日近所の高校で卒業式があったんだけど、膝上丈スカートのセレモニーコーデのマダムがいっぱいでちょっと驚いた。流行りなんかね? 1件の返信

110. 匿名 2023/03/02(木) 17:38:37 

>>6 花柄のカーディガンとか 今更だけど着たい

111. 匿名 2023/03/02(木) 17:38:47 

>>20 お股のところが際どくなってる人結構いた…こっちが恥ずかしくなる 今ってあんまり見ないよね?

112. 匿名 2023/03/02(木) 17:38:51 

>>10 値段がわかりやすいからプチプラのは買う必要なしのアイテム

113. 匿名 2023/03/02(木) 17:39:27 

>>20 ピチピチすぎてエッチっぽくなる

114. 匿名 2023/03/02(木) 17:39:46 

>>4 気合い入ってる感じがしてて草はえる

115. 匿名 2023/03/02(木) 17:39:54 

>>25 膝下丈探すの苦労する 膝ぴったりか膝上が多いよね

116. 匿名 2023/03/02(木) 17:40:10 

>>20 ツーサイズ上買えばいいのに。

117. 匿名 2023/03/02(木) 17:40:34 

>>63 足臭そうなのである

118. 匿名 2023/03/02(木) 17:40:47 

>>75 え?むしろ今っぽくて無難にみえるけど 病みかわ系みたい 2件の返信

119. 匿名 2023/03/02(木) 17:41:14 

>>46 引っ掛かるけど、そこそこ丈夫だから破れたり裂けたりせず冷静に引っ掛かりを外せば無問題 色によるのかな 黒を持っていて久しぶりに家の中で着てみたら古さが拭えなくて外に来ていくのはやめた

120. 匿名 2023/03/02(木) 17:41:17 

>>75 サイバーパンク、ユニセックス、オーバーサイズみたいな系流行ってるのかな 若いときは好きな格好すればいいと思うけど、何かVtuberオタクって感じがする 1件の返信

121. 匿名 2023/03/02(木) 17:41:38 

セールになってて買おうか迷ってる。本革パンプス。 出典:sc3.locondo.jp 5件の返信

122. 匿名 2023/03/02(木) 17:42:12 

>>66 この写真のはなしだけどビスチェ使ったコーデは結構好き。

123. 匿名 2023/03/02(木) 17:42:15 

売り切れwww 4件の返信

124. 匿名 2023/03/02(木) 17:42:17 

>>20 こんな感じの黒いのをパートに履いていく 同僚にそう思われてるのかなw 5件の返信

125. 匿名 2023/03/02(木) 17:42:26 

>>44 ゆったりニットとか合わせるの好き! 1件の返信

126. 匿名 2023/03/02(木) 17:42:44 

>>1 これがピッタリ似合うのってどんな人? 骨格診断とかパーソナルデザインとか詳しい人に解説してほしい 1件の返信

127. 匿名 2023/03/02(木) 17:43:09 

>>56 シャツを前だけインも古いよね… 普通にリブニットとかでいいと思うんだけど 1件の返信

128. 匿名 2023/03/02(木) 17:43:58 

>>118 よかったです!!

129. 匿名 2023/03/02(木) 17:44:11 

>>75 個性的で良いじゃん ボカロ曲のイラストの女の子みたい 1件の返信

130. 匿名 2023/03/02(木) 17:44:55 

>>120 オタクぽくみえるかなやっぱ 1件の返信

131. 匿名 2023/03/02(木) 17:45:17 

>>104 ツッコミどころお願いします🤲!

132. 匿名 2023/03/02(木) 17:45:33 

>>129 良かったです!

133. 匿名 2023/03/02(木) 17:45:52 

>>1 これは背が高くて脚長くてスラッとしてる人しか着れないやつ 1件の返信

134. 匿名 2023/03/02(木) 17:46:28 

>>27 めっちゃ分かるw

135. 匿名 2023/03/02(木) 17:46:33 

>>121 形かわいいけど、この白いリボンみたいなの付いてるなら買わないな… 2件の返信

136. 匿名 2023/03/02(木) 17:46:40 

>>1 GU売ってるよね

137. 匿名 2023/03/02(木) 17:46:50 

>>75 全く良さが分からないけど他人が着ていてもどうとも思わない程度の服かな 良くも悪くも「無難」 1件の返信

138. 匿名 2023/03/02(木) 17:47:52 

>>137 なるほど!

139. 匿名 2023/03/02(木) 17:48:12 

>>39 真夏は履く 暑いんや

140. 匿名 2023/03/02(木) 17:48:39 

>>126 骨格うんぬんより、とにかく細身じゃないとダメだと思う タイトスカートなのに体がちょい泳ぐくらい ムチムチだと下品になるし、骨盤張っててラインが崩れたりするのも垢抜けない

141. 匿名 2023/03/02(木) 17:48:49 

>>20 ごめん、これ私だわ…。 ウエスト苦しいのよ。 3件の返信

142. 匿名 2023/03/02(木) 17:49:39 

>>3 そんなに前から流行ってたんだ?

143. 匿名 2023/03/02(木) 17:50:35 

>>109 高校生の親なら小学校の入、卒業式の時に買ったセレモニースーツを着てるんじゃない? 今店頭で売ってるのは大抵膝下だと思う ネットでセレモニースーツ検索すると大昔の膝丈のを新しいかのように売ってるから間違えてそれ買った可能性もあるけど

144. 匿名 2023/03/02(木) 17:50:39 

>>75 ずっと見てるとけっこう可愛く見えてくる不思議 ゆあてゃみたいな細っそい子が着てたら可愛いかもね でも黒歴史化するよ たぶん

145. 匿名 2023/03/02(木) 17:50:39 

>>107 最近あんまりエスニックな人を見なくなった気がするよ。お店はあるけど着てる人いない。 1件の返信

146. 匿名 2023/03/02(木) 17:51:03 

>>20 こういう事になってる人に限って ガードルとかシームレスの下着履いてないから がっつり透けて見えてる 多分人の目なんか気にしてないし 綺麗に着たいとも思ってないんじゃないかなと 1件の返信

147. 匿名 2023/03/02(木) 17:52:09 

>>30 人がいたってかぶってたらいいじゃん 変じゃないよ

148. 匿名 2023/03/02(木) 17:52:09 

>>141 横だけど、ボトムってウエストに合わせるんじゃなくてヒップに合わせるものだからウエストは必然的に緩くならないの? 2件の返信

149. 匿名 2023/03/02(木) 17:52:10 

>>5 まさに、2015年くらいに履いてた 定番なの? 美人百花系とかそういう層だけかと 1件の返信

150. 匿名 2023/03/02(木) 17:52:20 

こんな感じのアンサンブルニット。 43歳、20代の時に買って膝丈スカートに合わせてた。 色は黒で、まだ着られはする。 2万くらいしたから捨てるに捨てられない。 あと、膝丈のワンピースとか、ボレロジャケットとかもある。 服にお金かけてた時代の服が捨てられない。 捨てる背中押して。 24件の返信

151. 匿名 2023/03/02(木) 17:53:23 

>>20 ふくらはぎはそんな太くないのにね

152. 匿名 2023/03/02(木) 17:54:31 

>>13 短足を強調。

153. 匿名 2023/03/02(木) 17:54:58 

>>20 今どきこんな感じの人いる? 2件の返信

154. 匿名 2023/03/02(木) 17:55:27 

>>124 黒はセーフかな

155. 匿名 2023/03/02(木) 17:55:34 

>>63 うたたすい色のタイツが古臭いんじゃない? あとキャロットとかにしたらいいのかも

156. 匿名 2023/03/02(木) 17:55:56 

>>13 こういうサルエルパンツ履いてたりするタイプは流行りに流されないタイプが多いのでダサいとかまで思わない。個性派ポジション

157. 匿名 2023/03/02(木) 17:56:16 

>>20 子供が生まれてから3年間土日はほぼレギパン! しゃがんでも遊具に付き合わされても無理なく動きやすいいのよー💦 1件の返信

158. 匿名 2023/03/02(木) 17:56:37 

>>150 また流行るしとっておけば?

