情報元 : 「お洒落な人は犬派に多い」猫好きが知らない真実ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4372457/


1. 匿名 2022/12/31(土) 11:14:25 

SUMIREさん お洒落な顔立ちで、瞳の色が綺麗で憧れます。ファニーフェイス好きな人語りましょう! 33件の返信

2. 匿名 2022/12/31(土) 11:15:14 

>>1 ファニーフェイスってか普通に美人じゃね? 6件の返信

3. 匿名 2022/12/31(土) 11:15:17 

長井短ちゃんあたりもオシャレ顔だよね。 3件の返信

4. 匿名 2022/12/31(土) 11:16:02 

趣里ちゃんもファニーフェイスで可愛い

5. 匿名 2022/12/31(土) 11:16:23 

小松菜奈ちゃん大好き 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/12/31(土) 11:16:35 

15件の返信

7. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:10 

こんな顔立ちならファッションも楽しめそうでいいなぁ 今の私は「昭和の肝っ玉母さん」みたいな感じで…黄色いタクアンがお似合いだわよ 1件の返信

8. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:11 

色白で小顔なんだよね 1件の返信

9. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:15 

主無自覚に失礼な事言う人ね 2件の返信

10. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:18 

>>1 オシャレ顔+美人

11. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:25 

ファニーフェイスって明らかに美人とは言えないけど愛嬌があって可愛い顔みたいなイメージ >>1はファニーフェイスじゃないと思うんだけど…

12. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:25 

市川姉妹が好き 2件の返信

13. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:29 

14. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:35 

エマ・ストーン 4件の返信

15. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:40 

おしゃれ顔いいよね パーツブスでもパーツ配置で一気にオシャレになるし

16. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:47 

田中美保

17. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:47 

I like funny person😂

18. 匿名 2022/12/31(土) 11:17:54 

海外だけどアニャ・テイラージョイ 好き嫌いめっちゃ分かれるタイプだと思うけど私は好き 9件の返信

19. 匿名 2022/12/31(土) 11:18:21 

>>2 ファニーフェイスって美人の意味を含む誉め言葉じゃないの? ちょっと個性的な感じで 3件の返信

20. 匿名 2022/12/31(土) 11:18:25 

>>6 おでこ広いね

21. 匿名 2022/12/31(土) 11:18:28 

市川実日子かわいいよね 1件の返信

22. 匿名 2022/12/31(土) 11:19:19 

高橋愛 1件の返信

23. 匿名 2022/12/31(土) 11:19:25 

>>14 エマストーン、ファニーファイスなんだ!? めっちゃ変顔する印象はあるけど 1件の返信

24. 匿名 2022/12/31(土) 11:19:43 

私は苦手な顔だな… 私の中でファニーフェイスって、個性的な顔なんだよね。 1件の返信

25. 匿名 2022/12/31(土) 11:20:22 

>>6 なにをどうしたらこの前髪にしたくなるのかわからない。 2件の返信

26. 匿名 2022/12/31(土) 11:20:37 

>>24 好きな人のトピだよ〜

27. 匿名 2022/12/31(土) 11:21:01 

求心顔が苦手だからわかる!

28. 匿名 2022/12/31(土) 11:21:22 

ファニーフェイスでよくあがるのは、離れ目の人が多いね。離れ目の方がおしゃれっぽいのか。 3件の返信

29. 匿名 2022/12/31(土) 11:21:24 

ファニーフェイスだねって言われて嬉しいかな 4件の返信

30. 匿名 2022/12/31(土) 11:21:29 

南果歩とか永作博美とか? よく見ると変わったお顔立ちだけどかわいくて一目を惹く。 2件の返信

31. 匿名 2022/12/31(土) 11:22:45 

>>1 主がそう思ったんだから別に良いじゃんw

32. 匿名 2022/12/31(土) 11:22:54 

中条あやみさん 小松奈々さんが好きなんですが、ちょっと違いますかね? 2件の返信

33. 匿名 2022/12/31(土) 11:23:28 

安倍なつみとか? 1件の返信

34. 匿名 2022/12/31(土) 11:23:54 

>>29 芸人さんにも言ってるよね

35. 匿名 2022/12/31(土) 11:23:54 

>>29 直訳すると面白い顔という意味になるけど、個性的で魅力的な顔という誉め言葉として使われるよ

36. 匿名 2022/12/31(土) 11:24:17 

>>19 「整っていないところにかえって愛敬がある顔」なので通常は美人には使いません。 2件の返信

37. 匿名 2022/12/31(土) 11:24:47 

>>23 ファニーフェイスでもあるけど美人でもある稀有な例に思う

38. 匿名 2022/12/31(土) 11:25:05 

ファニーフェイスと呼ばれるような顔は大好きだけど 自分が言われたら(美人ではないんだな)って微妙な気持ちになるかも

39. 匿名 2022/12/31(土) 11:25:12 

>>1 この人目の色素が薄くてキレイ 2件の返信

40. 匿名 2022/12/31(土) 11:25:40 

>>1 カラコンじゃないの?! 1件の返信

41. 匿名 2022/12/31(土) 11:25:45 

趣里はファニーフェイスだよね? 5件の返信

42. 匿名 2022/12/31(土) 11:25:51 

>>36 でもファニーフェイスの美人いるよね

43. 匿名 2022/12/31(土) 11:25:56 

>>32 どちらもお洒落顔の美人な気がする

44. 匿名 2022/12/31(土) 11:26:19 

オシャレ顔代表格のりょうさん でもファニーフェイスかといったらなんか違うよね 4件の返信

45. 匿名 2022/12/31(土) 11:26:35 

>>1 チャラと浅野忠信の娘さんだよね、チャラはファニーフェイスだと思うけど浅野忠信の端正な顔立ちと程よく混ざってナチュラルセクシーな顔だね。目の色素の薄さといい好きな顔だわ。 5件の返信

46. 匿名 2022/12/31(土) 11:26:42 

ファニーフェイスは目と目が離れてるイメージ。 でも輪郭とか顔全体のバランス次第ではめっちゃ可愛く見える。

47. 匿名 2022/12/31(土) 11:27:21 

>>40 浅野忠信がハーフ?かクォーターだから隔世遺伝みたいだよ 1件の返信

48. 匿名 2022/12/31(土) 11:27:23 

ファニーフェイスは美人ではないけど魅力的な顔って意味だと思う 美人じゃない=ファニーフェイスでもない

49. 匿名 2022/12/31(土) 11:27:57 

マリリンモンローはあっちではファニーフェイス扱いなんだよねたしか。 3件の返信

50. 匿名 2022/12/31(土) 11:28:01 

>>29 芸能人は個性で勝負の世界だから、印象的な顔立ちは強力な武器になると思うな

51. 匿名 2022/12/31(土) 11:28:02 

>>1 「私はコイツより上」と言わんばかりのタイトルだわね 出典:www.tvlife.jp 5件の返信

52. 匿名 2022/12/31(土) 11:28:04 

ファニーフェイスってパグとかフレンチブルドッグみたいな顔のイメージある 1件の返信

53. 匿名 2022/12/31(土) 11:28:41 

>>18 ラストナイト・イン・ソーホー良かった。60年代ロンドンの衣装がめっちゃ似合ってたな 1件の返信

54. 匿名 2022/12/31(土) 11:28:45 

>>29 おしゃれ言われてたよ 4件の返信

55. 匿名 2022/12/31(土) 11:29:04 

>>6 どんぐりさんの若い頃?

56. 匿名 2022/12/31(土) 11:29:05 

>>1 sumireは目の色で3割増しくらいに魅力的に見えるよね 元の顔立ちも美人なんだけど菫色で凄く綺麗な目 3件の返信

57. 匿名 2022/12/31(土) 11:29:25 

>>52 ブサカワみたいな感じ?

58. 匿名 2022/12/31(土) 11:29:32 

ミランダカーとかかな。

59. 匿名 2022/12/31(土) 11:29:54 

キングのW主演女優

60. 匿名 2022/12/31(土) 11:30:07 

>>41 前髪が似合わないよね… ないほうがいいと思う 出典:www.crank-in.net 8件の返信

61. 匿名 2022/12/31(土) 11:30:13 

小松菜奈ちゃんの顔立ち大好き。 最近JRAの CMに長澤まさみと一緒に出てる子も可愛い。 2件の返信

62. 匿名 2022/12/31(土) 11:30:48 

2件の返信

63. 匿名 2022/12/31(土) 11:31:10 

SexyZoneの松島聡くん 綺麗な顔かつ愛嬌顔だと思う オシャレな雰囲気も持ってる 2件の返信

64. 匿名 2022/12/31(土) 11:31:22 

ハリーポッターのベアトリックス役のヘレナボトムカーターが好き 1件の返信

65. 匿名 2022/12/31(土) 11:31:47 

渡辺美里さんはなぜか金魚に似てるって言われてファニーフェイスって言われるみたいだよ。美里さん本人は金魚は可愛いからそれでもいいって言ってたよ。

66. 匿名 2022/12/31(土) 11:32:10 

綺麗だと思うけど 3件の返信

67. 匿名 2022/12/31(土) 11:32:16 

松島花さんとか? 1件の返信

68. 匿名 2022/12/31(土) 11:32:26 

髪型や写りによってだいぶ変わるけど。イグアナの娘のイメージもあるし、爬虫類系というか個性派美人だよね。色々言ってるけど、好きです。

69. 匿名 2022/12/31(土) 11:32:32 

>>2 美人は美人なんだけど個性的な感じだからファニーフェイスじゃない? となりのモトーラ世理奈もファニーフェイスだね 6件の返信

70. 匿名 2022/12/31(土) 11:32:55 

>>14 ゾンビランドとかバードマンとか、やさぐれた役柄が多いし変な顔もするけど、その顔が愛らしい。おかしな言い方だけど変顔が似合う

71. 匿名 2022/12/31(土) 11:32:56 

>>63 ちょっと待って プレイバック、プレイバック

72. 匿名 2022/12/31(土) 11:32:56 

>>9 ファニーなんてめっちゃ失礼だよね 変って意味だし 変顔とか変な顔とかって意味に捉えられる人の方が多いと思う 3件の返信

73. 匿名 2022/12/31(土) 11:33:00 

74. 匿名 2022/12/31(土) 11:33:21 

菊地凛子はファニーフェイスかな?すごく美人ってわけじゃなくて個性的な感じで好き。モードがめっちゃ似合うの羨ましい 1件の返信

75. 匿名 2022/12/31(土) 11:33:38 

>>61 こういうタイプも好み? 2件の返信

76. 匿名 2022/12/31(土) 11:33:51 

ファニーフェイスって色々あるんだろうけど 個人的な条件 鼻が軽く上向きに反っている(子豚ちゃん) 目がクリッとアーモンド調 笑うとカワイイ・面白い →仲里依紗 ちょっと違うけど入れてもイイ 宮崎あおい 岸井ゆきの あくまで個人の意見です。 1件の返信

