情報元 : 少しでも家を出るときは100%のオシャレする方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4204690/


1. 匿名 2022/09/17(土) 13:19:33 

「VERSACE GINZA NEW OPEN!!店内はヴェルサーチェの要素が随所に、大理石やポリッシュゴールドの調和が美しくラグジュアリーな空間でした…

出典:hochi.news出典:hochi.news 9件の返信

2. 匿名 2022/09/17(土) 13:19:57 

変な服! 5件の返信

3. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:17 

裸に見える 5件の返信

4. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:17 

エッチだ…wしこっ! 2件の返信

5. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:33 

ほ~ん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:35 

変な服

7. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:38 

老いが。人の定めか。

8. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:41 

ババシャツみたい 1件の返信

9. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:42 

だんだん平子理沙に寄ってきた 5件の返信

10. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:42 

美魔女だわ・・・ 1件の返信

11. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:49 

ブラのワイヤーがちょっとずれたみたいになってる

12. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:51 

お爺さんの肌着?

13. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:52 

どうしても口元に目がいってしまう

14. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:52 

女版江頭かと思った

15. 匿名 2022/09/17(土) 13:20:56 

この方、いきなり定期的に出てくるようになったけど、何で? 1件の返信

16. 匿名 2022/09/17(土) 13:21:04 

ババシャツに見える

17. 匿名 2022/09/17(土) 13:21:09 

>>3 最初裸かと思って二度見してもうたわ😮‍💨

18. 匿名 2022/09/17(土) 13:21:12 

裸にみえるやつだw

19. 匿名 2022/09/17(土) 13:21:28 

これベルサーチの服なんだよね?

20. 匿名 2022/09/17(土) 13:21:30 

想像よりくっきりではなかった

21. 匿名 2022/09/17(土) 13:21:41 

バスト下のラインはシワなのか模様なのか

22. 匿名 2022/09/17(土) 13:21:48 

なんか錦鯉みたい 1件の返信

23. 匿名 2022/09/17(土) 13:21:51 

私はおしゃれじゃなくていい これは着たくない

24. 匿名 2022/09/17(土) 13:21:56 

11件の返信

25. 匿名 2022/09/17(土) 13:22:55 

ひやぁ、ボンキュッボン

26. 匿名 2022/09/17(土) 13:23:11 

>>24 お主は間違い探しを提案しているのかい?

27. 匿名 2022/09/17(土) 13:23:36 

実年齢より老けてみえる、若い時は可愛かったのにどうして男っぽくなったんだろう女装みたい 1件の返信

28. 匿名 2022/09/17(土) 13:23:44 

たぶんオシャレな自分なら着こなせると思ったのかもしれないけど普通にババシャツに見える

29. 匿名 2022/09/17(土) 13:23:49 

>>24 なんでいつも口が妙に開くんだろ 色気を醸し出してるのか? そうは見えないんだけどな〜 3件の返信

30. 匿名 2022/09/17(土) 13:23:51 

>>10 美魔女って褒め言葉? 歳取ってる女性が頑張って若さと美にしがみついてるっていう揶揄?って最近思う 4件の返信

31. 匿名 2022/09/17(土) 13:23:57 

カトちゃん?!!

32. 匿名 2022/09/17(土) 13:25:33 

>>30 そうなの?普通に歳よりも若く見える人のことだと思ってた。

33. 匿名 2022/09/17(土) 13:25:35 

>>1 実際にいたらオーラあるしめちゃくちゃ綺麗なんだろうけど、顔は整形前の方がよかったよねあんなに可愛かったのに

34. 匿名 2022/09/17(土) 13:25:45 

昔は可愛かったのにな。 「ドラゴン桜」の先生役、よかったのに…。 1件の返信

35. 匿名 2022/09/17(土) 13:25:54 

>>29 鼻が詰まってて口呼吸? 1件の返信

36. 匿名 2022/09/17(土) 13:25:58 

>>8 安っぽい色気に走ってるのは何故なの? 1件の返信

37. 匿名 2022/09/17(土) 13:26:05 

>>27 整形とか顔触りすぎるとニューハーフというか男顔になるらしい 1件の返信

38. 匿名 2022/09/17(土) 13:26:32 

また、眉毛細くしてボブにして欲しい。 前髪つくってみて欲しい。

39. 匿名 2022/09/17(土) 13:26:34 

この方独身? 1件の返信

40. 匿名 2022/09/17(土) 13:26:51 

>>30 思う 言われたことあるけど、全然嬉しくなかった 1件の返信

41. 匿名 2022/09/17(土) 13:27:13 

エロに目覚めた長谷川さんじゃないの。

42. 匿名 2022/09/17(土) 13:29:08 

>>30 皮肉って言ってる場合もあるし 元が悪いのに金かけて若造して若い子に張り合ってるのは痛い人 元が良くてスタイルをキープしてる人に対する美魔女は褒め言葉と重力に逆らうことを諦めた叔母さんの嫌味 殆ど嫌味で言ってる場合が多いね 長谷川京子ってまだ40代半ばで 美魔女って言われるのはちょっと酷いかな まだ綺麗な年齢だし

