情報元 : また流行って欲しいファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4164313/


1. 匿名 2022/08/25(木) 11:55:33 

キャミソール1枚だけで外出 86件の返信

2. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:00 

あゆのしっぽ 23件の返信

3. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:23 

>>1 流行りではないけど、温暖化で結果的にそうなりそうw 5件の返信

4. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:41 

こーゆー肩出してるやつ 9件の返信

5. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:42 

ローラースケート 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:42 

篠原の駄菓子屋で売ってるプラスチックのアクセサリーじゃらじゃら 4件の返信

7. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:48 

太眉

8. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:54 

ガングロヤマンバ 6件の返信

9. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:57 

バルーンのショートパンツ ちょうちんブルマじゃ無いんだから 9件の返信

10. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:15 

25件の返信

11. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:23 

ブラジャーみたいな服 2件の返信

12. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:28 

ミネトンカ 1件の返信

13. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:28 

ファッションではなくメイクだけど酔っ払いチーク 万人をブスにする恐ろしいメイク法だった 8件の返信

14. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:28 

ガングロメイク

15. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:35 

トレンカ

16. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:39 

肩パットの入った服 19件の返信

17. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:43 

>>9 それを言うなら提灯ブルマ 1件の返信

18. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:47 

レディースのネクタイは多分もう流行らない

19. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:49 

いかつい肩パット

20. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:57 

出典:youpouch.com   10件の返信

21. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:58 

肩パッド

22. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:06 

>>16 ギャグみたいな肩幅だね 2件の返信

23. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:12 

>>12 普通に売ってるよ 1件の返信

24. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:13 

>>1 最近は日焼けするのが嫌な人が多いからね でも夏!って感じで可愛いんだけどな~!

25. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:15 

>>9 え??一緒じゃん

26. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:27 

>>1 なんか頭部と身体のバランスがおかしくない? 8件の返信

27. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:36 

>>1 こういうキャミ着て、コンビニ、スーパーくらいは行くよ 近所では楽な格好していたい 4件の返信

28. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:50 

ヨガのパンツそのまま履いて おしりも股間もトップスで覆わずそのままライン出してる人がいるくらいだからねー キャミ一枚復活もありえるかもよ 4件の返信

29. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:59 

>>4 オフショルって今流行ってない!? 1件の返信

30. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:05 

やまんばメイク 17件の返信

31. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:13 

>>16 これは何年か後には流行りそう 5件の返信

32. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:17 

>>2 一昨日高崎線内で見た 二度見した 3件の返信

33. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:23 

量産型チビ女優 量産型チビジャニーズ

34. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:27 

26件の返信

35. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:31 

>>8 爪にプラスチックのキティーとかマイメロとか乗せてたり凄かったよね! あの人達手づかみ以外でどうやって食事してたんだろう あんな爪でフォークやスプーンも持てる気がしない 2件の返信

36. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:43 

>>16 今流行ってますよね 若い子が着てるセットアップとか 4件の返信

37. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:47 

名前わからないけど、アラサーの私が小学生の頃着けてたやつ 22件の返信

38. 匿名 2022/08/25(木) 12:00:04 

>>16 これ肩幅が大きければ大きいほど、顔が小さく見えるとかで流行ってたんだよね? 電車の時どうやって座ってたんだろ笑 3件の返信

39. 匿名 2022/08/25(木) 12:00:20 

>>9 小学校低学年くらいまでの小さな子がはいてると可愛いよね。 いくらスタイル良くても大人では似合う人いないと思う。 1件の返信

40. 匿名 2022/08/25(木) 12:00:24 

花柄のレギンスパンツ 前に流行ってた時も着る気にならなかった… 3件の返信

41. 匿名 2022/08/25(木) 12:00:25 

>>1 そうでもなさそうよ 13件の返信

42. 匿名 2022/08/25(木) 12:00:37 

>>1 こんな変な形のはないけど、海のそばだとキャミソールっぽい若い子けっこういるよ お腹も出してるしミニスカートも多くて、雰囲気は違うものの流行りが繰り返してるなーと感じた 4件の返信

43. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:01 

>>29 流行ってる!むしろ夏の定番じゃない? 1件の返信

44. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:08 

>>35 手づかみかな

45. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:09 

>>1 貧乳でこれを着る勇気がない 6件の返信

46. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:09 

>>1 キャミ1枚は無いかもしれんが、短いタンクトップならいるね どこに行っても売ってる服の丈が短い 二十歳の娘もへそ出してるけど オカンからすれば「生地代半分だろ」としか思わないw 3件の返信

47. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:18 

>>4 これは逆に流行ってる気するが

48. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:27 

>>1 こんなん着てるから、襲ってくれと言ってるようなもんだとかバカな考えするやつが出てくるんだよ。 女もある程度自制しなきゃダメだよ。 9件の返信

49. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:32 

>>1 この時代ってヌーブラあったの? 6件の返信

50. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:36 

半ケツローライズ 3件の返信

51. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:42 

バルーンスカートが浮かんだけど画像検索したら 今もそこそこ人気があるんだとわかった。

52. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:46 

>>1 こういう時、ブラどうしてたの? 9件の返信

53. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:49 

>>43 夏の定番だよね

54. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:54 

>>1 そんな事ないよー 若い子がキャミ一枚とか今でもポロポロみかけるよ。

55. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:01 

>>2 もふもふのレッグウォーマーもあゆだっけ?

56. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:05 

聖子ちゃんカット 2件の返信

57. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:10 

森ガール

58. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:19 

バブルの頃のすごい前髪 さすがにもう流行らなさそう 3件の返信

59. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:26 

いくらなんでも これはもう流行らないでしょう 13件の返信

60. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:28 

>>38 もっと横幅のある人でも普通に座れるから大丈夫 1件の返信

61. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:36 

ノースリーブのタートルネックニット

62. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:37 

>>13 www

63. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:39 

まさかアームウォーマー?がまた流行ることになるとは思わなかった

64. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:49 

>>30 先祖返りってあるんだなぁと思った

65. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:00 

>>27 本気? 1件の返信

66. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:04 

>>45 爆乳でこれを着る勇気がでない 2件の返信

67. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:04 

>>1 もっちー若いなー可愛い

68. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:18 

>>60 全員これ着てたら当たりそうなんだけどな笑

69. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:21 

>>58 知らないどんなのか見たい!

70. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:24 

こういう爪 1件の返信

71. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:26 

>>16 めちゃくちゃ変!当時可愛いと思ってたのかな… 元々こんな形の肩してる私が着たらすごいことになりそう 3件の返信

72. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:27 

>>1 海外志向強まってるし、ハイウエストパンツにスポブラみたいなのだけ着てる人もたまにいるから多分やりたいと内心思ってる人いそう。 2件の返信

73. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:31 

>>52 紐取れるタイプで外したか、クリアタイプのストラップに付け替えてた。

74. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:42 

>>52 ヌーブラヤッホー

75. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:45 

こんな感じの花柄スキニー 6件の返信

76. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:53 

>>1 このような格好で出掛けたことあります。貧相な胸なのに今となれば恥でしかない。

77. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:19 

>>27 こういうかっこしてる人はだいたいフィリピン系 1件の返信

78. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:22 

透けてる服 3件の返信

79. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:24 

>>1 今でも渋谷とか六本木行けば居そうだし、そういったファッションの若い子テレビで映るよねと思ったら地元にも結構居たわw まぁ地元の露出激しい若い子はみんな金髪ロングでハイヒールのサンダルかミュール(車移動なので) そしてタトゥー入ってツーブロックハーフパンツの彼氏連れてなんかカップルで浅黒いw そして定番のノーマスクか黒マスクって言うね・・・都会の露出激しい子は今時なスニーカーでなんか違うんだよね・・・ 安定の茨城県ですが。

80. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:34 

サッシュベルト‥。当時から絶対いらないと思った。 5件の返信

81. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:34 

>>36 肩パッドの大きさが違うと思う マジででかいよ、親が昔持ってて出てきたから着せてもらったけどお腹抱えて笑った

82. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:37 

>>48 同じ格好していて、全く狙われない人との差って何なんだろう? 1件の返信

83. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:39 

>>16 これとは違うかもだけど パワーショルダーってやつ流行ってない?? ガンダム化するやつ 2件の返信

84. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:48 

>>49 ここぞって時はガムテープで止めてたよ

85. 匿名 2022/08/25(木) 12:05:07 

>>1 海辺の町だからこういう人沢山いる 皆バスと電車に乗って帰っていく

86. 匿名 2022/08/25(木) 12:05:09 

>>45 ストンとしたTシャツワンピとかも無理

87. 匿名 2022/08/25(木) 12:05:10 

>>66 貧乳だと胸元パカパカして隙間から見えちゃうんだよね泣 かっこよく着こなせる人が羨ましい 1件の返信

88. 匿名 2022/08/25(木) 12:05:27 

>>48 そのバカなやつの挑発に乗ったら負けよ 2件の返信

89. 匿名 2022/08/25(木) 12:05:27 

>>26 芸能人って華奢過ぎて顔大きく見える 元々めちゃ小顔だろうに

90. 匿名 2022/08/25(木) 12:05:36 

>>6 キャリーやペコちゃん、最近ならふわちゃんが好きな人なら、真似すると思う。私は好き。

91. 匿名 2022/08/25(木) 12:05:45 

>>45 そうかな? 貧乳の方がいやらしさが出なくていいと思った 全体的に華奢じゃなきゃだめだけど 3件の返信

92. 匿名 2022/08/25(木) 12:05:58 

>>52 >>49 ヌーブラあったかは分かんないけど普通のブラに紐だけ透明のビニール素材のやつに変えて見せてもいいようなやつが流行ってた気がする。 1件の返信

93. 匿名 2022/08/25(木) 12:06:04 

>>66 はみ出そう

94. 匿名 2022/08/25(木) 12:06:17 

>>82 被害を受けた時に騒いだり文句言いそうか言わなさそうか。

95. 匿名 2022/08/25(木) 12:06:22 

>>1 最近は外人のファッションがそのまま流れてるし(レギンス1枚で履くとか)、キャミもどこかで見た覚えが… チビT→ミニT、ヘソだしとか露出するの流行ってるし >>26 もっちーは丸顔&超華奢だからそう見えるのかも >>49 この少し後に出たんよ ストラップレスブラには見えないからまだ張りブラ(不織布・シール式のやつ)かな 2件の返信

96. 匿名 2022/08/25(木) 12:07:05 

>>49 >>52 ヌーブラあったよ! あとはストラップのないブラか、透明ストラップ。 若いなら乳首さえポッチしてなければいいから絆創膏貼ったり。

97. 匿名 2022/08/25(木) 12:07:19 

>>48 セカンドレイパー じゃあ男も高いスーツや時計や鞄はダメだね 泥棒してくれと言ってるようなもんだもん あんたは持ってないから関係ないだろうけど 3件の返信

98. 匿名 2022/08/25(木) 12:07:31 

>>45 貧乳でいいんだよ 巨乳だと生々しいというか下品になっちゃう 3件の返信

99. 匿名 2022/08/25(木) 12:07:35 

>>13 あれ白塗りと合わせて京劇や東アジアの舞台メイクだよなあ 光の少ない暗い舞台向けにオーバーに見せる舞台メイクなのに太陽の光の下で見たら化け物だった

100. 匿名 2022/08/25(木) 12:08:25 

えびちゃんOL 7件の返信

101. 匿名 2022/08/25(木) 12:08:29 

>>32 その人はきっと駆け出しのマタギで、初めて仕留めたキツネのを記念に下げて歩いているのでしょう。 1件の返信

102. 匿名 2022/08/25(木) 12:08:50 

>>58 横沢夏子さんが会計ソフトのCMで昭和の前髪だったwぐりんぐりん 2件の返信

103. 匿名 2022/08/25(木) 12:09:12 

名前が出てこないんだけど あみあみでスケスケのブーツ 1件の返信

104. 匿名 2022/08/25(木) 12:09:22 

安室奈美恵みたいな細い眉毛 3件の返信

105. 匿名 2022/08/25(木) 12:09:52 

>>1 それにしてもこのキャミは面積少なすぎない!? 3件の返信

106. 匿名 2022/08/25(木) 12:10:19 

>>1 こんな感じではないけど、友達とか普通に着てるけどなー。 黒のキャミ+パンツみたいな。

107. 匿名 2022/08/25(木) 12:10:37 

>>104 ああいう細眉は大昔にも流行ったことあるみたいだからまた来るかもと思ってる 1件の返信

108. 匿名 2022/08/25(木) 12:10:46 

>>98 それでもある程度はないと無理だわ。小さい子みたいになる… 2件の返信

109. 匿名 2022/08/25(木) 12:11:06 

ニーハイソックスはどうだろ

110. 匿名 2022/08/25(木) 12:11:27 

バブル期の肩パッド あれ再流行したら可愛い感じになるのかしら‥

111. 匿名 2022/08/25(木) 12:11:37 

>>2 あれたぶんまだ実家にあるわ。付けることはもうないだろうな。

112. 匿名 2022/08/25(木) 12:11:41 

>>98 そんな事ないよw 女からしたらそうかもしれないけど、それなりに大きい方がセクシーだし綺麗。 ここまで貧乳だとやっぱり残念。

113. 匿名 2022/08/25(木) 12:11:52 

>>1 最近、これ以上に刺激的な服着てる人けっこう見る

114. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:13 

>>26 この頃の芸能人は服がぴっちりしてるから余計に顔がでかく見えるのよね、今見ると

115. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:17 

>>3 温暖化でどこも冷房ガンガンだからどうだろう でも痩せてる人に鍵って平気でノースリーブ1枚でいられるからワンチャンあるのかな

116. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:27 

>>100 少し前にデニムジャケット流行ったよね えびさん的な品のいい服はオフィスでは定番だからなー と書いてて気づいたけど、この画像の場合はヘアメイク(巻き髪、当時の目力メイク)のが時代を感じるかも(もちろんデニジャの色合いとか色々違うけど) 1件の返信

117. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:33 

>>42 私も え?普通に着てる人いるよと思ってしまったよ😂 トピ主高齢者? 2件の返信

118. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:48 

>>13 殴られメイクと呼んでたww

119. 匿名 2022/08/25(木) 12:13:07 

>>37 めちゃくちゃガチャガチャで見た気がする!

