情報元 : 外で見かけたら思わず二度見してしまうファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4427878/


1. 匿名 2023/02/03(金) 18:15:57 

私はストリートファッション、 メンズっぽい服着てます!!! 体型隠しにダボッとした服着るようになってから はまりました(笑) 皆さん普段どんな格好してますか? 8件の返信

2. 匿名 2023/02/03(金) 18:16:54 

腰ミノ 5件の返信

3. 匿名 2023/02/03(金) 18:17:03 

30超えてから同じブランドばかり着るようになって、ほぼTheory笑 1件の返信

4. 匿名 2023/02/03(金) 18:17:11 

8件の返信

5. 匿名 2023/02/03(金) 18:17:28 

ハニーズ  gu ユニクロのミックスな服💦 汚くなったら金額的に躊躇なく捨てられる服を買ってる 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/03(金) 18:17:38 

>>4 暗幕

7. 匿名 2023/02/03(金) 18:17:46 

トップバリュ UNIQLOより質が良いような… 1件の返信

8. 匿名 2023/02/03(金) 18:17:58 

>>1 何系かわからないけど、 似合う色形でパンツルックスタイル。 イオンの普通の服飾売り場で吟味してる。

9. 匿名 2023/02/03(金) 18:18:13 

岸惠子さん90歳のように普段からお洒落なファッションでいます。 2件の返信

10. 匿名 2023/02/03(金) 18:18:18 

全身しまむらの日が多々… 1件の返信

11. 匿名 2023/02/03(金) 18:18:28 

>>2 寒いし草w

12. 匿名 2023/02/03(金) 18:18:34 

20代、周りからはガーリーと言われた スカート系多め スナイデルやアンドクチュールなどの美人百花系の服が好き

13. 匿名 2023/02/03(金) 18:18:35 

トレーナー スカート

14. 匿名 2023/02/03(金) 18:18:38 

12件の返信

15. 匿名 2023/02/03(金) 18:18:48 

無印パーカー+柄のロングスカート+ショートブーツかスニーカー

16. 匿名 2023/02/03(金) 18:18:55 

流行的にはとうに終わってそうだけど、今もガウチョをよくはいてる ロングスカートみたいに見えるけど裾捌きがよくて好き 出典:www.ny-onlinestore.com 4件の返信

17. 匿名 2023/02/03(金) 18:19:34 

>>10 しまむら近くになくて行ったことないんですけど 価格帯はguと同じくらいですか? 1件の返信

18. 匿名 2023/02/03(金) 18:19:34 

しまむらとUNIQLO

19. 匿名 2023/02/03(金) 18:19:41 

アラフォー 下着からアウターまでほとんどユニクロだ

20. 匿名 2023/02/03(金) 18:19:43 

ロゴスウェットと甘めのロングスカート

21. 匿名 2023/02/03(金) 18:20:37 

シンプルなニットにエスニックスカートを合わせる

22. 匿名 2023/02/03(金) 18:20:48 

仕事の日は制服がパンツなので、ロングスカートが着替えやすくてそうしてたらプライベートもそんな感じになった。ほどよくマーメイドなスカートがはきやすい。

23. 匿名 2023/02/03(金) 18:21:11 

ユニクロ、無印良品、ワークマンでカジュアルな感じ

24. 匿名 2023/02/03(金) 18:21:45 

ユニクロのフリースパジャマ 風呂上がり

25. 匿名 2023/02/03(金) 18:22:27 

>>14 お腹出てる?

