情報元 : 水川あさみ オシャレおせちで新年のあいさつも…まさかの夫婦おみくじ結果に「足して割ると…」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4374201/


1. 匿名 2023/01/01(日) 14:12:37 

東京駅でアンガールズの田中見かけた事あるけど、細身パンツにモッズコートにハット被っててお洒落だった。テレビで観るよりスタイルがいい。 9件の返信

2. 匿名 2023/01/01(日) 14:13:25 

失礼なトピ

3. 匿名 2023/01/01(日) 14:13:35 

木梨かな

4. 匿名 2023/01/01(日) 14:13:46 

16件の返信

5. 匿名 2023/01/01(日) 14:13:59 

9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/01(日) 14:14:49 

川瀬名人

7. 匿名 2023/01/01(日) 14:15:20 

黒柳徹子さん 3件の返信

8. 匿名 2023/01/01(日) 14:15:28 

>>5 アルマーニかな? さすがに育ちいい人の雰囲気はあるね

9. 匿名 2023/01/01(日) 14:15:47 

7件の返信

10. 匿名 2023/01/01(日) 14:16:14 

ホームラン!

11. 匿名 2023/01/01(日) 14:16:23 

>>1 アンガールズ田中さんとかエガちゃんとかエスニックな売り方してる芸人って私服オシャレな人多いよねww 2件の返信

12. 匿名 2023/01/01(日) 14:17:29 

橋本愛さん 7件の返信

13. 匿名 2023/01/01(日) 14:17:35 

知らない

14. 匿名 2023/01/01(日) 14:17:42 

8件の返信

15. 匿名 2023/01/01(日) 14:17:57 

3件の返信

16. 匿名 2023/01/01(日) 14:18:14 

4件の返信

17. 匿名 2023/01/01(日) 14:18:28 

>>14 どの時代でもダサいって言われるファッション

18. 匿名 2023/01/01(日) 14:18:43 

お笑い芸人とかテレビだと親しみやすい服装してるけど、私服はわりとお高いサブカル系ブランド着てたりするよね そのご縁でショーに招待されて有名モデルや俳優と並んで最前列で見学してたりする

19. 匿名 2023/01/01(日) 14:20:05 

昔、上野の御徒町で林家夫妻を 見掛けた。 プライベートでも ピンク一色だった。 お洒落に見えてしまった私は 眼科に行ったほうが いいのかなぁ〜? 2件の返信

20. 匿名 2023/01/01(日) 14:21:30 

>>14 まぁ、個性的なファッションですねΣ(゚Д゚)

21. 匿名 2023/01/01(日) 14:22:40 

>>1 >細身パンツにモッズコートにハット がおされなのか 1件の返信

22. 匿名 2023/01/01(日) 14:23:56 

>>1 呼び捨てw 1件の返信

23. 匿名 2023/01/01(日) 14:24:42 

>>9 背景みたいなシャツは好き

24. 匿名 2023/01/01(日) 14:26:16 

2件の返信

25. 匿名 2023/01/01(日) 14:26:36 

>>14 滝藤さん?

26. 匿名 2023/01/01(日) 14:27:38 

4件の返信

27. 匿名 2023/01/01(日) 14:28:05 

ちょうど今テレビに阿佐ヶ谷姉妹が映ってて、たまたま視界にこの写真と並んで脳がバグった

28. 匿名 2023/01/01(日) 14:28:09 

14件の返信

29. 匿名 2023/01/01(日) 14:28:16 

わざとマイナスが付きそうな写真貼ってる人は、元旦から意地悪だね。

30. 匿名 2023/01/01(日) 14:29:00 

>>28 千葉雄大ってこのラインなんだ 3件の返信

31. 匿名 2023/01/01(日) 14:29:09 

>>21 アイテムや合わせ方というより 似合ってたという話なのでは。 1件の返信

32. 匿名 2023/01/01(日) 14:29:39 

>>1 身長は185年㎝位ありそうだもんね

33. 匿名 2023/01/01(日) 14:29:49 

>>5 この人はパンチのあるネクタイのイメージしかない。

34. 匿名 2023/01/01(日) 14:30:09 

>>4 ヤダ 誰?