77. 匿名 2022/12/31(土) 11:34:11 

>>72 ユニークビューティーとかなら分かるけどね あと服が似合う雰囲気のある顔ってのは分かるけど…

78. 匿名 2022/12/31(土) 11:34:20 

>>51 ファニーフェイスって普通に存在する言葉なんだけど しかも良い意味だし

79. 匿名 2022/12/31(土) 11:34:25 

増井ここちゃん(カータンの娘)エルピスに出てた。 正統派ではないけど、なんか今時の顔だと思った。

80. 匿名 2022/12/31(土) 11:35:32 

エルファニングちゃん 大好きなお顔❤️ 1件の返信

81. 匿名 2022/12/31(土) 11:35:44 

出典:m.media-amazon.com

82. 匿名 2022/12/31(土) 11:35:56 

>>69 海外の雑誌に出てても違和感ない系統?出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 1件の返信

83. 匿名 2022/12/31(土) 11:37:18 

佐藤栞里とかファニーフェイスだと思う。

84. 匿名 2022/12/31(土) 11:37:25 

日本はカワイイ文化が強いから ファニーフェイスは支持高いね

85. 匿名 2022/12/31(土) 11:37:34 

市川姉妹 1件の返信

86. 匿名 2022/12/31(土) 11:37:54 

ファニーフェイスの意味についていろいろマイナスなこと書いてる人ウザい 普通に良い意味で誉め言葉として使われるのに 2件の返信

87. 匿名 2022/12/31(土) 11:38:50 

>>72 オードリー・ヘップバーン海外でファニーフェイスなんでしょ 1件の返信

88. 匿名 2022/12/31(土) 11:38:52 

>>6 この子は髪型普通にしたら可愛い顔だと思う 2件の返信

89. 匿名 2022/12/31(土) 11:39:18 

amiaya 10代の頃から好き 初詣ですれ違った時滅茶苦茶嬉しかった笑

90. 匿名 2022/12/31(土) 11:39:25 

91. 匿名 2022/12/31(土) 11:39:37 

「あなためちゃくちゃファニーフェイスねー!!」って言われて喜ぶ人〜?? 5件の返信

92. 匿名 2022/12/31(土) 11:39:40 

三浦透子もお洒落顔の系統かな? 1件の返信

93. 匿名 2022/12/31(土) 11:39:55 

市川姉妹はファニーフェイスだと思う

94. 匿名 2022/12/31(土) 11:40:49 

>>86 ユニークのほうがいいと思う 個性的という以外に唯一無二という意味も持つし ファニー(変な顔)は上からに感じる 言うとしたら近しい間柄のみかな

95. 匿名 2022/12/31(土) 11:40:54 

言わんとしていることはわかるけれど、本人には絶対言わない方がいい言葉だよね。

96. 匿名 2022/12/31(土) 11:41:51 

>>91 「めちゃくちゃファニーフェイス」ってあんまり言わんと思う 使い方的に

97. 匿名 2022/12/31(土) 11:41:58 

デヴォン青木 1件の返信

98. 匿名 2022/12/31(土) 11:42:12 

>>63 その人病気したからみんな優しいけどグループで1番ブ…だと思う

99. 匿名 2022/12/31(土) 11:43:00 

100. 匿名 2022/12/31(土) 11:43:01 

ケイトモス 1件の返信

101. 匿名 2022/12/31(土) 11:43:05 

男性だけどこの2人もそうなのかな 1件の返信

102. 匿名 2022/12/31(土) 11:43:08 

>>1 魅力的な人

103. 匿名 2022/12/31(土) 11:44:30 

>>19 ファニーフェイスって美人じゃないけど魅力のあるお顔立ちって意味だと思ってた。 因みにうちの実家の犬をファニーフェイスな狛犬さんって呼んでる。 狛犬みたいな体型にほわっとしたマイルドな顔がついてるから迫力ゼロ。 1件の返信

104. 匿名 2022/12/31(土) 11:44:47 

>>1 母ちゃんはファニーフェイスだと思うけど彼女は違くないかな

105. 匿名 2022/12/31(土) 11:44:54 

>>69 私もモトーラ世理奈ちゃんが浮かんだ

106. 匿名 2022/12/31(土) 11:44:56 

>>72 オードリーヘップバーンもファニーフェイスだから。ただ変な顔なんじゃなくて、個性的で魅力のある顔。 出典:m.media-amazon.com 1件の返信

107. 匿名 2022/12/31(土) 11:45:03 

ジョニーデップの娘も正統派美人というより個性派美人な気がする 2件の返信

108. 匿名 2022/12/31(土) 11:46:11 

オードリーヘプバーンがパリの恋人の映画の中でファニーフェイス扱いされてたのが納得いかなかった。

109. 匿名 2022/12/31(土) 11:46:15 

昔のポワロ見てたら可愛いなって思って調べた 目が小さ目でちょっと蓮佛さんっぽい 1件の返信

110. 匿名 2022/12/31(土) 11:46:43 

>>7 私は昭和のお父さんだよ 是非夫婦になろうぞ どでかい四角顔、短く太い首…オサレとは程遠いわあ 1件の返信

111. 匿名 2022/12/31(土) 11:46:43 

初期の安室はザ・ファニーフェイスって感じした

112. 匿名 2022/12/31(土) 11:46:47 

113. 匿名 2022/12/31(土) 11:47:17 

>>53 あれの人か!

114. 匿名 2022/12/31(土) 11:48:11 

1件の返信

115. 匿名 2022/12/31(土) 11:48:46 

こういうとこでは普通に褒め言葉として自分も理解してるけど直接ファニーフェイスだね!って言われたらショックってかんじ 1件の返信

116. 匿名 2022/12/31(土) 11:49:41 

キャメロン・ディアス

117. 匿名 2022/12/31(土) 11:49:55 

>>75 上2つは実物の方が可愛くてモテる顔 口や目に愛嬌が詰まってる 1件の返信

118. 匿名 2022/12/31(土) 11:53:34 

マリオン・コティヤール なんか惹き込まれる顔してる 1件の返信

119. 匿名 2022/12/31(土) 11:53:54 

>>115 おしゃれ言われてたよ 2件の返信

120. 匿名 2022/12/31(土) 11:54:16 

フランス人の女性ってファニーフェイスな人が多い気がする

121. 匿名 2022/12/31(土) 11:54:43 

>>1 ファニーフェイスの意味知ってる? 大多数の人が美人、可愛いと思うような顔の人は ファニーフェイスとは言わない ファニー‐フェース 〘名〙 (funny face) 個性的で魅力のある顔。整っていないところにかえって愛敬がある顔。多く、女性についていう。 個人的に思うファニーフェイスの代表格 吉田美和 3件の返信

122. 匿名 2022/12/31(土) 11:54:53 

ファニーフェイスってエルフ(妖精)っぽいイメージがある ティンカーベルみたいな 正統派のTHE美人より惹かれる

123. 匿名 2022/12/31(土) 11:54:57 

>>119 トピズレだけど、隅田さん本当綺麗になったね 2件の返信

124. 匿名 2022/12/31(土) 11:55:32 

>>9 ファニーフェイスって普通に使われてない?