26. 匿名 2023/02/03(金) 18:22:38 

>>4 指短い 2件の返信

27. 匿名 2023/02/03(金) 18:22:44 

1件の返信

28. 匿名 2023/02/03(金) 18:24:19 

オシャレ

29. 匿名 2023/02/03(金) 18:24:49 

ニット、スキニー、ノーカラーコート、ショートブーツ

30. 匿名 2023/02/03(金) 18:25:22 

GUボアフリース GUパーカー ユニクロスキニー だった

31. 匿名 2023/02/03(金) 18:25:38 

毎日これ 2件の返信

32. 匿名 2023/02/03(金) 18:25:41 

>>14 顔小さいし可愛い

33. 匿名 2023/02/03(金) 18:26:07 

自転車に毎日乗るのでボトムはパンツスタイル 寒がりなのでアウターはロング丈のダウン 足元はニューバランスのスニーカー

34. 匿名 2023/02/03(金) 18:26:09 

>>26 アンチのくせにdisるとこそこしかなかったんかww

35. 匿名 2023/02/03(金) 18:26:16 

ワイドパンツに普通のニットが多い。 体型は若い頃からそんなに変わってないけど、もうピチピチしたパンツは着たくない。 ワイドパンツがこのまま定番になりますように!

36. 匿名 2023/02/03(金) 18:26:31 

>>2 キタキタ親父現る

37. 匿名 2023/02/03(金) 18:26:42 

>>16 ✕終わってそう ○終わってる

38. 匿名 2023/02/03(金) 18:27:23 

SHEIN

39. 匿名 2023/02/03(金) 18:27:48 

>>27 これは小松菜奈がネルシャで履いてた靴と同じ靴だな 出典:i.pinimg.com

40. 匿名 2023/02/03(金) 18:28:10 

Tシャツ(男物)、カーディガン、Gパン

41. 匿名 2023/02/03(金) 18:28:11 

ZOZOで買うトップスにユニクロで買ったズボン 今持ってる服のタグを見て、その服のブランドで買ってる ズボンだけはお腹とお尻のサイズが気になるので必ず試着してから買う スカートはZOZOで素材と丈を確認してから買う でも、暖パンだけはシマムラ 暖かいのに股の辺りのモコモコ感がなくて本当に楽だし暖かい

42. 匿名 2023/02/03(金) 18:28:24 

テーパードパンツとVネックニット。 春はニットがカットソーになり、夏はTシャツになる。 上下5色ずつあり、適当に組み合わせがかわるだけw

43. 匿名 2023/02/03(金) 18:29:06 

>>16 流行を追う必要はないよね 綺麗で上品で大好き

44. 匿名 2023/02/03(金) 18:29:19 

スウェットの色を変えるだけで日々こんな感じ 3件の返信

45. 匿名 2023/02/03(金) 18:29:22 

>>14 🐱が一番目立つ✨ 1件の返信

46. 匿名 2023/02/03(金) 18:30:27 

>>1 緩めの服を着ると、更に太りました

47. 匿名 2023/02/03(金) 18:30:53 

服大好きだけど、アラフィフになると何を着たら正解なのかわからなくなる。 イエナ、ユナイテッドアローズ、ビームス、FRAY IDとか。アーバンリサーチも無難なので着る。 スニーカーは絶対若者ぶらないように気をつけてる

48. 匿名 2023/02/03(金) 18:31:05 

ワークマン

49. 匿名 2023/02/03(金) 18:31:09 

>>1 ユニクロファッション 2件の返信

50. 匿名 2023/02/03(金) 18:31:38 

>>2 原始人 1件の返信

51. 匿名 2023/02/03(金) 18:32:20 

>>1 体型隠し系ダボっとは余計肥えて見えるよ。 太ってるかは知らないけどw 肌に付かず離れずなジャストサイズが1番。 1件の返信

52. 匿名 2023/02/03(金) 18:32:27 

GU しまむら Avail

53. 匿名 2023/02/03(金) 18:32:59 

程よくカジュアルな格好かな スカートでもスニーカーと合わせる みたいな 子どもも大きくなったからスニーカーじゃなくてもいいんだけど、結局楽でスニーカーばかり履いてしまう!

