情報元 : 大学生のときのファッションは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4303689/


1. 匿名 2022/11/17(木) 09:30:57 

11月中旬の終電間際、都内の電車内で、四千頭身・都築拓紀の姿を発見!

「イヤホンをして、ずっとスマートフォンを見ていました。金曜日ということもあり、疲れた様子のサラリーマンが多い中、個性的な服装の都築さんはとにかく目立っていましたよ」(居合わせた乗客) どんなファッションだったのか。出典:jprime.ismcdn.jp「ミッキーマウスのイラストがプリントされたメッシュキャップをかぶって、グレーのスウェット地のブルゾンに、白いプリーツスカートを合わせていました。おしゃれ好きなのは知っていたのですが、まさかここまでだなんて!」(同・居合わせた乗客)出典:jprime.ismcdn.jp都築は、自身のInstagramにも、その独特なファッションをたびたび投稿している。 「洋服代に、多いときは1か月で100万円使うこともあるそうです。服好きが功を奏して、ファッションブランドのモデルに起用されたり、ファッション誌の表紙を務めることも」(スポーツ紙記者) とはいえ、実際このファッションはどうなの!? ということで、人気ファッション誌のスタイリングも手がける現役スタイリストに聞いてみると……。 「メンズでも、下にパンツがあってその上に巻きスカートがあるようなものを、モード系の個性派ブランドでたまに見かけます。しかし、この都築さんはスカート1枚で、しかもプリーツの入ったもの。特に今のトレンドというわけではではないですね。“おしゃれ好き”として有名ではありますが、都築さんは独特な個性派。トレンドよりは自分の世界観を貫いている方なのかなと思います」(スタイリスト、以下同) 33件の返信

2. 匿名 2022/11/17(木) 09:31:19 

このトピ必要か? 1件の返信

3. 匿名 2022/11/17(木) 09:31:43 

顔がオシャレじゃないから何着ても… 23件の返信

4. 匿名 2022/11/17(木) 09:31:45 

なんか亀梨を思い出した 2件の返信

5. 匿名 2022/11/17(木) 09:31:56 

ご本人が楽しめてるのなら無問題。 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/17(木) 09:32:14 

盗撮だよね……?

7. 匿名 2022/11/17(木) 09:32:18 

足広げすぎ投げ出しすぎだろ 何様のつもりなんだこいつ 16件の返信

8. 匿名 2022/11/17(木) 09:32:23 

盗撮?

9. 匿名 2022/11/17(木) 09:32:26 

ロングだし別に良いやん 3件の返信

10. 匿名 2022/11/17(木) 09:32:29 

おしゃれって、自分に似合うものを着こなすことだと思ってた。 3件の返信

11. 匿名 2022/11/17(木) 09:32:35 

トレンドじゃなくても良いじゃん 1件の返信

12. 匿名 2022/11/17(木) 09:32:44 

>>4 おしゃれに嫌われてるってやつ! 1件の返信

13. 匿名 2022/11/17(木) 09:33:04 

わざわざ言われなくても好きなもん着てるんだろうから好きにさせてあげなよ 1件の返信

14. 匿名 2022/11/17(木) 09:33:07 

まぁファッションは自由ですしいいんじゃないんですか?

15. 匿名 2022/11/17(木) 09:33:23 

>>3 菅田将暉とかがスカート履いてたら、周りの反響も違うんだろうね笑。 7件の返信

16. 匿名 2022/11/17(木) 09:33:34 

一瞬視界に入っただけなら膝掛け使ってるようにも見えるし、そんなに目立つ服かな?色合い的にも地味

17. 匿名 2022/11/17(木) 09:33:37 

通勤中の私だわ

18. 匿名 2022/11/17(木) 09:33:39 

>>7 ファッションよりそっちが気になるよねw

19. 匿名 2022/11/17(木) 09:33:52 

>>1 「洋服代に多いときは1ヶ月で100万円も使うこともあるそうです」 そんなに稼いでるんだ 3件の返信

20. 匿名 2022/11/17(木) 09:34:02 

この人が居ても気付かないな~

21. 匿名 2022/11/17(木) 09:34:08 

四千頭身って一時期すごいテレビに出てたけど、最近めっきり見ないよね。そんなに儲かってるの?

22. 匿名 2022/11/17(木) 09:34:16 

>>4 11件の返信

23. 匿名 2022/11/17(木) 09:34:24 

>>3 体型もセンスも残念 あとおしゃれに見えるには似合うかどうかも重要

24. 匿名 2022/11/17(木) 09:34:27 

>>7 とりあえずちゃんと座れ!ってなるよね

25. 匿名 2022/11/17(木) 09:34:29 

好きな物堂々と着ててとてもいいと思う ただ足閉じよ

26. 匿名 2022/11/17(木) 09:34:37 

勝手に盗撮した写真で現役スタイリストに聞くとか悪趣味… トレンドじゃなくても好きな服着て良いじゃん 2件の返信

27. 匿名 2022/11/17(木) 09:34:48 

この人、ジーパン大好き芸人の時も個性的なジーパン履いてきてたよ。草なぎくんとかも来てて、みんなで熱くジーパン愛を語ってるんだけどこの人だけちょっと他の人と違う感じだった。 3件の返信

28. 匿名 2022/11/17(木) 09:34:58 

>>3 ほんとうに 貧乏な子っぽいんだよなぁ顔が 10件の返信

29. 匿名 2022/11/17(木) 09:35:18 

>>15 何なら「プリーツスカートはこれから男性ファッションのトレンドになります」くらいの事は書きそうだよね。 1件の返信

30. 匿名 2022/11/17(木) 09:35:19 

ワークマンの防水プリーツスカートかと思った。 白は無かったような気がするけど。

31. 匿名 2022/11/17(木) 09:35:22 

スカート別にいいと思うけど、女性っぽいデザインやなぁ 服屋にうまく騙されて買わされたのかな? いや別にいいんだけどさw

32. 匿名 2022/11/17(木) 09:35:39 

>>22 このコメント本当に酷いのに何回みても笑える

33. 匿名 2022/11/17(木) 09:35:44 

>>3 田舎の中学生顔だよね

34. 匿名 2022/11/17(木) 09:35:44 

>>5 それ。トレンドではないってなんだよ。 1件の返信

35. 匿名 2022/11/17(木) 09:36:14 

コントとかしか見たことなかったからおしゃれのイメージなかった!出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 21件の返信

36. 匿名 2022/11/17(木) 09:36:28 

>>5 多いときは1か月で100万円もついってんだもん。 経済回してくれて感謝だよ。 1件の返信

37. 匿名 2022/11/17(木) 09:36:36 

>>3 テレビに出ていると芸人さんもだんだん垢抜けて行くのに、この人はいつまで経っても田舎の中学生感が抜けない。 1件の返信

38. 匿名 2022/11/17(木) 09:36:58 

>>29 トレンドを追う側ではなくて作り出す側なのです とか

39. 匿名 2022/11/17(木) 09:36:58 

床に裾が付いちゃってる 潔癖じゃないけど電車の床に裾が付いたり鞄置いたりするのは無理だ

40. 匿名 2022/11/17(木) 09:36:59 

>>28 わかる 昭和ってか戦後の小学生みたい 1件の返信

41. 匿名 2022/11/17(木) 09:37:07 

以前ほどテレビで見ないのに月100万円も洋服に使って大丈夫?余計なお節介かもしれないけど・・・ 1件の返信

42. 匿名 2022/11/17(木) 09:37:18 

その洋服代今のうちに貯蓄しといた方がいいぞ

43. 匿名 2022/11/17(木) 09:37:37 

>>3 マスクしてるのに隠せてないのなんなんだろう

44. 匿名 2022/11/17(木) 09:37:50 

>>1 いつも何千頭身か迷う。四千かー。この人たち、お笑い芸人なのに面白くないね。

45. 匿名 2022/11/17(木) 09:37:57 

>>36 お洒落にお金かける前に何故歯を治さないんだろう? 3件の返信

46. 匿名 2022/11/17(木) 09:38:02 

>>7 隣のサラリーマンぽい人はちゃんと閉じてるね。

47. 匿名 2022/11/17(木) 09:38:12 

>>3 変な兄ちゃんがスカート履いてるぜ、としか思わないな

48. 匿名 2022/11/17(木) 09:38:28 

なんか服が好きでメチャクチャお金かけてるって前にテレビで言ってた気がする。 メチャクチャお金かけてコレなのか〜。

49. 匿名 2022/11/17(木) 09:39:36 

>>1 膝掛けかと。どんだけ寒がりやねんと思った。ファッションか…

50. 匿名 2022/11/17(木) 09:39:45 

>>3 背が高いから、シンプルな服は映えそうに見えるけどな 1件の返信

51. 匿名 2022/11/17(木) 09:39:55 

>>26 トレンドではない、独自のファッション観センスですね、とか盗撮紛いのものを見てコメントするってかなりアンモラルな行為だよね。  依頼されて仕事でやってるんだろうけどさ。

