情報元 : 【美容】この一手間で素敵になる!っていう情報を集めたい【ファッション】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4224058/


1. 匿名 2022/09/28(水) 17:11:17 

露出が少なく上品で色っぽいファッションを教えてください。 5件の返信

2. 匿名 2022/09/28(水) 17:11:47 

2件の返信

3. 匿名 2022/09/28(水) 17:12:26 

顔、スタイルありきで ブラウスと今流行りのスカート 肌寒い時は薄手ニット 1件の返信

4. 匿名 2022/09/28(水) 17:12:46 

着る人のスタイル 1件の返信

5. 匿名 2022/09/28(水) 17:12:51 

全身タイツ。 露出が少ない上、身体のラインが出てエロさを演出できるかと。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/28(水) 17:12:54 

30歳のおばさんは何着たらいいか分からない 1件の返信

7. 匿名 2022/09/28(水) 17:13:06 

※ただし美人に限る

8. 匿名 2022/09/28(水) 17:13:07 

リブニット

9. 匿名 2022/09/28(水) 17:13:54 

上品なファッションはわかるのだけど 色っぽいファッションなんてある? 色気ってその人自身から醸し出されるものだと思うから、色気がある人はTシャツにデニムでも色気が出ると思う 2件の返信

10. 匿名 2022/09/28(水) 17:13:58 

上品だけならともかく色っぽさまでとなるとファッションではなく人に依るのでは

11. 匿名 2022/09/28(水) 17:14:18 

上品と色っぽさの同居って難しいかも🤔

12. 匿名 2022/09/28(水) 17:14:51 

ボウタイブラウスにきれい目のアンクル丈パンツとパンプス

13. 匿名 2022/09/28(水) 17:15:01 

露出しないなら ぴったりしたニット タイトスカート くらいしかないのでは

14. 匿名 2022/09/28(水) 17:15:10 

やっぱり露出は少ないけど身体のラインがくっきり見えるようなのが色っぽくない?

15. 匿名 2022/09/28(水) 17:15:17 

美人百花みたいなやつ 自分は全くこう言うコーデはしないけどね 3件の返信

16. 匿名 2022/09/28(水) 17:15:21 

3件の返信

17. 匿名 2022/09/28(水) 17:15:43 

りぶさのタートルネック

18. 匿名 2022/09/28(水) 17:16:18 

岸惠子さん 3件の返信

19. 匿名 2022/09/28(水) 17:16:19 

木村えりなさんっていう元々CHANELのファッションアドバイザーしてた方のインスタ、 上品で綺麗で参考にしてる

20. 匿名 2022/09/28(水) 17:16:47 

ロングスカートだけどスリットから脚がたまに見えるとかいうのが男にはたまらんのではないかと予想。

21. 匿名 2022/09/28(水) 17:17:09 

身体はしっかり隠しても、あらゆる首は見せるといいんでないかい 1件の返信

22. 匿名 2022/09/28(水) 17:17:55 

>>21 乳首はあかんやろw 3件の返信

23. 匿名 2022/09/28(水) 17:19:31 

ランウェイを歩く美人ファッションモデルはおしゃれだしたまに乳首透けてるから色っぽい 3件の返信

24. 匿名 2022/09/28(水) 17:19:40 

薄手の身体のラインが出るニットと ヒールがあるパンプス、ブーツ

25. 匿名 2022/09/28(水) 17:19:52 

リブのタートルニットに、タイトスカート。

26. 匿名 2022/09/28(水) 17:19:53 

>>15 スタイル良い美人しか着れないよね

27. 匿名 2022/09/28(水) 17:20:20 

ロングワンピ カーディガン必須 品のある女性に見える

28. 匿名 2022/09/28(水) 17:20:46 

吉瀬美智子さんって、ショートカットでスレンダーで露出少ない服を着ていても色気がすごいと思うんだけど、なぜ!? 4件の返信

29. 匿名 2022/09/28(水) 17:20:50 

こんな? ナチュラルビューティー 5件の返信

30. 匿名 2022/09/28(水) 17:21:15 

浅めのVネックニットにスカートとか

31. 匿名 2022/09/28(水) 17:23:23 

仕草と話し方と雰囲気を色っぽくなるように努力したらいかが?ファッションで上品かつ色気は難しい。強いて言うなら露出無しでボディライン出るの着るぐらいじゃない?