159. 匿名 2023/03/02(木) 17:57:07 

>>141 もっと自分に合ったサイズを履いたらいいのに。 1件の返信

160. 匿名 2023/03/02(木) 17:57:23 

がるちゃんはダサい人がオラついてるから、参考にならないよ 工作員もいるから、韓国で流行ってるものを流行らせようとするコメントもあるし 上手く騙せたら、日本人女性は韓国に憧れてる~!を既成事実化できる ババアが多いはずなのに、韓国コスメの宣伝も多いし

161. 匿名 2023/03/02(木) 17:57:24 

>>150 婚活アドバイザーのトピのやつみたらあっさり処分できそう。

162. 匿名 2023/03/02(木) 17:57:35 

>>20 普通は恥ずかしい 太ってる人が体のライン見える服着ると下品なエロさが出てしまうからやめたほうがいい 1件の返信

163. 匿名 2023/03/02(木) 17:57:41 

>>88 この人はこのズボン専属モデルなの?😂

164. 匿名 2023/03/02(木) 17:58:23 

>>135 犯行現場のkeepout 1件の返信

165. 匿名 2023/03/02(木) 17:58:38 

>>1 これ言ったら会話にならないとは思うけど 結局モノがどうというより似合うかどうかだよね これで言えば、似合う人が着れば可愛いと思うけど骨ストオータムタイプで顔の癖も強い、脂肪の付いてきたアラサーの私が着たらオバサン臭くなること間違いなしだよ

166. 匿名 2023/03/02(木) 17:58:41 

>>97 個性的だなって思う。オシャレとはまた違う

167. 匿名 2023/03/02(木) 17:58:47 

>>84 オーバーサイズの紺ブレは今年から流行るんちゃうかな。 1件の返信

168. 匿名 2023/03/02(木) 17:59:01 

>>123 股下40センチぐらいしかない

169. 匿名 2023/03/02(木) 17:59:15 

>>150 こういう服はビジューと飾りを取ってしばらく着てた

170. 匿名 2023/03/02(木) 17:59:16 

>>150 タンクトップ?半袖?はビーズ外してインナーとして着る カーデは部屋着 膝丈ワンピースはさよなら ボレロはおばあちゃんになるまで取っておけるなら取っておく、出来ないならオサラバする

171. 匿名 2023/03/02(木) 17:59:46 

>>150 メルカリで「婚活にどうぞ」

172. 匿名 2023/03/02(木) 17:59:59 

>>150 私も20代の時に買った似たようなの持ってて、この冬泣く泣く捨てたー😢 同じくどうしても捨てられず、このビジューとかが年齢にも今の流行りにも合わないんだ!これを外せば着られる!って足掻いて全部綺麗に外したら、小さい穴だらけになって捨てた😂

173. 匿名 2023/03/02(木) 18:00:50 

>>150 一度着て、姿見映る全身の自分を見てみなよー 速攻でゴミ袋入れるはずだから 1件の返信

174. 匿名 2023/03/02(木) 18:01:11 

>>63 今また2000年代キテるんじゃないの? (意見割れてたけど)年末の有村架純もこんな感じ、DIORだったはず 5件の返信

175. 匿名 2023/03/02(木) 18:03:12 

>>150 着る着ない以前に、そんな古い服臭いと思う ケチってやだなぁ

176. 匿名 2023/03/02(木) 18:03:47 

>>148 お尻はぺったんこだけど、腹回りに肉があるの…。 アラフォーになると腹回りの脂肪が取れない!

177. 匿名 2023/03/02(木) 18:03:56 

>>150 まだ着れる=似合う ではないお年頃。 服に体が入っても似合わない現象が顕著になるのが40代。 アンサンブル、年相応ブランドで新しいの買った方がいいよ。

178. 匿名 2023/03/02(木) 18:04:37 

>>159 いつか痩せるんじゃないかと思ってなかなか捨てられないんだー。 2件の返信

179. 匿名 2023/03/02(木) 18:05:18 

>>1 もうちょっとロング丈にしてチュールと合わせると好きかも

180. 匿名 2023/03/02(木) 18:06:08 

>>66 福袋に入ってた服を全部着ました感

181. 匿名 2023/03/02(木) 18:06:18 

大学1年 2つ目だけどこのilililの服 ダサいと思う人+ 思わない人- 14件の返信

182. 匿名 2023/03/02(木) 18:06:23 

なんかブラみたいなトップス

183. 匿名 2023/03/02(木) 18:08:30 

>>1 今週あったかいから死ぬほどターミナル駅で見るよ。もはや制服。 さすがにスカーチョは見なくなった。

184. 匿名 2023/03/02(木) 18:09:59 

こういう見えるレースキャミ さすがにもう見る事ないし捨てるべきだよね? 8件の返信

185. 匿名 2023/03/02(木) 18:10:07 

>>167 間違えてマイナス触ってしまった 本当はプラス押したかった オーバーサイズの紺ブレザーとショートパンツかハーフパンツの組み合わせはまたきてるよね ただ紺ブレ見て懐かしいとか古臭いとか感じる世代はやめておいた方が良さそう 私は、やめておきますw 1件の返信

186. 匿名 2023/03/02(木) 18:10:12 

>>181 防護服へのオマージュ? コスプレ感ある

187. 匿名 2023/03/02(木) 18:11:48 

>>174 ハイブランドなんはわかるが、華やかさがない。 レコ大なのに普段着みたい 2件の返信

188. 匿名 2023/03/02(木) 18:13:12 

>>63 流行るらしいけどボウタイブラウスにオバちゃん感覚えるから着れない

189. 匿名 2023/03/02(木) 18:13:36 

>>187 ドレスを着てほしいね

190. 匿名 2023/03/02(木) 18:14:10 

>>75 上はビニール袋着てるみたい 下は個人的には好きだけどオタクっぽい

191. 匿名 2023/03/02(木) 18:14:10 

>>178 これめちゃくちゃわかる 3年前から5キロ太ったけどまだ痩せるんじゃないかと思って着続けてる。 そろそろ諦めてサイズ変えたほうがいいかしら… 2件の返信

192. 匿名 2023/03/02(木) 18:15:04 

レディースという訳では無いけど跳ね上げ式めがねってどう思います?ジョン・レノンみたいなの。 ずっと欲しかった訳じゃなくて5分くらい前に急に可愛いかもって思い立ったばかりなんですけど。 2件の返信

193. 匿名 2023/03/02(木) 18:15:49 

>>50 元々GUCCIのだったのか…!

194. 匿名 2023/03/02(木) 18:16:10 

>>149 最近コンサバもモード寄りだしどこの層で定番なんだろうか… 1件の返信

195. 匿名 2023/03/02(木) 18:16:14 

チュールスカート

196. 匿名 2023/03/02(木) 18:16:50 

>>191 ヨコ 痩せなくても良いと思うけど 洋服はサイズ合う方が素敵ですよ、、、

197. 匿名 2023/03/02(木) 18:17:02 

学校の制服がどんどんダサくなってくる。中学の時は経理のおばちゃんみたいな制服で、高校の制服はSPみたいな制服になっている。かわいいセーラー服とか着たかったな。 1件の返信

198. 匿名 2023/03/02(木) 18:17:41 

>>187 だからさ 意見割れてたけど、オバたん達が型押したみたいにそういう意見だったよw

199. 匿名 2023/03/02(木) 18:18:15 

>>150 エビちゃんOL好きで、プライベートレーベルとかレッセパッセでツインニット買いまくったなぁ フレアスカートに合わせて、フィットアンドフレアで可愛かったけど、もう着れない😂 3件の返信