52. 匿名 2022/11/17(木) 09:40:11 

急に金回りが良くなってハイブランド物のオシャレに目覚めましたってイメージ。

53. 匿名 2022/11/17(木) 09:40:12 

>>10 好きと似合うは違うもんね。

54. 匿名 2022/11/17(木) 09:40:41 

>>7 きちんと座る事がダサいとでも思ってるんだろうか カッコつけて邪魔になってる方がダサい 中学生じゃないんだから

55. 匿名 2022/11/17(木) 09:41:22 

目のやり場に困るような露出してる訳ではないしほっといてあげればよいのに… おしゃれなんて自己満の世界なんだから好きにさせてやれ

56. 匿名 2022/11/17(木) 09:41:47 

>>5 だね、好きなの着たら良い

57. 匿名 2022/11/17(木) 09:42:30 

>>15 私は都筑くんでも菅田将暉でも同じ感情で見ると思う

58. 匿名 2022/11/17(木) 09:42:51 

この人のオシャレってよくわかんない 凡人にはわからないだけで、見る人が見ればすごい!って感じでもなさそうだし 1件の返信

59. 匿名 2022/11/17(木) 09:42:53 

本人が楽しけりゃそれでいいけど、オシャレ好きとオシャレな人は違うんだな

60. 匿名 2022/11/17(木) 09:43:20 

>>3 垢抜けないよねぇ 1件の返信

61. 匿名 2022/11/17(木) 09:43:23 

これ盗撮? この人の事は好きじゃないけど、 盗撮ならファッション云々言うのはタチ悪いね。 >「ミッキーマウスのイラストがプリントされたメッシュキャップをかぶって、グレーのスウェット地のブルゾンに、白いプリーツスカートを合わせていました。おしゃれ好きなのは知っていたのですが、まさかここまでだなんて!」(同・居合わせた乗客) わざわざ居合わせた客にも話聞くとか。 2件の返信

62. 匿名 2022/11/17(木) 09:43:26 

>>1 たまにスカート履いてる男性見るけど、みんな若くてオシャレなんだよね。でもこの人はなんか違う……

63. 匿名 2022/11/17(木) 09:43:53 

>>13 TPOは大事だけどあとは好きな服着ればいいよね 盗撮までして失礼すぎる 多様性はどうしたんだよ

64. 匿名 2022/11/17(木) 09:43:59 

この人自分がオシャレだと思っているところがイタいw あと似合ってないし色々ダサい ブなのに石橋より上だと思ってるよね?w

65. 匿名 2022/11/17(木) 09:44:11 

>>1 本当にお洒落な人は見え方も気にするから、電車の中でこんな姿勢悪い座り方はしないです。

66. 匿名 2022/11/17(木) 09:44:38 

他人事だけど、なんかお金もったいない。 似合う服探す気ないのかなあ

67. 匿名 2022/11/17(木) 09:44:51 

>>35 この写真のパンツがそのままスカートとか厚手の生地にボリュームのあるトップスだったらまだ似合いそうだけど、男性が薄い生地のトップスに薄いプリーツスカートだとただの女装にしか見えない。

68. 匿名 2022/11/17(木) 09:45:01 

この人面白いね。いつか芸人超えて別の何かに生まれ変わるかも…?

69. 匿名 2022/11/17(木) 09:45:39 

そんなにファッションにお金かけてるタイプだと思わなかった

70. 匿名 2022/11/17(木) 09:45:43 

>>3 亀梨くんはおしゃれが好きでもおしゃれは亀梨くんを好きじゃない、って格言を超えてる この人は悲しいくらい似合ってない 2件の返信

71. 匿名 2022/11/17(木) 09:46:09 

>>3 私は、本人が好きな物を着ればいい派だけど個性的な服装をするなら、自分に似合わせる力量が必要だよね。  1件の返信

72. 匿名 2022/11/17(木) 09:46:57 

>>58 オシャレはオシャレだと思う ただ自分に合うオシャレするタイプってより好きなオシャレ楽しむってタイプなのかなって感じてる

73. 匿名 2022/11/17(木) 09:47:14 

プリーツスカートってこういうタイプか。 思ってたのと違った。 ISSEY MIYAKEのプリーツプリーズにありそう。

74. 匿名 2022/11/17(木) 09:47:22 

有名人でも電車のるんだね。 目立つ格好してるって事は身バレしても構わないんだろうね

75. 匿名 2022/11/17(木) 09:47:47 

香取慎吾が多分20代の頃ジーンズ生地のロングスカート履いてたの思い出した。 不思議なファッションだったけどまぁまぁ格好良かったんだけどな。都筑は体型があまり… 1件の返信

76. 匿名 2022/11/17(木) 09:47:49 

>>15 菅田も言うほどイケメンではない。 どちらかと言うと雰囲気イケメンの口だよね。 6件の返信

77. 匿名 2022/11/17(木) 09:47:55 

>>27 ブス芸人だけど洋服好きって括りでアメトークやらないかな? この人含めて、とろサーモンの久保田とかフットの岩尾とか、怖いもの見たさだけど笑。

78. 匿名 2022/11/17(木) 09:48:44 

>>3 悪いけど裸の大将の格好が一番似合ってると思ってるよ

79. 匿名 2022/11/17(木) 09:49:08 

体型維持で日中アーモンドしか食べないみたいなの見たことあるけどこの人はちゃんとご飯食べて少し肉付けた方がいいと思うわ

80. 匿名 2022/11/17(木) 09:49:20 

>>40 ちばあきおの野球マンガでいそうな顔なのよ 1件の返信

81. 匿名 2022/11/17(木) 09:49:29 

>>15 菅田将暉もオシャレじゃないしダサいと思う 2件の返信

82. 匿名 2022/11/17(木) 09:49:36 

都築くん、もうちょっと違うテイストの方が似合うと思う。モードとかハイファッションじゃないんだよね。

83. 匿名 2022/11/17(木) 09:49:45 

>>60 今思ったんだけど垢抜けてない、垢抜けてるってわりと感覚的なものだと思うけど、人間の脳はどの辺で垢抜けの可否を判断してるんだろう。 1件の返信

84. 匿名 2022/11/17(木) 09:49:57 

細身だから服が似合うよね 1件の返信

85. 匿名 2022/11/17(木) 09:50:24 

>>50 背高いの?全然そう見えない…

86. 匿名 2022/11/17(木) 09:50:36 

>>1 イッセイミヤケかな

87. 匿名 2022/11/17(木) 09:50:39 

>>35 魚屋やん

88. 匿名 2022/11/17(木) 09:51:51 

>>75 香取の女装みたいな格好はガタイがよすぎて、異質で変だった。あれだけ身長あって体ががっちりしてるなら長瀬智也みたいなアメリカン系が似合うのにと思ってた。

89. 匿名 2022/11/17(木) 09:52:10 

>>76 でもお洒落顔じゃない? 個性的なファッションもはまりやすい 2件の返信

90. 匿名 2022/11/17(木) 09:53:23 

>>89 普通にブス 1件の返信

91. 匿名 2022/11/17(木) 09:53:40 

ひざ掛けみたい

92. 匿名 2022/11/17(木) 09:53:47 

寒くて膝掛けしてるみたいだね笑 何年か前スカートに見える長めのガウチョパンツ履いてる男の子、袴みたいでカッコいい子見たよ 全体の雰囲気合ってればありだと思うけど、もうトレンドじゃないのね

93. 匿名 2022/11/17(木) 09:53:52 

スカートどころかこないだTシャツを履いてたじゃんw つづちゃん履く用のTシャツ持ってるんだよw

94. 匿名 2022/11/17(木) 09:54:18 

ストリートスナップのドロップトーキョーとかにも出てたけど、なんか違うんだよなぁ アイテムの選び方や合わせ方も変だし、せっかくお洒落な古着屋さんで買っててもセンスが悪いから残念な感じ

