情報元 : 中村江里子、最新秋服コーデ披露で「今日のお洋服もお洒落ですね」「いつ見ても素敵な装い」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4187396/


1. 匿名 2022/09/07(水) 15:35:08 

先日キャメル色のトップスを購入したのですが、合わせ方がわかりません。教えて下さい(>_<) 24件の返信

2. 匿名 2022/09/07(水) 15:35:41 

3. 匿名 2022/09/07(水) 15:35:57 

ジレを黒いのとベージュ 足首丈と腰までの丈持ってるけど着方がわからない 1度も着てない 8件の返信

4. 匿名 2022/09/07(水) 15:36:01 

>>1 形や素材も教えてもらいたい

5. 匿名 2022/09/07(水) 15:36:10 

そんな人ガルにいない 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/07(水) 15:36:21 

痩せてみえる服が欲しいです 6件の返信

7. 匿名 2022/09/07(水) 15:36:26 

  3件の返信

8. 匿名 2022/09/07(水) 15:36:36 

>>1 ボトムスは白かな〜

9. 匿名 2022/09/07(水) 15:36:45 

>>3 ワンピにあわせてもいいし タイトスカートともあうし なんでも合う

10. 匿名 2022/09/07(水) 15:37:03 

柄に柄を合わせてもいいのか分からない 3件の返信

11. 匿名 2022/09/07(水) 15:37:17 

画像がないとむずい

12. 匿名 2022/09/07(水) 15:37:29 

>>1 これからの季節キャメルのトップスなら、ボトムは黒がボルドーとか?

13. 匿名 2022/09/07(水) 15:37:41 

骨格ナチュラルって言われたけど上も下もゆるゆるした服苦手 上と下どちらかピタっとさせるならどっちの方が良いですか? 3件の返信

14. 匿名 2022/09/07(水) 15:38:47 

>>7 お、上級者や。

15. 匿名 2022/09/07(水) 15:38:57 

>>10 基本難しいので止めた方が良い

16. 匿名 2022/09/07(水) 15:39:01 

>>3 裸に着るのよ 上級者よ

17. 匿名 2022/09/07(水) 15:39:12 

>>1 ネイビー合わせたらどう?

18. 匿名 2022/09/07(水) 15:39:13 

>>6 つ

19. 匿名 2022/09/07(水) 15:39:20 

チビ、頭顔デッカチ、短足、何着たらいいの 腹出てるからトップスインは無理です 1件の返信

20. 匿名 2022/09/07(水) 15:39:36 

>>3 ジレは少しでもぽっちゃりしてると後ろから見た時にお地蔵さまみたいだからこれからも着ない方がいい。 1件の返信

21. 匿名 2022/09/07(水) 15:39:49 

1件の返信

22. 匿名 2022/09/07(水) 15:40:06 

>>1 黒合わせてたら間違いない

23. 匿名 2022/09/07(水) 15:40:28 

>>1 カジュアルにデニムは?

24. 匿名 2022/09/07(水) 15:40:42 

>>1 5件の返信

25. 匿名 2022/09/07(水) 15:40:45 

>>13 お股のところを持ち上げてピタっとさせるといいかも♪

26. 匿名 2022/09/07(水) 15:40:57 

>>13 どちらかなら下ゆるにする

27. 匿名 2022/09/07(水) 15:41:08 

>>13 私はナチュラルとウェーブのミックスみたいな体型だから上をピッタリ系のリブにボトムはワイドパンツ、ロングスカートがすき。

28. 匿名 2022/09/07(水) 15:41:12 

黒のスカートかパンツ。靴は上から下と同系色で。

29. 匿名 2022/09/07(水) 15:41:13 

いつも、色合わせに苦労するからワンパターン化してきた お洒落になりたい 1件の返信

30. 匿名 2022/09/07(水) 15:41:17 

>>24 これちょっと無難過ぎないか?

