情報元 : オシャレなデザインのお家が見たい❗ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4211195/


1. 匿名 2022/09/21(水) 00:40:42 

最近はデイリーに取り入れ始めたママも増えているハイブランドのTシャツ。一枚でももちろん、カーディガンのインナーにすればずっと使えるから、実は秋こそ投資する価値大。

どれもこれも桁がひとつ多いので眺めるだけにしときます👀 12件の返信

2. 匿名 2022/09/21(水) 00:41:42 

馬は… 2件の返信

3. 匿名 2022/09/21(水) 00:41:44 

アレがくる 6件の返信

4. 匿名 2022/09/21(水) 00:41:57 

布 1件の返信

5. 匿名 2022/09/21(水) 00:42:01 

こういうブランド物って5年後とか着てたら古っ!って言われるのかな? 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/21(水) 00:42:12 

若い子が騙されて買うのかな 1件の返信

7. 匿名 2022/09/21(水) 00:42:19 

8件の返信

8. 匿名 2022/09/21(水) 00:42:27 

ミニマリストには関係ない話だった 2件の返信

9. 匿名 2022/09/21(水) 00:42:35 

ロゴTシャツに何万円も出せましせん。 ならコート買います。すいません、、、 1件の返信

10. 匿名 2022/09/21(水) 00:42:40 

>>1 こういう感じでお洒落な感じでNadal ナダルとか書いてくれたら買うのにね 3件の返信

11. 匿名 2022/09/21(水) 00:42:59 

アラフォーだけどロゴT似合わなくなってきた 2件の返信

12. 匿名 2022/09/21(水) 00:43:15 

>>7 こっち初めて見た🤣🤣

13. 匿名 2022/09/21(水) 00:43:17 

12件の返信

14. 匿名 2022/09/21(水) 00:43:46 

>>13 時計も高そうやね 2件の返信

15. 匿名 2022/09/21(水) 00:43:48 

>>5 5年後は部屋着にしたら良いです。

16. 匿名 2022/09/21(水) 00:43:57 

ハイブランドでもロゴTシャツはあんまりオシャレだと思えない 4件の返信

17. 匿名 2022/09/21(水) 00:44:05 

ロゴがバーンと書いてあるのは恥ずかしい 5件の返信

18. 匿名 2022/09/21(水) 00:44:54 

ブタに真珠になるので 眺めるだけにしておきます

19. 匿名 2022/09/21(水) 00:45:21 

秋に着る…そんなん知らんがな 着たい時に好きに着るっての 1件の返信

20. 匿名 2022/09/21(水) 00:45:23 

>>5 5年どころか3年後も怪しい

21. 匿名 2022/09/21(水) 00:45:24 

ブランドって大儲けだよね ブランド作って、最初から強気の値段で出して 高級ブランドってイメージ強く持たせて 布Tを数万円で売る。原価なんて数百円 5件の返信

22. 匿名 2022/09/21(水) 00:45:38 

>>5 流行りのシルエットが変わってる可能性大だから外では着れないと思う

23. 匿名 2022/09/21(水) 00:46:29 

>>2 うーん…

24. 匿名 2022/09/21(水) 00:47:00 

>>17 ブランドロゴばーん!のトートも流行ってるけど、おしゃれさが全然わからない… 1件の返信

25. 匿名 2022/09/21(水) 00:47:08 

>>21 さすがに数百円じゃないと思うよ? でも確かにこのTシャツはほとんど手間暇かかってないように見えるから流行ったら儲かるだろうね

26. 匿名 2022/09/21(水) 00:47:52 

Tシャツなのになんでこんなに高いの? 原価率どのくらいなんだろう…。

27. 匿名 2022/09/21(水) 00:48:09 

A.P.C.の12,000円のロゴTすら無理なのにこんな値段のTシャツなんて買えない

28. 匿名 2022/09/21(水) 00:48:28 

>>10 お洒落に見せてもナダルはナダル。

29. 匿名 2022/09/21(水) 00:48:59 

>>1 全面的にデカデカとブランドロゴを書いてあるデザインって、厚かましく感じて好きじゃないんだよなぁ…服でもバッグでも…

30. 匿名 2022/09/21(水) 00:49:09 

アニエスベー 、apcとかかと 思ったらハイブランドすぎた、 買えないや 笑

31. 匿名 2022/09/21(水) 00:49:43 