32. 匿名 2022/09/28(水) 17:23:36 

ファッションじゃないけど 上品で色っぽいこれしか思いつかなかなんだ 難いは

33. 匿名 2022/09/28(水) 17:24:50 

ハイネックのニットロングワンピースとかは?ブーツにショールで大人っぽく。

34. 匿名 2022/09/28(水) 17:25:47 

>>29 なんかおばさんぽい 1件の返信

35. 匿名 2022/09/28(水) 17:27:41 

36. 匿名 2022/09/28(水) 17:28:33 

>>18 もういい加減笑うわ

37. 匿名 2022/09/28(水) 17:28:55 

1件の返信

38. 匿名 2022/09/28(水) 17:29:42 

顔立ちも大切。 色気ある人は顔立ちや目つきなんかも色っぽい。

39. 匿名 2022/09/28(水) 17:29:53 

>>34 結局こっち系っておばさんぽいんだけど、若者のファッションで上品で色っぽいは無理でしょ

40. 匿名 2022/09/28(水) 17:30:03 

>>2 これって松井玲奈? 1件の返信

41. 匿名 2022/09/28(水) 17:30:48 

>>29 こういう格好してる上品で色っぽい人もいれば こういう格好してる地味で印象に全く残らない人もいるから紙一重 着る人次第でだいぶ見え方が変わるファッション

42. 匿名 2022/09/28(水) 17:30:59 

アオザイ

43. 匿名 2022/09/28(水) 17:31:23 

>>9 ほんとそれ

44. 匿名 2022/09/28(水) 17:31:35 

タイトスカート✨

45. 匿名 2022/09/28(水) 17:31:56 

演歌歌手の人に聞いてみよう

46. 匿名 2022/09/28(水) 17:32:34 

>>23 お股が透けてるのもあるような 1件の返信

47. 匿名 2022/09/28(水) 17:33:00 

柔らかい素材のスカートは 色っぽいかな。 3件の返信

48. 匿名 2022/09/28(水) 17:34:47 

リブのタートルネック タイトスカート(ロング丈でも色気はでる) マーメイドスカート ぴたっとしたパンツ こう書くと、身体のシルエットを拾う服装が良いということね リブのタートルネックとぴたっとしたデニムパンツ、タイトスカートは男性目線でも良いと言われるらしいです。パンツは女性目線だと色気感じないし女性らしくもないし、意外に感じる部分だと思う。。 参考になれば