54. 匿名 2023/02/03(金) 18:33:24 

>>4 古畑任三郎ゴッコしてるのかと思った

55. 匿名 2023/02/03(金) 18:33:34 

長めのニット ノーカラーコート スキニー アンクルブーツ ポシェットかリュック

56. 匿名 2023/02/03(金) 18:33:47 

24。ミニ好きだけど今年で最後かなと思ってる。年齢的に🥺 1件の返信

57. 匿名 2023/02/03(金) 18:34:28 

>>14 こういうタイプの顔立ち(超日本人体型ですがw)で保育園児3人の母なんだけど服装迷走してる ふわふわした服装は似合わないし、タイトなデニムとかジャケットで公園で長時間過ごすのも疲れる 1件の返信

58. 匿名 2023/02/03(金) 18:36:36 

シンプルカジュアル 最近は太いパンツにスニーカーが多い 雑誌買ったことないけどlalaBEGINみたいな感じ

59. 匿名 2023/02/03(金) 18:36:46 

>>5 わたしそこにアメリカンホリックが入ってるw 1件の返信

60. 匿名 2023/02/03(金) 18:37:00 

コーエンやスタジオクリップ着てる。

61. 匿名 2023/02/03(金) 18:38:22 

モノトーン トップスが白でパンツが黒ばっかり

62. 匿名 2023/02/03(金) 18:38:37 

ワイドパンツかストレートパンツに くすみカラーのブルーかピンクのアンゴラニットカーディガン羽織るコーデが多いです。 1件の返信

63. 匿名 2023/02/03(金) 18:38:47 

シンプルカジュアル、きれいめカジュアルが多い。着るのはGUとUNIQLOが多くて、あとは通販とかそこらへんの安い店で気に入ったものプラスしてあまり購入店の雰囲気が出ないように高見えコーディネート意識してる。

64. 匿名 2023/02/03(金) 18:39:03 

短めニット ロングタイトスカート ブーツ ショート丈ダウン

65. 匿名 2023/02/03(金) 18:39:17 

>>4 私、黒のワンピース着ると喪服になる。似合う人もいるけど違いはなんだろう、やっぱパーソナルカラーかな? 2件の返信

66. 匿名 2023/02/03(金) 18:39:55 

>>57 渡辺直美のファッションとか似合いそう。 原色とか。 アイラインのワンピースにレギンスとかで良いんでない?

67. 匿名 2023/02/03(金) 18:40:13 

美人百花とかフェミニン系のファッションが好きです

68. 匿名 2023/02/03(金) 18:40:47 

>>44 なんともない服装だけど、細い人が着たらサマになるよね 同じもの着てもデブが着たら一気にクソダサくなる 1件の返信

69. 匿名 2023/02/03(金) 18:41:05 

ジャージの上に長いダウンコート来てスーパーに行く

70. 匿名 2023/02/03(金) 18:41:16 

きれいめカジュアルです スウェットにデニムのコーデが一番好き!

71. 匿名 2023/02/03(金) 18:41:24 

>>14 これは寒い まわり、雪が凍ってるよ

72. 匿名 2023/02/03(金) 18:41:26 

ニット パーカー スキニー スニーカー 大体こんな感じ

73. 匿名 2023/02/03(金) 18:42:07 

>>65 マダム感が強いとか? 木村多江さんとか未亡人感がある雰囲気とか? コーデによるけど、黒が必ず喪服に見えちゃう人なかなかお見かけしない。

74. 匿名 2023/02/03(金) 18:42:17 

>>62 さとう珠緒か 1件の返信

75. 匿名 2023/02/03(金) 18:43:53 

>>74 違うよー。雑誌のモデルさん。 1件の返信

76. 匿名 2023/02/03(金) 18:44:36 

>>49 こういうワンカラーコーデ好き♡

77. 匿名 2023/02/03(金) 18:44:40 

CLASSY系。きれいめが好き

78. 匿名 2023/02/03(金) 18:45:03 

ほぼユニクロ

79. 匿名 2023/02/03(金) 18:46:08 

>>9 ブロックしてんのに図々しく復活するなよ。エリザベス・テイラーゾンビ婆。

80. 匿名 2023/02/03(金) 18:47:19 

>>75 そうなんですね。失礼しました。

81. 匿名 2023/02/03(金) 18:48:40 

最近、美濃羽まゆみさん系の服が好きになったんだけど、何系って言うんだろ ナチュラル? 手作り苦手なので、美濃羽まゆみさん系の服でプチプラなお店を知ってるかた教えて…!(トピずれすみません) 1件の返信

