情報元 : 【ファッション】適度な露出とは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4315945/


1. 匿名 2022/11/24(木) 21:57:59 

2018年にタレントを引退し、裏方へ。そして今秋、ジャニーズ事務所を退社して、滝沢秀明氏(40才)の“第三の人生”が始まった。一見、SNSで連日無邪気にはしゃいでいるようにも見える彼だが、水面下では、豪華な面々とともに次のビジネスに向けて動いているという。

滝沢秀明氏 新たな夢へ動く…新会社設立 潤沢ドバイマネー 富豪第4夫人の日本人女性らがサポート 新会社を設立していたことがスポニチ本紙の取材で分かった。音楽や映像製作、芸能マネジメントにとどまらず、幅広い事業を手掛けていくために立ち上げた会社とみら...

6件の返信

2. 匿名 2022/11/24(木) 21:58:41 

頑張れタッキー

3. 匿名 2022/11/24(木) 21:58:43 

ジャニーズに勝てるのかな? 3件の返信

4. 匿名 2022/11/24(木) 21:58:45 

がんばれさわやか

5. 匿名 2022/11/24(木) 21:59:00 

タッキー帝国を築いておくれ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/24(木) 21:59:05 

SnowManを連れて行って

7. 匿名 2022/11/24(木) 21:59:09 

始めてみたけどイケメンやな。 5件の返信

8. 匿名 2022/11/24(木) 21:59:12 

タッキー頑張れ! ジャニーズを倒してほしい

9. 匿名 2022/11/24(木) 21:59:38 

ジャニーズみたいな下手っぴは要らないから

10. 匿名 2022/11/24(木) 21:59:40 

相変わらず「〜でしょう」ばかりだな 2件の返信

11. 匿名 2022/11/24(木) 21:59:52 

このまえもこういう記事で嘘だったから 本当か疑っちゃうな 1件の返信

12. 匿名 2022/11/24(木) 22:00:02 

>>3 そんな小さいこと気にしてないでしょ 勝つとか負けるなんて気にしないと思う

13. 匿名 2022/11/24(木) 22:00:03 

ドバイに富豪の女パトロンがいるんだっけ?

14. 匿名 2022/11/24(木) 22:00:07 

ジャニーさんの闇を暴露してほしい! 2件の返信

15. 匿名 2022/11/24(木) 22:00:08 

服売るの?

16. 匿名 2022/11/24(木) 22:00:11 

結局キンプリと関係あるの? 2件の返信

17. 匿名 2022/11/24(木) 22:01:30 

>>16 キンプリはタッキーについていったらしい 1件の返信

18. 匿名 2022/11/24(木) 22:02:18 

タッキー、次から次に憶測でいろんなこと書かれるね 1件の返信

19. 匿名 2022/11/24(木) 22:02:23 

>>11 ドバイのはタッキーがはっきり否定してたね 週刊誌って本当に適当だわ 2件の返信

20. 匿名 2022/11/24(木) 22:03:29 

チャレンジ精神や企画を思いつくのが本当にすごいと思います!がんばれ!

21. 匿名 2022/11/24(木) 22:03:30 

1件の返信

22. 匿名 2022/11/24(木) 22:03:50 

「連日無邪気にはしゃいでる」(笑)

23. 匿名 2022/11/24(木) 22:03:58 

>>7 身長あればパーフェクト

24. 匿名 2022/11/24(木) 22:05:30 

>>16 ないって言ってたよ 1件の返信

25. 匿名 2022/11/24(木) 22:05:39 

どの話も眉唾だけど結局何するんだろうねえ 個人的にはドバイの第四夫人みたいなやつがすごいタッキーぽくてロマンを感じるけど否定してたしね

26. 匿名 2022/11/24(木) 22:05:43 

>>17 タッキーと関係浅いよ 3件の返信

27. 匿名 2022/11/24(木) 22:06:59 

>>14 タッキーもジャニー喜多川には恩義感じてるから墓場まで持っていく気がする。

28. 匿名 2022/11/24(木) 22:07:00 

よければ一般事務しますが私を雇いませんか?

29. 匿名 2022/11/24(木) 22:07:06 

>>24 誰が?