43. 匿名 2022/09/17(土) 13:29:38 

>>35 確かに魚の口に似てる しかし口角上げて笑ってる方が、ずっと万人ウケするのにね

44. 匿名 2022/09/17(土) 13:30:04 

私の知ってる私の好きだったハセキョーじゃない…

45. 匿名 2022/09/17(土) 13:31:06 

>>24 この比較写真見てやっぱり口角上げるの大事って思った

46. 匿名 2022/09/17(土) 13:31:16 

>>4 落ち着けw年齢を見ろw

47. 匿名 2022/09/17(土) 13:31:32 

>>24 表情のせいもありそう

48. 匿名 2022/09/17(土) 13:31:47 

>>39 離婚したよね 1件の返信

49. 匿名 2022/09/17(土) 13:31:51 

>>24 目も口も半開きで誰にアピールしてるのよ

50. 匿名 2022/09/17(土) 13:32:34 

元々綺麗な人だった記憶がある が、何かを境に雰囲気が変わった 確かポルノグラフィティのメンバーと 解れてからだったかな 顔が凄く不自然で気持ち悪い 1件の返信

51. 匿名 2022/09/17(土) 13:33:50 

なんでこんなに黒髪デコ丸出し乳強調にこだわってるんだろ 逆のが似合うと思う 2件の返信

52. 匿名 2022/09/17(土) 13:33:56 

>>24 右側、化粧濃くした辺見えみりに見える。

53. 匿名 2022/09/17(土) 13:34:40 

年齢を重ねたら爽やかな感じの雰囲気にしたほうが清潔感が出る気がする

54. 匿名 2022/09/17(土) 13:34:58 

>>29 『高須クリニック』院長・高須克弥(たかす かつや)さんも、長谷川京子さんと平子理沙さんの唇が似ていると話しています。 エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。 ヒアルロン酸を入れても、グッと笑って唇が伸びると、ぽってり感が目立たないのよ。だから、“ちゅん顔”っていうの? おちょぼ口っぽくするほうが、ぽってりして唇美人になる。 いつの間にか平子理沙さんと長谷川さん、唇が似ましたね ちゅん顔と言うらしいです

55. 匿名 2022/09/17(土) 13:35:36 

よく見るけど、この人に憧れるアラフォーいるの? 重たいメイクに髪型…。今はもっとさっぱりした垢抜けた人が人気あると思うけどな

56. 匿名 2022/09/17(土) 13:35:49 

>>15 ①本人がSNSで発信してる ②以前と顔の印象が変わった事に世間が興味を持って勘ぐっている ③離婚して日が浅いのでプライベートが話題になりやすい この3つが主な要因かと。

57. 匿名 2022/09/17(土) 13:35:53 

>>24 2011年キレイなんだけど、シャクれた男の女装みたいに見える

58. 匿名 2022/09/17(土) 13:36:47 

>>50 ちょっと前のニベアのCMで これハセキョーだよって夫に言ったら えー、顔全然違うやんってショック受けてたよ それが普通の見解だよね 1件の返信

59. 匿名 2022/09/17(土) 13:37:23 

演技の喋り方が苦手 長谷川京子と藤原紀香と沢尻エリカの喋り方が、わざとらしくて演技がはいってこない。

60. 匿名 2022/09/17(土) 13:38:14 

>>51 黒髪は元々でしょ デコ丸出しって言うか いい歳して前髪作るのは日本人だけだよ 海外の人は作らないでしょ前髪 おばさんの前髪よく考えたら若作してて変だよ 私も美容院は月1行くけどわざわざ前髪作らない 前髪はって聞かれるけど顎のラインより短くしないでって言ってる 7件の返信

61. 匿名 2022/09/17(土) 13:38:29 

>>37 顔の柔らかさとか曲線が減って直線的なパーツが増えたから、男顔になったよね なんとなく骨っぽいし でもボディラインは強調するっていう… 女性になりたい男性みたい