125. 匿名 2022/12/31(土) 11:55:49 

>>103 愛情を持ってるならいいけど、どうせ武井咲とか浜辺美波とか長澤まさみみたいながるちゃんお気に入り美人の反対をマイルドに「ブス」って言ってるんでしょ

126. 匿名 2022/12/31(土) 11:55:59 

古川琴音さん

127. 匿名 2022/12/31(土) 11:56:04 

>>56 雑加工だけどもたしかに印象変わるな🤔 3件の返信

128. 匿名 2022/12/31(土) 11:56:06 

>>18 桜井ユキさんっぽいな~と思いながらメニュー観てた。

129. 匿名 2022/12/31(土) 11:57:38 

>>6 この子は髪型で個性出てるだけだし顔立ち自体はファニーフェイスではないよ 普通の髪型したらすごく可愛いけど誰か分からなくなる 出典:pics.prcm.jp

130. 匿名 2022/12/31(土) 11:57:56 

>>49 キャメロン・ディアスやジュリア・ロバーツもね。ビックリだわ 2件の返信

131. 匿名 2022/12/31(土) 11:58:06 

>>54 ゆりやんかな? 凄くやせたね!パーツ位置が良い

132. 匿名 2022/12/31(土) 11:59:10 

133. 匿名 2022/12/31(土) 11:59:28 

ダウンタウンに確かホワイトタイガーみたいな鼻って言われてた記憶。 1件の返信

134. 匿名 2022/12/31(土) 11:59:44 

>>75 右下の人はオシャレ顔になれる系統だと思う。 日常系じゃなくハイセンスなファッション誌に載ってるようなインパクトある服を着こなせそうな顔。

135. 匿名 2022/12/31(土) 12:00:26 

>>51 過去トピ見てみれば? みんな変な意味には捉えてないよ

136. 匿名 2022/12/31(土) 12:01:10 

>>1 七光り団子鼻

137. 匿名 2022/12/31(土) 12:01:17 

>>18 ディズニー顔

138. 匿名 2022/12/31(土) 12:01:56 

>>106 オードリーがファニーフェイスって呼ばれていたのは、セクシー系じゃなくて清楚系だからなのかな? 細身でマネキンぽさあるし 1件の返信

139. 匿名 2022/12/31(土) 12:02:04 

研ナオコみたいな顔の事かな? 2件の返信

140. 匿名 2022/12/31(土) 12:02:12 

>>130 横 ちょっと古いけど、アメリカの正統派美人ってシャロンストーンとかシャーリーズセロンのイメージある 1件の返信

141. 匿名 2022/12/31(土) 12:02:23 

KANEBOやポカリのCMに出てるモデルの中島セナちゃん

142. 匿名 2022/12/31(土) 12:02:28 

後藤真希

143. 匿名 2022/12/31(土) 12:03:32 

エル・ファニング 1件の返信

144. 匿名 2022/12/31(土) 12:04:09 

>>130 いやその二人はかなり個性的な顔してると思う

145. 匿名 2022/12/31(土) 12:04:18 

>>127 個人的に黒目でも可愛いんだね。 髪の質感や薄眉が外国人風だからか?やっぱりオシャレで可愛く見える。

146. 匿名 2022/12/31(土) 12:04:27 

似てるのは正統派美形が嬉しい おしゃれ顔好きだけども

147. 匿名 2022/12/31(土) 12:05:23 

>>140 この年齢になればどうでもいいこと 1件の返信

148. 匿名 2022/12/31(土) 12:06:03 

>>87 オードリーヘップバーンは美人扱いですよ ナタリー・ポートマンやアン・ハサウェイ(あと落ちるけどリリー・コリンズ)みたいなダークヘアの美人と比較されることが多いんじゃないでしょうか? オマージュも多いですね 1件の返信

149. 匿名 2022/12/31(土) 12:06:53 

大人っぽくなった 1件の返信

150. 匿名 2022/12/31(土) 12:08:26 

>>56 綺麗だけど菫色ではなくない?

151. 匿名 2022/12/31(土) 12:08:56 

>>143 この方はオールアメリカンのイメージかなあ 金髪碧眼長身で でも私服はウサギオンラインだから日本人にも好む人がいるっぽい 1件の返信

152. 匿名 2022/12/31(土) 12:09:41 

>>60 この人は声と雰囲気含めて良い感じよね。

153. 匿名 2022/12/31(土) 12:09:45 

>>88 髪型がファニーなだけで顔の作りは万人受けする可愛さだと思う

154. 匿名 2022/12/31(土) 12:10:38 

>>49 セックスシンボルというか、アメリカのレジェンド・アイコンじゃないでしょうか? ヨーロッパ風の美人とは違う感じでまさにハリウッドスマイルの似合う女性

155. 匿名 2022/12/31(土) 12:11:05 

色白で離れ目で首が長いとおしゃれだなーと思う。真逆なので憧れしかない。 2件の返信

156. 匿名 2022/12/31(土) 12:12:19 

綾瀬はるか 2件の返信

157. 匿名 2022/12/31(土) 12:12:44 

昔からティルダスウィントンが大好き 1件の返信

158. 匿名 2022/12/31(土) 12:15:46 

>>28 古川琴音みたいなのかな?

159. 匿名 2022/12/31(土) 12:20:29 

>>32 小松さんはファニーフェイス 中条さんは美人顔 2件の返信

160. 匿名 2022/12/31(土) 12:20:53 

>>157 儚い雰囲気が素敵だね。

161. 匿名 2022/12/31(土) 12:21:21 

>>92 個性的な顔だけどオシャレ顔とは違うような

162. 匿名 2022/12/31(土) 12:21:55 

>>25 テレビで目立ちたいから?

163. 匿名 2022/12/31(土) 12:22:41 

>>18 Dior春コスメの動画?の笑顔にぶち抜かれました 可愛いですよね

164. 匿名 2022/12/31(土) 12:22:55 

CHARAみたいなのがファニーフェイスだと思ってる。

165. 匿名 2022/12/31(土) 12:25:00 

>>14 海外の人だとキャメロンとかアマンダ・セイフライド、ミランダ・カーが浮かぶ 1件の返信

166. 匿名 2022/12/31(土) 12:26:49 

>>2 オードリーヘップバーンでさえファニーフェイスなんでしょ? 超絶美人じゃんね

167. 匿名 2022/12/31(土) 12:28:20 

二世はファニーフェイス扱いされやすいのかな 福地桃子さんは? 1件の返信

168. 匿名 2022/12/31(土) 12:30:24 

>>121 ミランダとかキャメロンがそんなイメージ

169. 匿名 2022/12/31(土) 12:30:36 

>>51 きれいだね いいなー

170. 匿名 2022/12/31(土) 12:31:12 

>>159 ハーフにしてはあれ?って感じ 3件の返信

171. 匿名 2022/12/31(土) 12:34:05 

>>97 デヴォン青木で思い出したけど、リリーコールもファニーフェイスかな?

172. 匿名 2022/12/31(土) 12:34:11 

>>66 美人は美人だけど個性派美人かつスタイルと雰囲気込みでの美人かな。好きな人にはすごくハマる顔だけど苦手な人も多い。好みがはっきり分かれる。 1件の返信

173. 匿名 2022/12/31(土) 12:35:44 

>>159 中条あやみは綺麗だけどかわいい要素が強いよね。ファニーフェイスとはまた違うタイプ。

174. 匿名 2022/12/31(土) 12:36:00 

>>170 中条あやみはおしゃれ系も似合うし正統派も似合う 美人寄りだと思う

175. 匿名 2022/12/31(土) 12:36:19 

>>91 複雑… 芸能人は骨格きれいだからファニーフェイスもおしゃれ顔って感じだけど 一般人だとそのレベルには及ばないからなぁ そもそも褒め言葉として「あなたファニーフェイスだね!」って面と向かって言わないよな

176. 匿名 2022/12/31(土) 12:37:20 

THE RAMPAGEの鈴木昂秀くんもファニーフェイスの部類かな。あんまり見かけないお顔。綺麗。

177. 匿名 2022/12/31(土) 12:38:52 

>>1 棒だしそんなに美人じゃないしなんでドラマ出てるんだろうって思ったら 2世かよw

178. 匿名 2022/12/31(土) 12:40:54 

>>21 三姉妹らしい

179. 匿名 2022/12/31(土) 12:42:19 

>>167 二世でも整った美形顔ならファニーフェイス扱いにはならないよ。マッケンとゴードンとか。でも実際二世芸能人は美形は少ない気がする。趣里、福地桃子、柄本兄弟、安藤サクラとか。松田兄弟は長男はファニーフェイスだけど次男はファニーフェイスではないよね。村上虹郎やすみれも整ってはいるけど個性的な雰囲気もあるから評価が分かれそう。 1件の返信

180. 匿名 2022/12/31(土) 12:43:39 

>>1 雰囲気あるよね もっとメディアに出ないかな

181. 匿名 2022/12/31(土) 12:43:49 

>>2 えっ…顔が歪んでるので美人とは異なると思いますよ…鼻の形も良くないし 1件の返信

182. 匿名 2022/12/31(土) 12:45:27 

昔の安室ちゃんはファニーフェイスて言われてたような記憶ある

183. 匿名 2022/12/31(土) 12:45:38 

>>138 欧米では「細すぎて、女性ぽいセクシーさに欠ける。」て意見もあったらしいね。 逆にセクシーより清純を好む日本では、スレンダーで愛らしいルックスから「妖精」て言われて人気出たらしい。

184. 匿名 2022/12/31(土) 12:46:58 

>>2 美人じゃないからファニーフェイスなんでしょ。 どう見ても小松菜奈とかすみれは正統派美人じゃないし。 浜辺美波とか北川景子とかは誰が見ても美人だろうけど。 4件の返信