200. 匿名 2023/03/02(木) 18:18:20 

>>20 この流れにマイナスつけてる人はムチビタ奥さんってことねwww

201. 匿名 2023/03/02(木) 18:18:21 

>>192 あれは昔から可愛いと思ってる ジョン・レノンは昔から嫌いだけど 1件の返信

202. 匿名 2023/03/02(木) 18:19:16 

>>1 私はこのスカート好きだけどこのピンクだと野暮ったく見える。白、ベージュ、青系、黒がいいなレースなら

203. 匿名 2023/03/02(木) 18:19:19 

>>184 レースアイテムがあんまり流行りではないよね レギンスの裾だけレースとかも同じ時期かな

204. 匿名 2023/03/02(木) 18:19:20 

>>181 大学もピンキリあるけど幼い感はあるね。 1件の返信

205. 匿名 2023/03/02(木) 18:19:25 

>>199 レッセパッセがなつい笑 久しぶりに聞いた

206. 匿名 2023/03/02(木) 18:19:31 

>>12 マスクで小顔にしてるのがダサい

207. 匿名 2023/03/02(木) 18:24:24 

>>192 ジョンレノンって滝廉太郎みたいな型のこと? 1件の返信

208. 匿名 2023/03/02(木) 18:25:20 

>>204 なるほどねー

209. 匿名 2023/03/02(木) 18:26:23 

ライダースジャケットとフレアスカートの組み合わせが好きなので、出来れば着続けたいと思うのだけど 古臭く感じますか? 11件の返信

210. 匿名 2023/03/02(木) 18:27:25 

>>164 笑ったw お気に入りリストから消したわ(´;ω;`) 1件の返信

211. 匿名 2023/03/02(木) 18:30:07 

>>173 姿見も嘘つくことない? 姿見みて、よし!おっけー!ってなって出かけたら、街角のウインドウに移った自分や友達と映った写真や動画みたときに「なんじゃこのださい私は!」ってなることがままある。 2件の返信

212. 匿名 2023/03/02(木) 18:30:26 

>>1 レースのスカートは良いとしても柄がダサい

213. 匿名 2023/03/02(木) 18:31:53 

>>197 多様性の弊害かね。 制服で学校選ぶ子もいるだろうし、女の子らしくみたいなのは残していいと思う。 おばちゃんだけど、広末涼子の品女の制服憧れたよ。

214. 匿名 2023/03/02(木) 18:31:57 

>>153 ぼる塾の田辺さんの舞台衣装しか思い出せない

215. 匿名 2023/03/02(木) 18:32:22 

プチプラだけど夏用にどうかなあと 出典:sc3.locondo.jp 1件の返信

216. 匿名 2023/03/02(木) 18:33:37 

>>210 横だけどなんでよ?自分がいいと思ったもの着なよ〜 私もファッションは友人から「独特」と評されてるよw

217. 匿名 2023/03/02(木) 18:34:26 

>>211 店の姿見ならあるあるだろうけど、家用の姿見なら現実写してると思うよ笑 1件の返信

218. 匿名 2023/03/02(木) 18:35:59 

>>30 外人からしたら頭と耳を防寒するのが一番らしいから、 逆に日本人は寒いのになんで何も被らないんだ?らしいね笑 1件の返信

219. 匿名 2023/03/02(木) 18:36:14 

>>1 ダサくないけど低身長短足が着るととんでもないダサさになりそう 1件の返信

220. 匿名 2023/03/02(木) 18:37:19 

>>217 じゃあうちの姿見が魔法使いの姿見なのかなあ。「世界で一番美しいのはあなたです」みたいにお世辞いう。

221. 匿名 2023/03/02(木) 18:39:20 

>>185 うんうん。 ショートパンと合わすのは若い子向けかな。 たぶんもう少ししたら遅れて大人向けに昇華したコーディネートが出てくるよ。いつもそうだもん。

222. 匿名 2023/03/02(木) 18:39:36 

>>219 おしりや股の位置がごまかせるようにお尻かくれるぎりぎりのトップスと併せたら低身長短足でもいけるかな。

223. 匿名 2023/03/02(木) 18:40:51 

>>91 年齢に合った服装ってあると思う。 矢田亜希子は可愛いけど、このファッションは違う気がする。

224. 匿名 2023/03/02(木) 18:41:39 

>>75 個性的だなって思うけど若い内しか着れないから頑張れ 1件の返信

225. 匿名 2023/03/02(木) 18:42:26 

>>181 フードの耳と、フロントにプリントされた足跡、白と水色のカラーリングがアニメやゲームのキャラっぽい。 1件の返信

226. 匿名 2023/03/02(木) 18:42:30 

>>50 7年前かぁ 確かにあの頃レース素材多かった でももう流石に古いね

227. 匿名 2023/03/02(木) 18:43:24 

>>30 寒い冬には良いなって思う

228. 匿名 2023/03/02(木) 18:43:58 

>>224 わかりました!

229. 匿名 2023/03/02(木) 18:44:17 

>>225 なるほどねー オシャレではない?

230. 匿名 2023/03/02(木) 18:44:26 

>>209 ライダースの形や大きさで古臭く見える可能性はある 1件の返信

231. 匿名 2023/03/02(木) 18:46:54 

>>184 あくまで下着扱いにして、レースを見せずに着たら良いと思う。 シャツなんかのインナーとして着る分には、レースが付いてるか付いてないかなんて他人には判らないんだし。 2件の返信

232. 匿名 2023/03/02(木) 18:47:04 

>>209 アイテムのラインや組み合わせ次第じゃない? ロング巻き髪でハンドバッグとかお嬢様風は何にしてもオバサンくさいけど。

233. 匿名 2023/03/02(木) 18:47:30 

>>73 合わせ方の問題というか、アイテムもそれぞれダサくない? 1件の返信

234. 匿名 2023/03/02(木) 18:49:09 

>>63 綺麗でも、スタイルよくても、足が細くても服が素敵でも、なんか違う。 年相応ってある程度大事よ。

235. 匿名 2023/03/02(木) 18:50:40 

>>63 ブーツの形(先が尖っているところ、ヒール)と、トップスかな 1件の返信

236. 匿名 2023/03/02(木) 18:52:07 

>>146 私もそう思う。 人の目気にしてたらたぶんレギパン卒業してる。 今、あまり私服で履いてる人見かけないもん。だいたい作業着として履いてるよね。店員さんが。

237. 匿名 2023/03/02(木) 18:53:45 

>>5 新作で出てた

238. 匿名 2023/03/02(木) 18:53:49 

>>133 そう思う。痩せてるだけじゃなくてある程度身長があって、膝下や足首が細い人が似合う

239. 匿名 2023/03/02(木) 19:03:51 

>>235 私は反対にブーツが今っぽいな〜と思った。

240. 匿名 2023/03/02(木) 19:06:35 

>>1 5-6年前に大流行してたからさすがに今着てるとちょっと古いと思う。 同じレースのロングスカートでも今はマーメイドになってる。

241. 匿名 2023/03/02(木) 19:11:09 

レースアイテム春もので結構見るよ 今もレースタートルネックみたいなの若い子は着てるし レースが古いってことはないと思うけど、スカートは丈感はずすと古く見えるね

242. 匿名 2023/03/02(木) 19:18:37 

>>30 こういう形のさらに口まで覆われてるようなタイプよフリース素材のやつ、スノーボードの時いつも被ってるけどめちゃくちゃ温かい!

243. 匿名 2023/03/02(木) 19:21:04 

こういうのはもう古いのですか? 2件の返信

244. 匿名 2023/03/02(木) 19:23:13 

>>1 セットアップにしろこれはない! 歩幅も狭そうだし そもそもどこに穿いてくのよ

245. 匿名 2023/03/02(木) 19:23:48 

>>231よこ こういうキャミってインナーとして着るにはゴワゴワとしてて響くから向かないんだよ。 あくまでも見せる用として売られていたしね。 当時アパレルで働いてたんだけど店員の間では胸毛キャミと呼んでいた。 2件の返信

246. 匿名 2023/03/02(木) 19:24:19 

>>1 この手のレースのスカート スニーカーとパーカーなどてカジュアルダウンして着てる ってこれってださいのかな? 2件の返信

247. 匿名 2023/03/02(木) 19:24:29 

>>6 え?! 女子アナでも最近こんなの穿いてる人見ないよ

248. 匿名 2023/03/02(木) 19:29:34 

>>25 違和感なければいい てか歳に関係なく好きなの身につければいいって ファッショントピでこれでもかってくらい言ってるのに!