31. 匿名 2022/09/07(水) 15:41:28 

半袖はいつまで着てる? 2件の返信

32. 匿名 2022/09/07(水) 15:41:43 

>>1 何にでも合う色で草 1件の返信

33. 匿名 2022/09/07(水) 15:42:48 

>>3 白のノースリーブとかTシャツ

34. 匿名 2022/09/07(水) 15:43:17 

ファーのベスト ちなみに低身長骨格ウェーブ

35. 匿名 2022/09/07(水) 15:43:19 

>>32 確かに、あの色を合わせられないて不思議だよね 1件の返信

36. 匿名 2022/09/07(水) 15:43:25 

>>24 グレイルw

37. 匿名 2022/09/07(水) 15:44:26 

ピンクのワンピースに合わせる靴 スニーカーなら白のどんなのが良いですか? 本当ならパンプスが一番綺麗なの分かってるんですが 足が痛くなって仕事に支障が出るので…… 5件の返信

38. 匿名 2022/09/07(水) 15:45:20 

アウターってもう買いました? 買おうと思ってたのがどんどん高くなってる気がするんですけど…

39. 匿名 2022/09/07(水) 15:45:49 

ベージュの細かい網タイツって受けが良い

40. 匿名 2022/09/07(水) 15:47:21 

>>5 確かにw

41. 匿名 2022/09/07(水) 15:48:18 

ヌーディーカラーのノースリーブニットワンピを買って着てみたら、裸にしか見えません。どうしたらいいですか。 5件の返信

42. 匿名 2022/09/07(水) 15:49:38 

>>3 はあん 私はジレは主張が強いから腰くらいまでのニットベストしか着ないわw パンツにもスカートにも合うし、ゴムウエストも誤魔化してくれるし、面積が比較的狭いから色柄で遊び要素を入れることも可能だし、トップとボトムを適当につないでくれるから でも都会的な女性を目指されているのかしら 2件の返信

43. 匿名 2022/09/07(水) 15:49:43 

>>21

44. 匿名 2022/09/07(水) 15:49:47 

159cm 60kg 下っ腹がでてて、下半身、二の腕が特に太ってる私に似合う服を教えてください。 1件の返信

45. 匿名 2022/09/07(水) 15:50:13 

>>1 無難に白 またはボルドー

46. 匿名 2022/09/07(水) 15:50:40 

>>41 そういうモノなので魅せれるスタイルになりましょう 1件の返信

47. 匿名 2022/09/07(水) 15:51:22 

服とかアクセサリーをうまく管理したいんだけど、上級者の人はどうやってる? タンスに押し込むだけだと、何があるかよくわからなくて... 1件の返信

48. 匿名 2022/09/07(水) 15:52:03 

>>6 マーメイドスカートかな

49. 匿名 2022/09/07(水) 15:53:02 

>>37 メンズみたいなゴツめの白スニーカー(ブランドマーク入りだとなお良い)

50. 匿名 2022/09/07(水) 15:53:32 

>>20 やばい。ポッチャリだ… 1件の返信

51. 匿名 2022/09/07(水) 15:54:04 

>>46 156cm、41キロなので太ってはないと思います。ていうかそう言うことじゃなくて、パッと見「裸?!」て思われるの恥ずかしくないですか?この色を軽率に選んだ私が悪いんですが…重ね着するしかないのかな。 1件の返信

52. 匿名 2022/09/07(水) 15:54:42 

>>41 その前に1回着たら洗濯しなきゃいけなさそうだし、写真みたいにコーデしたらベストの脇にも汗がつきそうで不安過ぎるわ しかも何かそれ加工画像っぽいから着た感じアテにならないし、実際は体や下着のラインを拾いまくりそう… 本題に戻ると、スプレータンとかで日焼け風にしたほうがベージュは格好いい感出るのかなあ?と思う ちょっとそこまでアフリカとイビザに行ってきた、みたいな感じで わがままボディにはあまり似合わないかもね 1件の返信

53. 匿名 2022/09/07(水) 15:55:18 

>>47 Tシャツとかハンガーに掛けると伸びる可能性がある物以外は、ハンガーに掛けて見える状態でクローゼットに入れてる。 アクセサリーは、ピアスは何十組も掛けられる壁掛け収納に掛けてる。それ自体がインテリアみたいになって可愛い。

54. 匿名 2022/09/07(水) 15:56:43 

>>24 そんなにオシャレじゃない人がとりあえずキャメルのニット買ったけど、コーデがこれしか思いつかなかったって感じに見える。

55. 匿名 2022/09/07(水) 15:56:48 

スカーフが好きなんだが誰もしてないから小っ恥ずかしくて着けられない なのに雑誌にはよく出てくる謎 3件の返信

56. 匿名 2022/09/07(水) 15:56:53 

>>31 スーパーより先に行く時は、ちょっと暑くても頑張って長袖のシャツを腕まくりしてるわ ラルフローレンの長袖シャツのロゴ見せられる期間て短いから

57. 匿名 2022/09/07(水) 15:57:45 

>>1 キャメルの何? 1件の返信

58. 匿名 2022/09/07(水) 15:58:21 

>>57 トゥ

59. 匿名 2022/09/07(水) 16:00:05 

>>1 あくまで個人的な好みですが、私はキャメルという色は女性らしさを出せる色だと思うので、スカートを合わせたいです。 色は黒、ボルドー、ネイビー、割と何でも合うと思います。 1件の返信

