情報元 : すごいファッションの2次元キャラガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4416806/


1. 匿名 2023/01/27(金) 22:27:33 

最近、このピンクのコートを買いました! 全然女の子らしい雰囲気でも顔でもないですが、他の色よりこっちが似合うと言われて…のせられてしまいました笑 このコートの中には、どんなのが似合いますかね? みなさんのピンクの取り入れ方を教えてください! 20件の返信

2. 匿名 2023/01/27(金) 22:28:50 

8件の返信

3. 匿名 2023/01/27(金) 22:28:51 

おばさんになったら急にピンク好きになっちゃった笑 まずはスニーカーかな。 3件の返信

4. 匿名 2023/01/27(金) 22:29:10 

意外とグリーンのタートルネック合うよ!私もピンク大好き☺️(アラサー) 2件の返信

5. 匿名 2023/01/27(金) 22:29:42 

このコート難しいね このコーデもなんかイマイチ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/27(金) 22:29:43 

ダスティピンクよね。

7. 匿名 2023/01/27(金) 22:29:47 

>>1 黒とか濃いグレーのワントーンコーデと合いそう

8. 匿名 2023/01/27(金) 22:30:13 

レイヤードでインナーピンクにするとかね

9. 匿名 2023/01/27(金) 22:30:38 

私はNMB48のおしゃれ番長 山本望叶ちゃんを参考にしてます ピンクの取り入れ方が上手いと思う 9件の返信

10. 匿名 2023/01/27(金) 22:30:39 

>>4 緑のトックリ

11. 匿名 2023/01/27(金) 22:30:58 

黒、グレー、白か赤系統

12. 匿名 2023/01/27(金) 22:31:07 

>>1 やっぱスタイル良かったり、色白、かわいい人のほうが似合うなって 色にこだわったところで結局素材が大切 現実見た方がいい 4件の返信

13. 匿名 2023/01/27(金) 22:31:13 

>>9 林家さんの娘さん?

14. 匿名 2023/01/27(金) 22:31:55 

ピンクならば坂井泉水さんのこのニットが好き 3件の返信

15. 匿名 2023/01/27(金) 22:32:17 

>>1 かわいい! 中に着るはダークカラーで、ネイルとリップはコートに合わせたピンクにしたら大人っぽくて良さそう!

16. 匿名 2023/01/27(金) 22:32:37 

コートって真ん中閉めて着るから何着ても良い 1件の返信

17. 匿名 2023/01/27(金) 22:32:56 

ここ何年かブルー系が多い青の時代だった私だけど、最近ピンクを着たくなってきた。ただピンクを着ると厳しい目で見てくる人もいるから、どの程度の色やアイテムなら無難に着られるかで迷ってる。

18. 匿名 2023/01/27(金) 22:35:01 

🟡🟢

19. 匿名 2023/01/27(金) 22:36:08 

ずらっとマイナスついてるけどピンクって反感買いやすいのかな…嫌いな人は異常に毛嫌いするよね 2件の返信

20. 匿名 2023/01/27(金) 22:36:16 

パーソナルカラーが春だからアラフォーだけど全然ピンク着るよ。 サーモンピンクとかグレーがかったようなピンク?(なんて言うんだろう)とかなら年齢気にせず着やすい。 トップスがピンクだと顔色もよく見えるよね。 2件の返信

21. 匿名 2023/01/27(金) 22:36:19 

22. 匿名 2023/01/27(金) 22:36:40 

淡いピンク着ると老けて見えるしブタの仲間みたいになるから、アラフォーからあえて濃いピンクを選ぶようにしてる。 自己満だけど可愛いよ。

23. 匿名 2023/01/27(金) 22:36:51 

マスクと帽子で顔隠れるから着たいもの着れる

24. 匿名 2023/01/27(金) 22:38:17 

おばあちゃんがピンクを着てるのも明るい感じで良いと思う 1件の返信

25. 匿名 2023/01/27(金) 22:38:55 

これ可愛いなと思って見てた

26. 匿名 2023/01/27(金) 22:39:25 

40だけど、今年このダークピンクのコート買った!中は無難な黒、白、ベージュ、グレー系が多め。 5000円しないから病院とか人混み行った後洗濯機でザブザブ洗ってる! 7件の返信

27. 匿名 2023/01/27(金) 22:40:05 

>>1 靴がここなら顔でかすぎない?