120. 匿名 2022/08/25(木) 12:13:13 

>>16 流行ってるよー 肩からはみ出して落ちるくらいのオーバーサイズで 1件の返信

121. 匿名 2022/08/25(木) 12:13:18 

>>41 若者の中でギャルって今や一部だからな…微妙 2件の返信

122. 匿名 2022/08/25(木) 12:13:23 

>>98 貧乳は爽やかに 巨乳はセクシーに 案外どっちも行けるかもねw 1件の返信

123. 匿名 2022/08/25(木) 12:13:34 

>>77 日本人だけど、日本人らしい服装?しなきゃとは思ってないよ みんな違っていいし、同じはつまんない ただ、暑いから薄着してる 2件の返信

124. 匿名 2022/08/25(木) 12:13:46 

>>1 それよりもコロナについて語れ!

125. 匿名 2022/08/25(木) 12:14:03 

>>46 キャミソールがタンクトップに変わっただけで丈とかフィット感とかは今の若い子と殆ど同じ感じだね

126. 匿名 2022/08/25(木) 12:14:29 

>>8 あんなに真っ黒に肌焼いたら将来後悔することになる。 2件の返信

127. 匿名 2022/08/25(木) 12:14:29 

>>1 海外なら普通だから、多様化と共に浸透しそうな気はする 流行りとかじゃなしに

128. 匿名 2022/08/25(木) 12:14:49 

>>120 昔ほどではないでしょ 1件の返信

129. 匿名 2022/08/25(木) 12:15:07 

森ガールとか。。 9件の返信

130. 匿名 2022/08/25(木) 12:15:49 

>>37 これリバイバルで最近見たけど、ぜんぜん流行らなかったね

131. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:10 

>>59 スカンクとかシマウマとか動物リスペクトかな? 1件の返信

132. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:25 

>>26 こんなもんだよ 加工してない時代だし 2件の返信

133. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:32 

>>104 バブル期に流行った太眉が今来てるから(もちろんバブル期とは形とか色々違うけど)、細眉も何年か後に来ると思う。 10時10分!みたいなすごい角度の細眉はさすがになさそうだが…

134. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:59 

そう言われるとあえて流行らせたくなるよね

135. 匿名 2022/08/25(木) 12:17:25 

>>123 恥ずかしくないならいいんじゃね

136. 匿名 2022/08/25(木) 12:17:28 

>>3 今時みんな日焼け気にするから、どうだろう。海水浴場でも若者だらけのところ以外は全身ラッシュガードだしね。こないだはビキニなんて三人しかいなかったよ。 2件の返信

137. 匿名 2022/08/25(木) 12:17:42 

>>105 そう思う 今はこのようなキャミは下着扱いだよ 1件の返信

138. 匿名 2022/08/25(木) 12:17:55 

>>42 昔は、ギャルっぽい子やリゾート地とかでもなく、地味めな人から普通の人まで街で着てたからなぁ。私も真面目でコンサバ系なのに着てた。

139. 匿名 2022/08/25(木) 12:18:28 

>>1 自分がアラサーだからか、いまだにこのファッション可愛いと思う さすがに外ではもう着れないけど、家の中ではこんな感じのキャミ着てる

140. 匿名 2022/08/25(木) 12:18:44 

>>2 あゆというか マドンナね

141. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:02 

>>128 昔を知らない 1件の返信

142. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:06 

>>36 多少は入っててもこれと同等な感じはもう来ないと思うw 出典:pbs.twimg.com 6件の返信

143. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:27 

>>37 これいつ流行ったの?それすら知らない! 2件の返信

144. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:32 

>>101 横。駆け出しのマタギならきっと高崎線乗らないよw 土合駅とかローカル線に乗りそうw 1件の返信

145. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:34 

>>136 確かに、今は夏は紫外線よけで隠す時代だよね 若くても、稀に男性でもアームカバーしたりさ

146. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:38 

>>37 中学生の時に自作してる子いたなあ 懐かしい

147. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:48 

>>37 チョーカー

148. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:06 

こういうよくわからない前髪 5件の返信

149. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:29 

>>13 おフェロメイクってやつ? arだっけ、雑誌でよく見た あの雑誌に載ってる語録がことごとくゾワッとする 1件の返信

150. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:42 

>>105 たよね 私も海辺の街に住んでるからサーファーとかキャミ姿の人を見るけど今の人達はもう少し布の面積が広いキャミを着てる感じがする あと、ノースリーブの人の方が多いかな 1件の返信

151. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:42 

>>117 思った!普通にいるよね? ディスりではなく、いまだにオーバーサイズしか流行ってないと思ってそうだなーと。ピタッとしたの着てる子も普通にたくさんいる。 1件の返信

152. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:50 

>>129 可愛いからまたリバイバルするかもよw

153. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:52 

>>103 レオニダス…はチョコレートだ、グラディエーターとかカリギュラとか、セリヌンティウスとか、とにかく走れメロスみたいなローマかギリシャみたいなののことだよね? 1件の返信

154. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:54 

>>141 私も知らないけど 昔のドラマ見たらやばかったもん 1件の返信

155. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:59 

>>34 まさかにえびちゃん〜真ん中のカンカン帽の世代だけど、真ん中の時期って短かったよね?2〜3年しかなかった気がする 2件の返信

156. 匿名 2022/08/25(木) 12:22:33 

>>153 そうそう!ありがとう!! 名前が思い出せなかった こういうやつ 5件の返信

157. 匿名 2022/08/25(木) 12:22:46 

>>1 今アメリカンスリーブでヘソだし流行ってるじゃん キャミソールヘソだしの日も近いと思う 1件の返信

158. 匿名 2022/08/25(木) 12:23:02 

>>132 写真の修正は最近の技術じゃないよ!笑 一般の人が簡単にできるようになっただけで、修正自体は明治時代にはすでにおこなわれていたこと。 1件の返信

159. 匿名 2022/08/25(木) 12:23:14 

>>1 ベアトップは廃らないと思うからこれも結局着るときは着ると思うんだよね、流行れば

160. 匿名 2022/08/25(木) 12:23:58 

>>8 これ、流行ってる当時から何がいいのか全然分からなかったが 1件の返信

161. 匿名 2022/08/25(木) 12:24:02 

>>144 おそらく地元から出てきて高崎線に乗り換えて、湘南新宿ライナーで都内か横浜に行くところだったのでしょう。 1件の返信

162. 匿名 2022/08/25(木) 12:24:52 

>>65 横だけど、先日のコンビニにそれ以上の人が居た。 スポブラ?のような短いトップスにホットパンツ?で腹も足も腕も丸出し。 休日だからとて、そんな目のやり場に困るような服着て外に出なくても…と思った。 1件の返信

163. 匿名 2022/08/25(木) 12:24:54 

>>59 部族かな?

