情報元 : 大阪のお洒落な街に住みたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4394496/


1. 匿名 2023/01/14(土) 14:15:29 

インテリアショップが好きなのですが、木製でシンプルなものを扱っているお店が多いので、個性的なものやインポートのものなどを取り扱っているお店が好きな人やご存じの方いらっしゃいませんか? 実店舗があるお店だと、実際に見に行けるので嬉しいです! ロココ調、アンティーク、アジアンテイストはあまり好きではありません… 4件の返信

2. 匿名 2023/01/14(土) 14:18:49 

コンランショップ

3. 匿名 2023/01/14(土) 14:18:51 

都内在住でしたら中目黒にある「ハイク」というお店いいですよ! ミッドセンチュリーモダンの家具を扱っております。お値段は張りますが見てるだけでも楽しいです。 1件の返信

4. 匿名 2023/01/14(土) 14:18:52 

あるけどトピ画みたいなやつはめちゃくちゃ高いわよ

5. 匿名 2023/01/14(土) 14:19:05 

うちもシンプルモダンにしてます!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/14(土) 14:19:52 

少なくともイオンのようなショッピングモールにはこんいう系の雑貨はないよね、、

7. 匿名 2023/01/14(土) 14:20:37 

目黒通りは家具屋さん多いから都内近郊にお住まいでしたら家具屋巡りできますよ。 1件の返信

8. 匿名 2023/01/14(土) 14:21:21 

>>1 この画像みたいなインテリアなんていうんだろう?好きだな〜 1件の返信

9. 匿名 2023/01/14(土) 14:22:42 

ボーコンセプト

10. 匿名 2023/01/14(土) 14:22:44 

昔から、高いところで寝れるロフトベッドに憧れてる 実際、面倒そうだけど、勉強スペースとかじゃなく、自分が寝れるロフトベッドほしいなぁ。。出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 3件の返信

11. 匿名 2023/01/14(土) 14:24:47 

>>8 ヨーロピアンモダン、というようです! こちらはソングドリームというお店で、神戸、横浜、名古屋にお店があります。雑貨なども好きな雰囲気のものが色々ありました! 1件の返信

12. 匿名 2023/01/14(土) 14:24:49 

ディノスに少し扱ってる

13. 匿名 2023/01/14(土) 14:28:52 

>>10 昔、ロフトベッド使ってたけど、天井が近いから私は圧迫感を感じてしまって、あまりくつろげなかった あと、処分する時が大変

14. 匿名 2023/01/14(土) 14:28:56 

>>1 個性的ならドイツのKAREがおすすめ🇩🇪小物とかもエッジ効いてて可愛いよ。 2件の返信

15. 匿名 2023/01/14(土) 14:29:46 

エリアトーキョー 1件の返信

16. 匿名 2023/01/14(土) 14:29:55 

>>3 北欧系のビンテージのようですね! ありがとうございます

17. 匿名 2023/01/14(土) 14:30:42 

恵比寿から代官山行く途中の大通りに何軒かあったと思う

18. 匿名 2023/01/14(土) 14:31:33 

Yamagiwaのショールーム 予約制だけどよかったですよ 取り寄せなど輸入に数ヶ月かかったけど、気に入った物が沢山あったので選ぶのも楽しかったです 1件の返信

19. 匿名 2023/01/14(土) 14:31:55 

>>14 カレ私も好きです! こういう雰囲気のお店、他にもあったら行ってみたいと思うのですが、なかなかないですよね… 1件の返信

20. 匿名 2023/01/14(土) 14:33:44 

シボネ

21. 匿名 2023/01/14(土) 14:34:10 

>>7 めちゃくちゃ多いよね。見てて楽しい。

22. 匿名 2023/01/14(土) 14:35:18 

>>10 へー珍しいね

23. 匿名 2023/01/14(土) 14:35:44 

トーヨーキッチンのオンラインショップ 1件の返信

24. 匿名 2023/01/14(土) 14:35:46 

定番は コンランショップ ボーコンセプト ただめちゃくちゃ高い。普通に楽天のショップ(個人輸入)で探した方が良かったりもする。

25. 匿名 2023/01/14(土) 14:36:08 

ASPLUNDのHALOシリーズ KARE カルテル BoConcept hulsta ソファーはリーンロゼ あたりが個性的で良いと思います🙆

26. 匿名 2023/01/14(土) 14:36:09 

予算がわからないけど、コンランショップとかアルフレックスはどう?

