情報元 : 広末涼子『ユニコーンに乗って』の“ファッション”が話題に「とても楽しませていただきました」 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4183493/


1. 匿名 2022/09/05(月) 10:45:56 

よろしくお願いします。 21件の返信

2. 匿名 2022/09/05(月) 10:47:07 

>>1 何を肯定したらいいんだろう…

3. 匿名 2022/09/05(月) 10:47:08 

>>1 爽やか!似合ってるよ!

4. 匿名 2022/09/05(月) 10:47:11 

普通にかわいい

5. 匿名 2022/09/05(月) 10:47:33 

19件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/05(月) 10:47:41 

>>1 流行りのリンクコーデだね!

7. 匿名 2022/09/05(月) 10:47:45 

>>1 ちゃんと服を着てエライ! 4件の返信

8. 匿名 2022/09/05(月) 10:48:09 

どんなファッションでも、顔とスタイルと着こなせてれば肯定されるよ

9. 匿名 2022/09/05(月) 10:48:11 

>>5 フェミニンですね!

10. 匿名 2022/09/05(月) 10:48:15 

ごめん、無理 1件の返信

11. 匿名 2022/09/05(月) 10:48:20 

>>1 生前のゾンビだね!

12. 匿名 2022/09/05(月) 10:48:21 

>>7 だいたいこれで解決するw

13. 匿名 2022/09/05(月) 10:48:42 

>>1 カジュアルだけど襟付きだし、動きやすくて一番良いコーデ

14. 匿名 2022/09/05(月) 10:48:45 

>>7 嬉しくねーw

15. 匿名 2022/09/05(月) 10:49:36 

>>5 〜シアーなスカートがそよ風に揺られ〜

16. 匿名 2022/09/05(月) 10:49:45 

>>1 メガネがアクセント👓

17. 匿名 2022/09/05(月) 10:49:52 

>>7 裸で出歩かなくて偉い!

18. 匿名 2022/09/05(月) 10:50:19 

>>1 左の女の子 なにげにシャツがラルフローレン ちょっとアンジェラ・アキに似てるし 意外とリア充と見た 1件の返信

19. 匿名 2022/09/05(月) 10:50:38 

8件の返信

20. 匿名 2022/09/05(月) 10:51:12 

6件の返信

21. 匿名 2022/09/05(月) 10:51:12 

>>5 涼し気でやわらかい印象が素敵です!

22. 匿名 2022/09/05(月) 10:51:16 

>>5 蚊帳みたいで涼しげだし機能的ですね!

23. 匿名 2022/09/05(月) 10:51:50 

>>19 白い靴下が清潔感あって素敵!

24. 匿名 2022/09/05(月) 10:52:12 

>>19 すれ違ったら急いでスマホだして後ろ姿撮って ガルに貼る

25. 匿名 2022/09/05(月) 10:52:22 

これってどうですか? 16件の返信

26. 匿名 2022/09/05(月) 10:52:55 

7件の返信

27. 匿名 2022/09/05(月) 10:53:07 

>>10 マジレスおばさんホント嫌い

28. 匿名 2022/09/05(月) 10:53:59 

>>19 メガネ似合ってるよ!

29. 匿名 2022/09/05(月) 10:54:28 

>>5 後ろの灯籠が素敵よ! 女の子、涼しげでいいね!

30. 匿名 2022/09/05(月) 10:54:32 

>>19 キクガシラコウモリかな?かわいいね!

31. 匿名 2022/09/05(月) 10:54:51 

>>19 こんなキテレツな格好着こなしてるのスゴイ! さらに真面目に見える人いないと思うわ

32. 匿名 2022/09/05(月) 10:54:51 

2件の返信

33. 匿名 2022/09/05(月) 10:55:12 

>>5 なんて書いてあるか微妙に読めないところが気になって注目を集めそう! 1件の返信

34. 匿名 2022/09/05(月) 10:55:17 

>>26 どうした?まあいいか、涼しそうね! 1件の返信

35. 匿名 2022/09/05(月) 10:55:25 

>>32 ため息出るような美しさ

36. 匿名 2022/09/05(月) 10:55:57 

>>5 軽やかでかわいい〜。 涼しそうだし今の時期にぴったりだよ! パンツのピンクとバッグのお花のピンクの合わせも良いね。 いっこだけ言うなら、ご飯炊くなら、プールよりお風呂の水のがよくなくない? プールは誰が入ってるかわかんないもん。 あとはもう完璧だよ!