62. 匿名 2022/09/17(土) 13:38:53 

>>24 5年で何があったんよ

63. 匿名 2022/09/17(土) 13:38:54 

がっちりした上半身に親近感

64. 匿名 2022/09/17(土) 13:39:43 

>>24 口に注入してるのかな?やめたらいいのに。 薄い唇が童顔を、大人っぽく見せてたのに

65. 匿名 2022/09/17(土) 13:39:50 

>>29 私は半目開きなのが気になる 宮迫もよくやるよね

66. 匿名 2022/09/17(土) 13:40:39 

>>60 私おばさんだけど前髪作ってるよ おでこ狭いから前髪無しは似合わないんだもん 1件の返信

67. 匿名 2022/09/17(土) 13:40:58 

日本と海外の前髪に対するスタンスの違い / フランス人みたいな前髪になる方法! 人気の記事骨格診断顔タイプ診断パーソナルカラー診断芸能人診断通販サイト買ってみたシリーズコーディネート知識髪型プライバシーポリシー本当のファッション知識と服についてPobby H...

68. 匿名 2022/09/17(土) 13:41:21 

>>40 でもそれは日々頑張ってる証ではある 普通にダラっと生きてたら、年齢を重ねるごとに生活は見た目に出るもの 1件の返信

69. 匿名 2022/09/17(土) 13:44:38 

>>60 デコ狭かったら余計距離短くて垢抜けなくて変だよ デコ狭くてもない方がずっと綺麗

70. 匿名 2022/09/17(土) 13:45:24 

ラクダ色のシャツが似合うね おじいちゃんの次に

71. 匿名 2022/09/17(土) 13:45:44 

>>3 それ狙ってる思う 1件の返信

72. 匿名 2022/09/17(土) 13:48:28 

理解できないハイファッションはとりあえずお洒落すぎると言っておく風潮

73. 匿名 2022/09/17(土) 13:49:24 

女性だから女性らしいんだけど 料理家の栗原はるみさんの方が年上だし 細いけれど、女性らしく見える。 容姿を言って申し訳無いけど女優だから 長谷川さんきれいだけど、きれいに見えない きっと『こんな女が男性うけすんのよね、いいじゃない私、いけてるし』と、思ってそう。 自信あるんだろうけど不自然だよ、、、 普通に年を重ねてたらキレイだと私は思う 胸なんて無かったし、それでよかったのになあ残念

74. 匿名 2022/09/17(土) 13:49:24 

>>66 おばさんの前髪って変だよ 気づいた方がいい 3件の返信

75. 匿名 2022/09/17(土) 13:50:25 

>>2 誰も変だよって言ってあげないのか? 整形も服装も微妙すぎて、こういう辞めたらいいのに。 年重ねて失敗しているいい例だね。

76. 匿名 2022/09/17(土) 13:51:11 

>>60 前髪ない方がいい

77. 匿名 2022/09/17(土) 13:56:01 

>>74 右の人のは確かに年齢に合ってない髪型だから変 左の2人はおばさん仕様の前髪だからか違和感ないよ

78. 匿名 2022/09/17(土) 13:57:38 

>>1 この服着こなせるのは凄い スタイルいい

79. 匿名 2022/09/17(土) 13:58:40 

>>24 右側みると私の脳内にチラッと暴れてるミラクルが顔を出すのだが

80. 匿名 2022/09/17(土) 13:58:41 

なんか最近この人怖いんだけど。。。

81. 匿名 2022/09/17(土) 14:02:25 

>>74 え。じゃあおばさんの前髪はどうしたら良いの? てかどこからおばさんなわけ? 1件の返信

82. 匿名 2022/09/17(土) 14:03:11 

>>1 タイトルのトプ画が上半身裸のマッチョ男に見えたけど、長谷川京子だった

83. 匿名 2022/09/17(土) 14:05:21 

>>1 私さ好きだけどガルではボッコボコだろうな…

84. 匿名 2022/09/17(土) 14:06:20 

>>1 ファンじゃないけど若い頃メチャクチャ 可愛くてスタイル良くて1番好きな顔だった でも今は顔が不自然で唇の口角下がっていて 眉毛も変に濃くて太くてごつい男顔になって 顔は男っぽいのに胸を変に出したりして顔と 年齢と合ってなくて見るたびに残念な感じに なってしまったなーと思う。 変に顔をいじらなくて露出しなければまだまだ 綺麗だったと思うのに。 勿体ない。