164. 匿名 2022/08/25(木) 12:25:07 

>>3 気温が体温を超えると何か羽織っている方が涼しいよ 3件の返信

165. 匿名 2022/08/25(木) 12:25:15 

>>129 ちょっと失礼なこと言うけどw こういう顔の人当時は良く見たけど最近見ないな〜どこいったんだろ? 1件の返信

166. 匿名 2022/08/25(木) 12:25:29 

>>9 先日、数年ぶりに電車の中で履いてる人を見かけてびっくりした@都内23区 後ろ姿しか見てないけど華奢で可愛らしい雰囲気の女の子っぽかった

167. 匿名 2022/08/25(木) 12:25:32 

プロデューサー巻きはこの前ヒルナンデス見てたらやっててまた流行るんだね〜

168. 匿名 2022/08/25(木) 12:25:42 

>>151 多分田舎か近所のスーパーしか行かないおばさんだと思う。 キャミもミニスカもへそ出しも海や繁華街だとウジャウジャいる。 ガルちゃんの知識だけで、未だにオーバーサイズで若い子もオバサンも同じファッションしててもったいないとかコメントしてるタイプ

169. 匿名 2022/08/25(木) 12:25:42 

>>71 可愛いというより、きれいとかカッコいいとか強い女性みたいな方向にベクトルが向いてたと思う 学生でもちょっと大人っぽいスーツとか着たがったり。でもいつからかカワイイ一辺倒になっちゃったね

170. 匿名 2022/08/25(木) 12:25:44 

>>154 流行ってるけど、お母さん世代はえ?本当に?ってお客さん多いかも 1件の返信

171. 匿名 2022/08/25(木) 12:25:53 

>>8 日本の長い歴史で見ても、あのメイクは異様だわ 将来歴史の教科書に載せて欲しい 歴史が無理なら服飾史 1件の返信

172. 匿名 2022/08/25(木) 12:26:37 

>>121 でもなんか最近、一時よりはギャル増えた気がする。平成ギャル時代とはまた違う感じかもだけど。 2件の返信

173. 匿名 2022/08/25(木) 12:27:20 

>>170 バブル期の肩パッドが流行ってるのは街で見たことないけどどこで流行ってんの? 1件の返信

174. 匿名 2022/08/25(木) 12:27:23 

>>1 木下優樹菜がいつもキャミ一枚やん

175. 匿名 2022/08/25(木) 12:27:24 

>>42 海のそばに限らず街中でもたまにいるけど、それはいる、いないの話で、限定的な場所、広範囲で少人数なら流行りではなくない…?

176. 匿名 2022/08/25(木) 12:27:35 

>>100 今も当時のエビちゃんファッション引きずってる人たまに見かける。 1件の返信

177. 匿名 2022/08/25(木) 12:27:44 

>>172 韓国ミックスギャルは増えてる 4件の返信

178. 匿名 2022/08/25(木) 12:27:53 

>>34 右みたいな格好悪く言われること多いけど、正直真ん中の格好が一番センス悪く感じる 今のはやりから一番遠いからなのか別の理由があるのかわからないけど 4件の返信

179. 匿名 2022/08/25(木) 12:28:18 

>>1 普通に流行ってるんだが…

180. 匿名 2022/08/25(木) 12:28:43 

>>156 こんなの流行ってなかったよ! グラディエーターサンダルで検索して1番変なの持ってきたでしょ 5件の返信

181. 匿名 2022/08/25(木) 12:28:45 

>>88 でも娘がキャミ1枚で着て出かけようとしたら止めるわ 「エロい目で見る男が悪いんだから、堂々と露出しなさい」とは言えない… 2件の返信

182. 匿名 2022/08/25(木) 12:28:52 

>>17 ?? ひらがなと漢字で意味が変わるの? 横だけど意味が分からない…

183. 匿名 2022/08/25(木) 12:29:06 

>>177 出たよ

184. 匿名 2022/08/25(木) 12:29:12 

流行ってる流行ってるって 昔のを少し取り入れたのは流行ってるだろうけどまんまのは流行ってないよね 1件の返信

185. 匿名 2022/08/25(木) 12:29:23 

パレオ

186. 匿名 2022/08/25(木) 12:29:27 

>>178 流行ってた当時からダサいよな、、、と思ってた! 格好してた友達には言えなかったけど。

187. 匿名 2022/08/25(木) 12:29:33 

>>157 既に流行ってるから。 1件の返信

188. 匿名 2022/08/25(木) 12:29:33 

>>180 海外セレブは履いてたよ

189. 匿名 2022/08/25(木) 12:29:59 

>>177 K-POPヲタは露出度が激しい下品なギャルが多いもんね 2件の返信

190. 匿名 2022/08/25(木) 12:30:00 

>>23 履いとんか 1件の返信

191. 匿名 2022/08/25(木) 12:30:01 

>>1 これの何がダメなのかわからない  健康的としか思わない Tシャツの上にキャミワンピみたいな着こなしの方が暑苦しくてシルエットもクソダサいから廃れてほしい

192. 匿名 2022/08/25(木) 12:30:05 

ガングロは一部の変わり者の中で流行ってただけで、普通の流行じゃないからなぁ ワイドショーでもいつもディスられててガングロ改造計画とかの企画もあったりして、褒められてるの見たことがない 渋谷に通いまくってたけど実物一度も見たことないし、実際はあゆみたいなファッションのほうが一般的だった ガングロに対抗して白ギャルとかも出てたし 若い人が勘違いして、これが当時の流行りとか若者はほとんどこうだったとか紹介されてるの見て必死に訂正してるw 4件の返信

193. 匿名 2022/08/25(木) 12:30:06 

>>172 昔は10代女子ほぼ全員ギャルだからな 半端なのもいるけど、今は増えたギャルでも半端な割合が多い ギャルの定義も難しいけどねこの子とかも20過ぎたし 年の流れはやーい 4件の返信

