情報元 : お洒落な食べ物食べたことありますかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4408500/


1. 匿名 2023/01/22(日) 23:14:09 

 料理上手で知られる俳優・市原隼人が22日、インスタグラムを更新

22日昼「#dessert #cooking #チュロス #撮了祝いにいただいた花の一部 #絞り袋の口金でかすぎたと思ったけど外で食べれないこのサイズが癖になった」出典:i.daily.jpさらに22日夜「海老のビスク。パスタとスープにしたら…美味し過ぎて…大絶賛してくれた。」「#海老のビスク #ミキサー最高 #パンにつけても最高 #冷凍しとこ #リピート必至」出典:i.daily.jp出典:i.daily.jp 5件の返信

2. 匿名 2023/01/22(日) 23:14:50 

サブチャンネルも是非(メイン動画の裏側などあげてます!)https://www.youtube.com/c/HikaruGamesYouTubeより過激な生放送はこちらから!https://twitcasting.tv/kinnpatuhikaru ヒカルが愛用してる洋服ReZARDの購入はこちらから!https...'>

1件の返信

3. 匿名 2023/01/22(日) 23:14:51 

時間沢山無いと作れまへん 2件の返信

4. 匿名 2023/01/22(日) 23:15:04 

オシャレだね おいしそう 1件の返信

5. 匿名 2023/01/22(日) 23:15:27 

大絶賛してくれたって事は、家族の為に作ったっぽいね 正直奥さんがとっても羨ましい! ストイックな人の奥さんは大変だろうけど 奥さん自身もストイックなタイプなら幸せだろうな~ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/22(日) 23:15:30 

美味しそう

7. 匿名 2023/01/22(日) 23:15:32 

久しぶり! ヤンキー母校に帰るの時かっこよかったー 硬派っぽいのに料理するんだ 2件の返信

8. 匿名 2023/01/22(日) 23:15:51 

この方、ドラマデビューはナッチ主演の「仔犬ワルツ」

9. 匿名 2023/01/22(日) 23:16:06 

隼ちゃん、バナナには目がないぜ スーパー行くぜ 盗むぜ とっ掴まって檻に入るぜ モンキーだろ。

10. 匿名 2023/01/22(日) 23:16:13 

この人若いときより今のルックスの方が好きやわ 5件の返信

11. 匿名 2023/01/22(日) 23:16:29 

集中、集中!

12. 匿名 2023/01/22(日) 23:16:44 

食べたい、和食作れるだね。 美味しそう 6件の返信

13. 匿名 2023/01/22(日) 23:16:58 

徹底的に凝ってそう

14. 匿名 2023/01/22(日) 23:17:16 

>>7 給食のイメージあるから、食にこだわりそう 2件の返信

15. 匿名 2023/01/22(日) 23:17:32 

確かに絞り袋の口金がデカすぎましたね。 でも美味しそう~。 チュロスってお家でも作れるんだ! 私もお家で作ってみたくなりました。

16. 匿名 2023/01/22(日) 23:18:42 

おにぎり理想の形だわ 美味しそう。 2件の返信

17. 匿名 2023/01/22(日) 23:19:22 

雑誌のお洒落ページか?何だこれは!プロの仕業やろ! めっちゃ素敵な写真ね

18. 匿名 2023/01/22(日) 23:19:36 

代表作ではないかもしれないけど、おいしい給食ってドラマめっちゃ面白かったよ。 映画も観に行った。 4件の返信

19. 匿名 2023/01/22(日) 23:20:38 

>>10 わかる。 なんか最近、伊藤英明に似てるよね 3件の返信

20. 匿名 2023/01/22(日) 23:21:23 

花も綺麗✾

21. 匿名 2023/01/22(日) 23:21:34 

業務スーパーの冷凍チュロス 買おうかな 美味しい? 2件の返信

22. 匿名 2023/01/22(日) 23:21:42 

料理作るのなれているね、上手。 1件の返信

23. 匿名 2023/01/22(日) 23:21:45 

無茶苦茶几帳面な人なんだね。

24. 匿名 2023/01/22(日) 23:21:54 

すごくストイックなんですよね。 ダウンタウンなうに出演していた時に、キッチン周りを掃除する時もコンロの部品とかも一つ一つ全て外して掃除するみたいなことを言っていた気がします。 1件の返信