35. 匿名 2023/01/01(日) 14:30:33 

>>4 町田啓太?

36. 匿名 2023/01/01(日) 14:30:33 

>>4 どなた?

37. 匿名 2023/01/01(日) 14:30:34 

クロちゃん

38. 匿名 2023/01/01(日) 14:30:37 

>>24 誰と誰?? 2件の返信

39. 匿名 2023/01/01(日) 14:31:19 

又吉直樹 5件の返信

40. 匿名 2023/01/01(日) 14:31:22 

>>9 女性かと思った

41. 匿名 2023/01/01(日) 14:31:23 

1件の返信

42. 匿名 2023/01/01(日) 14:31:47 

何年か前に上野公園で開かれてたブックフェアで志茂田景樹を見かけたけどあの派手な感じそのまんまだった 似合ってた 1件の返信

43. 匿名 2023/01/01(日) 14:31:49 

>>38 爆笑問題

44. 匿名 2023/01/01(日) 14:32:12 

高岡早紀 4件の返信

45. 匿名 2023/01/01(日) 14:33:44 

>>31 似合ってるのは大切だけど私服がお洒落ってトピだよね

46. 匿名 2023/01/01(日) 14:34:09 

>>9 色白だね。笑顔が可愛い

47. 匿名 2023/01/01(日) 14:34:10 

あいみょん 3件の返信

48. 匿名 2023/01/01(日) 14:34:28 

>>1 田中はよく小木矢作の小木から洋服貰ってるって聞いた。昔の話かも知れないけどオシャレのルーツはそこなのかも。スタイル良いから服似合うよね。

49. 匿名 2023/01/01(日) 14:34:33 

中居正広さん。

50. 匿名 2023/01/01(日) 14:35:50 

>>4 誰かはわからんけど、トイプーは可愛い

51. 匿名 2023/01/01(日) 14:36:33 

>>1 アンガールって意外にコンビ2人とも私服オシャレだよね、長身なのもあるかもだけど。 1件の返信

52. 匿名 2023/01/01(日) 14:36:34 

>>12 よだれかけみたい。

53. 匿名 2023/01/01(日) 14:37:00 

>>26 「マイルドだろぅ〜?」

54. 匿名 2023/01/01(日) 14:37:12 

>>14 松田優作かと思った

55. 匿名 2023/01/01(日) 14:39:10 

>>4 筋肉すごい。体操のお兄さん?

56. 匿名 2023/01/01(日) 14:42:50 

>>1 >>細身パンツにモッズコートにハット被っててお洒落 10年以上前に品川駅で見た事あるけど、全く同じ格好だった。遠くから見たらスラッとしててモデルかと思ったよw

57. 匿名 2023/01/01(日) 14:42:54 

>>47 あいみょん紅白でプーマのジャージにワイドパンツだったね それ見て一瞬で心奪われたわ 好きだわ 2件の返信

58. 匿名 2023/01/01(日) 14:44:52 

>>39 背が低いからワイドなパンツでこの丈感はすごく脚が短く見えちゃう気がする。もうちょっと裾長くてウエスト位置も高い方がいいんじゃ

59. 匿名 2023/01/01(日) 14:45:29 

>>12 天体観測歌うの上手そう

60. 匿名 2023/01/01(日) 14:45:44 

>>26 ゲルちゃんやん

61. 匿名 2023/01/01(日) 14:46:11 

>>28 思いっきりカメラ目線やん 私服ちゃうやろ

62. 匿名 2023/01/01(日) 14:46:25 

>>28 竹内涼真と菅田将暉と千葉雄大しかわかんない 1件の返信

63. 匿名 2023/01/01(日) 14:48:43 

>>44 かわいい。 ローファー合わせてるからいいよね

64. 匿名 2023/01/01(日) 14:48:54 

>>28 俺ら世代のトップやで、どうだ、イェーイって思ってそうな感じが嫌だ...笑

65. 匿名 2023/01/01(日) 14:49:42 

>>11 エスニックな…の…? 2件の返信

66. 匿名 2023/01/01(日) 14:50:13 

>>51 田中 ミッシェルガンエレファント好きだけど、あの辺のアーティスト好きな男性は結構センスいい人(というか関連ブランドがシンプルで男臭くてお洒落)多いと思う。 小峠とかケンコバとかジュニアとか。えがちゃんもかな。 1件の返信

67. 匿名 2023/01/01(日) 14:50:40 

>>4 新加勢大周?