28. 匿名 2023/01/27(金) 22:41:58 

ピンクのコート着た人とすれ違って、キレイ!って思ったよ! 私ピンク好きだし素敵だけど、アウターは持ってないな! また着てるって覚えられそうで。無難な色ばかり。

29. 匿名 2023/01/27(金) 22:42:32 

>>26 ローズブラウンに近い感じ

30. 匿名 2023/01/27(金) 22:43:17 

>>26 どこのメーカーですか? 1件の返信

31. 匿名 2023/01/27(金) 22:44:06 

ベージュのスタンドカラーシャツ買ったら実物が画像みたいなピンクで合わせ方が分からず封印されてます どうやって着たらいいか分からない(>_<) 4件の返信

32. 匿名 2023/01/27(金) 22:44:08 

靴だけピンクあとベーシックカラー

33. 匿名 2023/01/27(金) 22:44:17 

>>1 素敵 派手からず地味からず

34. 匿名 2023/01/27(金) 22:45:27 

>>1 私ならブラウンのローファーと合わせる

35. 匿名 2023/01/27(金) 22:46:23 

>>26 👍

36. 匿名 2023/01/27(金) 22:47:15 

>>12 なんでそんなこと言うの?

37. 匿名 2023/01/27(金) 22:48:33 

>>9 こんなのが歩いてたら変でしょ 1件の返信

38. 匿名 2023/01/27(金) 22:49:26 

>>30 ソーシャルガールってとこのだよ!

39. 匿名 2023/01/27(金) 22:49:32 

ID:YcY8f3FCt9  >>9 部屋着じゃん。

40. 匿名 2023/01/27(金) 22:50:01 

>>1 私なら、ホワイトコーデに合わせます ピンクコートといっても追いついたピンクだから、ダークカラーと合わせるより明るい色の方が絶対に可愛い!と思う! 1件の返信

41. 匿名 2023/01/27(金) 22:50:24 

淡いピンクが似合うと言われるけれど、着てると高確率で複数の女性の当たりがキツくなる。多分私が着るとブリッ子ぽくなるんだと思う。だから着る場面が限られる。

42. 匿名 2023/01/27(金) 22:52:21 

>>1 かわいい!

43. 匿名 2023/01/27(金) 22:52:44 

>>31 ×黒 ×白 なら合わせやすいような? 顔色に似合わないなら、タグを取る前に返品または出品

44. 匿名 2023/01/27(金) 22:53:06 

くすみピンクのスカートを買ったから着てるよー。

45. 匿名 2023/01/27(金) 22:54:31 

>>9 大人のピンクではないかな

46. 匿名 2023/01/27(金) 22:54:31 

>>31 中に黒のタートル着て、タックパンツ合わせるとか。

47. 匿名 2023/01/27(金) 22:55:52 

>>12 人生つまんなくする考え方 ある意味損してる

48. 匿名 2023/01/27(金) 22:56:02 

>>1 私なら絶対赤は合わせないなぁ… 白かベージュかな?

49. 匿名 2023/01/27(金) 22:56:21 

3件の返信

50. 匿名 2023/01/27(金) 22:57:02 

>>31 ×黒かグレーのジャンスカとかは?

51. 匿名 2023/01/27(金) 22:57:18 

>>2 好きな色合いだな〜大人でもいけるね

52. 匿名 2023/01/27(金) 22:57:20 

>>2 これめっちゃ好き! スカートはどこのなんだろう? 1件の返信

53. 匿名 2023/01/27(金) 23:01:16 

>>14 ガル民はほんとこの人好きだな笑 2件の返信

54. 匿名 2023/01/27(金) 23:01:19 

>>1 下の画像のコーデに着てもいいと思います

55. 匿名 2023/01/27(金) 23:01:33 

>>26 ここまで暗めだとピンクって感じじゃないかな、好きだけど

56. 匿名 2023/01/27(金) 23:03:19 

>>1 色といい丈といい、なかなか難しいな

57. 匿名 2023/01/27(金) 23:05:35 

色の組み合わせとして、ピンクとグレーに、締めの色としてネイビーを入れる 1件の返信

58. 匿名 2023/01/27(金) 23:06:24 

>>1 めっちゃ可愛いーーー!! こういうの買ってみたいけど、飽きるかな、とか、ピンクのコートの人、と思われたらどうしようとか、色々考えすぎて買えないんだ… だから買った主さん、めっちゃいい決断したね!可愛いまじで! わたしなら、あえて中はスポーティーな感じにしたり、黒を入れたりして、甘々な感じにならないようにするかな〜

