情報元 : 街で見かけたオシャレな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4261467/


1. 匿名 2022/10/21(金) 00:12:49 

俳優・江口洋介(54)が20日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・00)に出演し、オシャレな自宅を公開する場面があった。

「ご家族でそういうものに理解が?」という質問には「合わせてくれてんのかなって。もともと彼女も、自分の趣味があったんだけど、俺があまりにも強いから。でも、だんだんと時間をかけてミックスしてきて」と答えた江口 出典:i.imgur.com 9件の返信

2. 匿名 2022/10/21(金) 00:13:37 

私も合わせるからジャワカレー作ってよ 2件の返信

3. 匿名 2022/10/21(金) 00:13:49 

翔の顔w

4. 匿名 2022/10/21(金) 00:14:01 

どこが?

5. 匿名 2022/10/21(金) 00:14:15 

こだわりはありそうだけどセンスは感じないかな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/21(金) 00:14:17 

櫻井さんの顔w 2件の返信

7. 匿名 2022/10/21(金) 00:15:04 

これはセンスいいのか?

8. 匿名 2022/10/21(金) 00:15:05 

暖炉?薪ストーブ憧れるー でも管理とか薪って金かかりそう 1件の返信

9. 匿名 2022/10/21(金) 00:15:06 

一部だけの画像だったけどセンスの良いオシャレな家なのが伝わってきたよ。椅子がいっぱいあって、あれを配置できるだけの十分なスペースがある広い家なんだろうな~。羨ましい! 1件の返信

10. 匿名 2022/10/21(金) 00:15:06 

>>1 テイストバラバラ… でも別にインテリアのプロじゃないし、誰かに見せるためじゃなくて、自分がときめいたものを買ってる感じがリアルw 高級なんだろうけど妙な実家感というか 円満な家庭っぽい感じはすごいする 1件の返信

11. 匿名 2022/10/21(金) 00:15:20 

広々とした感じがないな。

12. 匿名 2022/10/21(金) 00:15:26 

櫻井翔の顔がすべて物語ってんじゃん 2件の返信

13. 匿名 2022/10/21(金) 00:16:07 

サクラップって顔に出るよね 4件の返信

14. 匿名 2022/10/21(金) 00:16:23 

江口洋介って痩せたし白髪増えたね 6件の返信

15. 匿名 2022/10/21(金) 00:16:42 

先ずは広い家が必要ね。 羨ましい。

16. 匿名 2022/10/21(金) 00:18:15 

センスは感じないけど、中と外、段差なく同じ床が続いてて広いんだろうなって思う

17. 匿名 2022/10/21(金) 00:20:08 

妻は森高千里だったの!?

18. 匿名 2022/10/21(金) 00:20:10 

>>1 アウトドア好きそうな雰囲気、と思ったけど一番下はよくわからない

19. 匿名 2022/10/21(金) 00:21:23 

合わせてくれてる。って思うのが男子っぽくて憎めないけど、実際はめんどくさいから好きにさせてる。

20. 匿名 2022/10/21(金) 00:22:03 

金持ってそうだから好きなこと出来るんだろ

21. 匿名 2022/10/21(金) 00:24:21 

>>13 全身ぜんれい目指してくway

22. 匿名 2022/10/21(金) 00:24:37 

私の中でこの人はいつまでも里見先生のイメージがつよいです。 7件の返信

23. 匿名 2022/10/21(金) 00:25:20 

サービス精神旺盛で面白かったよ 3件の返信

24. 匿名 2022/10/21(金) 00:25:46 

好きなモノを集めたいけど統一感とかは二の次なんだろうね

25. 匿名 2022/10/21(金) 00:25:49 

おしゃれ過ぎてはない

26. 匿名 2022/10/21(金) 00:25:59 

>>1 久しぶりに江口さん見たけど、めちゃくちゃ痩せてない?