60. 匿名 2022/09/07(水) 16:01:10 

どんな顔の人がアドバイスしてるのか見てみたい 2件の返信

61. 匿名 2022/09/07(水) 16:01:17 

>>37 今はローファーとかメリージェーンが流行ってる(ということにしといて)から、そっちのほうがいいかな せめて別の色のスニーカー ピンクのワンピースに白のスニーカーって生活感あるし、何かドルヲタっぽいのもの 反論あったら日本人のピンクワンピ、白スニーカーのイケてる画像見せて

62. 匿名 2022/09/07(水) 16:03:27 

>>60 グレイルの天使がアドバイスさせていただいております 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

63. 匿名 2022/09/07(水) 16:04:23 

>>62 ヨコだけど、これ本当に売ってる服? 服も髪のリボンもダサすぎじゃない?

64. 匿名 2022/09/07(水) 16:04:46 

今年はボアのアウターはおしゃれアイテムになりますか? 1件の返信

65. 匿名 2022/09/07(水) 16:05:23 

>>24 顔とスタイルが整ってなければ地味&野暮ったいぞ 1件の返信

66. 匿名 2022/09/07(水) 16:09:56 

>>1 そのトップスを買ったお店でボトムスも買う

67. 匿名 2022/09/07(水) 16:10:20 

>>5 そんな身も蓋もない…(つд`)

68. 匿名 2022/09/07(水) 16:10:21 

>>6 ユニクロのタイトスカート、痩せて見えるよ、2つ買った。オールシーズン着れそう。 1件の返信

69. 匿名 2022/09/07(水) 16:11:11 

>>1 色合わせに関しては、白・黒・ネイビー・ベージュ・ブラウン辺りなら大概合うと思うけど。 その他のポイントに関してはそのトップス自体を見てみないと形とか素材とかデザインとかわからなすぎて何とも言えん。

70. 匿名 2022/09/07(水) 16:11:13 

>>51 素晴らしいスタイルだった ミニショルダーで斜め掛け ワンピの上に細いベルト 黒レギンスでチラ見せ などワンピにつく場所に色を入れるとパッと見、裸ぽく見えなくなる

71. 匿名 2022/09/07(水) 16:11:44 

>>62 平均年齢14歳かここw

72. 匿名 2022/09/07(水) 16:12:17 

>>64 なりますよ

73. 匿名 2022/09/07(水) 16:14:17 

>>19 腹筋すれば

74. 匿名 2022/09/07(水) 16:14:23 

>>1 ブルーのデニムに白のコンバース 紺のチノに白のコンバース 黒のパンツに白のコンバース 何でも合うじゃん 2件の返信

75. 匿名 2022/09/07(水) 16:15:24 

>>44 160㌢60㌔ガンダムの私は、トップスは首回りが広めのもの、スカートはトップス前をインしてミモレ丈のIラインやフレアスカートのコーデをよくします。

76. 匿名 2022/09/07(水) 16:15:48 

>>1 キャメルと水色可愛いから明るいデニムおすすめ!

77. 匿名 2022/09/07(水) 16:16:02 

>>42 ファッションチェックの方ですか?

78. 匿名 2022/09/07(水) 16:16:31 

>>74 コンバースってこなれ感出ててなんか恥ずいw

79. 匿名 2022/09/07(水) 16:17:09 

>>1 ボルドーとかブラウン系のチェック柄とかシンプルな細かいボーダーのボトムスに合わせるとかどうかな?

