情報元 : みなさんのファッション遍歴教えて下さいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4397902/


1. 匿名 2023/01/16(月) 14:41:25 

カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーが日本時間16日、自身のインスタグラムを更新。パーティーに出席した近影を公開した。

出典:hochi.newsこの投稿には「夫婦のコーデがミスマッチ」「女神とホームレス」など装いに対する否定的な声もある一方、「パワー・カップル」「最高」と擁護も多く寄せられている。 4件の返信

2. 匿名 2023/01/16(月) 14:42:52 

偽乳特選隊

3. 匿名 2023/01/16(月) 14:43:02 

ヘイリー可愛い好き

4. 匿名 2023/01/16(月) 14:43:08 

パーカーの柄が可愛い

5. 匿名 2023/01/16(月) 14:43:13 

チグハグ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/16(月) 14:43:20 

女神かどうかは分からんけどミスマッチではある

7. 匿名 2023/01/16(月) 14:44:05 

ニセモノのおっぱいはOIOI(マルイ)

8. 匿名 2023/01/16(月) 14:44:20 

この二人のトピ荒れてやばくなるから嫌だ セレーナファンやばいの多すぎる

9. 匿名 2023/01/16(月) 14:44:21 

ジャスティンでなければ会場入口で止められてもおかしくない服装だな

10. 匿名 2023/01/16(月) 14:44:29 

2人のリンクコーデとか想像できないからこれでよし。

11. 匿名 2023/01/16(月) 14:44:38 

死ぬ程金があって奇抜な事をする以外で暇潰しがないからまともな格好で来てもらってもこまるよね

12. 匿名 2023/01/16(月) 14:44:40 

かつてのヴィクトリアベッカムみたいな胸だね

13. 匿名 2023/01/16(月) 14:44:46 

ホームレスでも女神と同じく素敵なお値段なんでしょ

14. 匿名 2023/01/16(月) 14:45:09 

最近ヘイリー好き

15. 匿名 2023/01/16(月) 14:45:25 

デニムがね 敢えてのそういう加工だろうけど絶妙に汚らしい…w

16. 匿名 2023/01/16(月) 14:46:29 

仲良しで可愛い 2件の返信

17. 匿名 2023/01/16(月) 14:47:03 

ジャスティン腰パン辞めたのか 1件の返信

18. 匿名 2023/01/16(月) 14:48:05 

ホームレス風でも相当お高いんでしょ?

19. 匿名 2023/01/16(月) 14:48:09 

ストレスで顔面神経麻痺なんだっけ? 瞼が均等に閉じてくれない姿を公開してたような

20. 匿名 2023/01/16(月) 14:48:42 

結婚してから結構経つよね 1件の返信

21. 匿名 2023/01/16(月) 14:48:57 

醜い短足おでぶちゃん達がヘイリーに対して何言ってんの?w

22. 匿名 2023/01/16(月) 14:49:09 

>>20 なんだかんだうまくいってて良かったよね ヘイリー可愛いなと思う

23. 匿名 2023/01/16(月) 14:52:21 

仲里依紗が大枚はたいて同じような服買ってるからホームレスとは思わないんだけど…

24. 匿名 2023/01/16(月) 14:52:40 

>>16 これ日本にお忍びできてたときだね いつもニコニコしてて可愛い 1件の返信

25. 匿名 2023/01/16(月) 14:53:59 

NIKEのダンクって男性が履くと可愛いね キンプリの高橋って人が踊ってる時に履いてて思った

26. 匿名 2023/01/16(月) 14:54:58 

ジャスティんはそこに存在するだけでいいんだ 知らんけど(・ω・)

27. 匿名 2023/01/16(月) 14:55:49 

男性が毛皮(恐らくフェイクファー)のコート羽織るの苦手。 日本では昔のヤクザの親分くらいだよね。 ジャスティンのカジュアルな服装に全くもってミスマッチだと思うんだけど、なぜダメージジーンズにパーカー羽織ってニット帽にファーを合わせるのか... 1件の返信

