情報元 : 【ファッション】ここ数年で定番化したなと思うアイテムガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4170604/


1. 匿名 2022/08/28(日) 23:57:27 

タレントやモデルとして活躍するryuchellさんは、幼い頃からファッションが好き。しかし、中学校でヤンキーの先輩に目をつけられないよう、ファッションや個性を封印する。その結果、自分自身を見失ってしまう。自由な校風の高校に進み、ようやく本来の自分を取り戻せた。

入学早々、校内で一緒にいた友達が先輩から呼び出しをくらい、殴られてしまったのです。目を付けられた友達はヤンキーグループに引きずり込まれ、一緒に過ごす友達がいなくなってしまいました。「変に目立って自分も目を付けられないように、好きなものや個性を全て隠そう」。大好きだったファッションを封印し、無理して低い声でしゃべりました。 「高校は自分らしく生きよう」。それが生きる希望になりました。本来なりたかった姿になろうと、夜中にこっそりメイクの練習も始めました。 高校の入学式には髪を赤くして、顔にソバカスを描いて参加しました。派手な格好でヘアバンドをつけ、ツイッターで自分のメイクやファッションを発信しました。中学の同級生は「ヤバいやつ」などと噂(うわさ)していたようですが、ツイッターのフォロワーも2万人くらいに増え、「自分を支持してくれる人がたくさんいる」と思うと、もう全く気になりませんでした。 学校がどれだけシビアな場所か、分かります。そのときの僕は「一つでもしくじったら人生、全部終わる」と思っていました。でも、そうではなかった。 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 118件の返信

2. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:08 

で? 13件の返信

3. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:09 

うるせぇよ 13件の返信

4. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:18 

ぺことの話はまた別 14件の返信

5. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:21 

なんでこのタイミングでこの話? 19件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:28 

沖縄のヤンキー怖そう 27件の返信

7. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:35 

どうしたの?

8. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:36 

もうわかったからいいよ

9. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:36 

もういいから引っ込んでろよ

10. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:43 

多様性、とか自分たちらしく、をアピールしすぎててちょっとウザい 22件の返信

11. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:50 

今は何も発言しない方がいいと思うが… 1件の返信

12. 匿名 2022/08/28(日) 23:58:53 

はいはいはいはいはい 1件の返信

13. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:04 

わざわざ叩かれるトピを立てるなんて… 4件の返信

14. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:18 

なんか離婚を気に急にこの人のトピ増えたね テレビでほとんど見なくなったのに 8件の返信

15. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:22 

あーイライラする 9件の返信

16. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:25 

自分勝手に生きる りゅうちぇる 6件の返信

17. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:26 

今は多様性無敵だから稼ぎ時やな 7件の返信

18. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:39 

そういうくるしい思いをしたのは共感するけど、ペコと息子に同じようにくるしい思いをさせてるのいつきづくの? 8件の返信

19. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:40 

おい、自分だけスッキリしてあれこれ語り出すなんてどういう神経してるの。この見た目でいることだけでペコちゃんとリンクくんは結構大変だろうにさ。受け入れてもらうのも甘えすぎはダメだと思うよ。

20. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:42 

噂(うわさ)なんでわざわざふりがな?? 1件の返信

21. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:42 

>>10 何かこういうキャラで売ってるのかな… 3件の返信

22. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:43 

生理的に受け付けなくなって来た 主張しすぎ。今はぺこちゃんのメンタル回復の方が先。仕事が増えるのもぺこちゃんでありますように。 3件の返信

23. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:45 

今は何言っても反感買うだけな気がする

24. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:49 

今は大人しくしといた方がいいと思う

25. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:53 

>>6 暴れて失明してたよね。w 2件の返信

26. 匿名 2022/08/28(日) 23:59:55 

沖縄って治安悪くてヤンキー多そうだもんね…

27. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:01 

の割りに陽キャっぽかったけど・・・ 17件の返信

28. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:07 

最近この手の話しかしてなくね

29. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:14 

>>5 トピが大荒れになるのを期待してるんだと思う。

30. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:17 

すげぇ嫌われてんじゃん、世の中から。 3件の返信

31. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:29 

結婚した時に、結婚に向いて無さそうなのになぜ結婚したと一瞬思った 2件の返信

32. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:31 

自分は成功できた人の話ってなんか苦しく感じるときある。 強くあれない人の方が多いもん。

33. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:44 

もうええ、わかったから。 発信せんでええから、しゃべらんで。

34. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:49 

真のLGBTの方に迷惑かけないでね。 1件の返信

35. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:51 

ちぇりぺるうこぇ&ゅ

36. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:56 

>>13 ガルちゃんの管理人って性格悪いよね たたくよりたたえあおう〜〜 4件の返信

37. 匿名 2022/08/29(月) 00:00:58 

だからなに。 みんなそれなりに悩んで生きてきてる。 1件の返信

38. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:00 

LGBTビジネスは儲かりまんなぁ 1件の返信

39. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:04 

オネエキャラのギャルマインドみたいなのはもうお腹いっぱい。しかも正体がよくわからないのにあれこれ語られたところでさ… 2件の返信

40. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:16 

>>16 簡潔でうまいわ みんなの思ってることがその一言であらわせるよ

41. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:21 

何か言い訳がましい

42. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:23 

どんどん出してくるねえ 1件の返信

43. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:33 

>>1 高い声が無理してるんじゃないの? ワケわからん

44. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:34 

>>16 ホントそれ! 自由勝手に生きる 自分勝手に生きる は似てるけど全く別物。 りゅうちぇるの発言をすればするほど、自分勝手だと思えてならない。 1件の返信

45. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:37 

こういう発信したくて離婚したのかい もうちょい待てよ 我ばかりでなく、世論を理解しなさいな

46. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:44 

オイオイオイ! 自分に都合のいい方向に話を持っていこうとするの止めなさいよ 免罪符にはならないかんね

47. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:49 

自分の痛みには敏感だけど人を傷つけることには鈍感そう 5件の返信

48. 匿名 2022/08/29(月) 00:01:56 

友達不良ばかりじゃん 元ヤン臭がすごい 1件の返信

49. 匿名 2022/08/29(月) 00:02:03 

人を幸せにするにはまず自分を満たさないといけない。りゅうちぇる見てて思った。

50. 匿名 2022/08/29(月) 00:02:07 

>>1 女の顔してる… 4件の返信

51. 匿名 2022/08/29(月) 00:02:15 

こういう理由ならすんなり離婚してOKなのか、今回の件でなんだかよくわからなくなった。パートナーとしてこれからも一緒なら離婚しなくていいし、家庭内での立場を互いに理解し合えばそれで済むのに。 1件の返信

52. 匿名 2022/08/29(月) 00:02:18 

詐欺師

53. 匿名 2022/08/29(月) 00:02:18 

ぺこちゃんと息子さんが気の毒過ぎる。

54. 匿名 2022/08/29(月) 00:02:19 

>>5 騒動前に出した話なのかな?

55. 匿名 2022/08/29(月) 00:02:36 

いやー…本人たちのことを第三者があれこれ言うのもおかしいけど、今回の場合のこじつけがすぎる、、 やってることは詐欺だよね。

56. 匿名 2022/08/29(月) 00:03:01 

結局自分が大好きなんだよね、元嫁より息子より自分が一番大好き。 1件の返信

57. 匿名 2022/08/29(月) 00:03:10 

龍とか隆とか でしゃばり多過ぎる 3件の返信

58. 匿名 2022/08/29(月) 00:03:19 

そんなあなたが なぜ自分の子供に 他と違う環境を与える? 個性的であったらイジメられる可能性があることを十分に知っておきながら なんで普通の家庭でない環境だと周知させるんだ 1件の返信

59. 匿名 2022/08/29(月) 00:03:34 

>>5 お立場の表明 1件の返信

60. 匿名 2022/08/29(月) 00:03:36 

>>1 結局は自分の都合の良いようにしたよね ペコちゃんの脛齧り まぁまぁ最低な人だよこの人 3件の返信

61. 匿名 2022/08/29(月) 00:03:49 

いつまで引っ張る気なのか

62. 匿名 2022/08/29(月) 00:03:50 

>>6 あいつら集団じゃないと弱いよ 3件の返信

63. 匿名 2022/08/29(月) 00:03:53 

もういいって。 いまのタイミングでこういう記事タイミング悪い

64. 匿名 2022/08/29(月) 00:03:59 

>>5 離婚で叩かれない様に予防線

65. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:03 

>>1 男は女にはなれんよ パパを辞めることもできんのよ 3件の返信

66. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:05 

需要があるんだからすごいもんだ

67. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:10 

陽キャの苛められ話は信用できない 1件の返信

68. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:12 

細かいことは当事者じゃないからわからないけど、 まだ20代で余生の方が長いだろうから伸び伸び生きていけるといいね。 でもりゅうちぇるの場合、自由に伸び伸びと言うには外野ながら考えさせられるというか、ペコちゃんとお子さんの人生としっかり向き合いながらみんな納得した上で人生を楽しんで欲しいなって思う。 ペコちゃんに対する誠意はあるのだろうけど、お子さんは多少複雑な環境になるわけだから。複雑でも幸せに育つことはできるし、愛情たっぷり注いであげて欲しいな。 1件の返信

69. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:17 

>>5 夏休みが終わるから? でも今2学期制だよね、夏休みどうなってるの? 2件の返信

70. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:23 

>>1 自分らしい格好ができない、とかは学生の間は多くの人がそうなんじゃないの? 学校ってそう言う場所だよ それに学校以外にも表現できる場所はあるよね ガチで学校しんどい子はファッションとかの前に存在がキモいとかそのレベルで人としての部分を否定されてるからさ なんか甘いなと思っちゃう 苦しみの尺度は人それぞれなのはもちろんわかるけど 2件の返信

71. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:25 

#こちらがしんどいわ

72. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:27 

>>27 本当にBIGになったね凄い 3件の返信

73. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:30 

本人そのつもりなくても離婚で叩かれてるから言い訳してるみたいになってるよ しばらくおとなしくしといた方がいいのに

74. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:32 

>>6 海しかなくて、やることないから、ヤンキーが増える。 4件の返信

75. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:46 

>>30 ぺこに種明かしした上で結婚や子作りしてたなら、2人の問題だから…がスムーズに浸透してただろうね。種明かしして続いていたかは別として。 伝えずに子供まで産ませて、本音は墓場まで持っていってほしかった…て言わせちゃうのすごい詐欺した感。 3件の返信

76. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:53 

>>22 ペコちゃんの仕事増えたら、ペコちゃんの所属事務所社長のりゅうちぇるさんが儲かる 12件の返信

77. 匿名 2022/08/29(月) 00:04:54 

>>27 いかにも底辺な学校ってかんじだね。 スティッチのぬいぐるみ持ってたり頭悪そう。 11件の返信

78. 匿名 2022/08/29(月) 00:05:42 

この写真ってアニマル浜口さんのお嬢さんに似てる

79. 匿名 2022/08/29(月) 00:05:46 

>>1 この人、自分のせいでペコちゃん死んじゃうかもとかは考えないのかな やってること、虐めとかとか同じくらいすごい人生壊すようなことだと思うんだけど 1件の返信

80. 匿名 2022/08/29(月) 00:05:48 

入学早々、校内で一緒にいた友達が先輩から呼び出しをくらい、殴られてしまったのです。目を付けられた友達はヤンキーグループに引きずり込まれ、一緒に過ごす友達がいなくなってしまいました。 沖縄ってそんな 今日から俺はみたいなことなってんの?笑 4件の返信

