情報元 : パートナーにファッションのアドバイスしますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4389098/


1. 匿名 2023/01/10(火) 22:08:49 

今トレンドとなっているのが「Y2K(Year 2000)」ファッション。その流れは2023年も衰えることはなさそう。

ローライズボトムスの衰退とともに見る機会が減ってしまった「ホエールテール」だけれど、ここ最近はY2Kブームもありリバイバル! ここからは現代風にアレンジされたセレブの着こなしをピックアップ。 ・ベラ・ハディッド出典:hips.hearstapps.com・エミリー・ラタコウスキー出典:hips.hearstapps.com・クロイ・ベイリー出典:hips.hearstapps.com 16件の返信

2. 匿名 2023/01/10(火) 22:09:27 

尻出して恥ずかしくないのか!! 1件の返信

3. 匿名 2023/01/10(火) 22:09:49 

紅茶かと

4. 匿名 2023/01/10(火) 22:10:06 

このスタイルならな! 一般人が真似してやるんじゃないぞ⭐︎ 1件の返信

5. 匿名 2023/01/10(火) 22:10:07 

あたいらには関係ないね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/10(火) 22:10:10 

昔あったねぇ 懐かしー 2件の返信

7. 匿名 2023/01/10(火) 22:10:25 

流行ってません エロオスが喜ぶだけやん 3件の返信

8. 匿名 2023/01/10(火) 22:10:38 

スタイル良くないと無理やな

9. 匿名 2023/01/10(火) 22:10:44 

>>1 小さい子供がいる若いママさんでこういう人いる

10. 匿名 2023/01/10(火) 22:10:45 

ローライズが流行ってた時見えちゃってる人とかはいたよね 4件の返信

11. 匿名 2023/01/10(火) 22:11:10 

スタイルがいいから映える 私がしたらババアがしまい忘れてる感がある 1件の返信

12. 匿名 2023/01/10(火) 22:11:19 

ジジの方は毎度すごくオシャレなんだけどベラハディッドっていつもなんかDQNぽいしオシャレに見えない。 1件の返信

13. 匿名 2023/01/10(火) 22:11:23 

うんこ付いてるんでしょ?

14. 匿名 2023/01/10(火) 22:11:27 

最後の方スタイルもすごいけど毛量もすごいね! 1件の返信

15. 匿名 2023/01/10(火) 22:11:31 

ローライズとか流行ったら終わり…骨格的に似合う気がしない笑 1件の返信

16. 匿名 2023/01/10(火) 22:11:47 

美しいものは見せびらかしたいよねぇ

17. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:03 

海外セレブならアリ

18. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:13 

ブリちゃんもパリスもTバックチラ見せどころかノーパンでマンチラしてたよ 1件の返信

19. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:25 

>>7 別にエロくはないかと

20. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:27 

20年ぐらい前にドイツ行ったら若い子みんなこんな感じだった あっちはTバック多いらしいよね 1件の返信

21. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:38 

>>11 最悪石で投げ殺されそう しまい忘れないようにしたいわね。

22. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:41 

ビーボーイとか流行ってた昔にコレ流行ったよ 1件の返信

23. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:45 

>>1 流行って本当に一周するんだね! 40代真ん中ですが、ローライズデニムから見せパンする子いっぱいいた時代があったよ!

24. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:52 

スタイル良いといやらしくないね 出典:hips.hearstapps.com 2件の返信

25. 匿名 2023/01/10(火) 22:13:13 

>>14 ああいうのは基本付け毛だからね

26. 匿名 2023/01/10(火) 22:13:25 

パリスは履かないスタイルだったね

27. 匿名 2023/01/10(火) 22:13:55 

欧米ってノーブラ胸丸出しファッションだったり痴女みたいなファッションしばしば流行るよね 1件の返信

28. 匿名 2023/01/10(火) 22:14:33 

昔ローライズでお尻とかパンツとか丸見えでやらかしたことあったわ。

29. 匿名 2023/01/10(火) 22:14:46 

昔の腰パン?ローライズジーンズ?を思い出す しゃがんでると女の人もパンツ見えてたよ

30. 匿名 2023/01/10(火) 22:15:16 

Tバックって車乗ったりするときに足開くとポジションがずれて、ずれたらもう戻せないから怖い

31. 匿名 2023/01/10(火) 22:15:24 

ベラはいつもこの手のトレンドで出てるね。この前はタイツのみ履くトレンドで出てたね

32. 匿名 2023/01/10(火) 22:15:54 

7件の返信

33. 匿名 2023/01/10(火) 22:15:58 

>>1の1枚目の画像の右ってXファイルのスカリー役の人?