85. 匿名 2022/09/17(土) 14:06:35 

>>60 なんで海外の人基本なの? 海外の人は日本人より彫りも深かったり目鼻立ちハッキリしてたり骨格から違いますよね。 そこに何でもかんでも合わせるってそもそも無理があって滑稽。 1件の返信

86. 匿名 2022/09/17(土) 14:06:46 

>>81 どこからおばさんか それは周りの反応でわかると思うけど iPhoneのアウトカメラで写真撮ってみるとか 本当に変だよ前髪 海外の人から若く見られてるんじゃなくて子供みたいに見られてるんだよ 成人くらいからはやめたほうがいいと思うけど芦田愛菜ちゃんとかは可愛いし 具体的に言うなら24歳くらいからかな どうしても前髪作りたいなら韓国人女性みたいに極薄で作るか 1件の返信

87. 匿名 2022/09/17(土) 14:07:54 

>>85 子供みたいで変だって ヘアスタイルを整える考えだったらわざわざ前髪を短く切る発想がそもそも変 1件の返信

88. 匿名 2022/09/17(土) 14:09:11 

>>86 極薄前髪…笑 おばさんがやったらハゲかと思われるわ 美的センスあります? 2件の返信

89. 匿名 2022/09/17(土) 14:11:10 

>>88 こんな感じだよこれより少なくてもいい 1件の返信

90. 匿名 2022/09/17(土) 14:11:46 

>>88 いいおばさんが前髪は変だって

91. 匿名 2022/09/17(土) 14:12:16 

>>87 海外の人から子供みたいに思われるとか色々言ってるけど オードリー・ヘプバーンはしっかり前髪ありますけど? あなたは前髪作らなきゃ良いじゃん、それだけのこと 海外の人から見たら平たい顔族が前髪あろうがなかろうが平たい顔族には変わりないわ 1件の返信

92. 匿名 2022/09/17(土) 14:13:07 

>>89 ババァにこの前髪付けた写真用意しろよ 若いの載せても意味なし 2件の返信

93. 匿名 2022/09/17(土) 14:13:22 

>>91 前髪信者ならそれでいいんじゃない? 1件の返信

94. 匿名 2022/09/17(土) 14:13:54 

>>92 この人40歳だよこの頃は幾つかな 2件の返信

95. 匿名 2022/09/17(土) 14:14:17 

>>71 露出したがりだよね

96. 匿名 2022/09/17(土) 14:14:31 

>>93 自分はワンレンボブなので前髪ないですけどね ただ平たい顔族が海外海外って海外基本にするのは恥ずかしいからやめて 1件の返信

97. 匿名 2022/09/17(土) 14:15:10 

>>3 肌着だよねw

98. 匿名 2022/09/17(土) 14:16:21 

>>94 74で貼ってるオバ様方と同じ年齢じゃないじゃん オバ様方はもっと人生の先輩だろ 意味なし

99. 匿名 2022/09/17(土) 14:16:28 

>>92 じゃあこんな感じとかなら変じゃないよ 2件の返信

100. 匿名 2022/09/17(土) 14:17:13 

渡辺○一のホニャララってこの人?

101. 匿名 2022/09/17(土) 14:17:59 

>>99 ?

102. 匿名 2022/09/17(土) 14:18:39 

>>96 ふーん平たい顔にコンプあるから前髪作るんだ 1件の返信

103. 匿名 2022/09/17(土) 14:20:08 

>>99 このくらいの年齢で多分40代後半に見えるけど このくらいの薄めの前髪なら変じゃないよ 謎に美的センス責められたからさ 一応ネイリストで美容室でも働いてたことあるし 2件の返信

104. 匿名 2022/09/17(土) 14:21:03 

>>9 長谷川京子って平子理沙と今井美樹を足して二で割った感じになってきたよね 今井美樹も頬が凄い この三人は同じところでお直ししてるのかしらって思う

105. 匿名 2022/09/17(土) 14:21:21 

>>24 ボトックス打ってるのかな? 自然な表情の方が若く見える

106. 匿名 2022/09/17(土) 14:21:56 

難しい服って胸がある人はますます着こなせないのよ

107. 匿名 2022/09/17(土) 14:23:36 

>>102 ? 前髪無いって書いてたの読めてます?韓国の方? 平たい顔族が前髪あろうがなかろうが海外の人は何も気にしない ただただ平たい顔族ってだけ 受け入れろ おまえはただの平たい顔族だ 3件の返信