>>17 かっこいい人が着てるのは見たことがないな。目立ちたがり屋さんなんだなって思うだけ。

32. 匿名 2022/09/21(水) 00:49:44 

>>5 なるね。特にセリーヌってホストとかキャバとか援交系女子向けはターゲット層ではなかったから一時のバレンシアガみたいなものですぐにダサくなるよ 1件の返信

33. 匿名 2022/09/21(水) 00:50:07 

>>5 このブランドロゴのやつはその時の字体でわかる人はいるかも 後はあれあのシーズンに出てたやつだなとか なので素人目には古いのか新しいのかはわからなさそう

34. 匿名 2022/09/21(水) 00:50:33 

>>3 どれ?

35. 匿名 2022/09/21(水) 00:51:15 

4件の返信

36. 匿名 2022/09/21(水) 00:51:17 

>>14 どなたか存じないけど オーデマピケじゃない? 世界三大時計だし高いよ 1件の返信

37. 匿名 2022/09/21(水) 00:51:39 

>>16 うん。 SNSだと安っぽいインフルエンサーがVUITTONとかロゴバーン!みたいなの見かけるから余計にカッコ悪く見える。

38. 匿名 2022/09/21(水) 00:52:26 

>>3 それを見に来た

39. 匿名 2022/09/21(水) 00:52:59 

>>35 このTシャツ朝倉未来も魔裟斗も着てたw

40. 匿名 2022/09/21(水) 00:53:11 

布だぜ!

41. 匿名 2022/09/21(水) 00:53:13 

>>3 わかる人にはわかるのね。 わからない。どなたか

42. 匿名 2022/09/21(水) 00:53:15 

このTシャツを買える女性が読者層でどのくらいいるんだろう??

43. 匿名 2022/09/21(水) 00:53:43 

>>7 これを見に来た

44. 匿名 2022/09/21(水) 00:54:01 

ロゴどーんはダサい

45. 匿名 2022/09/21(水) 00:56:19 

>>21 本当にね。ブランドとして儲かってるんだから生産者とかの下請けにもきちんと支払ってあげてほしい。前、イタリアで外国人労働者を滅茶苦茶過酷な労働させてたって発覚してたよね。

46. 匿名 2022/09/21(水) 00:57:14 

MICHIKO 🇬🇧LONDONの事かと思った笑

47. 匿名 2022/09/21(水) 00:57:43 

>>36 まじか…村神様知らんのか… 1件の返信

48. 匿名 2022/09/21(水) 00:58:31 

>>24 インスタ用だと思う ロゴどーん!のほうが、一目でブランド品ってわかってもらえるから

49. 匿名 2022/09/21(水) 00:58:37 

全く同じモノをユニクロが作ったら1500円くらいかな

50. 匿名 2022/09/21(水) 01:00:07 

>>7 5万や6万のTシャツ画像見た後に見るとまた更に染みるわー光一 1件の返信

51. 匿名 2022/09/21(水) 01:00:45 

アニエスベー のロゴドンもダサいかな、、?

52. 匿名 2022/09/21(水) 01:01:44 

>>47 えっ!!燕の??こう言うタイプの服装とか考えたことなかった

53. 匿名 2022/09/21(水) 01:07:26 

あるYouTuberが言ってたんだけど、ロゴを身に付けるのはそのブランドの「所有」を主張することで、ブランドのイメージを誰でも手にいれることが出来ることだって。イメージの先には「自己表現として着こなす」ブランドのアイコンとなる人達やスタイルがあって、ロゴアイテムは着こなしを知らなくてもブランドを表現する人達と同じグループにいると錯覚させることができる。的なことを言ってて一理あると思った。ロゴTは大量生産に向いてるし、成金タイプほど分かりやすいロゴものに飛びつくとことか 5件の返信

54. 匿名 2022/09/21(水) 01:09:27 

>>13 野球選手って数珠好きなのなんで? 1件の返信

55. 匿名 2022/09/21(水) 01:09:36 

>>53 今のブランドイメージなんて地に落ちてるよ

56. 匿名 2022/09/21(水) 01:10:00 

>>7 見るもの見たしもうねよ

57. 匿名 2022/09/21(水) 01:14:47 

今年35だけど、高2〜3のときにギャルがブランドロゴT着てたの思い出した。その時はDiorやら縦YSLって書いてあったw 2件の返信

58. 匿名 2022/09/21(水) 01:15:17 

>>10 何で買うんだよ

59. 匿名 2022/09/21(水) 01:16:45 

>>7 待ってた満足 おやすみ

60. 匿名 2022/09/21(水) 01:17:09 

>>3 布だぜ!!