82. 匿名 2023/02/03(金) 18:49:05 

UNIQLOのフリースとしまむらのスキニーデニム 汚れても気にしなくて良いので楽ちん

83. 匿名 2023/02/03(金) 18:50:09 

サンキだよ〜 1件の返信

84. 匿名 2023/02/03(金) 18:50:19 

>>44 すごくかわいい! わたしもやりたいんだけど、靴下短いのだけで寒くないのかなーっていつも思う(>_<)

85. 匿名 2023/02/03(金) 18:51:55 

>>14 飼い主とネコの顔似てる! かわいい

86. 匿名 2023/02/03(金) 18:52:10 

アウターはパタゴニアとか来ちゃう系女子です。 若作りじゃなくて、暖かいんだもん。

87. 匿名 2023/02/03(金) 18:52:29 

>>65 アクセサリー付けてないとか?

88. 匿名 2023/02/03(金) 18:52:47 

>>14 テイラーって骨格タイプと顔タイプ何なんだろう??

89. 匿名 2023/02/03(金) 18:54:48 

>>9 ネタ切れかよ。同じ写真しつこいww

90. 匿名 2023/02/03(金) 18:54:55 

ハイネックインナー ロングボクサーパンツ ツータックチノパン ダウンジャケット

91. 匿名 2023/02/03(金) 18:55:49 

基本GUのトップスにグレイルのマーメイドスカートみたいな組み合わせ あとアプワイザーリッシェやジャスグリッティーのリバーシブルスカート重宝してる

92. 匿名 2023/02/03(金) 18:57:09 

こういう格好が好き!

93. 匿名 2023/02/03(金) 18:57:37 

トレーナー(スウェット)デニムかチノパン スニーカー 痩せたらオーバーサイズ着てもガンダム回避 そしてアメカジが好き

94. 匿名 2023/02/03(金) 19:02:41 

普段着は無印とモンベル おしゃれ着は23区

95. 匿名 2023/02/03(金) 19:03:43 

>>16 このくらいの丈の長さだったら周りから見たらミドル丈のワイドパンツかと思う。 ワイドパンツは定番だから言い方ひとつでなんとでもなりそう。

96. 匿名 2023/02/03(金) 19:03:54 

制服みたいに服を着回してる。娘には服が少ないと言われるが…パート先、制服だからいいや〜と思ってる。 今の時期は ○ボトムス テーパードパンツ 黒とライトグレー デニム  インディゴ ロングプリーツスカート テカってる濃紺 ○トップス 白、素材違いで5着 黒、素材違いで2着 ベージュ、素材違いで2着。 赤、1着。 グレイ、1着。 茶、1着色。 辛子色、1着。 ○アウター ダウンのショートジャケット、ベージュ ダウンのロングコート、白黒の柄物 中綿のマウンテンパーカー、リバーシブル。黒にもなるし光沢のあるベージュにもなる 白のガウンコート

97. 匿名 2023/02/03(金) 19:04:15 

>>4 カーテン着てきたん?

98. 匿名 2023/02/03(金) 19:05:46 

ツモリチサトの服を着ています! 2件の返信

99. 匿名 2023/02/03(金) 19:11:19 

>>83 あ、サンキ爆安でいいよね〜! ガチャガチャした陳列も何気に好き あまり店舗ないのが悲しい。

100. 匿名 2023/02/03(金) 19:15:20 

>>68 細い人が着たら抜け感 デブが着たら部屋着

101. 匿名 2023/02/03(金) 19:16:52 

セカストで買うから色々 パンツはベルーナが多い 下半身が太いしおばさんになったら楽なのが履きたいから

102. 匿名 2023/02/03(金) 19:17:02 

>>98 あら、かわいい🎀

103. 匿名 2023/02/03(金) 19:19:26 

イーザッカマニアストアーズで服買ってます。 GUとかとあまり変わりませんが。

104. 匿名 2023/02/03(金) 19:19:33 

>>31 何でマイナス? 可愛いじゃん。 私も若い頃はこういうワンピース着てたよ♪

105. 匿名 2023/02/03(金) 19:20:52 

>>44 スキニーが履きこなせないんだよね。足が細くないから

106. 匿名 2023/02/03(金) 19:21:37 

>>31 似合う人と着る人を選ぶ服だね

107. 匿名 2023/02/03(金) 19:22:15 

>>98 これ前はどうなってるの?