81. 匿名 2022/08/29(月) 00:05:49 

>>16 ほんとにそうだよね。自分勝手に生き生きと生きてる。その影で我慢して泣いてる人もいるだろうに。

82. 匿名 2022/08/29(月) 00:05:57 

>>30 男からも女からも嫌われてるよね 2件の返信

83. 匿名 2022/08/29(月) 00:06:06 

りゅうちぇるって自己肯定感がどうたらとかやけに自分の意見をやたら動画とかで発信しててちょっと聞いたけどけどなんか押し付けがましい部分あるなって思ったんだよね 逆にぺぇはそういう感じがなくなんか聞きやすいんだよね 1件の返信

84. 匿名 2022/08/29(月) 00:06:12 

自分の言動に責任持った方がいい。

85. 匿名 2022/08/29(月) 00:06:16 

女になりたいの

86. 匿名 2022/08/29(月) 00:06:21 

>>1 やっぱLGBTは無理だわー 自分勝手すぎるんだもん 都合良く性別使って 1件の返信

87. 匿名 2022/08/29(月) 00:06:22 

これからはトランスジェンダーでイジメ体験者の体でいくのか またキャラ変・・ 引き出しいっぱいあるね でも割と好戦的だから、いきなりキレ出すからドン引きする

88. 匿名 2022/08/29(月) 00:06:23 

奥さんが納得してるんなら外野がどうこう言うことではないような りゅうちぇるはお金もしっかり入れていくつもりだろうし、そのためには仕事しなきゃいけないしね 取材は全部受けるんじゃない? どういう路線で新しい仕事を作るのか悩んでいるんだろうな 氷川きよ子はもう仕事ほどほどで自分の道行ってるし、マツコみたいに場を回せる感じでもないし… 友達家族もどっちかに新恋人ができたらなんか生臭くなるしねぇ… 何路線がいいんだろうか 1件の返信

89. 匿名 2022/08/29(月) 00:06:32 

>>76 骨の髄まで絞るつもりなんだね… ブロックすることにします ありがとう

90. 匿名 2022/08/29(月) 00:06:43 

>>1 氷川きよしみたいやな…。これからはお母さんがふたりに増える感じか? 2件の返信

91. 匿名 2022/08/29(月) 00:06:55 

>>1 ペコちゃんかペコちゃんの両親と家族でいるために養子縁組するってネット記事に出てたそうだけど本当???遺産はしっかり貰おうってことなの??? 11件の返信

92. 匿名 2022/08/29(月) 00:07:04 

>>1 でも、いじめられてないんだよね。 上手いことやってって自分で言ってる。 殴られてヤンキーの仲間入りさせられた子達が不憫だわ。 1件の返信

93. 匿名 2022/08/29(月) 00:07:10 

>>1 いつの間にか、二重の幅を変えたのね 出典:coconutsjapan.com 4件の返信

94. 匿名 2022/08/29(月) 00:07:23 

>>62 集団で来るから厄介なのよ…

95. 匿名 2022/08/29(月) 00:07:25 

結局自分のことしか考えてないだけじゃん。 結婚してやっぱり無理でしたーだから自分の道を進みます!ぺこも理解してます!攻撃してこないでね!世間的に離婚してって言ったらイメージ悪くなるし〜ってせこいね〜

96. 匿名 2022/08/29(月) 00:07:27 

でも好きなのは結局女 1件の返信

97. 匿名 2022/08/29(月) 00:07:46 

制服の意味。

98. 匿名 2022/08/29(月) 00:07:54 

>>27 それ高校生の時の写真やん >自由な校風の高校に進み、ようやく本来の自分を取り戻せた。 1件の返信

99. 匿名 2022/08/29(月) 00:08:05 

ペコちゃん。息子のためにも早く目を覚ましてください。なかなかの人ですよ?

100. 匿名 2022/08/29(月) 00:08:08 

>>93 もうやってることがおかしすぎてサイコパスな人に見えてきた 1件の返信

101. 匿名 2022/08/29(月) 00:08:18 

>>6 頭の悪さは全国一位 2件の返信

102. 匿名 2022/08/29(月) 00:08:18 

りゅうちぇるの気持ちに共感します わたしも制服のスカート苦手でした だけど今みたいに制服のオプションとかなかったから 今みたいなパンツスタイルを選択できなかった 下のイラストやみたいな男女は別々でっていう感じでした 学校におなじ考えの人いなかったし、 誰にも相談できなかったから当時すごく病みました 今時の中学生が羨ましくて今もモヤモヤした気持ちになります

103. 匿名 2022/08/29(月) 00:08:24 

やりたい放題

104. 匿名 2022/08/29(月) 00:08:30 

前にプライベートショットみたいなのがちょっとテレビに出てて、結構ぺこりんにキツかった。 内弁慶なのかねぇ。

105. 匿名 2022/08/29(月) 00:08:48 

ぺこさんの言葉の方が傷ついて悩んでる人たちの心に沁みると思う

106. 匿名 2022/08/29(月) 00:08:53 

なんでだろう心に響かない…

107. 匿名 2022/08/29(月) 00:08:57 

>>6 南国だからねー 頭沸いてんだよ 4件の返信

108. 匿名 2022/08/29(月) 00:08:59 

女になりたいわけじゃないのかな? KABAちゃんは露出を控えていつの間にか女性になってたよ 7件の返信

109. 匿名 2022/08/29(月) 00:09:02 

>>6 発展途上県だもんな 2件の返信

110. 匿名 2022/08/29(月) 00:09:06 

>>80 沖縄ってDQN多いんじゃなかった? 1件の返信

111. 匿名 2022/08/29(月) 00:09:20 

ペコちゃんの事も偽ってたのかな? いい旦那、いい父親って。 ペコの実家のお金持ちだしね。 1件の返信

112. 匿名 2022/08/29(月) 00:09:27 

何年か前に行列で滝沢カレンがりゅうちぇるに「行先何処」ってあだ名つけてたけど本当にその通りだわ。 りゅうちぇるはあだ名が気に食わなかったみたいで、え〜!なにそれ〜!とかふざけつつも顔はガチギレしてたな。 あれは図星だったわけか。 1件の返信

113. 匿名 2022/08/29(月) 00:09:39 

周りに意見合わせたりTPO考えたりなんてみんなしてることだし、高校から好きなファッションして生きてきたならいいんじゃないの?

114. 匿名 2022/08/29(月) 00:10:07 

>>1 お兄さんがヤンキーじゃなかったっけ?

115. 匿名 2022/08/29(月) 00:10:08 

>>2 みんな、そうだったんじゃないのかな。 なんか自分だけが特別、自分だけが我慢してたとか最近やたらとうるさい。 自己主張もすごいね。 2件の返信

116. 匿名 2022/08/29(月) 00:10:12 

これさりゅーちぇるじゃない方が共感得られたんじゃないの?

117. 匿名 2022/08/29(月) 00:10:16 

>>82 多様性界隈からも更に嫌われ始めてたりして。 2件の返信

118. 匿名 2022/08/29(月) 00:10:29 

初めてテレビで見たときから直感的に感じる人間性はあったけど最近になって あーやっぱり私の感覚は間違ってなかったんだと思った

119. 匿名 2022/08/29(月) 00:10:38 

>>1 私、中学の時にHカップあってギャル先輩に胸揉まれたりブラ外されたり嫌がらせされた 2件の返信

120. 匿名 2022/08/29(月) 00:10:39 

>>5 これ離婚前に新聞に載ってた話だよ。 何日も前の記事なのにわざわざトピにする運営は正確悪いと思う。 5件の返信

121. 匿名 2022/08/29(月) 00:10:47 

何度 「今までの自分は我慢してた自分」をやるの? そしていつになれば 「本当の自分、自由に生きている自分」になるの? 子供生まれる前から自由もあったし 好きに自己表現してたじゃん それすら押さえつけられて我慢してやっていたと言うの? 4件の返信

122. 匿名 2022/08/29(月) 00:10:57 

>>6 交通事故で自爆してるイメージ

123. 匿名 2022/08/29(月) 00:10:59 

この人がしたことってLGBT当事者の人にも失礼だと思う

124. 匿名 2022/08/29(月) 00:11:13 

>>108 KABA.ちゃんは手に職持ってるし傷つけた妻子もいないし 1件の返信

125. 匿名 2022/08/29(月) 00:11:14 

何その新しい結婚指輪の代わり的なやつ…。

126. 匿名 2022/08/29(月) 00:11:21 

>>80 え、自分は別に何もなかったんか???笑 2件の返信

127. 匿名 2022/08/29(月) 00:11:35 

>>111 元ヒモだからね。クズがたまたま芸能界で売れていまは偉そうにしているだけ。 1件の返信

128. 匿名 2022/08/29(月) 00:11:56 

>>17 多様性と言う押し付けだよね嫌だ嫌だ

129. 匿名 2022/08/29(月) 00:12:15 

>>82 離婚前はガル民から人気あったけどね ただ男からはずっと嫌われてたよね 2件の返信

130. 匿名 2022/08/29(月) 00:12:26 

>>1 やれ辛かった辛かったって 人生しんどい思い少しもしてないでみんな生きてると思ってるのかね? 2件の返信

131. 匿名 2022/08/29(月) 00:12:48 

>>121 これやる度に、ぺこちゃんが傷つくことにも気付いてないんだよね

132. 匿名 2022/08/29(月) 00:12:50 

>>119 女ヤンキーやギャルの先輩たちってモテる子が下の学年にいると嫌がらせしてきたりするね 可愛がってくれるギャル先輩たちも多いけど

133. 匿名 2022/08/29(月) 00:13:11 

ぺこちゃん、まじでこいつから離れた方がいいよ。養子縁組なんてしたら一生吸い取られるよ。 2件の返信

134. 匿名 2022/08/29(月) 00:13:20 

>>83 ぺぇは素で飾らない感じでただただその時に思うことを独り言を言うように発してるから聞きやすいんだよね 2件の返信

135. 匿名 2022/08/29(月) 00:13:25 

>>80 適当な設定じゃないの? 沖縄の芸能人って結構な人がエピソード盛ってる印象

136. 匿名 2022/08/29(月) 00:13:45 

同情すればいいのか?

137. 匿名 2022/08/29(月) 00:13:50 

>>3 的確なコメントで笑う 私の気持ち代弁してくれた

138. 匿名 2022/08/29(月) 00:13:54 

>>121 ね、何回同じこと繰り返すねん

139. 匿名 2022/08/29(月) 00:14:10 

>>31 いや、絶対女の子だろ。何故結婚する❓️って、世代も違う、たまにテレビで見かけるだけの自分ですらわかった。ペコだってわかってた筈。何ともやりきれない話。 1件の返信

140. 匿名 2022/08/29(月) 00:14:23 

>>133 あの事件がこのタイミングってすごい偶然だよね

141. 匿名 2022/08/29(月) 00:14:46 

中学校時代にひどい目にあったから妻を深く傷つけても自分は悪くないんですって理屈? こういう、過去につらい経験したから自分には優しくしてねーって保身だけ達者な人いるよね 今現在自分が踏みつけてるものにはなんとも思わない人 こういう人、人として嫌いだし、こういうジェンダーの人に対して悪いイメージついたわ

142. 匿名 2022/08/29(月) 00:14:47 

>>126 ね、偉そうに語ってるけど殴られたのもヤンキーに引きずり込まれたのも自分じゃなくて友達じゃんねwww 1件の返信

143. 匿名 2022/08/29(月) 00:14:48 

>>57 隆って誰がいたっけ? りゅうちぇる、息子さんへの性教育の内容いい事言ってるし若いのにしっかりしてるんだなと思ってたけど今回のぺこりんの件でがっかりしたって言うか残念だわー

144. 匿名 2022/08/29(月) 00:15:11 

>>10 自分なりのペースで生きるのは大切だと思うけど、こうやって多様性の時代だから!気にせず自分らしく生きるから!ってドヤ顔で語るのはなんか違うと思う 2件の返信

145. 匿名 2022/08/29(月) 00:15:20 

この界隈の流れがよくわかんないんだけど、結局子供だけ作りたかっただけ? であとはゲイとして生きていきますてきな? 2件の返信

146. 匿名 2022/08/29(月) 00:15:48 

「墓場まで持って行って欲しかった」という言葉の重み、理解していないんだろうなぁ。 ぺこちゃんまだ20代だぞ。心労かけすぎだ。

147. 匿名 2022/08/29(月) 00:16:20 

結局は先に人気あったペコを利用し踏み台にして付き合ってただけに見えてる人もいると思うんだけど

148. 匿名 2022/08/29(月) 00:16:30 

りゅうちぇるっていつも人のせいにするね 自分に分が悪いとかわいそうでしょう?ってなんなんだろう。世間は簡単に騙さないよ? 1件の返信

149. 匿名 2022/08/29(月) 00:16:44 

ナディアを目指してる?