25. 匿名 2023/01/22(日) 23:21:58 

ずっとイッチー好きだよ😘チュッ 1件の返信

26. 匿名 2023/01/22(日) 23:22:20 

給食のドラマ?とかに出てるし、料理とかに興味持ったのかな?何か一度ハマったら追究しそうだし、凝りそうなイメージw

27. 匿名 2023/01/22(日) 23:22:47 

一枚目の写真 凄すぎて絶句 花も花瓶も、花瓶の下敷?もお洒落すぎる もちろんお料理も素敵。

28. 匿名 2023/01/22(日) 23:23:12 

すごいね 皿もなんかすごい 盛り付けも怖いほどきれい 1件の返信

29. 匿名 2023/01/22(日) 23:23:20 

>>7 早朝バイクで走って、市場で新鮮な魚を丸一本買って来て料理するって言ってたよ カメラ、バイク、体づくりもそうだけど、超こだわり派なんだと思う 2件の返信

30. 匿名 2023/01/22(日) 23:23:45 

隼人と結婚しとけばよかった

31. 匿名 2023/01/22(日) 23:24:08 

どんな子どもだったんだろう どうやったらこう育つの?

32. 匿名 2023/01/22(日) 23:24:29 

おいしい給食思い出すわ

33. 匿名 2023/01/22(日) 23:25:24 

さすが! あまりだ先生〜!

34. 匿名 2023/01/22(日) 23:25:43 

>>18 私の家族の間では、彼の代表作は「おいしい給食」です。このドラマで家族皆が彼の大ファンになりました。 2件の返信

35. 匿名 2023/01/22(日) 23:26:02 

>>19 伊藤英明に似始めたのは10年くらい前からだと思うよ 当時、見た目の変化が激しくて劣化劣化で騒がれたけど、見事に渋いイケメンに戻った 出典:stat.ameba.jp 3件の返信

36. 匿名 2023/01/22(日) 23:26:07 

>>24 この浜ちゃんとのくだり笑った 3件の返信

37. 匿名 2023/01/22(日) 23:26:31 

>>29 自分も同じタイプじゃないと結婚生活維持するの大変そう

38. 匿名 2023/01/22(日) 23:26:39 

>>28 怖いほど綺麗って表現、わかる

39. 匿名 2023/01/22(日) 23:27:01 

勝手に痴漢逃がした人

40. 匿名 2023/01/22(日) 23:27:01 

私なんて主婦15年やってるのにこんな料理作れません。 素直にすごい。 たしか、フレンチトーストを作って奥様を起こすんですよね。

41. 匿名 2023/01/22(日) 23:27:03 

>>10 えー若い頃の方が好き。ヤンキー母校に帰るの頃。

42. 匿名 2023/01/22(日) 23:28:07 

SNSに発信するようなキャラクターと思って無かった

43. 匿名 2023/01/22(日) 23:28:27 

>>35 その画像さすがに伊藤英明フュージョンしてない?ってくらい似てるね

44. 匿名 2023/01/22(日) 23:31:36 

>>1まだ35才なんだね。 その割に芸能生活長いよね。

45. 匿名 2023/01/22(日) 23:31:59 

八田殿、よかったです。 イケメンなのにコミカルという不思議なキャラでした。

46. 匿名 2023/01/22(日) 23:32:23 

47. 匿名 2023/01/22(日) 23:32:54 

何か始めたらとことん極めそうだよね。素晴らしい。

48. 匿名 2023/01/22(日) 23:34:40 

タッキーに似てたよね 3件の返信

49. 匿名 2023/01/22(日) 23:34:56 

>>36 ここだけ見ると勘違いする人もいるかもしれないですが、周りの人が(浜田さん含め)手加減なしでやってみて!と言っていたのでこのような感じになってます! 変に気を遣って手加減するより、このくらい振り切ってやってくれた方がバラエティだし良いなと思いました。

50. 匿名 2023/01/22(日) 23:35:52 

男飯!みたいな料理作りそうなのに意外 素敵ね

51. 匿名 2023/01/22(日) 23:36:33 

>>12 ご飯載せる有名人多いけど並べ方ちゃんとしてる人中々いないよね。 この人のは本当に好きでマナーとかもわかってる人だなっておもう。 4件の返信

52. 匿名 2023/01/22(日) 23:37:02 

>>29 板前似合いそう 1件の返信

53. 匿名 2023/01/22(日) 23:37:40 

美味しそうだしオシャレ。 家族を大事にするのも全力でやってそうだもんなw

54. 匿名 2023/01/22(日) 23:38:28 

>>51 清潔感あるのもいい。

55. 匿名 2023/01/22(日) 23:39:16 

>>21 業務スーパーのはもう買わないかなってレベル 1件の返信

56. 匿名 2023/01/22(日) 23:39:30 

全体的に、好きです!