34. 匿名 2023/01/10(火) 22:16:02 

エミリー・ラタコウスキーの顔とスタイルなら1年中バンバン出しまくりでドヤドヤしてる。着込む意味ない。

35. 匿名 2023/01/10(火) 22:16:03 

SATCでもキャリーがスケスケドレスでTバッグ丸見えみたいなときあったなあ。

36. 匿名 2023/01/10(火) 22:16:18 

OH!モーレツ

37. 匿名 2023/01/10(火) 22:17:16 

セレブたちなんて散々尻も胸も放り出してるのに今更Tバックチラ見せなんて退化じゃないのよ

38. 匿名 2023/01/10(火) 22:17:18 

1件の返信

39. 匿名 2023/01/10(火) 22:17:28 

>>1 懐かしい!! みんなお尻見えてたよね笑

40. 匿名 2023/01/10(火) 22:17:37 

Tバッグ履いてる人たちっておりもの出ないの? 5件の返信

41. 匿名 2023/01/10(火) 22:17:48 

>>1 ってことは、そろそろローライズデニムがくるのかな? 3件の返信

42. 匿名 2023/01/10(火) 22:17:54 

出典:up.gc-img.net

43. 匿名 2023/01/10(火) 22:18:32 

出べそにだけ親近感!

44. 匿名 2023/01/10(火) 22:18:56 

>>6 へそ下ギリギリまで出してたなー。今じゃ贅肉溢れるし絶対無理だわ😂

45. 匿名 2023/01/10(火) 22:20:08 

昔こういう人いたよね しゃがんだ時に丸見えで目のやり場に困った記憶がある 3件の返信

46. 匿名 2023/01/10(火) 22:20:08 

さては変態か。

47. 匿名 2023/01/10(火) 22:20:18 

>>27 日本もキャミソール1枚とミニスカートの時代があったんやで。 2件の返信

48. 匿名 2023/01/10(火) 22:20:19 

韓国のアイドルが着ててちょっと荒れたんだけと流行ってるんだね 16件の返信

49. 匿名 2023/01/10(火) 22:20:26 

>>1 クロイベイリーって打とうとしてくろいべいまで打ったら予測変換が黒いベイマックスってなるの余計なお世話だよSimeji!

50. 匿名 2023/01/10(火) 22:21:14 

スケスケドレストピで見慣れてしまったよ 1件の返信

51. 匿名 2023/01/10(火) 22:21:56 

横が見えてるのはファッション(芸能人の衣装)としてアリだと思うけど後ろ部分が見えてるのは無いわー

52. 匿名 2023/01/10(火) 22:22:01 

>>40 タンポン? 2件の返信

53. 匿名 2023/01/10(火) 22:23:02 

普通に生きててそんなしゃがむ??

54. 匿名 2023/01/10(火) 22:23:28 

>>1 昔、カルバン・クラインのパンツのロゴ見せるの流行った事あったよね。 聖子ちゃんですら、やってたよね。 時代は巡るのね~ 1件の返信

55. 匿名 2023/01/10(火) 22:23:47 

>>1 たらことウィスキーは合わない。

56. 匿名 2023/01/10(火) 22:25:01 

>>41 何ヶ月か前からファッション業界では言われてる。流行りますよービジネス? 実際最近発売られてるボトムスの股上ほんのり短めになって来てる。まだローライズとは言わないレベルだけど。

