情報元 : 【可愛い】色々なトートバッグが見たい【オシャレ】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4283414/


1. 匿名 2022/11/04(金) 08:39:15 

 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみや・ひろしげ)さん(40)が3日…

15件の返信

2. 匿名 2022/11/04(金) 08:39:51 

元成宮さんってw 今も成宮さんでしょwww 4件の返信

3. 匿名 2022/11/04(金) 08:39:57 

>>1 白人の彼氏さんクソイケメン

4. 匿名 2022/11/04(金) 08:40:11 

>>1 邪魔やな

5. 匿名 2022/11/04(金) 08:40:18 

平宮ってだれ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/04(金) 08:40:21 

どうやって生計たててるの? 4件の返信

7. 匿名 2022/11/04(金) 08:40:40 

>>1 玄関キレイ!私も掃除しないと!

8. 匿名 2022/11/04(金) 08:40:45 

>>1 平宮でなりみやて読むのか 1件の返信

9. 匿名 2022/11/04(金) 08:40:49 

夜見たらちょっと怖い

10. 匿名 2022/11/04(金) 08:40:49 

こんなん置いたらルンバに持ってかれる!とか考えてしまう自分は、一生オシャレな暮らし出来ないんだろうなぁ。ラクチン第一生活

11. 匿名 2022/11/04(金) 08:40:53 

何やらかした人だっけ 今は一般の人?

12. 匿名 2022/11/04(金) 08:41:06 

玄関に柳を置いただけでニュースになるんですね。 これで何を語れと?

13. 匿名 2022/11/04(金) 08:41:06 

馬鹿デカ陰毛やん 2件の返信

14. 匿名 2022/11/04(金) 08:41:07 

この人は結局何をやらかしたんだっけ? 1件の返信

15. 匿名 2022/11/04(金) 08:41:29 

一般人のトピいらんよ 顔は好きだから時々インスタ見るけど 1件の返信

16. 匿名 2022/11/04(金) 08:41:32 

>>1 アンダーヘアトピ思い出す玄関

17. 匿名 2022/11/04(金) 08:41:37 

>>2 今は平宮さんだから?

18. 匿名 2022/11/04(金) 08:41:43 

>>2 今は本名の平宮博重での活動だよ

19. 匿名 2022/11/04(金) 08:41:53 

定期的に元成宮さんのトピ立つけど運営にファンがいるの?w

20. 匿名 2022/11/04(金) 08:41:58 

良い俳優さんだったなぁ 6件の返信

21. 匿名 2022/11/04(金) 08:42:31 

>>6 デザイナー

22. 匿名 2022/11/04(金) 08:43:06 

ややこしいから元宮さんにしろよ

23. 匿名 2022/11/04(金) 08:43:13 

元祖アヒル口だよな 2件の返信

24. 匿名 2022/11/04(金) 08:43:27 

>>2 元成宮(もとなりのみや)

25. 匿名 2022/11/04(金) 08:44:12 

>>1 成宮君のイメージではきっとごちゃごちゃしてないんだろうと思ってたから、想像通りに整理整頓されてる。

26. 匿名 2022/11/04(金) 08:44:48 

>>1 元キンプリの子も好きな人と好きな事して それを発信する こんな スパンで生活したいんだろうね、 1件の返信

27. 匿名 2022/11/04(金) 08:44:48 

>>14 違法薬物使用疑惑が報じられて、本人否定して事務所も検査したら陰性だったって発表したけど、疑惑を拭いきれなくて。その時に成宮くん自身の性的な部分も報じられたのが耐えられなかったと引退したんだけど、薬物疑惑から論点逸らして逃げたと騒がれた 3件の返信

28. 匿名 2022/11/04(金) 08:45:17 

>>13 笑った

29. 匿名 2022/11/04(金) 08:46:02 

>>1 W

30. 匿名 2022/11/04(金) 08:46:54 

>>2 一行目に平宮さんって書いてるのに。さすが2コメ。 2件の返信

31. 匿名 2022/11/04(金) 08:46:57 

>>1 ガーシーにガセネタ出されて叩かれてたから気の毒だった。 元気そうで何より、今もイケメンだね

32. 匿名 2022/11/04(金) 08:47:40 

成宮くんは芸能界引退してなかったっけ? 今はインスタグラマー?