37. 匿名 2022/09/05(月) 10:55:59 

>>25 かんたんだし涼しそう!暑い季節ぴったり!

38. 匿名 2022/09/05(月) 10:55:59 

>>5 透け感が絶妙!

39. 匿名 2022/09/05(月) 10:56:02 

>>20 犬好きに悪い人はいない!

40. 匿名 2022/09/05(月) 10:57:44 

>>34 どうしたwww 本音が隠し切れてない(笑)

41. 匿名 2022/09/05(月) 10:57:48 

>>20 髪の色にも合ってて可愛いよ

42. 匿名 2022/09/05(月) 10:58:42 

>>18 安産体型っってわかるから良いよ

43. 匿名 2022/09/05(月) 10:58:55 

>>25 ええやん!アイロンも簡単で奥さんも喜ぶ!

44. 匿名 2022/09/05(月) 10:59:40 

>>5 ちゃんとエコバッグ使って、地球に優しいじゃん!

45. 匿名 2022/09/05(月) 10:59:55 

>>25 クールビズ!

46. 匿名 2022/09/05(月) 11:00:27 

アニメだけど定版貼っときます 4件の返信

47. 匿名 2022/09/05(月) 11:00:41 

>>32 カーテンでリデュース?見えないー

48. 匿名 2022/09/05(月) 11:01:13 

>>20 いいね、いいね! ワンちゃんのイラストが決まってるよ!

49. 匿名 2022/09/05(月) 11:01:54 

>>25 色違いもあったけど、こちらも爽やかで良い感じですよね 1件の返信

50. 匿名 2022/09/05(月) 11:02:07 

>>1 よっ!お二人さんペアルックかい? お熱いね〜

51. 匿名 2022/09/05(月) 11:02:26 

>>25 涼しいけど、ちゃんとシャツきてるね!

52. 匿名 2022/09/05(月) 11:02:46 

>>25 男子フィギュアスケーターの衣装は重量軽減と通気性の為に皆こんな感じですよ アスリート御用達ですんやん

53. 匿名 2022/09/05(月) 11:03:02 

>>25 これって浮気防止になると思う

54. 匿名 2022/09/05(月) 11:03:14 

>>1 秋葉原っぽくてイイ

55. 匿名 2022/09/05(月) 11:04:16 

>>25 T.M.Revolutionっぽくてイイ

56. 匿名 2022/09/05(月) 11:04:35 

>>26 スラックスなしで下トランクスで出勤? 斬新!

57. 匿名 2022/09/05(月) 11:04:42 

>>5 クリオネみたいでいいんじゃない?!

58. 匿名 2022/09/05(月) 11:04:50 

よろしくお願いします 6件の返信

59. 匿名 2022/09/05(月) 11:05:07 

>>26 カッチリしたイメージのストライプ柄のシャツをハーフパンツで上手く着崩してますね! 1件の返信

60. 匿名 2022/09/05(月) 11:07:21 

>>59 ありがとうございます!

61. 匿名 2022/09/05(月) 11:07:30 

>>5 白とピンクって可愛い💕 かまぼこみたいで板についてる〜👍 なかなか素敵だと思います

62. 匿名 2022/09/05(月) 11:08:00 

>>58 骨格ウェーブだからできるんだよー いーなー 骨ストは乳バンド2本使いは無理!ごつくなるもん

63. 匿名 2022/09/05(月) 11:08:49 

>>25 エコだね〜、無駄な布を使ってないところに環境への配慮を感じるわぁ。

64. 匿名 2022/09/05(月) 11:09:06 

>>1 存在感なくて良い

65. 匿名 2022/09/05(月) 11:09:15 

>>49 イイね!歯科医院の治療中は自前エプロンでいけるの?