185. 匿名 2022/12/31(土) 12:47:54 

>>181 芸能人てみんな整形してますよw 3件の返信

186. 匿名 2022/12/31(土) 12:49:52 

>>185 >>184 北川景子とかね

187. 匿名 2022/12/31(土) 12:50:04 

すぐみんなとか言うやつまじ頭悪そう

188. 匿名 2022/12/31(土) 12:50:28 

>>6 髪型が変なだけでファニーフェイスでは無いと思う

189. 匿名 2022/12/31(土) 12:50:39 

>>155 離れ目には憧れないわ… 1件の返信

190. 匿名 2022/12/31(土) 12:51:27 

>>139 と言う事は安室ちゃんもだな

191. 匿名 2022/12/31(土) 12:54:24 

外国人ならミランダカー、日本人なら松島花さんが思い付く。 美人でもあり可愛くもあり、小動物のような愛くるしさもあり。。 人気のキャラクターのような感じ。

192. 匿名 2022/12/31(土) 12:54:33 

出典:www.news-postseven.com

193. 匿名 2022/12/31(土) 12:55:21 

>>185 まぁ、そうだろうね。

194. 匿名 2022/12/31(土) 12:55:25 

>>6 ウォーズマンみたい

195. 匿名 2022/12/31(土) 12:57:14 

>>61 左の子無名なのにやたら大手のCMばかり出てるよね… 4件の返信

196. 匿名 2022/12/31(土) 12:59:12 

「ファニーフェイスだね。」なんて言われたら全然嬉しくない 誉め言葉じゃないよ

197. 匿名 2022/12/31(土) 13:00:00 

>>195 ガルちゃんで推す人いるわ

198. 匿名 2022/12/31(土) 13:02:15 

>>184 前者は個性派美人(美形ではないが魅力的な顔)、後者は正統派美人(好みは別としてとにかく美形顔)だね。

199. 匿名 2022/12/31(土) 13:03:03 

>>56 目の色が綺麗だとは思うけど、菫色では無くない? オリーブ色っぽいとは思う。 1件の返信

200. 匿名 2022/12/31(土) 13:03:25 

>>195 やたら押されてるよね。好きな人は好きな顔なんだろうけど、万人受けではないよね。

201. 匿名 2022/12/31(土) 13:04:14 

>>185 だから?w

202. 匿名 2022/12/31(土) 13:04:54 

>>189 まぁ好みは分かれるよね。爬虫類系で苦手って人も多いと思う。

203. 匿名 2022/12/31(土) 13:06:48 

>>1 ファニーフェイスやお洒落顔って両目の間隔が広く顔の縦が短いケースが多い スミレさんは普通か美人顔 1件の返信

204. 匿名 2022/12/31(土) 13:06:52 

アメリカ人の友人の彼女(日本人)の事を、「彼女可愛いよね、ファニーフェイスで」と言ったら「お前それ、変な顔って事だからな!」と凄く怒られた… 確かにファニーって「奇妙な」て意味だけど、日本ではオードリー・ヘプバーンもファニーフェイス扱いなんだけど!と必死で言って怒りを鎮めた… 2件の返信

205. 匿名 2022/12/31(土) 13:07:09 

>>184 トップクラスの美人なんて一握りだけどね

206. 匿名 2022/12/31(土) 13:08:02 

207. 匿名 2022/12/31(土) 13:08:22 

>>28 ニューヨークの嶋佐とか

208. 匿名 2022/12/31(土) 13:10:00 

ファニーフェイスは演技したり動きがある方が魅力的なんだよ。

209. 匿名 2022/12/31(土) 13:11:12 

>>204 日本人でも人の彼女のことパートナーの前でファニーフェイスで可愛いとか言わないよ

210. 匿名 2022/12/31(土) 13:16:19 

>>156 出てる画像見ると割と普通に美人な人が多い気がするけど、この方は納得。キレイなのは間違い無いけど不思議なバランスしてるよね、隙がある可愛さというか。 1件の返信

211. 匿名 2022/12/31(土) 13:17:03 

>>203 そもそも美人って顔のパーツの配置とかバランスが良い人のことだと思うから、離れ目とか歪んでる顔の時点で美人じゃないと思う。 3件の返信

212. 匿名 2022/12/31(土) 13:17:32 

>>51 写真綺麗だけど、ちょいアデノイドに見えるね。

213. 匿名 2022/12/31(土) 13:18:29 

常盤貴子さんとか。華やかな美人だけど良く見ると正統派ではないよね。 珍しいバランスの美人だと思う。

214. 匿名 2022/12/31(土) 13:18:51 

>>6 ファニーフェイスっていうか、凄い可愛い子のオシャレカツラズレちゃった、って感じ

215. 匿名 2022/12/31(土) 13:19:40 

平手ちゃん 1件の返信

216. 匿名 2022/12/31(土) 13:19:43 

>>3 好みならなんでもアリだよね

217. 匿名 2022/12/31(土) 13:23:45 

>>54 このゆりやんイイネ!

218. 匿名 2022/12/31(土) 13:24:23 

>>44 りょうさんはクールビューティーだね

219. 匿名 2022/12/31(土) 13:26:39 

>>41 普通にBUSU

220. 匿名 2022/12/31(土) 13:27:28 

>>49 日本では美人扱いされてるオードリーヘプバーンも欧米ではファニーフェイス。美形といえばグレースケリーとかイングリッドバーグマンだよね。 1件の返信

221. 匿名 2022/12/31(土) 13:27:32 

>>28 確かに寄り目のお洒落顔っていないかも。あっちゃんもファニーフェイスかっていうと違う気がするし、可愛いけどお洒落顔ではないもんね。

222. 匿名 2022/12/31(土) 13:29:02 

1件の返信

223. 匿名 2022/12/31(土) 13:29:32 

>>1 美しい この子は2世でも売れて欲しい

224. 匿名 2022/12/31(土) 13:31:05 

>>204 オードリーは海外でで目が大き過ぎてファニーフェイスと言われてたみたいよ。 あとブリジッド・バルドーとかも。 昔の女優さんは今とは違う感覚で見られてたんだろうけど…。 日本では安室ちゃんとか市川美和子とかがファニーフェイスなイメージ。 1件の返信

225. 匿名 2022/12/31(土) 13:33:30 

>>123 今時のメイクが合ってると思う

226. 匿名 2022/12/31(土) 13:33:43 

競馬のCMも出てる見上愛ちゃん。 可愛いけど独特だよね。

227. 匿名 2022/12/31(土) 13:34:17 

小松菜ちゃんの顔とスタイルになりたかった 雑魚モテしなそうで、オシャレ楽しめる!

228. 匿名 2022/12/31(土) 13:35:15 

>>222 こういう感じも好きなのよね 3件の返信

229. 匿名 2022/12/31(土) 13:35:39 

ハディット姉妹 ペリーは整形顔でヤバいけど ジゼル カーリー・クロス ブレイク・ライブリー

230. 匿名 2022/12/31(土) 13:36:24 

キムタクの娘さん お姉さんの方がファニーフェイス、妹さんが王道の美形って感じがする どちらもかわいい 5件の返信

231. 匿名 2022/12/31(土) 13:37:40 

>>228 こういうのもかわいい 

232. 匿名 2022/12/31(土) 13:39:04 

主、中島セナちゃんはどう?

233. 匿名 2022/12/31(土) 13:39:14 

>>211 確かに目が離れてる時点で整ってはいないよね。絶妙なバランスでかわいく感じることはあるし、スタイルと雰囲気補正で美人に見える人はいるけど、整った顔立ちの正統派美人とはまた別の美人枠というのかな。

234. 匿名 2022/12/31(土) 13:39:46 

この雑誌に多いイメージ 1件の返信

235. 匿名 2022/12/31(土) 13:41:54 

>>210 正統派美人にはない親しみやすさというか絶妙な可愛らしさがあるよね。

236. 匿名 2022/12/31(土) 13:44:01 

>>51 コンプレックス強そう 褒め言葉の一種だよ オードリーヘップバーン主演のファニーフェイスって映画も有名だし

237. 匿名 2022/12/31(土) 13:46:30 

>>211 顔が歪んでる武井咲とか目の大きさが違う比嘉愛未は大分美人扱いされてる

238. 匿名 2022/12/31(土) 13:47:40 

>>211 総合的に美しいなら美人だと思う ミランダカーとかファニーフェイスって言葉も似合う美人 1件の返信

239. 匿名 2022/12/31(土) 13:50:34 

小松菜奈の旦那の菅田もファニーフェイスだよね 正統派イケメンとはまた違う枠 1件の返信

240. 匿名 2022/12/31(土) 13:52:03 

>>62 可愛い!!めちゃくちゃ! お名前は? 1件の返信

241. 匿名 2022/12/31(土) 13:53:31 

>>74 雰囲気がファニーてだけ? 顔立ちは美人系じゃない?

242. 匿名 2022/12/31(土) 13:54:07 

>>238 ミランダ ・カーは美人じゃないよ。 昔いたスーパーモデルのケイト・モスと同じカテゴリーだと思う。

243. 匿名 2022/12/31(土) 13:55:35 

>>60 えーカワイイじゃん! この人白くて細くて割とどんなジャンルのヘアメイクスタイリングでも行けそうだけどなあ。

244. 匿名 2022/12/31(土) 13:55:42 

>>117 右上の子どうだろう 出っ歯?