61. 匿名 2022/09/21(水) 01:17:58 

>>3 5件の返信

62. 匿名 2022/09/21(水) 01:18:20 

>>53 当たり前の事を長々と喋るアホなYouTuberだな

63. 匿名 2022/09/21(水) 01:24:15 

ごめんけど、服でもバッグでもロゴがでかでか書いてあるのは無理だわ…

64. 匿名 2022/09/21(水) 01:24:50 

>>1 Tシャツに5万出して同じの着てる人とすれ違いたくないなぁ..

65. 匿名 2022/09/21(水) 01:28:13 

>>53 ファッション雑誌やファッションサイトを見ても 一般人は良いなって思っても高いTシャツを買うなら生活費や他にお金を回すしかない お金持ってる人は生活費が気にならないから良いなっと思った高いTシャツにもお金を回せる ただそれだけでしょ それを成金タイプと言うYOUTUBERは性格が悪い

66. 匿名 2022/09/21(水) 01:31:10 

ガル民の若い頃ってエリートモデルのロゴTシャツ猫も杓子も着てなかった? 1件の返信

67. 匿名 2022/09/21(水) 01:35:43 

あれ?この馬最近テレビで誰か着てたな… こんな高いTシャツだったんだ 誰だっけ

68. 匿名 2022/09/21(水) 01:37:51 

>>13 よく見つけてきたねw

69. 匿名 2022/09/21(水) 01:38:44 

>>61 これこれw

70. 匿名 2022/09/21(水) 01:39:51 

>>10 ナダルTほしい!笑 一瞬ん?ってなるやつ

71. 匿名 2022/09/21(水) 01:43:53 

>>61 ありがとう スッリキ 4件の返信

72. 匿名 2022/09/21(水) 01:55:10 

>>53 「マウント」の一言でわかるわ

73. 匿名 2022/09/21(水) 01:59:15 

>>57 こういうの流行らなかった? 大学生くらいの女の子はこれにデニムばかりだった J'ADORE〜のTシャツはこの夏に着てる人いてついチラ見しちゃった 2件の返信

74. 匿名 2022/09/21(水) 02:00:49 

>>13 なんか微笑ましい

75. 匿名 2022/09/21(水) 02:15:52 

他のトピでブランドのロゴドンはダサいって流れからのこのトピだから笑った 主張が激しすぎてロゴドンどころの騒ぎじゃなかった

76. 匿名 2022/09/21(水) 02:16:57 

>>73 まさしくそれや!プリ帳引っ張り出したらみんな着ててわろた。

77. 匿名 2022/09/21(水) 02:22:00 

だせぇ…

78. 匿名 2022/09/21(水) 02:51:02 

>>13 私も真っ先にこれ思い出したw

79. 匿名 2022/09/21(水) 03:07:46 

>>1 え、ダサ

80. 匿名 2022/09/21(水) 03:12:24 

>>21 販管費率がヤバイから、そういうビジネスモデルというだけです。 広告費、路面店で世界展開、とにかく維持費がかかる。 どこのデパートにもグッチやシャネルが入ってるって、ほんとにすごいことだと思う。 物の本質的な価値と違うのは事実だけど、買う人がいるから成立してるんだよね。 私には謎です 2件の返信

81. 匿名 2022/09/21(水) 03:16:34 

運営が立てた宣伝トピかな?

82. 匿名 2022/09/21(水) 03:19:23 

広告Tシャツなんか着てる奴いるか?