59. 匿名 2023/01/27(金) 23:06:26 

>>9 ここの婆さん立川には着れないよ😣💪👹

60. 匿名 2023/01/27(金) 23:08:49 

>>1 アマプラのモダンラブのアン・ハザウェイのこのコートが可愛くてネットでさがしてしまった。 主さんのコートに似たコートも着てたよ。 出典:d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net 4件の返信

61. 匿名 2023/01/27(金) 23:09:40 

62. 匿名 2023/01/27(金) 23:10:34 

>>9 これは可愛いすぎねぇ 私達の目指している着こなしとは違うのよ 3件の返信

63. 匿名 2023/01/27(金) 23:12:11 

ジャケット×ワイドパンツ

64. 匿名 2023/01/27(金) 23:12:16 

>>12 好きなものを着た方が幸せに生きられるよ

65. 匿名 2023/01/27(金) 23:13:57 

>>62 日本にはこういう可愛い色を着たおばあさんは少ないね

66. 匿名 2023/01/27(金) 23:14:39 

>>1 良い色だね 私なら、中はグレーにするかな ピンクとグレーのコーデかわいいよ

67. 匿名 2023/01/27(金) 23:15:34 

>>2 すごく素敵! こんなコーデを組んでみたい

68. 匿名 2023/01/27(金) 23:16:03 

>>20 私もイエベ春 明るめのくすんでないピンク着る

69. 匿名 2023/01/27(金) 23:16:59 

>>1 めっちゃ可愛いー! 私もピンクのコート持ってます! (これより薄くてくすみカラーですが) 私のピンクの取り入れ方は、ピンク色ってだけで甘いのでデザインはできるだけ大人っぽくシンプルなの選んでます。 中に着る服は白が多いかな…黒、グレー、赤、ダークグリーン、ラベンダーとかも意外と合いますよ! ピンクも色々あるから、みんなもっとピンク着てほしいなー

70. 匿名 2023/01/27(金) 23:17:08 

>>37 これはこれで変とは思わないけどこのトピが目指すのは「大人っぽく」だからね

71. 匿名 2023/01/27(金) 23:17:27 

>>1 ニットワンピースなら簡単に合わせられそう カラーはブラウン、ホワイト、グレー辺りかな

72. 匿名 2023/01/27(金) 23:17:37 

>>9 おしゃれ番長? これは無いわ。 このポーズ何?

73. 匿名 2023/01/27(金) 23:20:34 

>>12 色も大切だよ。 あなたは明るい色を着た方が良いよ。 気持ちも明るくなるから

74. 匿名 2023/01/27(金) 23:27:10 

3年位前に買ったピンクのコート オフホワイト、ブラウン、ベージュが合わせやすい

75. 匿名 2023/01/27(金) 23:33:13 

>>2 ニットはユニクロのメンズなんだね

76. 匿名 2023/01/27(金) 23:40:12 

>>3 1番おばさんくさい 年寄りほどシンプルな色の方がおしゃれに見える 1件の返信

77. 匿名 2023/01/27(金) 23:41:25 

>>16 店入ったら脱ぐじゃんw

78. 匿名 2023/01/27(金) 23:42:07 

>>1 カラーコートかつデザインもかなり入ってる、丈も長いから、前をとじてベルトもしぼって、コートをワンピース風に着るのが一番いいと思う 足元はブーツがいいね 前を開けるなら、1の画像みたいにミモレ丈のスカートかちょいワイドパンツ、テーパードパンツとかかな ロングスカートやワイドパンツはボリュームですぎだし、スキニーもコートのボリュームと合わなさそう