245. 匿名 2022/12/31(土) 13:56:35 

246. 匿名 2022/12/31(土) 14:02:57 

>>239 昔の写真は結構可愛い 大切なことは~の月9出てた頃はブサいなと思ってた こんなに売れるとは思わなかった 売れるって容姿の美しさより個性だなーって思う あと美形は意外とドラマで使いにくいってのも納得出来る 1件の返信

247. 匿名 2022/12/31(土) 14:04:34 

個人的には美人ってスタイルや雰囲気補正がなくなっても綺麗に見える人の事だと思っているから、小松菜奈や冨永愛は美人だと思わない。 仲間由紀恵や橋本環奈は多少太っても綺麗だからやっぱり正真正銘の美人だと思う。 1件の返信

248. 匿名 2022/12/31(土) 14:08:00 

>>246 女みたいだよね 細いわ ムキムキになってみ

249. 匿名 2022/12/31(土) 14:16:23 

>>247 余命10年の藤井監督

250. 匿名 2022/12/31(土) 14:37:54 

>>6 ファニーヘアなだけ

251. 匿名 2022/12/31(土) 14:41:01 

>>224 >オードリーは海外でで目が大き過ぎてファニーフェイスと言われてたみたいよ。 鼻ではなかったかな 目がギョロっとして見えることあるので目もあったのかも 目立つ鼻 鼻を目立たせないようにするため太くして目立たせた眉 エラの張った輪郭 この辺でファニーフェイスと言われたって見た あと胸がない貧相な体つきもコンプだったとかなんとか でも船で旅して激太りして急激なダイエットして以降太るのも気にしてたってのも見たが

252. 匿名 2022/12/31(土) 14:45:41 

>>1 この人ドラマ出てたけど演技下手すぎだし動いてると見た目もうーん…て感じだった。神尾楓珠目当てで見てたけどこの人の演技が下手すぎて見るのやめたもん。演技はやめてモデルだけしたほうがいいと思う。 2件の返信

253. 匿名 2022/12/31(土) 14:49:12 

タイ版花より男子のヒロイン メイク次第で雰囲気がどうにでも変わるオシャレ顔ですごく好き

254. 匿名 2022/12/31(土) 14:50:54 

>>62 zipper読者にウケそうなお顔

255. 匿名 2022/12/31(土) 14:55:45 

30歳前後のファニーフェイスの方、自分より年上の女性に雑な扱いを受けやすくないですか? 平成令和でファニーフェイスがウケ始めましたが昭和の正統派美人世代には何だか嫌われます イマドキって顔よねーって言われたり ショック

256. 匿名 2022/12/31(土) 15:02:33 

ジェマワード 2件の返信

257. 匿名 2022/12/31(土) 15:03:51 

>>234 右はモトーラさん そばかすっ子で、ぼやーんとした顔で美人でもかわいいでもないけど 味がある独特の雰囲気で映画も出てるモデル こういうアート系雑誌や広告は多い

258. 匿名 2022/12/31(土) 15:05:49 

レアセドゥ

259. 匿名 2022/12/31(土) 15:10:25 

>>1 知人がSUMIREとこの人を足して2で割ったような顔 3件の返信

260. 匿名 2022/12/31(土) 15:17:32 

ただのブスをファニーフェイスだのオシャレ顔だの言うのやめてよ ファニーフェイス、オシャレ顔とちゃんとブスは線引きしてほしい

261. 匿名 2022/12/31(土) 15:20:15 

俳優・アーティスト・モデルのマネージメント及びプロデュース

俳優・アーティスト・モデルのマネージメント及びプロデュース

262. 匿名 2022/12/31(土) 15:27:36 

上戸彩

263. 匿名 2022/12/31(土) 15:40:16 

>>165 アマンダ・セイフライド可愛いよね 動いてるとこはもっと可愛い

264. 匿名 2022/12/31(土) 15:41:47 

>>119 え、すごく良くなってる!お洒落じゃん

265. 匿名 2022/12/31(土) 15:43:57 

>>228 生で見たら小顔で案外目離れて見えなそう

266. 匿名 2022/12/31(土) 15:44:17 

>>259 この人好きなんだけど名前なんだっけ 1件の返信

267. 匿名 2022/12/31(土) 15:46:12 

>>39 浅野さんのお母さんのお父さん(ひいおじいちゃんに当たる人)がアメリカ人だよね

268. 匿名 2022/12/31(土) 15:50:03 

整形前はファニーじゃねーの? 1件の返信

269. 匿名 2022/12/31(土) 15:50:21 

>>6 矢沢あいの漫画に出てきそう

270. 匿名 2022/12/31(土) 15:56:02 

>>266 市川実日子(いちかわみかこ) 1件の返信

271. 匿名 2022/12/31(土) 15:58:45 

>>127 夏帆に似てる!

272. 匿名 2022/12/31(土) 16:04:08 

>>1 瞳の色が黒か茶色ならフツーの顔なんかな、、 1件の返信

273. 匿名 2022/12/31(土) 16:07:45 

>>45 CHARAはファニーで合ってる 娘はただの綺麗系

274. 匿名 2022/12/31(土) 16:10:50 

自分もそうなんだけど、 鼻の穴が上向いてるとファニーフェイス傾向だと思う。

275. 匿名 2022/12/31(土) 16:12:02 

>>60 ほんとだね。前髪ない方が似合ってる実際みたら華奢で色白で小顔なんだろうなぁ 1件の返信

276. 匿名 2022/12/31(土) 16:13:04 

>>256 可愛いとキレイが混在してる

277. 匿名 2022/12/31(土) 16:13:09 

>>240 カンテリ ファニーというより整形と加工かな

278. 匿名 2022/12/31(土) 16:14:37 

>>80 こんな髪色と目の色に生まれたかった…! 1件の返信

279. 匿名 2022/12/31(土) 16:22:36 

>>1 こういうサークルレンズ欲しいわ。綺麗な目だね。

280. 匿名 2022/12/31(土) 16:25:19 

>>8 色白で小顔だけど猿の赤ちゃんみたいな顔してる私でもお洒落顔なのかな…だったらいいな。

281. 匿名 2022/12/31(土) 16:29:17 

>>5 絶妙なバランスだよね。オシャレ顔。 1件の返信

282. 匿名 2022/12/31(土) 16:30:48 

>>133 私生活はいろいろあるけど、パーツの配置完璧だよね。

283. 匿名 2022/12/31(土) 16:31:25 

>>54 ゆりやんは、ナム ジュヒョクに似てる

284. 匿名 2022/12/31(土) 16:31:26 

>>215 普通に可愛い…

285. 匿名 2022/12/31(土) 16:31:39 

>>1 ファニーフェイスって訳すると本当悪口だよね 親しみやすいとかと同類 1件の返信

286. 匿名 2022/12/31(土) 16:33:39 

>>41 ファニーフェイスって言うとこの人いつも浮かんでます。 初めて見た時はあまり可愛くないとか好きなタイプでなかった(失礼ですみません) でも、芝居上手いし声可愛いし動作が上品でどんどん洗練されて綺麗になってる。 ご両親の個性、良さを引き継いで素敵な女優さんだと思います。今はとても好きです。

287. 匿名 2022/12/31(土) 16:36:10 

>>285 オードリーヘップバンここの人美人言ってるけど

288. 匿名 2022/12/31(土) 16:44:29 

>>44 美人の類だと思う。

289. 匿名 2022/12/31(土) 16:44:45 

桜田ひよりちゃん 1件の返信

290. 匿名 2022/12/31(土) 16:46:48 

若い頃のYUKI 八重歯もかわいかった

291. 匿名 2022/12/31(土) 16:46:54 

>>69 モトーラさんはデボン青木風味がある。

292. 匿名 2022/12/31(土) 16:49:14 

小松菜奈は海外受けのほうがまだいいと思う モデルさんもよくほめてるの見るわ

293. 匿名 2022/12/31(土) 16:53:07 

>>5 ファニーフェイスってなんかやたら同性から美人って持て囃すのが多い割にこういう笑えない顔のこと?

294. 匿名 2022/12/31(土) 16:53:56 

>>6 こいつ嫌いだわ。全然可愛くない!

295. 匿名 2022/12/31(土) 17:00:12 

ファニーフェイス系で可愛くなりたいって思ったけどファニーフェイスってスタイル良くないと魅力的になれないね。かなし。

296. 匿名 2022/12/31(土) 17:04:33 

>>270 ありがとう〜!

297. 匿名 2022/12/31(土) 17:19:23 

>>281 うん、絶妙だよね あと小顔で首や足が長くてスタイルの良さがないとオシャレ顔美女にはなれないよね

298. 匿名 2022/12/31(土) 17:41:41 

よく知らずに褒め言葉として気軽に相手への表現として使うのは失礼に感じる場合が多いよ。 日本人って外国語ニュアンスでは思い込みで割と非常識な傾向あるから。

299. 匿名 2022/12/31(土) 17:41:55 

>>156 美人でしょう!

300. 匿名 2022/12/31(土) 17:43:27 

>>30 安倍なつみも似てない?

301. 匿名 2022/12/31(土) 17:43:58 

1件の返信

302. 匿名 2022/12/31(土) 17:45:54 

>>5 めちゃくちゃかわいい! 笑わないと近寄り難い感じのクールなイメージだけど、 笑うとすっごく可愛いんだね

303. 匿名 2022/12/31(土) 17:46:28 

>>69 化粧に緑とか青とか奇抜な色混ぜても台無しどころかもっと際立つタイプやね 正統派がやると余計な要素にしかならない

304. 匿名 2022/12/31(土) 17:47:51 

>>172 うん、小松菜奈の顔で橋本環奈の体形だとタレントになれないと思う 3件の返信

305. 匿名 2022/12/31(土) 17:53:26 

>>259 ちょっと滝藤 賢一っぽいね

306. 匿名 2022/12/31(土) 17:58:35 

整形前のジェシカ 1件の返信

307. 匿名 2022/12/31(土) 18:00:31 

ファニーフェイスだったら 坂口良子の若いとき かわいいよな

308. 匿名 2022/12/31(土) 18:04:03 

>>304 好きなんだけど顔人気低いよね 苦手な人ごめんなさいね

309. 匿名 2022/12/31(土) 18:13:35 

おかいつのまやおねえさんがファニーフェイスだなぁといつも思ってる

310. 匿名 2022/12/31(土) 18:13:52 

>>1 顔整ってる。ファニーはどの部分?

311. 匿名 2022/12/31(土) 18:30:49 

>>39 それなんだよね もし目の色がダークブラウンだったらこんなにももてはやされないと思う キスマイの北山に似てるし

312. 匿名 2022/12/31(土) 18:38:19 

簡単に言えばファニーフェイスってちょいブスのことよ

313. 匿名 2022/12/31(土) 18:38:53 

>>18ジェインオースティンのエマの映画の人だ

314. 匿名 2022/12/31(土) 18:42:52 

>>41デビュー当時は水谷豊さんに似ていると思ったけど、良い感じに印象が変わった。 1件の返信

315. 匿名 2022/12/31(土) 18:45:03 

>>1 ファニーフェイスって、蒼井優さんみたいに 少しくずれた顔では?