57. 匿名 2023/01/10(火) 22:26:00 

他人の下着なんて見たくないよ

58. 匿名 2023/01/10(火) 22:26:03 

>>32 これ本当に秀逸だよね 気の抜けたポーズとフードまで被って全体的に隠してるのにケツだけ出してるってスタイルが何かもう…w 1件の返信

59. 匿名 2023/01/10(火) 22:26:14 

>>50 あれ系のトピ9割はパンツはいてないもんね

60. 匿名 2023/01/10(火) 22:26:56 

>>1

61. 匿名 2023/01/10(火) 22:27:09 

>>54 既に流行ってるよー

62. 匿名 2023/01/10(火) 22:27:29 

>>48 これアイドルなんだ? 韓国ってこういうの大丈夫なの? 前KARAが過激で放送禁止とか言われてなかったっけ 3件の返信

63. 匿名 2023/01/10(火) 22:28:34 

>>58 頭隠してなんとやらだねー

64. 匿名 2023/01/10(火) 22:28:38 

寒そうと思うのは私が歳をとったからなのか。 私が寒冷地住みだからなのか。 1件の返信

65. 匿名 2023/01/10(火) 22:29:14 

ポリコレに負けるな!スタイルのいい美人が正義。

66. 匿名 2023/01/10(火) 22:29:36 

>>4 私がしたら違う意味で注目されてバズりそう 3件の返信

67. 匿名 2023/01/10(火) 22:29:36 

>>48 下品

68. 匿名 2023/01/10(火) 22:30:27 

>>52 乾ききった状態でいれてるの痛くない? しかも頻繁に変えないと衛生面的にも良くないよね。常にタンポンいれてまでTバック履く意味。 となると、Tバック履ける人はおりものは出ないって結論になるな。 おりもの出ないの羨ましいわ。

69. 匿名 2023/01/10(火) 22:31:02 

>>52 おりものにタンポンとか言う人って男なの?

70. 匿名 2023/01/10(火) 22:31:06 

これはやりすぎだと思った 3件の返信

71. 匿名 2023/01/10(火) 22:31:45 

>>1 1枚目の左から二番目みたいな状態になってる女児をたまに見かける 親よ気づいてやってくれ

72. 匿名 2023/01/10(火) 22:32:22 

キング·ブラッドレイ「あえて言おう!尻であると!」

73. 匿名 2023/01/10(火) 22:33:35 

年々トレンドすらダサくなってくのどうにかならないの?

74. 匿名 2023/01/10(火) 22:33:38 

>>45 友達にこういう人がいていつもこうだからわざとやってるんだと思ってて何も言ってなかったんだけど 後にわかったのは本人は全く気付いてなかったらしい パンツ出てて感覚的にわからないものなのかな

75. 匿名 2023/01/10(火) 22:33:51 

76. 匿名 2023/01/10(火) 22:34:58 

日本人は間違えても真似しちゃダメ 一気に汚らしくなる 1件の返信

77. 匿名 2023/01/10(火) 22:36:49 

>>32 先を行きすぎてたんだなぁ(遠い目

78. 匿名 2023/01/10(火) 22:37:05 

>>1 こうぜんわいせつやん

79. 匿名 2023/01/10(火) 22:37:35 

見せてました… あの頃のファッションは我ながら頭おかしかった

80. 匿名 2023/01/10(火) 22:38:22 

>>40 Tバックでもフルバックでもパンツが受け止めるだろ

81. 匿名 2023/01/10(火) 22:38:47 

>>76 いやもう夏ぐらいに若い子やってましたよ 3件の返信

82. 匿名 2023/01/10(火) 22:39:15 

アメリカはなんでもありだからね。むしろとやかく言ったらややこしい事になりそう。スカリーまでTバックしてる!

