情報元 : 「ミニマリストにならなくていい」どんな体型でも年齢でも自由におしゃれを楽しむのがいちばん!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4226451/


1. 匿名 2022/09/29(木) 21:32:44 

女優の高島礼子(58)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。タレントの大桃美代子(57)とランチを楽しむ最新ショットを公開した。「桃ちゃんと」と書き始め、東京・赤坂の飲食店を訪れた様子をアップ。

「お美しいお2人」「このお二人は、いつ見てもおしゃれで、仲良さそうですね」などの声が寄せられている。出典:hochi.news出典:hochi.news 7件の返信

2. 匿名 2022/09/29(木) 21:33:36 

ひよこ🐤みたいなお菓子乗ってるね

3. 匿名 2022/09/29(木) 21:33:38 

麻木久仁子と山路徹はいないんか? 1件の返信

4. 匿名 2022/09/29(木) 21:33:50 

大桃美代子って久しぶりに聞いた

5. 匿名 2022/09/29(木) 21:34:05 

60前!!! 若々しくて美しいね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/29(木) 21:34:34 

ダメ男に惚れちゃったコンビ

7. 匿名 2022/09/29(木) 21:35:28 

美味しそう!

8. 匿名 2022/09/29(木) 21:35:49 

色々あったお2人、というイメージしかない…

9. 匿名 2022/09/29(木) 21:36:00 

>>1 麻木久仁子「私も行こうか?」 1件の返信

10. 匿名 2022/09/29(木) 21:37:22 

桃まんある

11. 匿名 2022/09/29(木) 21:40:08 

女優、こんなにようさん食わんやろ

12. 匿名 2022/09/29(木) 21:41:35 

山路徹 配偶者 大桃美代子(2003年 - 2006年) 麻木久仁子(2006年 - 2010年) 麻木久仁子とも結局結婚してたのか 不倫騒動は印象深いが、麻木と結婚して離婚の流れの記憶がない 2件の返信

13. 匿名 2022/09/29(木) 21:42:30 

>>9 ボッコボコにされるよ笑

14. 匿名 2022/09/29(木) 21:48:45 

>>3 山路さんは今、猫の保護活動してるよね

15. 匿名 2022/09/29(木) 22:03:04 

高嶋さん折角綺麗なんだから髪型もう少しどうにかならないのかな 1件の返信

16. 匿名 2022/09/29(木) 22:06:53 

私この二人好き。

17. 匿名 2022/09/29(木) 22:18:41 

>>12 ん? 大桃さんと結婚してた時に 麻木久仁子と不倫したんじゃないの? そう思ってた 麻木久仁子とも結婚してたんだ 1件の返信

18. 匿名 2022/09/29(木) 22:19:00 

>>1 テーブルでかくない⁉️めちゃくちゃでかい店なんだろうな

19. 匿名 2022/09/29(木) 22:26:02 

高島礼子っていつまでも綺麗だよね

20. 匿名 2022/09/29(木) 22:33:44 

>>15 なんだかんだ、髪アップにして和服着てるのが一番似合う。

21. 匿名 2022/09/29(木) 22:39:39 

>>1 距離がありすぎん?会話弾むんかいな

22. 匿名 2022/09/29(木) 22:55:30 

高島礼子ってきれいな上に、性格サバサバしててすごくいい人そうな気がする。 自サバじゃなくて本当にスッパリしてそう

23. 匿名 2022/09/29(木) 23:01:13 

>>17 うん だから不倫後に結婚した

24. 匿名 2022/09/29(木) 23:15:40 

後ろの植物がしょぼい。 花の枯れた後の胡蝶蘭、徒長したポトス。

25. 匿名 2022/09/30(金) 00:05:56 

TVのつぼ

26. 匿名 2022/09/30(金) 00:46:42 

>>1 赤坂の何処のお店だろう 私もこんなところでランチしたいよ

27. 匿名 2022/09/30(金) 01:07:08 

>>1 写真の撮り方上手いなぁ 食べる前にこんな角度から撮れないんだよな

28. 匿名 2022/09/30(金) 05:37:56 

>>1 大桃ってこんな顔だったっけ

29. 匿名 2022/09/30(金) 07:30:09 

>>1 大桃さん、顔〜〜〜〜〜‼︎ こんなんじゃなかった〜!

30. 匿名 2022/09/30(金) 13:11:08 

>>12 これは久々の衝撃だった 弁護士同席の会見も衝撃だったし その後の流れもなんだこの人はっていう連続だったな