108. 匿名 2023/02/03(金) 19:24:02 

>>4 なんか服のサイズ感明らかに合ってないような

109. 匿名 2023/02/03(金) 19:24:19 

>>4 二人羽織かとおもった。

110. 匿名 2023/02/03(金) 19:26:36 

>>81 調べてみたらナチュラル系だね 雑誌だとリンネル系 プチプラだとしまむらにリンネルとコラボした服とかナチュラルな感じの服あるよ あと少し高くなってしまむら系列のシャンブルとかもう少し高くなってsm2(可愛め)、スタジオクリップとかかな 高いのならたくさんあると思うけどプチプラだとあまりないね ユニクロGUでも探せばあるかも 1件の返信

111. 匿名 2023/02/03(金) 19:31:49 

>>50 ココナッツ🥥たけてればタヒチアン

112. 匿名 2023/02/03(金) 19:35:51 

>>45 カメラ目線可愛い

113. 匿名 2023/02/03(金) 19:36:14 

綺麗めカジュアル。 セレクトショップやベイクルーズ系列で買ってます。 無地じゃなく、トップスかボトムスのどちらかにデザインがある物を合すのが好き。

114. 匿名 2023/02/03(金) 19:36:26 

ほぼジャージ

115. 匿名 2023/02/03(金) 19:38:37 

>>49 素敵だけど、足元が寒すぎて今の時期は無理。

116. 匿名 2023/02/03(金) 19:40:36 

>>16 これトイレ不便じゃないですか? こんな感じの黒いワイドパンツすごく気に入っててブーツに合わせたらわたしにも似合うから気に入ってるんだけど、トイレがめんどうでお出かけに来ていくの躊躇しちゃう。 何かいい解消法があるのかしら。 1件の返信

117. 匿名 2023/02/03(金) 19:41:15 

GU しまむら アベイル

118. 匿名 2023/02/03(金) 19:42:02 

ウェーブのおデブでカジュアル似合わないのに、子育て中だから着てる。 他のママさんはカジュアルでもスタイルいい人ばかりだから羨ましい!