30. 匿名 2022/11/24(木) 22:07:32 

これが本当か分からないけど何かしらの形でエンタメ業界を盛り上げてワクワクさせてほしいな。 タッキーがんばれ!期待してるよ!!

31. 匿名 2022/11/24(木) 22:07:50 

>>19 元記事を見たらドバイの富豪Dさんとは関係を絶ったけど、別のドバイの大富豪をはじめとする国際ネットワークがあるみたいよ。 1件の返信

32. 匿名 2022/11/24(木) 22:08:48 

青春 2件の返信

33. 匿名 2022/11/24(木) 22:11:12 

>>26 裏ではわかんないじゃん

34. 匿名 2022/11/24(木) 22:11:17 

迷走してる手越を救ってあげてよ。

35. 匿名 2022/11/24(木) 22:11:19 

細木数子生きてたらなんてアドバイスしただろうなw 3件の返信

36. 匿名 2022/11/24(木) 22:12:07 

>>10 決まってから記事にしてくれ

37. 匿名 2022/11/24(木) 22:15:15 

>>35 「タッキー!!あなた今は大殺界よ!!!」

38. 匿名 2022/11/24(木) 22:16:16 

>>7 何を始めたの?

39. 匿名 2022/11/24(木) 22:17:36 

>>31 2件の返信

40. 匿名 2022/11/24(木) 22:17:45 

>>1 全く興味なかったわ退散しますね

41. 匿名 2022/11/24(木) 22:18:01 

>>35 いつ死んだの?

42. 匿名 2022/11/24(木) 22:21:33 

>>26 いやわからない 平野とタッキー見学きてた 1件の返信

43. 匿名 2022/11/24(木) 22:25:56 

結局タッキーは冒険家じゃなくてそっちがしたいの?

44. 匿名 2022/11/24(木) 22:26:04 

アパレルの人脈って大丈夫なの? ガーシーもアパレル社長だったよね ガーシーみたいな輩だったら嫌だから素性は確かめた方がいいよ

45. 匿名 2022/11/24(木) 22:27:20 

この芸能関係者とかの話っていつも思うけど、本当に関係者とかいて話しているのだろうか?

46. 匿名 2022/11/24(木) 22:28:07 

>>26 何を知ってるんだよw 1件の返信

47. 匿名 2022/11/24(木) 22:29:55 

>>7 初めてじゃなくて多分300回くらいは見てるけど やっぱイケメン

48. 匿名 2022/11/24(木) 22:32:01 

見た目いいといろんな道開けていいのう

49. 匿名 2022/11/24(木) 22:32:09 

>>1 パイプって胡散臭いなっ!

50. 匿名 2022/11/24(木) 22:33:29 

>>46 じゃああんたは何を知ってるの 誰がついていったって言ったの どこの記事もそんなこと書いてないよ 1件の返信

51. 匿名 2022/11/24(木) 22:34:45 

>>50 あんたって失礼だな、

52. 匿名 2022/11/24(木) 22:35:29 

ジャニオタってめっちゃ凶暴だよな

53. 匿名 2022/11/24(木) 22:35:50 

>>42 あ〜 オースティン・マホーンの来日ライブにトラジャが出たやつね…

54. 匿名 2022/11/24(木) 22:36:13 

>>19 認めるわけないじゃん笑 なんで認めると思うの?

55. 匿名 2022/11/24(木) 22:37:12 

本人や周りが本当のことを言うかなんてわかんないし、真相は謎のまま。

56. 匿名 2022/11/24(木) 22:37:15 

詳しい事は良くわからないけど、タッキーにはビッグになってほしい。 辞めジャニでも才能ある人いるから、ぜひ一緒に何かを成し遂げてほしい。 応援しています。 1件の返信

57. 匿名 2022/11/24(木) 22:38:14 

>>1 >>7 でも表の人じゃなくなったから、やっぱり白髪とかも隠さずナチュラルに老いを受け入れていくのね。全盛期のスーパーイケメン時代を知る者としては、なんとも淋しい気持ちにはなるけど、タッキーの前途は応援しているよ!