83. 匿名 2023/01/10(火) 22:39:21 

>>24 ✨『VERSACE』✨2020

84. 匿名 2023/01/10(火) 22:39:50 

外国て遠く感じる。

85. 匿名 2023/01/10(火) 22:40:57 

>>48 1番左はやだなあ

86. 匿名 2023/01/10(火) 22:41:31 

>>81 ダブルパンツってこと? 1件の返信

87. 匿名 2023/01/10(火) 22:41:38 

>>62 だいたい過激なの多いよ、布少ないとか パンチラすれすれとか EXIDもSISTERもヒョナとかTWICEでさえも

88. 匿名 2023/01/10(火) 22:42:00 

見たくない

89. 匿名 2023/01/10(火) 22:42:03 

>>1 2件の返信

90. 匿名 2023/01/10(火) 22:43:34 

>>48 ピンクサターンっていう昔のアイドル思い出したww

91. 匿名 2023/01/10(火) 22:43:40 

>>86 こういう下着が売ってる。SHEINとかにあるよ。

92. 匿名 2023/01/10(火) 22:44:15 

>>48 これはずり落ちた感がある

93. 匿名 2023/01/10(火) 22:45:46 

わし、ハムになっちまう

94. 匿名 2023/01/10(火) 22:46:17 

>>64 私も昔から寒そうお腹冷えそうって思ってたよ寒冷地じゃなかったけどw 1件の返信

95. 匿名 2023/01/10(火) 22:47:15 

アラフォーだけどTバックを見せるファッションなんて流行ってただか? 再燃?? 1件の返信

96. 匿名 2023/01/10(火) 22:50:23 

>>48 何の商売のおねーちゃんかと思ったわ。こんなアイドル嫌だ~🤮

97. 匿名 2023/01/10(火) 22:51:01 

>>2 ちょっと前までMee To運動やってたくせにケツとパンツ出すんだ 1件の返信

98. 匿名 2023/01/10(火) 22:52:34 

日本人はロリコン系が受けるから流行らないでしょ。第一線の芸能人はやらなくて、色物系の露出好きな人だけ。。あ、水原希子は、やりそう。

99. 匿名 2023/01/10(火) 22:52:36 

>>38 頭隠して尻隠さず

100. 匿名 2023/01/10(火) 22:55:03 

>>94 外人て、おなか冷えないのかな。エアコン効いた中で、露出高いドレス着てたりするけど。私は夏場でもヘソ出しはムリ。面積少ないパンツ履くだけで下痢する。 2件の返信

101. 匿名 2023/01/10(火) 22:56:09 

食い込んで痛くないんですか?

102. 匿名 2023/01/10(火) 22:57:27 

>>70 娼◯ですやん

103. 匿名 2023/01/10(火) 22:57:28 

>>22 キャバ嬢でこういう格好でデーゲームの野球見に来てる子いた

104. 匿名 2023/01/10(火) 22:57:50 

>>1 左から二番目の人タグまで見えてるけどこれも流行り?ナイロン100%とか書いてあるのかな?

105. 匿名 2023/01/10(火) 22:58:09 

>>48 やっぱりアジア人がやると生々しいな

106. 匿名 2023/01/10(火) 22:59:05 

LILY BROWN 今期の

107. 匿名 2023/01/10(火) 23:00:11 

>>24 水着の上にスーツ着てるふうに見える

108. 匿名 2023/01/10(火) 23:03:24 

>>100 そんなパンツで下痢したら、防衛力ほぼゼロ

109. 匿名 2023/01/10(火) 23:04:27 

>>95 ローライズが流行ってた当時はどうせ見えちゃうから汚いパンツ晒すよりも、Tの見える部分にラインストーンの入ったTバック履いたりしてた。もはやアクセサリー感覚だったな笑

110. 匿名 2023/01/10(火) 23:05:19 

>>70 下品を具現化してる

111. 匿名 2023/01/10(火) 23:07:21 

>>12 ベラに普通のおしゃれさん的なのは求めてないのよ ちょいダサだったり主張激しかったり突き抜けてるカッコこそがベラだもの ジジみたいなんだとベラの個性が消えてつまんないから今のままでいい

112. 匿名 2023/01/10(火) 23:08:45 

えみちぃのユニット、ジュエミリアは普通にボタン開けからの見せパンファッションだった。

113. 匿名 2023/01/10(火) 23:09:33 

懐かしい。昔、ギャルがやってたやつだ

114. 匿名 2023/01/10(火) 23:10:05 

こんな格好したら妊娠線丸出しで恥ずかしいわ

115. 匿名 2023/01/10(火) 23:17:24 

>>62 最近TikTokに流れてきたのが韓国アイドルでストリップばりのダンスで衣装もすごかった。名前忘れたけど日本人っぽい子もいたんだよね。ティーバッグ姿でお尻突き出して腰振ってたよ。絶対親泣く 1件の返信