80. 匿名 2022/09/07(水) 16:19:41 

>>41 ショート丈のニット上から重ねるか、肩落としてカーデはおる

81. 匿名 2022/09/07(水) 16:20:18 

>>41 長めや2連など存在感のあるネックレス ベルトでウエストマーク 斜めショルダーかボディバッグ カーディガンを肩や腰に巻く

82. 匿名 2022/09/07(水) 16:20:39 

>>68 私も今のシーズンお世話になってます(既にコーデュロイ 笑) 700円で買った割に良い感じ タイトスカートって言ってもミモレ丈でトラッド風にコーデしやすいし、スリットもあまり気にならないし、店員さんにも「細い」って言われた(褒め言葉として取っておいたわ) さすが日本の凡人向けブランド

83. 匿名 2022/09/07(水) 16:22:30 

>>3 ベストみたいに無難にブラウスに合わせるとかじゃダメ?

84. 匿名 2022/09/07(水) 16:24:57 

>>74 相手はがる民だから普通のセーターとかでシンプル&カジュアル想像しちゃ危険よ とんでもないパワーパフスリーブとか変な長さのタイトなリブニットとか捻ってきてると思う まあ主が出てこないのが怪しいから、管理人トピかもしれない

85. 匿名 2022/09/07(水) 16:29:11 

可愛い黒色ツイードのジレを見つけたけど、価格が高く流行りの為来年も着られるか心配で買えずにいます ジレは今年限りでしょうか?

86. 匿名 2022/09/07(水) 16:30:38 

>>1 キャメルってラクダ色だよね。英語だと格好いい

87. 匿名 2022/09/07(水) 16:32:57 

>>6 秋山が着てるやつ

88. 匿名 2022/09/07(水) 16:33:38 

妊婦です。 冬は何着ればいいですか?

89. 匿名 2022/09/07(水) 16:36:22 

>>1 主です! 画像なくてすみません(>_<)こんな感じ↓です! 自分では黒か濃い色のデニムくらいしか思い付かなかったので… ちなみにニットではなくてTシャツっぽい素材です! 1件の返信

90. 匿名 2022/09/07(水) 16:38:29 

>>65 だよね。 これはスタイルと髪型、顔ありきだなぁ

91. 匿名 2022/09/07(水) 16:39:05 

>>55 ミッツァ付けてる人は見かけるよ

92. 匿名 2022/09/07(水) 16:44:00 

フェミニンな格好でスニーカーを履くコツとかありますか? 足の形的にスニーカー必須なんですが、着たい服とギャップがあって結局全身カジュアルになってしまいます 1件の返信

93. 匿名 2022/09/07(水) 16:44:01 

>>41 ポイントになるネックレスを付ける。 できればピアスやイヤリング、ブレスレットもあると視線が分散されそう。 靴とバッグははっきりした色(黒やダークブラウンなど)にすると締まると思う

94. 匿名 2022/09/07(水) 16:45:35 

>>1 それここで聞くより検索した方が良いよ いくらでも出てるから

95. 匿名 2022/09/07(水) 16:46:29 

30代突入 今年は膝丈ショートパンツ × ブーツorゴツめローファーに 挑戦しようと思っているのですが… タイツ履いてたら大丈夫ですかね? てか、画像のようなジャケットって 真冬にはどう着こなせばよいのでしょう? 秋オンリーですかね?? 1件の返信

96. 匿名 2022/09/07(水) 16:48:09 

>>95 画像つけ忘れてました(><) 1件の返信

97. 匿名 2022/09/07(水) 16:49:50 

ファーベストって骨格ストレートには 地雷な気がするのですが合う形って あるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

98. 匿名 2022/09/07(水) 16:50:15 

>>6 こればかりは人によるからなんとも言えない… 骨格診断や試着して自分や親族信頼出来る友達に聞いて似合うの見つけた方が良い

99. 匿名 2022/09/07(水) 16:52:25 

アラフォー ファビオルスコーニのキャメルのシンプルなローファーを買ったけど、コーディネートがわからない 普段は黒系の服装ばかりなので、キャメルの靴を持っていないし一目惚れしたから買ったんだけど、バッグも靴の色と合わせて買った方が良いのかな コーディネートの仕方が分からなくなってる 3件の返信

100. 匿名 2022/09/07(水) 16:52:35 

出典:magazine.cubki.jp

101. 匿名 2022/09/07(水) 16:57:21 

>>96出典:crfashionbook.com出典:i.pinimg.com 1件の返信

102. 匿名 2022/09/07(水) 17:00:18 

>>10 もちろん良いと思います! 柄と柄を合わせる時は、セオリーにこだわらず、まず合わせてみて「なんでか分からんけどなんか合うよね?」という感覚を大事にするのがおすすめ。 柄×柄に限らず、そういう組み合わせはよくよく観察するとちゃんと理由があるけど、理由から入ると失敗する。 手持ちの柄ものを先入観を捨てて片っ端から合わせてみるといいよ! もちろん、その後はその理由をちゃんと自分の目で分析すると、センスが磨かれます。