119. 匿名 2023/02/03(金) 19:42:24 

>>1 ✌️ 2件の返信

120. 匿名 2023/02/03(金) 19:44:55 

>>59 同じー。アメリカンホリック、安くて可愛い。

121. 匿名 2023/02/03(金) 19:45:59 

ロデオクラウンズ 子供と共有してる。なので、デニムとトレーナーばかりに着てる。

122. 匿名 2023/02/03(金) 19:46:55 

休みの日はワンピース 、平日は掃除の仕事してるから、動きやすい格好でもんぺはいてる。妹にはやめろって言われるけど、これじゃないと掃除しにくいから。

123. 匿名 2023/02/03(金) 19:49:28 

私のお気に入り「ファッション」 1件の返信

124. 匿名 2023/02/03(金) 19:49:56 

ずっとUNIQLOオンリーだったけど気分が上がらなくなってきたから最近は綺麗めはユアーズ、カジュアルはティティベイトで買うことが多くなった。

125. 匿名 2023/02/03(金) 19:54:59 

上下ユニクロだわ フリースほんとにあったかい

126. 匿名 2023/02/03(金) 20:05:19 

ハニーズとアメリカンホリックがほとんど。

127. 匿名 2023/02/03(金) 20:08:41 

>>2 UNIQLOの方が安くて暖かいよ

128. 匿名 2023/02/03(金) 20:11:47 

>>110 81です わぁ!すごくお詳しい…! たくさん教えてくださってありがとうございます!嬉しいです!!! 1件の返信

129. 匿名 2023/02/03(金) 20:12:22 

アラフォーの今は紺黒グレーのふわっとしたブラウスにワイドパンツです。靴はローファー。 子供が成長して、リュックスニーカー帽子からやっと卒業しました。

130. 匿名 2023/02/03(金) 20:12:49 

>>14 すごい時代を感じるコーデだね 10年位前かな

131. 匿名 2023/02/03(金) 20:14:13 

>>56 まだまだイケると思う。 30になってもミニ履いてる人いるもん。 1件の返信

132. 匿名 2023/02/03(金) 20:19:36 

>>17 しまむらの方が安い気がします 1件の返信

133. 匿名 2023/02/03(金) 20:30:38 

134. 匿名 2023/02/03(金) 20:34:25 

めっちゃカジュアル ニットにデニムばかり ニットは無地から柄物までいろいろ てか今毎日寒くて、持ってる中で一軍の暖かい服ばかりを着ている笑笑

135. 匿名 2023/02/03(金) 20:36:24 

>>1 小顔効果期待して

136. 匿名 2023/02/03(金) 20:36:32 

>>116 1680円 2件の返信

137. 匿名 2023/02/03(金) 20:37:52 

>>119 オシャレしてると悪口言われる

138. 匿名 2023/02/03(金) 20:42:36 

>>4 YUKIってカツラなの? 1件の返信

139. 匿名 2023/02/03(金) 20:44:09 

>>132 guより安いんだ!

140. 匿名 2023/02/03(金) 20:44:58 

>>131 知り合いは60才でミニ履いてる。 美人でスタイルいいけど。 さすがにちょっとびっくりする。 マイペースで他人を気にしないところは羨ましい。 1件の返信

141. 匿名 2023/02/03(金) 20:46:30 

>>3 セオリーいいよね。ラインが綺麗。 でも刺繍あまい、、、? ほつれたり、ポケット破れたりしてしまった。 1件の返信

142. 匿名 2023/02/03(金) 20:47:44 

>>119 服装というより、この内股に年齢を感じるなあ

143. 匿名 2023/02/03(金) 20:48:57 

>>123 ミシュランマン痩せた?

144. 匿名 2023/02/03(金) 20:51:59 

580円の裏起毛ジャージ生地裏起毛パンツに、息子が着れなくなったタートル。

145. 匿名 2023/02/03(金) 20:52:30 

>>1 ここにいるのは その他大勢のモブキャラだけだよ 目立たない様に人の目を引かぬ様に地味に他人の影に隠れる服装意外しませんて人がほとんど🤣

146. 匿名 2023/02/03(金) 20:57:15 

>>14 これ日本人が真似したらオタクになるやつ このブロンドヘアこみのコーデだよね

147. 匿名 2023/02/03(金) 20:58:16 

>>128 ナチュラル系好きだからけっこう知ってたよ 古着でもいいなら探せば安く買える

148. 匿名 2023/02/03(金) 20:58:57 

しまむらのあったかパンツ 適当なトレーナーかパーカー ユニクロ防風フリース たいした所行かないから冬はずっとこう(北国)

149. 匿名 2023/02/03(金) 21:18:33 

上はしまむらやユニクロが多い。 下は足が太いからサイズ展開が豊富な生協

150. 匿名 2023/02/03(金) 21:19:40 

>>140 60でミニは凄い! スタイルに自信があるんだろうなー✨✨

151. 匿名 2023/02/03(金) 21:20:15 

>>1 どこのブランドメーカーで買ってますか?

152. 匿名 2023/02/03(金) 21:28:07 

しまむらとユニクロで作るVERY系

153. 匿名 2023/02/03(金) 21:29:27 

トレーナー&ジーンズばっかり。

154. 匿名 2023/02/03(金) 21:53:58 

>>138 私もそれガルで知ってびっくりした。 ずっと地毛だと思ってて毛量多くていいなーと思ってたらTV出る時はカツラなんだって。 1件の返信

155. 匿名 2023/02/03(金) 22:05:55 

>>7 今年トップバリュのニット買ったけど毛玉できません!