116. 匿名 2023/01/10(火) 23:18:00 

>>81 娘がこんな格好で表行くって言ったら、即家族会議だわ

117. 匿名 2023/01/10(火) 23:19:38 

>>32 こういう子一時期沢山いた 1件の返信

118. 匿名 2023/01/10(火) 23:21:32 

>>10 2004年くらいだったかな? ローライズ、見せパン、腰パンみたいなブームがあったよ。 渋谷系っていうのがあって、男の子たちはデニムをズルズルひこずってあるいて、カルバン・クラインのパンツのロゴを見せて歩いてた なつかしー!! 1件の返信

119. 匿名 2023/01/10(火) 23:21:33 

田舎の深夜ドンキでたまに見るやつだ!

120. 匿名 2023/01/10(火) 23:23:33 

出典:up.gc-img.net

121. 匿名 2023/01/10(火) 23:24:18 

ちょっと見え過ぎよあなた

122. 匿名 2023/01/10(火) 23:24:54 

「ハミけつで歩いてる女がいたんですよ〜」 「なぁ〜にぃ〜!やっちまったなぁ〜!」

123. 匿名 2023/01/10(火) 23:25:16 

>>47 でもサイヤ人の脚みたいな子ほど自衛と配慮で隠す必要のある場面でも隠そうとしないで見られてもいないのに見ただろ!見るな!ってイチャモンつけてて、ちょっと男性が可哀想な時代でもあったね

124. 匿名 2023/01/10(火) 23:27:11 

いやー無理 1件の返信

125. 匿名 2023/01/10(火) 23:28:28 

>>10 腰骨がみえる女性がタイプって言ってたタレントがいたなぁ

126. 匿名 2023/01/10(火) 23:33:48 

>>18 マンに自信あるってすごいよね 身体の一片たりとも見せて恥ずかしい場所なんてないんだろうな ちなみにセレブの露出が高いのは「こんな露出をしても私の周りの男性は紳士である(欲情されないほど高貴である)」っていう階級社会特有の見せびらかしらしいよ 貴族女性の胸元が大きく開いてる理由なんだって

127. 匿名 2023/01/10(火) 23:33:49 

パリスヒルトンの真似して大学生の頃、Tの部分はみ出して通学してたわ それで普通に電車乗ってた 今思うと周りの人迷惑だっただろうな

128. 匿名 2023/01/10(火) 23:35:20 

>>48 これはもう5年以上前だけど、いくらモモさんのスタイルが良くてもさ びっくりしたなぁ どうやって固定してるのかとも思うし 2件の返信

129. 匿名 2023/01/10(火) 23:36:48 

これくらいはいいんだけど

130. 匿名 2023/01/10(火) 23:39:31 

OK明日から取り入れる!

131. 匿名 2023/01/10(火) 23:43:59 

なにこの流行り 少子化対策かなにかか

132. 匿名 2023/01/10(火) 23:48:06 

みづらいけど、この見せパンみたいなナヨンちゃんは嫌だったな 他の衣装は可愛かったのに

133. 匿名 2023/01/10(火) 23:48:08 

痴女、露出狂と同じ心理

134. 匿名 2023/01/10(火) 23:52:04 

ウエストのラインが綺麗 自信があるんだろうなブラピンのジェニは

135. 匿名 2023/01/10(火) 23:52:45 

>>45 同性でもしゃがんでお尻見せられるのすごく不快だった もう流行ってほしくない 1件の返信

136. 匿名 2023/01/10(火) 23:54:23 

下品だし、男性にへんな刺激になるからやめてほしい 1件の返信

137. 匿名 2023/01/10(火) 23:55:13 

>>45 臭そう。なんも魅力感じない

138. 匿名 2023/01/10(火) 23:55:22 

>>97 MeTooね。スペル間違ってるよ。それとこれとは別でしょ。露出してるから襲っていい理由にならない。思考が痴漢する男と同じだよ。 それとも、そうやって責められるから、逆に同性を責めるの? あなたとしては常に肌が隠れる服着るのが正解なの? 男の性欲を煽るから悪い。なら、イスラム教やヒンドゥー教文化で生きることになるけど。あれは男の性欲を引き出す女が悪いから肌を覆うんだよ。 1件の返信