103. 匿名 2022/09/07(水) 17:02:55 

>>3 普通のコーデに羽織るだけでサマになるよね

104. 匿名 2022/09/07(水) 17:03:51 

>>99 バッグが黒の革だとさすがに目立つから、生成りのトートバッグとか黒でもキャンバスとかアミアミ素材とかの合ってない感が薄れるやつにしたら? まーエトロのぺガソを買えばいいのよ 出典:picture-cdn.wheretoget.com 1件の返信

105. 匿名 2022/09/07(水) 17:13:25 

>>31 暑かったらいつまでも 夜肌寒くなったら半袖にファーベスト羽織ってもかわいいよ 秋口にしかできないおしゃれだよ

106. 匿名 2022/09/07(水) 17:15:53 

ビットローファー買おうと思ってますが、やはり黒が無難でしょうか…。キャメルとかベージュならプチプラでもいいかなと思ってます。黒ならそれなりの値段のものが欲しいです。

107. 匿名 2022/09/07(水) 17:19:03 

袖なしの白いシャツワンピース可愛いんだけど着こなしがわからないです、、誰か教えてください。 1件の返信

108. 匿名 2022/09/07(水) 17:19:15 

>>99 これ? 別の底がごつめのやつ? 黒い服に合わせてもかわいいやん 足元って暗黒にありがちだから服オールブラックで足元をキャメルで抜け感出てたりしたらかわいいよ 1件の返信

109. 匿名 2022/09/07(水) 17:21:44 

>>60 あなたみたいな人は合わないと思うよ こういうとこ

110. 匿名 2022/09/07(水) 17:36:35 

>>50 お地蔵さまだっ💓

111. 匿名 2022/09/07(水) 17:51:46 

>>5 時代がついてきてないだけだとよ。 今日肩や太ももが破れた服が流行ってるって言ってたし、お腹はinが流行ってるし、おばちゃんファッションこそ上級者の集まりだよ

112. 匿名 2022/09/07(水) 18:10:08 

>>99 トップスは黒系でボトムスは薄いベージュかカーキ系にしたらキャメルの靴が引き立つ気がします 1件の返信

113. 匿名 2022/09/07(水) 18:17:54 

>>5 安物のトピしか盛り上がらないもんねー 若い子のファッションには大量プラスつくし 1件の返信

114. 匿名 2022/09/07(水) 18:19:41 

>>24 こんなほそほその人いねーわ。

115. 匿名 2022/09/07(水) 18:24:50 

>>1 ボトムは黒ならシックに、ベージュなら優しい印象になります。

116. 匿名 2022/09/07(水) 18:25:05 

>>104 >>108 99です。アドバイスありがとうございます。 お二方のアドバイスでイメージが出来たような気がします。 ファビオルスコーニのローファーは、飾りのついていないタイプのローファーです。 足元が普段は見慣れないキャメルで、何か浮いちゃってるかなと思ってしまいました。 それとスキニーパンツも履くことがあるのですが、キャメルのローファーの時の靴下は、黒かグレーの方が良いのかもよろしければアドバイスいただけますか?先ほど質問に書き忘れてしまいました。 2件の返信

117. 匿名 2022/09/07(水) 18:31:39 

>>113 高い服着てるだけでオシャレ気取りなのも めちゃくちゃダサいのですが 1件の返信

118. 匿名 2022/09/07(水) 18:39:00 

>>35 キャメルっておじいちゃんの肌着になるから難しくない?私持ってないよ。

119. 匿名 2022/09/07(水) 19:00:30 

>>1 キャメルの色もいろいろだよね

120. 匿名 2022/09/07(水) 19:02:14 

言われてみたら私はキャメルだと思われる色のセーターとカーディガンを持っている しかしセーターには紺とも紫ともつかない色の模様が入っているため、ほぼデニムと合わせている (ざっくりした感じのセーターなんだけど、去年自分で洗ったら何か伸びちゃった) カーディガンはユニクロの無地ベージュだから、中にTシャツ着て、デニムとかチノ、チェックのスカートとかコーデュロイのボトムと合わせてる 中はブラウスとかシャツでもいいかな 水色とかラベンダー、あとチェックのシャツも下に着る インナーがちょっと明るい色のほうが下に暗い色持って来ても重くならなくていいかなーって

121. 匿名 2022/09/07(水) 19:04:55 

>>117 え?なんかいきなり噛みつかれたし 安物トピがそんなにひっかかったん?