83. 匿名 2022/09/21(水) 03:28:15 

>>1 モデルの人、MEGUMIに見えるしゆりやんな見える

84. 匿名 2022/09/21(水) 03:36:14 

HIKAKINこういうの着てるよねw 1件の返信

85. 匿名 2022/09/21(水) 03:42:19 

>>84 横ですが セイキンの服はいつも独特でどこに売ってるんだろ?って思って見てる。 セイキンらしいと言えばそうだけど。 1件の返信

86. 匿名 2022/09/21(水) 03:43:09 

パタゴニアの方が人として信頼できそう

87. 匿名 2022/09/21(水) 03:46:19 

>>85 セイキンは旧バーバリーが好きだった気がする クレストブリッジだっけ

88. 匿名 2022/09/21(水) 03:50:47 

>>13 出来る人は簡単に偽造できそう

89. 匿名 2022/09/21(水) 03:51:35 

>>9 コートは50万~だけどね 2件の返信

90. 匿名 2022/09/21(水) 03:53:18 

>>53 HIKAKINのことじゃん

91. 匿名 2022/09/21(水) 03:55:04 

最近雑誌とかでHELLOって書いてあるTシャツよく見るけどダサいと思う なんだよハローって…

92. 匿名 2022/09/21(水) 04:27:45 

>>16 ただロゴがバーンってプリントされてるだけなら、わざわざお金払ってブランドの宣伝に利用されているみたいな複雑な気持ちになるね

93. 匿名 2022/09/21(水) 04:35:57 

>>2 でもこの中だったら馬が一番欲しい お値段的にそれこそ布だぜ?なので全部いらないけど。

94. 匿名 2022/09/21(水) 04:38:33 

貧乏な庶民にはこのTシャツの良さはわからないザマスのね😆

95. 匿名 2022/09/21(水) 04:44:49 

当然買ったこともないし手に取ったこともないけど、こんなに高いんだから生地自体はいいの?それともブランドだから高いだけでその辺のTシャツと生地は一緒なの? 4件の返信

96. 匿名 2022/09/21(水) 04:47:04 

>>66 私はD&Gの黒のロゴTを着てた黒歴史があるよ

97. 匿名 2022/09/21(水) 04:50:14 

>>95 流石に生地はいいんじゃないかな? あと裁縫と型紙とか裁断の仕方も違うんじゃない? 想像でしかないけど。

98. 匿名 2022/09/21(水) 04:54:51 

>>95 生地は同じだけど、加工が違うらしいですよ 汚れにくい、色褪せしない、形が崩れないとかという加工が施されている その機能にそこまで出すか?は個人的価値観でしょうね

99. 匿名 2022/09/21(水) 04:56:35 

>>95 生地の加工で肌触り違うて話し

100. 匿名 2022/09/21(水) 05:02:46 

>>89 150万毛皮なら300 万はするよね

101. 匿名 2022/09/21(水) 05:11:57 

>>5 おかんが寝巻きにしてる

102. 匿名 2022/09/21(水) 05:13:57 

>>21 ブランド名、広告料、人件費、接客代まで込み込みの値段だと思うけどなぁ。「しまむらでもありそう!」とかいう人いるけど、安物は大量の中から勝手に選んでレジ持っていくだけだけど、ブランドモノは一人ずつ接客してくれたりその時点で違う。

103. 匿名 2022/09/21(水) 05:24:03 

>>16 >>17 中国人が好んで着そう。 1件の返信

104. 匿名 2022/09/21(水) 05:31:04 

>>14 何千万

105. 匿名 2022/09/21(水) 05:37:31 

>>35 とうがらしみたい

106. 匿名 2022/09/21(水) 05:52:15 

>>19 全く同感! 今まで夏以外着てなかったの?って聞きたい

107. 匿名 2022/09/21(水) 06:04:37 

>>71 新しいな ww

108. 匿名 2022/09/21(水) 06:05:35 

>>1 CELINE Tシャツは既に値上げ済

109. 匿名 2022/09/21(水) 06:09:34 

>>61 ヨッ!!待ってましたっ!!

110. 匿名 2022/09/21(水) 06:10:47 

>>54 怪我が一番怖いから、とか?

111. 匿名 2022/09/21(水) 06:10:49 

バッタもんを売るのは犯罪だけど、自分で作るのは犯罪になるの?