95. 匿名 2022/11/17(木) 09:54:22 

このミッキーのキャップ似たやつ中学生の時お気に入りだったわw

96. 匿名 2022/11/17(木) 09:54:31 

>>76 菅田くん全体的像とか動きが美しいよ。 顔だけ精巧な作りの人とは違うし、こっちの方が意外とレアキャラ。 1件の返信

97. 匿名 2022/11/17(木) 09:54:39 

>>84 着物の方が似合いそう 1件の返信

98. 匿名 2022/11/17(木) 09:54:40 

>>7 でも売れてても電車なんだね。大変だわ。

99. 匿名 2022/11/17(木) 09:54:51 

>>81 雰囲気イケメンだよね。

100. 匿名 2022/11/17(木) 09:54:53 

>>27 あれこの人だけノリが違うなぁと思って見てたわ 他の人たちはそれもいいねとかそっちも素敵だねとかほんとに楽しそうに語り合ってたんだけど この人だけはなんかこんな変わった服着てる自分いいでしょみたいなノリなんだよな ハイブランド好きっぽかったしジーンズ自体にはそれほど興味無さそうだった 2件の返信

101. 匿名 2022/11/17(木) 09:55:24 

>>1 スカートの前に足出し過ぎ広げ過ぎ。迷惑。

102. 匿名 2022/11/17(木) 09:55:44 

足ど〜んって投げ出して開いてて、人がいない電車なら危なくないけど人いるし・・・・・ 「邪魔すぎ」

103. 匿名 2022/11/17(木) 09:56:01 

>>71 横だけど、この人の個性にはあってると思う

104. 匿名 2022/11/17(木) 09:56:17 

>>90 ブスは失礼。個性的ていってあげて。 でも美形よりオシャレがはまるのよ。 1件の返信

105. 匿名 2022/11/17(木) 09:56:58 

>>3 本人には悪いけど、無理してる感が否めないですよね。

106. 匿名 2022/11/17(木) 09:57:03 

>>22 都築見た後ならお洒落に感じる

107. 匿名 2022/11/17(木) 09:58:15 

>>96 菅田ヲタさっきからうざいよ 全然美しくもないしカッコよくもないから 1件の返信

108. 匿名 2022/11/17(木) 09:58:16 

顔がお洒落じゃないってこういう人のこと言うんだろうね。お洒落好きなのにお洒落に見えない。 とりあえず、口元がポカーンとしてだらしないから、歯の矯正したらいいのに。そしたら顔立ちも変わって少しはお洒落に見える?んじゃないかな。

109. 匿名 2022/11/17(木) 09:58:36 

>>35 本人にはイケメンに見えてるのか? 1件の返信

110. 匿名 2022/11/17(木) 09:58:37 

>>28 丁稚奉公させられてる田舎もん顔 1件の返信

111. 匿名 2022/11/17(木) 09:58:45 

好きなんだろうけどこの無駄遣い感

112. 匿名 2022/11/17(木) 09:58:45 

そんなおしゃれ番長なの知らなかったどっちかといえば見た目に頓着ないからあの風貌なのかと思ってた

113. 匿名 2022/11/17(木) 09:58:52 

>>76 意外とおっさんに一番刺さる顔だと思う ダウンタウン浜田が菅田と初めて会った時に「かっこええな!」って言ってたから

114. 匿名 2022/11/17(木) 09:59:15 

>>76 だからお洒落かどうかの話してんじゃん! イケメンかどうかなんて書かれてないでしょ。 「でも」じゃないよw 1件の返信

115. 匿名 2022/11/17(木) 09:59:15 

>>61 ライターが乗客に聞いた設定にしただけじゃないかな、本当に聞いたなら失礼すぎるでしょ 1件の返信

116. 匿名 2022/11/17(木) 09:59:33 

>>81 思う。 役作り以外の髪型もいつも変だし。

117. 匿名 2022/11/17(木) 09:59:43 

>>35 方向性がバラバラだね

118. 匿名 2022/11/17(木) 09:59:50 

顔と髪型がイモだからスカートなんてただの変質者にしか見えない。

119. 匿名 2022/11/17(木) 10:00:45 

>>22 このシャツってサンローランとかだっけ?

120. 匿名 2022/11/17(木) 10:00:59 

>>97 あーいいかも。そっちのがハマりそう。

121. 匿名 2022/11/17(木) 10:01:42 

>>107 決めつけこわー

122. 匿名 2022/11/17(木) 10:01:46 

個性は認めるけど なんか我が道アピがすご過ぎて気持ち悪いな

123. 匿名 2022/11/17(木) 10:01:49 

>>114 菅田もオシャレじゃありません はい終了

124. 匿名 2022/11/17(木) 10:02:15 

ロンドンのパンクロック系の人がピタピタ黒のスキニーパンツの上にスカートみたいなの履いたり腰にヒラヒラ巻いたりはお洒落かなと思うけど、 それ以外は男性がスカートだと、あっ心は女性の方かしら?今、体を工事中かこれから工事予定の人なのかなと思う。今の時代服装で性別とかナンセンスなんだろうけど、おばちゃんなのでついつい勝手にそう理解しちゃう。

125. 匿名 2022/11/17(木) 10:04:01 

>>35 魚河岸で働いてそう。

126. 匿名 2022/11/17(木) 10:04:23 

>>1 イケてると思ってるんだなあ。こういうのは雰囲気イケメンか、中の上のイケメンがやってこそサマになるのです。残念〜〜〜〜〜!!!!!

127. 匿名 2022/11/17(木) 10:04:27 

体幹鍛えて、地味目だからもう少し派手にするとよさげ

128. 匿名 2022/11/17(木) 10:04:34 

>>2 不要です。

129. 匿名 2022/11/17(木) 10:05:17 

>>5 ね こんなん可哀想だわ

130. 匿名 2022/11/17(木) 10:05:40 

>>22 リボンが嫌。

131. 匿名 2022/11/17(木) 10:06:50 

>>7 気になるよね… ファッションは好きにしたらいいと思うけどさ

132. 匿名 2022/11/17(木) 10:06:51 

>>35 靴下とスニーカーが惜しいけど、私は嫌いじゃないな 好きな格好すればいいしね 1件の返信

133. 匿名 2022/11/17(木) 10:07:52 

街に似たような服の子ばっかりで面白みがないから、もっとこういう人が増えたらいいと思う 似合ってなくてもいいじゃん 1件の返信

134. 匿名 2022/11/17(木) 10:09:09 

>>28 あおっぱなとツギハギの服が似合う顔してる。 2件の返信

135. 匿名 2022/11/17(木) 10:09:27 

>>133 めっちゃ似合ってるよ 個性的なのに、顔の雰囲気に合わせて地味目にしてバランス取ってるし

136. 匿名 2022/11/17(木) 10:10:02 

隣に人が座ってるのに平気で足開く人ってマジで何なの

137. 匿名 2022/11/17(木) 10:10:03 

>>7 ブスのわりに、周りの人に対して俺を見ろ!!! 人より目立ちたい、芸能人だと気付かれてキャーキャー言われたい願望が凄い透けて見える。 物凄い認証欲求なんだと思う。 四千等身の後藤も見た目モサモサしてるのに、何故かイケメン気取りしてて笑える。似た者同士だと思う。 1件の返信

138. 匿名 2022/11/17(木) 10:10:04 

>>7 キンプリの岸って人もよくこんな盗撮されてるよね

139. 匿名 2022/11/17(木) 10:10:12 

サブカル全開な感じだから好みはわかれるよね。 あまりに謎すぎるの着てる時もあるけどw結構好き。 1件の返信

140. 匿名 2022/11/17(木) 10:10:16 

あしー

141. 匿名 2022/11/17(木) 10:10:24 

>>22 ラルクファンだよね? HYDEの影響か? なんかホストみたいだよね? 1件の返信

142. 匿名 2022/11/17(木) 10:11:19 

>>134 あと10円ハゲね

143. 匿名 2022/11/17(木) 10:11:25 

又吉の個性的なファッションとか 小峠のライダースジャケットへのこだわりとかはオシャレだなあって思うけど この人はとりあえず人とは違うものを着ようとしてるだけにしか見えない

144. 匿名 2022/11/17(木) 10:11:40 

>>1 え、帽子ミッキーだよ

145. 匿名 2022/11/17(木) 10:12:48 

>>22 全身アベイル感

146. 匿名 2022/11/17(木) 10:12:51 

>>3 そぉ?レトロ系のファッションは似合ってたよ! 1件の返信

147. 匿名 2022/11/17(木) 10:12:59 

>>104 なんで都築はよくて菅田だとダメなの? 1件の返信

148. 匿名 2022/11/17(木) 10:13:35 

>>35 靴が汚れてるのめっちゃ気になる。

149. 匿名 2022/11/17(木) 10:14:45 

>>137 え、酷くない? 誹謗中傷の塊じゃん キャーキャー言われたい願望とかあんたのただの妄想だし

150. 匿名 2022/11/17(木) 10:14:46 

>>1 いやいや、ウケ狙いでしょ? 芸人さんだし。 ってみんな思うよね。

151. 匿名 2022/11/17(木) 10:14:53 

>>3 自分でイケメンと思ってなかったっけ?