68. 匿名 2023/01/01(日) 14:51:06 

>>38 よこ 左 あーりん 右 ウーチャカ 1件の返信

69. 匿名 2023/01/01(日) 14:51:14 

>>62 全員有名じゃない?

70. 匿名 2023/01/01(日) 14:51:16 

>>12 これは衣装でなく?

71. 匿名 2023/01/01(日) 14:51:22 

>>4 町田啓太か 3件の返信

72. 匿名 2023/01/01(日) 14:51:52 

>>14 この方かなりの服道楽だとテレビで言ってた どのくらいお金かけてるんだろうなぁ 1件の返信

73. 匿名 2023/01/01(日) 14:52:07 

>>5 クレイジーパターンのチェックシャツのイメージが強い。派手なシャツ好きよね?

74. 匿名 2023/01/01(日) 14:52:37 

>>16 顔が変わらない!中学生?から渋いんだね。ていうかどっから入手するんだろうか…

75. 匿名 2023/01/01(日) 14:53:10 

>>28 帝一の打ち上げとかなんかな?

76. 匿名 2023/01/01(日) 14:53:17 

>>1 カンニング 竹山

77. 匿名 2023/01/01(日) 14:54:12 

>>4 私、ジャルジャルかと思った笑

78. 匿名 2023/01/01(日) 14:54:38 

1件の返信

79. 匿名 2023/01/01(日) 14:55:39 

>>9 可愛い😍

80. 匿名 2023/01/01(日) 14:56:23 

>>47 この人雰囲気あるよね

81. 匿名 2023/01/01(日) 14:57:12 

>>30 この中では一番落ち着いた服装してる

82. 匿名 2023/01/01(日) 14:57:23 

>>7 なんでこんなにプラスが多いの?エリザベステイラー婆が操作してんの?

83. 匿名 2023/01/01(日) 14:57:56 

>>28 帝一の宣伝写真だから、正確には私服じゃない

84. 匿名 2023/01/01(日) 14:58:07 

>>14 勘違いお洒落脇役野郎 1件の返信

85. 匿名 2023/01/01(日) 14:58:28 

>>28 竹内涼真の表情があざとくてほんと嫌。 1件の返信

86. 匿名 2023/01/01(日) 14:58:59 

>>12 サムネ一瞬阿佐ヶ谷姉妹かと思った。これがオシャレに見える人もいるかもしれないけど、かなり上級者向けだね。衣装じゃないの? 1件の返信

87. 匿名 2023/01/01(日) 15:01:29 

>>4 渡部に見えた

88. 匿名 2023/01/01(日) 15:01:49 

>>4 またこの人😞

89. 匿名 2023/01/01(日) 15:01:59 

窪田正孝 1件の返信

90. 匿名 2023/01/01(日) 15:07:46 

>>71 女の人何で泣いてるの? スザンヌに見えるし 2件の返信

91. 匿名 2023/01/01(日) 15:08:50 

>>4 ヒカキン(不審キン)かと思ったw

92. 匿名 2023/01/01(日) 15:10:22 

>>28 志尊、間宮、竹内、菅田、野村、千葉

93. 匿名 2023/01/01(日) 15:10:52 

>>65よこ エキセントリックの書き間違えじゃないかな? 1件の返信

94. 匿名 2023/01/01(日) 15:11:00 

>>16 私服やない

95. 匿名 2023/01/01(日) 15:11:40 

>>90 あくびでしょ?

