情報元 : 身近にお洒落さんはいますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4319992/


1. 匿名 2022/11/27(日) 15:35:52 

彼から某スポーツブランドのジップアップパーカーを貰いました。近々会うのですが貰ったパーカーを着ていきたいけどコーディネイトが思い浮かびません。綺麗めよりカジュアルに仕上げたいです。 ファッションセンスのあるガル民様、宜しくお願いします。 10件の返信

2. 匿名 2022/11/27(日) 15:36:40 

>>1 何色なの?

3. 匿名 2022/11/27(日) 15:36:43 

いつも思うけど具体的なコーディネートを知りたい場合には 絵よりそのものの画像を載せたほうがいいと思う 1件の返信

4. 匿名 2022/11/27(日) 15:36:52 

絶賛授乳中で毎日ジップパーカー 私もおしゃれに着たい 1件の返信

5. 匿名 2022/11/27(日) 15:36:57 

インスタでCarharttのハーフジップの偽物を堂々と着てる人多くて笑ってしまう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/27(日) 15:37:02 

コーディネイト

7. 匿名 2022/11/27(日) 15:37:16 

今年のトレンドに合わせるなら太めのパンツかな。チェックとか流行ってるし。 スキニーに合わせたら古臭くなりそう。 1件の返信

8. 匿名 2022/11/27(日) 15:37:22 

近所のコンビニ行くときにサッと羽織るのがオススメ

9. 匿名 2022/11/27(日) 15:37:39 

ヘアメイクを女性らしくする。

10. 匿名 2022/11/27(日) 15:37:48 

痩せてる人がダボっとしたの着てるのが可愛い 2件の返信

11. 匿名 2022/11/27(日) 15:38:18 

>>1 年齢にもよる! いくつくらい?

12. 匿名 2022/11/27(日) 15:38:20 

>>1 デニムか、黒のスキニーあたりなら色を問わず合いそう。 無難過ぎてオシャレでは無いかもだけど。

13. 匿名 2022/11/27(日) 15:39:18 

服とかプレゼントして欲しくないよね… 2件の返信

14. 匿名 2022/11/27(日) 15:39:22 

モデルみたいな体型な人ならパーカーがオシャレ可愛くなるよね

15. 匿名 2022/11/27(日) 15:39:28 

16. 匿名 2022/11/27(日) 15:39:38 

デニムと合わせるのは若い子までかな? 年齢いったらスカートの方がいいよ。 特に上がカジュアルなら下は少し上品で女らしさを出すと良いと思う。パンプス履くとか。ロングコートと合わせるとか。 2件の返信

17. 匿名 2022/11/27(日) 15:39:52 

そのパーカーを見てみないとなんとも言えないわ

18. 匿名 2022/11/27(日) 15:41:07 

色は何かな? 聞きにくいけど、主の体型は?