28. 匿名 2023/01/16(月) 14:57:13 

>>1 ??? この春巻きみたいな4本はなに? 1件の返信

29. 匿名 2023/01/16(月) 15:03:07 

デートの日、自分は気合いれてメイクにオシャレしたのに、合流した彼氏がダル着だった時の温度差にショック受けたの思い出した(笑) 1件の返信

30. 匿名 2023/01/16(月) 15:06:09 

>>28 春巻w おそらく起毛ジャケットをわざとだらしなくズラしてるんだと思う

31. 匿名 2023/01/16(月) 15:07:55 

え?ジャスティンにしては綺麗な方じゃない? ホームレスって言うからすんごいの想像しちゃって損したw 1件の返信

32. 匿名 2023/01/16(月) 15:09:37 

ライブやってくれるかな?まだ返金してないけどみんなした?

33. 匿名 2023/01/16(月) 15:12:23 

>>24 わあ。こう見ると2人ともほっそいしかわいいなあw ジャスティン、スター!って感じ。

34. 匿名 2023/01/16(月) 15:25:02 

>>16 ヘイリーってお母さんみたいな笑顔で見守ってるよね。 そこがいいのかな。 2件の返信

35. 匿名 2023/01/16(月) 15:31:24 

>>34 わかる。いつもお母さんのように見守ってるよね ジャスティンが甘えてる感じする 1件の返信

36. 匿名 2023/01/16(月) 15:33:19 

>>1 パパラッチに撮られた普段なら分かるけどこういう場でもちぐはぐになってるのって奥さんはヨシとしてるのかな。最近のモデルさんて旦那こみで売ってるじゃん。 コンビニ行くみたいなかっこした亭主とキメた自分のツーショットをドヤってもファンでもない人間が見るとミスマッチにしか見えないよ。奥さん旦那に何も言えないんだな、って思うだけで。

37. 匿名 2023/01/16(月) 15:34:23 

胸にコンプレックスあったんだなぁ。 たこやきみたい

38. 匿名 2023/01/16(月) 15:39:22 

>>31だね 格好よりも頬がコケてて心配になった

39. 匿名 2023/01/16(月) 15:41:35 

アメリカ人ってパーティとかの場にはバチバチにおしゃれしてかっちり目の服装で行くもんだと思ってたけど、こんな深夜のコンビニに溜まってる若者みたいな服でもいいんだね

40. 匿名 2023/01/16(月) 15:49:05 

この格好は強者の余裕!

41. 匿名 2023/01/16(月) 15:53:29 

>>29 私達の次元ではそうだよねw

42. 匿名 2023/01/16(月) 15:55:35 

ヘイリーは綺麗だとは思うけど男っぽい顔だから好きになれない。目から下が長いんだよなぁー

43. 匿名 2023/01/16(月) 16:25:44 

ビーバー姓になってから注目浴びてイケイケだねヘイリー セレブとしてやっと知名度上がって楽しそう

44. 匿名 2023/01/16(月) 16:26:08 

女神感あるか?

45. 匿名 2023/01/16(月) 16:46:08 

ちくわ背負ってるのかと

46. 匿名 2023/01/16(月) 16:51:45 

>>1 え…ちょっと……

47. 匿名 2023/01/16(月) 16:53:58 

女神どこ? 1件の返信

48. 匿名 2023/01/16(月) 17:03:30 

>>47 同じくw 画像みてめっちゃ探した。

49. 匿名 2023/01/16(月) 17:05:57 

>>17 あれって歩いてたらズレて脱げないんかな?🤔

50. 匿名 2023/01/16(月) 17:25:57 

女神って言うより熟女っぽい 1件の返信

51. 匿名 2023/01/16(月) 17:37:43 

>>1 からのコレになってるけどwww ジャスティンどうした 1件の返信

52. 匿名 2023/01/16(月) 17:38:53 

>>50 左右は美人だけどまん中フツブサですやん 1件の返信

53. 匿名 2023/01/16(月) 17:42:12 

チグハグすぎw 2件の返信

54. 匿名 2023/01/16(月) 17:52:22 

>>53 なんかデニムがところどころ茶色いのはそういう加工?デザイン?