249. 匿名 2023/03/02(木) 19:30:03 

バオバオ悩んでる。

250. 匿名 2023/03/02(木) 19:33:57 

>>20 痩せてる人ならレギパンおかしくないと思う。体型次第。 1件の返信

251. 匿名 2023/03/02(木) 19:36:03 

>>246 良かった!仲間!わたしも仕事着として着るとちょっともう古い感じがするので、白Tとかと合わせて、スニーカー👟履いてカジュアルにして着てる。 結構カジュアルだとまだ可愛い気がしてた。 でも、これも古いのかな?心配になるわ。 1件の返信

252. 匿名 2023/03/02(木) 19:37:50 

>>30 日本人てフード付きのコートやパーカーでもフード被らない人が多いよね。私は冬とか寒いし帽子嫌いだからいつもフード被って歩いてる。てかフード被りたいからダウンやスェットもフード付きのを選んで買ってる。 5件の返信

253. 匿名 2023/03/02(木) 19:40:13 

>>184 私は捨てた。とりあえず今は流行ってないし、もしまた流行ったらその時買えば良いと思ってる。キャミソールってそんの高いものじゃないし。

254. 匿名 2023/03/02(木) 19:41:17 

>>63 スカートの丈があと15センチくらい長い方がいいと思った。

255. 匿名 2023/03/02(木) 19:42:38 

>>30 バラクラバは小顔以外は事故率めちゃ高いからやめとけ。 元々登山時の防寒用だから、 寒がりには最高だけど。 どうしても使いたいなら被らずスヌード使いにする 1件の返信

256. 匿名 2023/03/02(木) 19:43:45 

全然ダサくないよ〜 カットソーを合わせたらいいと思う

257. 匿名 2023/03/02(木) 19:43:48 

>>13 藤井風が着てそうなイメージ

258. 匿名 2023/03/02(木) 19:44:04 

>>231 私も寒がりだからなんでもいいから着てる

259. 匿名 2023/03/02(木) 19:45:04 

>>118 病みかわ系というジャンルがあるのを初めて知った

260. 匿名 2023/03/02(木) 19:46:19 

>>123 昔の商品で在庫が残ってた分がはけたってだけじゃない。もう製造してないんじゃ。

261. 匿名 2023/03/02(木) 19:46:46 

>>252 フードってカジュアル扱いだから、 厨二病と芸能人と子供と急な雨と急な寒さくらいしか用途がない

262. 匿名 2023/03/02(木) 19:47:04 

>>30 5年くらい前ドメブラでこういうの出てて買ったけど使ってない

263. 匿名 2023/03/02(木) 19:49:53 

>>209 私は流行り大分落ち着いてしまったけど、今更ライダース買ってしまった! 色はグレージュで落ち着いていて、少しゆとりを持ってきれるから、持っている服と上手く合わせて春に楽しみたいなーと考えてる。

264. 匿名 2023/03/02(木) 19:51:54 

265. 匿名 2023/03/02(木) 19:53:38 

>>75 カゲプロみたい笑 1件の返信

266. 匿名 2023/03/02(木) 19:54:11 

>>243 トップ、くずし方が変だよ 1件の返信

267. 匿名 2023/03/02(木) 19:54:45 

>>75 ダサいダサくないまでいかない えっ何?って驚く 1件の返信

268. 匿名 2023/03/02(木) 19:54:47 

>>199 レッセパッセのツインニット便利だったよね! 色違いで持ってた。

269. 匿名 2023/03/02(木) 19:55:05 

レーススカートの丈が短いのがダサい 長ければオッケーだと思う あとビンクじゃなくアイボリーとかなら いいよね ビンクはないわー

270. 匿名 2023/03/02(木) 19:57:00 

>>121 Diorのパクりに見える

271. 匿名 2023/03/02(木) 19:58:32 

>>1 オフィスで着てる人1人はいるイメージ

272. 匿名 2023/03/02(木) 19:58:33 

出典:sc3.locondo.jp 2件の返信

273. 匿名 2023/03/02(木) 19:59:12 

>>265 なんですかそれ笑 1件の返信

274. 匿名 2023/03/02(木) 19:59:26 

>>267 なるほどねー

275. 匿名 2023/03/02(木) 19:59:48 

>>209 いいと思う。

276. 匿名 2023/03/02(木) 20:00:39 

>>3 10年くらい前に履いてた時はもう少し短かった デートの時によく履いてたわ、懐かしい

277. 匿名 2023/03/02(木) 20:00:47 

抜き襟はもうダサい?? 1件の返信

278. 匿名 2023/03/02(木) 20:01:55 

>>123 こういうパンツっていつ流行ったの?見たことないよ。 塗装工とかとび職が履いてそう

279. 匿名 2023/03/02(木) 20:02:38 

>>194 会社でこれを履いてる人がいても感想がないくらいオフィスカジュアルでは定番というか馴染んでるんじゃ 素敵だねとも何とも言われないというか 1件の返信

280. 匿名 2023/03/02(木) 20:04:10 

ベビーニのバッグって若者向けブランド?何歳までオッケー?

281. 匿名 2023/03/02(木) 20:05:28 

>>1 ダサくはないけど定番すぎてオシャレでもない

282. 匿名 2023/03/02(木) 20:06:59 

>>277 流行ってたころの、脱ごうとしてる途中みたいな極端な抜き方は古いかも。 でもきっちり着ないでちょっとは抜かないと逆に真面目過ぎて抜け感がでない気がする。

283. 匿名 2023/03/02(木) 20:07:05 

>>50 1は微妙だけどこれは好き

284. 匿名 2023/03/02(木) 20:10:18 

>>150 先週お店で見たよ けど、年齢層が高めのお店だった 家で着るとかどう?

285. 匿名 2023/03/02(木) 20:11:29 

>>233 どれも癖強だよね でも、全部合わせるとなんかおかしさがしっくりしているというか アイテムのトーン?テンション?があって統一感はある気がする それぞれのアイテムにもうちょい高級感あって、奇抜な色、ヘアスタイルでスラッとしたひとが個性的アクセとかジャラジャラつけてこの格好してたら、そういうジャンルなんだな、と納得する感じ

286. 匿名 2023/03/02(木) 20:12:22 

>>12 かわいいから、なにやっても大丈夫! 1件の返信

287. 匿名 2023/03/02(木) 20:12:54 

>>1 やばい青山にはいていった 確かに買ったの2年前だわ!アウトレットでかったし! でも色味は茶色とかくすみグリーンなのでまだまし?

288. 匿名 2023/03/02(木) 20:13:51 

>>150 仕事なら余裕で着れる

289. 匿名 2023/03/02(木) 20:14:22 

>>75 その年齢なら全然あり

290. 匿名 2023/03/02(木) 20:15:21 

>>150 ビジューニットあったけど捨てたよ 高かったけど💦

291. 匿名 2023/03/02(木) 20:15:58 

1のレーススカート、子どもが車でミルク履いて汚されたときに、急遽リサイクルショップで買ったやつだわ。500円とかで。 初めて履いたけど、けっこう丈夫だし使い勝手いいし、トップス工夫したら年中使えるデザインだと思う。 流行追いかけず、一周まわって また戻ってくるから気にしない。

292. 匿名 2023/03/02(木) 20:16:42 

>>181 これはダサいよ アニオタみたい 1件の返信

293. 匿名 2023/03/02(木) 20:18:37 

>>292 まじかー

294. 匿名 2023/03/02(木) 20:18:43 

>>13 ターバン巻いてる自然派の人と一緒に町や村主催のマルシェで出店してる人がこんな格好をしてる(かなり偏見だけど) 1件の返信

295. 匿名 2023/03/02(木) 20:18:50 

>>124 正直股の所次第。形わかるレベルはアウト、それ以外はお好きに・・・と思う。

296. 匿名 2023/03/02(木) 20:21:45 

>>30 今秋買ったけど、 ニットめちゃくちゃ風通し良くて実用的じゃなかった。 死ぬほど寒かった。 1件の返信

297. 匿名 2023/03/02(木) 20:23:54 

>>75 年相応でいいんじゃない? 合わない訳じゃないけど脚が細いからか黒い厚底が重たく見える 白メインのスニーカーとかのが合いそう

298. 匿名 2023/03/02(木) 20:25:13 

>>121 ストラップの部分切ってしまえ 1件の返信

299. 匿名 2023/03/02(木) 20:32:05 

>>298 うまく切れるかな。今、1万円が2000円に値引きになってるの。だから失敗しても惜しくないか。思い切って買って切ってみるかな。

300. 匿名 2023/03/02(木) 20:35:42 

>>25 歳取ると筋肉なくなって足細くなるから出したくなるのかもw

301. 匿名 2023/03/02(木) 20:40:17 

>>121 パンプスが脱げないという百均の便利グッズみたいな紐だね

302. 匿名 2023/03/02(木) 20:42:30 

>>50 バーバリーのレーストレンチ持ってるけど持ち腐れだ。まだ未使用

303. 匿名 2023/03/02(木) 20:43:10 

>>1 これ若者の間で流行ったの? パート先のおばさん(たぶん50代)が夏場よくこういうスカートとかタンクトップ着てたから、年配の人の流行りなんだと思ってた。 1件の返信

