情報元 : オシャレを引退したい…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4315715/


1. 匿名 2022/11/24(木) 19:47:24 

この人カッコいいなと思う人は高確率でMEN'S NON-NO出身であることに気付きました。 坂口健太郎さん、宮沢氷魚さん、清原翔さんなど、背が高くて色素が薄めでスマートな感じが好きです。 同じような方と語り合いたいです。 8件の返信

2. 匿名 2022/11/24(木) 19:48:17 

私の時代は大沢たかお、風間徹だわ 2件の返信

3. 匿名 2022/11/24(木) 19:48:33 

清原翔元気かな…復帰待ち遠しい 2件の返信

4. 匿名 2022/11/24(木) 19:48:43 

3件の返信

11. 匿名 2022/11/24(木) 19:52:16 

>>1 つーか、メンノンつーより、塩顔ででけーやつが好きなんだろ。

12. 匿名 2022/11/24(木) 19:52:41 

反町隆史、竹野内豊、織田裕二、田辺誠一、井浦新もだよね? 1件の返信

13. 匿名 2022/11/24(木) 19:52:42 

井浦新が好き~ 氷魚くん、清原翔くんも好きだな 成田凌も一周回って好き。 わたしもMEN'S NON-NO男子好きだなって最近思ってたところ。笑

14. 匿名 2022/11/24(木) 19:52:45 

>>1 綾野剛も仲間じゃねーかよ(笑)

15. 匿名 2022/11/24(木) 19:53:41 

>>10 アンチうざ

16. 匿名 2022/11/24(木) 19:54:05 

>>1 あべちゃん好き

17. 匿名 2022/11/24(木) 19:54:44 

>>1 イケメンのセンター分けは神。 ブサイクがやると罪。

18. 匿名 2022/11/24(木) 19:54:52 

マークパンサーも人気で表紙飾っていたよ 私はユアンと田辺誠一さんが好きだった 1件の返信

19. 匿名 2022/11/24(木) 19:56:49 

>>2 私も大沢たかお時代 モデル時代から気になっていて メンズノンノで名前を知った

20. 匿名 2022/11/24(木) 19:58:45 

かっこいい

29. 匿名 2022/11/24(木) 20:06:29 

調子はどうよ、清原翔! 1件の返信

34. 匿名 2022/11/24(木) 20:16:25 

昔、村上淳が好きだったんだけどあれはメンノンじゃなくてチェックメイトか?

35. 匿名 2022/11/24(木) 20:16:39 

>>3 今どうされているんだろうね。

36. 匿名 2022/11/24(木) 20:17:24 

モデル時代の田辺誠一好きでした。 あと、専属じゃないかもだけど、 カズマ?(鈴木一真)も好きでした。 1件の返信

37. 匿名 2022/11/24(木) 20:17:29 

メンノンモデルと表紙やったことがある芸能人は違うんだがw

38. 匿名 2022/11/24(木) 20:17:30 

坂口健太郎でも183cmあるけど 目立たない

44. 匿名 2022/11/24(木) 20:27:34 

>>5 昔は大沢たかお、風間トオルあたりは薄めな顔扱いだったのよ

45. 匿名 2022/11/24(木) 20:30:13 

今も好きだけどメンノンモデル時代の田辺誠一がものすごく好み 1件の返信

51. 匿名 2022/11/24(木) 20:38:43 

>>24 youの元旦那?

52. 匿名 2022/11/24(木) 20:39:54 

>>3 もうとっくに退院してるだろうけど、やっぱり後遺症があるんだと思う。テレビで見れないのは残念だけど、本人からのメッセージだけでもあると嬉しいね。

53. 匿名 2022/11/24(木) 20:41:03 

>>10 うわ。メンズノンノ歴史に終止符 1件の返信

54. 匿名 2022/11/24(木) 20:43:07 

>>20 私は佐藤健カッコいいと思うんだけれど、この佐藤健はなんか違う…。 カメラマンが悪いの?ヘアメイクが悪いの? とにかく違う…

55. 匿名 2022/11/24(木) 20:43:57 

いいとものいい男さんいらっしゃいのコーナー好きだった あれで阿部寛と風間トオルを知った 1件の返信

56. 匿名 2022/11/24(木) 20:46:57 

>>50 かいと父に似てると言ってた

57. 匿名 2022/11/24(木) 20:48:46 

モデル時代の田辺誠一さん とても素敵でした✨ 1件の返信

60. 匿名 2022/11/24(木) 21:08:47 

ARATAさん

61. 匿名 2022/11/24(木) 21:10:01 

>>53 嫌がらせに終止符をうったら? 陰険アンチ

62. 匿名 2022/11/24(木) 21:13:22 

この写真好き

67. 匿名 2022/11/24(木) 21:30:13 

成田凌 見るたび、うわぁ、お前はまじでなんなの!?💢 って思ってしまう沼な感じが好き

69. 匿名 2022/11/24(木) 21:32:40 

>>4 当時からバター顔の代表だったけどね… バブルの頃、濃いイケメンをバター顔、薄いイケメンをしょうゆ顔と例えてました…

70. 匿名 2022/11/24(木) 21:37:18 

>>4 こりゃぁ、モテるわ

71. 匿名 2022/11/24(木) 22:01:58 

>>55 タモさんも鶴太郎もモデルのようにカッコつけてみるけど何故か笑えたやつね。

72. 匿名 2022/11/24(木) 22:04:08 

>>59 流し目がハンサム 1件の返信

73. 匿名 2022/11/24(木) 22:06:39 

高橋よしあき、柳俊太郎、坂口健太郎、成田凌が4トップっぽくなってた頃が黄金期な気がする。 氷魚くんや鈴木仁くんもかっこいいけど、いわゆるメンノンっぽさとちょっと違って女子ウケに振り切ってる感じ。

74. 匿名 2022/11/24(木) 22:24:55 

加藤雅也さん目当てでメンズノンノ買っていました

75. 匿名 2022/11/24(木) 22:32:33 

メンノン男子ってメンノン専属オーディション受けて入った子で、メンノン独特の雰囲気があると言うか。ジャニーズの子とかはまた別で事務所からのお仕事でメンノンに出ていたって感じでメンノン男子ではないような気がする。

76. 匿名 2022/11/24(木) 22:46:09 

>>1 中学生の頃からずっとモデルやモデル出身俳優が好き ジャニーズに興味を持ったことがない

77. 匿名 2022/11/24(木) 22:52:46 

>>12 谷原章介、大沢たかお、マーク・パンソナ、風間トオルとかも、反町はジャニーズ辞めて野口隆の名前でモデルしてたよね

78. 匿名 2022/11/24(木) 22:56:41 

>>18 ユアン格好良かったよね

79. 匿名 2022/11/24(木) 23:18:08 

>>67 お前って…。

80. 匿名 2022/11/24(木) 23:27:37 

>>29 岡田将生じゃないの?

81. 匿名 2022/11/25(金) 00:38:23 

>>4 わたしもこの時代

82. 匿名 2022/11/25(金) 01:01:58 

偶然目にしたモデルオーディションで小方 蒼介くんに心を奪われました

86. 匿名 2022/11/25(金) 07:08:22 

>>72 正統派の美形だから、昔風のハンサムという呼び方の方が似合うね。「イケメン」だと言葉の響きが軽くて違和感ある。

87. 匿名 2022/11/25(金) 07:46:00 

>>82 入りたての時から異様にオーラ放ってるよねこの子。将来が楽しみ。

88. 匿名 2022/11/25(金) 21:01:38 

>>65 男のモデルと松雪泰子が組んだ写真、すごくおしゃれだったな。