150. 匿名 2022/08/29(月) 00:16:55 

いやいやいやいや まだ火消しには早すぎるって! どういうマネジメントなのよ大丈夫か

151. 匿名 2022/08/29(月) 00:17:04 

自分らしくありたいなら、そりゃ私だって薄っぺらい人付き合いなんかしたくないし、仕事になんか行きたくないわ。

152. 匿名 2022/08/29(月) 00:17:06 

>>30 嫌われランキングなら俺が不動の1位!w 7件の返信

153. 匿名 2022/08/29(月) 00:17:18 

>>121 これマジで聞きたいわ それについてどうなのか語ってほしいわ

154. 匿名 2022/08/29(月) 00:18:06 

>>1 顔、めっちゃ整ってるよね。 りゅうちぇるもペコちゃんも応援してる。

155. 匿名 2022/08/29(月) 00:18:38 

しばらく出なくなったと思ったらまた出てくるのね

156. 匿名 2022/08/29(月) 00:18:39 

>>88 3ヶ月ぐらいは仕事貰えるかもだけど、後はyoutubeとかで稼ぐしかないよね。あとは炎上商法とかLGBT関係の講演とかイベント出演ぐらいだろうね。オカマの割には面白く無いし可愛くも無いから大変だろうに。 1件の返信

157. 匿名 2022/08/29(月) 00:18:40 

数日前まで理想の父親扱いされてたもんね りゅうちぇるの発言鵜呑みしてた自分が恥ずかしいよ

158. 匿名 2022/08/29(月) 00:18:40 

>>1 中学の時はそんなもんじゃない? 中3になってやっと自由に出来た気がする。りゅうちぇるだけじゃなくて,,,悩みは違うけどみんな同じ様に我慢してるんだよね(^-^) 3件の返信

159. 匿名 2022/08/29(月) 00:18:52 

りゅうちぇるに苦言呈したら差別主義者になるんでしょ?最近のポリコレにうんざり。

160. 匿名 2022/08/29(月) 00:19:08 

>>90 きぃーちゃんは好きにしたら良い。奥さんも子供もおらんから。

161. 匿名 2022/08/29(月) 00:19:14 

>>1 今その苦しみをぺこりんが味わっているのかもしれないよ。

162. 匿名 2022/08/29(月) 00:19:16 

結婚した時はビジネスおかまかと思ったよ 1件の返信

163. 匿名 2022/08/29(月) 00:19:48 

墓場まで持っていってほしいレベルの事を育児で忙しい時にわざわざりゅうちぇるも言う必要ある?

164. 匿名 2022/08/29(月) 00:20:03 

夫、男として見られるのが辛かったとかなんとか言ってたけど、子供作っといて何言ってるんだろうか そのくせありのままの自分で生きたいはさすがに自分勝手すぎる  1件の返信

165. 匿名 2022/08/29(月) 00:20:16 

>>152 関係ないから

166. 匿名 2022/08/29(月) 00:20:22 

なぜ昔は女の子の学校制服はスカート限定だったのかな? 2件の返信

167. 匿名 2022/08/29(月) 00:20:27 

>>112 有吉なみに才能あるね〜

168. 匿名 2022/08/29(月) 00:20:45 

ぺこちゃんの親と養子縁組したってどっかで見たけど本当? 1件の返信

169. 匿名 2022/08/29(月) 00:20:49 

自分は自由にしていたくて、ペコちゃんも手放したくない。勝手な人

170. 匿名 2022/08/29(月) 00:20:58 

>>145 なんとなくだけど繋ぎ続ける為に子供をもうけるって凄い効果あると思う。 1件の返信

171. 匿名 2022/08/29(月) 00:21:11 

沖縄市ヤンキー多いもんね

172. 匿名 2022/08/29(月) 00:22:10 

>>3 錦鯉で再生されたw 1件の返信

173. 匿名 2022/08/29(月) 00:22:24 

174. 匿名 2022/08/29(月) 00:22:57 

令和はいろんな意味で本当の姿があからさまになる この人の場合、多様性がどーのこーのより、ぺこちゃんへの思いやりのなさがバレちゃったよね 1件の返信

175. 匿名 2022/08/29(月) 00:23:25 

好感度下げないために必死だね 2件の返信

176. 匿名 2022/08/29(月) 00:23:31 

>>14 ちょっと前(今はわからない)スッキリのコメンテーターやってたよ。 私は元々苦手だったから、うわぁ~と思ったけど

177. 匿名 2022/08/29(月) 00:23:32 

昭和の田舎のハンドメイド好きのおばちゃんみたいな見た目になってるね 1件の返信

178. 匿名 2022/08/29(月) 00:23:38 

>>6 警察署に集団で押し寄せるレベルだからね 1件の返信

179. 匿名 2022/08/29(月) 00:23:51 

>>156 オカマの割には面白く無いし オカマ=面白いって押し付けはやめよう 2件の返信

180. 匿名 2022/08/29(月) 00:23:58 

>>10 この人こういうキャラで周りから持ち上げられすぎて洗脳されてる部分もあると思う。 1件の返信

181. 匿名 2022/08/29(月) 00:24:16 

>>168 もうしちゃったの⁉︎ 1件の返信

182. 匿名 2022/08/29(月) 00:24:32 

多様性って自分勝手を貫くことなのかね。 性の多様性なんて好きにすればいい。だけど、普通の人間は、そこそこ色んなこと我慢して生きてるんだということ。性的マイノリティばかりが辛いんじゃないんだよね。 5件の返信

183. 匿名 2022/08/29(月) 00:24:40 

こんなわがままヤローだったとは すっかり騙されたわ 1件の返信

184. 匿名 2022/08/29(月) 00:25:04 

>>120 読売新聞のオンライン版は載せたばかりだよ

185. 匿名 2022/08/29(月) 00:25:20 

きーちゃんみたいになっていくのかな

186. 匿名 2022/08/29(月) 00:25:24 

>>175 相変わらずの自分自分 もっと傷ついた人が目の前にいるはずなのにね

187. 匿名 2022/08/29(月) 00:25:32 

>>110 DQN多いのは知ってたけど 今日から俺はで見たエピソードそのまんまみたいな 昭和で時間が止まってるのが驚き ダサいって誰も気づかないのかな

188. 匿名 2022/08/29(月) 00:25:50 

よくわからないけどトピ画見る限り、りゅうちぇる心が女子ってこと??? 結婚して子供を授かったから、 ペコちゃんとお子さんが幸せに過ごせる保証があるなら、そして納得しているなら、その上で好きに生きたらいいと思う。配偶者や子供がいないうえでの心は女子でしたとはまた違うと思う。

189. 匿名 2022/08/29(月) 00:26:09 

>>148 騙さないよ?

190. 匿名 2022/08/29(月) 00:27:00 

りゅうちぇるや兼近の話し方がきらい。大した事言ってないのにまくし立てるように言って、一回の発言中に否定肯定を繰り返して結局なにが言いたいのかよくわからない事が多い。 2件の返信

191. 匿名 2022/08/29(月) 00:27:19 

ちょっと黙ってて

192. 匿名 2022/08/29(月) 00:27:19 

>>166 昔はモンペという長ズボンだったよ 1件の返信

193. 匿名 2022/08/29(月) 00:27:35 

>>170 女がその意図でできちゃった♡しても容赦なく捨てられるけど、男側がそれやると女は逃げられなくなるのかな 2件の返信

194. 匿名 2022/08/29(月) 00:27:40 

ぺこちゃんが心配だよ。 見た目はギャルだけど性格は穏やかだし言葉を選んで発言してる。そういう人を追い込むりゅうちぇるの罪深さ。

195. 匿名 2022/08/29(月) 00:27:44 

LGBTを盾にするな

196. 匿名 2022/08/29(月) 00:27:49 

>>177 昭和の田舎のハンドメイド好きのおばちゃんは何も悪い事してないのに同じ扱いされて気の毒だわ 1件の返信

197. 匿名 2022/08/29(月) 00:27:55 

何も響かねえw

198. 匿名 2022/08/29(月) 00:27:56 

本来なりたかった姿になろうとメイクの練習…

199. 匿名 2022/08/29(月) 00:28:18 

初めて女性を好きになったのはペコみたいだけどその時の気分で男が好きとか女が好きとかで恋愛されても相手も迷惑だよ 完全にペコちゃん振り回されてるじゃん 1件の返信

200. 匿名 2022/08/29(月) 00:28:34 

>>182 じゃああんたは何も言わず一生我慢しながら生きていけば? 1件の返信

201. 匿名 2022/08/29(月) 00:29:32 

>>47 メンヘラあるある

202. 匿名 2022/08/29(月) 00:29:46 

この二人が結婚した時、違和感あったんだよね。女同士で結婚したみたいな。大丈夫なんだろうかって。結局、やっぱり異性として上手くはいかなかったみたいだね

203. 匿名 2022/08/29(月) 00:29:54 

>>200 私は我慢するより努力してるよ。 我慢もたくさんしてきましたが。 1件の返信

204. 匿名 2022/08/29(月) 00:30:01 

>>199 え?別にぺこに対して愛情が無くなったとか言っていないと思うけど 4件の返信

205. 匿名 2022/08/29(月) 00:30:03 

>>193 ペコちゃんはりゅうちぇるにまだ惚れてるね。そこが一番かわそう。

206. 匿名 2022/08/29(月) 00:30:46 

>>75 配偶者に「墓場まで持って行って欲しかった」って言わせるってよっぽどだよね りゅうちぇる自身が楽になってスッキリしたいだけで、それによってぺこちゃんは本来受ける謂れのない傷を受けたわけで しかも結婚して子供作って産まれて、その子が物心つき始める時期っていう最悪のタイミングで 1件の返信