152. 匿名 2022/11/17(木) 10:16:14 

>>22 亀梨くんが何したって言うんだww

153. 匿名 2022/11/17(木) 10:16:26 

>>3 坊主はキツイよね。 案外サラリーマン風のスーツ着てヘアスタイルもアナウンサー風にしたら似合いそうだけど。 眼鏡かけてさ。

154. 匿名 2022/11/17(木) 10:17:01 

>>22 元の画像の +2200 −22 が、きれいで良い感じ

155. 匿名 2022/11/17(木) 10:18:51 

>>35 この人は絶対シンプルな方が似合うのになぜこんなに似合わない奇抜なファッションを…

156. 匿名 2022/11/17(木) 10:19:15 

>>139 謎解きみたいなコーディネートするから面白いよね 目立ちたくないけど、強烈な個性

157. 匿名 2022/11/17(木) 10:19:23 

>>5 急に大人の意見ずるい

158. 匿名 2022/11/17(木) 10:20:20 

トピタイトルを読んでも、なんのことだか分からなかった。

159. 匿名 2022/11/17(木) 10:20:53 

この人スーツとかシンプルのほうが 似合いそうだね。

160. 匿名 2022/11/17(木) 10:21:13 

>>5 そう思うよ! 馬鹿にするのはナシだよねー

161. 匿名 2022/11/17(木) 10:21:43 

>>35 おしゃれなんて本人の自己満足なんだから 都築さんは自分の好きな服着てるだけ 素敵だと思うな

162. 匿名 2022/11/17(木) 10:23:21 

>>28 浦安鉄筋家族にいそう

163. 匿名 2022/11/17(木) 10:23:28 

>>100 ジーパン大好き芸人の時も他の人と感覚が違うから この人が熱く語ってるときだけみんな共感できてなくて、 はあ、そうですか。。。みたいな空気になってたよね。

164. 匿名 2022/11/17(木) 10:23:47 

>>3 だね。顔がいまいちだからファッションとか個性だそうとするのかな。おとなしく地味な服着てりゃいいんだよ。

165. 匿名 2022/11/17(木) 10:24:39 

>>1 オシャレが好きならなぜ髪型はいつまでも坊主のままなんだ?芸人だから?

166. 匿名 2022/11/17(木) 10:26:43 

この人おしゃれ好きってよりただ高い服が好きなだけじゃないの?ハイブランドって変なデザイン多いしそういうのが好きなだけだと思う。オシャレとは違う。 1件の返信

167. 匿名 2022/11/17(木) 10:26:57 

>>9 別にいいよね。 他人に迷惑かけてなくて自己満足してる人に文句言わなきゃ気が済まないって方がどうかと思うよ。

168. 匿名 2022/11/17(木) 10:28:24 

>>35 顔が素朴だね清水翔太に似てる あれこれ合わせるのに足し算し過ぎてバランスが悪い 例えば首元のファーとか無い方がまだマシ 組み合わせは引き算も大切

169. 匿名 2022/11/17(木) 10:28:59 

>>5 四千って、若手として早々にブレイクして見事に調子こいて落ちたね でもスカート履くくらい自由だと思うわw

170. 匿名 2022/11/17(木) 10:29:03 

マキスカー履いてた元カレを思い出した…

171. 匿名 2022/11/17(木) 10:29:04 

この画像の座りかただと電車内は迷惑ということだけわかる

172. 匿名 2022/11/17(木) 10:29:46 

大草原の小さな家のローラに似てる

173. 匿名 2022/11/17(木) 10:31:50 

>>146よこ どういうレトロだろう 顔的にドテラとか戦時中みたいなのが浮かんでしまう

174. 匿名 2022/11/17(木) 10:32:11 

>>7 DAIGOさんを見習ってきちんと座ってほしいわ

175. 匿名 2022/11/17(木) 10:32:12 

髪型を坊主じゃなくてこれくらいにすれば >>35みたいなファッションも似合いそう 8件の返信

176. 匿名 2022/11/17(木) 10:32:16 

中身が女って訳じゃないんだよね? スカート穿く男なんて気持ち悪いだけだわ。

177. 匿名 2022/11/17(木) 10:32:39 

>>89 それは菅田将暉のこと言ってるの?それとも?

178. 匿名 2022/11/17(木) 10:33:13 

>>10 後藤は苦手だけど、若者が自由にファッション楽しむのはいいことだと思う

179. 匿名 2022/11/17(木) 10:33:44 

>>10 スカートよりは作業着が似合いそうではある。

180. 匿名 2022/11/17(木) 10:34:27 

>>35 有吉とかにいつもいじられてるイメージ すごくお金かけてるのに全然オシャレに見えないって

181. 匿名 2022/11/17(木) 10:34:30 

>>147 前から菅田くんがオシャレな格好で歩いてきたらステキーっとなるけど、都築くんは…。 まぁ人はいろいろだよね。ブスやら美人やらの基準は…。

182. 匿名 2022/11/17(木) 10:34:50 

>>166 本人が楽しんでいて、周囲に圧かけてないのでOKです 試行錯誤してる内に強烈なおしゃれさんに化けるひとかもしれない

183. 匿名 2022/11/17(木) 10:36:50 

ガルちゃんでよくある「これってダサいですか?」のトピに対して「好きなの着たらいい」は答えになってないと思うけど、この人は好きなの着たい人なんだから他人の判定はいらない。 1件の返信

184. 匿名 2022/11/17(木) 10:37:51 

>>35 写真の撮り方で普通の服着ててもオシャレに見えるのかな。 オシャレなのか違うのかよく分からない。

185. 匿名 2022/11/17(木) 10:38:40 

>>1 なんか違うんだよな それしか言えないのは中途半端だからかな

186. 匿名 2022/11/17(木) 10:39:11 

>>5 お買い物する時から楽しいんだろうね。好みの服屋さんで店員さんといろいろ話して。 店員さんも売れ筋じゃない個性的ラインをたくさん買ってくれるからうれしいよね。

187. 匿名 2022/11/17(木) 10:41:48 

>>15 菅田将暉だったらこんなコーディネートにはならないと思う

188. 匿名 2022/11/17(木) 10:42:02 

>>183 本人とアイテムの組み合わせ=おしゃれなので、単品だけ見せてダサさを問う人は勘違いしてると思う。貴方はまだおしゃれを語るレベルに達してないから、とりあえず自分が好きな服着てみて色々試してみたら?というアドバイスじゃないの?

189. 匿名 2022/11/17(木) 10:43:30 

キルトっぽいファッションを取り入れてるのかと思ったら誰がが着てもダサいコーデだった。 まだキャップ無しでブルゾン黒にしてブーツ履いてくれた方がマシだと思う。

190. 匿名 2022/11/17(木) 10:44:33 

ゆる言語学ラジオの人に似てる

191. 匿名 2022/11/17(木) 10:46:17 

>>7 電車でたまにこういう人見かけるけど、本当非常識。 それで前を通った人に足蹴られたりすると怒ったりするしどんだけマナー身に付いてないんだよと思う。おしゃれする前にそっち気にした方がいい。 2件の返信

192. 匿名 2022/11/17(木) 10:46:50 

>>175 真ん中のポーズ、 ロバート秋山のマタニティフォトかと思ったw 1件の返信

193. 匿名 2022/11/17(木) 10:47:57 

もっとちゃんと座ろうよ

194. 匿名 2022/11/17(木) 10:48:34 

>>83 多分だけどバランスと姿勢だと思う おしゃれ顔と言われる人はパーツに多少難があっても配置の加減がいい そして体型は多少太ってたり痩せ過ぎたりしてても 頭身バランスが綺麗で姿勢が良いとスッキリして見える 顔と体型のバランスが良い人が姿勢よく着こなしてれば 変わった服でもダサいというより個性的に見える

195. 匿名 2022/11/17(木) 10:48:35 

>>1 トピタイだけ見てこのときのスカートかと思ったら違った 26件の返信

196. 匿名 2022/11/17(木) 10:49:56 

ヴィトンはメンズでスカート出したけどどうなんだろう?