96. 匿名 2023/01/01(日) 15:12:45 

>>26 スギちゃんが歳取ったのかと思ったw

97. 匿名 2023/01/01(日) 15:15:58 

ライダースのラビット関根 1件の返信

98. 匿名 2023/01/01(日) 15:19:22 

>>93 うんうん そーだね そうだ!

99. 匿名 2023/01/01(日) 15:21:22 

>>97 着こなしが上手い

100. 匿名 2023/01/01(日) 15:23:26 

>>39 腰に巻いてるチェックのはいらなくない?

101. 匿名 2023/01/01(日) 15:23:54 

>>72 家庭のことは二の次で洋服にお金をかけているってテレビで言ってたね。 ニュアンス的に「俺の給料だから好きに使っていいだろう」みたいなかんじのことを悪気なく言ってたから印象が私は悪い。

102. 匿名 2023/01/01(日) 15:24:59 

>>1 気付くほうがすごいなあ 認証しづらい顔じゃない?

103. 匿名 2023/01/01(日) 15:25:26 

>>4 なかやまきんにくんかと

104. 匿名 2023/01/01(日) 15:28:40 

>>39 脚短

105. 匿名 2023/01/01(日) 15:30:16 

>>4 有吉さんに見えるけどこんなにムキムキじゃないよね。

106. 匿名 2023/01/01(日) 15:30:23 

>>47 そいえばあいみょんって足出したことない気がするけど タトゥー入ってるとかではなく? 1件の返信

107. 匿名 2023/01/01(日) 15:31:00 

>>30 ね、今ちょうど昨日の「久保ミネヒャダ」のヒャダインとの沖縄星のリゾート旅が、ハイパーなオネエ全開(めっちゃ可愛かったし超芸達者で面白かったですが)だったから、ちょっとこのラインにいるの意外だった。 仙台の旅でもヒャダが一緒にお風呂入って「千葉クンの裸独り占めしてまぁーす」とか、コケシ握る千葉くんをみて久保さんが「雄大にコケシ握らすな」とか言ってたから なんか平◯◯とかみたいに暗黙だけど公然の秘密なのかと思ってた。 3件の返信

108. 匿名 2023/01/01(日) 15:33:12 

>>22 トピ開いて笑っちゃったwwwww

109. 匿名 2023/01/01(日) 15:35:25 

>>39 骨董品扱ってる店に居そう

110. 匿名 2023/01/01(日) 15:36:58 

>>5 ブランドタグとか見なくてもとりあえず高そうなのはわかる 1件の返信

111. 匿名 2023/01/01(日) 15:39:07 

>>57 アーティストだからこそ、晴れの舞台でもこんな感じOKだよね。アイドルとか演歌歌手は許されない。

112. 匿名 2023/01/01(日) 15:40:52 

>>28 菅田将暉っておしゃれ扱いされてるけどダサいよね おしゃれ勘違いのダサい奴 4件の返信

113. 匿名 2023/01/01(日) 15:42:11 

>>39 職質確定じゃん

114. 匿名 2023/01/01(日) 15:45:06 

>>65 エスニック→MISIAみたいな人 エキセントリック→電撃ネットワーク 合ってる?

115. 匿名 2023/01/01(日) 15:47:20 

>>4 小島よしおかと

116. 匿名 2023/01/01(日) 15:49:17 

>>26 めっちゃ笑った!!