57. 匿名 2023/01/22(日) 23:39:51 

料理上手いの?海老のビスク美味しそう〜素晴らしいね

58. 匿名 2023/01/22(日) 23:41:57 

隅々まで気配りしているね。性格だよね。

59. 匿名 2023/01/22(日) 23:42:39 

思わず海老のビスクのレシピを調べちゃったw 食べたいけど私には無理だ

60. 匿名 2023/01/22(日) 23:43:47 

>>14 給食のイメージ分かるw 出典:www.tvlife.jp 2件の返信

61. 匿名 2023/01/22(日) 23:44:45 

>>10 鎌倉殿での胸筋はすばらしかった!

62. 匿名 2023/01/22(日) 23:46:50 

>>48 こんな可愛かったのか

63. 匿名 2023/01/22(日) 23:47:12 

>>34 うちの子供たちも見かけるたびに甘利田先生って読んでるw シーズン2に映画化までされたからそこそこ人気作よね

64. 匿名 2023/01/22(日) 23:47:14 

>>55 そっか、あんまりなんだね ありがとう

65. 匿名 2023/01/22(日) 23:47:18 

>>60 いい笑顔

66. 匿名 2023/01/22(日) 23:48:21 

>>36 ここだけ見たら事件じゃんw

67. 匿名 2023/01/22(日) 23:49:02 

>>18 あのドラマ面白かったね。繰り返し見ちゃう。 恥ずかしながら「おいしい給食」でこの人をちゃんと認識した。

68. 匿名 2023/01/22(日) 23:49:11 

>>12 卵焼き取りやすそうな器いいな 1件の返信

69. 匿名 2023/01/22(日) 23:49:13 

>>12 >>1といい、写真がもう雑誌とかのそれなんですが… すごいな!

70. 匿名 2023/01/22(日) 23:50:19 

>>35 この時期、劣化って言われてたよね てもただ単に痩せたのとこの髪型が似合ってないだけな気がする 顔自体はそこまで変わってない

71. 匿名 2023/01/22(日) 23:50:28 

>>19 そ?なんか、長渕剛かと思った笑

72. 匿名 2023/01/22(日) 23:51:46 

>>34 だよね! 私も今までこの人に特に興味なかったけど、この作品で好きになったw 見かけるとあ、甘利田先生 と思っちゃう

73. 匿名 2023/01/22(日) 23:58:44 

写真の撮り方も上手いしセンスあるね 意外だ 1件の返信

74. 匿名 2023/01/23(月) 00:00:55 

>>25 マイナスしたやつしばくからな 1件の返信

75. 匿名 2023/01/23(月) 00:01:18 

昔ほんと好きだったなー。周りもほとんど市原隼人好きだった。

76. 匿名 2023/01/23(月) 00:06:20 

かっこいい 料理上手そうなイメージあったけど上手かったんだ

77. 匿名 2023/01/23(月) 00:06:32 

あ〜とこ〜ぶし〜♪と〜こぶし中学校っ♪

78. 匿名 2023/01/23(月) 00:07:16 

>>35 似てる!

79. 匿名 2023/01/23(月) 00:09:06 

>>14 給食の時の箸、プライベートでも使ってるってインスタにあがってた 1件の返信

80. 匿名 2023/01/23(月) 00:10:13 

>>21 私はダメだったな

81. 匿名 2023/01/23(月) 00:13:40 

一時禿げかけてなかった? 急にカッコよさ復活してきた印象

82. 匿名 2023/01/23(月) 00:21:45 

>>5 この人なめろうのために朝5時からから築地市場とか行くんだよね?