194. 匿名 2022/08/25(木) 12:30:22 

ヤマンバギャル

195. 匿名 2022/08/25(木) 12:30:34 

>>171 今も細々と受け継がれてますよ! 3件の返信

196. 匿名 2022/08/25(木) 12:30:49 

ギリシャ神話に出てきそうな編み編みのサンダル

197. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:02 

>>180 流行らそうとしてたよ セレブ履いてたもん 当時はヴァネッサとかアシュリーとか 3件の返信

198. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:06 

>>165 カエル顔でしょ メイクが違うだけで今もいるよーw

199. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:17 

>>49 無かったから私はブラのストラップ外れるの使ってた

200. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:31 

>>173 バブル知らない 都内では流行ってるよ 3件の返信

201. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:39 

>>177 キムチギャルwww

202. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:51 

>>1 昨日この格好でスーパーで買い物してる女性見たわ 50代くらいのおばさんだったけど 露出すごくてやべえ…ってなったけど昔こんな格好してたよねぇ 1件の返信

203. 匿名 2022/08/25(木) 12:32:03 

>>200 都内住んでるけど見たことない あんただけ着てるんだね 1件の返信

204. 匿名 2022/08/25(木) 12:32:06 

>>59 本当にこんなの流行ったの?ごく一部じゃないの? 5件の返信

205. 匿名 2022/08/25(木) 12:33:25 

>>203 嫌なら着なければいいだけだと思うよー 自分の好きな格好しなよ 1件の返信

206. 匿名 2022/08/25(木) 12:33:26 

>>162 フワちゃんだったんじゃね? 1件の返信

207. 匿名 2022/08/25(木) 12:33:30 

>>2 アイドルの衣装とかでたまに付いてる。可愛いと思う。また流行るかも

208. 匿名 2022/08/25(木) 12:33:55 

>>205 は? 1件の返信

209. 匿名 2022/08/25(木) 12:33:57 

>>107 自分達が生きてる頃にはないだろうな

210. 匿名 2022/08/25(木) 12:34:11 

>>149 あれかなー?と思ってググッたら、やっぱりそれだったw 最初は、メイクデビューで下手な子なのかなとか思ったほど、変。

211. 匿名 2022/08/25(木) 12:34:38 

>>204 >>192だけど、渋谷新宿で遊んでたけど街中で一度も見かけたことなかったわ 友達にもいないしテレビでしか見たことないよ 今思うと本当に流行だったの?テレビのネタじゃないの?って思う…

212. 匿名 2022/08/25(木) 12:35:16 

囲みメイクはまた流行るかな?真っ黒

213. 匿名 2022/08/25(木) 12:36:17 

>>164 いややっぱ露出しているほうが涼しいよ。日傘さしていれば。

214. 匿名 2022/08/25(木) 12:36:23 

>>208 どうしたの? 趣味趣向は人それぞれだからそこまでヒートアップする内容でもないよ もっとラフに生きなよ 1件の返信

215. 匿名 2022/08/25(木) 12:36:27 

>>180 ここまで長いのはあまり見なかったよね 足首とか、ふくらはぎくらいのはあったけど

216. 匿名 2022/08/25(木) 12:36:49 

>>13 まだいる。昨日、ヒルナンデスに出てた主婦がそのメイクだった…。

217. 匿名 2022/08/25(木) 12:36:53 

耳あて 小学校くらいの時やってたタイプ 1件の返信

218. 匿名 2022/08/25(木) 12:37:18 

>>178 少し前(少しの基準が曖昧だけど、自分の中で)が1番ダサく感じるらしいからそれじゃない?

219. 匿名 2022/08/25(木) 12:37:28 

>>2 あゆが付ける前から流行ってたね。

220. 匿名 2022/08/25(木) 12:37:45 

>>192 あなたモグリじゃないの?あの当時普通にセンター街にヤマンバいたよ。 1件の返信

221. 匿名 2022/08/25(木) 12:38:04 

>>184 当たり前。

222. 匿名 2022/08/25(木) 12:38:05 

>>200 えっ、古着じゃなくて売ってるの? 1件の返信

223. 匿名 2022/08/25(木) 12:38:41 

耳あて 小学校の時やってたこのタイプ さっき画像載せ忘れました

224. 匿名 2022/08/25(木) 12:38:43 

>>30 トランプさん目元こんなふうになってるね 2件の返信

225. 匿名 2022/08/25(木) 12:39:15 

>>1 サルエルパンツ 漏らしたみたいに見える

226. 匿名 2022/08/25(木) 12:39:48 

>>75 町内に住んでる中国人のおばちゃんが似たようなの着てる

227. 匿名 2022/08/25(木) 12:39:48 

>>220 センター街もめっちゃ行ったけど見なかったわ… タイミングが悪かったのかな?w とりあえず自分は見なかったよ

228. 匿名 2022/08/25(木) 12:40:34 

>>102 横だけどすごい似合ってたよね。違和感ないの。

229. 匿名 2022/08/25(木) 12:40:46 

>>36 ZARAのジャケットは、結構肩パット入ってる。 でもここまでのは、もうなかなか見ないねw

230. 匿名 2022/08/25(木) 12:40:50 

>>200 知らないならバブル期同等の肩パッド流行ってるかどうかわからないじゃないか 私もバブル知らないけど、写真程度なら見たことある人も多いと思う

231. 匿名 2022/08/25(木) 12:41:22 

>>204 その時代の人だけど、テレビと雑誌でしか見た事ないよ 1件の返信

232. 匿名 2022/08/25(木) 12:41:32 

>>1 フィリピン人のケバいおばちゃんがしてる

233. 匿名 2022/08/25(木) 12:41:45 

>>224 トランプはメイクしてるね(日本も実はドーランとか塗ってるのか??) 爺さんだから若々しく=健康でこれからも元気に働けます!って感じに見せたいんだと思う 2件の返信

234. 匿名 2022/08/25(木) 12:41:49 

>>3 30年後には男女問わず真夏の外出はヘソ出しがデフォになってるかも。 気温40度を超えたら、無理せずお腹を出しましょうって政府が呼びかけてるかも。 3件の返信

235. 匿名 2022/08/25(木) 12:41:54 

原子人ファッションってちょい前流行ったけど もう無理じゃない?

