情報元 : オシャレメガネが欲しい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4390784/


1. 匿名 2023/01/12(木) 00:33:40 

 昨年末をもって乃木坂46としての活動を終了した齋藤飛鳥が10日、11日の2日連続で料理動画を投稿。

齋藤は10日に、中華鍋でカレーを煮込む様子と、とんかつを揚げる動画を投稿。カリッと揚がったカツが乗ったカツカレーの写真をアップし、「#さいとうあすかめし #がつん飯 #美味〜」とつづった。  翌11日にはまたも「#さいとうあすかめし」として、今度はウニ入りのカルボナーラを作る動画を投稿した。きれいにウニが盛られたできあがりの写真も披露し、「#うにーぼ! #美味〜」とつづった。出典:www.crank-in.net出典:www.crank-in.net 3件の返信

2. 匿名 2023/01/12(木) 00:34:42 

卒業後結婚する説は本当なのかな? 1件の返信

3. 匿名 2023/01/12(木) 00:34:46 

ウニ?! 3件の返信

4. 匿名 2023/01/12(木) 00:34:49 

あしゅ

5. 匿名 2023/01/12(木) 00:35:01 

粉チーズ皿にめっちゃ溢れてるやん 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/12(木) 00:35:10 

>2日連続で“手料理”を披露 平和なニュースだ 寝よう

7. 匿名 2023/01/12(木) 00:36:16 

私生活出してきたね

8. 匿名 2023/01/12(木) 00:36:26 

オシャレな料理ってさ、皿にもなんかかかってるじゃん。 ソースならつけて食べられるけど、チーズとかは無駄にばら撒くの何なん。 出典:up.gc-img.net 12件の返信

9. 匿名 2023/01/12(木) 00:37:55 

おいしそう

10. 匿名 2023/01/12(木) 00:39:21 

ファンの人教えてほしいです。 飛鳥さんってめちゃくちゃ気強い?ハマスカ放送部見てる限りだとそんな感じがするんだけど。 2件の返信

11. 匿名 2023/01/12(木) 00:39:42 

>>8 これってこういうお皿って事? 周りに粉チーズがめっちゃかかってるの? なにがどうなってるのか分からないw

12. 匿名 2023/01/12(木) 00:39:47 

ウニの量すごいね。うらやましい(笑) 1件の返信

13. 匿名 2023/01/12(木) 00:40:23 

>>1 かなり美味しそうでない?

14. 匿名 2023/01/12(木) 00:41:15 

さくちゃんとあしゅ 出典:i.imgur.com 2件の返信

15. 匿名 2023/01/12(木) 00:41:19 

こんなに食べてなさそう

16. 匿名 2023/01/12(木) 00:42:42 

投稿用に作ってるけど、ひとくちふたくち位しか食べてなさそう 周り見てても思うんだけど、めっちゃ体型気にしてる人ほどいっばい食べる、ジャンクなものも食べるアピールする人多い 3件の返信

17. 匿名 2023/01/12(木) 00:42:58 

1人なのにガッツリ男飯作るなんて良いじゃん 1件の返信

18. 匿名 2023/01/12(木) 00:43:05 

>>8 え、柄じゃなくて粉チーズなの? こういうのって粉をフォークでかき集めてパスタにつけるのが正解? 1件の返信

19. 匿名 2023/01/12(木) 00:45:00 

上のはCoCo壱やんけ 1件の返信

20. 匿名 2023/01/12(木) 00:45:01 

>>8 若気の至り

21. 匿名 2023/01/12(木) 00:45:19 

いやこれは女子が自分ひとりで食べる一皿ではないから、そういうことじゃない? 1件の返信

22. 匿名 2023/01/12(木) 00:45:22 

>>2 相手は?

23. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:38 

>>8 料理の盛り付けってセンス出るよね…

24. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:45 

可愛いし料理も上手だし

25. 匿名 2023/01/12(木) 00:53:29 

出典:livedoor.blogimg.jp

26. 匿名 2023/01/12(木) 00:54:11 

>>19 CoCo壱といえば山田裕貴… 1件の返信

27. 匿名 2023/01/12(木) 00:54:20 

番組で聞かれても頑なに何を作ってるか言わなくてめちゃくちゃ秘密主義だったけど卒業したから解禁なのかな?今はインスタくらいしかファンが飛鳥を見られるツールないしね。

28. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:10 

>>3 ウニは分かるけどお皿どうなってるの?笑 4件の返信

29. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:22 

>>10 気強いっていうか思春期特有の自意識過剰が抜けてないって感じかな。 人の目を気にして人見知りで弱いから逆に傷つかないように斜に構えて相手に強く出ちゃうって感じ。気にしいだよ。 だからメンバーとか慣れた人には献身的だし優しい。ファンじゃない人には勘違いされやすいと思う。 4件の返信

30. 匿名 2023/01/12(木) 00:58:11 

>>16 あなたの周りの話されてもね。がっつり食べても太りにくい人もいるし、そもそもこの子が食べたかはわからない。味見して家族に出したかもしれないし。

31. 匿名 2023/01/12(木) 01:07:08 

>>28 帽子の👒裏側みたいな真ん中だけ窪んでるお皿だと思う。窪みにパスタ入れて周りのつば部分に粉チーズ振り撒いてる感じ

32. 匿名 2023/01/12(木) 01:07:53 

>>28 テーブルが気になったw 粉チーズこぼれてる? こういう柄?

33. 匿名 2023/01/12(木) 01:09:50 

>>29 そういうことなんですね!よく分かりました。憶測を書いて申し訳なかったです。ありがとうございました☺️

34. 匿名 2023/01/12(木) 01:09:50 

>>8 てっきりこぼしたのかと思ったわw

35. 匿名 2023/01/12(木) 01:11:24 

たぶん男がおるとおもう 1件の返信

36. 匿名 2023/01/12(木) 01:13:15 

>>1 この女の子、カウントダウンTVで卒業挨拶で 江藤愛さんにもお礼を言ってたのが、いいなぁ。と思った。

37. 匿名 2023/01/12(木) 01:24:22 

>>17 一人じゃないやろw 手料理アップするアイドルはたいがい男、女がいる。相手に作ったやつを載せる。

38. 匿名 2023/01/12(木) 01:24:30 

>>8 いちいち写真まで付けて粗探ししてキモいよおばさん。イタリアンとか行くと、こういう盛り付けたまにあるじゃん。やっすいイタリアンしか行ってないからわかんないのかなw

39. 匿名 2023/01/12(木) 01:25:01 

>>8 テーブルの柄かと思った お皿のふちに粉チーズばら撒いてるのかw オシャレだと思ったんだろうね

40. 匿名 2023/01/12(木) 01:25:32 

>>14 若くて可愛くて男受けがよい人は特にガルで嫌われるね。マイナスの数が物語ってるけど、みっともないよね・・・

41. 匿名 2023/01/12(木) 01:26:10 

>>16 デブだからそういう思考になるの?やっぱ見た目が悪いと中身も悪くなるんだね。気をつけよっと!

42. 匿名 2023/01/12(木) 01:40:01 

>>26 齋藤飛鳥ちゃんのファンってそれ好きだよね

43. 匿名 2023/01/12(木) 01:49:56 

坂道系って一般知名度の無さの割にフォロワー多いよね そこそこ知名度ある女優よりもフォロワー・いいね数多い なぜ? 2件の返信

44. 匿名 2023/01/12(木) 01:50:49 

>>16 一口二口で生きていけるわけないじゃんw たくさん食べても太らない人もいるし体型気にしなくてもスタイル良い人もいるんだよ

45. 匿名 2023/01/12(木) 01:59:50 

>>14 右の子頭身バランス綺麗だね

46. 匿名 2023/01/12(木) 02:08:57 

>>1これを誰が食べるかはどうでもいい だが料理アピールをしだす女は大抵は意中のお相手がいる

47. 匿名 2023/01/12(木) 02:17:07 

>>43 別トピで見たけど生配信で同接25万とかいくらしい。日本の女性アイドルの中ではダントツで1番多いから普通に人気があるんじゃない?齋藤飛鳥はその中でも人気トップレベルだし。 1件の返信

48. 匿名 2023/01/12(木) 02:30:37 

>>43 スマホとパソコンの中で活躍してるから。 あと、「ワンチャンある」と思わせる絶妙な近さですかね?