197. 匿名 2022/11/17(木) 10:50:02 

金あるんだし歯並び治せよって いつも思う出っ歯の私からの意見です

198. 匿名 2022/11/17(木) 10:50:34 

>>195 これまたトピが伸びそうな写真をw

199. 匿名 2022/11/17(木) 10:50:41 

>>1 ダースーとか池松風な子なら似合うけど、ひざ掛けずり落ちてるみたいw

200. 匿名 2022/11/17(木) 10:51:42 

>>7 カメラの角度でそう見えるのかなと一瞬思ったけど、隣の人と比べて「あー…」ってなった

201. 匿名 2022/11/17(木) 10:52:04 

>>1 スカート汚れてますよ

202. 匿名 2022/11/17(木) 10:52:17 

>>1 本人はおしゃれになっていると思っているんだろうけど、色彩やボリュームバランスの感覚が致命的なのかな。 これはモノトーンコーデなのかな?とは思うけど、白スカートメインにしたいならグレーのジャージーだと霞んじゃう。 足元もスニーカーじゃなくてショートブーツならまだ良さそう。 白×黒のモノトーンより濃いめのダークブラウンで、キャップをハットにしてバックを明るめの差し色を入れれば、田舎の中学生がお洒落ぶってる感が若干薄まるかも。 細身の体型でも筋肉ついて引き締まった細身と、ただ痩せているだけの貧弱な体型だと似合うふぐは全然違ってくるよね。 4件の返信

203. 匿名 2022/11/17(木) 10:53:29 

>>35 原宿にこういう人たくさんいるよね。 一昔前はFRUiTSってスナップ雑誌に裏原系ファッションが乗ってたけど,顔いまいちで服装決めきめな人たくさんいたよ。似合うかどうかは謎だけど、服を通して自信持てるならいいことだと思う

204. 匿名 2022/11/17(木) 10:56:30 

>>3 ゴスロリなのにすっぴんみたいな顔と服のチグハグ感がある

205. 匿名 2022/11/17(木) 10:57:30 

>>195 前掛けがいいよ。面白い

206. 匿名 2022/11/17(木) 10:57:33 

>>35 えー!こんなかんじなんだ。なんかお母さんが買いましたみたいな服装してるタイプかと思ってた笑

207. 匿名 2022/11/17(木) 11:00:25 

>>202 この人にとっては、普段着なんだと思う そこまで頑張ってないんだよ

208. 匿名 2022/11/17(木) 11:01:03 

>>28 つまらないギャグを、声デカく何回も言う埼玉あたりの中学生みたいな顔ね。 1件の返信

209. 匿名 2022/11/17(木) 11:01:40 

>>202 モードよりストリートぽくしたいのかも? なんにしろ上の色とスカートの色のあわせが微妙だしもっとカラー使った方が良いし嫌なら白を使った方がいい。全てぼんやりしている、近所行くみたいな保守的な色の合わせ方なのにアイテムは挑戦的で顔はボンヤリしてる(もっと顔に個性やら髪型が個性あればまた違う)から不思議な格好するのに地味な女みたいなチグハグさがある。

210. 匿名 2022/11/17(木) 11:02:45 

都築さんってマルジェラ好きのイメージだな

211. 匿名 2022/11/17(木) 11:03:46 

>>195 丸坊主オネエじゃんw 3件の返信

212. 匿名 2022/11/17(木) 11:03:46 

都内だと膝上スカート履いてるおじさんも見かけるよ

213. 匿名 2022/11/17(木) 11:05:19 

>>195 おしゃれとかじゃないとか通り越して 見てはいけない物を見てしまった気分…。

214. 匿名 2022/11/17(木) 11:05:58 

>>35 え、これまだよくない? 体のライン隠した方が似合ってる気が

215. 匿名 2022/11/17(木) 11:06:35 

イメコン好きな人いたら都築の骨角予想してみてほしい 1件の返信

216. 匿名 2022/11/17(木) 11:06:55 

え、きもっ

217. 匿名 2022/11/17(木) 11:07:57 

膝掛けをかけてるのかと思った!

218. 匿名 2022/11/17(木) 11:08:09 

>>175 キャラ付けのための坊主なのかな こうして見ると、石橋くんはずいぶんと垢抜けたね

219. 匿名 2022/11/17(木) 11:08:33 

昭和初期の鼻垂れ小僧感… 白いランニングにラクダ色の半ズボンが似合うかと…

220. 匿名 2022/11/17(木) 11:09:37 

盗撮はだめだよね? 最近TikTokで優先席に座ってる人ってことでモザイクなしで撮影してる人いるけど、ああいうのは大丈夫なの?体調悪くて座ってたり、おなか目立たない妊娠のかたもいるかもしれないし。

221. 匿名 2022/11/17(木) 11:13:54 

私もこんなスカート持ってるわ しまむらで買ったわ

222. 匿名 2022/11/17(木) 11:15:07 

>>195 懐かしの森ガールですね

223. 匿名 2022/11/17(木) 11:15:17 

>>115 捏造じゃん笑

224. 匿名 2022/11/17(木) 11:15:40 

>>195 爆笑したわ

225. 匿名 2022/11/17(木) 11:17:04 

四千頭身 最近、消えかけてるね

226. 匿名 2022/11/17(木) 11:18:24 

何着ても冴えないから、お洒落には見えない。

227. 匿名 2022/11/17(木) 11:22:11 

>>28 タンクトップ着てアーモンドポリポリ食べてるの面白かったwww

228. 匿名 2022/11/17(木) 11:25:51 

>>34 トレンドよりは自分の世界観を貫いている方なのかなと思います って言ってるのにタイトルを変えてる スタイリストさんが言ってるように思われるよ マスゴミだな 1件の返信

229. 匿名 2022/11/17(木) 11:26:03 

オーラがない 芸能人とは思えないな

230. 匿名 2022/11/17(木) 11:26:20 

>>215 参考画像おいとくね 5件の返信

231. 匿名 2022/11/17(木) 11:28:21 

>>230 こっちのがわかりやすいかも 1件の返信

232. 匿名 2022/11/17(木) 11:30:34 

有吉の壁ってほんと芸人救済番組だなと、安村と四千頭身見てて思う。 1件の返信

233. 匿名 2022/11/17(木) 11:30:50 

>>61 居合わせた客と書いて記者が好きに書いてるよね。 ほんとそういうの多くて嫌になるわ。

234. 匿名 2022/11/17(木) 11:37:46 

>>230 右の人乳首が独特

235. 匿名 2022/11/17(木) 11:43:59 

>>228 アーティスト系だよね 私は結構いいなあと思いました。 ユニクロにハイブラ合わせてる人なんかより、はるかにオシャレ。

236. 匿名 2022/11/17(木) 11:45:19 

>>15 私も菅田くん思い出したw

237. 匿名 2022/11/17(木) 11:45:47 

>>232 でも有吉、四千頭身に優しすぎる気がする。

238. 匿名 2022/11/17(木) 11:48:33 

>>100 なんか知り合いの店員さんに勧められたのバンバン買ってるみたいな事を前にテレビで言ってた 高っかい古着だったけど、似合ってないし変だし、それ勧められてるんじゃなく唆されてるんじゃ…って思ったの思い出したわ 1件の返信

239. 匿名 2022/11/17(木) 11:50:12 

>>195 こんな人いたら二度見する

240. 匿名 2022/11/17(木) 11:54:37 

>>231 流木っぽい(褒めてる) 白鳥さんたちも素通り

241. 匿名 2022/11/17(木) 11:58:05 

>>141 残念ながらHYDEなら、よっれよれのTシャツ着てもオシャレに見えるけど、亀梨氏は難しいね 1件の返信

242. 匿名 2022/11/17(木) 12:00:13 

>>195 足の角度がムカつくわあ

243. 匿名 2022/11/17(木) 12:01:32 

>>238 インスタ見たけど神戸の古着屋(多分昔からある有名店?)で買ってるのかな なんか廃墟のアパートみたいな店…絶対ボラれてる

244. 匿名 2022/11/17(木) 12:02:35 

>>1 スカートならコムデギャルソンとかのがいいんでないの なんか変よ

245. 匿名 2022/11/17(木) 12:02:48 

>>202 この人めっちゃ鍛えてるよ すんごいムキムキ。顔で損してるね

246. 匿名 2022/11/17(木) 12:03:18 

>>3 なんか万年補欠の野球部っぽい

247. 匿名 2022/11/17(木) 12:04:23 

>>27 解体して再構築が〜とかわけわかんないこと言ってたから妙に覚えてるわw

248. 匿名 2022/11/17(木) 12:04:53 

香取慎吾も昔スカートはいてたよね

249. 匿名 2022/11/17(木) 12:05:15 

こういう座り方してる人、前に立てないから嫌。

250. 匿名 2022/11/17(木) 12:06:23 

>>195 若坊主が寺の伝統「テラノコレコレクション」させられてるようにしか見えん 1件の返信

251. 匿名 2022/11/17(木) 12:06:56 

>>250 あぁ...誤字...