316. 匿名 2022/12/31(土) 18:45:13 

>>85 左のお姉さんはそうで、妹さんは違うかなあ

317. 匿名 2022/12/31(土) 18:48:48 

>>5 まつ毛バサバサやキリッとメイク、目力ある表情してもどれも似合うのに、目元がどことなく朗らかというか、独特のふんわりとしたアンニュイな雰囲気があるよね。(…いや、アンニュイもなんか違う気がするな、、、) そこが魅力的なんだけど、うまく表現できないんだよなぁ。どこにそれを感じるのか、自分でもよくわかんない

318. 匿名 2022/12/31(土) 18:48:58 

>>230 妹も地味だけど

319. 匿名 2022/12/31(土) 18:54:00 

ジス

320. 匿名 2022/12/31(土) 19:03:16 

>>54 ゆりやんプロレスの役作りで激太りさせられた挙句頭打って入院してたけどその後どうなったんだっけ? これの写真だけ見ると全然太ってる人に見えないしかわいい

321. 匿名 2022/12/31(土) 19:04:05 

>>5 爬虫類 1件の返信

322. 匿名 2022/12/31(土) 19:04:22 

>>64 ヘレナ・ボナム=カーター、な

323. 匿名 2022/12/31(土) 19:08:30 

整形前江口のりこ 4件の返信

324. 匿名 2022/12/31(土) 19:16:02 

>>301 ふつーに検索したら載ってたんだけどなんかごめんね

325. 匿名 2022/12/31(土) 19:20:52 

>>107 ママもファニーフェイスって言われてたよね。

326. 匿名 2022/12/31(土) 19:34:27 

ウェンズデーの人狼の子可愛い

327. 匿名 2022/12/31(土) 19:40:40 

アデレイドクレメンス可愛い

328. 匿名 2022/12/31(土) 19:43:20 

>>47 浅野忠信外人入ってたん?コリアン系じゃないコーカソイドの血? 1件の返信

329. 匿名 2022/12/31(土) 19:47:02 

蒔田彩珠

330. 匿名 2022/12/31(土) 20:02:59 

>>45 2人の娘!そうだったのね!ドラマで観たら魅力ある女性だと思って、目がとても綺麗で惹かれる。

331. 匿名 2022/12/31(土) 20:21:43 

>>69 スミレを可愛いとか美人とか思った事、今の今まで一度もないわ… ファニー以前の問題でこの顔は需要あるの?デビューの時はモーレツなゴリ押し&提灯記事スゲェ…ってめっちゃ思ったわ 左のモトーラさんはモード系〜青文字系雑誌で需要のあるタイプですね

332. 匿名 2022/12/31(土) 20:26:51 

>>107 コレ娘なんか 嫁と瓜二つ 1件の返信

333. 匿名 2022/12/31(土) 20:29:40 

>>25 キャラ付けの為にしてるんじゃない? 井上咲楽も初登場時、眉毛が目立ってたし

334. 匿名 2022/12/31(土) 20:30:52 

ファニーフェイスって決して美人じゃないけどどうにかしてその顔を褒めたい時に使う表現だと思ってた。

335. 匿名 2022/12/31(土) 20:39:08 

>>256 妖精さんみたい すんごい可愛いくて綺麗

336. 匿名 2022/12/31(土) 20:51:41 

>>30 南果歩さんはあちらの方だから

337. 匿名 2022/12/31(土) 20:52:22 

>>44 ジェーンバーキン味がある

338. 匿名 2022/12/31(土) 20:53:48 

>>220 西洋人からみてアジア系は全部ファニーフェイス 日本人は親しみあるファニーフェイスの美人女優を好む

339. 匿名 2022/12/31(土) 20:54:29 

タイトルがいきなりファニーフェイス理解してないやん お洒落顔ってなんやねん

340. 匿名 2022/12/31(土) 20:58:59 

>>151 ライトスプリングなんだよね 本人の好みかスタイリストか分からんけど自分に似合うものが分かってて良いな

341. 匿名 2022/12/31(土) 21:00:18 

>>5 菅田将暉が諦められない気持ちわかるなぁとCMとか観てるとしみじみ思う

342. 匿名 2022/12/31(土) 21:01:12 

>>66 あれ?小松菜奈は前髪なし似合わないかも

343. 匿名 2022/12/31(土) 21:03:54 

>>147 シャロンストーン?

344. 匿名 2022/12/31(土) 21:04:03 

>>60 おでこが丸くて可愛いんだね

345. 匿名 2022/12/31(土) 21:06:04 

>>304 顔評価低いよね 好きだから貼るわ

346. 匿名 2022/12/31(土) 21:09:40 

>>1 この顔どこがファニーフェイスなの? 不機嫌な疲れた女にしか見えないけど もうちょっと愛嬌ある人の画像貼ればいいのに

347. 匿名 2022/12/31(土) 21:17:37 

348. 匿名 2022/12/31(土) 21:27:01 

>>88 ただ前髪が短すぎるだけだよね。

349. 匿名 2022/12/31(土) 21:29:20 

>>44 可愛らしくはない。

350. 匿名 2022/12/31(土) 21:31:51 

>>67 すごく可愛くて綺麗なんだけど、何となくファニーで不思議な人。

351. 匿名 2022/12/31(土) 21:34:11 

>>1 ここまで出てないけど藤原紀香は? ファニーフェイスなの? よくわからない顔なんだけど。 1件の返信

352. 匿名 2022/12/31(土) 21:36:22 

>>328 雑だけど、アメリカ(祖父)と日本(祖母)のクォーターって聞いた。小さいときは結構明るい茶髪だし、今も虹彩は明るいよね。

353. 匿名 2022/12/31(土) 21:38:31 

>>170 この写真、若い頃の牧瀬里穂さんかと思った。

354. 匿名 2022/12/31(土) 21:38:32 

>>272 加工できる人やってみて欲しいね 1件の返信

355. 匿名 2022/12/31(土) 21:40:02 

宮崎あおいちゃんも美人かと言われると美人ではないけど、 ひたすら可愛いって系統だけど、ファニーフェイスだよね。 オシャレ顔って 顎が短くて離れ目 薄めの顔 鼻がちょっと上向きでどこか生意気そうな顔 カエル顔系 こういう顔立ちの人が多いのかな 洋服が何とも言えず魅力的に見えるからアパレルの広告とかだとすごく映える。 2件の返信

356. 匿名 2022/12/31(土) 21:50:51 

ジアちゃん 上が下になる。メイク凄いけど、スッピンもスゴい!

357. 匿名 2022/12/31(土) 21:54:03 

>>82 モトーラ世理奈は存在感あるよね大好き 以前ドラマで見たとき意外に声低くてかっこいい感じだった

358. 匿名 2022/12/31(土) 21:59:35 

高岡早紀

359. 匿名 2022/12/31(土) 22:08:03 

これは海外の人形だけどこういう感じの顔が本当に憧れる 若いころのデヴォン青木さんみたいな 1件の返信

360. 匿名 2022/12/31(土) 22:15:21 

峯岸みなみとか?

361. 匿名 2022/12/31(土) 22:16:09 

>>355 中身は色々噂あるけれど  宮崎あおいだとか小松菜奈みたいな 離れ目ファニーフェイス好きだわ

362. 匿名 2022/12/31(土) 22:21:47 

>>3 ありゃブスだろ

363. 匿名 2022/12/31(土) 22:31:54 

>>101 この人も入れたげて

364. 匿名 2022/12/31(土) 22:37:18 

>>359 千秋

365. 匿名 2022/12/31(土) 22:39:04 

>>351 紀香は正統派美人でしょ キャラはイジられてるけども

366. 匿名 2022/12/31(土) 22:51:13 

>>110 あなた素敵です!友達になりたい!

367. 匿名 2022/12/31(土) 22:52:19 

面長でファニーフェイスってあまり居なくないですか? 2件の返信

368. 匿名 2022/12/31(土) 23:00:47 

>>304 こういう事言われるのこの人くらい 映画ヒットおめ

369. 匿名 2022/12/31(土) 23:01:24 

>>12 お姉さんの美和子さんの方が特に、青文字系モデルのハシリなのかな 美日子さんはキリッとした男顔な感じ

370. 匿名 2022/12/31(土) 23:27:35 

>>18 離れ目気味だけど可愛い。

371. 匿名 2022/12/31(土) 23:28:05 

>>252 動くとね スタイルも平凡だしね 静止画専門がいいよね

372. 匿名 2022/12/31(土) 23:28:39 

>>45 浅野忠信もオシャレ顔ではあるが端正ではない 1件の返信

373. 匿名 2022/12/31(土) 23:43:41 

>>91 私は嬉しい! 正統的(かわいい、美人)ではないと自負してるから ファニーフェイスと言われた方がなんか嬉しい 自分がファニーフェイス好きだからかな 1件の返信