49. 匿名 2023/01/12(木) 02:32:28 

1日で料理の腕が格段に上がってて草

50. 匿名 2023/01/12(木) 02:34:29 

この子めっちゃ可愛いな 今更知った

51. 匿名 2023/01/12(木) 02:42:36 

どこの国とのハーフ? 2件の返信

52. 匿名 2023/01/12(木) 02:49:10 

>>28 ブラックホールから出てきたウニボナーラ

53. 匿名 2023/01/12(木) 02:54:31 

>>51 ビルマだよ 1件の返信

54. 匿名 2023/01/12(木) 03:01:41 

>>12 おばちゃんには脅威よ コレステロールとか痛風とか気になる カツカレーも脂質とカロリー、そして胃もたれが💦 若いうちしか食べれん

55. 匿名 2023/01/12(木) 03:37:44 

>>51 ミャンマーですよ!

56. 匿名 2023/01/12(木) 04:04:46 

手料理という言葉が苦手だ

57. 匿名 2023/01/12(木) 04:06:30 

>>8 寝ぼけてたからか、宇宙にウニが浮いてるように見えた笑笑

58. 匿名 2023/01/12(木) 04:08:48 

>>29 色々キャラ試行錯誤して拗らせて永遠の厨ニ病って感じがする。

59. 匿名 2023/01/12(木) 04:28:21 

この子のハチがうらやましい

60. 匿名 2023/01/12(木) 04:38:31 

>>29 エヴァのアスカみたいな感じ?

61. 匿名 2023/01/12(木) 04:44:59 

>>8 パルミジャーノとか塊で買って、グレーターで削るとどうしても周りに飛ぶからこうなる。

62. 匿名 2023/01/12(木) 05:39:35 

>>21 私こんくらい普通にぺろっと食べれちゃうんだけどw 1件の返信

63. 匿名 2023/01/12(木) 05:47:58 

ミャンマー

64. 匿名 2023/01/12(木) 05:50:09 

見た目可愛いのに人と違う考え方できる私って良いみたいなお高い感じあって嫌いです

65. 匿名 2023/01/12(木) 06:05:38 

>>28 ハット型パスタプレートでしょ。

66. 匿名 2023/01/12(木) 06:06:38 

>>10 気が強いというか、ミャンマー人の気質がそう見えるのかも 1件の返信

67. 匿名 2023/01/12(木) 06:11:40 

なんか元乃木坂の白石麻衣とこの子を ファンが絶賛してるアゲ記事に笑ってしまうのは私だけなのかな?

68. 匿名 2023/01/12(木) 06:20:32 

>>3 タラコとかの日本アレンジのとは違って、 ウニのパスタは元々南イタリア各地の湊町で昔から食べられてる定番メニューだよ  ニンニクベースでおいしいよ。 1件の返信

69. 匿名 2023/01/12(木) 06:49:06 

>>8 雪降ってるアスファルトに置いたのかと思ったw

70. 匿名 2023/01/12(木) 06:56:59 

絶対とんかつ自分で作ってないでしょ! バレバレです

71. 匿名 2023/01/12(木) 07:11:38 

>>3 美味しそう! ウニ好きだけど、年齢と体調考えるとあまり食べられないから羨ましい。

72. 匿名 2023/01/12(木) 07:16:34 

>>18 粉チーズやソースをお皿にふんだんにかけるお店って増えている気がする。

73. 匿名 2023/01/12(木) 07:19:53 

気が強そうな顔だよね。 前髪があるとそうでもないけど、眉毛が見えると、こんな顔立ちだったんだと思う。

74. 匿名 2023/01/12(木) 07:20:52 

>>66 え、ミャンマー?? クォーター、ハーフなの? 1件の返信

75. 匿名 2023/01/12(木) 07:28:23 

>>5 たぶん、麦わら帽子を裏返したような、お皿なんだと思う 知らんけど

76. 匿名 2023/01/12(木) 07:30:24 

外食みたいな料理やな。 カツカレー、レトルトカレーと冷凍カツでも簡単に出来るけど、 食べたこと無いな。 ハイカロリー料理の選抜メンバー

77. 匿名 2023/01/12(木) 07:32:02 

>>53 青島!日本へ帰ろう! ミャンマーのこと? 2件の返信

78. 匿名 2023/01/12(木) 07:41:08 

>>8 目でも楽しむんじゃん? なんとなくいっぱいに見えるし

79. 匿名 2023/01/12(木) 07:41:15 

あ、顔が小さい人だ この人がちょっと大きめなスイーツを食べ方が分らないだかでいつまでたっても口に入れない動画見てちょっと無理になった 口大きく開ければいいだけだろうが