66. 匿名 2022/09/05(月) 11:09:17 

7件の返信

67. 匿名 2022/09/05(月) 11:09:22 

>>1 過ごしやすいし動きやすいしリュックや腕時計つけてるから機能性抜群じゃん!最高の外出服だよ 黒縁メガネも歩きやすそうな黒シューズも似合ってる

68. 匿名 2022/09/05(月) 11:10:07 

>>5 シースルーがセクシーね

69. 匿名 2022/09/05(月) 11:10:31 

>>46 皆んな首元のオシャレまで抜かり無いですね〜。色も統一感あって良い。

70. 匿名 2022/09/05(月) 11:10:34 

>>46 モノトーンでクールだね!

71. 匿名 2022/09/05(月) 11:10:36 

>>66 ギャートルズみたいで可愛いよ

72. 匿名 2022/09/05(月) 11:10:44 

>>5 蚊に刺される心配が無いね!

73. 匿名 2022/09/05(月) 11:11:40 

>>58 着る順番間違えてるけどまあ良きよ

74. 匿名 2022/09/05(月) 11:12:03 

>>20 これが自慰を促すスエットパジャマ? 早速おっぱじめてらあ!

75. 匿名 2022/09/05(月) 11:13:51 

>>20 無敵感が良いね〜

76. 匿名 2022/09/05(月) 11:16:38 

>>1 色が夏っぽくて爽やかだし、カジュアルな服装に三つ編みとショートカットが似合ってるね!

77. 匿名 2022/09/05(月) 11:16:45 

>>46 みんなアベイルで買えそうなお手軽感がいいね!マネしやすそう

78. 匿名 2022/09/05(月) 11:18:29 

>>25 涼しそうだし下までボタン止めなくていいから手軽に格好いいが作れるね! しかも上着脱ぐだけでこんなに肌がでちゃうなんてセクシー過ぎてドキドキしてしまう///

79. 匿名 2022/09/05(月) 11:19:47 

>>66 絶対つよい

80. 匿名 2022/09/05(月) 11:22:17 

>>46 風は左から

81. 匿名 2022/09/05(月) 11:23:17 

>>19 流行の最先端!

82. 匿名 2022/09/05(月) 11:24:16 

>>25 ジャケット脱いだら秒で爆笑の渦に出来る

83. 匿名 2022/09/05(月) 11:24:28 

>>1 ユニクロに昨日こういうチェックシャツ売ってて、若い子が着たらかわいいんだろうなとは思った。

84. 匿名 2022/09/05(月) 11:25:15 

>>26 上のストライブ柄でさわやかさを出しつつ生足白ソックスで夏感とワイルドさも出しちゃうなんて!海の家で真面目なお話したいかも♥

85. 匿名 2022/09/05(月) 11:25:22 

>>66 これだけヒョウ柄が似合うのは大阪のおばちゃんとエリカ様くらいしかいませんね

86. 匿名 2022/09/05(月) 11:26:12 

>>19 ルーズの再ブームはグッチからだったのね

87. 匿名 2022/09/05(月) 11:26:58 

>>7 雑な褒め方www 家に居るからって気を抜かないでちゃんとズボン穿くわ…

88. 匿名 2022/09/05(月) 11:27:59 

東京て変な服着てる人て多いから 流行ファッションなんて関係ない

89. 匿名 2022/09/05(月) 11:31:17 

>>1 不良とはかけ離れた真面目な着こなしにアッパレ!

90. 匿名 2022/09/05(月) 11:32:15 

>>1 長年着れそうなデザインだね。山にも行けそうだね。

91. 匿名 2022/09/05(月) 11:33:28 

>>1 靴お揃いかな?装いもリンクしていて仲良しだね!

92. 匿名 2022/09/05(月) 11:34:40 

>>5 妖精みたい!ゆっくりと優雅に飛べそうだね!

93. 匿名 2022/09/05(月) 11:35:42 

>>5 ひょっとしてハンドメイド?!器用だね!ファンシーで良いね!