122. 匿名 2022/09/07(水) 19:08:47 

>>107 カーデ羽織ってアクセントにベルトして靴とこのどれかをカラー合わせればいいんじゃないかな? 1件の返信

123. 匿名 2022/09/07(水) 19:10:49 

>>1 デザインわからないとなんとも言えない。 キャメルの無地のニットと、キャメルのヒラヒラのブラウス、キャメルのシャツ、どれも全然違うし。

124. 匿名 2022/09/07(水) 19:16:11 

このベストってこのコーデ以外にどうやって着るのがいいんだろう? 黒の方が使いやすいのかな? 黒似合わないのとこの色が可愛いなぁと思ったけど、このセットアップでしか想像できない 3件の返信

125. 匿名 2022/09/07(水) 19:21:26 

>>10 良いよ!センスが問われるので難易度高いけど、ドンピシャで来ると本当におしゃれだなと思う。 私は柄もの得意なブランドのランウェイを見て参考にしている

126. 匿名 2022/09/07(水) 19:23:13 

>>112 99です。アドバイスありがとうございます。 カーキ系があるので合わせてみます。

127. 匿名 2022/09/07(水) 19:53:53 

>>55 雑誌などでコーデのみを見せる時はアクセントカラーを加えないと物足りなくみえるんだよね。特に最近は無地や単色が主流だからね。人が着ると成立するんだけど。 スカーフは結構上級者向け。スカーフありきではなく、コーデに対して少し物足りないと感じた時に足したり、色柄のつながりを助けたり、みたいな感じなので、そもそも普通のコーデは完璧にわかってないと上手く使うのは難しいと思う。

128. 匿名 2022/09/07(水) 19:54:22 

>>124 これは…整体をやっていそうな 長さとかどのくらいになるのかも計りかねる 質感はわりと厚手そう このように攻めた雰囲気でモードにワンピを下に重ねるとか? 出典:cdn.shopify.com 1件の返信

129. 匿名 2022/09/07(水) 19:56:51 

>>37 ピンクの色味にもよるけど、白スニーカーは難しいよね。パープルとかブラウンとか色味のあるほうが良いのでは?

130. 匿名 2022/09/07(水) 19:58:14 

流行に疎いのでダサいのかもしれませんが、ミリタリーベストって言うのが可愛くて買ってしまいました。 色はカーキなのですが、どう合わせたら良いのか。 着こなし方を検索して画像を色々見たのですが、イマイチピンと来なくて。 1件の返信

131. 匿名 2022/09/07(水) 20:00:32 

>>52 色白のベージュ系ワントーンも涼しげで素敵よ 41は露出具合で人によってはエロ要素が強くなってしまうかな しかし今年のような酷暑では仕方ない部分もあるし そして夏物は一度着たら洗濯しましょう バカンス焼けのテラコッタ肌がサマになるのは白人欧米セレブで 日本人がやるとカッコいいというより土人感が出てしまう

132. 匿名 2022/09/07(水) 20:12:31 

>>7 この番組懐かしい~昔、この後のドラマ見るために見てたw

133. 匿名 2022/09/07(水) 20:28:00 

キャメル秋っぽくて素敵だと思うんどけど、合わせ方わからないまま買うのもったいないって思ってしまう ベーシックな色味だと思うんで店内のボトムス何着か合わせてみれば良かったのに 自分ならカーキ×ネイビーのチェック柄のAラインスカート合わせたい

134. 匿名 2022/09/07(水) 20:31:56 

>>1 具体的なデザインが分からないので何とも言えませんが…(近いデザインの画像などが欲しい) アースカラーのボトムはどうですか? ベージュ、ブラウン、カーキなどキャメルに合わせるには使いやすい色だと思います。これから秋になっていくので、季節的にもピッタリかと。 ワイドパンツやスカートにインしたり、アウトで細めのボトムと合わせてもいいと思います! これらの色をアウターで着たり、ストールやバッグなどの小物に使うのも◎ あと個人的には紫もおすすめ。 1件の返信