58. 匿名 2022/11/24(木) 22:38:50 

どうせ新ブランド立ち上げるなら火山感あるデザインにしてほしいよね

59. 匿名 2022/11/24(木) 22:39:38 

>>18 それだけ注目されてるんだろうしタッキーのネタ書いた方が閲覧数も多くなるんだろうね 当の本人はどこ吹く風って感じだけど

60. 匿名 2022/11/24(木) 22:39:39 

>>1 凄くど偏見なことを言わせて頂くと、タッキーファッションセンスはあまりなさそう 3件の返信

61. 匿名 2022/11/24(木) 22:42:16 

>>14 そういうのダサくない? 仮に凄い揉めるようなことがあったとしても、古巣の悪口言う人って印象あんま良くないし、見えないところで勝手にやってくれと思う

62. 匿名 2022/11/24(木) 22:42:46 

>>39 タッキーがわざわざ嘘つくとも思えんしこのTwitterに書いてあるのが現時点での本音でしょ。 なのにマスコミはいつまでも新事務所だのドバイだの同じことばっかり書いてる。

63. 匿名 2022/11/24(木) 22:44:36 

>>60 顔は文句なしにカッコイイがお洒落とかセンスがいいみたいなイメージはないな

64. 匿名 2022/11/24(木) 22:47:39 

>>7 ほんと、裏方にまわるにはもったいなすぎる容姿。 女の子のようなキュートなジュニア時代から、その綺麗さを絶妙に残しつつ大人の男顔になったって感じ。 まだまだテレビで見たいのになぁ

65. 匿名 2022/11/24(木) 22:49:52 

>>60 ふた昔くらい前の田舎のヤンキーが大人になったら好む服みたいなの作りそう(超ど偏見)

66. 匿名 2022/11/24(木) 22:59:07 

>>1 YOSHIKI様とコラボしそうな気がする

67. 匿名 2022/11/24(木) 23:00:38 

>>32 こうやって見ると何人かブ…(以下、略) 1件の返信

68. 匿名 2022/11/24(木) 23:03:06 

>>39 第4夫人はまぼろしなのか…つまらん! 私自身はお茶の間ファンだけど、ドバイの夫人でタッキーに投資とかジャニオタカーストのトップに位置する女やん!って密かにわくわくしてたのに

69. 匿名 2022/11/24(木) 23:04:13 

>>35 タッキーのあの手のオバサンの扱い方すごくうまかった

70. 匿名 2022/11/24(木) 23:05:11 

また憶測記事

71. 匿名 2022/11/24(木) 23:05:14 

源義経のとき、カッコよかったよ 演技は正直??だったけど

72. 匿名 2022/11/24(木) 23:09:06 

田村淳のTwitterの自己紹介でタッキーの応援してる もしかしてタッキーは吉本に移籍するの?