207. 匿名 2022/08/29(月) 00:30:56 

りゅうちぇる「こっちでもよろしくニキ〜www」

208. 匿名 2022/08/29(月) 00:31:00 

小さい頃からバービーが好きでってその頃から心も女の子じゃん なんで子作りした? 1件の返信

209. 匿名 2022/08/29(月) 00:31:02 

>>203 性的マイノリティの人は何の努力も我慢もしていないとでも? 5件の返信

210. 匿名 2022/08/29(月) 00:31:04 

>>204 横だけど199も別にそんな事言ってないと思うが… 1件の返信

211. 匿名 2022/08/29(月) 00:31:16 

>>204 よこ ぺこのこと恋愛対象じゃなくなってることを言ってるんじゃないの? 1件の返信

212. 匿名 2022/08/29(月) 00:31:33 

>>152 合格できるまで出てこなくて良いで~

213. 匿名 2022/08/29(月) 00:31:43 

>>152 視界にいれたくないから画像勘弁。

214. 匿名 2022/08/29(月) 00:32:03 

>>15 会ったこともない人の発言でよくイライラできるねw 2件の返信

215. 匿名 2022/08/29(月) 00:32:11 

結局、この方の離婚理由はなに? もやっとしていてわからなかった。

216. 匿名 2022/08/29(月) 00:32:32 

>>179 でも芸能界では面白く無いオカマってすぐ消えるからね。一般人ならいいけどさ

217. 匿名 2022/08/29(月) 00:32:38 

小賢しい ああ小賢しい 小賢しい

218. 匿名 2022/08/29(月) 00:32:56 

>>209 子供を産んだお母さんのほうが努力や我慢してる人多いのでは もしかしてそこに対する嫉妬があるのかな 私だったら「自分だって産みたかった、産めてずるい、これぐらい受け止めなさいよ!」って思ってしまうかも 横 2件の返信

219. 匿名 2022/08/29(月) 00:33:17 

>>152 私もう小室のトピたったとしても開かないと思う そのレベルに嫌

220. 匿名 2022/08/29(月) 00:33:34 

>>72 上昇志向がすごいのは昔からなんだね

221. 匿名 2022/08/29(月) 00:33:44 

>>214 横だけどテレビやネット見てもイライラしないの?神じゃん 4件の返信

222. 匿名 2022/08/29(月) 00:33:54 

>>181 あ、まだしてないっぽいね! よかった

223. 匿名 2022/08/29(月) 00:34:12 

>>210 いや、そういう事を言ってるでしょw 2件の返信

224. 匿名 2022/08/29(月) 00:34:54 

>>208 バービーとか可愛いもの好きな男がいたって良いよ。女の子向けが好きだから女って勘違いするほうが気持ち悪い 2件の返信

225. 匿名 2022/08/29(月) 00:34:56 

女性のお風呂に入ってくるんですよ ジェンダーだからって。 こっちも追い出すわけにいかないから。 人権ってすごいわ。 6件の返信

226. 匿名 2022/08/29(月) 00:35:35 

>>209 自由に生きたいなら 子供もパートナーも作らないで良くない? 自分1人ならいくらでも自由に生きればいい ただ誰かに迷惑をかけない範囲で 2件の返信

227. 匿名 2022/08/29(月) 00:35:50 

まさかだけどペコちゃんに好きな人ができたら泣きついたりしないだろうねー! 1件の返信

228. 匿名 2022/08/29(月) 00:36:03 

>>225 じゃあもう温泉行かない 温泉は男のための施設になってしまいました 私は温泉興味ないからいいけど温泉好きな人は可哀想 1件の返信

229. 匿名 2022/08/29(月) 00:36:12 

>>70 私服の学校行けば解決するだけの小さな問題だしね

230. 匿名 2022/08/29(月) 00:36:13 

沖縄って感じ。

231. 匿名 2022/08/29(月) 00:36:31 

>>221 私は神 1件の返信

232. 匿名 2022/08/29(月) 00:36:36 

>>6 沖縄は野蛮なカスしかいない。日本語も通じないしね 2件の返信

233. 匿名 2022/08/29(月) 00:36:43 

>>218 〜の方がっていうのは、当事者以外は想像でしか無いと思うけど

234. 匿名 2022/08/29(月) 00:36:49 

多様性多様性

235. 匿名 2022/08/29(月) 00:37:06 

>>209 めんどくさ 誰もそんな事一言も言ってないのに何でそんな捻くれた捉え方しか出来ないの?

236. 匿名 2022/08/29(月) 00:37:23 

>>119 別トピで書いたけど、内科検診で着替えでブラを外してジャージ着る時にクラスメイトのギャル数人にブラ取られて「Gカップw」とかバラされた 3件の返信

237. 匿名 2022/08/29(月) 00:37:26 

>>227 新しい男作って子供5人ぐらい産んでやればいいのにね 私ならそうするわ 養子縁組の可能性もあるりゅうちぇるだって親戚増えたら嬉しいよね? 3件の返信

238. 匿名 2022/08/29(月) 00:37:48 

>>1 最近の騒動で心は女性なのかなって思ったけど、TikTokで上半身露出してるのを見てそうではなさそうだな…って思った。 1件の返信

239. 匿名 2022/08/29(月) 00:38:09 

>>1 もう結婚指輪外してる

240. 匿名 2022/08/29(月) 00:38:15 

>>218 子供居ない人なら 嫉妬してるわwで良いと思うけどね 本人に子供がいるから 母親とか父親とか関係なく親だからね 世の中の父親だって我慢してる人の方が大半だと思うよ浮気もしない、酒もほどほどに、1人で趣味に没頭しないとか 1件の返信

241. 匿名 2022/08/29(月) 00:38:20 

>>232 そういう事言ってぶん取る気!?渡さないわよ!!

242. 匿名 2022/08/29(月) 00:38:50 

世間はLGBTだと思ってたのに、ぺこちゃんと結婚した事でそうじゃないんだと思ったら結局そうだったなんて。自分がややこしくらしてるだけだよ

243. 匿名 2022/08/29(月) 00:38:52 

>>225 今後そうなりそうで怖い。だからトランスジェンダーは嫌い。女性専用スペースの安全の方が大事なのに。

244. 匿名 2022/08/29(月) 00:39:07 

>>225 明らかにレ●カップルも堂々と温泉入ってくるしね。 配慮って言葉知らないのかなって思うわ

245. 匿名 2022/08/29(月) 00:39:09 

>>238 心がまともな女なら子どものこと大切にしないような行動しないと思う 1件の返信

246. 匿名 2022/08/29(月) 00:39:15 

>>228 行かない方がいいよ 私、北海道なんだけど心は女です!みたいな人が しかも下ついてて、 温泉で女性だけのとこきてみんな騒いだんだけど事件にすらならなかった 2件の返信

247. 匿名 2022/08/29(月) 00:39:32 

>>226 いやいや、>>182はりゅうちぇるに限った話じゃ無く、 性的マイノリティの人全体みたいな感じで書いてるでしょ 1件の返信

248. 匿名 2022/08/29(月) 00:39:35 

>>209 マイノリティが我慢してるからって子供産まれてから「やっぱ無理だわ」で済まないんだよ。

249. 匿名 2022/08/29(月) 00:39:47 

>>236 きついな ただでさえ中学・高校の健康診断は上半身裸にジャージ着て胸を医師に見せる形式が恥ずかしくて憂鬱だったしね 5件の返信

250. 匿名 2022/08/29(月) 00:40:01 

>>108 KABAちゃんはダンスが本業だからね

251. 匿名 2022/08/29(月) 00:40:15 

令和のアイワズゲイ

252. 匿名 2022/08/29(月) 00:40:20 

>>223 思い込みで読んでない? 恋愛対象でなくなること=愛情が無くなる事ではないでしょ 特にこの人ら場合は、そういう話をしてるわけじゃん 3件の返信

253. 匿名 2022/08/29(月) 00:40:26 

>>134 素っぴんもよく出すしね

254. 匿名 2022/08/29(月) 00:40:40 

>>152 眉と眼近すぎ 1件の返信

255. 匿名 2022/08/29(月) 00:40:46 

>>224 気持ち悪い? 開示請求してあなたの事訴えます 1件の返信

256. 匿名 2022/08/29(月) 00:40:56 

>>245 母親である事よりも女である事を優先するタイプなんじゃ?

257. 匿名 2022/08/29(月) 00:40:58 

手の仕草がきになる…。

258. 匿名 2022/08/29(月) 00:40:59 

今LBGTの声が大きくなってきたからの タイミングで出てきたんだと思う 卑怯だよね ぺこちゃんの事とLBGTは 全く関係ない 親として、人として責任放棄して ぺこちゃんの優しさに胡座かいて ふざけんなよ あんたのせいで余計に 声あげづらくなったと思うよ 1件の返信

259. 匿名 2022/08/29(月) 00:41:00 

もう生きたいように 生きりゃいいじゃん何で皆んなと 同じ人生じゃなきゃいけないんだよ 出る杭うたれるみたいな人生糞だわ 2件の返信

260. 匿名 2022/08/29(月) 00:41:07 

>>109 補助金搾取県

261. 匿名 2022/08/29(月) 00:41:16 

>>226 そういう人もいると思うよ? でも何で性的マイノリティの人は努力も我慢もしていないみたいな書き方をするのかが不思議 3件の返信

262. 匿名 2022/08/29(月) 00:41:22 

なんか、いじめっ子に目つけられるのがわかる気がする

263. 匿名 2022/08/29(月) 00:41:49 

しばらく見ないうちにオネエっぽくなってる

264. 匿名 2022/08/29(月) 00:42:28 

>>252 誕生日のインスタがどんどん質素になっていったのがまとめられてて見ててしんどかった 3件の返信

265. 匿名 2022/08/29(月) 00:42:31 

>>196 あっそうだね。おばちゃんのほうが100倍素敵だわ。りゅうちぇるはK Kみたいなもんだしね

266. 匿名 2022/08/29(月) 00:42:39 

>>223 よこ 絶対にあなたが意味汲み取り間違えてる 落ち着いて読んでみなよ。複数人から言われてるんだからガチであなたが間違ってる 1件の返信

267. 匿名 2022/08/29(月) 00:43:11 

>>258 親の責任も放棄していないと思うし、 人としての責任?って具体的にどういった事を放棄してると思うの?

268. 匿名 2022/08/29(月) 00:43:13 

>>247 多様性は好きにすれば良いって書いてるじゃん ただ今回の話題は子供がいる父親だよ 親なら誰でも我慢はしてるよ それでもマイノリティが勝つとは? 自分で選んだ子作りだよ? 2件の返信

269. 匿名 2022/08/29(月) 00:43:26 

>>121 自分探しキャラ 2件の返信

270. 匿名 2022/08/29(月) 00:43:26 

最初のヤンキーに友達やられるの方が気になって 友達のボコられたのなら 警察、先生に言った方がいいような 友達その後どうなったの

271. 匿名 2022/08/29(月) 00:44:09 

>>261 どこにそんなの書いてあるの? 性的マイノリティじゃなくても我慢はしてるよと書いてあるだけだよ 1件の返信

272. 匿名 2022/08/29(月) 00:44:12 

>>259 生きたいように生きればと言うけど それによって悲しむ人がいてもいいの? りゅうちぇるは親なんだよ 子供が傷つくんだよ すでにぺこちゃん傷つけてるのに 1件の返信

273. 匿名 2022/08/29(月) 00:44:25 

>>6 成人式の様子見てると残念なヤンキー多いよねw 知性も教養も無いし、DQNが多い地域性が現れてるw

274. 匿名 2022/08/29(月) 00:44:28 

>>172 私は上田晋也w

275. 匿名 2022/08/29(月) 00:44:34 

中学はわたしもルーズソックス禁止で履かなかったよ。

276. 匿名 2022/08/29(月) 00:45:07 

>>269 子供いるのに自分探しって 子供の立場… 1件の返信

277. 匿名 2022/08/29(月) 00:45:08 

>>1 噂 (うわさ)w 読めるよ。

278. 匿名 2022/08/29(月) 00:45:19 

>>266 私が間違ってたら、>>204にマイナス付いたり、 >>211にプラス付いたりしないと思うけどw 2件の返信

279. 匿名 2022/08/29(月) 00:45:22 

>>261 よこ その人そんな書き方してないよ 1件の返信

280. 匿名 2022/08/29(月) 00:45:27 

>>133 ペコに兄ちゃんと姉ちゃん居なかった? ペコ家に入る隙間無いでしょ 1件の返信

281. 匿名 2022/08/29(月) 00:46:06 

>>272 子供がどういった理由で傷つくの? 1件の返信

282. 匿名 2022/08/29(月) 00:46:39 

>>240 ね、そこに男女差なんてないよね もっと素敵な異性とドキドキしたいとか 1人で自由な時間過ごしたいとか もっと趣味の時間増やしたいとかさ 思ってても子供作った以上は責任持って我慢しながら生きている人達の方が多いよね 男も女も

283. 匿名 2022/08/29(月) 00:47:00 

>>278 何言ってんの怖いって‥ プラスついてる211は私のコメントじゃん あなたがおかしいって言ってるコメントだよ…?