27. 匿名 2023/01/14(土) 14:38:52 

SHOP ASPLUND | 事業紹介 | ASPLUNDJPENHomeNewsBusinessCustomerBrandsCompanyContactOLD&NEWを兼ね備えた、常に新しい時代の少し先のSTYLEをご提案しています。日本のライフスタイルのスタンダードを提案していくのがこのショップのコンセプトです。 SHOP ASP...

1件の返信

28. 匿名 2023/01/14(土) 14:40:04 

>>1 東京の茅場町にある「リグナテラス東京」 リグナで通販もしてる。そこそこ庶民でも買える家具あるよ。 1件の返信

29. 匿名 2023/01/14(土) 14:40:49 

値段を問わないのなら DEMODE MIX、COMPLEXとか。 1件の返信

30. 匿名 2023/01/14(土) 14:40:51 

茶屋町のnuでカレの家具みるの好き。 かっこいいよね…たかいけど。

31. 匿名 2023/01/14(土) 14:41:08 

>>15 気になります✨

32. 匿名 2023/01/14(土) 14:46:06 

>>27 ありがとうございます!検索してみました 個性的なものがあって素敵ですね!今度行ってみます!

33. 匿名 2023/01/14(土) 14:51:59 

>>28 ありがとうございます!ホームページで展示アイテムも掲載されているので気になるものもチェックできますし、店舗での見応えもありそうですね✨

34. 匿名 2023/01/14(土) 14:54:14 

ハーマンミラーかな

35. 匿名 2023/01/14(土) 14:58:30 

>>23 トーヨーキッチンもカルテルとかエミリオプッチの椅子とかおしゃれなアイテム取り扱ってますよね!好きです!

36. 匿名 2023/01/14(土) 15:02:10 

この手の家具は高いのは仕方ないとしてみんなデカい! 日本のマンションに合ったサイズ展開もしてくれ~~~~ と思うがそれはデブがハイブラに私に合ったサイズの服作ってと言うようなものなんだろうか 1件の返信

37. 匿名 2023/01/14(土) 15:20:50 

いっぱいあると思うけど 単にリサーチ力が足りないだけ 2件の返信

38. 匿名 2023/01/14(土) 15:21:08 

お金に糸目つけないのなら、アルフレックスかカッシーナが理想。 現実にはもちろん厳しいから、もうちょっとお手頃なところかな。

39. 匿名 2023/01/14(土) 15:37:02 

>>29 個性的なアイテムありますねー!いいお値段のものが多いですが、個性的で気に入ったものならばいいですよね!

40. 匿名 2023/01/14(土) 15:38:44 

>>37 ぜひ、おすすめ教えてください!

41. 匿名 2023/01/14(土) 15:51:01 

愛知で良さそうなインテリアショップ知りませんか?

42. 匿名 2023/01/14(土) 15:56:00 

>>37 例えばどこですか?!知りたいです!!

43. 匿名 2023/01/14(土) 15:59:02 

リビングハウスはセレクトショップなので大体のブランド取り扱っていて、いろんなブランドをコーディネートした上で買えます。 (図面を渡せば3Dでプランニングしたものも見れたりもします) ただ展示がないものも多いのでブランドの店舗で実物を見てからが良いと思います。

44. 匿名 2023/01/14(土) 16:08:13 

IKEA お洒落でしかも安い

45. 匿名 2023/01/14(土) 16:11:24 

リビングモチーフとか、表参道のデルヴォーが入ってるビルの地下もHAYとか色んなインテリアのセレクトショップが集まってるよね

46. 匿名 2023/01/14(土) 16:29:10 

>>1 インテリアショップという括りではないですが、リヤドロが照明器具を出してて、モダンなデザインのものもありますよ 画像のインテリアにも合うと思う 1件の返信

47. 匿名 2023/01/14(土) 16:34:00 

IKEAとか大塚家具なら全てのジャンルありそうだけどね 小さいセレクトショップはやたら高いイメージ

48. 匿名 2023/01/14(土) 16:41:22 

>>18 照明ですか?個性的なものがありますよね! このシリーズのライト欲しいなーと思ってます

49. 匿名 2023/01/14(土) 17:44:25 

>>36 広いマンションに住んでる人向けなのかもね…

50. 匿名 2023/01/14(土) 17:55:38 

>>11 ありがとうございます🥰勉強になりました!インテリアの参考にします

51. 匿名 2023/01/14(土) 18:33:29 

>>14 馬は家具なんですか?本物?

52. 匿名 2023/01/14(土) 18:43:02 

>>46 リヤドロの証明器具、調べてみました! 可愛いですね😍イメージをいい意味で裏切られました✨

53. 匿名 2023/01/14(土) 21:47:14 

>>10 自立型のハンモック欲し〜と思ってたから下のヤツいいな。