27. 匿名 2022/10/21(金) 00:27:25 

>>22 自分は三上君のヤリチンのイメージ 1件の返信

28. 匿名 2022/10/21(金) 00:28:17 

インテリアのテイストがどうだろうと旦那が江口洋介だったら合わせるよ

29. 匿名 2022/10/21(金) 00:28:34 

白髪が似合ってる

30. 匿名 2022/10/21(金) 00:29:42 

もっと都会的で洗練された感じなのかと思ってたから意外だけど植物いっぱい育ててるのは好感がもてる。

31. 匿名 2022/10/21(金) 00:29:56 

ものすごく老け込んでてビックリした江口 なんかの役作り? 1件の返信

32. 匿名 2022/10/21(金) 00:29:59 

>>22 私はあんちゃん 古すぎたごめん 2件の返信

33. 匿名 2022/10/21(金) 00:30:14 

>>13 この人はけっこう正直者だと思うw

34. 匿名 2022/10/21(金) 00:30:25 

>>22 進藤先生だな、私は。

35. 匿名 2022/10/21(金) 00:32:12 

統一感ないけど赤が好きなのかな?

36. 匿名 2022/10/21(金) 00:32:48 

なんか思ってたオシャレと違った。

37. 匿名 2022/10/21(金) 00:33:13 

お嫁さんの事彼女って言ってたの何かカッコ良かったな

38. 匿名 2022/10/21(金) 00:34:55 

江口洋介ってこんなに顔細かった? 白髪も増えてきてだんだんお爺さんになった顔が想像つくようになった カッコいいけどね

39. 匿名 2022/10/21(金) 00:36:47 

でもなんとなく江口っさんと森高さー夫婦は似た者同士って感じがする あんまり衝突しなさそう 1件の返信

40. 匿名 2022/10/21(金) 00:41:44 

>>32 私もあんちゃん! 容姿は今の方が好き。

41. 匿名 2022/10/21(金) 00:48:54 

これ見てたけど、白髪あってもやっぱかっこよかったよ

42. 匿名 2022/10/21(金) 00:50:45 

今Netflixのドラマの撮影してるから髪色は役でやってるんでしょ カッコいい人は何色でもカッコいい

43. 匿名 2022/10/21(金) 00:51:30 

江口洋介は好きだけど インテリアは素敵とは思わないな。 このひと、世界三大テノールパヴァロッティ、ドミンゴ、カレーラスが東京コンサートやったとき会場に入っていく姿なんかで見てクラシック好きなんだーとびっくりした。 あんちゃんのロン毛だったわ。