135. 匿名 2022/09/07(水) 20:32:34 

>>116 私はグレーです (グレーのソックスだけでもかなり持ってる) グレーは黒の靴とも合うし、白ほど目立たず軽さが出て便利です あと、たまに緑とグレーの中間くらいの色とか柔らかい紫系を合わせたり、マルチカラーストライプを合わせたりしてます キャメルは柔らかい色なので黒だと多少勿体ない気がするかな 1件の返信

136. 匿名 2022/09/07(水) 20:49:02 

>>29 これ!と思った服を買う時、どの色にしようか選ぶ段になって無難な色選んでない? 逆に素敵な色を選んだほうが良い。派手な色とか好きな色って意味じゃなくて、素敵な色。例えばオレンジなんだけど、ブラウンのような、ピンク味があるような…って感じ。コスメで言うとプチプラじゃなくデパコスの色。 色味が素敵な服は万能です。無難な色を選びがちだと行き詰まるんだよね。

137. 匿名 2022/09/07(水) 21:08:27 

>>101 この前の日曜日の朝のテレビ番組で、すごい肩パッドのジャケットきたミドル世代の女の人いたんだけど、いまの流行りの最先端なのか箪笥から昔の服ひっぱり出したのか判断が難しかったわ。

138. 匿名 2022/09/07(水) 21:13:00 

>>128 ありがとう 確かにニットワンピとか似合いそう でもやっぱり難しいよねぇ インスタでこういうベスト着てる人が多いけどやっぱり私には使えこなせなさそうな事がわかった…( ; ; )

139. 匿名 2022/09/07(水) 21:26:18 

>>6 痩せましょう

140. 匿名 2022/09/07(水) 21:28:03 

>>42 はあん⁈

141. 匿名 2022/09/07(水) 21:45:31 

>>124 これなかなか難易度高いアイテムだと思う

142. 匿名 2022/09/07(水) 21:47:31 

>>116 どっちもいいと思いますけどブラックはかっこいい感じでグレーはかわいい感じでイメージ変わっていいと思います あと個人的にロイヤルブルーとか差し色に好きです 画像メンズなんですけど黒にもキャメルにも合う色かなと思います 1件の返信

143. 匿名 2022/09/07(水) 21:52:54 

>>37 グレーのスニーカーも合うよ

144. 匿名 2022/09/07(水) 21:58:11 

>>89 >>134です。 主さん、画像添付してくれてましたね、気づかずスルーしてました。 見たところ、Tシャツっぽいので想像していたものよりカジュアルな感じでした。 ボトムに、綿のパンツとかオススメです。 これから秋になるとはいえ、まだまだ暑い日も続くので、サラッとした綿100%のコットンパンツが涼しくて使い勝手も良くてオススメ。涼しくなったら、主さんが書いてたデニムもいいし、コーデュロイ素材のパンツやスカートもいいですよ! 上から、ロングカーデ羽織ってもいいかも。 割とトップスがゆったりしたサイズ感なので、ウエストインしてハイウエストのパンツや、画像のようなスカートとかどうでしょうか?マキシスカートも可愛いと思います。 2件の返信

145. 匿名 2022/09/07(水) 21:59:58 

>>144です 画像貼り忘れました

146. 匿名 2022/09/07(水) 22:05:39 

>>144 詳しくありがとうございます!! コーデュロイのスカート良さそうですね!追加購入しようと思います! ちなみに上キャメル下黒だったら小物の色は何色がいいんでしょうか…黒だと地味過ぎますかね(^^; 1件の返信

147. 匿名 2022/09/07(水) 22:06:57 

>>135 >>142 99です。 色々とアドバイスをありがとうございます。 靴下選びが楽しくなりそうで、近いうちにお店に行って来ます。 お二方のアドバイスの靴下の色選びがとても参考になりました。 ありがとうございました。

148. 匿名 2022/09/07(水) 22:07:35 

>>124 これぞお洒落上級者だわ。

149. 匿名 2022/09/07(水) 22:55:50 

>>55 私も好き 首に巻くのが好きだったけどマスク生活になってからは布布しくなるのであんまつけなくなったけど機会があれば付けたい まぁ流行りじゃないからつけてる人少ないけど自分が好きならあんまり気にしなくていいんじゃないかな?