19. 匿名 2022/11/27(日) 15:41:28 

ガルでファッション語っても参考にならないよ

20. 匿名 2022/11/27(日) 15:41:30 

>>1 マイナスついてるのなんでだろうね 普通にロングスカートは? 1件の返信

21. 匿名 2022/11/27(日) 15:41:34 

>>16 若い子って、何歳くらいまでですかね? パーカー&デニム好きだけど、年齢いくとオバサンぽくなるかな? 1件の返信

22. 匿名 2022/11/27(日) 15:41:41 

パーカーにロングスカートでスニーカーの組み合わせ好き 1件の返信

23. 匿名 2022/11/27(日) 15:41:44 

パーカーはサイズ感が命! だぼっとしてる?じゃすと? 1件の返信

24. 匿名 2022/11/27(日) 15:42:36 

>>3 それ着てたら身バレしそうじゃない? あ、ガルのトピ主だ。みたいな。 2件の返信

25. 匿名 2022/11/27(日) 15:43:22 

サイズ感がわからないとアドバイスしにくいかな。 特に丈感。ショートならボトムはワイドでも良いけどロングならタイト目の方がバランス良いし。

26. 匿名 2022/11/27(日) 15:43:29 

>>16 幼稚園のお迎え行ったら、みんなデニムにパーカーだよ。 3件の返信

27. 匿名 2022/11/27(日) 15:43:30 

ジップアップパーカーにレギンスとスニーカー合わせてる それでいつもジムに行く

28. 匿名 2022/11/27(日) 15:44:26 

パーカーはダボダボでスキニー穿いて大きめの靴(ドクターマーチン可) 帽子はキャップよりサファリハット寄り。

29. 匿名 2022/11/27(日) 15:44:38 

>>13 彼から貰いました❤️

30. 匿名 2022/11/27(日) 15:44:50 

>>21 体型がゆるんできて、パーカーとデニムにみっちり体がつまってくると、一気にずんぐりしてくるように思う アラサーくらいが境目じゃないかなぁ 1件の返信

31. 匿名 2022/11/27(日) 15:45:39 

>>23 ジャストがこなれてるけどダボダボの方がアウター感が出る。

32. 匿名 2022/11/27(日) 15:46:28 

>>26 お迎えコーデはそれでいいけど、彼とのデートにその格好はないでしょ笑

33. 匿名 2022/11/27(日) 15:47:23 

>>24 そんなにレアなパーカー?

34. 匿名 2022/11/27(日) 15:47:38 

ジップじゃないけど、こんなのは? 3件の返信

35. 匿名 2022/11/27(日) 15:48:47 

デートで着たいって事だよね?なら、ギャザースカートに合わせたらどうかな?しなやかな素材のポリエステル系のギャザーならボリューム抑えつつ女の子らしい可憐さを出せるんじゃ? 足元スニーカーにしたらカジュアル路線でいける。

36. 匿名 2022/11/27(日) 15:49:16 

>>24 画像でないにしても、身ばれ怖いなら ナイキの〇〇と似たやつですとか簡単な文章で乗せとけば、 アドバイスしようとしてくれる人は検索して見るんじゃない? パーカーっていっても素材、形、色であてるボトム、靴、雑貨変わってくるんだし

37. 匿名 2022/11/27(日) 15:52:15 

サロペットと着たい

38. 匿名 2022/11/27(日) 15:52:22 

>>4 ジップだと抱っこの時当たらないですか? 最近よくハーフジップの服見るので1枚欲しいなと思っても抱っこマンなので迷ってます

39. 匿名 2022/11/27(日) 15:52:40 

紐を抜く

40. 匿名 2022/11/27(日) 15:52:47 

この中のどれかにする 5件の返信

41. 匿名 2022/11/27(日) 15:53:40 

>>40 一番左ミシュランマンになるやつ

42. 匿名 2022/11/27(日) 15:53:47 

Google検索した方が早くない?

43. 匿名 2022/11/27(日) 15:55:52 

ジッパーが2つ着いてるのやりにくいよね なんの意味があるんだろうか? 1件の返信

44. 匿名 2022/11/27(日) 15:56:18 

>>1 下にロンTをレイヤード ボトムは脚が細く見える黒スキニーか逆にぶかぶかワイドデニムの2択 シンプルなニット帽 ヘアアレンジとメイクはしっかりね ごつめのスニーカー で、とりあえずはオッケーだと思う

45. 匿名 2022/11/27(日) 15:57:15 

>>10 小顔美人の追加でお願いします 1件の返信

46. 匿名 2022/11/27(日) 16:00:59 

>>40 左は犬の散歩

47. 匿名 2022/11/27(日) 16:01:31 

>>40 デートなら私なら真ん中かな

48. 匿名 2022/11/27(日) 16:01:54 

>>1 主さんの体型は?パーカーの色やデザインは?

49. 匿名 2022/11/27(日) 16:02:55 

パーカーが細身なら上にレザーのライダースとか羽織ったらおしゃれだよね

50. 匿名 2022/11/27(日) 16:03:02 

>>30 あぁ、なるほど30過ぎた私含めて周りも、そんな感じがします。 ありがとうございます、参考にします。

51. 匿名 2022/11/27(日) 16:13:02 

>>43 太っても下開けりゃ着れる的な…?