304. 匿名 2023/03/02(木) 20:46:18 

>>127 これにリブニットだとなんか夜の仕事の人みたい 1件の返信

305. 匿名 2023/03/02(木) 20:53:09 

>>184 インナーとして着てます。上にヒートテックを重ね着。直接着ると痒くなると聞いて。

306. 匿名 2023/03/02(木) 20:56:34 

>>75 あのちゃんみたいな人が来てそう。若い子が着たらかわいいよ。

307. 匿名 2023/03/02(木) 20:56:55 

>>303 レーススカートはともかく、タンクトップはすごいね。

308. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:50 

>>63 ミニスカートかショーパンか分からないけどこの丈の短さが子供っぽく見えるからロングスカートにしてほしい ジャケットもブラウスも単品では良いけどこの組み合わせにするとちょっと古臭いかも

309. 匿名 2023/03/02(木) 20:59:02 

>>29 分かるw

310. 匿名 2023/03/02(木) 20:59:24 

>>1 こういうフェミニンな服装に疎いから見てもなんも思わない。

311. 匿名 2023/03/02(木) 21:02:43 

>>174 ショップ店員みたい もっとフェミニンな服のが似合うと思う

312. 匿名 2023/03/02(木) 21:03:31 

>>4 婚活ファッションってダッサいよね… 念願叶って結婚したらそのファッション続けるのかな 1件の返信

313. 匿名 2023/03/02(木) 21:03:47 

>>304 その発想が古くない?笑 センス次第だと思うけど 4件の返信

314. 匿名 2023/03/02(木) 21:04:32 

ラメ入りの服ってどうなの?もうアウトなの? 2件の返信

315. 匿名 2023/03/02(木) 21:06:53 

>>75 ダサいかダサくないかはおばちゃんなのでよくわからないけど何着ても無敵の年代だから大丈夫!

316. 匿名 2023/03/02(木) 21:08:30 

>>1 入学式にジャケットに、このようなスカートを合わそうと思ったけど、微妙ですか?? 3件の返信

317. 匿名 2023/03/02(木) 21:09:16 

>>43 世間的には 男ウケするファッション=ちょっとダサい って認識じゃない…?

318. 匿名 2023/03/02(木) 21:10:28 

私服勤務だから>>1みたいなレーススカートは もう何年もローテに組み込まれてるwブルーとホワイト2色もある ブラウスとジャケット着るだけでキレイめに見えるし 服考えるのめんどくさいからサイズアウトするまで外さないかもしれない

319. 匿名 2023/03/02(木) 21:15:11 

>>1 ださくはないけど、こういうレースの生地って すぐ引っかかったりしてほつれるから嫌い

320. 匿名 2023/03/02(木) 21:15:35 

>>91 そこだよね。 黒ストッキングより肌色の方が良い気がした。 このコーデ見て

321. 匿名 2023/03/02(木) 21:17:13 

>>66 白いキャンバスのスニーカーとか合わせればギリかわいいと思う とにかく靴がダサい

322. 匿名 2023/03/02(木) 21:17:44 

>>272 昔こういう格好してたわー…アラサーです。 1件の返信

323. 匿名 2023/03/02(木) 21:17:49 

>>313 このモデルさん腕カリカリだね

324. 匿名 2023/03/02(木) 21:18:37 

>>88 そんなまでしてこのズボンを履きたいのか

325. 匿名 2023/03/02(木) 21:19:58 

>>34 >>35 ヨコ 有吉の壁の1枚だね確か

326. 匿名 2023/03/02(木) 21:20:13 

>>103 えー!素敵だよ このスカート着こなせるあなたはきっと美人!! 1件の返信

327. 匿名 2023/03/02(木) 21:21:22 

>>91 ストッキング履かなかったらそれはそれで 「生足見苦しい」とか 「膝に年齢が…」とか言いそう なんでも文句言うのがガル民らしいわw

328. 匿名 2023/03/02(木) 21:26:56 

>>211 わかるー😂 うちの鏡がバッチリ!いってこーい!って言ってくれたから家でたのに、7分後に駅の鏡見てあら??ってなって、すぐ帰りたくなる😇

329. 匿名 2023/03/02(木) 21:27:15 

>>103 私も同じようなの持ってるし今日も着たから大丈夫だよ!

330. 匿名 2023/03/02(木) 21:28:05 

ガル民は否定しとくとかっこいい、オシャレ、みたいな厨二の巣窟だからな。 ファッショントピは特に否定厨だらけな気がする。 ドシンプル(年齢層高めでも着られるやつ)しかプラスにならない。

331. 匿名 2023/03/02(木) 21:28:44 

>>56 こう見るとしっかりダサいね

332. 匿名 2023/03/02(木) 21:30:30 

>>174 Y2K流行ってるよね

333. 匿名 2023/03/02(木) 21:31:17 

>>252  フードあると首元が温かいからつい買っちゃう。

334. 匿名 2023/03/02(木) 21:33:15 

>>326 美人が着てるイメージあるよね

335. 匿名 2023/03/02(木) 21:33:39 

レディースファッションって言葉が… セシールとかの通販カタログみたい

336. 匿名 2023/03/02(木) 21:38:56 

>>11 私も買っちゃう。骨ストだから定番になっちゃってる。裾のレース部分が透けないやつは、流行り関係なく着れてるよ。

337. 匿名 2023/03/02(木) 21:39:42 

>>201 ジョン・レノンは昔から嫌いは草です 私は全くジョンの人となり知らないんですけど、メガネは可愛いですよね!今度見に行ってみます >>207 滝さんて跳ね上げ式のイメージあまりないですw 形ももうちょい丸い感じです

338. 匿名 2023/03/02(木) 21:41:52 

>>184 私はヨガウェアにしてたよ?

339. 匿名 2023/03/02(木) 21:52:26 

>>312 2回言うほど大事なことなんやね 連投ならエラーで押しちゃったんかなと思うけども 1件の返信

340. 匿名 2023/03/02(木) 21:53:12 

>>184 綿100なら取っておいてもいいと思う 着倒して捨てる

341. 匿名 2023/03/02(木) 21:55:02 

5件の返信

342. 匿名 2023/03/02(木) 21:57:13 

>>316 入学式ならごく普通じゃない? 普段着ならどうなの?って話なんだと思うよ レースのタイト可愛いと思うけどね

343. 匿名 2023/03/02(木) 22:02:35 

>>51 縫い目がメリメリに笑ってしまった。

344. 匿名 2023/03/02(木) 22:02:35 

>>316 私もレースベージュのスカートにベージュのジャケットで入学式行きますよ!