108. 匿名 2022/09/17(土) 14:24:14 

>>74 有働さんや阿川佐和子さんは前髪あってカワイイと思う 1件の返信

109. 匿名 2022/09/17(土) 14:25:55 

>>103 ネイリストで美容院勤めだとセンスある前提…w よほど田舎の方?なのかな…w 都会ではセンスある方々はネイリストとかやってません 1件の返信

110. 匿名 2022/09/17(土) 14:27:32 

>>60 私は唇のラインにしてるーギリギリ耳にかけられる状態 1件の返信

111. 匿名 2022/09/17(土) 14:29:14 

>>109 ただの煽りやん、そんなイケズ言ってたらアカンよー 1件の返信

112. 匿名 2022/09/17(土) 14:34:41 

>>30 石田ゆり子は綺麗だけど魔女ではないもんね

113. 匿名 2022/09/17(土) 14:35:59 

>>2 そう? ハイブランドだと、割とありそう。

114. 匿名 2022/09/17(土) 14:39:35 

>>68 そっか…そうですね 前向きに捉た方がいいですよね ありがとうございます

115. 匿名 2022/09/17(土) 14:40:09 

>>60 大人の洗練されてる人は前髪ないでしょ 前髪ある平子梨沙とかこじはるは元が美人だからちょっとダサい程度だけど 梨花とかエビちゃんみたいに出来上がってたらどっちでも可愛いけど せっかくリアルで変って言えないからガルで言ってんのに 1件の返信

116. 匿名 2022/09/17(土) 14:40:34 

>>9 同じこと思ってた。

117. 匿名 2022/09/17(土) 14:42:26 

>>108 ショートカットやショートボブだから髪型の延長でしかないから 有働さんや阿川さんもロングだったら変

118. 匿名 2022/09/17(土) 14:44:16 

>>107 おまえ? 1件の返信

119. 匿名 2022/09/17(土) 14:46:26 

>>107 あなたはワンレンボブなのは読んだからわかる 日本人は平たい顔がコンプだから前髪作ってるってあなたは言いたいと行間読んだんだけど 1件の返信

120. 匿名 2022/09/17(土) 14:47:33 

>>103 別にネイリストがオシャレって言ってるんじゃなくて美容室で働いたこともあるし髪型には気使ってる方だって言ってんの 1件の返信

121. 匿名 2022/09/17(土) 14:48:32 

ベルサーチのイベントにしてはシンプル過ぎるw 2件の返信

122. 匿名 2022/09/17(土) 15:05:41 

>>107 なんだか下品な方ですね 本当に日本人? 1件の返信

123. 匿名 2022/09/17(土) 15:14:55 

>>48 ポルノグラフィティ?

124. 匿名 2022/09/17(土) 15:16:25 

なんでダイソンはこの人をモデルに選んだのだろうか?

125. 匿名 2022/09/17(土) 15:17:20 

>>122 そういうこと聞いてくるあなたも下品ですね。 日本人ですか? 私は日本人です。

126. 匿名 2022/09/17(土) 15:19:09 

>>1 またミラクルひかるが真似するだろうなw

127. 匿名 2022/09/17(土) 15:21:00 

>>119 違います 海外海外海外うるさいので 彫りの深い海外の方々から見たら所詮は平たい顔族 前髪あろうが無かろうが平たい顔族 なので海外を基準にしたところでどうにもならないので前髪くらい個人の好きにしたら良いです

128. 匿名 2022/09/17(土) 15:22:22 

>>111 イケズ…笑 あまりにも前髪作ってる方々にしつこく批判していたので ついついやってしまいました 1件の返信

129. 匿名 2022/09/17(土) 15:22:41 

>>118 はい 1件の返信

130. 匿名 2022/09/17(土) 15:28:19 

>>120 で? あなたが髪型に気を遣っていようがいまいがどうでも良い。 海外では皆さん前髪作らないって? オードリー・ヘプバーンは? 彼女は前髪ありますが彼女も子供みたいに思われてるんですか? 1件の返信

131. 匿名 2022/09/17(土) 15:30:48 

>>1 昔はあんなに綺麗だったのに!私の憧れのハセキョーを返して!