33. 匿名 2022/11/04(金) 08:49:23 

>>23 天然のアヒル口 真顔でも黙っててもきゅって口角上がってる うらやましいわ 1件の返信

34. 匿名 2022/11/04(金) 08:49:42 

>>1 枝を手にご満悦ってコメがw ちょっと長過ぎの感じもするけど、こういうの飾っておしゃれな感じにできるセンスが私は皆無なので羨ましい

35. 匿名 2022/11/04(金) 08:51:10 

>>20 とにかくカッコいい。この頃からおしゃれでセンスよかった。

36. 匿名 2022/11/04(金) 08:51:39 

>>27 詳しくありがとう

37. 匿名 2022/11/04(金) 08:52:18 

水換え大変そう こういうのを苦にならず楽しめるの生活に潤いがあって羨ましい 1件の返信

38. 匿名 2022/11/04(金) 08:53:07 

>>1 この人と氷川きよしと楽しんごが被る 1件の返信

39. 匿名 2022/11/04(金) 08:53:38 

>>20 全盛期の頃本当に好きだったなぁ。 顔だけなら歴代で1番好きだった俳優だわ。

40. 匿名 2022/11/04(金) 08:55:21 

>>27 ならもう俳優復帰「相棒」に出演するのは無理かな。 甲斐享役好きだったけど。 再放送でみてもいいんですよ、 亀山の次に甲斐享が好き。 警察がダークナイトという私刑人で退場したのは、 もう出てこない、という水面下の提示だったのかな。 1件の返信

41. 匿名 2022/11/04(金) 08:56:37 

>>26 別に良いじゃん 二人とも幸せに生きてるなら

42. 匿名 2022/11/04(金) 08:57:18 

>>38 それぞれ性格は違う。 氷川さんは精神的にいっぱいいっぱいな気がする。

43. 匿名 2022/11/04(金) 08:57:25 

芸名だったのか!!

44. 匿名 2022/11/04(金) 08:57:39 

>>1 このどデカいイシャスみたいな花瓶かっこいいね

45. 匿名 2022/11/04(金) 08:59:30 

>>20 イケメンと頭ではわかるのに、性格の悪い幼馴染に顔そっくり過ぎてどうしても受け付けない… 1件の返信

46. 匿名 2022/11/04(金) 08:59:47 

>>33 整形じゃないかな?

47. 匿名 2022/11/04(金) 09:02:24 

>>23 元祖かわからないけど子供の頃写真でも口の端上がっててしかも上がってる長さもあって羨ましいなと思う への字口と違って口閉じてても印象いいよね

48. 匿名 2022/11/04(金) 09:02:28 

この花瓶スタンドない方がよかったのに。 枝先が天井につっかえそうで。 空間取らないからバランスよくないね。 あと花瓶が小さすぎる。 この枝にはもっと細長いのが合う。

49. 匿名 2022/11/04(金) 09:04:07 

>>40 水谷さんは成宮君を含めた相棒全員集合を映画でやりたいと週刊誌に語ってました 2件の返信

50. 匿名 2022/11/04(金) 09:07:16 

>>49 嘘くさい 1件の返信

51. 匿名 2022/11/04(金) 09:07:38 

どうやってお手入れするんだろう

52. 匿名 2022/11/04(金) 09:07:42 

こういう枝物って捨てる時大変なんだよね

53. 匿名 2022/11/04(金) 09:09:59 

>>8 本当だ!ひらみやが本名かと思ってたわ!

54. 匿名 2022/11/04(金) 09:10:21 

>>20 口が怖い

55. 匿名 2022/11/04(金) 09:11:00 

芸名だったのか!!

56. 匿名 2022/11/04(金) 09:13:27 

>>15 プラスしちゃったけど顔も嫌いだわ この人の画像あちこち貼る人いるけどやめてほしい

57. 匿名 2022/11/04(金) 09:13:42 

こういうのってそのうち埃だらけにならないのかな? と気になってオシャレな生活とは無縁の部屋に住んでます

58. 匿名 2022/11/04(金) 09:14:13 

>>20 ブラッデイマンディの成宮とにかく好きだった! 1件の返信

59. 匿名 2022/11/04(金) 09:16:13 

>>50 ?水谷さんが本人の声でそう話してましたよ 罪を犯したカイトと他の3人をどうやって逢わせるか悩んでるって 1件の返信

60. 匿名 2022/11/04(金) 09:16:22 

>>45 そんな諸事情知らねーw

61. 匿名 2022/11/04(金) 09:17:35 

>>1 めっちゃオシャレだね

62. 匿名 2022/11/04(金) 09:17:39 

>>27 事務所が念の為尿検査もしようって言ったら逃げたんじゃなかった?

63. 匿名 2022/11/04(金) 09:18:11 

>>37 1日か2日に一回なら大丈夫

64. 匿名 2022/11/04(金) 09:19:42 

>>58 奥さん、イとィが逆や

65. 匿名 2022/11/04(金) 09:20:22 

トップコートの看板俳優だったのに〜

66. 匿名 2022/11/04(金) 09:20:55 

>>13 おもろすぎw

67. 匿名 2022/11/04(金) 09:27:08 

なんだかんだ、やっぱり好きだ!