345. 匿名 2023/03/02(木) 22:03:36 

>>150 私もこの間可愛くてとてもいいやつだったけど、ビジュー系お洋服捨てました。 やはり古臭く感じちゃって。けど今時の服もイマイチ似合わないし何着たらいいかわからない

346. 匿名 2023/03/02(木) 22:03:42 

>>1 ユニクロで在庫セールで500円くらいで投げ売りされてた時に通勤服にたくさん買った記憶

347. 匿名 2023/03/02(木) 22:05:57 

>>145 エスニックおばさん見かけなくなった

348. 匿名 2023/03/02(木) 22:07:58 

>>75 腕に02ってボーカロイドとか?w

349. 匿名 2023/03/02(木) 22:08:59 

>>56 これはちょっと今のよりも丈が短いかも。

350. 匿名 2023/03/02(木) 22:09:42 

>>181 大学1年 から始まることにジワる

351. 匿名 2023/03/02(木) 22:11:18 

>>341 銀座四丁目交差点ですねわかります

352. 匿名 2023/03/02(木) 22:12:39 

どうせ下の話しばかりだと思うけど JKとやったことある人〜!とか

353. 匿名 2023/03/02(木) 22:13:37 

>>178 捨てなくてもいいけど 合うサイズ履いて痩せたらまた出せばいいと思う

354. 匿名 2023/03/02(木) 22:16:02 

>>153 幼稚園のママ友いつもこんな感じ 無地の白いTシャツにピタパン 痩せてた頃に似合ってた格好なんだろうなと思って見てる 1件の返信

355. 匿名 2023/03/02(木) 22:17:58 

>>20 風呂場の前で撮るから尚更では?

356. 匿名 2023/03/02(木) 22:19:22 

>>4 婚活ってワンピースをすすめられるけどな

357. 匿名 2023/03/02(木) 22:20:46 

>>130 若い時しか着れないから 好きなもの着ときなよー

358. 匿名 2023/03/02(木) 22:21:28 

>>63 空間が歪んどる…

359. 匿名 2023/03/02(木) 22:23:03 

>>66 いくらなんでもダサすぎる

360. 匿名 2023/03/02(木) 22:25:07 

>>13 ダサい。オナベとか悪い意味のボーイッシュって感じ

361. 匿名 2023/03/02(木) 22:28:14 

>>1 満員電車内で人のかばんと引っかかって大変そうだった。

362. 匿名 2023/03/02(木) 22:30:26 

>>316 私はやらない カジュアルすぎる

363. 匿名 2023/03/02(木) 22:33:56 

>>1 何年か前に流行ったよね

364. 匿名 2023/03/02(木) 22:34:23 

>>2 セットアップにした方がクラッシュ

365. 匿名 2023/03/02(木) 22:35:05 

>>63 今、こんなの流行ってない?

366. 匿名 2023/03/02(木) 22:35:12 

>>42 デザイン的にはおばさんくさいのに痴漢なんて遇う?

367. 匿名 2023/03/02(木) 22:35:25 

>>5 今のはもうちょっと丈長めでIライン

368. 匿名 2023/03/02(木) 22:36:29 

>>54 分かる!このタイプのスカート持ってるけどお腹ぽっこり目立って、ガチの細身しか着れないと思った。 お腹デブだからお蔵入り中だよ

369. 匿名 2023/03/02(木) 22:36:36 

>>44 結構色々合う

370. 匿名 2023/03/02(木) 22:37:02 

>>20 ピチピチレギパンでもいいけど なんでミニワンピ?みたいなの着てるんだろ 隠すべき部分が丸出しに!! もっと丈長いの着ればいいのに 1件の返信

371. 匿名 2023/03/02(木) 22:41:09 

>>150 アンサンブル自体がもう古臭いからね。さらにビジューとなると。。 婚活の服装でも古臭いからNG扱いされるアイテムだよ。 ボレロジャケットなんかもっと問題外。お金にならないけど捨てるのに躊躇あるなら古着屋に引き取ってもらうか売れるか分からないけどメルカリに出したら

372. 匿名 2023/03/02(木) 22:41:46 

>>313 これはダサいわ。襟が無ければまだマシだけど

373. 匿名 2023/03/02(木) 22:43:00 

>>184 インナーとして着て見せなければいいのでは?もしくは部屋着

374. 匿名 2023/03/02(木) 22:43:38 

>>245 見せる用なら無し

375. 匿名 2023/03/02(木) 22:44:21 

>>215 韓国っぽい そしてダサい 1件の返信

376. 匿名 2023/03/02(木) 22:45:02 

>>135 形可愛いか?

377. 匿名 2023/03/02(木) 22:45:09 

>>174 有村架純ちゃんて、最近ずっとシースルー前髪にしてるけど なんか女子アナ志望の女子大生みたいな埋もれた感じになるよね。

378. 匿名 2023/03/02(木) 22:45:57 

>>60 定番なんだ。全く見ないけど

379. 匿名 2023/03/02(木) 22:47:07 

>>107 …いや!ならんならん! サルエルはどうやってもださいんじゃ!

380. 匿名 2023/03/02(木) 22:47:31 

>>124 私もはいてる。これにエプロンするから股は見えてないはず。

381. 匿名 2023/03/02(木) 22:50:06 

>>43 必ずナンパされるんだ、うける!

382. 匿名 2023/03/02(木) 22:51:47 

>>73 なんか失礼な言い方だけど、 認知症の人が組み合わせとかよく分からなくなってしまって、その辺にある服を適当に着たみたいな感じがする。 あれこれ計算してコレ…だとすると相当美的なセンスが無い人だと思うし ひとつひとつが癖強アイテムだよね シンプルな服装にこの赤い靴だけ合わせてみるとか それぞれのアイテムを引き立たせるコーディネートがあると思うんだけど。

383. 匿名 2023/03/02(木) 22:52:50 

>>66 着てるものも靴もネイルも何もかもださい 単品で見てもださい

384. 匿名 2023/03/02(木) 22:53:58 

>>246 2〜3年前流行ったよね あえてTシャツやスニーカーを合わせる!みたいなやつ… 今なら逆にキレイめなまま着た方がいいような 2件の返信

385. 匿名 2023/03/02(木) 22:57:23 

>>20 お股がYになるよね 1件の返信

386. 匿名 2023/03/02(木) 22:59:37 

>>39 ワイドパンツ履くと袴みたいになる スカーチョっぽいのはまだマシ 今も履いてる、許して

387. 匿名 2023/03/02(木) 23:00:36 

>>1 ダサいとは思わないけどオシャレとも思わない

388. 匿名 2023/03/02(木) 23:07:16 

>>75 華奢な子が着てたら可愛いね。 職場の若い娘が似たようなの着てるけど…背が高くてゴツメだからなんか違うのよ

389. 匿名 2023/03/02(木) 23:07:52 

>>107 火野正平とかカッコ良いよね。

390. 匿名 2023/03/02(木) 23:08:20 

>>13 上から下までダサい

391. 匿名 2023/03/02(木) 23:08:30 

>>43 きっとあなたは美人なのね

392. 匿名 2023/03/02(木) 23:11:30 

>>25 年って膝に出るよねw

393. 匿名 2023/03/02(木) 23:19:17 

>>82 今年はマーメイドかな。1の画像だと膝丈でちょっと古い

394. 匿名 2023/03/02(木) 23:19:19 

流行りが分からないけど好きなファッション誌とかスタイリスト、ショップの服参考にしとけばまぁいいよね

395. 匿名 2023/03/02(木) 23:19:38 

>>1 あの、、、 私週1で履いてる、、、

396. 匿名 2023/03/02(木) 23:21:06 

>>13 なんか古い。

397. 匿名 2023/03/02(木) 23:28:05 

これ買ったよ〜。春はカジュアルにスニーカーとかペタンコパンプスと合わせたい。レースは定番じゃないかな? 3件の返信

398. 匿名 2023/03/02(木) 23:29:39 

>>13 めっちゃめちゃ細くて、かつカワイイ系だったらおしゃれに見えるのかな…。 普通体型〜ポチャがこれ着たら、楽だからなんだろうなって思われそう。

399. 匿名 2023/03/02(木) 23:30:09 

もうみんな好きなの着たら良くない? 1件の返信

400. 匿名 2023/03/02(木) 23:30:46 

>>181 安っぽい。ダークカラーの方がよい。

401. 匿名 2023/03/02(木) 23:33:17 

>>3 今も売ってるよね。

402. 匿名 2023/03/02(木) 23:50:46 

>>266 ヘアスタイルも古い‼︎ 1件の返信

403. 匿名 2023/03/02(木) 23:57:55 

>>251 カジュアルに合わせるのも何年も前の流行りじゃない⁇ どうやって着ても今っぽくはならない気がする…。

404. 匿名 2023/03/02(木) 23:58:13 

人様の服をみて古いとか思う人いるんだw これ5年前くらいに流行ったやつだ…とか? そんな風に思う奴の方が流行追っかけすぎでダサいと思う。別に似合ってれば気にならない。 でも、デブが自分の体型分かってないファッションだけは無理。 3件の返信