55. 匿名 2023/01/16(月) 18:02:37 

>>35 そう? 性格やばすぎてスクーターと同じ悪魔にしか見えないけど 1件の返信

56. 匿名 2023/01/16(月) 18:05:26 

日本記事って絶対ヘイリーからお金貰ってるよね 毎回毎回ヘイリー上げるためにジャスティンやセレーナを下げるのやめてほしいんだけど 雑魚過ぎて興味すらないんだわ 1件の返信

57. 匿名 2023/01/16(月) 18:12:17 

和製ジャスティンことりゅうちぇる

58. 匿名 2023/01/16(月) 18:17:21 

>>27 ワンピースのボスっぽいよね。 ワンピース見てないけど

59. 匿名 2023/01/16(月) 18:38:16 

ヘイリー、ベラに似てきた?? ボディは全然違うけど顔だけ見たらベラかと思った。

60. 匿名 2023/01/16(月) 18:44:05 

ジャスティンの服好き 可愛いと思うけどな

61. 匿名 2023/01/16(月) 19:15:14 

もうアンチに乗っ取られたのか 暇だね、この人ら

62. 匿名 2023/01/16(月) 19:15:34 

>>56 ばかじゃねーのw

63. 匿名 2023/01/16(月) 19:15:52 

>>55 お前がな〜

64. 匿名 2023/01/16(月) 19:17:15 

ヘイリーのアンチというかやばいのは端末複数使って頑張ってるね ここであーだこーだいっててなんかなるのか?Twitterとかでいってりゃいーのに

65. 匿名 2023/01/16(月) 19:26:15 

>>51 乳首の回りだけタトゥーないのって何かマヌケだよね でも凄い痛そうな場所だよね 🔘(笑)

66. 匿名 2023/01/16(月) 20:16:21 

>>53 ジャスティンも老けたねー 全然かっこよくない お似合いだよ

67. 匿名 2023/01/16(月) 22:33:15 

>>52 やめたれ

68. 匿名 2023/01/16(月) 22:36:00 

奥様のファッションはジョジョっぽい。

69. 匿名 2023/01/16(月) 23:50:26 

>>34 やば、なんも知らなすぎて笑える。この人性格悪すぎってか病気レベルでアメリカでめっちゃ嫌われてんのに

70. 匿名 2023/01/17(火) 00:01:51 

すごー よくこんな偽パイ見せびらかせるね

71. 匿名 2023/01/17(火) 21:33:53 

2人の服装がマッチしてない、ジャスティンがホームレスみたいなのは通常運転ですよ

72. 匿名 2023/01/17(火) 21:57:14 

ここまでダメージ加工とか汚した服は着てなかったような…嫁への無言の抵抗なのかな

73. 匿名 2023/01/17(火) 22:00:05 

ヘイリーは何故なんでDrbw着ないの?こんなイベントだったら絶好のアビな機会でしょ?トップブランドと契約したとしても、一部取り入れても良いんじゃないの?旦那はどこでも全身なのに。全く取り入れないってなんで? 1件の返信

74. 匿名 2023/01/17(火) 22:01:25 

>>73 すいません。Drewですね

75. 匿名 2023/01/18(水) 14:28:54 

みんなどこでヘイリーが性格悪いとかの 投稿を見てるの? がるちゃんでは、 凄く叩かれているけど、 日本の記事には、そんな事書いてない。 なんて調べたら出てきますか? 1件の返信

76. 匿名 2023/01/18(水) 17:02:34 

>>75