139. 匿名 2023/01/10(火) 23:55:32 

>>40 Tバック専用のおりものシートがあります。

140. 匿名 2023/01/10(火) 23:58:57 

>>48 割りとこういうファッションは好きなんだけど、一番左の子と真ん中の子は変な生々しさが出ててヘルシーさがない 左から2番目の子は良い

141. 匿名 2023/01/10(火) 23:59:49 

>>128 スクール水着スケスケ版みたいなやつを着てるんだよ。

142. 匿名 2023/01/11(水) 00:00:06 

>>124 これまだドレスと同化してる感じだからマシじゃない?

143. 匿名 2023/01/11(水) 00:00:25 

流行りがどんどん嫌な系統になってきた。 夏に腹出してる人よく見たけど正直他人の腹見たくないし。

144. 匿名 2023/01/11(水) 00:00:26 

>>81 筋肉で引き締まった人だと 嫌らしくないのにセクシーになって 映えそうなファッションだね

145. 匿名 2023/01/11(水) 00:03:03 

こんなん格好しててジロジロ見られたとか襲われそうになったとか言ってもなんだかなあ、、とさすがに思う。

146. 匿名 2023/01/11(水) 00:04:09 

>>7 喜ぶのは写真のようなエロメスだけです 1件の返信

147. 匿名 2023/01/11(水) 00:06:58 

なつかしー! クラブ行く時、してたしてた! やばー! 流行りって本当に回るんだー! 母親がなにかと、お母さんたちの時代にもこれ流行ってたよってドヤってくる気持ちが今わかるー! メンズはいまどこ見てもセンター分けしてるから、次は懐かしいベッカムヘアが流行るかな!笑

148. 匿名 2023/01/11(水) 00:08:14 

>>138 肌が隠れる服を着ろと言ってるんじゃなくてああ言う運動をした割に尻や下着を出すのか?と思うだけ 露出してるから襲っていいとも言ってない

149. 匿名 2023/01/11(水) 00:10:37 

>>6 あったあった! 昔、電車降りて改札に向かって歩いてると、前を歩く女性がTバックパンツ丸見えで。 そのTバックがスポーティならまだしも、どう見ても下着‼︎って感じの生地と柄で生々しく。 建築現場系のお兄さん達がキャッキャ言いながら後ろから眺めてた光景が忘れられない。

150. 匿名 2023/01/11(水) 00:11:59 

出典:up.gc-img.net

151. 匿名 2023/01/11(水) 00:14:41 

>>10 お尻の割れ目まで見えてしまって驚いた。 1件の返信

152. 匿名 2023/01/11(水) 00:14:47 

>>136 昔エロカッコイイ時代があったようにファッションセンスと体型が締まってたら男性受けのようなスケベな感じにならないと思うんだけど。ロリコンオヤジの嗜好とは真逆だよね。

153. 匿名 2023/01/11(水) 00:15:44 

>>1 Tバックと言えば飯島愛

154. 匿名 2023/01/11(水) 00:16:30 

>>62 だってKPOPのダンス自体、元がストリップダンスだよね。 この格好にあのダンスじゃね… 1件の返信

155. 匿名 2023/01/11(水) 00:24:38 

>>100 お腹冷えるとガスが溜まりやすくならない? オナラ出ないのかなって思う。

156. 匿名 2023/01/11(水) 00:27:40 

>>48 韓国ってほんと気持ち悪くてゾワゾワする。 そしてひとつも似合ってないダサい金髪にするのは何でなの?