49. 匿名 2022/09/28(水) 17:34:53 

八代亜紀さんの真似する 1件の返信

50. 匿名 2022/09/28(水) 17:36:17 

>>23 ああいうひとたちはそういう秘められるべき?場所で勝負しないという謎の気概を感じる。 1件の返信

51. 匿名 2022/09/28(水) 17:36:30 

>>37 求めてない回答だろうけど、こういうマニッシュな服装の女性にある種の色気を感じることはありますねー

52. 匿名 2022/09/28(水) 17:36:32 

ニットワンピとか? 5件の返信

53. 匿名 2022/09/28(水) 17:36:52 

>>49 上品か?w

54. 匿名 2022/09/28(水) 17:37:33 

>>29 もうちょっと胸ピタニットならこの色でもセクシー🫦

55. 匿名 2022/09/28(水) 17:37:38 

冬に男のウケは良いですよ 1件の返信

56. 匿名 2022/09/28(水) 17:38:01 

>>52 これ痩せてても尻のカタチが悪い日本人はみっともなく見える人が多そう

57. 匿名 2022/09/28(水) 17:38:09 

コメダやパン屋さんのイートインスペースに雑誌 oggi、very、classy等があって 色っぽい服を提案してたよ

58. 匿名 2022/09/28(水) 17:38:50 

>>47 こういう服装好む人はどんな雑誌読むんだろう。 参考にしたいと思うけど、カジュアルか上品だけど高級すぎる雑誌しか見当たらない。 1件の返信

59. 匿名 2022/09/28(水) 17:39:23 

>>15 わーおこれは不倫してそー! 2件の返信

60. 匿名 2022/09/28(水) 17:39:36 

白タイトスカート 😍

61. 匿名 2022/09/28(水) 17:39:38 

こういう系の服着てると、顔が可愛いと勘違いされる気がする出典:fudge.jp出典:fudge.jp

62. 匿名 2022/09/28(水) 17:39:39 

>>1 上品は分かるけど 男性ウケする色気は女性だと難しいんだよ 男に聞かないとわからないよ

63. 匿名 2022/09/28(水) 17:40:20 

>>2 難易度高い

64. 匿名 2022/09/28(水) 17:41:40 

>>52 なんか下品じゃない?

65. 匿名 2022/09/28(水) 17:44:47 

>>4 と、美しい顔。

66. 匿名 2022/09/28(水) 17:46:07 

着物のうなじ

67. 匿名 2022/09/28(水) 17:47:13 

ラーニア王妃みたいなの? 露出は少ないけど柔らかそうな素材だったり身体に沿ってたり色気も感じる 2件の返信

68. 匿名 2022/09/28(水) 17:47:35 

チュニックにレギンス

69. 匿名 2022/09/28(水) 17:48:38 

>>40 似合うね 瓜実顔だよね

70. 匿名 2022/09/28(水) 17:49:52 

71. 匿名 2022/09/28(水) 17:51:14 

>>16 出たよ❗三週間に一度、他人のお金をむしり取り美容室に通っていた妖怪😱 見れば見るほど、顔も体もでかい

72. 匿名 2022/09/28(水) 17:52:13 

>>47 素敵だけど高身長じゃないと。

73. 匿名 2022/09/28(水) 17:52:25 

美しく妖艶に 1件の返信

74. 匿名 2022/09/28(水) 17:52:32 

>>16 これはまだ少し痩せて見える気がする

75. 匿名 2022/09/28(水) 17:53:15 

とりあえずハイヒール履く

76. 匿名 2022/09/28(水) 17:56:20 

>>28 胸もぺったんこ、やっぱり顔かなw

77. 匿名 2022/09/28(水) 17:58:58 

あんまり装飾がなくてシンプルだけどピチピチじゃなくボディラインがわかる服装、かつ整った体型 柄、フリル、レースとかあると色っぽさなくなる感じする

78. 匿名 2022/09/28(水) 17:59:41 

>>3 パパ活女子が着てるみたいなフリフリブラウスにマーメイドっぽい黒スカート?

79. 匿名 2022/09/28(水) 18:01:03 

>>67 スタイリストさんがついてるのかな? ハーフアップ可愛い

80. 匿名 2022/09/28(水) 18:07:18 

>>1 いくらファッションを上品に頑張っても、限界があると思います。 なぜなら、日本女性はすっぴんを見せたくない国第1位、自分の見た目に自信がない国第1位、コロナ後もマスクを外したくない女性63.4%、美容整形世界第3位(1,2位のアメリカブラジルは身体の整形メイン。人口が10倍以上の中国より多く、男も整形する韓国と違い整形はほぼ女性で顔の改造メインのニッポン)、先進国でダントツ国際結婚が少ないんです。 いくらファッションを頑張っても虚しくないのかな、、、泣 1件の返信

81. 匿名 2022/09/28(水) 18:10:15 

>>59 何でそう思うの?w 1件の返信

82. 匿名 2022/09/28(水) 18:11:02 

>>1 白人様なら露出が少なくシンプルでも下品じゃないし、シンプルでも色っぽくなるでしょう。 出典:i.pinimg.com

83. 匿名 2022/09/28(水) 18:13:52 

スタイルと顔込みですかねー出典:cancam.jp出典:cancam.jp

84. 匿名 2022/09/28(水) 18:19:53 

>>52 首周りが空きすぎだと上品に見えなくない?