150. 匿名 2022/09/07(水) 23:11:42 

>>146 トップスキャメル、ボトム黒全然ありですよ! 私も最近キャメルやブラウン、ベージュなどの色の服を好んで着ているので、よくその組み合わせやります。 上下逆ももちろんあり。 上下とも無地、ベーシックなカラーなので、むしろ小物で柄物とか色々遊べるので、ヒョウ柄のストールとか巻いたりしてます。個人的にCOACHが好きなので、画像のようなCOACHのシグネチャー柄のバッグとかキャメルの服に持ったりしてます。(これは好みがあるので、色として参考に) あとは、割と濃いめのエメラルドグリーンのバッグとかも持ったりしてますね。赤もいいと思います。外しでシルバーの靴とか小物も可愛いですよ! 1件の返信

151. 匿名 2022/09/07(水) 23:41:03 

>>1 ベージュのパンツじゃない?

152. 匿名 2022/09/08(木) 01:17:29 

アンニュイになりたいです 服装のアドバイスください 1件の返信

153. 匿名 2022/09/08(木) 08:41:54 

>>122 ありがとうございます!ガーデとベルトいいですね! 中に何か着込まなきゃとばかり思っていました。

154. 匿名 2022/09/08(木) 08:59:03 

>>7 ぶらひも

155. 匿名 2022/09/08(木) 08:59:21 

>>130 どこか1点だけでも女性らしいアイテムと合わせるとカッチリし過ぎなくていいかと思う。 パンツと合わせるならヒールの靴を履いてバランス取る。黒やブラウンなどのワンピースにミリタリーベストを羽織る。秋だしテラコッタや落ち着いたオレンジ系の色のパンツやロングスカートも華やかな雰囲気にしてくれそう。 柄物の服と合わせてもいいと思うよ。

156. 匿名 2022/09/08(木) 11:43:33 

>>37 キャンバス素材だとカジュアルになるから、キレイめにしたいならレザー素材の白スニーカーがいいと思う

157. 匿名 2022/09/08(木) 11:56:01 

>>3 私はスクエアネックのリブTシャツに合わせることが多いです 黒のジレは黒のパンツと白いTシャツに合わせるだけでもコーデ完成しそう ジレとしてのコーデが難しければ、足首丈のは、もしボタンが付いてるならワンピースとかジャンパースカートみたいにして着ちゃうとか

158. 匿名 2022/09/08(木) 12:01:54 

胸が大きいからなのかトップスインすると太ってみえます 今ってインしてないとダサいですよね?ほんとはインしたくないけどしてないと野暮ったいだとか  したほうがスッキリ見えると言われるのですが私がすると逆効果になってしまいます  どうしたらいいのか教えてほしいです。あとトップスインする時下手くそなのか変になってしまうのでやり方なコツなども教えて貰えたら嬉しいです 1件の返信

159. 匿名 2022/09/08(木) 12:13:52 

>>158 ニット生地や首詰まりのデザインだと、胸が強調されてしまう。サラッとした素材で、思い切って鎖骨を出したデザインのブラウスとか似合いそう。ゴージャスな身体の人は、高級感のあるブランドにすると良さが際立つよ。

160. 匿名 2022/09/08(木) 12:20:21 

>>92 あまりデザインの主張が強すぎないスニーカーが合わせやすいと思う ウサギオンライン系列のemmiは女性向けキレイめデザインのコラボスニーカーとかも扱ってるからオススメです

161. 匿名 2022/09/08(木) 12:27:27 

>>152 秋色でちょっと個性的に。 メイクも大事。 1件の返信

162. 匿名 2022/09/08(木) 12:51:20 

>>150 またまた詳しくありがとうございます!! 柄物のバック良いですね!自分では全然思い付きませんでした! いつも全体的に地味~になってしまうので、小物で色を取り入れようと思います!!

163. 匿名 2022/09/08(木) 16:25:26 

バッグと靴の色が一緒は古いと誰かが言っていたけど上級者はどうしてるんだろう。バッグも靴も黒が好きだから自然と合わせたみたいになっちゃう。

164. 匿名 2022/09/08(木) 22:48:51 

>>161 ありがとうございます 頑張ります とりあえず秋色取り入れて、ジャケットは肩にかけます

165. 匿名 2022/09/09(金) 23:05:46 

>>59 私キャメル×ネイビー×ブラックじゃなくて足元は違う色がよいんじゃないかと思うんだけど、何色がいいかがわかんない。

166. 匿名 2022/09/23(金) 20:51:41 

髪の毛とお尻のシルエットにこだわるだけでお洒落に見える。ネイビーのデニムのストレッチパンツなら何でも合う。