374. 匿名 2022/12/31(土) 23:45:58 

山本舞香もかわいいけどファニーフェイス要素あるよね 昔だと研ナオコとか本当オシャレな顔だと思う

375. 匿名 2022/12/31(土) 23:47:13 

>>139 1件の返信

376. 匿名 2022/12/31(土) 23:48:45 

>>179 ここに仲野太賀も入れて欲しい 個人的に柴犬みたいでかわいい顔だなと思うけど

377. 匿名 2022/12/31(土) 23:49:12 

>>1 これはスミレさんの奇跡の写真だと思う。 動画で見るとめっちゃ普通の人のだよ 1件の返信

378. 匿名 2022/12/31(土) 23:50:13 

>>3 顔が溶けてるww😱 ゾワゾワする

379. 匿名 2022/12/31(土) 23:51:22 

>>6 前髪がスベってる 面白いと思ってやってるんだろうけど

380. 匿名 2022/12/31(土) 23:51:50 

>>19 英語圏ではfunny faceってこういう顔↓だよ… 可愛いとか魅力的というニュアンスはない 1件の返信

381. 匿名 2022/12/31(土) 23:51:50 

>>252 声がイメージと全然違ったね

382. 匿名 2022/12/31(土) 23:53:19 

>>195 ブレイクすればいいね そろそろするかな

383. 匿名 2022/12/31(土) 23:59:26 

>>375 アリだよね おしゃれ顔 ゆりやんとか隅田さんも言ってる人いる

384. 匿名 2023/01/01(日) 00:08:17 

>>377 雑誌で見ても顔立ちは本当に普通だった 正直色素の薄さにだいぶ助けられてるところあるよね

385. 匿名 2023/01/01(日) 00:10:09 

>>121 うるせーよ

386. 匿名 2023/01/01(日) 00:11:59 

>>367 森泉

387. 匿名 2023/01/01(日) 00:15:30 

>>278 え、金髪に染めてるよね? 1件の返信

388. 匿名 2023/01/01(日) 00:23:15 

>>380 日本人て頭悪過ぎるわ。 面白おかしい顔とか普通に褒め言葉だと思ってるのかな。 英語も大して分からない癖にわざわざ横文字使わないで欲しい。 1件の返信

389. 匿名 2023/01/01(日) 00:26:49 

>>1 アニメの男性キャラで茶髪+オリーブ🫒色の目のキャラがよくいるけれど、こんな感じの印象なのかなと参考にしている。

390. 匿名 2023/01/01(日) 00:38:05 

>>66 小松菜奈は私は苦手な顔だからなあ。 爬虫類系というか、見れば見るほど不安になってくる顔立ち。好みが分かれるうえに案外男から人気ないんだよね。 1件の返信

391. 匿名 2023/01/01(日) 00:40:06 

>>18 この人は自分の顔が可愛いとは一度も思った事ない、コンプレックスって言ってた 個性的な顔立ちだけど可愛いよね

392. 匿名 2023/01/01(日) 00:42:59 

宮崎あおいとか上戸彩はファニーフェイスな気する。 親近感持てる顔立ちというか。  実際はえらい整ってるんだろうけど。 正統派の長澤まさみとか北川景子を見ると、やはり圧倒されるというか、どこからどう見ても綺麗で近寄りがたい。

393. 匿名 2023/01/01(日) 00:47:29 

>>390 去年になるけど映画ヒットして良かったわ 人気はないほうでしょ

394. 匿名 2023/01/01(日) 00:49:49 

395. 匿名 2023/01/01(日) 00:51:51 

整形前のKABAちゃん。

396. 匿名 2023/01/01(日) 00:53:58 

aiko

397. 匿名 2023/01/01(日) 01:00:12 

ニッチェの2人。

398. 匿名 2023/01/01(日) 01:01:11 

>>1 CHARAににてるね

399. 匿名 2023/01/01(日) 01:01:51 

>>5 時々あいみょんに似てるなと

400. 匿名 2023/01/01(日) 01:11:41 

>>5 ファニーフェイス界の頂点

401. 匿名 2023/01/01(日) 01:17:06 

>>275 この人初めて見た時正直うーん🤔ってなったけど、見てたら可愛いなと思って。 演技も上手いし華奢で色んな服とかも着こなせると思う。 何より笑顔がチャーミング。

402. 匿名 2023/01/01(日) 01:18:06 

>>45 >>372 スミレ、父親そっくりだわw 鼻の下長いねぇ…

403. 匿名 2023/01/01(日) 01:19:18 

>>18 この人とエマストーンてちょっとカブる アメリカでは今こうゆう顔が流行ってるのかね

404. 匿名 2023/01/01(日) 01:19:52 

>>387 本物の金髪の人はまつ毛とか眉毛も金だと思うから染めてると思う!!

405. 匿名 2023/01/01(日) 01:30:12 

>>199 グレーらしいね

406. 匿名 2023/01/01(日) 01:30:36 

>>354 2件の返信

407. 匿名 2023/01/01(日) 01:35:34 

>>406 色気が増した気がする。 美人だよ

408. 匿名 2023/01/01(日) 01:46:57 

成宮寛貴

409. 匿名 2023/01/01(日) 01:59:26 

古川琴音ちゃんが雰囲気あって好き!

410. 匿名 2023/01/01(日) 01:59:54 

>>155 私も真逆 地黒で首短くて太いし、寄り目 ダサいモサイ古くさい顔 顔デカいし

411. 匿名 2023/01/01(日) 02:03:29 

榮倉奈々ちゃんはファニーフェイスに入る?おのののかちゃんとか。好きな顔なんやが

412. 匿名 2023/01/01(日) 02:04:59 

透明感のあるおしゃれな美人さん、のイメージがある 顔だけじゃないね

413. 匿名 2023/01/01(日) 02:06:17 

>>109 伊藤蘭にも似てる

414. 匿名 2023/01/01(日) 02:13:10 

>>12 私もダントツで好き! 特に妹。 クリクルパーマがあんな似合う人いる? 憧れぇ!! 2件の返信

415. 匿名 2023/01/01(日) 02:15:27 

>>100 真っ先にケイトが浮かんだ!

416. 匿名 2023/01/01(日) 02:19:42 

>>355 私、全部あてはまるわ それにちょいエラ張りが加わる ちなみにモデル顔と言われたことがある

417. 匿名 2023/01/01(日) 02:19:52 

418. 匿名 2023/01/01(日) 02:22:12 

亡くなってしまったけど、 サダのメイクした顔が大好きだった。 まさにファニーフェイスと思う。 1件の返信

419. 匿名 2023/01/01(日) 02:23:36 

>>406 おお、リクエストにお応えありがとう やっぱ美人だね! CHARAより大人っぽい感じ

420. 匿名 2023/01/01(日) 02:25:54 

>>418 き、気持ち悪い…

421. 匿名 2023/01/01(日) 02:41:30 

ファニーフェイスは英語圏では褒め言葉じゃありません。勝手に自己解釈するなよ。

422. 匿名 2023/01/01(日) 02:48:26 

間違った用語平気で使うデリカシーないトピ

423. 匿名 2023/01/01(日) 02:56:44 

>>121 価値観古すぎて草

424. 匿名 2023/01/01(日) 02:58:32 

>>388 何人か知らないけどあなた日本語上手だね ファニーフェイスは英語だとunconventional beautyって言うのかな まぁでも海外もhentaiの意味とか変な方向に解釈して使ってるしお互い様だよね

425. 匿名 2023/01/01(日) 03:02:43 

王道のファニーフェイスではないけど、綾瀬はるかもぎりぎり分類される気がする。 よく見ると不思議な顔立ちだし、唯一無二感ある。ファニーフェイス界の正統派美人よりみたいな位置にいそう。

426. 匿名 2023/01/01(日) 03:11:30 

>>60 激辛料理食べる番組で、ワタリ119さんとの絡みが面白かった。以来好きだわ〜

427. 匿名 2023/01/01(日) 03:17:40 

太田莉菜もファニーフェイスかな。 普通に美人だとも思うけど、オシャレ顔ですごく好き!こんな顔だったらメイクやファッションも毎日楽しいだろうな〜。

428. 匿名 2023/01/01(日) 03:22:29 

>>60 安藤サクラもだけど役でボサボサオバハンになるのに試写会のおめかしが可愛い

429. 匿名 2023/01/01(日) 03:23:32 

AVのかのゆら

430. 匿名 2023/01/01(日) 03:24:33 

>>91 アンニュイって言われるけどどーいう意味やねん

431. 匿名 2023/01/01(日) 03:26:26 

>>1 ファニーフェイスになるにはどうしたらいいんだろう。フィッシュマンズのボーカルの元カノ?のイメージだ。髪伸ばしてスタイル良くなるとかかな…

432. 匿名 2023/01/01(日) 03:29:07 

Mari Mari スタイルえぐい

433. 匿名 2023/01/01(日) 03:32:51 

>>22高橋愛さんは好きだけど、正統派な顔立ちだと思う

434. 匿名 2023/01/01(日) 03:40:55 

435. 匿名 2023/01/01(日) 03:53:19 

>>1 どう考えても若い時の浅野忠信は端正だったよ、CHARAはファニーフェイス 2件の返信

436. 匿名 2023/01/01(日) 04:12:57 

ポカホンタス ムーラン

437. 匿名 2023/01/01(日) 04:21:01 

>>268 目が小さいからかな?ダイヤモンドの小野さんにそっくりや お内裏様みたいなお顔に見える

438. 匿名 2023/01/01(日) 04:29:22 

佐藤栞里は?