117. 匿名 2023/01/01(日) 15:51:44 

児島だよ! 2件の返信

118. 匿名 2023/01/01(日) 15:53:53 

>>106 割と最近のPVで水着だったよ。

119. 匿名 2023/01/01(日) 15:54:39 

>>44 おしゃれかはわからないけどほっそ!そして顔が可愛い

120. 匿名 2023/01/01(日) 15:59:12 

>>15 不幸な亡くなり方をされた安倍さんを貶めるような投稿は許さない 2件の返信

121. 匿名 2023/01/01(日) 16:03:16 

>>71 あくび

122. 匿名 2023/01/01(日) 16:08:21 

>>86 前アナザースカイ出てたときに服買ってたけどこういうの趣味っぽいよ。 なかなかパンチ効いてるよね。

123. 匿名 2023/01/01(日) 16:09:42 

>>28 街で出逢いたくないタイプの集団だな。

124. 匿名 2023/01/01(日) 16:22:29 

>>19 あそこまで突き抜けていたらもうおしゃれ上級者

125. 匿名 2023/01/01(日) 16:24:04 

>>44 私の人生の師匠 高岡早紀先生 斉藤由貴先生 武田久美子先生 宮沢りえ先生

126. 匿名 2023/01/01(日) 16:24:10 

>>12 壊滅的に似合ってないけど好きなの着たらよろし

127. 匿名 2023/01/01(日) 16:44:36 

>>112 ファッション誌でオシャレ扱いされてたけど、オシャレじゃなく変わってる感じ。菅田将暉だからオシャレ扱いされてるってだけ。スタイリングはダッサかった

128. 匿名 2023/01/01(日) 16:50:40 

新宿で笑い飯の哲夫さん見た事あるけど、すごいオシャレだった。 背はあまり高くなかったけど、シュッとしてたし。

129. 匿名 2023/01/01(日) 17:18:58 

>>112 菅田将暉が着用すると高値になったりする 謎の自信はあると思う 1件の返信

130. 匿名 2023/01/01(日) 17:22:52 

>>5 そりゃだってお坊ちゃまだもの

131. 匿名 2023/01/01(日) 17:26:37 

>>12 米米CLUBの初期にこんな人いたな 1件の返信

132. 匿名 2023/01/01(日) 17:28:42 

>>131 博多めぐみちゃんですねww

133. 匿名 2023/01/01(日) 17:50:46 

>>16 頭良さそうな顔してるな。

134. 匿名 2023/01/01(日) 17:52:52 

>>90 あー何かに似てると思ったらスザンヌ! スザンヌの方が可愛いけど ブッサイクなあくびシーンやわあー 1件の返信

135. 匿名 2023/01/01(日) 18:00:27 

>>44 高岡早紀だからプラス多いの? 率直に古臭くてダサいなと思ったわ 2件の返信

136. 匿名 2023/01/01(日) 19:09:36 

>>4 筋肉がかっこいいからok

137. 匿名 2023/01/01(日) 19:14:26 

>>9 いろんな角度から放り込んで来るの感心する

138. 匿名 2023/01/01(日) 19:19:27 

>>28 私服じゃないみたいだけど、肉眼でこの集団みたらイケメン過ぎて直視できないと思う。 すんごいカッコよくてスタイル良いよきっと。 1件の返信

139. 匿名 2023/01/01(日) 19:38:54 

>>15 これはゴルフだかテニスだかのクラシカルな正装です

140. 匿名 2023/01/01(日) 19:53:43 

>>135 トップスとボトムスが合わなさすぎるよね ドットのチュニックみたいなのクソダサいと思ったけど、高岡早紀だからプラスなんだろね。 がるちゃん民とは合わないわ。笑

141. 匿名 2023/01/01(日) 20:50:53 

>>28 こんなかんじの大晦日のコンビニにたむろってたわ

142. 匿名 2023/01/01(日) 20:54:11 

>>120 よこ 別にあんたの許可など誰も求めてないと思うが

143. 匿名 2023/01/01(日) 20:54:50 

>>12 服が好きだけどメイクほとんど興味ないからプライベートではしないって言ってたけどやっぱりアンバランスだね。 素材よくてもアンバランスだわ。

144. 匿名 2023/01/01(日) 20:55:02 

>>5 この人、前に街頭演説してるの見たことあるけど小顔&長身細身でスタイル良かった。

145. 匿名 2023/01/01(日) 21:15:07 

>>138 菅田将暉はイケメン枠じゃ無いからそっち見てれば大丈夫!