73. 匿名 2022/11/24(木) 23:09:52 

また憶測記事

74. 匿名 2022/11/24(木) 23:10:34 

>>56 才能ありますか? ジャニーズjrのプロデュースやってましたがピンクの手袋付けるのが定番でしたね

75. 匿名 2022/11/24(木) 23:13:50 

今更だけどタッキーってどういう性格なんですか? Twitter見て結構ユーモアがある人なのかと思ったんだけどよく知らないから気になります。 1件の返信

76. 匿名 2022/11/24(木) 23:22:41 

>>1 この人最近胡散さく感じて受け付けないわ

77. 匿名 2022/11/24(木) 23:23:06 

>>75 体育会系で後輩に無茶ぶり好き、お笑いは志村けん的なベタなのが好き、プロレス好き、イベントを完璧に運営するのが好き、冒険好き 2件の返信

78. 匿名 2022/11/24(木) 23:24:03 

そろそろ魔女の条件見たい!! 1件の返信

79. 匿名 2022/11/24(木) 23:24:52 

>>77 ゴリゴリの火山噴火を見に行くの好きみたいね。

80. 匿名 2022/11/24(木) 23:30:25 

>>67 嵐メンバーは全員見事に垢抜けたというか小綺麗になったなと思う タッキーはもうこの時に完成されてる…凄い

81. 匿名 2022/11/24(木) 23:30:54 

>>78 NHKのパン屋の見たい 最終回見逃したっきりなのよね😭

82. 匿名 2022/11/24(木) 23:31:20 

>>32 ここにジミーがいるの違和感w

83. 匿名 2022/11/24(木) 23:40:09 

ファッションてことは、ラウールをいつでも引っ張れるようにしとくんかな。 1件の返信

84. 匿名 2022/11/24(木) 23:43:23 

タッキー、がっつり芸能界関連じゃなくて、火山活動家として活動してほしいな 1件の返信

85. 匿名 2022/11/24(木) 23:46:27 

>>84 クレイジージャーニーとかにサラッと出てきたら面白いなぁ

86. 匿名 2022/11/24(木) 23:55:15 

>>83 ラウールはスノ終わるまでジャニ辞めないよ

87. 匿名 2022/11/25(金) 00:04:56 

タッキー今日は寝るの早いね

88. 匿名 2022/11/25(金) 00:08:21 

>>77 それ聞くとあの美少年顔に反して中身はゴリッゴリの男なのねぇという印象

89. 匿名 2022/11/25(金) 00:26:00 

陰謀論者草

90. 匿名 2022/11/25(金) 00:32:03 

>>10 憶測でこんだけ書けるって凄いよね。 全然違ったら顔真っ赤案件じゃんね。

91. 匿名 2022/11/25(金) 06:22:07 

タッキーって怖くないの? 頑固で怖そうなイメージ

92. 匿名 2022/11/25(金) 07:51:39 

>>3 タッキーとジャニーズは、路線が違うのでは?

93. 匿名 2022/11/25(金) 07:57:02 

>>21 スカウトされなきゃおかしいくらい美形!

94. 匿名 2022/11/25(金) 08:01:23 

>>60 センスないほうが好感度高いかも、とくにガルちゃんで。

95. 匿名 2022/11/25(金) 08:03:21 

どちらにせよタレントやる気はもう無いみたいだよね 今からファンになりそうみたいなDMにもう遅すぎるからやめよ〜って返してたし

96. 匿名 2022/11/25(金) 08:14:10 

>>3 ファッションと海外を絡めた複合的なエンタメ事業、、先のことを考えてこっちに力を入れていきたかったんだろうな。ラウールをパリコレに連れてったりしてたもんね。国内のアイドル業だけでは将来頭打ちになることを見越しての事業かな。 ジャニーズの上層部って新しいやり方を取り入れることに対して異常なまでに拒否反応示すから、まぁいろいろ対立したんだろうなぁ 古い体制を頑なに崩せない会社なんてそりゃ辞めたくもなるわ

97. 匿名 2022/11/25(金) 08:34:05 

どこから漏れているのか知らんけど辞めジャニの憶測記事当たってることが多くて意外とジャニーズ側が流してるかもなって思ったりする印象悪いもんw

98. 匿名 2022/11/25(金) 11:08:05 

これ事実かわかんないし憶測でしかないけどタッキーが事務所辞めた理由なんとなく見えてくるな ラウールジャニーズ事務所辞めるかもな 2件の返信

99. 匿名 2022/11/25(金) 11:53:56 

>>98 最近、私もそんな気がしてしょうがない。ラウールがスノーマンメンバーと仲良くワチャワチャしてるのが嬉しかったから脱退とか悲しいんだけど仕事内容とかラウールやメンバーの雰囲気から覇気がないというか以前ほどの勢いが感じられない。

100. 匿名 2022/11/25(金) 12:26:51 

道枝がメンノンのレギュラーモデル決まったね ラウールのあの突然のメンノン卒業といいそれに全く触れないとこもパリコレ流出といい色々あったのは想像出来る

101. 匿名 2022/11/25(金) 15:33:50 

>>98 ラウールはスノが解散まで辞めないよ あの子スノ好きだから

102. 匿名 2022/11/25(金) 21:02:18 

インパクターズをデビューさせてよ!

103. 匿名 2022/11/25(金) 21:13:56 

飛ばし記事でもジャニ関連は当たってることあるから怖いよ退所続くのかな?