44. 匿名 2022/10/21(金) 00:52:19 

「やさしい味だね」 コメントおもしろかったわ

45. 匿名 2022/10/21(金) 00:52:36 

昔篠原涼子と噂あったけどあれなんだったんだろうね

46. 匿名 2022/10/21(金) 00:54:56 

>>22 何気にいっぱい持ってるね 私は観た方だけど東京ラブストーリーから更新されてないかも〜

47. 匿名 2022/10/21(金) 00:55:02 

それぞれのおすすめのお菓子を食べる度にキメ顔でコメントしてくれて優しくて面白かった

48. 匿名 2022/10/21(金) 00:55:43 

年は取ったけどいい感じの老け方してる

49. 匿名 2022/10/21(金) 00:59:31 

>>23 江口洋介ってトーク番組とかバラエティー出ても、屈託無くてサービス精神旺盛で感じ良いよね イケメン性格も良いなんて 本当カッコいいわ

50. 匿名 2022/10/21(金) 01:01:17 

最後の赤いのなんだろ 椅子かな 暖炉好きw

51. 匿名 2022/10/21(金) 01:03:27 

>>22 アンフェアのイメージも強いな

52. 匿名 2022/10/21(金) 01:05:28 

>>13 犬にも全然興味なさそうだった😂

53. 匿名 2022/10/21(金) 01:13:35 

>>14 急におじいちゃん感あるなぁ、、、悲哀 同い年の大沢たかおと並んだら同い年には見えないかも

54. 匿名 2022/10/21(金) 01:21:37 

薪ストーブがあるの?都内在住じゃないのかな。都内で薪ストーブなんて大迷惑になるもんね

55. 匿名 2022/10/21(金) 01:22:12 

三浦友和が江口洋介のことを仏だか天使だかと表現してたような すっごい優しいらしい

56. 匿名 2022/10/21(金) 01:31:16 

>>1 横浜流星くんも好きだから夜会見てたけど、江口さんが森高千里さんのことを「うちの彼女が〜」って言ってて素敵だった 1件の返信

57. 匿名 2022/10/21(金) 01:43:35 

>>1

58. 匿名 2022/10/21(金) 01:58:40 

>>1 トピ立ててくれた方ありがとう!!夜会素敵だった てかなんで櫻井くんこの表情の時なのww

59. 匿名 2022/10/21(金) 02:23:25 

>>31 これは映りが悪いかと 白髪じゃなくて金メッシュで肌も綺麗だったしむしろ以前より少し若返った気がした 1件の返信

60. 匿名 2022/10/21(金) 02:23:31 

るろ剣の江口かっこいい スタイルの良さが活きてる 1件の返信

61. 匿名 2022/10/21(金) 02:57:41 

>>60 牙突ひどいけどね

62. 匿名 2022/10/21(金) 03:26:08 

>>14 私はすごく色気を感じたw

63. 匿名 2022/10/21(金) 03:28:11 

>>39 江口っさん・森高さー ファンの人とかはこう呼ぶの?

64. 匿名 2022/10/21(金) 04:27:49 

どんな夫婦生活送ってるのか気になる! 夫婦にみえない

65. 匿名 2022/10/21(金) 05:07:16 

>>13 だから役者もキャスターも適性がないから向かない それでも仕事は回してもらえるから本人も直す気がないのでいつまでも変わらない 1件の返信

66. 匿名 2022/10/21(金) 05:11:39 

>>14 この頃の江口洋介は格好良くて好き。 今は何かしぼんだ感じでシワシワだよね。一気に老けた。 1件の返信

67. 匿名 2022/10/21(金) 05:23:42 

>>6 つまんねって顔してそう(笑)

68. 匿名 2022/10/21(金) 05:24:57 

>>12 なぜかダブルパーカー思い出しちゃった

69. 匿名 2022/10/21(金) 05:45:43 

>>1 一貫性は無いよね 何かチグハグな印象

70. 匿名 2022/10/21(金) 05:47:03 

>>27 器用なのか不器用なのか分からなくてほっとけないとさえ思ってた

71. 匿名 2022/10/21(金) 05:57:00 

>>14 今再放送している『オトナ女子』の江口洋介 (少し前に再放送していた『七人の秘書』の江口洋介も) の大人の魅力に、毎日録画を観ながらドキドキしている。この写真だけだから分からないけれど、白髪交じりになっていてビックリした。年齢から考えれば相応なんだけど 反町隆史の白髪は格好いいと思うんだけどな。 昔、実際に江口洋介を観たことあるけれど本当にかっこ良すぎだった‼️

72. 匿名 2022/10/21(金) 05:59:28 

>>6 翔だけにしょうもない顔しておられる

73. 匿名 2022/10/21(金) 06:31:19 

>>9 勝手なイメージだけど、 オシャレな人って椅子に拘りがある人多いよね

74. 匿名 2022/10/21(金) 06:46:02 

>>14 画像はメッシュだよ

75. 匿名 2022/10/21(金) 06:53:05 

夫婦仲良いし、センスなんてなくてもいいじゃない。 好きな人と好きなものに囲まれて生活してるなんて最高よ 1件の返信

76. 匿名 2022/10/21(金) 07:01:32 

>>32 私も!江口洋介を最初に認識したのがあんちゃん役だったから、てっきり三枚目路線のおもろいにーちゃんかと思ってた。

77. 匿名 2022/10/21(金) 07:01:56 

>>75 不倫スキャンダルなかったっけ?

78. 匿名 2022/10/21(金) 07:15:55 

オシャレじゃなくてオシャレに憧れている人のチョイスww おじさんなのに。まあ娘さんいるからこういう感じかな

79. 匿名 2022/10/21(金) 07:23:19 

>>1 江口洋介ならなんでも良いわ! 昔から大好きだからw

80. 匿名 2022/10/21(金) 07:27:15 

>>2 ブリブリブリ♫ はーい、おまちどう!