236. 匿名 2022/08/25(木) 12:41:54 

>>222 マックイーンとかサンローラン、バレンシアガとかも出てるしトレンドではあるね 1件の返信

237. 匿名 2022/08/25(木) 12:42:00 

バブルの時の肩パッドやばいよね 私も写真だけしかみてないけど雅子様あたりも着てたような

238. 匿名 2022/08/25(木) 12:42:12 

>>105 質の悪い海外通販で騙されちゃった気の毒な人みたい笑

239. 匿名 2022/08/25(木) 12:42:33 

>>13 お盆のとき会った37歳の義妹がそのメイクだった 久しぶりに見た 1件の返信

240. 匿名 2022/08/25(木) 12:42:38 

>>10 こういうギャルは男ウケが物凄い悪かったよね。1週間同じルーズソックス履き続けたり水虫出来たりとかで汚いギャルが多かった 2件の返信

241. 匿名 2022/08/25(木) 12:42:53 

>>97 力の弱い女を狙う犯罪とは、ちょっと違うような? まあキャミの場所、下着同然で歩いてて、恥ずかしくないのかなとは、同性でも思うけどね。

242. 匿名 2022/08/25(木) 12:43:16 

>>46 20歳の娘がいる人がガルちゃんするってことは、 うちのおかんもしてるかもしれない気がしてきた・・ 5件の返信

243. 匿名 2022/08/25(木) 12:43:25 

ルーズソックスとか あれはバランスがわりとよかったから可愛かったと思う

244. 匿名 2022/08/25(木) 12:44:01 

>>10 銀歯がすごい。 歯磨きしてなかったんだね。 1件の返信

245. 匿名 2022/08/25(木) 12:44:01 

>>189 お隣を擁護するつもりはないけどピタピタキャミでへそ出し、ホットパンツで脚出し、パレオ1枚巻いて外出が当たり前だった平成ギャルの方が露出度は高かったよ… 2件の返信

246. 匿名 2022/08/25(木) 12:44:03 

下着ってどうしてるのかな?肩紐外すタイプ?ヌーブラ的なのかな??

247. 匿名 2022/08/25(木) 12:44:39 

>>240 それは汚ギャルというまた別のカテゴリーよ笑

248. 匿名 2022/08/25(木) 12:45:16 

デニムショーパンを履いてる若い子そんなに見ないな 最近 足丸出しの子が少なくなったかな?渋谷とか歩いてても

249. 匿名 2022/08/25(木) 12:45:30 

>>37 36歳ですが中1くらいで流行ってた気がする。首につけるとくすぐったくてね。 りぼんのギャルズでもつけてたよねぇ。 1件の返信

250. 匿名 2022/08/25(木) 12:46:00 

>>97 最後の一文いらない

251. 匿名 2022/08/25(木) 12:46:03 

>>249 私も小学生の時つけてたアラサー 安室ちゃんがつけてなかった?

252. 匿名 2022/08/25(木) 12:46:04 

>>1 こんなトピ伸ばしてないでコロナについて語れ!

253. 匿名 2022/08/25(木) 12:46:17 

>>40 昔のやつ可愛かったからまた流行ったら履こうと思って取っておいたけど、入らなくなって捨てた。笑

254. 匿名 2022/08/25(木) 12:47:35 

>>108 まな板でも巨乳でもなく、かつ骨格が華奢でゴツくならない… みたいな選ばれしタイプだねw

255. 匿名 2022/08/25(木) 12:47:47 

ローライズでニムがまた流行る?らしいけど 私はハイウエストデニムのがなんか好き 昔パンツ出るくらいローライズでニムだったよね、あれ落ち着かなかった

256. 匿名 2022/08/25(木) 12:48:05 

>>242 私は39歳です、普通に50代もいますよ

257. 匿名 2022/08/25(木) 12:48:07 

>>233 加齢で色素抜けちゃうんだと思う。私もなってる。シミならレーザーで消せるけど、抜けた色は戻せないんだろうね。

258. 匿名 2022/08/25(木) 12:50:08 

>>245 浴衣でさえミニ丈だったから日本的なアレンジがさすがだよねー。 7件の返信

259. 匿名 2022/08/25(木) 12:50:14 

蛍光カラーの洋服。 40半ばだけど、小学生のころ少し流行ってたような気がする。

260. 匿名 2022/08/25(木) 12:50:38 

>>258 ツッコミどころが満載

261. 匿名 2022/08/25(木) 12:51:17 

>>242 あんた、うちの娘じゃないの?

262. 匿名 2022/08/25(木) 12:52:27 

>>91 貧乳の方がサマになる格好って多いよね!

263. 匿名 2022/08/25(木) 12:53:24 

>>142 もはや壁だねw

264. 匿名 2022/08/25(木) 12:53:39 

>>1 今見たら下着やん

265. 匿名 2022/08/25(木) 12:53:44 

>>242 ガル子あんたガルちゃんなんかやって!! あとでおしりペンペンしてやるわ!!

266. 匿名 2022/08/25(木) 12:53:50 

>>1 今の若年層の海外セレブがY2Kファッションとして良く着てるイメージ 2件の返信

267. 匿名 2022/08/25(木) 12:53:53 

>>10 よく見たら、これが表紙になるってすごいなぁ。 1件の返信

268. 匿名 2022/08/25(木) 12:55:14 

>>258 さすがだよねーとか言いながら叩かせ画像貼ってるの草 1件の返信

269. 匿名 2022/08/25(木) 12:56:22 

>>266 まぁ外人は日頃から露出こんなんやしな… 1件の返信

270. 匿名 2022/08/25(木) 12:57:09 

安っぽいサテンのテカテカシャツ アムラー時代に流行ったやつ

271. 匿名 2022/08/25(木) 12:57:27 

>>10 きったない歯!!! 1件の返信

272. 匿名 2022/08/25(木) 12:57:54 

>>1 今普通に若者こんな格好してるから流行回ってるよ クロップドキャミでヘソ出し ギャルじゃなくても腹出してるよ こないだ高校生娘いる友達も、街中のこんな格好の子見ながら今の子ほんと肌出したがるよ!って言ってた 持田香織とかそんな服着てたよね懐かしいねーって話になったよw ミュールも流行ってるしね 6件の返信

273. 匿名 2022/08/25(木) 12:58:39 

お尻の割れ目が見えちゃうローライズ 1件の返信

274. 匿名 2022/08/25(木) 12:58:46 

>>4 誰?まじかわいい 3件の返信

275. 匿名 2022/08/25(木) 12:59:20 

ハリウッドセレブのスタイリストでレイチェルゾーって人専属になるとがりがりに痩せさせてたよね ニコールリッチーとかよく見てたけどこの人が専属になってからもうガリガリになった

276. 匿名 2022/08/25(木) 13:00:09 

>>258 パレオ画像とか昔の流行の画像貼って昔の世代叩かせようとしてるいつもの荒らし男かな 2件の返信

277. 匿名 2022/08/25(木) 13:00:49 

原人時代のスッポンポン

278. 匿名 2022/08/25(木) 13:01:48 

>>1 夏の海岸とか海のファッションとしてはアリ

279. 匿名 2022/08/25(木) 13:01:51 

>>16 河合その子は美人だったよね

280. 匿名 2022/08/25(木) 13:02:06 

>>1 胸が大きいと谷間がすごくなっちゃうんだけど、これ流行ってた当時の胸が大きい人はどうしてだろう?気にせずきてたのか、細身の人だけ着てたのか

281. 匿名 2022/08/25(木) 13:04:13 

>>193 浜辺みなみではないよね? すごく似てるけど、、、 1件の返信

282. 匿名 2022/08/25(木) 13:06:27 

>>258 懐古は駄目だし、浴衣も昔の江戸時代等からから進化してるから実際は間違いな言葉なんだが‥ミニ浴衣はかなり変だと思う。 個人的には確実に従来の浴衣の方が魅力的に見える 2件の返信