146. 匿名 2023/01/01(日) 21:16:35 

>>9 これはプライベートじゃないだろうけど関ジャニ丸山の20円しか持ってなさそうとか言われてた画像と被るw笑顔がw

147. 匿名 2023/01/01(日) 21:21:38 

>>9 年末にたくさんテレビで見て、あーガルちゃんの人だ!と思ったんだけど、動いてると可愛い人だった

148. 匿名 2023/01/01(日) 21:48:26 

>>7 もう20年以上前に、旦那がアナスイで黒柳徹子さん見たって言ってた。 めちゃくちゃ顔小さかったって

149. 匿名 2023/01/01(日) 22:03:23 

>>68 キモチワルイ

150. 匿名 2023/01/01(日) 22:25:32 

滝藤賢一 家族6人で2LDK暮らし こだわりの私服の収納は…「もうパンパン。つっかえ棒が部屋中に…」

151. 匿名 2023/01/01(日) 23:32:51 

>>5 ポッポォ〜。 私服?

152. 匿名 2023/01/02(月) 00:21:36 

>>30 ラインっていうか帝一の國という映画の出演メンバーです。写真はプライベートではないはず。

153. 匿名 2023/01/02(月) 00:25:27 

>>71 彼女が笑い堪えてるのかと思った そのTシャツの下にまたあのタンクトップ着てるーって。

154. 匿名 2023/01/02(月) 00:28:10 

>>107 ヒャダインもそうなのかなぁ 1件の返信

155. 匿名 2023/01/02(月) 00:29:04 

>>28 ふっつーの20歳くらいの兄ちゃんたちかと思ったら、菅田将暉の特別なジャージで一般人じゃないって気付いた。 きっと生で見たらスタイルもいいんだろうけど、顔のつくりの差がいまいちわかんないおばちゃんからすると若い子みんなこんな感じに見えてる。

156. 匿名 2023/01/02(月) 00:30:17 

>>5 後ろ向いたら裸じゃないよね?

157. 匿名 2023/01/02(月) 01:08:03 

空港でアインシュタイン稲ちゃんを見かけました! 手荷物検査でも前後だったので上着脱いだ姿も拝見することができたんですが、とてもお洒落な方でした! 自分が似合う服を分かってるって感じで背伸び感もなく着こなしていました!

158. 匿名 2023/01/02(月) 01:21:58 

>>11 エスニックにフイタ。

159. 匿名 2023/01/02(月) 02:40:28 

>>117 さすが美容系YouTuber タイツのデニールまで比較してくれるのかw

160. 匿名 2023/01/02(月) 02:48:51 

>>107 コメント見て沖縄旅が気になり見てきちゃった 面白かった!ありがと 伏せ字が全く思いつかずモヤモヤはしてるけどw 1件の返信

161. 匿名 2023/01/02(月) 03:40:05 

>>117 こんなふざけたことばっかりしてるけど小島って演技が上手いんだよね

162. 匿名 2023/01/02(月) 03:41:26 

>>160 瞳を閉じて君をさがすよ それしかできないんだよ! 1件の返信

163. 匿名 2023/01/02(月) 03:49:25 

>>154 平成〜令和のマッキー感あるよね

164. 匿名 2023/01/02(月) 05:07:02 

はんにゃ金田だな

165. 匿名 2023/01/02(月) 08:03:29 

>>107 2人がペアリングしてるって噂あるけどほんとかな。だったらこじらせ旅は単なるカップル旅行だねw 1件の返信

166. 匿名 2023/01/02(月) 08:41:23 

>>165 いやー 2人とても仲良しだけどそれは無いでしょ。 確かにお互いの家族とも仲良くしてるみたいだけど。 てかそもそも2人とも凹っぽいし。 1件の返信

167. 匿名 2023/01/02(月) 08:45:18 

>>166 > てかそもそも2人とも凹っぽいし。 確かに・・と思ってしまった😂

168. 匿名 2023/01/02(月) 08:52:45 

>>4 見たくないな

169. 匿名 2023/01/02(月) 09:00:25 

>>162 ありがと! 探せたわ スッキリ!