85. 匿名 2022/09/28(水) 18:21:26 

その人の持って生まれたものもあるよね。白い長袖ブラウスを1番上のボタンまで留めて紺色とかの地味〜なスカート、髪も一本縛りでも匂い立つような色香の人もいるからね。

86. 匿名 2022/09/28(水) 18:22:23 

>>52 口紅の色が似合ってない 首元空きすぎ スカートもうちょい長い方が良い 姿勢が悪い これ直したらもうちょっと良いかも

87. 匿名 2022/09/28(水) 18:23:50 

>>47 薄い素材のスカートって向かい風の時お股が気になる 1件の返信

88. 匿名 2022/09/28(水) 18:25:58 

>>50 >>46 >>23 バックヤードでスタッフでいた事ありますが 服のシルエットが重要だから下着を着てしまうと形が変わるのを防ぐみたいです。許可されて着てる方もいますが。基本スッポンポンの上に着てます。

89. 匿名 2022/09/28(水) 18:35:54 

>>87 レントゲンのように太もも付近が露わになるよね

90. 匿名 2022/09/28(水) 18:41:37 

うなじ見せ コロナ前の地域のお祭りで見ました。 お祭りだから浴衣姿は当たり前くらいに 沢山いたんだけど、シンプルな柄の浴衣に 綺麗にアップしてまとめた後ろ姿に 私は女だけど二度見しました。 たぶん頭の型や顔立ちにもよるのかなあと 羨ましいくらいに色っぽかった! わざとおくれ毛をたらすとか、じゃなくて あくまでキリッとまとめ髪!

91. 匿名 2022/09/28(水) 18:45:08 

露出が少なく上品で色っぽい。 最後の色っぽいがなかなか難しいね。

92. 匿名 2022/09/28(水) 18:48:54 

色っぽいって 艶かしいとか妖艶ともまた違うよね 色気とも違う どこか可愛らしさとかナチュラルさも必要 めちゃくちゃ難しい

93. 匿名 2022/09/28(水) 18:51:16 

綺麗なスタイルだなあ!っておばさんな私が 羨ましく思ったのはシャンプーのCM。 「ようこそ日本へ~」と元SMAPが歌ってた やつ。白いシャツの三人くらいの女性の後ろ姿! 穿いていたのは膝たけのタイトスカート 「やっぱ若いしこれだよねえ」なんて思いました。 CMだからモデルさんだろうけど、女性らしいと力一杯思いました。男性から見たらまた違うのかな? 私は三人目出産で体型が、、、

94. 匿名 2022/09/28(水) 18:56:11 

>>80 何を言ってるの?

95. 匿名 2022/09/28(水) 19:01:09 

出典:i.imgur.com 2件の返信

96. 匿名 2022/09/28(水) 19:03:51 

>>18 前にがるちゃんでこの人の著書を読んだ人が、選民意識のすごさを隠そうともしない人みたいな意味の感想述べてたけど、この写真見ただけで嫌なババアだなってわかる。人と対面して話すのに。足組んじゃって。それでよしと思ってるんだろうね。なんでいつまでも憧れみたいに言われるんだか。