252. 匿名 2022/11/17(木) 12:09:08 

>>1 この人ファッションよりも歯並び治した方が良いと思う

253. 匿名 2022/11/17(木) 12:11:07 

都築の言動見てると性格の悪さ滲み出てて好きじゃない

254. 匿名 2022/11/17(木) 12:11:18 

>>41 後藤だっけ?あの人もタマワンに住んでるんだよね 大丈夫なの?って勝手に心配してるw

255. 匿名 2022/11/17(木) 12:12:11 

背高いし細いけどやっぱ顔が大事なんだと思う。 あの男性二人が茶色い服着てる画像を思い出す

256. 匿名 2022/11/17(木) 12:16:26 

1枚目の写真、田舎中学の野球部やん

257. 匿名 2022/11/17(木) 12:18:12 

>>195 こういうぶっ飛んだファッションって、雰囲気あるすらっとしたモデルさんでもなかなか難易度高いよね。 これは本人はオシャレと思って着てるの?

258. 匿名 2022/11/17(木) 12:21:24 

>>195 どんな場所よここ…

259. 匿名 2022/11/17(木) 12:21:30 

>>211 爆笑したww

260. 匿名 2022/11/17(木) 12:24:08 

>>110 ちょwwww

261. 匿名 2022/11/17(木) 12:29:34 

>>175 髪型を坊主にすると田舎の中学生みたいに見えて、似合う服装がかなり限られると思う。 オシャレが好きなら坊主をやめて、この画像みたいに髪を伸ばせば良いのにね。 1件の返信

262. 匿名 2022/11/17(木) 12:32:00 

この人、テレビで紹介していた彼女とは別れたらしいね

263. 匿名 2022/11/17(木) 12:33:07 

>>7 下の方から盗撮されてるから余計そう見えるんだと思う それより電車内で盗撮されるのが怖いよ カメラ隠してるんだからついでに他の人も写してる可能性あるよね 何でこれが許されるの

264. 匿名 2022/11/17(木) 12:34:46 

テレビに沢山出てた時は雑誌でもよく見かけたし、めちゃくちゃ稼いでるんだろうなと思うけど今だいぶ給料減ったよね?1回生活水準上げると下げるの抵抗ある人多いし、大変だね。

265. 匿名 2022/11/17(木) 12:40:40 

>>7 既にコメ出てるけど、私もこの画像見てすぐDAIGOが頭に浮かんだ。どなたか画像プリーズ!! (誰かに貼ってほしいんです!で、コレコレ!って言いたいんです!)

266. 匿名 2022/11/17(木) 12:42:07 

>>1 芸能人の電車内の写真を見ると、ついDAIGOのあれと比べてしまう…

267. 匿名 2022/11/17(木) 12:46:01 

>>175 このほうが全然あか抜けてるじゃん!

268. 匿名 2022/11/17(木) 12:50:23 

>>195 お坊さん? 前掛け…w  服どこで売ってるの 手作り? 何を目指しているのだろうか… 

269. 匿名 2022/11/17(木) 12:52:53 

>>202 似合うふぐ いいな  さかなクンか! 

270. 匿名 2022/11/17(木) 12:55:05 

>>3 奇抜なのと、センスあるのは違う 自分を客観的に見れてないのはおしゃれとは言わない 私もどちらかと言うと流行関係なく好きな服着るタイプなので自戒の念を込めて

271. 匿名 2022/11/17(木) 12:55:11 

>>195 前掛けはいらないけど普通にこの服自体は可愛い。着てみたい

272. 匿名 2022/11/17(木) 12:55:25 

プリプリぽいけどプリーツが弱い気がする。でもこの人マルジェラとか着てるし、きっとそっち系のブランドなんだろうな

273. 匿名 2022/11/17(木) 12:58:37 

>>195 なんだよ、踊らされたわ おしゃれ狙ってる人、的なやつか 一周回ってネタなんじゃん

274. 匿名 2022/11/17(木) 13:13:01 

ダウンタウンDXで私服公開するコーナーで 浜田松本がこの人の私服見てえってなってちょっとイジったらそれ以降まったく触れてなくて本当ダサすぎてダメだったんだな

275. 匿名 2022/11/17(木) 13:13:59 

もっと足閉じて座ってほしい となりの気持ち考えられないのかな

276. 匿名 2022/11/17(木) 13:21:51 

この人おしゃれって言われてるけど、顔が一般人感がすごいから逆にすごくダサく見える。 そもそもおしゃれじゃ、、、

277. 匿名 2022/11/17(木) 13:28:20 

>>1 これは一般的にはおしゃれなの?

278. 匿名 2022/11/17(木) 13:37:35 

>>1 上のパーカーの素材とスカートが致命的に合ってないんだワ...

279. 匿名 2022/11/17(木) 14:00:54 

>>9 ロングスカートの男いたけど、やっぱりファッションで着てるんだね。 顔は普通に男だったから心が女ってわけでもなく、女装じゃなそうだなって思ったからおしゃれなのかな?と思ったのよ。 そういうファッションなのねー了解した!

280. 匿名 2022/11/17(木) 14:13:33 

首から上にも拘ればバランスいいのに

281. 匿名 2022/11/17(木) 14:14:51 

どこのスカートだろう? 上品でステキだな 古着かな??

282. 匿名 2022/11/17(木) 14:17:20 

>>195 えっ なんこれ…

283. 匿名 2022/11/17(木) 14:24:02 

>>76 加トちゃんの若い頃にそっくりだよね。

284. 匿名 2022/11/17(木) 14:40:09 

>>3 マックの制服は似合ってる

285. 匿名 2022/11/17(木) 15:13:44 

>>261 おしゃれが好きでも職業は芸人だから なにこの人

286. 匿名 2022/11/17(木) 15:15:09 

>>211 自然派丸坊主おねぇだねぇ

287. 匿名 2022/11/17(木) 15:43:07 

>>1 今の時代トランスジェンダーは当たり前だよ

288. 匿名 2022/11/17(木) 15:48:55 

>>35 顎、比較的長くありませんか?

289. 匿名 2022/11/17(木) 15:56:33 

>>1 足通路に広げすぎだよ。子供や白杖使ってる人、杖をつかないと歩けない人には引っかかって転ぶ原因だし、出口の側だから足引っ込めてもらわないと降りれないのにイヤホンしてるから声をかけても足引っ込めないだろう、万が一ベビーカーとかぶつかっても相手のせいにしそう。

290. 匿名 2022/11/17(木) 16:00:57 

なんでこのスカートにしたんだろう。 履くにしても、もっと他のスカートにすればいいと思うけど

291. 匿名 2022/11/17(木) 16:05:43 

>>230 後藤もっとぽちゃなイメージあったわ

292. 匿名 2022/11/17(木) 16:07:02 

>>195 だ、だせぇ

293. 匿名 2022/11/17(木) 16:15:30 

>>195 これ見て思ったけどどうしてもスカート履きたいならこういう着物の着崩しみたいな格好なら似合うんじゃないかな 顔が完全に和風だから学ラン風や着物風はそれなりに似合うと思う 1件の返信

294. 匿名 2022/11/17(木) 16:17:16 

>>293 こういうのとかも 綺麗系ファンシー系はかなり厳しいけどこういうのなら坊主も活かせると思う 2件の返信

295. 匿名 2022/11/17(木) 16:19:28 

>>1 帽子は付録のミッキーコラボでありそう スカートではなくズボンを汚してしまって代わりにブランケットかなにかを応急処置で腰に巻いてるのかと思った

296. 匿名 2022/11/17(木) 16:58:55 

トイレは個室使うの?

297. 匿名 2022/11/17(木) 17:00:35 

>>1 お洒落こじらせ君

298. 匿名 2022/11/17(木) 17:18:37 

>>1 例えばド派手な黄色プリーツとかならまだわかるような気がしないでもないけど、地味色だし全体的に野暮ったく見える。本当にお洒落さんなのか!?

299. 匿名 2022/11/17(木) 17:18:43 

着る毛布じゃないの?

300. 匿名 2022/11/17(木) 17:45:29 

>>19 もったいないなあ、パチンコに使った方がまだマシな気がする

301. 匿名 2022/11/17(木) 17:47:20 

>>45 個性だからじゃない?

302. 匿名 2022/11/17(木) 17:48:35 

>>5 本当だよね! 電車で迷惑行為とかしたわけでもなく好きなファッション楽しんでるだけなのに盗撮みたいな写真載せて好き勝手書いて何これ

303. 匿名 2022/11/17(木) 17:48:40 

>>1 トレンドじゃない独特なオシャレがあるのはわかってるけど この人はどうしてもオシャレに見えないのはなぜ

304. 匿名 2022/11/17(木) 17:55:00 

おしゃれに見えたいとも思ってないでしょ 自分が着たい服を着てるんだよ、こういう人は トレンドじゃないとかおしゃれに見えないとかダサいとか言ってる人はほんと無粋

305. 匿名 2022/11/17(木) 17:55:40 

>>195 ちょっとお洒落したお婆ちゃんやん!