284. 匿名 2022/08/29(月) 00:47:05 

>>268 子供作る前に自分のマイノリティと折り合いつけなきゃダメでしょう。そこで、やっぱダメだわで離婚するのは全然有りだと思うよ。

285. 匿名 2022/08/29(月) 00:47:18 

>>279 >>182を1000000回ぐらい読んでみれば?

286. 匿名 2022/08/29(月) 00:47:42 

>>34 いや、りゅうちぇる自身、GTBのどれかでしょ トランスよりのゲイなんだと思うよ 今回の離婚にエールを送ってる芸能人が ぺえとアレン様の2人な時点でさらに確信

287. 匿名 2022/08/29(月) 00:47:47 

ヒゲ生やしてたのは一体何だったの? 4件の返信

288. 匿名 2022/08/29(月) 00:48:02 

>>162 おかまとすら思ってなかった これがジェンダーレス男子か~と思ってたわ

289. 匿名 2022/08/29(月) 00:48:29 

性別など勝手にしたらいい。 女性になりたいならなればいい。女性に迷惑かけるな。 色々難病で苦しんでる方もいる。目に見えない病気で苦しい方もいる。 苦しんでるのはあんただけではない。 1件の返信

290. 匿名 2022/08/29(月) 00:48:39 

被害者意識を匂わせながら語られるの大嫌い。 勝手に日本に住み着いて日本に文句言ってる外国人と同じ。

291. 匿名 2022/08/29(月) 00:48:44 

>>192 昭和後期から平成後期までの制服 女の子はスカート限定 しかも平成終わり近くまではギャル全盛期だからスカート丈短いの多かったし そんな丈で痴漢って騒ぐなよって当時思いました

292. 匿名 2022/08/29(月) 00:48:49 

>>259 出る杭うたれるの使い方間違ってるよ。

293. 匿名 2022/08/29(月) 00:48:54 

こいつはLGBTや多様性を盾にしてただわがままに生きてるだけ

294. 匿名 2022/08/29(月) 00:49:03 

りゅうちぇる無理マジで無理 どんな綺麗事言っても何も響かん

295. 匿名 2022/08/29(月) 00:49:38 

うーん、、、このカミングアウトで 勇気づけられました!ってなる人なんて ほとんどいないんじゃないの? 余計に風当たり強くなると思うんだけど 子供の事なーんにも考えてないじゃん

296. 匿名 2022/08/29(月) 00:49:57 

>>204 >>209 意味不明な連投繰り返してるの 同一人物かい。ブロックしたらめっちゃ消えたわ 1件の返信

297. 匿名 2022/08/29(月) 00:49:58 

>>268 >>182はりゅうちぇるののりゅの字も出てきませんが?

298. 匿名 2022/08/29(月) 00:50:47 

>>42 今後堰を切ったようにこういう話するようになるんだろうなー

299. 匿名 2022/08/29(月) 00:51:06 

>>139 横 でも付き合って同棲して結婚してるから、そういう事が全く無かった訳ではないと思うんだよね もちろん推測ではあるんだけど、子供も生まれてる訳だからさ 元々分かってたでしょ?とは思えないなぁ

300. 匿名 2022/08/29(月) 00:51:11 

>>1 きめた写真以外は美形じゃないんだな 性格がもろに顔に出てる 自分、自分、自分 嫁と子供に苦労させるなよ

301. 匿名 2022/08/29(月) 00:51:13 

>>296 あなた読解力が無いんでしょうね

302. 匿名 2022/08/29(月) 00:51:20 

>>289 子供欲しくても出来ない人もいるし もともと生殖機能が無く産まれた人もいるのにね 人の気持ちを思いやる事が出来るなら ここまでしないよね 1件の返信

303. 匿名 2022/08/29(月) 00:51:43 

>>287 迷走期

304. 匿名 2022/08/29(月) 00:51:49 

>>278 話の流れが読めてないし、人に返答する時の返しもズレてる マジでちょっとおかしいよ

305. 匿名 2022/08/29(月) 00:52:22 

>>5 離婚の正当化のため 語れば語るほどうさんくさくなるから、今は黙っていた方がいい 1件の返信

306. 匿名 2022/08/29(月) 00:52:31 

>>77 すごい偏見だ…… 1件の返信

307. 匿名 2022/08/29(月) 00:52:37 

こういう自分勝手な人って なんか被害者意識強いよね、で、相手を黙らす 1件の返信

308. 匿名 2022/08/29(月) 00:52:40 

>>174 一人で食べていける道筋ついたらこれっていう感じしかしない。 1件の返信

309. 匿名 2022/08/29(月) 00:52:58 

>>281 自分の父親が男とホテル行ってるって考えるとまあまあキツいわ 2件の返信

310. 匿名 2022/08/29(月) 00:53:02 

常に自分は弱者、被害者の立ち位置

311. 匿名 2022/08/29(月) 00:53:47 

>>6 沖縄でも那覇か北部や南部でも違うよ 2件の返信

312. 匿名 2022/08/29(月) 00:54:43 

本来なりたかった姿になろうとしてってあるけど 可愛い物が好きで、メイクして可愛い男子になりたいのか、身体が男なのは間違ってるだけで、メイクして女の子になりたいのかで全然違ってくるよね。 もし後者だったとしたら中学生の時点で自分がトランスだってわかってるじゃん。隠して結婚して子どもまで作って、やっぱり夫は無理って何言ってんのって思ってしまう。 1件の返信

313. 匿名 2022/08/29(月) 00:54:57 

>>39 マイノリティの方たちの考え方を排除しようとか生き方を否定しようとは思いません。 「今までこうだった、傷つけられた」的な事も気をつけようと思っています。 けどそれじゃダメなんでしょうかね。何の主張なのかな。

314. 匿名 2022/08/29(月) 00:55:34 

>>261 逆だよね?マイノリティは我慢も努力も辛いと思うけど、ノーマルだって、さまざまな辛さがあるんだよってこと。 人生のしんどさは、性だけじゃないし、性は重要だけど,むしろ、どうしてそんなに性に囚われるのかってことが言いたいの。ノーマルだってセックスレスだの機能不全だの不妊だのって、悩んでるじゃん。

315. 匿名 2022/08/29(月) 00:55:49 

>>264 ラブラブ夫婦でいるのが辛くなったって話でしょこれ それを演出できなくなったのでは? 家族としての愛情とはまた別の話だと思うけど

316. 匿名 2022/08/29(月) 00:55:51 

>>249 男性医師の目の前で胸のファスナーを開けて裸の胸を出してからも反射的に手で胸を隠して意を決して手をどけて胸完全露出して聴診器当ててもらったの、いまだにトラウマ

317. 匿名 2022/08/29(月) 00:56:00 

あんまり今は可哀想な私を出さない方が素敵だよ 責められたくないのは分かるけど余計に悪手になっちゃう

318. 匿名 2022/08/29(月) 00:56:24 

りゅうちぇるは 女の子になりたくて 男の人が好きってこと? ぺこちゃんも今はいいけど お子さんがもっと大きくなってきたら りゅうちぇるがいたら 複雑な、たくさんの問題が起きると思うよ、、

319. 匿名 2022/08/29(月) 00:56:36 

>>252 りゅうちぇるはぺこの事を恋愛対象じゃ無くなったとも言っていないよね? それこそ思い込みでは? 3件の返信

320. 匿名 2022/08/29(月) 00:57:06 

オカマみたいなのに、実は男らしい…って売ってなかった?

321. 匿名 2022/08/29(月) 00:57:48 

ゲイに対して 「身体は男でも心は女」 みたいな表現するけど りゅうちぇるの場合は 性の対象は男性だとして 心は女性ではないよね。 心が女性だったら遊びたいを理由に 子供がいるのに離婚しないでしょ? 「妻と子供がいるけど 恋愛したいから離婚します」 って酷く男性的な考え方だよね。 性の対象が男性だとしても 情がなくて自分本位な考え方は普通に男。 2件の返信

322. 匿名 2022/08/29(月) 00:58:23 

>>77 りゅうちぇるだけでなく、その高校の人まで馬鹿にしてるのわかる?

323. 匿名 2022/08/29(月) 00:58:42 

>>1 メイク変わったよね。 嫁より可愛い。 女の子っぽくなりたいのかな? 3件の返信

324. 匿名 2022/08/29(月) 00:58:52 

ババアがと言われてもババアだからわかるんだわ。 最近、ジェンダーは図々しいわ。 男性同士で愛し合うならいいけど、女性をダシにつかってる奴多過ぎ。

325. 匿名 2022/08/29(月) 00:59:38 

>>77 北中城高校だっけ? 今度の受験で志願者減るかもね 1件の返信

326. 匿名 2022/08/29(月) 01:00:02 

>>323 ペコより「可愛い」は無いわ ペコの方が顔が短くて丸顔でフォルム全てが可愛らしい

327. 匿名 2022/08/29(月) 01:00:11 

LGBTで騒いでる人たちって、皆がそれぞれ辛いこと苦しいこと経験して生きてるんだってこと忘れるよね 差別はいかんけど、自分が一番辛くて可哀想主張はどうかと思う

328. 匿名 2022/08/29(月) 01:00:17 

>>287 女で無くてゲイなんじゃない?髭あるほうがゲイにモテるらしいし。ペコちゃんと子供作れたのに心は女っておかしいし。

329. 匿名 2022/08/29(月) 01:00:43 

>>1 右手のブレスレットはパワーストーン??? だとしたらピンクは恋愛とか女性らしさアップだなぁと納得してしまった。 1件の返信

330. 匿名 2022/08/29(月) 01:00:52 

>>91 比嘉まで捨てるんか 産んでくれたお母さんよりも大事なの? 1件の返信

331. 匿名 2022/08/29(月) 01:01:24 

>>319 言った、言わないレベルであればそうなのかもしれないけど、言いたい事はそういう話なのだと解釈してるんだけど 違うならなんなのか教えて欲しいくらいだわ 1件の返信

332. 匿名 2022/08/29(月) 01:01:32 

理想の夫婦イメージが強かったせいで凄い逆風だね ベッキーのときみたい 1件の返信

333. 匿名 2022/08/29(月) 01:01:35 

>>323 ペコちゃんのほうが可愛いよ。並ぶとりゅうちぇるは沖縄の男にしか見えないよ

334. 匿名 2022/08/29(月) 01:02:13 

なんか色々めんどくさいから 結婚とか男とか女とか無くなって 生殖機能も無くなって 自由になりたい 子供はカプセルで生産されてAIが 育てるとかになったらいいのに

335. 匿名 2022/08/29(月) 01:02:15 

>>330 それが実親とは縁が切れるわけじゃないんだよ 養子縁組しても だから養子縁組って美味しいとこどりだよ

336. 匿名 2022/08/29(月) 01:02:20 

>>271 いやいや、 >>182には、「普通の人間は〜」と書いてある。 「も」じゃ無くて、「は」。 そこ誤魔化すな 2件の返信

337. 匿名 2022/08/29(月) 01:02:37 

>>319 だとしたら、何で別れるんだろう? って色々疑問。 セクシャリティを自由にしていくことが、奥さんにとっては複雑な気持ちになるとかあるのかな? 1件の返信