283. 匿名 2022/08/25(木) 13:07:31 

>>40 また流行らせると思うよー。花柄は在庫豊富そうだから数年後普通に花柄パンツは店頭に並びそう

284. 匿名 2022/08/25(木) 13:08:12 

>>71 今流行ってる服だって 20年後に見たらダサいのかもよ

285. 匿名 2022/08/25(木) 13:09:00 

お歯黒。

286. 匿名 2022/08/25(木) 13:09:11 

>>1 私は骨ストだから着れない。 太ってないし胸もあるけど、ガッチリで男みたいなんだよな、、 1件の返信

287. 匿名 2022/08/25(木) 13:10:03 

>>13 酒井あいちゃんやモリタマリコさんはまだやってる

288. 匿名 2022/08/25(木) 13:12:33 

>>30 こわすぎる。 これ、当時でも、やってる本人たち以外はそのメイクの良さがまったく理解できなかったよね。 1件の返信

289. 匿名 2022/08/25(木) 13:15:50 

>>2 アラフィフの私が高校生の頃に流行りましたよ あゆの10年くらい前 また繰り返すかもね

290. 匿名 2022/08/25(木) 13:20:10 

>>143 2000年前後かな?

291. 匿名 2022/08/25(木) 13:25:25 

>>95 スーパーに腹出しの女子がいてびっくりしたよ。そんなにサービスしないでいいのにな。

292. 匿名 2022/08/25(木) 13:26:28 

>>75 これはまた流行りそうだけどな 60年代?くらいの若い人たち(私のばあちゃん世代) 大花柄のスカートとか履いてる人よく写真にうつってた また時代は繰り返される! 1件の返信

293. 匿名 2022/08/25(木) 13:27:42 

>>268 >>276 >>282 いやいや笑モロ世代だから。昔マルキュー2でミニ浴衣専門ショップもあったぐらいやし。 ただ282さんの言うように、そんなバカな格好するもんじゃない!と親から怒られてました。キャミとかの流行以上に昔ながらの浴衣を冒涜しているようなイメージがあったみたい。だから今後流行ることは無いと思ってる。

294. 匿名 2022/08/25(木) 13:30:36 

>>117 トピ画がださいだけでキャミにジーパンに厚底みたいなのは見かける

295. 匿名 2022/08/25(木) 13:30:48 

>>36 パッドの大きさの差はあれどまた流行ってますね!

296. 匿名 2022/08/25(木) 13:32:25 

>>164 そうなの?蒸しそうで無理だ

297. 匿名 2022/08/25(木) 13:36:38 

>>2 2010~2011年頃にちょろっと復活したはず しっぽとか、動物の毛皮巻いとるんか?っていうブーツ履いてた人いた 1件の返信

298. 匿名 2022/08/25(木) 13:40:46 

>>181 つい先日近所のスーパーで高校生くらいの女の子がおへそ出てるタンクトップとショートパンツでお母さんと来ててギョッとしてしまった…。 娘が大きくなってあんな格好すると思ったら正直嫌だよ。 オシャレしたい年頃だから親が言っても聞かないのかもだけど。 1件の返信

299. 匿名 2022/08/25(木) 13:43:46 

>>28 まじで結構いる。色も淡〜いゴールドというかベージュ系。スンゲー!お尻の割れ目まで分かっちまうと、心の中で驚嘆の声を上げてる。 1件の返信

300. 匿名 2022/08/25(木) 13:48:59 

>>104 眉毛の流行は本当に巡り巡ってるよね。

301. 匿名 2022/08/25(木) 13:49:12 

>>286 それはあなたが太ってるだけでしょ。 骨ストはキャミソールモデルみたいに似合ってるよ。

302. 匿名 2022/08/25(木) 13:51:06 

>>52 ニップレスつけたりしたよ。あとは生地の裏にパッドがついていたり、ブラの紐を外したり透明なのに変えたりかな。

303. 匿名 2022/08/25(木) 13:52:34 

>>126 当時マンバメイクやってる人達の中には色白も多くてシャネルズみたいに黒塗りしてる子も沢山いたんだ。

304. 匿名 2022/08/25(木) 13:54:22 

>>143 安室ちゃんが付けてたね〜

305. 匿名 2022/08/25(木) 13:55:48 

>>181 それは心配もあるけど露出多い格好しないって品性の問題だと思う。自分自身の 1件の返信

306. 匿名 2022/08/25(木) 13:57:57 

>>30 このメイクが流行った当時私も中〜高校生だったと思うけど、このメイクでモテるモテないってあったのかな?w

307. 匿名 2022/08/25(木) 14:02:19 

>>192 マンバ達が減った頃の時代なのでは?私はよく見かけたけど。

308. 匿名 2022/08/25(木) 14:02:39 

>>245 昔話をする爺さん

309. 匿名 2022/08/25(木) 14:03:44 

>>276 そうそう 下らない前髪トピ立てて日本人を誹謗中傷してる

310. 匿名 2022/08/25(木) 14:06:37 

>>204 少し前に、過去回のノンフィクションで平成初期の暴走族を映しててそれを観てた息子達が『こんな人達本当にいたの-?!』と爆笑してたのを思い出したよ。

311. 匿名 2022/08/25(木) 14:09:02 

>>242 普通に60代もいるよね。

312. 匿名 2022/08/25(木) 14:10:08 

>>187 そうなの?そんなカッコしてる人見たことなかったわ 1件の返信

313. 匿名 2022/08/25(木) 14:10:34 

>>2 昨日リュックにつけてるチー牛見たよ

314. 匿名 2022/08/25(木) 14:11:40 

チュニック&レギンス(なんならレギンスの裾がレースだったりも) 6件の返信

315. 匿名 2022/08/25(木) 14:17:39 

>>282 やっぱり肌が隠れてる方が色っぽいもんだよね。

316. 匿名 2022/08/25(木) 14:21:55 

>>91 乳首隠すの大変なのよ… パカパカしちゃうから

317. 匿名 2022/08/25(木) 14:22:01 

>>142 ソーシャルディスタンスはとれそうだね 1件の返信

318. 匿名 2022/08/25(木) 14:22:54 

>>34 あーカンカン帽流行ったねー!親に寅さんみたいって言われながら被ってたわ。最近だとグルカサンダルがバスの運転手って言われるし、何が流行るかわかんないね。

319. 匿名 2022/08/25(木) 14:23:31 

>>16 こんなたくましい肩してるくせに『わたしかよわいの。守ってください』的な顔でこっち見られても困るわ笑 今時の若い男の子コレより華奢な子いっぱいいるからね。 2件の返信