79. 匿名 2023/01/27(金) 23:43:31 

>>26 40ならせめて最低一万以上にして 2件の返信

80. 匿名 2023/01/27(金) 23:49:28 

毎年春はピンク流行るけど今年は強めとかホットピンクみたいな濃いめのが流行るらしいね ほんとかな 1件の返信

81. 匿名 2023/01/27(金) 23:53:40 

>>2 ピンクベージュだったら色々いけそう

82. 匿名 2023/01/28(土) 00:03:56 

>>62ドローレスアンブリッジが現れた

83. 匿名 2023/01/28(土) 00:06:35 

>>60 これ、この顔面とスタイルがあって成り立ってる。 美人でもない平たい顔の日本人が着たらダサくなる。

84. 匿名 2023/01/28(土) 00:08:48 

>>2 セリーヌいいなぁ

85. 匿名 2023/01/28(土) 00:22:30 

>>76 年を重ねた人こそ自分が好きな服装着るべき

86. 匿名 2023/01/28(土) 00:24:31 

>>80 ほんとでしょ 流行カラーって業界が決めてんじゃん

87. 匿名 2023/01/28(土) 00:27:14 

>>19 ブスの嫉妬だよ 気にせず着よう 1件の返信

88. 匿名 2023/01/28(土) 00:28:15 

ピンク好きです。 メインにはあまり持ってこないけど、合わせるのはブラウン、グレー、ブラックあたりが多いです。

89. 匿名 2023/01/28(土) 00:37:41 

>>20 自分のパーソナルカラー知らないけど気づいたらクローゼットにピンク多い 多分褪せた容色を無意識に補おうとしてるんだと思うアラフォー

90. 匿名 2023/01/28(土) 00:44:52 

>>19 ピンクに過剰反応する人は、ピンクと聞くと「ださピンク」思い出して、マイナス房になるのでは? ピンクだって、桜色から桃色に極端なフューシャまで、バリエーションは相当あるよ! 個人的には、クスみが入ったグレイッシュピンクや、モーヴピンクと呼ばれるカラーが大好きです。

91. 匿名 2023/01/28(土) 01:02:38 

バッグ、スカート、スマホケースはピンク。 上半身やアウターとか範囲広いのにもってくると甘くなりすぎるので、ボトムスや小物にもってくる。

92. 匿名 2023/01/28(土) 01:17:03 

パーソナルカラー秋だからサーモンピンクのトップス探してるけど中々見つからないんだよなぁ

93. 匿名 2023/01/28(土) 01:17:31 

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト。ジーニングカジュアルスタイルを基本軸とした高感度アイテムを展開するCOUPLE STORE BRAND。