97. 匿名 2022/09/28(水) 19:06:29 

マーメイドスカート履いときゃそれっぽく見えそう 上はタイトめなニットで 1件の返信

98. 匿名 2022/09/28(水) 19:08:29 

>>6 40過ぎたおばさんもどうしたら良いのかわからない。

99. 匿名 2022/09/28(水) 19:13:43 

>>28 色も白くて、髪質も柔らかいから。いくらあの顔立ちでも、上記の特徴を持ち合わせてないと、ショートで色気を醸し出すのは難しい。

100. 匿名 2022/09/28(水) 19:16:18 

>>81 エロいから。これは男が寄ってくる。 1件の返信

101. 匿名 2022/09/28(水) 19:24:04 

透けそう 出典:oggi.jp

102. 匿名 2022/09/28(水) 19:32:14 

>>16 コラコラ

103. 匿名 2022/09/28(水) 19:39:21 

>>1 ロングスカート

104. 匿名 2022/09/28(水) 19:45:44 

30くらいから何を着て良いか解らず、アラフォーから外出着は着物に移行した。 楽だし好評です。 1件の返信

105. 匿名 2022/09/28(水) 19:49:11 

>>29 パーソナルカラー的に合ってないような

106. 匿名 2022/09/28(水) 19:49:50 

今はおばちゃん?だけど三浦理恵子 顔もめっちゃ美人でも可愛くもないし胸も小さいしスタイルもいたって普通なのに凄く色っぽい。声?話し方かな? 1件の返信

107. 匿名 2022/09/28(水) 19:58:58 

>>106 フンフン

108. 匿名 2022/09/28(水) 20:25:45 

>>100 エロいからって不倫はしないでしょw 1件の返信

109. 匿名 2022/09/28(水) 20:28:13 

>>22 セクシーすぎるわw

110. 匿名 2022/09/28(水) 20:41:05 

>>73 富美男 梅沢

111. 匿名 2022/09/28(水) 20:44:22 

>>1 服装より仕草や話し方で色気が出る 女からは嫌われるけどね

112. 匿名 2022/09/28(水) 20:49:03 

>>18 岸惠子さんの写真をいろんなトピに貼り付けてる人はみな同一人物?それとも模倣犯たちの仕業?エリザベステイラーさんの写真を貼るのも同じ人なの?もうなんなのよー。

113. 匿名 2022/09/28(水) 21:12:06 

>>29 肩の形が良い人うらやましいなー

114. 匿名 2022/09/28(水) 21:29:40 

>>95 誰ですか?

115. 匿名 2022/09/28(水) 21:46:15 

>>52 カラムーチョかなんかが辛くてヒーヒー みたいな唇色💋ねぇ

116. 匿名 2022/09/28(水) 22:29:10 

>>108 既婚でこんなエロい服着る女はする!欲求不満とみた!

117. 匿名 2022/09/28(水) 22:31:35 

118. 匿名 2022/09/28(水) 22:49:08 

>>59 いかにもしてそうな人より え⁉️マジか‼️って人がしてるから 意外とこれ系ファッションの人はしてない 2件の返信

119. 匿名 2022/09/28(水) 23:05:17 

>>55 男はほんとこういうの好き

120. 匿名 2022/09/29(木) 00:00:55 

>>118 わかる!地味で垢抜けなくてあまりモテないタイプの方が不倫するよね! 某女社長のような… 1件の返信

121. 匿名 2022/09/29(木) 02:32:04 

>>28 スタイルいいから

122. 匿名 2022/09/29(木) 03:40:22 

>>95 指先、わざわざ出して気持ち悪い

123. 匿名 2022/09/29(木) 08:23:02 

>>120 あれはヤバすぎたw

124. 匿名 2022/09/29(木) 08:39:00 

>>67 画像一覧みると髪もセミロング以上で茶髪、巻いてあるといいのかも。

125. 匿名 2022/09/29(木) 10:05:14 

>>118 こういう服着れる人は自己肯定感もしっかり高めだからわざわざリスクしかない既婚者選んだりしないよね

126. 匿名 2022/09/29(木) 10:35:06 

127. 匿名 2022/09/29(木) 10:58:49 

>>28 顔がエロい。

128. 匿名 2022/09/29(木) 11:57:44 

>>15 この写真とほぼ似たような女性を街で見かけたけど、ほとんどの男は見てたわ。 男の人、こういう服装好きそう。

129. 匿名 2022/09/29(木) 13:16:19 

>>58 この雑誌はpreciousだね。ハイブラメインだよ

130. 匿名 2022/09/29(木) 16:37:49 

タートルとかハイネックのリブニット。体のラインがよく出るし、白とか水色とかの淡い色だと胸が大きく見える。

131. 匿名 2022/09/29(木) 18:42:46 

>>9 本当にそれ、数コメで話が終わるトピが多い

132. 匿名 2022/09/30(金) 05:34:12 

>>97 マーメイドスカート着てる女のコ多いけど、上品で素敵な子となんかいやらしい子がいて不思議だなぁと思う

133. 匿名 2022/09/30(金) 10:04:15 

>>22 すかさずツッコミ

134. 匿名 2022/09/30(金) 11:28:45 

>>104 素敵ですね! 所作に気を付けなければならないので上品さが醸し出されるし、露出は無いけど色っぽさを私は感じます。

135. 匿名 2022/10/01(土) 12:58:50 

>>22 ツッコミに1分かかってないw

136. 匿名 2022/10/01(土) 18:03:57 

上品さはある程度高い服、安物ではない服じゃないと出ないと思う。