170. 匿名 2023/01/02(月) 09:04:51 

>>112 洋服が好きで自分でミシン踏んで作るんだよね。さんまのまんまでも、自作の洋服プレゼントしてたよ。 1件の返信

171. 匿名 2023/01/02(月) 10:01:52 

>>14 服狂いなんだよねこの人。 収入はほぼ服代なんだって。

172. 匿名 2023/01/02(月) 10:11:44 

>>120 横 なんで貶してると思ったんだろう?半ズボンが気に入らなかったのかな。 正装でスポーツ楽しむなんておしゃれだし、やっぱり育ちが良いんだなと思ったよ。強いて言えば、この方はいつもおしゃれな印象だから意外性はないけど。 あなたが穿った見方してるだけでは...?

173. 匿名 2023/01/02(月) 10:13:22 

>>135 シルエットがダサいよね。 ローファーは可愛いなと思ったが。これ多分ディオールの。

174. 匿名 2023/01/02(月) 10:16:17 

>>66 私も男性のモッズファッション大好き〜 ポールウェラーがお手本、て感じだよね

175. 匿名 2023/01/02(月) 10:21:16 

「意外とおしゃれ」というよりは「意外なおしゃれ」なのは綾瀬はるか。パブリックなキャラは正統派お嬢ファッションが多いけど、ご本人はマルジェラ大好きなゴリゴリのモード系だよね。

176. 匿名 2023/01/02(月) 10:59:31 

>>24 爆笑の田中の兄は元コムデギャルソンのデザイナー。 しかも田中期のギャルソンが好きで腹が集めてるって人がいたくらい人気ある。 姉もなんかのブランドのデザイナーだったと思うから、おしゃれなのは必然。

177. 匿名 2023/01/02(月) 11:02:28 

>>41 私より良いもん持っとるやないけ。

178. 匿名 2023/01/02(月) 12:14:54 

>>7 この人のセンスは凄い。 昔のVTR見てもクラッシックだから古くない。

179. 匿名 2023/01/02(月) 12:16:40 

>>85 そう? 私結構肝据わってる感じが好きかも笑

180. 匿名 2023/01/02(月) 12:48:04 

>>5 えっ! ピエロみたいなシャツ着てたよね…

181. 匿名 2023/01/02(月) 14:34:47 

>>129 菅田将暉という名前がそうさせている 廃れてきたら「ふぅ〜ん」でしかない

182. 匿名 2023/01/03(火) 12:48:20 

>>57 でも、本人恥ずかしく無かったのかな?1人だけこんなにラフすぎて ゴーひろみはラフだけど何か違うし。

183. 匿名 2023/01/04(水) 00:12:27 

阿部亮平

184. 匿名 2023/01/04(水) 05:20:32 

>>15 脚、細っそいね~

185. 匿名 2023/01/04(水) 05:21:19 

>>16 大人っぽい顔立ちだね 利発そう

186. 匿名 2023/01/04(水) 05:22:19 

>>19 妻のほうだけ池袋の西武で見たけどテレビのまんま

187. 匿名 2023/01/04(水) 05:25:40 

>>42 青山でみかけたけど短パンに柄のタイツ穿いてた。 年齢のわりに脚長かったよ。

188. 匿名 2023/01/04(水) 05:31:13 

>>78 狩野がむかつくわー(服装のことね)

189. 匿名 2023/01/04(水) 05:32:25 

>>84 地元愛知に暮らしていたらこんな格好できないものね 上京できて良かったやん

190. 匿名 2023/01/04(水) 05:33:07 

>>89 室内着みたい

191. 匿名 2023/01/04(水) 05:35:37 

>>110 やっぱカッティングが綺麗とかなのかな?

192. 匿名 2023/01/04(水) 05:36:20 

>>112 オダジョーとの差

193. 匿名 2023/01/04(水) 05:39:23 

>>134 BoAに見えるけどなぁ 国籍も同じだし

194. 匿名 2023/01/04(水) 05:48:58 

>>170 さんまさんもミシン好きなんだよ 革用のミシン持ってるって

195. 匿名 2023/01/04(水) 16:13:40 

>>28 野村周平が一番センスが良いね。 おしゃれですみたいな主張もないしかといってなんか気持ち悪く地味でもないしオーソドックスな色形の服で自分に合うサイズのを着てる。 菅田将暉もかわいいけどファッションの主張が激しくてナルシストな感じ。