68. 匿名 2022/11/04(金) 09:27:33 

>>1 うちにもあるよ。 女性的感性を発揮している。

69. 匿名 2022/11/04(金) 09:36:16 

上のライトが熱くならないタイプだと良いけど。

70. 匿名 2022/11/04(金) 09:41:56 

>>30 あせったのかな?笑

71. 匿名 2022/11/04(金) 09:45:30 

このひと今どうやって生計たててるの? 俳優時代でも何億も稼いでるような大物じゃなかったし当時の蓄えだけじゃ今の生活レベル難しいでしょうに 1件の返信

72. 匿名 2022/11/04(金) 09:47:30 

何か分からないけど ヴォルデモートを連想した… 怖いよ…

73. 匿名 2022/11/04(金) 09:58:36 

頬骨が気になる 1件の返信

74. 匿名 2022/11/04(金) 10:01:56 

ゲイの元成宮さんは平宮さんになったという事か 出世魚みたい 1件の返信

75. 匿名 2022/11/04(金) 10:03:17 

>>73 私はすぼめた口が気になる カメラ目線でいつも口をすぼめてるよね 心は女の子だからなのかな

76. 匿名 2022/11/04(金) 10:03:45 

>>71 いや、何億はいってたんじゃない? ドラマ降板、CM降板の違約金が三億あって、自分が払わなきゃいけない半分は即金で払って海外にいったって報じられてたけど。 主役はそんなになかったけど、色んなドラマでてたし、CMたくさんでてたし。 むしろ主役じゃないぶん、色んな仕事できて時間ができて儲けられたかもしれないわ。

77. 匿名 2022/11/04(金) 10:06:14 

こういう口元の俳優が何人かいるけどお仲間かな? 独特のキュッとした口

78. 匿名 2022/11/04(金) 10:08:06 

>>74 でもWikipediaみると、平宮が本名で、最初は本名で活動してたけど、成宮に変えたらしいよ。 平宮→成宮→平宮だからもとに戻っちゃってるから出世なのか…。 あと読み方はずっと なりみやひろしげ だしね

79. 匿名 2022/11/04(金) 10:09:32 

>>30 トピに書いてなくて記事読まないと分からないならまだしもね。こういう人って何かの障害があると思う 1件の返信

80. 匿名 2022/11/04(金) 10:12:53 

>>49 嬉しいですね。

81. 匿名 2022/11/04(金) 10:20:21 

>>6 もう一生分のお金は持ってると思うよ。 あれだけ売れてたんだから。

82. 匿名 2022/11/04(金) 10:22:59 

>>79 横 2コメが記事読むと思う方がどうかしてるぜ

83. 匿名 2022/11/04(金) 10:30:03 

IQ246みてるんだけど犯人役で成宮さん出てた。金田一の高遠と同じ演技だった。かっこよかったよね。

84. 匿名 2022/11/04(金) 10:44:57 

>>59 考えた。 カイト君は民間の探偵事務所に就職し密偵になってバイト中、 警察の勘は働くし正義感もある。

85. 匿名 2022/11/04(金) 10:47:03 

86. 匿名 2022/11/04(金) 10:47:09 

>>6 誰かに食わせてもらってるかもだし、 たまに水のバイトしてるかもだし、 目立たずに働く、稼ぐことは充分可能。

87. 匿名 2022/11/04(金) 10:47:15 

一般人なら記事にされるのもトピにされるのも可哀想に思う

88. 匿名 2022/11/04(金) 10:54:19 

水谷豊が近々の週刊誌で一緒にやりたいとコメント出すくらいの元俳優ですよ。

89. 匿名 2022/11/04(金) 10:56:50 

>>6 ラインのライブ配信有料だよね。 好きだったし見ようかと思ったけど結構金額かかるから辞めた記憶がある

90. 匿名 2022/11/04(金) 11:09:00 

一般人のトピいらない

91. 匿名 2022/11/04(金) 11:24:27 

この枝が成長して そのうちニットとかに刺さって ニットがみょーんってなる ところまで想像しちゃう私は こんな木を家に置けない。

92. 匿名 2022/11/04(金) 11:56:10 

>>20 この時もだけど今の成宮も好きよ

93. 匿名 2022/11/04(金) 14:59:01 

>>1 いつまでも元・成宮寛貴で笑うw それはそうと陰毛みたいな木ですね

94. 匿名 2022/11/04(金) 15:20:04 

酔っ払って帰ってきたとき刺さりそう

95. 匿名 2022/11/04(金) 18:20:35 

いまって日本に住んでるのかな

96. 匿名 2022/11/25(金) 13:15:00 

共演したり友人になるとゲイだと思われそうで大迷惑。