439. 匿名 2023/01/01(日) 05:14:39 

>>259 90年代のトップレベルお洒落顔といえば、この人の姉の市川実和子を思い出す。

440. 匿名 2023/01/01(日) 05:24:37 

>>435 いやー韓国顔でしたよ 存在感があったし、出演作品に恵まれていたね 1件の返信

441. 匿名 2023/01/01(日) 05:26:37 

>>435 オシャレっぽい雰囲気も売りにしてたと思う。もちろん顔も綺麗だけど。

442. 匿名 2023/01/01(日) 05:33:28 

>>148 アン・ハサウェイもアメリカじゃファニーフェイスって言われてるよ

443. 匿名 2023/01/01(日) 05:38:54 

>>127 うっすらグレタを感じる、、、

444. 匿名 2023/01/01(日) 05:57:06 

>>195 人気でないよ。 小松菜奈に寄せてるけど、小松菜奈の前髪ありのストレートロングの時の透明感はこの子は持ってない。 小松菜奈が写り悪い時や変な髪型の時に似てるだけだから、男性からはファニーフェイスと言うかあいみょん的な感じにしか見えないと思う。

445. 匿名 2023/01/01(日) 06:06:45 

>>373 私もうれしい 正統派の美人じゃない 美人じゃない、かわいくもないならファニーフェイスになりたい 私の中のファニーフェイスって美人じゃない、かわいい?って微妙たけどなんかかわいい魅力的な顔ってイメージだから こういうファニーフェイスの人たちって年取っても魅力的なイメージだから

446. 匿名 2023/01/01(日) 06:25:56 

おいおい、ファニーフェイスと言えば多部未華子を忘れてないか?

447. 匿名 2023/01/01(日) 07:17:25 

目の大きさがびっこの人はファニーフェイスになりますか? 私、びっこなんですが素敵な顔立ちしてるね。と良く言われます。

448. 匿名 2023/01/01(日) 07:20:04 

>>123 これは整形ではないね。 自然で良いわ。

449. 匿名 2023/01/01(日) 07:22:43 

>>170 この写真では良さがわからないね。 実際に見たことあるけど、めちゃめちゃ外人寄りでしたよ? 可愛いと言うか綺麗でした。 顔も小さくてスタイルも良くて目立ってた。

450. 匿名 2023/01/01(日) 07:25:16 

>>230 ココちゃんは前髪あるほうが可愛いな。 なぜか最近は(どうせ母親の意思なんだろうけどさ!)おでこ丸出しにしてフケて見える。 前髪ありに戻って欲しい。 可愛らしい雰囲気のほうが合ってるよ。

451. 匿名 2023/01/01(日) 07:50:13 

>>14 ただただ美人、

452. 匿名 2023/01/01(日) 08:15:36 

>>41 金八の頃から好きだったわ。

453. 匿名 2023/01/01(日) 08:35:53 

>>323 これ一般人の子が「今日卒アル届いた」ってTwitterに載せてた写真だよ 勝手に普通の人の写真をインターネットで拡散しちゃだめだよ それも褒めてる文脈じゃないし余計に

454. 匿名 2023/01/01(日) 08:41:35 

顔でかはファニー? 1件の返信

455. 匿名 2023/01/01(日) 08:52:16 

>>314 顔が変わったよね。 1件の返信

456. 匿名 2023/01/01(日) 08:58:44 

無名時代のmadonna ファニーフェイス

457. 匿名 2023/01/01(日) 09:11:30 

>>414 私自分の顔にコンプレックスなんだけど、この方に似ているとよく言われる。 こういう笑顔私にはできないけど、今年は髪型変えてみようかなと思った。

458. 匿名 2023/01/01(日) 09:17:59 

>>6 これはちょっとめんどくさいからパスかな

459. 匿名 2023/01/01(日) 09:29:16 

>>367 鷲鼻もいないですよね。

460. 匿名 2023/01/01(日) 09:30:15 

>>454 普通に美人かと。 1件の返信

461. 匿名 2023/01/01(日) 09:35:36 

カルチャー顔って言われて怒ってた歌手が居たよ。あんまりこういうの言わない方が良い。

462. 匿名 2023/01/01(日) 09:46:09 

>>332 ほぼママよな

463. 匿名 2023/01/01(日) 09:47:46 

>>306 優勝

464. 匿名 2023/01/01(日) 10:03:48 

>>33 ゴマキの方がファニーフェイスかな。なんだかんだ、ゴマキは可愛いくてオーラすごいと思う

465. 匿名 2023/01/01(日) 10:14:19 

元祖ファニーフェイスは加賀まりこ

466. 匿名 2023/01/01(日) 10:15:20 

>>460 生太鳳ちゃん見たけど顔は大きくありませんでした。 普通に美人。

467. 匿名 2023/01/01(日) 10:16:46 

>>60 この写真 右京さんぽくて好き(^^♪

468. 匿名 2023/01/01(日) 10:21:18 

>>114 あいみょん?

469. 匿名 2023/01/01(日) 10:32:25 

470. 匿名 2023/01/01(日) 10:40:58 

>>6 原西やん

471. 匿名 2023/01/01(日) 10:48:11 

>>1 ファニーな人ってゆるふわロングでメイク薄くておしゃれで色気ある感じなのかな。蒼井優とか。何かしら才能的なもんあるかお金がないといけない気がする。肌の手入れとか金かかる

472. 匿名 2023/01/01(日) 10:49:32 

>>321 爬虫類とか魚介顔の巨乳ってモテそう 小松菜奈巨乳か知らんけど

473. 匿名 2023/01/01(日) 10:51:52 

>>6 真似して失敗して泣いた子いそう メイク上手くないと厳しい

474. 匿名 2023/01/01(日) 10:56:09 

>>76 愛がなんだに美男美女は出てない 成田も。あ、友人は可愛かったか

475. 匿名 2023/01/01(日) 10:59:00 

>>2 私もそれ書きに来た。売り方がファニー的なだけでむしろ美形そのもの。Charaはファニー代表だけど。

476. 匿名 2023/01/01(日) 10:59:12 

俵山さん

477. 匿名 2023/01/01(日) 11:04:50 

>>230 この人たちはファニーじゃなくて正統派だと思う。好きではないけど。

478. 匿名 2023/01/01(日) 11:05:10 

門脇麦 田畑ともこ? 邦画でセクシーなシーンやる人ら

479. 匿名 2023/01/01(日) 11:07:00 

>>230 てか母親がファニー? アイドル時代知らんけど飯島直子みたいな目尻垂れる人が人気だったのか?

480. 匿名 2023/01/01(日) 11:11:26 

>>323 これってTWICEサナちゃんの昔の画像として 出回ってるのじゃない? 1件の返信

481. 匿名 2023/01/01(日) 11:13:27 

>>1 ジェマ・ワード

482. 匿名 2023/01/01(日) 11:15:28 

>>118 この人はファニーフェイスじゃなくて 絶世の美女さんや

483. 匿名 2023/01/01(日) 11:20:00 

>>69 これはわざとそういうメイクと表情してるだけで、顔立ちがそこまで個性的なわけではないと思う。

484. 匿名 2023/01/01(日) 11:21:41 

あれ? 田中麗奈は?

485. 匿名 2023/01/01(日) 11:22:49 

>>184 基準がよく分からないわ… 自分の主観って事でいいの? コメ主さんが挙げてる人全員正統派美人だと思うし、 他の人が挙げてる人の中にはただのブスじゃん?って思う人が何人もいるし。

486. 匿名 2023/01/01(日) 11:23:07 

市川実和子さん。 モデルのときはかっこよく、女優のときは素朴で飾らない役もされてて、子供の頃から好き。

487. 匿名 2023/01/01(日) 11:24:48 

蛙亭のイワクラとか?

488. 匿名 2023/01/01(日) 11:31:07 

🙋‍♀️

489. 匿名 2023/01/01(日) 11:37:43 

魅力ある人のことなんだけどね でも好みならいいのかね

490. 匿名 2023/01/01(日) 12:31:44 

>>289 桜田ひより

491. 匿名 2023/01/01(日) 13:01:12 

>>440 エラも張ってないし小柄だし、目もつってないのに?日本人がどんな顔だと思ってるの?? 東南アジアの顔してそうだねアンタは

492. 匿名 2023/01/01(日) 13:18:11 

>>36 オードリーヘップバーンの整ってないとこって、どこだ? 1件の返信

493. 匿名 2023/01/01(日) 13:22:01 

吉田美和とかファニーフェイスだと思う 魚類系の顔はおしゃれ頑張ったらファニーフェイスになりやすいと思う!!

494. 匿名 2023/01/01(日) 13:47:16 

>>91 7年前、息子が幼稚園児だった頃のママ友に「○○さんはファニーフェイスだよねッ」て言われたの未だにモヤッと覚えてるから、私にとっては100%で嬉しい言葉ではなかったんだと思う

495. 匿名 2023/01/01(日) 15:56:43 

>>480 これはただの一般人の写真をアンチが昔の写真って言いふらしてるだけだよ… Twitterでその子戸惑ってたからやめてあげてほしい

496. 匿名 2023/01/01(日) 16:17:33 

>>414 あれ?樹木希林さんに似てるかも? お若い頃の樹木希林さんってテレビ出演する時は概ね老け役のメイクの印象が強かったけど、多分こんな感じだったような('_'?)

497. 匿名 2023/01/01(日) 21:16:46 

面長で目鼻立ちが大きくて適度な配置で…という所謂美人より、断然ファニーフェイスが好きです。 自分でいうとケチつけてくる人がいると思うけど、私もファニーフェイスタイプなので若く見られます。

498. 匿名 2023/01/01(日) 21:32:04 

>>149 どなた? 好みの顔 1件の返信

499. 匿名 2023/01/01(日) 22:29:28 

蒔田彩珠(マキタアジュ)のプロフィール・画像・動画・ニュース・特集・ランキング・TV出演情報・CM出演情報・歌詞まで、オリコン芸能人事典では蒔田彩珠に関するあらゆる情報がチェックできます。

500. 匿名 2023/01/01(日) 22:32:50 

>>323 昔の江口のりこはこれだよ 1件の返信