338. 匿名 2022/08/29(月) 01:02:54 

>>1 見た目で人を判断しないで!を売りにしてたかと思いきや、LGBT。 でその次はいじめ被害者かぁ。 すごいな。弱者詐欺みたくなってきたw 1件の返信

339. 匿名 2022/08/29(月) 01:03:04 

>>325 ぐぐったけど偏差値42だった 偏見とか言われてるけどお察しですね 2件の返信

340. 匿名 2022/08/29(月) 01:03:25 

>>307 否定する気は無いけど、連チャンの投稿とインタビューですごいエゴサしてるんだと思った。もう一回SNSから離れたら良いのにね。なんか良くない方向に行っちゃってる気がする

341. 匿名 2022/08/29(月) 01:03:33 

>>332 世間の勝手なイメージw

342. 匿名 2022/08/29(月) 01:04:16 

>>309 ゲイってさ、根本が男だから性欲は皆んな強いのよね。性に奔放だとはよく聞くよ。 ナジャさんもずっと彼氏は居ないけどワンナイトは普通にしてるって。 1件の返信

343. 匿名 2022/08/29(月) 01:04:23 

>>76 え、社長なの? それでさらに養子縁組の話まで出てるの? 1件の返信

344. 匿名 2022/08/29(月) 01:04:29 

>>252 横 LGBT的な事っぽいから、受け止めようよ!みたいになりがちだけど 普通の異性愛者夫婦で、夫の方が一方的に「妻の事は愛しているけど、家族としてであって、もう性的対象とは思えない」とか言ってセックスレスになったのと同等の事だと思うよ

345. 匿名 2022/08/29(月) 01:05:13 

>>329 石ちゃんがヒルナンデスで似たようなビーズのブレスレット着けていたからビーズだと思う。石ちゃんは自作したらしいけど。

346. 匿名 2022/08/29(月) 01:05:45 

何でぺこちゃんばっかりに コメント出させてるの?説明させてるの? ぺこちゃんのコメント読んだけど、 前向きな内容とは違って凄く苦しんでるの伝わってきたよ 夫婦のありかたなんて二人にしか分からないんだから 世間にわざわざ発信しなくていいんだよ それをさせたりゅうちぇるは 人でなしだと思う 不良が怖いから何なんだよ

347. 匿名 2022/08/29(月) 01:05:52 

>>337 別れていないじゃん ぺこだってパートナーだし新しい家族です!って言ってるじゃん 何で勝手に恋愛対象じゃ無くなったとか、新しく好きな人が出来たみたいな妄想話作るの? 2件の返信

348. 匿名 2022/08/29(月) 01:07:28 

>>4 本当それ 学生時代の生きづらさは理解できるけど、婚姻関係を結んだ人とはそういった屁理屈抜きでやっていかなくてはいけない。それが結婚という制度だと思う。 1件の返信

349. 匿名 2022/08/29(月) 01:07:37 

マイノリティ持ち出すなら 子供が欲しくても出来ない人 もともと生殖機能が無く産まれた人 マイノリティだから許されると思ってるなら そういう人に対しても失礼だよ 全て自己都合が通ると思うなよ

350. 匿名 2022/08/29(月) 01:07:48 

>>331 本人じゃ無いから真相はどうかわからないけれど、 勝手な解釈で決めつけるには良く無いと思うよ 1件の返信

351. 匿名 2022/08/29(月) 01:07:48 

話題置き換えて責任逃れしてるね ペコの気持ちまるで無視だ

352. 匿名 2022/08/29(月) 01:07:57 

>>336 横だけど、そういう事ならその後 性的マイノリティばかりが辛いんじゃないんだよね って言ってるじゃん 性的マイノリティも辛いんだろうけど、って話の持ってき方でしょ 1件の返信

353. 匿名 2022/08/29(月) 01:08:05 

>>347 離婚したのに同居してれば別れてない事になるの? 1件の返信

354. 匿名 2022/08/29(月) 01:08:52 

23歳ですがヤンキーにいじめられるってないと思う。 むしろヤンキーってなに?って感じ。 とーりべの世界? 1件の返信

355. 匿名 2022/08/29(月) 01:09:26 

>>309 何でりゅうちぇるがそういった事をしてるとか勝手に決めつけるの? どっかにそんな情報あった? 1件の返信

356. 匿名 2022/08/29(月) 01:09:58 

発信するのは今じゃなくていいよね

357. 匿名 2022/08/29(月) 01:10:40 

>>353 そうなんじゃ無いの? 彼らにとっては それ以上の事は発信していないよね? 1件の返信

358. 匿名 2022/08/29(月) 01:10:41 

>>48 だって沖縄だもん

359. 匿名 2022/08/29(月) 01:11:40 

>>74 みんな歌とダンスやれや💃 1件の返信

360. 匿名 2022/08/29(月) 01:11:43 

子作りしておいて性自認もないと思うんだよね 調子いい時だけいいとこどりされると迷惑 2件の返信

361. 匿名 2022/08/29(月) 01:11:44 

歌手とか俳優みたいな本業があるわけでもないんだから、この先タレントとしてやってくなら自分の属性ははっきり発表しておいたほうがいいんじゃないの? その辺曖昧にさせてる人って扱いにくくて呼ばれなくなっていくよね そもそも中性的でフワフワしてるけど夫婦仲良く子育てしてますというギャップ売りだったのがもうできないんだし このまま行くと比較的すぐ需要はなくなると思う

362. 匿名 2022/08/29(月) 01:12:37 

>>357 おめでたいファンだね

363. 匿名 2022/08/29(月) 01:12:42 

もう悪い話題でしか注目されなくなったね。

364. 匿名 2022/08/29(月) 01:13:02 

>>350 いやいや…妻と夫でなくなった、だけど家族いたいって発言は、恋愛対象ではなくなってるでしょうよ… 2件の返信

365. 匿名 2022/08/29(月) 01:14:26 

>>355 ちらほらとそういうタレコミみたいな投稿されはじめてます…。 信憑性は定かとして

366. 匿名 2022/08/29(月) 01:14:58 

ぺえ好きだから見るけど元からあまり好きじゃないな 相席食堂を見てからなんとなく苦手になった

367. 匿名 2022/08/29(月) 01:15:36 

>>352 じゃあ何で間に「だけど」が入るの? おかしいでしょ 言い訳苦しいよ 1件の返信

368. 匿名 2022/08/29(月) 01:18:11 

今の若い子ってこんな風に自分語り好きなの? 話せば他人がわかってくれるって本気で信じてるんだろうか 自分のことわかってほしい欲がすごいんだね 1件の返信

369. 匿名 2022/08/29(月) 01:19:28 

>>6 子育てするには難しそうな所よね おおらかだけでは片付けられない

370. 匿名 2022/08/29(月) 01:20:09 

>>368 そんなに自分の事を理解して欲しいならまず相手の事もわかってあげないとね

371. 匿名 2022/08/29(月) 01:20:13 

>>1 夫ではいられないのに父親ではいられるから一緒に住むってのが本当に理解不可能で他人事だけど妻の立場として腹立たしくてくやしくなる。

372. 匿名 2022/08/29(月) 01:20:31 

自分だけ悟り開いたみたいな顔してすごいな本当に。人生、「こうだってわかった!!」なんて言い切れることゼロですよ。わかったと思ってるだけで掴みかけてるだけ。全容がわからないことをただひたすら不安と戦いながら見方を変えて共存してってるだけ。 あと語彙力ないよね。やばいだのなんだの、一気にアホさ出てくる。 1件の返信

373. 匿名 2022/08/29(月) 01:20:48 

中学の時にホモが転入して来て、私の事を好きな男が好きだからって嫌がらせされたことがある 朝、学校行ったら机がひっくり返されてたり お金を他に渡して嫌がらせされた事もあった ホモなのは勝手だけど、私は気持ち悪いし嫌い 1件の返信

374. 匿名 2022/08/29(月) 01:21:13 

>>364 「夫」じゃ無くなっただけで、違う別の何かかも知れないじゃん 「妻」×「夫」じゃなく、「妻」×「妻」とか、「妻」×「りゅうちぇる」とか、 「ぺこ」×「りゅうちぇる」みたいな。 りゅうちぇるの件はどうか知らないけれど、元男のトランスだけど、恋愛対象が女の人っていたりするよ 3件の返信

375. 匿名 2022/08/29(月) 01:22:11 

そんなことより今後も子育てしなさいね

376. 匿名 2022/08/29(月) 01:22:13 

一人だけ後夜祭みたいなノリで誰も着いていけてない。友達ですらあんまり擁護せず黙ってるからね。それは他でもないペコちゃんのためだと思うよ。擁護してくんのはYouTubeで稼ぐ変なおっさんばかり。

377. 匿名 2022/08/29(月) 01:22:33 

加害者のくせに被害者ぶる人って男だろうが女だろうが最悪だと思うし、1番嫌いな人種

378. 匿名 2022/08/29(月) 01:23:27 

>>374 それなら何で結婚したの〜? 1件の返信

379. 匿名 2022/08/29(月) 01:23:44 

りこん ゆるして うんで ちがったの ぇるじーびーてぃー るんるんるん

380. 匿名 2022/08/29(月) 01:25:07 

>>321 恋愛したいから離婚しますってのは、あなたの勝手な想像だよね りゅうちぇるもぺこもそんな事一言も言っていないし 1件の返信

381. 匿名 2022/08/29(月) 01:26:47 

>>360 そもそも性自認って考えが疑問。性別は体にあるものだし、心は人によって違うのに自分で性別つけるとか意味わからん。性自認が女とか男とか言ってるジェンダーの人達こそ古臭いジェンダーに囚われて自分勝手に騒いで周りに迷惑かけている印象しかない。 1件の返信

382. 匿名 2022/08/29(月) 01:27:31 

>>367 なんかもうめんどくさい人だな

383. 匿名 2022/08/29(月) 01:27:48 

繊細なひとに寄り添ってエール送って…みたいな動画たくさん出てたけど、ここに来て本人の図太さが露呈してきてて薄っぺらさが半端ない

384. 匿名 2022/08/29(月) 01:28:51 

今回の件でLGBTの人とは関わりたくないと思ってしまった。 申し訳ないけど

385. 匿名 2022/08/29(月) 01:29:09 

>>302 横 ゲイの女になりたかった人って露出凄かったり女と感覚が違うよね 人を傷つけてまで子供作るのも自分勝手で似てる 自分が良ければ…みたいな感じ 女にはなれないと某演歌歌手見ても思う 1件の返信

386. 匿名 2022/08/29(月) 01:29:21 

>>378 その時はまだ自分の性別に対して曖昧な感じだったんじゃない? だからといって離婚が許されるかどうかは別問題だけど。 でもぺこの事を嫌いになったとか別に好きな人が出来たとか、 そういう事は全く言っていないわけだし、 言ってもいない事を想像だけで勝手にこうな筈!とか決めつけるのは良く無いと思う。 2件の返信

