情報元 : 日本人は何故オシャレに寛容じゃないのか!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4241148/


1. 匿名 2022/10/08(土) 16:03:54 

  モデルの山田優が7日までに自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つ私服姿を公開するとともに、20年7月に所属事務所を退社した元タレントの弟・山田親太朗さんとの姉弟ショットを披露した。

1件の返信

2. 匿名 2022/10/08(土) 16:04:36 

しんたろう太った? 2件の返信

3. 匿名 2022/10/08(土) 16:04:55 

4人も産んでるんか 美人でエッチなママさんだw

4. 匿名 2022/10/08(土) 16:05:21 

寝癖にばかり目がいく

5. 匿名 2022/10/08(土) 16:05:48 

このブーツやたら見るな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/08(土) 16:05:52 

靴デカイなぁ

7. 匿名 2022/10/08(土) 16:06:04 

どこのHotelですか? 2件の返信

8. 匿名 2022/10/08(土) 16:06:15 

で?って言う 1件の返信

9. 匿名 2022/10/08(土) 16:06:50 

4人産んでこのスタイルはすごい 1件の返信

10. 匿名 2022/10/08(土) 16:07:14 

この2人、もうセット売りしたら?

11. 匿名 2022/10/08(土) 16:08:21 

HOTELwww

12. 匿名 2022/10/08(土) 16:08:56 

弟働いてるの? 1件の返信

13. 匿名 2022/10/08(土) 16:09:19 

優ちゃん可愛いー♪アンチも多いけど、笑顔がキラキラしてて歳取るごとに若返ってるー私は大好きですー

14. 匿名 2022/10/08(土) 16:10:33 

写真撮る為に脱いだり着たりするのか

15. 匿名 2022/10/08(土) 16:11:09 

なんだかんだで小栗旬と仲良し

16. 匿名 2022/10/08(土) 16:11:20 

弟前田耕陽に似てる 1件の返信

17. 匿名 2022/10/08(土) 16:12:24 

>>12 弟はいま何してる人なんだろう? 2件の返信

18. 匿名 2022/10/08(土) 16:13:14 

親太朗は面倒見が良くて甲斐性のある優の弟に産まれて幸せ者だな

19. 匿名 2022/10/08(土) 16:14:59 

>>9 むしろ痩せこけてる 1件の返信

20. 匿名 2022/10/08(土) 16:16:00 

すごく似合ってるね!奇抜な髪型や服装よりこの方が良さを活かせてると思う。

21. 匿名 2022/10/08(土) 16:17:19 

>>19 デブよりマシだから笑

22. 匿名 2022/10/08(土) 16:21:05 

しんたろうはそれでええんか 左胸のワッペンが迷子防止の名札にしか見えない

23. 匿名 2022/10/08(土) 16:24:40 

CanCamモデルの時から見ててまさか小栗旬と結婚して4人も子供居る人になるとは思わなかったし そして小栗旬もGTOのいじめられっ子から大河の主人公演じるまでになるとは 人生や運命って分からん!

24. 匿名 2022/10/08(土) 16:25:05 

バッグはこれです THE WEEKEND HOTELと言うモデルの三喜本惠美さんのブランドの物です つまりステマです 3件の返信

25. 匿名 2022/10/08(土) 16:27:32 

>>16 前田耕陽とか、こないだ出てた元俳優の五十嵐なんとかと似たタイプだよね。 油断すると太るタイプっぽい。 それか自分に甘いタイプか。

26. 匿名 2022/10/08(土) 16:27:44 

>>8 カボ塚くん思い出したw

27. 匿名 2022/10/08(土) 16:28:00 

4人ってほんとすごいよね 沖縄の人だから3人生むとかは普通に多いけど 小栗の女関係では苦労することもありそうだけど、子育てはおおらかに笑い飛ばして楽しんでやってそうなのを想像する

28. 匿名 2022/10/08(土) 16:28:11 

毎回毎回インスタトピたつ人 芸能人のインスタトピはいらん

29. 匿名 2022/10/08(土) 16:28:14 

山田優いつも足でかいな!

30. 匿名 2022/10/08(土) 16:33:55 

>>24 よくこのHotelってやつ載せてるよね。 かわいくないけど宣伝効果あるんかな

31. 匿名 2022/10/08(土) 16:36:27 

>>7 お友達の三喜本惠美さんがプロデュースしてるブランドだと思う。 1件の返信

32. 匿名 2022/10/08(土) 16:41:06 

>>2 しんたろうの胸に汚い字で書いた「とりからあげ」のシールなに?って思ってしまった。

33. 匿名 2022/10/08(土) 16:46:57 

カッコイイのよ!!! でも不思議と憧れないのよ、、。

34. 匿名 2022/10/08(土) 16:49:51 

>>24 つまりステ○です、が笑える

35. 匿名 2022/10/08(土) 16:52:00 

いつの間にか4人も産んでたのか

36. 匿名 2022/10/08(土) 17:26:24 

ID:URA3NoW7Cc  こんなのばっかりだけど、そうなの?ホントにそうなの?

37. 匿名 2022/10/08(土) 17:31:33 

最近鼻に目がいく。仮装パーティーみたいに見えてまう。サングラスのせいかな。

38. 匿名 2022/10/08(土) 17:41:26 

>>7 匂わせ?

39. 匿名 2022/10/08(土) 17:41:52 

久しぶりに生存確認("`д´)ゞ

40. 匿名 2022/10/08(土) 17:58:27 

>>31 ダサっ!なんだこれw

41. 匿名 2022/10/08(土) 18:06:55 

加工してなさそうね スタイルいい

42. 匿名 2022/10/08(土) 18:53:37 

>>24 これはおしゃれなの? 外国の人が「宿」って漢字で書いたバッグ持ってる感じよね? 最近のオシャレはよくわかんないや

43. 匿名 2022/10/08(土) 19:48:38 

弟、沖縄で土方やってる? こういうニーニーよく見る気がする。

44. 匿名 2022/10/08(土) 20:27:27 

>>1 PRADAのブーツお揃いだ♪

45. 匿名 2022/10/08(土) 21:05:03 

>>17 この撮影場所のカフェのオーナー 1件の返信

46. 匿名 2022/10/08(土) 21:28:12 

>>45 あ〜そうなんですね。 ありがとう。

47. 匿名 2022/10/08(土) 22:07:31 

こんなごつい厚底のブーツよりなんかシンプルな靴にして長い脚を際立たせりゃいいのに 宝の持ち腐れでもったいない

48. 匿名 2022/10/09(日) 03:34:44 

山田優はインスタもブログもステマだらけだね

49. 匿名 2022/10/09(日) 12:21:27 

>>17 インフルエンサーキャスティングの会社の役員してる

50. 匿名 2022/10/09(日) 14:09:23 

>>2 片田舎にいるマイルドヤンキーって感じ

51. 匿名 2022/10/11(火) 03:23:27 

演技もしたいけど今は出来ないから~って 山田優にとっては出来る範囲での仕事をしているだけ 親太朗を撮らせているのは誕生日会(海外へ~)往っていませんよ!ってこと?