132. 匿名 2022/09/17(土) 15:33:07 

マネキンカラー

133. 匿名 2022/09/17(土) 15:38:43 

長谷川京子はもう少しナチュラルカラーのメイクにしてニコニコ微笑んだら、今でも美人さんだと思うんだけどなぁ。 濃い眉ときつめの色の口紅がなんかもったいないと思ってしまう。

134. 匿名 2022/09/17(土) 15:38:50 

>>60 あなたの世界がせまいだけで、全くそんなことはないよ。 1件の返信

135. 匿名 2022/09/17(土) 15:40:46 

>>115 前髪があろうがなかろうが美人は美人だし、ブスはブス! 1件の返信

136. 匿名 2022/09/17(土) 15:46:50 

ブランドもベルサーチだし顔もベルサーチになってる

137. 匿名 2022/09/17(土) 15:49:14 

前にハセキョートピでベルサーチさんに似てるって書き込みみたから画像みてベルサーチきてて吹いた

138. 匿名 2022/09/17(土) 16:02:34 

前髪かわいい❤️出典:images.ciatr.jp出典:images.ciatr.jp 1件の返信

139. 匿名 2022/09/17(土) 16:02:52 

>>128 気持ちはわかるよー😅

140. 匿名 2022/09/17(土) 16:31:59 

>>22 有吉の壁に出る衣装みたいだよね

141. 匿名 2022/09/17(土) 16:40:07 

>>58 だよね 私の知人は、ドライヤーの宣伝見て本当に誰かわからなかったと驚愕してた

142. 匿名 2022/09/17(土) 16:46:39 

>>130 オードリー・ヘプバーンって100年前くらいの人出されても 2件の返信

143. 匿名 2022/09/17(土) 16:49:33 

くちー!

144. 匿名 2022/09/17(土) 16:51:42 

>>134 この時はダサい子が垢抜けて行く役だったからあえてダサくしてるんだよ アンハサウェイも今は前髪ないよ、いつもほぼないよ 1件の返信

145. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:46 

>>138 ペネロペクルスも46歳の頃 前髪ないよ 1件の返信

146. 匿名 2022/09/17(土) 17:04:15 

>>135 ブスで皺くちゃシミだらけなのにAKB48と同じ髪型してるおばさん多すぎなんだよ日本の女は変だって言ってるのほぼ似合ってない! 1件の返信

147. 匿名 2022/09/17(土) 17:07:46 

>>110 正解

148. 匿名 2022/09/17(土) 17:20:16 

>>2 ごめん 色違いの同じニット買ったわ VERSACEのニット素材や着心地良くてめちゃくちゃいいから こんな胸を誇張して着るからおかしいだけで・・・・・

149. 匿名 2022/09/17(土) 17:23:25 

>>121 ジャンニヴェルサーチがなくなって以降ブランド名はヴェルサーチェだよ

150. 匿名 2022/09/17(土) 17:26:58 

>>121 VERSACEは柄のイメージなんだろうけど 元々シルエットやカッティングに拘ったシンプルなデザインの服が多いよ そでぐりが独特で首が詰まったデザインはthe VERSACEって感じ

151. 匿名 2022/09/17(土) 17:47:55 

>>129 性格悪すぎてドン引きするレベル 1件の返信

152. 匿名 2022/09/17(土) 17:53:32 

>>142 100年前だと海外の人は前髪作ってておかしくないの? 今はおかしいの? は? もう少し勉強してから出直しなよ ネイリストの美容院勤めさん

153. 匿名 2022/09/17(土) 17:59:08 

>>146 ブスで皺くちゃの日本人のおばさんがAKBの髪型?ってのもよく分かりませんが ブスで皺くちゃの日本人のオバサンが西洋人と同じ髪型して似合うわけ? は? 全員がアン・ハサウェイと同じ髪型して似合うの?は? どれが似合うかなんて人それぞれじゃん 海外海外って思い込み激しいから、その分だとあなた前髪長いの似合ってないかもよ 3件の返信

154. 匿名 2022/09/17(土) 17:59:36 

>>151 はい

155. 匿名 2022/09/17(土) 18:03:29 

>>145 日本人は毛の断面が丸い太めの直毛が多い 欧米人は断面が楕円で毛が細い癖毛が多い 前髪を下ろすのに最適な毛質だから 前髪を作る文化が生まれた 日本人形でも分かるように綺麗な直毛を際立たせるのが前髪 フランスの美容室でも日本人のような切り揃えた前髪にしてという要望は多々あるけど 髪質が違うから同じようにならないだけ 日本人が外国人風のパーマやカットの望んでもなんか違う仕上がりになるのと同じ

156. 匿名 2022/09/17(土) 19:29:45 

>>4 なんでコイツ、アク禁にならないのかな。コイツ、運営陣のひとりなの?