387. 匿名 2022/08/29(月) 01:29:45 

>>374 トランスのそういうところが嫌がられるんだよ

388. 匿名 2022/08/29(月) 01:30:52 

>>386 それも勝手な憶測では? 1件の返信

389. 匿名 2022/08/29(月) 01:31:28 

>>385 誰と似てるの? 1件の返信

390. 匿名 2022/08/29(月) 01:32:35 

>>1 >入学早々、校内で一緒にいた友達が先輩から呼び出しをくらい、殴られてしまったのです。目を付けられた友達はヤンキーグループに引きずり込まれ、 私いまアラフォーだけど、こんなの子供の頃にテレビドラマで見た光景で、実生活の学校では既にこんなことなかったよ 沖縄は他の地域より20年くらい誤差あるんか? 2件の返信

391. 匿名 2022/08/29(月) 01:33:29 

>>389 ずんとこじゃない? 1件の返信

392. 匿名 2022/08/29(月) 01:34:23 

>>342 ネコでもそこは男の性欲なのね

393. 匿名 2022/08/29(月) 01:34:51 

>>1 りゅうじ、どこ高? 北部の子だよね 1件の返信

394. 匿名 2022/08/29(月) 01:36:41 

>>311 ねえ中部と島を無視こいてる。あと那覇と南部分けんな💢

395. 匿名 2022/08/29(月) 01:36:51 

>>47 最悪の人種

396. 匿名 2022/08/29(月) 01:38:10 

>>6 育ちが良くてお嬢様で優しいペコちゃんは りゅうちぇるの身近にはいないタイプで 眩しく輝いて見えただろうな。 2件の返信

397. 匿名 2022/08/29(月) 01:38:27 

>>390 沖縄、宮崎、とか20年以上誤差は確実にある

398. 匿名 2022/08/29(月) 01:38:56 

>>388 どの部分が? 男らしさを強要されて悩んでいたのは事実だよ 2件の返信

399. 匿名 2022/08/29(月) 01:39:51 

アラフォーの東京育ちですが20代の頃、10代の頃の周りの荒れぐらいの話になった時、沖縄の子の話が群を抜いてすごかったw 勿論今も同じとは思わないけど成人式の荒れ具合でいつも話題にのぼるよね 強ち大袈裟とも思えないw

400. 匿名 2022/08/29(月) 01:39:57 

>>374 その状況ならわざわざ離婚しなくていいのにね。恋愛する気無いなら離婚しないほうが楽だろうに。 1件の返信

401. 匿名 2022/08/29(月) 01:39:57 

AIDSもサル痘もこういう自分勝手な人が広めるんだよ 気持ち悪いし関わりたく無い

402. 匿名 2022/08/29(月) 01:40:42 

やっぱりやってることおかしいよ。 どうみてもこの写真女の顔を化粧や仕草で作ってるもん。 ならぺこちゃんと子供つくるべきじゃなかったとおもっちゃうよ。あとから自分はって都合が良すぎる。 1件の返信

403. 匿名 2022/08/29(月) 01:40:54 

子供が欲しくても叶わない人に失礼だよ

404. 匿名 2022/08/29(月) 01:41:23 

>>4 ペコが納得してるなら外野がとやかく言う事じゃないのでは…? 5件の返信

405. 匿名 2022/08/29(月) 01:42:11 

>>398 どこで?テレビでは男らしさ皆無だった気がするけど? 1件の返信

406. 匿名 2022/08/29(月) 01:42:28 

>>404 納得してるなら 墓場まで持って行って欲しかった なんて書かないと思う 1件の返信

407. 匿名 2022/08/29(月) 01:43:15 

>>391 ずんとこって誰か人を傷つけたりしたの? 暴力事件がったのは知ってるけど、 性的マイノリティとはまた違った次元の話だよね? それと他にサンプルは? たった二人だけ? 1件の返信

408. 匿名 2022/08/29(月) 01:43:45 

>>1 学生時代に抑圧されてきたんだから大人になってから好き勝手やってもいいでしょってこと? ペコや産まれた子供には何の罪も無いのに

409. 匿名 2022/08/29(月) 01:44:19 

>>406 でも受け入れたんでしょ? ぺこちゃん可哀想!って言われてるの嬉しくはないと思うよ。 そっとしてやったら良いのに。 5件の返信

410. 匿名 2022/08/29(月) 01:44:34 

>>398 >その時はまだ自分の性別に対して曖昧な感じだったんじゃない? 憶測じゃん 1件の返信

411. 匿名 2022/08/29(月) 01:44:54 

>>158 皆、何かしら我慢してたよね。

412. 匿名 2022/08/29(月) 01:44:58 

なんでもいいから話題作って注目されたい感があって節操なくて何だかな…と思ってしまう。

413. 匿名 2022/08/29(月) 01:45:16 

>>354 沖縄だから色々と本土と違うんだと思う

414. 匿名 2022/08/29(月) 01:45:33 

>>405 小さい頃から悩んでたって話出てるじゃん それより、>>386の中のどの部分が憶測だって言ってるの? 1件の返信

415. 匿名 2022/08/29(月) 01:46:16 

>>407 ずんとこって誰か人を傷つけたりしたの? 暴力事件がったのは知ってるけど、 暴力してる段階で人を傷つけてるじゃん? 自分でレスしててバカなの?

416. 匿名 2022/08/29(月) 01:47:10 

そんな情報いらなーい‼︎消えて下さい

417. 匿名 2022/08/29(月) 01:47:35 

>>373 ゲイの方って女性敵視してる人多いみたいですよ わたしも嫌がらせされたことあります。 2件の返信

418. 匿名 2022/08/29(月) 01:47:48 

>>409 子供は?産まれて経った数年で親の都合で理解できる?納得できるとでも? ペコだって離婚に同意したから離婚はしたんだろうけど、つらいと思ったり後悔していないとでも? 好きで好きで10代から付き合って結婚して子供まで作った相手だよ?離婚がノーダメージなわけないじゃん 2件の返信

419. 匿名 2022/08/29(月) 01:47:52 

私も子供の頃は、好きなファッションなんかできなかった。 お金が無いのと、目立つふわふわキラキラした服なんか、デブスの自分が着たらいけないものだと思っていたから。 好きな格好していいと思うけど、自分なりに、どうすれば生きやすいかを考えて選んでるんだよね。 この人だって、そうしてきたんじゃないの?そうしないと社会に受け入れられないから、まず社会に合わせて自分の居場所を作ってから本性現したんでしょ? ペコちゃん踏み台にして。 もういっかな?って思ったんだよね?自分は自由に、元妻は母親として縛られる。最低だと思ったよ。 酷い

420. 匿名 2022/08/29(月) 01:48:35 

>>27 ペコはこの顔がタイプなんだから アレクも嫁に顔が好きだと言われてる 1件の返信

421. 匿名 2022/08/29(月) 01:49:00 

この人見てると楽しんご思い出すわ 似てる

422. 匿名 2022/08/29(月) 01:49:11 

>>380 じゃあなんの為に離婚するの? 綺麗事で誤魔化さずに 万人が納得できる説明してごらん

423. 匿名 2022/08/29(月) 01:49:45 

>>108 すげー、矢沢心みたいや

424. 匿名 2022/08/29(月) 01:49:48 

今は多様性でありのままの自分とか人と違っていいとか言われてるけど、集団行動や社会で生活するにはある程度の協調性はだいじ。 みんながみんな自分自分だったら社会なんて成り立たない。 みんな本当の自分を抑えてるし、オンオフ切り替えてるのよ。 やっぱり個性的や自分自分って人はどこか付き合いにくいしそれを社会が悪いとか認めない人が悪いみたいな他責になってわがままな人が増えてると思う。 1件の返信

425. 匿名 2022/08/29(月) 01:49:52 

>>51 確かに。 ずっと家族でいようと思って、自分らしく生きたい≒女らしく生きたいことならば、これからうちはお母さん2人になりまーす!みたいな感じでよかったわけだし。 離婚までする理由ってやっぱり彼氏を作りたいってことなんだとしたら、それって普通の男女だったらその理由で離婚ってできます?って感じだね。他の女の子と付き合いたいから離婚して、でもこれからも一緒に暮らすしずっと家族だよ。って。…いやいやいや!!性の問題と離婚することは別問題だよね! 2件の返信

426. 匿名 2022/08/29(月) 01:50:34 

>>414 ごめん私憶測ってツッコミ入れた人じゃないんだわ。子供の頃は知らんが記事読んだけど割と自由にしてたほうじゃない?中学でヤンキーが怖くて大人しくしていたってだけだし。

427. 匿名 2022/08/29(月) 01:51:37 

>>1 しばらくしたら、元嫁の立場とかお構い無しに、シレっと新しい彼女作ってそう...そしたら「たまたま好きになったのが女性だっただけで人間として好きになった」とかまたワケ分からない言い訳しそう.. 1件の返信

428. 匿名 2022/08/29(月) 01:52:48 

>>400 自分も最初そう思ったけど、何が楽かなんて人それぞれでその人達にしかわからないもんね

429. 匿名 2022/08/29(月) 01:54:11 

>>409 結婚も離婚もした事ない人には 離婚ってどれだけショックで疲れるか分からないと思う 2件の返信

430. 匿名 2022/08/29(月) 01:55:34 

本当の自分であるために妻を傷つけてもいいって事なのか。 1件の返信

431. 匿名 2022/08/29(月) 01:56:02 

ずるい男のイメージになっちゃったわ 都合良すぎ

432. 匿名 2022/08/29(月) 01:56:43 

>>76 うわぁ〜最悪 どれだけペコちゃんを食い物にするんだろう 心底軽蔑するわ 性別以前に人として歪んでいて自己中過ぎて気持ち悪い

433. 匿名 2022/08/29(月) 01:56:48 

>>425 別問題だと思うよ。 だから新しい彼氏が出来たからとか、本当にそういう事実が出てきたら叩けば? 今はそんな情報何も無いのに、みんな勝手に想像して叩いてるだけだよね? 1件の返信

434. 匿名 2022/08/29(月) 01:56:59 

この人と同じ雰囲気のモデルの名前が思い出せない。 イオンとかWAONみたいな名前、イワン?何とかワン 1件の返信

435. 匿名 2022/08/29(月) 01:57:46 

>>76 驚いた これはもう地獄だね

436. 匿名 2022/08/29(月) 01:57:47 

>>429 あなた自身は?