156. 匿名 2023/02/03(金) 22:07:35 

>>14 ねこだ🐈‍⬛

157. 匿名 2023/02/03(金) 22:16:43 

>>154 地毛の時もあるよ 紅白の時のボブは地毛だし

158. 匿名 2023/02/03(金) 22:20:29 

ニットにスキニーデニム ニットの丈はよってハイウェストとかに変えるけど スカートはワンピース以外で何年も着てない、、、 センスがないから組み合わせられない

159. 匿名 2023/02/03(金) 22:45:02 

>>136 なるほど!こんなの売ってるんですね。 教えてくださってありがとうございます。

160. 匿名 2023/02/03(金) 22:59:42 

>>136 16さんと116さんからの136さんの商品紹介までの流れが見事で通販番組見てる気持ちになった それ買います 1件の返信

161. 匿名 2023/02/03(金) 23:17:38 

>>2 ハイパーサバイバルコスチューム

162. 匿名 2023/02/03(金) 23:29:23 

アラフィフ母はベルーナ アラサー近い私はベルーナの若年ラインのラナン、リュリュモール 時々サンキ 地方なんで百貨店が潰れたり 駅ビルもパッとしなかったり 気づいたら通販カタログが多かった

163. 匿名 2023/02/03(金) 23:42:28 

>>14 ワンダイレクションの人と付き合ってた?時に2人で撮られてた写真がすごく等身大の女の子って感じで可愛かった!なんかキツネみたいなニット着てたやつ

164. 匿名 2023/02/03(金) 23:47:31 

30後半ですが多分少し年齢よりかは若く見える服着てると思います コンサバにちょっと綺麗目カジュアルみたいな服装が好きです 前はお嬢様系のコンサバが好きだったけど似合わなくなったのと私の年でそれやると結構服の値段が高いブランドになってしまうので若い人が着るお嬢様系だとちょっとチグハグになってきたのでカジュアルに移行しました

165. 匿名 2023/02/03(金) 23:59:28 

30歳、1歳児の母 マイストラーダ着てます 若過ぎず、程よく流行に乗れる

166. 匿名 2023/02/04(土) 00:36:39 

30代子有り 母が集めてたイッセイミヤケを20代後半で受け継いでからずっとイッセイ系列ばかり着てる pleats pleaseとかは洗濯機でガンガン洗えるし、メンズラインのオムプリなんかはシルエットも良くて着やすいから子供との外遊びにもいいよ

167. 匿名 2023/02/04(土) 00:39:25 

>>26 指ゴツ短い

168. 匿名 2023/02/04(土) 01:03:57 

>>160 ホントだwww 通販番組の流れだww

169. 匿名 2023/02/04(土) 05:54:41 

ユニクロ GU アーバンリサーチサニーレーベル ダブルネームが好きでよく着てる

170. 匿名 2023/02/04(土) 07:06:47 

>>141 いや、わかるよ。クリーニング屋でパートしてたけど、値段の割に縫製ちょっと甘いのある。 でもやっぱりセオリーだからラインが綺麗。

171. 匿名 2023/02/04(土) 07:07:05 

私はミニスカート穿く時に、下にブルマ履いてます。

172. 匿名 2023/02/04(土) 07:46:09 

組曲でしかほぼ買ってないなあ 好きなブランドというより自分に合ってるのか着心地が良くて

173. 匿名 2023/02/04(土) 09:45:17 

30代子有り 母が集めてたイッセイミヤケを20代後半で受け継いでからずっとイッセイ系列ばかり着てる pleats pleaseとかは洗濯機でガンガン洗えるし、メンズラインのオムプリなんかはシルエットも良くて着やすいから子供との外遊びにもいいよ

174. 匿名 2023/02/04(土) 10:33:27 

>>51 それなw 体型隠しで大きめ着てる人いるけど、余計でかく見えてるの気づいてないのかな? 後ろ姿とか写真撮ってもらえばいいのに

175. 匿名 2023/02/04(土) 11:49:15 

>>5 トランテバーゲンも、でないと躊躇するから

176. 匿名 2023/02/04(土) 12:15:32 

>>14 テイラースウィフトが着てるから素敵に見えるけど私が着たら大惨事だわ。あと、個人的にネイビーとキャメルは合わないと思う。