306. 匿名 2022/11/17(木) 17:57:04 

>>230 後藤ってひと昔の芸人みたいに女遊びしたいタイプらしいね(してるとは言わない) ヘアメイクさんにもガンガンいくんだとか 1件の返信

307. 匿名 2022/11/17(木) 18:28:53 

>>28 みんなが思ってるけど言わないやつや

308. 匿名 2022/11/17(木) 18:32:18 

>>195 ザ・ノンフィクションの たまにくるハードめな回の主人公みたい

309. 匿名 2022/11/17(木) 18:51:47 

>>175 えっ いいじゃん!

310. 匿名 2022/11/17(木) 18:57:15 

>>134 バカボンのアニメに出てきそう。

311. 匿名 2022/11/17(木) 19:03:27 

>>1 今回はたまたま失敗してダサくなっただけよ。多分そう

312. 匿名 2022/11/17(木) 19:03:37 

スカート穿いてるただのおじさんと、超ミニスカート穿いてるスタイル抜群の男?は見たことある

313. 匿名 2022/11/17(木) 19:19:01 

なんだろう。服が泣いてる。

314. 匿名 2022/11/17(木) 19:44:46 

これだけお金かけてるのに、ここまでほぼ誰もお洒落だと思ってないのが可哀想w まずこの人は顔がダサいんだよね 1件の返信

315. 匿名 2022/11/17(木) 19:46:03 

>>45 本当それ。 お金の使い所が間違ってると感じる。

316. 匿名 2022/11/17(木) 19:54:52 

>>22 わたしがおかしいのかもしれないけど、このファッションそんなにダサいって笑い者にするほど酷いとは思えないんだよなぁ。 芸能人だし、このくらい個性的でも良いと思う。

317. 匿名 2022/11/17(木) 20:16:45 

うーん この人あんまり好きじゃないけど 盗撮は良くない

318. 匿名 2022/11/17(木) 20:32:30 

>>28 おじゃる丸に出てくるよね。手をダバダバしたサラリーマン。 1件の返信

319. 匿名 2022/11/17(木) 20:46:03 

>>109 オシャレ好きなのと、イケメンだとおもってるのかは別物じゃない?

320. 匿名 2022/11/17(木) 20:52:40 

千葉くんもスカート買ってたよ。トレンドじゃなくても売ってるならいいんじゃない。

321. 匿名 2022/11/17(木) 20:58:55 

>>195 スカートがスカートすぎて…

322. 匿名 2022/11/17(木) 21:00:13 

ひと月の洋服代100万てドヤってたけど元の素材微妙だから台無しだよね。

323. 匿名 2022/11/17(木) 21:04:04 

>>45 あの歯も含めて芸風なんじゃない?

324. 匿名 2022/11/17(木) 21:08:31 

>>3 そのギャップがいいのかも!

325. 匿名 2022/11/17(木) 21:11:00 

>>211 大吾やんww

326. 匿名 2022/11/17(木) 21:11:59 

>>294 なんて検索したらこんな画像が手に入るわけ??w

327. 匿名 2022/11/17(木) 21:15:31 

>>22 浜ちゃんが青が好きとか言ったら 松ちゃんが青は浜田のこと嫌いやけどね って昔言ってたね。

328. 匿名 2022/11/17(木) 21:15:38 

>>208 埼玉の者です。 いますね、夕方の埼玉に

329. 匿名 2022/11/17(木) 21:25:24 

>>7 本当だよ!常識つけてから服着ろ

330. 匿名 2022/11/17(木) 21:27:29 

お洒落には気を使うのに、歯には気を使わないのが不思議で仕方がない。あのネズミ男みたいな出っ歯はおいしいと思ってるから治さないのかなー

331. 匿名 2022/11/17(木) 21:31:07 

顔だけショットからの全身にw

332. 匿名 2022/11/17(木) 21:39:42 

おしゃれと思われたいのならどうかしてるけど ただ着たいものをきてるだけなら勝手にどうぞって感じ 本当のおしゃれさんはどんなに奇抜でも自分に似合うものを着てる この人は自分をどう見せたいんだろう

333. 匿名 2022/11/17(木) 21:47:31 

好きなファッションするのは個人の勝手。露出狂な人たちとはちがって、だれにも迷惑かけてないんだし。

334. 匿名 2022/11/17(木) 21:55:32 

テレビでも都築さんの私服紹介見たことあるけど、正直顔と服が全くマッチしてなくてそれがダサく感じた。 旦那がこの方に顔そっくりなんだけど、ジーンズやチノパン+無地のトップスが顔も服も悪目立ちしなくて1番いい。 あくまで私の感想だけど‥。個性的、奇抜な感じはやっぱりある程度その服装に合った髪型やメイクとか雰囲気も大事だと思う

335. 匿名 2022/11/17(木) 22:01:06 

>>3 洋服殺しだと前から思ってる。

336. 匿名 2022/11/17(木) 22:08:01 

>>19 貯金しておいたほうが良い気がする

337. 匿名 2022/11/17(木) 22:26:29 

>>22 カーネルサンダースじゃあるまいし

338. 匿名 2022/11/17(木) 22:35:08 

個性的=おしゃれではないよね? 服が似合って+着こなせてこそのおしゃれであって なんならスカート裾汚れてるし、似合ってもなければオシャレでもないような、、、ダサいが悪目立ちしてるだけだよね。この人に何の恨みもないけど。 オシャレって伊勢谷みたいな人に使う言葉かと思ってたわ!

339. 匿名 2022/11/17(木) 22:41:15 

うーん だったら普通の服着た石橋くんの方がいい

340. 匿名 2022/11/17(木) 22:42:40 

>>195 廃品回収に出す様なゴミ服じゃん

341. 匿名 2022/11/17(木) 22:46:00 

>>19 絶対、服屋にカモにされてるよ 100円の古着を5万位で買ってそう

342. 匿名 2022/11/17(木) 22:47:25 

好きなものをきたらいいよ

343. 匿名 2022/11/17(木) 22:48:16 

>>191 全く同感。電車内で座席を占領したり、こういう座り方して非常識な人は男女共に地味な人が多い。 非常識なことをして注目されたいんだろうね。 ほとんどの人は相手にしてないけど。

344. 匿名 2022/11/17(木) 22:52:18 

この人は自分の意志で、ファッションこだわっているのかもしれないけど、知り合いで、高校までオシャレのオの字も知らなかった様な垢抜けない坊主の男子が、友達に連れられセレクトショップや古着屋行くようになってたけど、そこの店員が明らかにその男子に不似合いな物や高額な物を売りつけてた。面白がってるような節もあって、革の帽子(鋲がついたような物)を20万近くでオーダーさせたり、不相応なビンテージの高級時計買わせたり、「おしゃれになりたいなら全色買わなきゃ」って言ってパンツやシャツなんかも全色買いさせてた。 本人も、すごくオシャレな人たちに声かけられてる、仲良くしてもらってる!って舞い上がっちゃってたから、親が注意しても、ローン組んでまで散財してた。 のちに、その店員たちがその子のことを「在庫処理マン」「ノルマの救世主(メシア)」と呼んでたことがわかってもう買うのやめたみたいだけど、なんか気の毒だった。

345. 匿名 2022/11/17(木) 23:02:08 

>>35 口閉じられないなら 服よりも先に歯を治せ

346. 匿名 2022/11/17(木) 23:10:47 

相方の後藤の方がおしゃれ おしゃれというかセンスある

347. 匿名 2022/11/17(木) 23:13:46 

>>132 私的にはターコイズの首飾りが無ければ 全然OKだった。 アウターの上にネックレスは違和感ある。

348. 匿名 2022/11/17(木) 23:25:02 

>>294 その辺歩いてたらめちゃくちゃなファッションなんだけど、ちゃんとこの人には合いそうで的確なアドバイスw

349. 匿名 2022/11/17(木) 23:36:09 

イッセイミヤケかな

350. 匿名 2022/11/17(木) 23:36:35 

>>5 ほんとに なんか盗撮されて似合わないとかボロカス言われて気の毒 好きなファッションしていいじゃん…

351. 匿名 2022/11/17(木) 23:37:02 

オシャレってなんでしたっけ? この人のどこが…

352. 匿名 2022/11/17(木) 23:46:51 

>>7 それも含めてダサい男

353. 匿名 2022/11/17(木) 23:57:06 

>>1 ファッションに100万注ぎ込む前に歯並び直した方が良いよ 芸能人なんだし 1件の返信

354. 匿名 2022/11/17(木) 23:57:11 

とにかくお行儀良くしてよ、足は閉じて深く座ってさ 邪魔なんだよ

355. 匿名 2022/11/18(金) 00:14:15 

>>192 この人もナルシストかなんかなの? 惨事のヒロインの真ん中がしたり顔でいつも腕組みしてるのと同じくらいモヤッとする。 1件の返信

356. 匿名 2022/11/18(金) 00:24:22 

>>175 ワロタw

357. 匿名 2022/11/18(金) 00:35:48 

>>5 好きなの着ればいいというのは勿論だけど、感想は自由だし奇抜なのに目が行くのも自由というかしょうがない気も。 不良が好きな格好してりゃ嫌われるのと同じ。 1件の返信