157. 匿名 2023/01/11(水) 00:28:26 

>>20 ドイツ住んでたけど大学生くらいの若い子がミニスカ履いてて風が吹いてTバックのパンツ丸見えなのめちゃくちゃ一生懸命に隠して押さえてて大慌てだったから見せるために履いてるわけではないんだなと思った

158. 匿名 2023/01/11(水) 00:39:19 

>>66 私がしたら肉にパンツが埋もれて安村だわ

159. 匿名 2023/01/11(水) 00:39:26 

>>48 アギレラが見せパンしてもサマになってたけど、これじゃただのみっともない子みたい。

160. 匿名 2023/01/11(水) 00:40:25 

>>48 何で全て下品な方向にもってくんだろう 日本人のアイドルも韓国行くと娼婦っぽくなるの何でなの 北朝鮮はダサいけど下品では無いよね 同じ民族なのに何が違うんだろ

161. 匿名 2023/01/11(水) 00:41:21 

>>70 最近のトレンド

162. 匿名 2023/01/11(水) 00:46:35 

>>15 もう流行ってます

163. 匿名 2023/01/11(水) 00:48:11 

BLACKPINK リサとかもしてるよね これは色々とおかしすぎるけどw 2件の返信

164. 匿名 2023/01/11(水) 00:50:18 

ジムとかでもスパッツ一枚みたいな人いるけど、 こういう格好、全ての男が喜んでいるとか思っているのかな? 勘違いも甚だしいんだけど 1件の返信

165. 匿名 2023/01/11(水) 00:50:52 

>>41 PRADA miu miu CHANEL2022AWはほぼローライズ 今お店に並んでいるSSは完全にローライズ 昔のよりもっとローライズ

166. 匿名 2023/01/11(水) 00:55:13 

>>115 Tバックな Tバッグは紅茶とかだよ

167. 匿名 2023/01/11(水) 01:07:40 

>>40 teabagかよwww

168. 匿名 2023/01/11(水) 01:11:49 

>>163 ダサい

169. 匿名 2023/01/11(水) 01:36:28 

>>89 綺麗なお尻!

170. 匿名 2023/01/11(水) 02:32:47 

>>1 完全に足が長い人が出来る服だね…

171. 匿名 2023/01/11(水) 02:33:08 

下着を何故見せるんだろ パリコレやレッドカーペットだったら まー良い 街中でなんて露出狂

172. 匿名 2023/01/11(水) 02:33:30 

>>48 ミニのプリーツスカート懐かしい

173. 匿名 2023/01/11(水) 02:59:36 

アメリカ合衆国内でのトレンドで収まりそう。

174. 匿名 2023/01/11(水) 03:20:33 

>>32 こんな人いたなーって感じだけど何かオモシロ過ぎて憎めない

175. 匿名 2023/01/11(水) 04:00:31 

>>128 ハ・ジウォンなんかもっと昔にやってたわよ

176. 匿名 2023/01/11(水) 04:24:18 

日本でこれ見たらやめとこ?ってなる

177. 匿名 2023/01/11(水) 04:25:34 

水着で二枚重ね流行ってたよ

178. 匿名 2023/01/11(水) 05:18:55 

>>1 大学生の頃(14年前くらい)水着屋でバイトしてた時あったけど、Tバックの水着をチラ見せするスタイル流行ってたの思い出した。 クラブ行く時もその水着のTバック履いてチラ見せしてた人もチラホラ居た。

179. 匿名 2023/01/11(水) 05:23:42 

>>40 オリモノでるよ。 だからいつも専用のオリモノシートつけてる。

180. 匿名 2023/01/11(水) 05:41:08 

>>163 この人本当に、CELINEの 広告だかミューズ辞めて欲しい ランウェイモデルに混ざって これ出てきた時の絶望感 フランスの友達が嘆いてたよ エディスリマンの面汚し 1件の返信