81. 匿名 2022/10/21(金) 07:30:04 

櫻井くんの実家の方がオシャレそう

82. 匿名 2022/10/21(金) 07:41:39 

>>10 全く同意見! インテリア雑誌みたいにテイスト揃えるのも素敵だけど、別に見せるための家じゃないし気に入った物を買ってる感じが良いよね

83. 匿名 2022/10/21(金) 07:45:16 

前に実物見たことあるけど、顔が小さくて背が高くて、すごくスタイル良かった!!

84. 匿名 2022/10/21(金) 08:04:09 

この番組久しぶりに見たけど大御所女優が浴びるような照明で不自然じゃない?

85. 匿名 2022/10/21(金) 08:10:58 

>>1いい人役のイメージ強いけど、悪い役も似合うんだよね。 赤星役はまり役 1件の返信

86. 匿名 2022/10/21(金) 08:29:27 

あんこ食べてからの間をおいたコメント集おもしろかった! 即ザキヤマさんがやってくれるところも含めてw

87. 匿名 2022/10/21(金) 08:33:23 

>>66 進藤先生or里見先生時代ね♪

88. 匿名 2022/10/21(金) 08:45:37 

>>12 この人すぐ顔に出るね。

89. 匿名 2022/10/21(金) 08:48:59 

江口洋介ってめっちゃ人気あったし唯一無二の顔だよね 似てる人が一切出てこない

90. 匿名 2022/10/21(金) 08:58:05 

>>56 はい! 聞き逃さなかったですが【え❓️今彼女って言ったの?】って誰もスルーしてましたね。 ヒロミさんがいたら[ママって言っちゃうのに~]って突っ込んでしまうところ。

91. 匿名 2022/10/21(金) 09:13:09 

森高千里のこと、「うちの彼女」って言ってたね。

92. 匿名 2022/10/21(金) 09:16:19 

>>22 進藤先生→赤星

93. 匿名 2022/10/21(金) 09:22:53 

>>65 厳しい〜と思ったけど同感です!

94. 匿名 2022/10/21(金) 09:27:11 

>>8 服に焚き火みたいな匂いがつくから、私は嫌だったな。実家にあるけど。

95. 匿名 2022/10/21(金) 09:42:25 

>>2 1分で、こういう返しが出来る人間になりたい。

96. 匿名 2022/10/21(金) 09:46:17 

>>22 私は大河での龍馬地元の人も認めている見たいよ

97. 匿名 2022/10/21(金) 10:00:55 

なをか、もひとつ憧れないな。地味だな。

98. 匿名 2022/10/21(金) 10:15:16 

赤い椅子面白い形だね

99. 匿名 2022/10/21(金) 10:27:38 

>>14 少しふっくらした方が健康的に見えるのかな?? 油断すると、体のライン崩しそうだから難しいよね。

100. 匿名 2022/10/21(金) 11:20:28 

>>23 和菓子食べた後に一言喋るのも、いちいちカッコよくて面白かった!

101. 匿名 2022/10/21(金) 12:18:41 

>>59 違うの この番組は見てないんだけど、テレビで映画の制作発表に出てた江口見たんだけど凄く老けてたの 映画の中では若かった 七人の秘書ってやつ

102. 匿名 2022/10/21(金) 12:55:44 

>>23 ね!めちゃくちゃ気さくな良い人だったし、賞味期限5時間の大福が美味しかった1位に選ばれた時も「スタッフが用意してくれたおかげ」みたいな事言ってて、さすが芸能生活長い人はそういうスタッフへの気遣いも上手いんだなーって感心したよ。

103. 匿名 2022/10/21(金) 18:20:52 

>>85 赤星が出てきたらめっちゃ怖い人…!!って思うのに 毎回最後のオチで間抜けなキャラになるのがホント面白いw

104. 匿名 2022/10/21(金) 19:24:53 

テレビ見ながら「森高千里さんはいまもオバサンにならないけど、オバサンになったらこの人(江口洋介さん)のせい」って言っててワラタ。めちゃくちゃ責任重大ですね。