52. 匿名 2022/11/27(日) 16:22:07 

男が選ぶレディース服って微妙だよね 色も薄ーいピンクとか水色とか スポーツブランドのパーカーならまだ良い 最悪お父さんお母さんでも着れる 2件の返信

53. 匿名 2022/11/27(日) 16:22:08 

オーバーサイズなら中に薄手のハイネック着てフレアスカートにスニーカーでずるずるコーデにするの好き ジャストめなサイズならシンプルにスキニーとかシュッとしたのにするかも スポーツブランドのもので結構スポーティなデザインならゆるいボトムスも可愛い

54. 匿名 2022/11/27(日) 16:24:09 

私はジップの上にトレンチとか着ちゃうのが好きだけどねー ニット帽かぶったりとか。 1件の返信

55. 匿名 2022/11/27(日) 16:24:43 

「これに何合わせたらかわいいと思う?」って本人に聞く

56. 匿名 2022/11/27(日) 16:33:42 

若いならショーパンは?

57. 匿名 2022/11/27(日) 16:36:48 

>>1 彼からもらったは禁句のワードw w 嫉妬爆発💕👹🤣 1件の返信

58. 匿名 2022/11/27(日) 16:39:10 

>>1 彼とのおでかけだから、カジュアルだけとかわいくしたいよね そしたら、ミニ丈のスカートにタイツかレギンス、靴はコンバースでどうかなぁ 寒かったらカジュアルか、オーバーサイズのジャケットはおればかわいいと思う そもそもジップアップパーカーがカジュアルアイテムだから、それにカジュアル重ねると、カジュアルすぎちゃうと思うので、スカートとかジャケットとか何かしらひとつ違うイメージのアイテム投入するとおしゃれに見えるんじゃないかな わたしだったら、ミモレ丈のタイトスカートでいまっぽくサイドスリット入りのものに、サイドゴアかコンバットブーツかな ニット帽であったかくしてく

59. 匿名 2022/11/27(日) 16:39:19 

>>52 センスの無い男あるあるだね オシャレ好きなセンス良い男は自分の服も女性へのプレゼントも選び方上手だよ

60. 匿名 2022/11/27(日) 16:48:43 

>>34 顔ちっさすぎない? 加工? 1件の返信

61. 匿名 2022/11/27(日) 16:50:05 

>>10 太っている人への差別ですか? あぁ区別ですね ほんと無神経 1件の返信

62. 匿名 2022/11/27(日) 16:54:19 

>>26 うん、お迎えコーデになっちゃうんだよね。高校生の細ーい子だとサマになるかもだけど。ある程度の大人は品とか女性らしさとかあると、サマになると思う(^^)

63. 匿名 2022/11/27(日) 16:54:42 

出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp

64. 匿名 2022/11/27(日) 16:55:50 

>>1 WEARで調べたら?

65. 匿名 2022/11/27(日) 17:00:05 

>>45 これですよ 私身体は痩せてるけど、顔が大きく首から短いから似合わない

66. 匿名 2022/11/27(日) 17:00:21 

こういうひらひらしたインナー着て、下はスカートにブーツみたいな。

67. 匿名 2022/11/27(日) 17:11:01 

>>52 私誕生日にこのブラウスもらった事あるよ。 しかもアイボリー似合わなくて白しか着ないって言ってあったのに…敢えてこの色。 1件の返信

68. 匿名 2022/11/27(日) 17:12:21 

>>54 そういうコーデすごく可愛いと思う。でもデートだとどうだろう。

69. 匿名 2022/11/27(日) 17:20:48 

こういうスカート履く。

70. 匿名 2022/11/27(日) 17:21:28 

ジップアップパーカーはどんなに高いものでも普段着感がすごい そのへんのコンビニ用

71. 匿名 2022/11/27(日) 17:22:37 

>>67 「〇〇は嫌い」って言ってあるのになぜかそれを買ってくるの男あるあるだよね 嫌いでも俺のセンスで選んだものなら好きになるはずとか思ってんのかな

72. 匿名 2022/11/27(日) 17:50:46 

>>1 色柄やサイズ感にもよるけど、自分だったら中に白いロンTにチェックのシャツ羽織ってその上にパーカー、ボトムスにスキニーデニムとハイカットのスニーカー、ニット帽、斜めがけのメッセンジャーバッグ、片耳にイヤーカフじゃらじゃらつける。