181. 匿名 2023/01/11(水) 05:49:24 

こんなの真似するのヤンキーだけ

182. 匿名 2023/01/11(水) 05:51:08 

>>117 なんか間抜けだよね。

183. 匿名 2023/01/11(水) 06:25:40 

>>180 これね ウォーキングも全くできてないしアイドルとしてはスタイルはいいけどrunwayモデルに混ざった時のこれじゃない感はすごかった 1件の返信

184. 匿名 2023/01/11(水) 06:53:07 

若いって素晴らしいよね。

185. 匿名 2023/01/11(水) 07:29:04 

>>47 金太郎ファッションの時代もあったな。

186. 匿名 2023/01/11(水) 07:30:41 

海外セレブ限定

187. 匿名 2023/01/11(水) 07:32:33 

>>164 男喜ばすために服着てるん? それなら何も着ない方がいいよ。

188. 匿名 2023/01/11(水) 07:34:12 

>>151 飲食店のカウンターで座ってる太めの女の人の割れ目がずっと見えてて、不快だった…。

189. 匿名 2023/01/11(水) 07:43:47 

>>5 股上浅いものばかり売り出すから関係あるよ!見せたいわけじゃ無いのに浅いのしか売ってないから探すの大変 1件の返信

190. 匿名 2023/01/11(水) 07:45:27 

>>10 Tバックじゃないけど尻見せと言えばこれ 出典:i.imgur.com 2件の返信

191. 匿名 2023/01/11(水) 08:00:14 

>>135 太り気味のオバサンとかキツかった

192. 匿名 2023/01/11(水) 08:45:26 

>>183 韓国版koki

193. 匿名 2023/01/11(水) 08:54:48 

>>190 ドッキリで違法に落とし穴掘って亡くなった夫婦か… 旦那さんのご両親が可哀想だったわ。

194. 匿名 2023/01/11(水) 09:35:51 

>>154 え?そーなんですか? 知らなかった。有名な話なの?

195. 匿名 2023/01/11(水) 12:11:12 

>>146 オスと書けばプラスを付けメスと書けばマイナスにするのががるちゃんの流儀

196. 匿名 2023/01/11(水) 12:18:51 

>>89 誰?戦慄かなの?

197. 匿名 2023/01/11(水) 12:52:26 

>>32 頭隠して尻隠さず

198. 匿名 2023/01/11(水) 13:23:24 

>>41 流行終わり頃に安売りしてて未使用のままなのが何本かある 早く流行戻って来て欲しい

199. 匿名 2023/01/11(水) 13:36:02 

>>190 民度が分かるね。友達見れば。

200. 匿名 2023/01/11(水) 13:36:53 

>>32 下品すぎる

201. 匿名 2023/01/11(水) 15:11:52 

>>48 アイドルなのに不潔感

202. 匿名 2023/01/11(水) 15:26:48 

>>118 横 渋谷系や腰パンブームは2004年より前、20世紀末じゃない? サッカーW杯を目安に年代を記憶してるけど、94年アメリカ大会の頃には高校のクラスメイトが腰履きしてたし、フリッパーズやピチカートを聴いてたよ その後しばらくローライズが定番化してたと思う

203. 匿名 2023/01/11(水) 15:33:02 

>>66 バズるのうける🤣 炎上じゃないんか

204. 匿名 2023/01/11(水) 15:34:33 

>>189 心配しなくても若い子の流行だから私らには関係ないよ。 もしあなたがお若い方なら今のうちに股深ズボン買いだめしておきな。

205. 匿名 2023/01/11(水) 16:01:42 

>>48 一番左って、サイズ間違えてヒップで引っかかってる人みたいだね。

206. 匿名 2023/01/11(水) 16:38:09 

一般人がやってたら変態で捕まる。

207. 匿名 2023/01/11(水) 20:14:00 

2004にイタリアに住んでた時、 パーティでこの格好の若い日本人女性がいた。 最初見た時、目を疑った。😵 その時は誰も何も言わなかったけど、 後日、日本人男性達の間で話題沸騰してた! 全員一致でブーイングだった。😱 今思えば、流行りだったのか?!🤣

208. 匿名 2023/01/11(水) 22:11:12 

>>7 ファッションが男性のためって発想が男尊女卑

209. 匿名 2023/01/11(水) 22:23:39 

>>32 私も真っ先にこれ思い出した。 芹那さんて最近見ないね。

210. 匿名 2023/01/11(水) 23:12:15 

昔、Tバック見せる居酒屋で働いてた!中に普通のパンツ履いてて、Tバックはスカートにくっついてるだけだった!

211. 匿名 2023/01/14(土) 04:58:17 

>>48