157. 匿名 2022/09/17(土) 19:49:48 

>>94 この人が今40歳としても、この写真の時が幾つか解らないんだったら参考になりませんね。 やり取り見てても、話の一貫性がないというか、弱いんだなぁ。そこまで賢くないのを経験数が足りない事で補完できてなくて可哀想。 何かただのばばあ下げなだけで、とにかく日本のばばあが嫌いって事が伝わるのみだね。 2件の返信

158. 匿名 2022/09/17(土) 19:54:55 

>>153 AKBと同じ髪型にするよりマシ アンハサウェイの髪型の方が年相応

159. 匿名 2022/09/17(土) 19:56:11 

>>157 似合ってないとかも言われたことないけど 7件の返信

160. 匿名 2022/09/17(土) 19:57:31 

>>159 間違えた>>153にレスするつもりだった

161. 匿名 2022/09/17(土) 19:58:07 

>>142 あなたは失礼な人ですね。有名なローマの休日という映画は今から69年前の映画でした。 今までのやり取りみてても、幼稚で才能無いのが伝わります。人を不快にする文言しか知らないみたいね。 周りに素敵な人がいなかったからでしょうね、あなたは悪くないわ。 あなたがとても可哀想です。

162. 匿名 2022/09/17(土) 19:59:39 

1件の返信

163. 匿名 2022/09/17(土) 20:01:53 

>>9 口元にヒアルロン酸 入れ過ぎじゃないかな

164. 匿名 2022/09/17(土) 20:01:54 

>>162 自分ですよ、しつこいから 2件の返信

165. 匿名 2022/09/17(土) 20:04:53 

>>153 似合ってないとか言うから>>159に写真あげたよ 似合ってないとか言われたことはない

166. 匿名 2022/09/17(土) 20:21:45 

>>159 似合ってないなと思ったけど 2件の返信

167. 匿名 2022/09/17(土) 20:24:34 

>>166 あなたはもっと似合わないでしょうね 見せてよ写真 1件の返信

168. 匿名 2022/09/17(土) 20:25:00 

>>166 顔みたいなーマスクで目もとモザイクでもいいから 1件の返信

169. 匿名 2022/09/17(土) 20:46:35 

>>167 別にいいけど 文句言われる為だけに貼る意味ある? 眉の感じとか見ても あなたはおでこださない方が可愛いと思ったけどね

170. 匿名 2022/09/17(土) 20:47:22 

>>168 貼るならモザイクとか入れないよw ブスではないし

171. 匿名 2022/09/17(土) 21:24:12 

なんかラバースーツみたいだね。

172. 匿名 2022/09/17(土) 22:09:04 

>>159 知ってる人だわw 嘘でしょwww 1件の返信

173. 匿名 2022/09/17(土) 22:17:50 

>>36 常に欲求不満に見えるよね… 1件の返信

174. 匿名 2022/09/17(土) 22:23:40 

>>173 本当の欲求不満は、結婚前の北川景子みたいな感じだと思う。 長谷川京子は、エロい女を狙い過ぎてる。 高岡早紀とか、かたせ梨乃は自然にエロい。

175. 匿名 2022/09/17(土) 22:50:19 

なんていうか 私は欲求不満ですってオーラがでてる。 男性からみたらエロそうな感じなのかな。

176. 匿名 2022/09/17(土) 22:51:45 

日本のドラマがアメリカと比べて安っぽいのは照明のせいって聞いたことがあるけどトピ画見て実感した (アメリカは見づらくても影や暗さを活かすけど日本はどの場面でも均一に明るく見やすくする) 下の写真のほうが圧倒的に安っぽいわ

177. 匿名 2022/09/18(日) 00:27:56 

>>3 わざとだと思う 太いパトロンまだ募集中なのかな

178. 匿名 2022/09/18(日) 00:31:17 

>>3 コントとかで相撲取りに扮する時の肌色のやつみたい

179. 匿名 2022/09/18(日) 01:02:06 

>>9 絵描き歌のコックさんみたいなお口になっちゃったよね。モデルやってた頃はあっさり顔できれいだった。

180. 匿名 2022/09/18(日) 01:16:45 

>>1 前の口がいいなぁ

181. 匿名 2022/09/18(日) 07:32:17 

>>9 本当に、平子理沙と間違える。

182. 匿名 2022/09/18(日) 07:50:56 

>>2 言い方www爆笑を有難うw

183. 匿名 2022/09/18(日) 08:23:09 

>>34 先々週くらいにBS-TBSで放送してた「SCANDAL」っていうドラマの時も可愛かった 2008年のドラマかな 出演してる女優さんが皆綺麗だった

184. 匿名 2022/09/18(日) 10:05:50 

イケメンで勇敢な原人ってカンジ ゴメンね

185. 匿名 2022/09/18(日) 10:22:27 

>>144 ファッションとのバランスって分かる? プラダを着た悪魔の時の衣装だと、前髪ありの方が世界観に合ってるんだけど。 センスがないから「前髪無いのがオシャレ!」って決めうちでしか話せないんだろうけど、何事も大切なのはバランスだから。 2件の返信