94. 匿名 2022/09/05(月) 11:37:19 

>>5 白のエアリー、よく見たらパンツの形なんだね!ショートパンツのピンクとフリルもかわいらしいね。

95. 匿名 2022/09/05(月) 11:38:47 

>>5 そんなにオシャレして何処にお出掛けするの〜?♪

96. 匿名 2022/09/05(月) 11:41:58 

>>58 マジの下着だよね? 上手に使いこなしてますねw

97. 匿名 2022/09/05(月) 11:43:24 

>>66 ハロウィーンの衣装お洒落じゃん。

98. 匿名 2022/09/05(月) 11:45:06 

>>58 プライベートゾーンをしっかり守っている それが見る人にも伝わるし、若い女性がやることによって、その下の世代にもプライベートゾーンの理解につながります 少し近寄りがたいムードを持つだけで、 痴漢にも遭いにくくなるし、同性からのマウンティングも減るので、 ファッションでありながら実用性を兼ね備えていますね 1件の返信

99. 匿名 2022/09/05(月) 11:47:06 

>>58 ガーリーとカジュアルのバランスの良さがいいね! セクシー&クール

100. 匿名 2022/09/05(月) 11:47:28 

>>25 いやぁ〜、全く気付かなかったですよ〜。素晴らしいアイディアですね〜。涼しそうだし良いじゃないですか。

101. 匿名 2022/09/05(月) 11:47:56 

>>66 肉食感漂ってて強い女が表現できてます!

102. 匿名 2022/09/05(月) 11:48:24 

>>58 飛び立って行きそうですね。羽みたいです!

103. 匿名 2022/09/05(月) 11:48:39 

>>26 靴下と靴脱いで、シャツも脱いだら区民プールにも入れそう!

104. 匿名 2022/09/05(月) 11:51:12 

>>19 この服で大阪の街を歩いたらきっと人気者になれる!

105. 匿名 2022/09/05(月) 11:53:56 

>>1 爽やか!

106. 匿名 2022/09/05(月) 12:00:34 

アラフォーですが、GUのこのスカート気になって… アラフォーにはキツイでしょうか… 4件の返信

107. 匿名 2022/09/05(月) 12:07:45 

>>106 普段着なら可愛いよ! 1件の返信

108. 匿名 2022/09/05(月) 12:09:12 

>>66 マンガ肉がピッタリ似合うprimitiveな感じが良いですね!

109. 匿名 2022/09/05(月) 12:11:23 

>>20 25年くらい前に流行ったよね、ガルフィ!リバイバル 流行は巡るね

110. 匿名 2022/09/05(月) 12:14:02 

>>26 小中学生が履いてる白いソックスがいいね、ヤング感じる

111. 匿名 2022/09/05(月) 12:16:53 

>>5 あんたが幸せならそれで良い 母より

112. 匿名 2022/09/05(月) 12:22:27 

みなさん お願いします 5件の返信

113. 匿名 2022/09/05(月) 12:24:41 

帽子もセットです 3件の返信

114. 匿名 2022/09/05(月) 12:39:55 

>>113 いざという時サッと海に飛び込めるように水の流れを計算し尽くしたデザインの中に黄色のアクセントが効いてますね〜。透け感が夏を演出してますね。 1件の返信

115. 匿名 2022/09/05(月) 12:44:23 

>>112 江戸貝君かな!?可愛い可愛い!君は天才だ!

116. 匿名 2022/09/05(月) 12:49:07 

>>106 なんで?

117. 匿名 2022/09/05(月) 12:51:42 

>>114 買いたくなってきた!笑

118. 匿名 2022/09/05(月) 13:13:29 

>>107 GUというとお若い方のイメージがあったので… 店頭で見かけてステキだなぁと思ったのですが、買う勇気がなく…背中を押していただきたくて… 1件の返信

119. 匿名 2022/09/05(月) 13:14:07 

>>113 強いミニモニって感じで可愛いですね! 2件の返信

120. 匿名 2022/09/05(月) 13:17:29 

>>118 横ですがとってもシックで素敵だと思いますわ♡ 1件の返信

121. 匿名 2022/09/05(月) 13:22:37 

>>1 個性があっていいね、 周りに流されないブレないあなたは強い

122. 匿名 2022/09/05(月) 13:38:07 

>>26 節電対策だね。環境やエネルギー資源の事も考えられてステキ。

123. 匿名 2022/09/05(月) 13:40:10 

>>112 殺伐とした職場にユーモアを届けてくれそうで良いね。隣の人はクマさんとお話し出来そう。

124. 匿名 2022/09/05(月) 13:45:39 

>>119 www

125. 匿名 2022/09/05(月) 13:49:43 

>>1 しゃがんだ時セクシーよ!