358. 匿名 2022/11/18(金) 00:47:40 

>>28 歯並び悪いと貧乏そうに見えるのかもね。

359. 匿名 2022/11/18(金) 00:49:38 

>>1 この人のファッション見てるとお洒落がゲシュタルト崩壊する

360. 匿名 2022/11/18(金) 01:17:28 

>>175 元々の方が垢抜けてて今は野暮ったいという普通とは逆バージョンなんだね こういう髪型なら服も冒険できようものを

361. 匿名 2022/11/18(金) 01:18:40 

>>1 派手なミニかと思ったよ。無難な色味だね。目立ちたいけど小心者とみた。

362. 匿名 2022/11/18(金) 01:19:55 

>>195 前掛けを裏表につけてるっぽいところがまたムカつくw

363. 匿名 2022/11/18(金) 01:21:00 

>>195 (」T○T)」この!洋服殺しーーーーーーーッッッ!!!

364. 匿名 2022/11/18(金) 01:21:31 

>>230 なんか一番左お面みたいじゃない? 顔だけ微妙に色が違うし変な角度だし

365. 匿名 2022/11/18(金) 01:22:55 

>>195 なんかこういう生地のテディベアいるよね

366. 匿名 2022/11/18(金) 01:32:45 

>>191 私は足くんで邪魔な人に普通に言います笑 みんな直してくれるので、言ったら結構分かってくれますよ! たぶん、無意識の癖ですからねー

367. 匿名 2022/11/18(金) 01:40:20 

>>70 えっ!亀梨くんてダサいの!?

368. 匿名 2022/11/18(金) 02:00:19 

>>28 歯抜けっぽい顔

369. 匿名 2022/11/18(金) 02:01:26 

陰キャがデビューして調子乗ってる感が嫌い

370. 匿名 2022/11/18(金) 02:03:34 

>>35 勘違いレベルがすげーな!笑 魚一番の長靴に見えたわ。 上は北の国から?

371. 匿名 2022/11/18(金) 02:21:08 

>>195 おばあちゃん感

372. 匿名 2022/11/18(金) 02:44:05 

>>9 この人はミニも穿くと思う

373. 匿名 2022/11/18(金) 02:49:35 

四千頭身、一時期ゴリ押し凄かったよね。

374. 匿名 2022/11/18(金) 04:04:32 

>>35 だっっっさwww

375. 匿名 2022/11/18(金) 04:06:29 

>>80 見てきたら、そっくりだったw

376. 匿名 2022/11/18(金) 04:14:17 

>>314 一般人の中でスタイルいい男女がユニクロ着てて安上がりでもこの人よりおしゃれな人はいると思う(個性はないけど全体)

377. 匿名 2022/11/18(金) 05:49:24 

>>76 パーツが派手で好き嫌い分かれるけど整ったイケメンだと思うけどな

378. 匿名 2022/11/18(金) 05:55:39 

>>1 電車で乗り合わせるなら、奇抜なファッションセンスの人よりも車内で盗撮みたいに写真撮影する人の方が嫌だわ。 1件の返信

379. 匿名 2022/11/18(金) 06:13:38 

>>7 見習っていただきたいですね 3件の返信

380. 匿名 2022/11/18(金) 07:11:15 

>>26 別にスタイリストの感想が正解ってわけでもないからねー

381. 匿名 2022/11/18(金) 07:13:54 

>>175 後藤と都築は自分以外の二人を見下してそう 石橋はなんも考えてなさそう

382. 匿名 2022/11/18(金) 08:01:41 

>>318 川上さんですね

383. 匿名 2022/11/18(金) 08:07:57 

>>11 トレンドだとしても似合ってはいない でも好きなものきたらいいとは思う でも電車でのマナーは守ってほしい

384. 匿名 2022/11/18(金) 08:11:24 

>>37 歯並び変えないと垢抜けなさそう… 100万使うなら、矯正もしたらいいのに。 笑のため矯正できないのかな?

385. 匿名 2022/11/18(金) 08:32:19 

>>379 育ちの良さを隠しきれてないw

386. 匿名 2022/11/18(金) 08:42:41 

>>241 ところがhydeは私服がダサいんだよなあ‥ きっとお高い服なんだろうけど、まあまあシマムラ 1件の返信

387. 匿名 2022/11/18(金) 08:50:02 

>>353 ホントだよね。 背が高くて細いから、ファッションに興味を持ってお洒落な自分をアピールしたいの分かるけど、この歯並びで滑舌も悪いから何着ても素敵とはならない。 有吉の壁でも頑張って前に出て来てちょこちょこ突っ込み入れてるけど、何言ってるのか分からなくてイライラする。 さらばの森田もよく口元でイジられてるけど、容姿で笑いを取るのは風潮が違うし、テレビに映るなら最低限清潔感は必要だと思う。

388. 匿名 2022/11/18(金) 09:01:58 

おしゃれも素敵だけど、歯科矯正にもお金かけて欲しいな。

389. 匿名 2022/11/18(金) 09:04:25 

笑った 別にいいやん

390. 匿名 2022/11/18(金) 09:12:44 

膝掛けの長いやつに見えた笑

391. 匿名 2022/11/18(金) 09:12:52 

>>15 男の誰が着てもないわ 男の見た目で着るのはない 女らしくしたくて着るのであれば別に良いけど でも今の時代なに着ても良いじゃんとか多様性とか言い出すよね、だったらそんなことでいちいち取り上げなければいいのに

392. 匿名 2022/11/18(金) 09:17:18 

>>70 おしゃれはあなたを知りもしない とか?

393. 匿名 2022/11/18(金) 09:22:59 

>>195 都築のオシャレだけは本当にわからん なんか、顔と服の雰囲気が全然合ってないのよ

394. 匿名 2022/11/18(金) 09:24:17 

>>379 本当にお上品w

395. 匿名 2022/11/18(金) 09:25:09 

>>12 亀梨くんwwww

396. 匿名 2022/11/18(金) 09:39:41 

>>1 本人が好きで着てるんだから放っといたれよと思うし 短い足を投げ出してだらしない座り方で迷惑だしで 不愉快な記事だわ…

397. 匿名 2022/11/18(金) 09:51:33 

>>306 え!?ほんと?言ってるだけじゃなくて? あの声とあの見た目で意外すぎる

398. 匿名 2022/11/18(金) 10:41:42 

>>386 ファンからしたら それが愛おしいよw

399. 匿名 2022/11/18(金) 11:38:15 

>>35 なんだろう、何か惜しい……。

400. 匿名 2022/11/18(金) 11:40:40 

>>357 相手が不良だからって盗撮した挙句それをネットで晒してボロカス言うのは違うと思う

401. 匿名 2022/11/18(金) 11:48:20 

>>355 別の宣材写真 なんかイキッた目つきでカッコつけてるやつだった気がするw

402. 匿名 2022/11/18(金) 12:35:03 

>>378 それ。 仕事やらで疲れ切ってだらっとなってる人結構いるしね… 盗撮してメディアに乗せる行為の方が迷惑だね

403. 匿名 2022/11/18(金) 12:45:26 

同じ芸人でも浜ちゃんはおしゃれなのにね スタイリストさんが選んでるのかな? 浜ちゃんも高いの着てるんだろうけど、自分の雰囲気や体型に合ってる この人も一度スタイリストさんつけたらいいのに

404. 匿名 2022/11/18(金) 15:21:28 

ギャルソン好き男子感。 この手の顔多いよね。 ファッションで振り切ったらブスも個性になる。

405. 匿名 2022/11/19(土) 09:03:55 

>>379 カバンは自分の足の上に傘は足の間に、きちんと周りに配慮してるね。 さすがDAIGOだわ。