186. 匿名 2022/09/18(日) 10:44:09 

昔は本当に可愛くてこんなガツガツしたおばさんになるなんて想像できなかった。 タッキーとドラマやってたころ。 よっぽど結婚生活が辛かったんだね。。 見ていて切ない。

187. 匿名 2022/09/18(日) 11:06:05 

>>164 よこ 自分のわけ無いじゃん こんな雑なボカシしてる時点で私怨

188. 匿名 2022/09/18(日) 11:16:47 

>>164 自分だよ、思いっきり痛い自撮りなの分からないかな?

189. 匿名 2022/09/18(日) 11:49:57 

>>1 美しい!

190. 匿名 2022/09/18(日) 12:23:50 

>>2 なんかエガちゃんを連想する配色とコーデだよね

191. 匿名 2022/09/18(日) 12:35:03 

眉毛変 人中短くするために唇ぷっくりさせた? それも変

192. 匿名 2022/09/18(日) 12:51:59 

え、なんでこんなに叩かれてるのか分からない。 こんなわけわからない服を皆はハセキョー並みに着こなせれるの?私はこんな服でも着こなせるハセキョーは、すごいって思ったけど。叩いてる人の顔が見たい。

193. 匿名 2022/09/18(日) 14:58:18 

>>185 そんなにファッションに詳しいんですか? 私も「プラダを着た悪魔」は好きで何度も何度も観てます。女優ですし、スタイリストもいるし役柄で、髪型やファッションとのバランスを合わせているのはわかりますよ?何を偉そうに言っているのですか? 1件の返信

194. 匿名 2022/09/18(日) 15:14:10 

>>157 はいはい、同じ人の2022年の画像載せておくね 細かいんだから、言い返さないと気が済まないんだね 2件の返信

195. 匿名 2022/09/18(日) 15:15:09 

>>172 私そんなに知り合い多くないよ 1件の返信

196. 匿名 2022/09/18(日) 18:33:02 

>>194 文章、読めてます? この人の若い時の写真なんか興味ないし、一言もゆうてないし。 同じばばあの時の写真持ってこいつってんだよ。 そしてしつこいねw さようならw

197. 匿名 2022/09/18(日) 18:34:24 

>>195 でしょうねwww みんな離れていくでしょう それも佳しとしてるから終わってんなぁ 1件の返信

198. 匿名 2022/09/18(日) 18:41:53 

>>194 幾つのころかわからないつて言うから40現在の画像を貼ったんだけど、文章読めないのはそっちだし 絡んで来たのもそっちでしょ

199. 匿名 2022/09/18(日) 18:45:12 

>>197 よくそこまでネットの人間に嫌味言って必死になれるねリアルでは隠キャそう、前髪の若造おばさん

200. 匿名 2022/09/18(日) 20:31:10 

>>193 >>185 そもそもビビッドなグリーンのニットにドブネズミ色のマスクを合わせてる時点でセンス無いからこの方に何言っても無駄だと思いますよ。 2件の返信

201. 匿名 2022/09/18(日) 21:46:51 

>>200 黒ですけど 締め色って知ってますか? ファッションのことじゃなくて髪型のことなんですけど、別にこの日はマスクの色まで気にしてなかったけど、そこまで揚げ足取ってすごいね、じゃああなたのプライベートな服装見せてよ。

202. 匿名 2022/09/18(日) 21:47:54 

>>200 ドブネズミ色とか言うのもセンスないー!

203. 匿名 2022/09/18(日) 22:22:09 

>>159 この写真じゃ顔よくわからないけど 見えてる部分の肌も眉も髪も綺麗だよね 性格が残念だよ

204. 匿名 2022/09/19(月) 15:43:06 

>>159 自分の写真をこんなとこに載せるという知能の低さ 低すぎて恐ろしい

205. 匿名 2022/09/27(火) 01:52:13 

コントのタイツみたいね。