437. 匿名 2022/08/29(月) 01:57:58 

どこもりゅうちぇるだらけで草 1件の返信

438. 匿名 2022/08/29(月) 01:58:22 

沖縄って昭和の日本みたいにヤンキーが普通にいるらしいよね笑 2件の返信

439. 匿名 2022/08/29(月) 01:58:45 

>>430 嘘ついたままでも傷ついたと思うよ

440. 匿名 2022/08/29(月) 01:59:45 

ペコちゃんとは夫婦ではいられないけど子どもとは家族だからこれからも一緒にいようってかなり傷つくよ。 新しい家族とかわけわからんし、私なら男性不信になるレベルかも。 2件の返信

441. 匿名 2022/08/29(月) 02:00:58 

>>424 あなたはどんな自分を抑えているの? 1件の返信

442. 匿名 2022/08/29(月) 02:01:09 

>>158 中学校という小さな社会で周りとうまくやっていく、人を社会化していく働きが学校にはあるよね。 そこに過剰に適応しようとする人も苦しいだろうし、マイノリティはマジョリティに合わせようと必死になるのもわかる。 でもそうやって、他者との距離感だったり、社会での自分のポジションを理解して、アイデンティティを築いていくんだよね。我慢と自己主張のせめぎ合いで、みんな苦しむよね。 中学校で何のストレスもなく自分をあるがままに出せている人なんかいるのかな? 逆に病気を疑うわ。

443. 匿名 2022/08/29(月) 02:01:55 

>>381 実際その状況にならないと分からないと思う。性自認に違和感がある人の気持ちは私も理解は出来ないけど、自分勝手に騒いでいるだけだとは思えない

444. 匿名 2022/08/29(月) 02:01:58 

なんかちょっとなあ…

445. 匿名 2022/08/29(月) 02:02:02 

>>440 それはペコちゃん本人しかわからないよね

446. 匿名 2022/08/29(月) 02:02:42 

>>438 ジャンプとかヤングマガジンとかの世界観が普通の日本なんだと勘違いしてそう 陸続きじゃないから情報が入らないし

447. 匿名 2022/08/29(月) 02:02:53 

>>440 ペコちゃんがりゅうちぇるの事好きな気持ちにつけこんでるようにしかみえない 1件の返信

448. 匿名 2022/08/29(月) 02:03:24 

>>264 どこでそのまとめ見れますか? 1件の返信

449. 匿名 2022/08/29(月) 02:04:45 

人のオーラとかは見えないしそういうの信じてないんだけど、りゅうちぇるからはドス黒いものが見えるんだよね 最近それが特に濃くなったなぁと思う

450. 匿名 2022/08/29(月) 02:05:19 

前向きなコメントは出していたけど、現在進行形で苦しい思いを抱えているのはぺこちゃんなのでは

451. 匿名 2022/08/29(月) 02:05:27 

変な髪型だなぁ あと黒髪が超絶似合わない 1件の返信

452. 匿名 2022/08/29(月) 02:06:40 

>>447 多分ペコちゃんならわかってくれる、理解してくれる納得してくれるって思ってたんだろうね。 もし納得してくれなくても納得するように仕向けたかもしれない。 2件の返信

453. 匿名 2022/08/29(月) 02:08:04 

かばちゃんに似てる

454. 匿名 2022/08/29(月) 02:10:31 

>>6 旅行でレンタカーを借りたら、海風で錆び付いていた。沖縄では仕方ないらしいので、そのまま運転をしてたら両脇に暴走族がヴァンババヴァンババ走って来て、その勢いに私が乗っていた車のドアが開き始めてしまい 『早く!信号がある所まで早く着いて!』と祈りながら走った。 信号が赤になって両脇の族が通りすぎてから、ゆっくーり私の乗った車のドアが開いた。 すぐにレンタカーのお店に戻って事情を説明し、車を交換してもらったよ 2件の返信

455. 匿名 2022/08/29(月) 02:11:53 

>>409 受け入れるしかなくない? でも心の中では、子供つくっておいて男で居られないんなら保険金でも残して死ねば?、とか思ったんじゃないかな。 妻の自分の夫であることが何よりも苦痛で、法的整理をしてまでキチンと解消したいなんて言われて、傷付かないわけない。 自分の自由のために、妻をズタズタに傷付けて、自分は自由になった家庭に元妻を母親として縛り付けたんだよ。ペコが「じゃあ私も辞める」って言わないのをわかっていてやってるから悪質。これ程に酷い否定の離婚を見たことがなくて唖然としているよ。 3件の返信

456. 匿名 2022/08/29(月) 02:13:35 

中学生だと、先輩が怖くて地味にすごしがちになるね。 高校で自分を出せたのなら良かったと思う。 この話だけなら理解は得られると思うけど、離婚直後の今はまた色々な憶測招くから、今する話じゃなかったかな。

457. 匿名 2022/08/29(月) 02:13:53 

>>441 コメ主じゃないけど、やりたい髪型や髪色、ファッションとか社会人だとできなかったりするよね。 あとは自分は悪くないのに謝罪したり、本音なんて言えない。 でももしみんなが私は私だからって好き勝手やったら会社のイメージも悪くなるだろうし仕事も出来なくなる。 りゅうちぇるは運良く個性を活かせる芸能界にいるから自分の好きなファッションとかできるけどほとんどの社会人や一般人は多様性だからなんて通用しない。 1件の返信

458. 匿名 2022/08/29(月) 02:13:55 

>>410 結婚して子供を持ったことによって、 性自認が更に強く感じる様になった事は事実でしょ?

459. 匿名 2022/08/29(月) 02:14:40 

もう一回改めてストレートな言葉で説明したほうが今後のためにはいいと思う。全体がぼやっとしてて公表を控えたい部分さえも分からない。

460. 匿名 2022/08/29(月) 02:15:38 

>>438 いないよ

461. 匿名 2022/08/29(月) 02:16:40 

>>457 だから我慢するべきだと? 例えば、ミニのスカートなんか穿いてたら痴漢されて当たり前だと?

462. 匿名 2022/08/29(月) 02:16:44 

>>437 結構人気あるみたいね

463. 匿名 2022/08/29(月) 02:18:10 

中途半端にしか話さないからこちらも中途半端にしか理解してないけど、どうせ今の騒ぎが落ち着いたら別居でもして他の奴と恋愛するんだろうなとは思ってる

464. 匿名 2022/08/29(月) 02:18:50 

>>452 実際こんなに外堀埋められたら、嫌だとか言えないよなぁって思う。

465. 匿名 2022/08/29(月) 02:19:17 

>>390 私アラフォーの沖縄出身だけど、こんなことなかったよ りゅうちぇるの言ってる事って凄くレアだと思う

466. 匿名 2022/08/29(月) 02:19:52 

>>427 うっわ!それやったら最低だな!

467. 匿名 2022/08/29(月) 02:20:06 

>>433 わかってないな 叩かれる理由はなら離婚するなという点だよ 性に違和感、でも一緒に暮らしたい、なら妻✕妻で家族として暮せばいい それでいい 訳わからないんだよ 一緒に暮らしたいでも離婚したい、傍から見たら滅茶苦茶なんだよ 1件の返信

468. 匿名 2022/08/29(月) 02:20:09 

>>455 でもあなたの問題じゃ無いしw 2件の返信

469. 匿名 2022/08/29(月) 02:20:14 

離婚するのに一緒に住み続ける意味が分からない。養育費と慰謝料だけ渡して去ってくれるのが1番いい 1件の返信

470. 匿名 2022/08/29(月) 02:21:43 

>>246 警察は呼んだの?

471. 匿名 2022/08/29(月) 02:22:35 

面倒くさい人

472. 匿名 2022/08/29(月) 02:22:56 

>>225 お願いします。 追い出してください

473. 匿名 2022/08/29(月) 02:23:43 

>>409 私もその意見だけど自ら発信しちゃったなら批判があるのは仕方がないのかなと しかもデリケートな部分が有耶無耶だから憶測まででるし 個人的には離婚だけの発表でデリケートな所は後だしで良かったんじゃないかと思う 1件の返信

474. 匿名 2022/08/29(月) 02:24:00 

思う存分個性を発揮できるのは19からだよってのを発信しろよ

475. 匿名 2022/08/29(月) 02:24:21 

>>467 わからなくてもいいんじゃない? 相手が納得しているのなら 何であなたが二人の関係性をわかる必要があるの? 滅茶苦茶に見えるからって、勝手な憶測だけで叩いていいって事無いでしょ? それこそ気に入らない人はある事無い事テキトーな噂話作って、何でも叩いていいってなっちゃうじゃん 違うでしょ? 1件の返信

476. 匿名 2022/08/29(月) 02:24:22 

>>1 「近頃、ジェンダーレス男子を謳ったファッションゲイが増えてきてなんかウザい」 ってゲイやバイの人達は思ってるだろうね.. ※ファッションゲイ 性的マイノリティとしてのゲイじゃないのに、ファッションとしての承認欲求であったり、特別感・希少感のセルフブランディングの為にゲイやバイを自称、またはわざと含みを持たせている男性のこと。性的対象は女性のみ。 1件の返信

477. 匿名 2022/08/29(月) 02:25:19 

ぺこはもちろんだけど子どもの立場考えたことあるのかな。男として夫として生きていくのが本当に辛いだけなら離婚しなくてもぺこに理解してほしいって言えばいいんじゃないの。

478. 匿名 2022/08/29(月) 02:25:33 

>>476 あなたが思っているのではなくて?

479. 匿名 2022/08/29(月) 02:26:21 

中途半端に中身のない矛盾した主張ばっかりして、性別どうこうより人としてどうなの

480. 匿名 2022/08/29(月) 02:29:40 

>>473 横 でも言ってもいない、何の情報も無い部分で叩いてる人いるよね? それはおかしくない? はっきり説明しないから憶測が出るんだろうけど、決めつけは良くないよ

481. 匿名 2022/08/29(月) 02:31:15 

>>225 逆もあるけどね 1件の返信

482. 匿名 2022/08/29(月) 02:31:34 

>>280 記事によってはもうすでに養子縁組済みとか言うのもあってね、、虚偽であることを願うばかりだよ、、、

483. 匿名 2022/08/29(月) 02:32:38 

自分の個性を主張したり我慢せず生きる事もいいけど、その個性を主張したり我慢しなくなったために我慢を強いられたり不快に思う人もいる事を忘れないで。

484. 匿名 2022/08/29(月) 02:33:14 

>>339 偏見でなくガチで草

485. 匿名 2022/08/29(月) 02:35:18 

>>27 スティッチこそヤンキーのイメージ ギャルとかヤンキーってスティッチ大好きな人多かった 6件の返信

486. 匿名 2022/08/29(月) 02:35:44 

>>1 次から次へと被害者アピールされるとちょっと引いちゃうなー もうちょっと小出しにした方が良いんじゃない? 1件の返信

487. 匿名 2022/08/29(月) 02:37:00 

>>404 まぁ世間一般的には受け入れられないって事だよ。

488. 匿名 2022/08/29(月) 02:37:27 

高学歴オネェの集まりっていうYouTubeの動画でオカマはオカマになるまでは優秀な人が意外と多いのよって言っててカッケーと思った 見習いたいよ

489. 匿名 2022/08/29(月) 02:37:32 

九州とか沖縄ってヤンキーがカッコイイって風潮ありそう

490. 匿名 2022/08/29(月) 02:37:44 

>>486 小出しもいらない 見たくない

491. 匿名 2022/08/29(月) 02:38:04 

すぐに鍵かけたのは酷かった 覚悟足りないと思う

492. 匿名 2022/08/29(月) 02:39:02 

>>36 伸びりゃあなんでもいいのよさ いつか閉鎖するよこんなんじゃ 1件の返信

493. 匿名 2022/08/29(月) 02:39:20 

実は好きな男の人が出来てしまってペコちゃんにカミングアウトしたのかなって思ってしまった。

494. 匿名 2022/08/29(月) 02:42:21 

なんでかわからないけど、すごいKABAちゃん応援したくなった。

495. 匿名 2022/08/29(月) 02:43:53 

>>3 つい口に出して同じ事言った。

496. 匿名 2022/08/29(月) 02:46:09 

>>76 えげつないな…

497. 匿名 2022/08/29(月) 02:48:19 

>>1 youtube何個か見たけど2年前くらいは本当にペコちゃんのこと嘘なく好きなんだろうなってのがすごく伝わってきたけど1年前くらいから表情も変わってきて何かが変わってしまったんだろうなと感じた。 切ないね。

498. 匿名 2022/08/29(月) 02:50:57 

>>14 活動を違う方面にシフトしたからかも 朝日新聞とか日テレの沖縄戦の話とか、何かのイベントの登壇者だったり、Webメディアの記事のインタビューだったりでは見かけるね 1件の返信

499. 匿名 2022/08/29(月) 02:51:05 

>>76 そうなの!!??こわ

500. 匿名 2022/08/29(月) 02:52:27 

母校のネガキャンして大丈夫なの?学校バレてるしヤンキーも特定されそう