94. 匿名 2023/01/28(土) 01:49:53 

>>9 わざとだろ!性格悪ww 1件の返信

95. 匿名 2023/01/28(土) 02:49:17 

≫57 2022どころか、2000年くらいのコーディネートじゃない?アイテムが古すぎて

96. 匿名 2023/01/28(土) 02:50:19 

>>57 2000年の間違いでは? 1件の返信

97. 匿名 2023/01/28(土) 03:04:28 

>>96 2020年て書いてあるけど相当昔の服に見えるよね...びっくりした

98. 匿名 2023/01/28(土) 04:23:42 

>>94 わざとだよ 若いことか憎い可愛いさが嫌い

99. 匿名 2023/01/28(土) 04:29:51 

>>62 日本人で大人のピンクを極めたのは実業家のこのお方ですね 1件の返信

100. 匿名 2023/01/28(土) 05:06:13 

>>3 私は昔からピンク好き。 歳とったからこそ、いつも好きな色の服着たいから、 洋裁習うことにした、ちなみにアラフィフ

101. 匿名 2023/01/28(土) 05:54:35 

このニット買いました ボトムスはピンク、ブルー 袖のポイントのカラーを拾う予定 4件の返信

102. 匿名 2023/01/28(土) 06:15:17 

>>49 ニットは可愛いがスカートと靴がダサすぎる

103. 匿名 2023/01/28(土) 06:57:43 

>>101 カワイイと思うけどインパクト強すぎて着られても数回じゃない

104. 匿名 2023/01/28(土) 07:15:43 

>>14 デザインはちと置いといて これぐらいのピンク色は好きです

105. 匿名 2023/01/28(土) 07:20:06 

>>79 値段より着こなしだよ 安く見えないようにかっこよく着るんだよ 1件の返信

106. 匿名 2023/01/28(土) 07:27:45 

>>40 落ち着いたピンクか💡

107. 匿名 2023/01/28(土) 07:28:21 

>>53 透明感の権化やん

108. 匿名 2023/01/28(土) 07:30:55 

109. 匿名 2023/01/28(土) 07:33:57 

これは 1件の返信

110. 匿名 2023/01/28(土) 07:35:04 

>>109 画像忘れた

111. 匿名 2023/01/28(土) 07:38:41 

>>4 グリーンとピンクの組み合わせ大好きです。 難易度高いけど可愛さの中では最強。

112. 匿名 2023/01/28(土) 07:41:16 

>>60 洋服のコーデに一切負けていない顔や体型があるから着こなせているんだよね。 これを一般人が着たらなんかちぐはぐになるよね。 1件の返信

113. 匿名 2023/01/28(土) 07:43:40 

1件の返信

114. 匿名 2023/01/28(土) 08:29:18 

>>9 検索したら顔が違うんだけど何でだ?!

115. 匿名 2023/01/28(土) 08:38:04 

アラフィフだけどローズ寄りのピンクのマフラーしてるよ 顔色が良く見えるから好き ピンク色の傘も持ってる

116. 匿名 2023/01/28(土) 08:44:48 

私もピンク好き。 でも大人に似合うピンクって紹介されてるの、だいたいくすんでたり、ベージュっぽさがあるけど私あんまり似合わない。 赤に近いピンクとかなら似合うんだけど、派手だし。

117. 匿名 2023/01/28(土) 08:56:28 

髪をボーイッシュにするとか。

118. 匿名 2023/01/28(土) 09:19:41 

>>87 よこだけど ほんとこれ。 モサくて僻みっぽい人がオシャレな人を激しく批判してるの見て「こんな風にはなるまい」と誓った。 好きなものを着て何が悪いって思う。

119. 匿名 2023/01/28(土) 09:29:36 

>>99 大屋政子か!大人のピンクといえば林家ペーパー子夫妻かと思ってた笑

120. 匿名 2023/01/28(土) 09:30:06 

>>24 おばあちゃんの白い髪にピンクが似合うしかわいいよ。 口紅ピンクのおばあちゃんもいた。

121. 匿名 2023/01/28(土) 09:32:06 

>>60 これ普通の人は着こなしむずかしいね。

122. 匿名 2023/01/28(土) 09:39:46 

>>101 マラカスがよく合いそう

123. 匿名 2023/01/28(土) 09:41:56 

GUで衝動買いしたけど、どうやって着たらいいかわからないアラフォーです‥ 助けて‥ 6件の返信

124. 匿名 2023/01/28(土) 09:49:10 

>>123 黒タートル黒パンツ黒ブーツ黒バッグ

125. 匿名 2023/01/28(土) 09:50:55 

ボトムで取り入れてる

126. 匿名 2023/01/28(土) 09:51:20 

>>123 ピンク×ブラウンでアポロカラー スタイリストの山本あきこさんの本に載ってた

127. 匿名 2023/01/28(土) 09:54:16 

>>123さん 画像だけを見ると、青みがかったピンクなのて、中はすっきりした感じがいいように思います。 私ならボタンの黒を拾って、黒フーディー、黒ジョガーパンツでスーポーティーカジュアルな雰囲気にするかな、、帽子が苦手でなければ黒キャップも! あとは、ブルーのタートルニット、ブルージーンズも素敵だと思いますよ☺︎

128. 匿名 2023/01/28(土) 10:17:20 

123です。 皆さん有難う御座います。今日早速皆さんのアドバイス参考にスタイリングして出かけようと思います!

129. 匿名 2023/01/28(土) 10:58:56 

>>123 白ノーカラーブラウス 黒細身パンツ 黒オックスフォード靴

130. 匿名 2023/01/28(土) 11:48:35 

>>112 もう少しボリューム感の少ないものになるかもだけど、色合わせとか別に普通の人でもいけると思うよ。

131. 匿名 2023/01/28(土) 11:54:31 

>>105 コートはバレます 1件の返信

132. 匿名 2023/01/28(土) 11:58:39 

>>113 このピンク好き! でもチビの私がこれ着たらバスローブみたいになりそう 1件の返信

133. 匿名 2023/01/28(土) 12:34:53 

>>31 夏物ですが、同じようなシャツ持ってます! 黒に白いドットがついたパンツや無地のアイボリーのパンツを合わせて着てました くすんだピンクでかわいいんだけど、私の顔が地味すぎて着ると毎回おばあちゃんみたいになってしまってた でもくすみピンク好きで買っちゃうんだよなぁ

134. 匿名 2023/01/28(土) 12:36:15 

>>131 つねに他人の服見て値段気にしてる人?