83. 匿名 2023/01/23(月) 00:24:00 

>>3 料理が趣味の人はフルタイムで働いて子供居てもこんなん作ってるよ 1件の返信

84. 匿名 2023/01/23(月) 00:26:27 

>>48 この頃みんながイッチー好きだったよー。

85. 匿名 2023/01/23(月) 00:28:36 

>>12 山岡「合格点かな」 1件の返信

86. 匿名 2023/01/23(月) 00:30:25 

>>85 画像間違えたわ アジの干物だからコッチ 6件の返信

87. 匿名 2023/01/23(月) 00:33:35 

>>18 ガルで面白いって言うのを見て再放送を録画して見てるところ。めっちゃ面白い。このドラマ教えてくれてガルありがとうと思ってる。おしゃ家ソムリエも見てるからイッチーのコメディ演技好きになってる。

88. 匿名 2023/01/23(月) 00:34:54 

こだわりだすと周りが黙り込むくらい徹底的に極める性格らしい。中途半端はいやらしい。

89. 匿名 2023/01/23(月) 00:50:36 

>>83 尊敬する。料理嫌いだから爪の垢焙煎して飲まさせて頂きたい

90. 匿名 2023/01/23(月) 01:00:49 

>>86 秋刀魚の頭は蛇みたいだから気味悪い、アジで頭がないのは首なし死体で気味悪いとか、まあ、うるさい男だね

91. 匿名 2023/01/23(月) 01:15:21 

>>10 私は若い頃の方が断然好き! 1件の返信

92. 匿名 2023/01/23(月) 01:24:19 

>>1 食器のセンスがいい 芸能人が撮った料理の写真って どれも似たようになるけど この人の写真はいいね

93. 匿名 2023/01/23(月) 01:41:49 

溝の口

94. 匿名 2023/01/23(月) 01:57:16 

>>86 おほ!腹立つわー笑

95. 匿名 2023/01/23(月) 02:15:12 

うまそげじゃないか!!

96. 匿名 2023/01/23(月) 02:26:14 

>>10 一時、年配のオネエ系メイクさんみたいになってなかった?

97. 匿名 2023/01/23(月) 03:12:33 

「おいしい給食」見てから、何やっても好きです

98. 匿名 2023/01/23(月) 03:43:11 

>>60 おいしい給食 このドラマ大好き!

99. 匿名 2023/01/23(月) 05:41:03 

>>16 こんな朝食毎日食べたい…

100. 匿名 2023/01/23(月) 05:51:59 

インスタ覗いてきたら筋肉ムキムキだった

101. 匿名 2023/01/23(月) 06:16:00 

>>1 この人中学から付き合ってた彼女との結婚をテレビでほのめかして(確か行列)、男の中の男みたいに番組内でめちゃくちゃ持ち上げられてたのに、いきなりモデルと結婚発表して、ファンでもないのに勝手にガッカリした思い出。

102. 匿名 2023/01/23(月) 06:57:03 

>>1 漫画「社内探偵」の美和たんを思い出した

103. 匿名 2023/01/23(月) 07:18:54 

>>18 代表作じゃないの 甘利田先生は season3が制作されるように、映画おいしい給食卒業も見に行ったよ 1件の返信

104. 匿名 2023/01/23(月) 07:24:44 

>>4 オシャレだし撮影で使っている感じだし美味しそうだし。うちの小汚い部屋とは大違いや

105. 匿名 2023/01/23(月) 07:25:00 

>>16 いい意味でまんが日本昔ばなしみたい! めっちゃ美味しそう🍙💕

106. 匿名 2023/01/23(月) 07:26:40 

>>36 坂上忍にジワる 1件の返信

107. 匿名 2023/01/23(月) 07:26:49 

>>51 これおうちご飯なの?お店みたい センス抜群だね

108. 匿名 2023/01/23(月) 07:27:40 

1件の返信

109. 匿名 2023/01/23(月) 07:28:20 

>>19 あぁ、こういうタイプか

110. 匿名 2023/01/23(月) 07:43:01 

>>108 八田殿はセクシー担当だったよね笑 1件の返信

111. 匿名 2023/01/23(月) 08:12:45 

>>86 めんどくせーなー。 なら満足行くように最高の朝飯を自分でつくれやっ!!

112. 匿名 2023/01/23(月) 08:31:41 

>>86 結婚前の2人しか知らなかった。結婚してこんな風になってるの?それで今は上手くやってるの?