73. 匿名 2022/11/27(日) 17:53:49 

>>60 コーデなんだからそこ関係なくない? 1件の返信

74. 匿名 2022/11/27(日) 18:01:01 

デートにパーカーがそもそも無しじゃない? 中や下に何着ても近所に買い物的になる。 上着こそ可愛いのが上品なのにしなきゃ 1件の返信

75. 匿名 2022/11/27(日) 18:16:01 

>>22 可愛いよね 子持ちで手っ取り早くオシャレしたいママさんに定番スタイルのひとつ あとはヘアスタイルやアクセの足し算でだいぶ印象変えられる カジュアルに行きたいなら小ぶりのボディバッグ持ってくとかアレンジしやすいよね 寒かったらショートブーツ合わせても可愛い

76. 匿名 2022/11/27(日) 18:52:52 

今日、ノースフェイスのパーカーにロングスカートで出かけたよ。

77. 匿名 2022/11/27(日) 18:54:07 

>>26 主は、デートコーデを尋ねてるんだよ。

78. 匿名 2022/11/27(日) 19:17:49 

>>61 そんなに悔しかったら痩せなよ

79. 匿名 2022/11/27(日) 19:40:27 

>>40 右はジップアップパーカーじゃなく、フーディーだね

80. 匿名 2022/11/27(日) 19:47:52 

>>57 でもくれているものがスポーツブランドのパーカーってのがね… センスない

81. 匿名 2022/11/27(日) 20:25:47 

フーディはサイズが大事です。 丈と身幅が主に合わないと、何才だろうと一気にモサくなります。

82. 匿名 2022/11/27(日) 20:33:33 

>>34 この、下からチロッて見えてる白いの! これがお洒落なんだろうけど、ないのよねータンスにさあ!ちょうど良い丈のTシャツ

83. 匿名 2022/11/27(日) 20:41:47 

>>34 おばさんじゃん

84. 匿名 2022/11/27(日) 20:58:19 

デートにパーカーはないとか言ってる人、今の流行に付いていけてない気がする 流行に付いていくのが良いとは思わないけど否定するのは違うと思う

85. 匿名 2022/11/27(日) 21:23:32 

アンクル丈のパンツにローファーを合わせるとスッキリしていいですよ。 アンクル丈じゃなくても少しロールアップするだけでいい感じになります(´∀`*)

86. 匿名 2022/11/27(日) 22:09:54 

>>20 男からのプレゼントは❌

87. 匿名 2022/11/27(日) 23:21:05 

キャップかぶって ショーパンにロングブーツ 寒かったらスカジャン羽織る

88. 匿名 2022/11/27(日) 23:33:17 

>>74 彼からのプレゼントだから 主さんは敢えて取り入れているんだよ

89. 匿名 2022/11/28(月) 00:16:33 

>>13 ホントそれ アディダスのセットアップ貰ったけど別れたから着てる時にバッタリ会ったらと思うともう着られない 捨てるにも勿体ないし、タンスの肥やしだよ

90. 匿名 2022/11/28(月) 00:18:47 

>>40 左…やばくないか? コンドームキャップにアメリカかどっかのキャラのパンツに合ってない緑のバッグ… この格好でどこ行こうとしてんだ

91. 匿名 2022/11/28(月) 01:01:03 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 2件の返信

92. 匿名 2022/11/28(月) 06:14:49 

パンツに合わせるよりもスカートの方がオシャレに見えると思う。今期ならマーメイドスカートとか。 トピズレかもしれないけど、パーカーってある日突然似合わなくなる時来ない?なんかしっくりこなくなって、それ以来着てないアラフォーです。

93. 匿名 2022/11/28(月) 08:36:44 

>>73 極端に小顔に加工してるからオシャレに見えるとかあるんじゃない??

94. 匿名 2022/11/28(月) 09:14:23 

>>7 スキニーじゃないけれど細身のズボン(笑)合わせちゃってるわ!

95. 匿名 2022/11/28(月) 14:28:34 

>>91 やっぱ、ガル民はこの手のファッション嫌いだよねw でもこんな感じに着ないなら一昔前なだけだし、ただのスポーティーな人になるだけ

96. 匿名 2022/11/29(火) 17:16:14 

>>91 スーパーかパート行く感じの服装だね。 1件の返信

97. 匿名 2022/11/30(水) 00:15:46 

>>96 じゃあスーパーやパート用じゃないあなたのパーカーコーデを教えて