405. 匿名 2023/03/03(金) 00:00:51 

>>296 ファッション用のやつは全然あったかくないよ。防寒対策として着たいなら楽天とかで探せばある。ちゃんとしたやつ 1件の返信

406. 匿名 2023/03/03(金) 00:03:46 

>>42 マイナスついてるけど、すごい分かるよ。 普段の服だと大丈夫なのに、リクルートスーツとかオフィスカジュアル着てると、ぶつかってくるオジサンとかに遭遇するもの。 大人しそうに見える格好は、やっぱり駄目なんだと思う。

407. 匿名 2023/03/03(金) 00:09:26 

>>181 おばちゃん達が昔買ったアンサンブルニットがまだ着れるかどうか井戸端会議してるガルちゃんにリアルなガールがw 地雷系とか病み系は本当に若い子が堂々と着てればたいてい可愛く見えると思うわ 1件の返信

408. 匿名 2023/03/03(金) 00:17:50 

>>407 リアルガールです!笑 好きなの着ます!

409. 匿名 2023/03/03(金) 00:17:53 

>>209 古いかどうかと言われたら古いし若い子はこんな格好まずしない こういう格好のアラフォー以上の女性は沢山いるし、年齢に合っていて綺麗だと思うよ あなたの年齢次第 1件の返信

410. 匿名 2023/03/03(金) 00:19:03 

>>272 幼稚園のお迎えいくと今でもこんなママよく居る

411. 匿名 2023/03/03(金) 00:22:56 

>>23 流行ったの6年前くらいじゃなかったけ?赤の他人なら正直どうでもいいけど、もし妹が履いてたら「そのスカート何年選手?新しいの買いなよ」って言うかな。ダサい

412. 匿名 2023/03/03(金) 00:35:16 

>>12 美人なら何を着ても可愛いというだけ

413. 匿名 2023/03/03(金) 00:54:11 

>>341 ちなみに、最新号のCLASSY に掲載されてました

414. 匿名 2023/03/03(金) 00:57:52 

>>370 チュニック懐かしい 今はもう絶滅したとは思うけど、まだ居るのかな?

415. 匿名 2023/03/03(金) 01:10:36 

>>1 昔実家で使ってたカーテンみたい。

416. 匿名 2023/03/03(金) 01:12:08 

>>30 機能的で良いんじゃないの? 北海道ならぜんぜんあり。

417. 匿名 2023/03/03(金) 01:13:04 

>>39 足首出さなければ今でもあり。

418. 匿名 2023/03/03(金) 01:14:20 

>>66 何をしたかったんだろう。うーん。

419. 匿名 2023/03/03(金) 01:18:12 

>>181 背が高くて痩せてるなら、良いと思うよ、 デザイン自体はすごく良い ただ、似合うか似合わないかは着る人次第 事故率も高そう。

420. 匿名 2023/03/03(金) 01:20:00 

>>209 フレアースカートは良いけど 黒ライダースは古臭いと思う。 流行っただけに古臭い

421. 匿名 2023/03/03(金) 01:21:02 

>>245 ウケルww

422. 匿名 2023/03/03(金) 01:23:13 

>>314 そういえば、全く見なくなったね 本当に全く。 逆に新鮮かもよ。

423. 匿名 2023/03/03(金) 01:24:40 

>>181 ダサいっつかイタイ

424. 匿名 2023/03/03(金) 01:31:49 

必ずしも 今っぽくない=ダサい わけでもないよね 好きだったら着るわ

425. 匿名 2023/03/03(金) 01:32:42 

>>286 これは、最近加工が判明したYouTuberですか?

426. 匿名 2023/03/03(金) 01:35:41 

>>20 ダサくはないけど、なんかアカンって感じがする… 全然エッチじゃないのにエッチっぽいというか…なんだろ? 太ってないのに太って見えるけど、こういう人って若くても中年でもなんか意外とモテそう… 膝丈ワンピとかを重ねたら女性からも好かれるようになりそう

427. 匿名 2023/03/03(金) 01:41:54 

>>397 花瓶の下とかに敷いてある テーブルクロスみたい 2件の返信

428. 匿名 2023/03/03(金) 01:46:00 

>>181 うーん圧倒的にオタクみを感じる!

429. 匿名 2023/03/03(金) 01:48:09 

>>123 部屋着もしくは深夜のコンビニ行くのにギリ履けそう。

430. 匿名 2023/03/03(金) 01:54:44 

>>314 今春物のアンタイトルで ラメ入りニット売ってたよ

431. 匿名 2023/03/03(金) 01:55:19 

>>181 ゴミ袋感がある

432. 匿名 2023/03/03(金) 02:01:51 

>>399 ほんとほんと。 ガルちゃんファッショントピはいつもそうなるね 若くて華奢な子しか似合わない 何歳まで着られますか? 似合ってれば良い 最後には 好きなもん着ればいい ↑ その通り

433. 匿名 2023/03/03(金) 02:13:32 

>>1 若く見えない中年感。似合わない人が着ると安っぽく見える。

434. 匿名 2023/03/03(金) 02:15:30 

>>43 これは男ウケするね スカートじゃなくて上でも、これ着てる人見てしまう

435. 匿名 2023/03/03(金) 02:18:31 

>>20 足がデブの人にはぴちぴち白は鬼門。ワンサイズ以上大きい黒か紺選んだ方が細く見える。

436. 匿名 2023/03/03(金) 02:19:58 

じゃあもう何着ればいいの?

437. 匿名 2023/03/03(金) 02:21:12 

>>39 骨感ある手足長いモデル以外が着ると事故る服。

438. 匿名 2023/03/03(金) 02:22:06 

1件の返信

439. 匿名 2023/03/03(金) 02:24:29 

>>1 GUに売ってそう。

440. 匿名 2023/03/03(金) 02:44:36 

>>384 やっぱ何か変かも 男に飢えてる感じが消えない イメージこの位の年齢(というか雰囲気)の人が古着のスカートっぽく取り入れるならアリかと思ったんだけど 出典:arine.akamaized.net 7件の返信

441. 匿名 2023/03/03(金) 02:50:21 

>>404 人様をデブって言うんだ 1件の返信

442. 匿名 2023/03/03(金) 04:01:19 

>>13 20年くらい前のJEANASISとかHAREを思い出した。懐かし。 今これ系パンツ履いてるのエスニック系しかいない気がする。

443. 匿名 2023/03/03(金) 04:15:28 

>>252 めちゃくちゃ寒かった日、フードかぶって歩いてたら笑われた フードの防寒力なめるなと言いたいよwほんと被ると全然違うよね

444. 匿名 2023/03/03(金) 05:18:09 

>>404 痩せててスタイルいい人ならだいたいなんでも似合うけど、デブはいくら最新の情報オシャレな流行取り入れようと体型のせいでよく見えないからね。

445. 匿名 2023/03/03(金) 05:20:08 

>>1 NOBLEの新作でもあるし全然ダサいと思わない 写真のは丈が短いから、通勤服で着るならこのくらいでちょうどいいかもだけど、私服ならもう少し長い丈のが着たい

446. 匿名 2023/03/03(金) 05:21:57 

これはモデルさんだけど、ニットに合わせてるね 1件の返信

447. 匿名 2023/03/03(金) 05:43:24 

>>13 モデルも悪すぎる。 初めからスタイル悪い人に着せたら本末転倒じゃん。 ラウールみたいな抜群のスタイルの人に着させてフォローするファッション。

448. 匿名 2023/03/03(金) 05:48:54 

>>1 私が着たら確実にダサくなる

449. 匿名 2023/03/03(金) 05:50:27 

>>25 あ、私だわ(笑)