113. 匿名 2023/01/23(月) 08:38:40 

>>51 魚は左が頭だもんね

114. 匿名 2023/01/23(月) 08:46:37 

>>12 器とか写真のセンスも素敵だね 滝沢カレンみたい

115. 匿名 2023/01/23(月) 08:49:53 

大河ドラマの意味もなく服を脱ぐキャラで めちゃくちゃ良い体になってたから 生活も大変だろうな

116. 匿名 2023/01/23(月) 08:55:02 

>>79 あの名入れお箸人気なんだよね ただ甘利田の名入れはできないらしい 1件の返信

117. 匿名 2023/01/23(月) 08:56:16 

>>86 朝から食べ物見て首無し死体とかいう人と食事する方が無理

118. 匿名 2023/01/23(月) 09:00:10 

>>110 肌を晒せば晒す程面白くなる不思議なキャラw

119. 匿名 2023/01/23(月) 09:02:51 

>>103 私も観たよ! 残念ながらミルメークはもらえず、甘利田先生の缶バッチもらった やっぱり神野くんいないと淋しいから、時間経ってもいいから神野くん先生か教育実習生になって登場して欲しいなー 1件の返信

120. 匿名 2023/01/23(月) 09:03:29 

>>91 目ちっさ!

121. 匿名 2023/01/23(月) 09:08:29 

凄いな!美味しそうーーー!!センスいいね

122. 匿名 2023/01/23(月) 09:13:34 

>>119 私も公開初日に行こうとしたら家族も行きたいっていうので土曜に行ったらミルメークもらえなかったのよ 公開から3日間、全回満席だったのかな 舞台挨拶があった劇場だからもう少し大きな箱でやってほしかったわ でも缶バッチって初週特典じゃないよね

123. 匿名 2023/01/23(月) 09:49:20 

>>86 結局この作者は相手を言い負かすシーンを描きたいだけだよね。ハラスメント漫画。 1件の返信

124. 匿名 2023/01/23(月) 09:50:50 

嫌い、チンピラ。 小栗旬とか佐藤健とか、俳優なのに普段イキってピアス付けてる男は苦手。 1件の返信

125. 匿名 2023/01/23(月) 10:00:37 

>>124 私はトピ立ってすぐに悪口しか言わないあなたの方が嫌いだわ〜

126. 匿名 2023/01/23(月) 10:13:22 

>>106 咄嗟に出たこの行動、、良い人なのかな笑

127. 匿名 2023/01/23(月) 10:44:51 

>>12 焼くだけww 1件の返信

128. 匿名 2023/01/23(月) 11:07:36 

>>127 こういう人いるよね。普段料理しないのか。焼くだけっていうならやってみろや?と思う。干物を美味しくふっくらちょうどいい塩梅で焼いて、たまご焼きも塩加減焼き加減も上手い下手があるし、シンプルな朝食ほどどれだけ手間がかかるかって話だよ。

129. 匿名 2023/01/23(月) 11:10:07 

ピアスを付けてる男性が苦手です…

130. 匿名 2023/01/23(月) 11:32:27 

>>68 ただの卵焼きでも器が良いと美味しそうに見える

131. 匿名 2023/01/23(月) 12:05:33 

>>123 小せえ男だなw

132. 匿名 2023/01/23(月) 12:16:04 

>>51 箸の持ち方がメッチャ綺麗。 とんねるずのじゃんけんして買い物するヤツに出てた時、一緒に見ていた母親が「この子、箸の持ち方も食べる姿勢も凄く良いね!」って褒めていたのを覚えてる。

133. 匿名 2023/01/23(月) 12:52:49 

>>74 笑

134. 匿名 2023/01/23(月) 13:46:51 

>>73 写真撮るの上手いですよね。確かに意外だった。いい意味でです

135. 匿名 2023/01/23(月) 14:28:53 

この人はこの人で 誰かのレシピ参考にして作ってるんだよね? それでもレシピ本って出せるもんなの?

136. 匿名 2023/01/23(月) 16:43:25 

>>22 もう旅館の広告にしか見えない

137. 匿名 2023/01/23(月) 20:59:33 

>>52 去年、小泉孝太主演の単発ドラマで板前役やっていたよ。 実際に自分でブリのような割と大きい魚を捌いていた。

138. 匿名 2023/01/23(月) 21:04:58 

>>116 確か、その後、甘利田って入れれるようになったはず

139. 匿名 2023/01/24(火) 00:38:17 

>>3 このトピをみて海老のビスクを初めて作ったんだけど、インスタントポットとバーミックスでささっとできたよ!洗い物も少なくて楽だった。そして本当に美味しかった!

140. 匿名 2023/01/24(火) 17:32:18 

>>48 絶世の美少年。今はもうどこにもいない。

141. 匿名 2023/01/24(火) 17:41:33 

あの妻と妻そっくりの女児だと、なぜだろう、好意が持てない。