112. 匿名 2022/09/21(水) 06:13:26 

>>35 チョコプラ長田も着てたな

113. 匿名 2022/09/21(水) 06:33:17 

これを着ればおしゃれなのねフムフム_φ(・_・

114. 匿名 2022/09/21(水) 06:40:29 

韓国アイドルが着そうだな~ 匂わせカップルが着そうな感じでもある。

115. 匿名 2022/09/21(水) 06:46:08 

お洒落な人は逆に着ない

116. 匿名 2022/09/21(水) 06:48:50 

>>71 スッリキww

117. 匿名 2022/09/21(水) 06:56:39 

>>21 さすがにお高いTシャツは生地の糸が双糸(2本引き揃えで織っててよれにくいし、見た目も綺麗)だったり、糸段階でシルケットかかってたりと見えないとこにお金がかかってる事は多いですよ。プライドがあるブランドは特に。 まあ、安いTシャツにプリント乗っけて、ぼったくってる会社があるのは事実だけど。 2件の返信

118. 匿名 2022/09/21(水) 07:05:40 

1件の返信

119. 匿名 2022/09/21(水) 07:10:02 

>>4 だぜ!

120. 匿名 2022/09/21(水) 07:10:51 

>>118 A.P.Cかな 2件の返信

121. 匿名 2022/09/21(水) 07:11:44 

>>71 スッキリしないなぁ笑

122. 匿名 2022/09/21(水) 07:13:50 

>>13 このTシャツにポシェットが女子っぽい

123. 匿名 2022/09/21(水) 07:20:03 

ARMANI流行ってた時あったよね

124. 匿名 2022/09/21(水) 07:24:33 

おしゃれな人は秋にTシャツ着ません もう冬の装いです、先取りするのがおしゃれ 1件の返信

125. 匿名 2022/09/21(水) 07:30:15 

わたしはGUの999円のもので満足です

126. 匿名 2022/09/21(水) 07:34:17 

>>50 光一の年収億単位らしいけどねぇ〜w

127. 匿名 2022/09/21(水) 07:36:17 

>>124 ロゴTにカーディガンはダメ?

128. 匿名 2022/09/21(水) 07:43:29 

>>8 ミニマリストは質に拘るみたいだから、一枚買っておけば良いのでは?

129. 匿名 2022/09/21(水) 07:44:32 

>>11 かと言って真っ白tシャツは危険 白じゃない無地tも物によってはただの部屋着 何を着れば良いんだ…

130. 匿名 2022/09/21(水) 07:46:14 

>>120 です

131. 匿名 2022/09/21(水) 07:50:31 

シャツをINするのってまだ現役なんだ 古臭いかと思ってた やろー

132. 匿名 2022/09/21(水) 07:51:33 

>>1 たとえ桁が1つ違っても買わない

133. 匿名 2022/09/21(水) 07:52:28 

>>32 ジミーチュウのトゲトゲとかも「ウヘェ」ってなるもんね 1件の返信

134. 匿名 2022/09/21(水) 07:54:13 

>>13 Tシャツが安っぽく見える。

135. 匿名 2022/09/21(水) 07:56:18 

サッシーが着そうだな。

136. 匿名 2022/09/21(水) 07:59:13 

>>7 KinKiがCMに出ます、みたいな企画でしまむらやってて、 光一が、いい布だぜ!みたいなこと言ってて??ってなった。 元ネタはこれなのかw 1件の返信

137. 匿名 2022/09/21(水) 08:00:47 

秋っぽくない

138. 匿名 2022/09/21(水) 08:05:46 

ロゴTはなるべく着たくないんだけど、私だけだろうか。

139. 匿名 2022/09/21(水) 08:07:46 

>>1 ロゴがシンプルすぎてバッタもん作り放題な感じ

140. 匿名 2022/09/21(水) 08:15:14 

>>1 以前、cKって書いてあるのが流行ったなー

141. 匿名 2022/09/21(水) 08:21:40 

>>89 横だけど、ブランドTシャツの金額を普通のコートに回すって意味だと思うよ

142. 匿名 2022/09/21(水) 08:24:00 

ヴァレンティノのロゴのカットソーってホストが着てるイメージある ていうか写真のコーデがどれもお洒落に見えない

143. 匿名 2022/09/21(水) 08:24:19 

>>1 百歩ゆずって、もう何描いててもいいよ。ロゴは安っぽく見えるけど、許すよ。でも質はどうなんや?