450. 匿名 2023/03/03(金) 05:51:14 

>>181 大学生が着るファッションじゃない。 未成年じゃないんだから。

451. 匿名 2023/03/03(金) 05:54:28 

>>150 私が5年前に服を整理した時に、まず基準にしたのが「ビジュー付きの服と膝丈スカート(スーツ以外)は捨てる」だった。 20代の時に買って43歳なら15年以上着たでしょ?もう元は取りまくったよ…そもそもアンサンブルで2万ってそんな高くないよ。すぐ捨てよう。

452. 匿名 2023/03/03(金) 06:04:18 

今月のデートでくるぶし丈のライトグリーンのチュールスカート履いていこうと思ってるのですがやめた方がいいですかね? 1件の返信

453. 匿名 2023/03/03(金) 06:19:58 

>>56 今だとスカート丈が短いかも。これからまた膝丈も出てくるかもしれないけど。

454. 匿名 2023/03/03(金) 06:20:54 

>>440 飢えてるんじゃない、男好きな感じ

455. 匿名 2023/03/03(金) 06:21:41 

>>150 それ二度と着ることないと思う。若い頃の思い出としてとっておくなら別だけど。

456. 匿名 2023/03/03(金) 06:24:34 

>>150 ビジュー付きっていうのがまた古臭いんだよね。 たぶんエビちゃん大流行した頃ので、CanCamでそういうの着てたよね。 いくら2万したと言ってもそれだけ長い間着たんだからもうジュウブンかと。 でもすごい気に入っててまだ着れるなら着ればいい。

457. 匿名 2023/03/03(金) 07:02:42 

>>218 日本人は頭寒足熱だから

458. 匿名 2023/03/03(金) 07:07:30 

>>2 え⁉︎ 何言ってんの⁉︎

459. 匿名 2023/03/03(金) 07:13:19 

インスタのファッションインフルエンサーのやる トップスXL ボトムスS の感じがもうみんな同じで個性ない 1件の返信

460. 匿名 2023/03/03(金) 07:18:56 

>>98 体型カバーできるのが人気なんだなぁと

461. 匿名 2023/03/03(金) 07:21:42 

>>1 少し丈も長めのタイトめのスカートって何年か前から定番じゃない? ダサイとは思わないよ。

462. 匿名 2023/03/03(金) 07:23:07 

>>1 ペンシルスカート、シルエットがちょっとダサい 1件の返信

463. 匿名 2023/03/03(金) 07:30:09 

>>39 ダサくても着ます。だって、楽ちんなんだもの。

464. 匿名 2023/03/03(金) 07:32:57 

>>1 安物だとアウト。それなりの金額じゃないとレースが汚いし裏地もペラペラでみっともない。

465. 匿名 2023/03/03(金) 07:36:55 

>>78 その時期、嫌いな同期が着てたな。 なんでこんなペラペラのスカート着てるの??って思ってた。

466. 匿名 2023/03/03(金) 07:38:34 

>>209 シングルライダースならいいんじゃない?

467. 匿名 2023/03/03(金) 07:41:13 

>>440 白だと一気に実家のテーブルクロス感が出るね

468. 匿名 2023/03/03(金) 07:49:09 

>>209 これはスカート丈が古い マキシ丈スカートならあり

469. 匿名 2023/03/03(金) 07:49:22 

>>30 あったかそうでほしいけど、髪ロングだから首元ちくちくしそうだな

470. 匿名 2023/03/03(金) 07:59:39 

>>354 胸が痛む……自分です。

471. 匿名 2023/03/03(金) 08:03:27 

>>20 拾い画だよね? てことは誰かがアップしたんだろうけれど なんでこんなのアップするんだろう。 私ならそんな勇気ない。

472. 匿名 2023/03/03(金) 08:26:29 

>>181 なんでかわからないけど初音ミク思い出したw

473. 匿名 2023/03/03(金) 08:31:55 

>>459 私はボトムがLでトップスがXS(とまでは言わんが)よ 今は三角形シルエットじゃないと

474. 匿名 2023/03/03(金) 08:37:26 

>>1 普通

475. 匿名 2023/03/03(金) 08:41:18 

>>20 なんでわたしの写真貼ったし!!!

476. 匿名 2023/03/03(金) 08:41:31 

>>13 小柄な可愛らしい顔の子が着たら可愛いんじゃない? 助っ人外国人かな〜みたいにデカい私が着たらただの作業服。

477. 匿名 2023/03/03(金) 08:46:19 

>>404 自分が着ていてどうか問うトピなんじゃないの? 自分晒せないからモデル画像出してるだけ

478. 匿名 2023/03/03(金) 09:03:41 

>>13 面倒臭いタイプの自サバが着てそう

479. 匿名 2023/03/03(金) 09:15:17 

>>124 飛脚と思われているかもしれない

480. 匿名 2023/03/03(金) 09:18:00 

>>75 どっちもかわいい! 下はすこしオタクのにおいがする感じ。 てかプラスがなんでこんなについてるの! 2件の返信

481. 匿名 2023/03/03(金) 09:25:24 

>>480 結構ダサいと思われてるらしい…笑

482. 匿名 2023/03/03(金) 09:27:29 

>>25 こういうこと言う人が一番ダサい

483. 匿名 2023/03/03(金) 09:29:54 

>>12 わたしこの袖の上に時計が嫌い

484. 匿名 2023/03/03(金) 09:30:48 

>>273ボーカロイド界隈にいたカルトみたいなファン集団。「カゲプロ」という創作シリーズをボカロを使い、楽曲、アニメ漫画、小説やグッズなどをメディアミックスして展開していた。10年くらい前に流行った。 主な年齢層は(ちょっと痛い感じの)10代。

485. 匿名 2023/03/03(金) 09:38:15 

>>30 暖かそうでいいと思うけど、マトリューシュカみたいで個人的には見た目が面白い

486. 匿名 2023/03/03(金) 09:41:10 

>>150 家で着たらいいよ

487. 匿名 2023/03/03(金) 09:43:47 

>>75 細くて白くて可愛い子ならすごい可愛いと思う。たまにずんぐりむっくりでムチムチな子とかこういう格好してるの見ると残念な気持ちになる

488. 匿名 2023/03/03(金) 09:53:51 

人が着てるのは全然気にならない。 ダサいと思うのって、人によって個人差あるしね。 ブーム去ってる服だとしても、めちゃくちゃ本人に似合ってたらそんな事気にならないし。 逆に、めちゃくちゃ似合うイケてる服があったとしても、自分自身が好きじゃなかったら着ようと思わない。

489. 匿名 2023/03/03(金) 09:55:21 

>>1 カーテン引きちぎって着たんか

490. 匿名 2023/03/03(金) 09:59:27 

>>385 Yアンド割れちゃうから

491. 匿名 2023/03/03(金) 10:03:06 

>>1 色による。 年齢によるけど、アラサー位からピンクは恥ずかしい..…

492. 匿名 2023/03/03(金) 10:08:42 

>>1 着る人のスタイルによるね

493. 匿名 2023/03/03(金) 10:21:48 

>>341 これって雑誌のワンカットだから可愛く見えるけど、実際にはジャケットの上から黒いカーディガンこうやってかけて歩くの落ちそうだし鬱陶しいよね。 1件の返信

494. 匿名 2023/03/03(金) 10:23:50 

>>56 バッグについてる輪っかは何ですか

495. 匿名 2023/03/03(金) 10:40:12 

>>30 都市部だとイスラム系の人でたまにこういう人いるからそっちかと思う アジア人でもたまにいるから

496. 匿名 2023/03/03(金) 10:47:40 

>>250 いくら体重軽くても肉の付き方によっては艶かしくなり過ぎるから体型を凄く選ぶなと思う 1件の返信

497. 匿名 2023/03/03(金) 10:47:42 

>>427 花よく飾るけどそんなの敷いてる人いる?連想する方のセンスがw 1件の返信

498. 匿名 2023/03/03(金) 10:54:17 

>>50 誰が着てもヘン。 デザイナーさんが締め切り5分前で作った感じ 1件の返信

499. 匿名 2023/03/03(金) 10:57:10 

>>13 走ったらもたついて転ぶな

500. 匿名 2023/03/03(金) 11:22:49 

>>20 あっ、私だ。 脚太くてお尻大きいけどスキニー履いちゃう。 さすがに白はないけど。 1件の返信