80. 匿名 2023/01/12(木) 07:43:03 

#美味〜

81. 匿名 2023/01/12(木) 08:05:50 

>>29 この文章読んだ感じ見た目も相まってアニメキャラっぽいな〜と思った ファンも2次元好きな人とか多いのかな

82. 匿名 2023/01/12(木) 08:09:17 

>>62 パスタは食べれるけどカツカレーは男の人向けの量だと思う 自分が揚げ物たくさん食べれないからそう見えるだけかも

83. 匿名 2023/01/12(木) 08:24:56 

>>68 ウニのパスタは珍しくないけど、ウニの量が凄かった…

84. 匿名 2023/01/12(木) 08:32:20 

お店でしか見たことない皿だ! お店だとコースだったり他に色々たべるから量を気にしないけど、あの窪みにスパゲティ1束分入らなそうだ。

85. 匿名 2023/01/12(木) 08:42:02 

量の感覚がめちゃくちゃだ

86. 匿名 2023/01/12(木) 08:47:26 

>>77 水島だよ

87. 匿名 2023/01/12(木) 09:34:11 

豪快でいいと思う 飾らない人なんですね

88. 匿名 2023/01/12(木) 09:37:07 

顔小さいけど、顔立ちが可愛いかって言われると微妙だよね… 何で可愛いって言われてるのかが不思議

89. 匿名 2023/01/12(木) 11:03:35 

>>77 青島は事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きているんだ!の方ね ビルマの竪琴は水島でミキプルーンで実写しているよ

90. 匿名 2023/01/12(木) 12:15:58 

この人に限らず乃木坂を美人とか可愛いとか思ってる人って低学歴が多そう。低学歴ってか知能が低い人は物事を論理的に考えるのが苦手だから、美的センスも低い。黄金比とかEラインとか言っても理解できなさそう。 4件の返信

91. 匿名 2023/01/12(木) 12:25:53 

>>90 そもそも美醜なんて好みの問題でしょ。乃木坂だけだって何十人もいるんだから整ってる子もいればそうじゃない子もいるし。 1件の返信

92. 匿名 2023/01/12(木) 12:37:07 

>>91 いや、好みの問題と言っても絶対的な違いはなくともある程度違いがあるのは確かだよ。比率の問題ね。頭の良い人と頭の悪い人でもやっぱり美的感覚は違うよ。

93. 匿名 2023/01/12(木) 12:46:05 

>>74 ハーフだよ。 お母さんがミャンマー人。

94. 匿名 2023/01/12(木) 13:22:18 

話題作りに必死なんだろーね

95. 匿名 2023/01/12(木) 13:23:06 

>>90 モテない人がこういうアイドルするなんだろうな

96. 匿名 2023/01/12(木) 15:29:17 

>>47 一般知名度ないじゃん 齋藤飛鳥は別としてさ

97. 匿名 2023/01/12(木) 16:14:10 

>>8 これお皿の柄じゃないの?チーズにしては白くない?

98. 匿名 2023/01/12(木) 16:19:08 

>>90 いやむしろアイドルや人の容姿についてとやかく言う人間の方が知能低いと思う

99. 匿名 2023/01/12(木) 17:13:03 

>>35 男いないとこんなに頑張って作らないし撮らないよねw

100. 匿名 2023/01/12(木) 20:32:00 

そう言えば何故飛鳥ちゃんは生まれてからくしゃみ1回もしたことないんだろ?まだコロナ時代だし知りたい 1件の返信

101. 匿名 2023/01/12(木) 22:08:58 

>>90 美的感覚と頭脳は別問題。

102. 匿名 2023/01/12(木) 22:12:56 

で、この人はいつ卒コンやるの?

103. 匿名 2023/01/13(金) 13:04:25 

>>100 男は出ていけ