126. 匿名 2022/09/05(月) 14:18:47 

>>25 笑いが止まらない

127. 匿名 2022/09/05(月) 14:32:06 

>>1 70sの ガレッジファションあの頃の希望に胸を膨らました若者感が出てる、、

128. 匿名 2022/09/05(月) 14:37:34 

>>112 こんなファッションで遊園地デートしたらきっとモテモテ! ちびっ子に

129. 匿名 2022/09/05(月) 14:43:01 

>>119 コメントがセンスの塊で草

130. 匿名 2022/09/05(月) 14:52:29 

2件の返信

131. 匿名 2022/09/05(月) 15:35:07 

>>98 よくそんなの思い浮かぶねw 何かコメントしようと思ったけどどうしたら良いのかわかんなかったわw

132. 匿名 2022/09/05(月) 16:34:12 

>>25 ちゃんと乳首隠してて偉い👍

133. 匿名 2022/09/05(月) 17:00:39 

>>33 あの娘の入ったプールの水でご飯を炊きたい て書いてある

134. 匿名 2022/09/05(月) 17:01:33 

>>130 ニューヘビーカマー

135. 匿名 2022/09/05(月) 17:19:44 

>>120 ありがとうございます!勇気出して買ってきます!

136. 匿名 2022/09/05(月) 17:34:24 

>>25 令和の金太郎。クールビズでサステナブルだね。

137. 匿名 2022/09/05(月) 17:38:12 

>>112 阿修羅カラーのテディベアジャケット 上質な素材と遊び心の融合が素敵です

138. 匿名 2022/09/05(月) 17:47:10 

>>112 イギリスでは孤独省というのができたそうです 日本でも、孤独は寿命を縮めるというデータが。 おじさんに友だちがいない問題も話題になったばかり。 そうした世界の動きを先取りし、提案の1つとしてこの服をランウェイに送り出したデザイナーに 拍手を送りたい、そんな気分です もう寂しくない、3匹のクマたちに守られている リラックマとのコラボも待望されています

139. 匿名 2022/09/05(月) 20:44:23 

>>113 綺麗な筋肉!

140. 匿名 2022/09/05(月) 20:46:03 

映画「KAPPEI」の山本耕史です。 3件の返信

141. 匿名 2022/09/05(月) 20:55:07 

>>130 元気そうで何より!

142. 匿名 2022/09/05(月) 20:57:07 

>>140 スタイルいいね!何等身?

143. 匿名 2022/09/05(月) 21:41:25 

>>140 チ○コ見えてる

144. 匿名 2022/09/05(月) 22:20:25 

>>140 こちらもプライベートゾーンを守っているタイプのファッションですね 同時に見事な肉体美を引き立てています お腹が冷えそうと思いましたが、 筋肉量が多いので、体温が高くならないように冷却されていると気づき感心しました

145. 匿名 2022/09/06(火) 09:56:40 

>>25 リモート会議に最適!

146. 匿名 2022/09/06(火) 11:10:07 

>>106 今まさしくおんなじスカート履いてガルちゃんしていたアラフォーです。 洗濯してもすぐ乾くし、使いやすいです。 安いのもあり、この秋いっぱい履こうとおもいます。

147. 匿名 2022/09/06(火) 20:20:17 

>>5 皆様コメントうまいですね🤔

148. 匿名 2022/09/07(水) 03:24:25 

149. 匿名 2022/09/08(木) 15:59:17 

>>106 全然大丈夫ですよ!これダメなら何着たらいいのレベルです!

150. 匿名 2022/09/08(木) 16:00:25 

今日は涼しいのでミニスカートにニーハイブーツです!早いかな?(´・ω・`)?

151. 匿名 2022/09/10(土) 22:26:10 

>>66 別に。良いんじゃない。