144. 匿名 2022/09/21(水) 08:24:37 

>>136

145. 匿名 2022/09/21(水) 08:26:19 

>>133 ジミーチュウは星のカシメのイメージ トゲトゲはルブタンとかジバンシイが思い浮かんだ どれももう古いと思ってしまう

146. 匿名 2022/09/21(水) 08:26:21 

>>7 これで良いよね 1件の返信

147. 匿名 2022/09/21(水) 08:29:59 

>>61

148. 匿名 2022/09/21(水) 08:39:56 

149. 匿名 2022/09/21(水) 08:43:55 

>>3 布だぜ!!

150. 匿名 2022/09/21(水) 08:45:55 

>>13 彼氏がこの格好で来たら恥ずかしくて一緒に歩けないww

151. 匿名 2022/09/21(水) 08:46:33 

>>13 全部がクドイ。胸焼けするな

152. 匿名 2022/09/21(水) 08:48:29 

>>8 逆じゃない? ミニマリストは厳選して物を買うから、Tシャツ1枚にお金つぎ込めるよ

153. 匿名 2022/09/21(水) 09:04:03 

>>146 この光一を知って、私もTシャツに関してはこのスタンスとなった。

154. 匿名 2022/09/21(水) 09:10:03 

ロゴ系はデザイナーが全く関与してなさそうだから買わない

155. 匿名 2022/09/21(水) 09:16:35 

1万弱です ロゴの並び(意味はわからない)が気に入って買いました

156. 匿名 2022/09/21(水) 09:18:11 

布だぜって >>7 >>61 の2パターンあったんだ

157. 匿名 2022/09/21(水) 09:27:16 

>>11 大きなロゴじゃなくて小さいものにすればいいんじゃないかな

158. 匿名 2022/09/21(水) 09:34:01 

クラシック マックスマーラ レボリューション

159. 匿名 2022/09/21(水) 09:37:20 

>>5 ワンシーズンで終わりだよ、使い捨てみたいなもの。

160. 匿名 2022/09/21(水) 09:37:51 

しまむらで夏物300円で売ってるから、それにあたしがロゴ書いてやるよ。マッキーもってきな。CELINEって書けばいいんでしょ、わかりゃしないよ。

161. 匿名 2022/09/21(水) 09:50:37 

>>117 ダンナが最近なぜかDIESELが好きでよくTシャツ買ってるけど生地がペラペラで安っぽくて値段に見合ってないと思う 1件の返信

162. 匿名 2022/09/21(水) 09:51:01 

>>17 高い金出してブランドの宣伝させられてるってなんでわからんのかな

163. 匿名 2022/09/21(水) 09:59:08 

>>16 中国人がハイブランドを購入するようになってロゴが目立つ服がよく買われるので、あのロゴドーンになったとは聞いたけど、ポロラルフローレンのあのマークの巨大化を見ると劣化だよな

164. 匿名 2022/09/21(水) 10:00:37 

>>1 私が着てるTシャツとは二桁違うんだが…

165. 匿名 2022/09/21(水) 10:04:02 

>>117 昔はしっかりした生地と縫製だったブランドやメーカーでも、近年はお値段だけはいいボッタクリ状態になってるとこが出てきたね

166. 匿名 2022/09/21(水) 10:21:09 

>>5 というより白Tは数年来たらなんか変色しそうなんだよね・・・

167. 匿名 2022/09/21(水) 10:37:55 

>>120 アーペーセーって日本語読みになると凄くダサイと思うのは私だけですか?

168. 匿名 2022/09/21(水) 10:46:57 

ノースフェイスかっこいいよね あれ着るだけでアクティブな大人を演出出来る

169. 匿名 2022/09/21(水) 10:55:29 

サンローランとイブサンローランってなにが違うの? 2件の返信

170. 匿名 2022/09/21(水) 11:05:40 

>>161 10年前に買ったDIESELのTシャツ全然よれてないよ 最近はあまり品質よろしくないのかな?