135. 匿名 2023/01/28(土) 12:55:18 

>>1 全く同じ色味の同じようなロング丈のコートを持っています。 ピンクだけど落ち着いた色味なので、黒系でも茶系でもベージュ系でも意外と合わせやすいです。いいアクセントになってくれてます。 買ってよかったです。 ただ深いグリーンやブラックの入ったトリカラーのロングスカートを履いて、このコートを着たときは娘に「アナ(アナ雪)意識してるの?」と言われてしまいましたが… グリーンは要注意です!

136. 匿名 2023/01/28(土) 13:06:49 

>>3 うちの義母全身ピンクで登場するw

137. 匿名 2023/01/28(土) 13:18:59 

グレースウェット合わせだと、私は芋くなりそうだ‥

138. 匿名 2023/01/28(土) 13:31:11 

ピンクとグレーのマフラーを捨てなくて良かった 最近またたまにしてる ネイビー、黒、カーキばっかりだからピンクの差し色はいい マフラーはちょっとボヤケた渋い色なので、このトピみたら>>1コートのようなピンクほしくなってきた おばんはやっぱりマフラーかな

139. 匿名 2023/01/28(土) 13:48:39 

>>123 こんだけピンク面積が多いと、黒とか白とか無難な合わせがいいよね。 仲里依紗が思いっきり派手にコーデしたとこ見てみたい。

140. 匿名 2023/01/28(土) 13:59:23 

>>60 こんな中途半端丈、私は着られない

141. 匿名 2023/01/28(土) 14:00:56 

>>26 冬はこれじゃ寒いでしょ

142. 匿名 2023/01/28(土) 14:03:36 

>>79 8000円でも10000円でもたいして変わらなそう

143. 匿名 2023/01/28(土) 14:04:12 

>>26 ロングカーディガンみたい

144. 匿名 2023/01/28(土) 14:05:32 

>>132 この画像ですでにバスローブ感ある

145. 匿名 2023/01/28(土) 14:09:08 

>>53 私はとくに…

146. 匿名 2023/01/28(土) 14:11:16 

ピンクは色味による 私はスプリングだからきれいな淡い桜色しか着ない

147. 匿名 2023/01/28(土) 14:11:52 

>>101 北朝鮮のお祭りみたい

148. 匿名 2023/01/28(土) 14:20:28 

ピンクのスニーカーを最近買った。 春はピンク着たいな。

149. 匿名 2023/01/28(土) 14:50:03 

>>101 これどこのですか? めちゃくちゃcfclのパクりですね

150. 匿名 2023/01/28(土) 16:43:56 

>>14 誰?

151. 匿名 2023/01/28(土) 18:54:18 

>>1 うちの祖母ピンクすごく似合うし私よりもずっと合っていてかわいいよ。 90過ぎてもピンクが1番似合ってます。

152. 匿名 2023/01/28(土) 19:08:01 

モノトーンばかりの冬コーデに飽きていませんか?一見派手に見えそう、と懸念されがちですがコツさえつかめば簡単!そしてそんなときは2大コスパブランドの「ユニクロ」と「GU」を味方につけて。CLASSY.

153. 匿名 2023/01/28(土) 20:09:59 

>>49 可愛い! 女の子全開なお洋服が似合う人って羨ましい

154. 匿名 2023/01/29(日) 05:02:22 

ちょっとデザインは違うけど、冬は何年か前からこんな感じのピンク色のダウンを愛用してます。軽くて暖かくて絶妙な色味が大好き!

155. 匿名 2023/01/29(日) 22:11:51 

>>49 可愛らしいとは思うけど 今、令和4年だぜ? ダサ‥

156. 匿名 2023/01/30(月) 02:37:04 

>>2 かわいいコーデ♡ 自分で着るならこんな色のタイトスカートほしいな

157. 匿名 2023/01/30(月) 02:43:01 

「グロッシー」なツヤの高見えがすごい!久々のお店でみつけた掘り出し物