171. 匿名 2022/09/21(水) 11:22:13 

>>13 スポーツ選手はやっぱりガタイいいね

172. 匿名 2022/09/21(水) 11:22:17 

>>35 おセンスが良すぎて、凡人の私にはむしろダサく見える。

173. 匿名 2022/09/21(水) 11:38:25 

>>80 別にすごくない。 見栄っ張りで中身のない商売を成り立たせるために、 販売員が高額で中身のない商品をガツガツ売り込んでる。 今となってはほぼ詐欺だと思う

174. 匿名 2022/09/21(水) 12:59:06 

>>95 いいよ 肌に当たる縫い目の所も縫製が全然違うし 着ていて気持ちいい 1件の返信

175. 匿名 2022/09/21(水) 13:00:34 

>>169 デザイナー

176. 匿名 2022/09/21(水) 13:21:47 

>>80 確かに。裾野を広くしないと維持できないし

177. 匿名 2022/09/21(水) 14:23:30 

>>73 これはパチモノなの?、 1件の返信

178. 匿名 2022/09/21(水) 14:49:56 

>>174 ブランド名ついてないと、普通に上質なものが手に入るね 1件の返信

179. 匿名 2022/09/21(水) 15:46:59 

>>178 ん? ハイブランドのTシャツの着心地の話だよ 1件の返信

180. 匿名 2022/09/21(水) 16:50:05 

>>177 公式のものが探しきれなかったから貼ったのは勿論拾い画なんだけど、当時このまんまのデザインのシャツが正規品であったんだよ

181. 匿名 2022/09/21(水) 16:53:00 

Tシャツが6万wwwww

182. 匿名 2022/09/21(水) 16:55:31 

金が余りすぎて使うところが無い方が買うんやろなあ

183. 匿名 2022/09/21(水) 16:57:09 

ボートネックで袖も長くて丈も長めとか不便じゃないかなあ

184. 匿名 2022/09/21(水) 17:07:29 

別にカット1枚6万とかでもいいけどこのトピで紹介されてるようなブランドロゴTは絶対にいらないし、貼られたコーデの例見ても少しも購買意欲沸かない

185. 匿名 2022/09/21(水) 17:27:08 

>>13 村上くんもブランド好きなんだ… 興味なさそうと思ってたけど周りがブランド持ってると欲しくなるのかな? 山田はブランド興味ないよね、、?

186. 匿名 2022/09/21(水) 17:57:15 

偽物いっぱい溢れてそう。

187. 匿名 2022/09/21(水) 19:03:13 

型紙切り抜いてアクリル絵の具でポンポンやるステンシルで作れるね

188. 匿名 2022/09/21(水) 19:06:02 

>>71 仕事の疲れ飛んだわwありがとう

189. 匿名 2022/09/21(水) 20:09:09 

>>179 あなたがしてるのはね。 私がしてるのは、ブランド名がついていなければ そこまでお金出さなくても上質なものは手に入りますよ、という話です

190. 匿名 2022/09/21(水) 21:08:05 

>>103 マレーシアでシャネル風にchannelって書いた赤い服を堂々と着てた人を見たよ。本人はラフだけどオシャレでしょ?って感じで焼き鳥食べてた。

191. 匿名 2022/09/21(水) 21:49:08 

>>169 サンローランパリ → アパレル、革製品などのコレクションライン イブサンローラン → 化粧品、香水ライン

192. 匿名 2022/09/21(水) 22:32:47 

>>17 同感。高いのにダサく見えちゃう。 パッと見で分からない小さいロゴとかだと、すごいなーかっこいいなあと思うんだけど

193. 匿名 2022/09/21(水) 22:35:23 

194. 匿名 2022/09/21(水) 23:28:56 

あほらしー

195. 匿名 2022/09/22(木) 09:47:08 

>>1 安くても欲しくないのに、めちゃくちゃ高くて尚更いらない。 モデルさんが来ても大してオシャレに見えない。

196. 匿名 2022/09/22(木) 14:37:40 

>>6 でもVERYとかおば雑誌だよ、、、

197. 匿名 2022/09/22(木) 14:42:12 

>>57 その層を狙ってんじゃない? ていうか、自分だと黒歴史でしかないけど、いまだにこの世代でこういうの可愛いと思っちゃう人いるんかな