320. 匿名 2022/08/25(木) 14:24:39 

>>37 これつけて日に焼けると、この部分だけ綺麗な模様に焼けなくてテンションあがった記憶あるw

321. 匿名 2022/08/25(木) 14:27:13 

>>97 その場合、女も高いジュエリーやバッグや腕時計を持つな、と言う話しになり、露出度の高い服装の話しとは別物だと思うけど。

322. 匿名 2022/08/25(木) 14:27:16 

>>100 顔はがっつり囲み目に派手巻き髪でバチバチなのにスカートふんわりでなんか今見るとチグハグな違和感あるね。 1件の返信

323. 匿名 2022/08/25(木) 14:28:56 

>>2 インスタで制服ギャルがつけてたよ

324. 匿名 2022/08/25(木) 14:29:05 

大きな布で体をラッピングする服。

325. 匿名 2022/08/25(木) 14:29:51 

>>160 >>8 全員がそうかはわからないけど、 もとは家に居場所のない子が渋谷でたむろする →援交オヤジやナンパには声かけられたくない →化粧を派手にして女子で固まってお互い身を守ろう、みたいな相互互助ムーブもあったらしい。 今で言うトーヨコにいかざるをえないような子たちが、トーヨコキッズにならずにメイクで身とアイデンティティを保ったかんじ。 そこからヤマンバがブームになり、ギャルサーギャル男に文化が変様していく

326. 匿名 2022/08/25(木) 14:30:12 

>>319 それは、河合その子だから。 ボディコン肩パッドのイケイケの女性は、強気でアッシーメッシーだかを使ってたり。

327. 匿名 2022/08/25(木) 14:31:06 

テニスルック 2件の返信

328. 匿名 2022/08/25(木) 14:31:34 

>>80 腰痛めてるみたい

329. 匿名 2022/08/25(木) 14:33:07 

>>180 雑誌は流行らそうとしてたけど現実では全然流行らなかったんだよね笑 当時もだっさ!!ありえない!って風潮すごかった

330. 匿名 2022/08/25(木) 14:33:47 

>>129 骨ストブルベ冬をコロしにかかってくるファッションだな。

331. 匿名 2022/08/25(木) 14:34:33 

>>314 こういうのはどうせまた流行るよ

332. 匿名 2022/08/25(木) 14:37:46 

何年か前にファッション業界がデニムベスト流行らそうとしたけど、ちょうどスギちゃんが出て来たから流行らずに終了した話好き。

333. 匿名 2022/08/25(木) 14:41:55 

>>312 閉じこもってたらそりゃ見ないよね ガルちゃんで見てるファッションと本物の外で流行ってるファッションって全然違うよ。

334. 匿名 2022/08/25(木) 14:42:36 

>>281 華ちゃんだよ

335. 匿名 2022/08/25(木) 14:44:41 

>>319 肩幅狭いと弱くて、肩幅広いからって強い女扱いとか、古い感覚のおばさんだなー

336. 匿名 2022/08/25(木) 14:46:03 

>>20 ヒカキンかと思った

337. 匿名 2022/08/25(木) 14:51:53 

>>1 この格好で外出はちょっと… 事件に巻き込まれたりとかそういうのは大丈夫だったんだろうか?

338. 匿名 2022/08/25(木) 14:56:31 

>>34 真ん中のグラディエーターサンダル懐かしい! 強そうだよねw

339. 匿名 2022/08/25(木) 15:02:32 

安室奈美恵のデビュー当初の一番細くしてたくらいな極細眉はもう流行らないと思う

340. 匿名 2022/08/25(木) 15:07:04 

>>34 エビちゃん→西野カナ→西野七瀬って感じ 1件の返信

341. 匿名 2022/08/25(木) 15:14:20 

>>314 サンダルもグラディエータースタイルだっけ? なんかひも巻き付けたみたいなやつ 流行ったねー

342. 匿名 2022/08/25(木) 15:15:38 

>>30 日焼けした日村

343. 匿名 2022/08/25(木) 15:15:49 

>>41 韓国とギャルをミックスさせた感じだね

344. 匿名 2022/08/25(木) 15:16:46 

>>155 震災がなかったらあと2、3年くらい流行ったかな?

345. 匿名 2022/08/25(木) 15:19:54 

>>1 ルーズソックスがそうだと思ってたんだけど、何故か流行ってるなあ汗

346. 匿名 2022/08/25(木) 15:27:11 

>>204 友達にも派手なガングロギャルはいたけどこんな変なメイクやピアスはしてなかった 髪型もこんな汚くなかった

347. 匿名 2022/08/25(木) 15:31:06 

>>217 笑う犬の小須田部長思い出す 出典:pbs.twimg.com

348. 匿名 2022/08/25(木) 15:33:06 

>>49 ヌーブラは2000年くらいからじゃないかな?ストラップ取れるブラが主流だった。フルカップはオバサンぽいって。透明なのとかキラキラチェーンとかのストラップも流行ったよ。 1件の返信

349. 匿名 2022/08/25(木) 15:34:36 

>>16 3件の返信

350. 匿名 2022/08/25(木) 15:38:01 

>>40 家でまだ履いてる(笑)ジャージ素材で楽だよ

351. 匿名 2022/08/25(木) 15:38:41 

>>10 舌の先端なに?!口内炎? 2件の返信

352. 匿名 2022/08/25(木) 15:38:43 

>>2 これ、今また来てるという

353. 匿名 2022/08/25(木) 15:38:57 

>>1 スマホが主流になったから、こんな感じのゴテゴテなスーパーロングスカルプの時代は来ないんじゃないかなと思う。 小銭とか床に落ちた物を拾えないから乗り物で使う残額表示タイプのカード使ってすくうように拾う人が多かった。 1件の返信

354. 匿名 2022/08/25(木) 15:41:56 

>>234 無理せずお腹を出しましょうに吹いた。 みんな海水浴みたいな格好して歩く未来がやってくるのかな。。。

355. 匿名 2022/08/25(木) 15:42:07 

裾が汚れるし動きにくいので難しいかな

356. 匿名 2022/08/25(木) 15:47:17 

>>129 かわいいけどね。現代でも水色じゃなくて白かブラックにしてストール無し、メイクを薄くすればいまもアリ

357. 匿名 2022/08/25(木) 15:48:53 

>>305 品性って親の影響が大きいと思う。 1件の返信

358. 匿名 2022/08/25(木) 15:54:12 

>>10 舌の先端なに?!口内炎?

359. 匿名 2022/08/25(木) 15:56:37 

>>52 ストラップ外せるブラ

360. 匿名 2022/08/25(木) 16:01:09 

>>314 まんま普通にいるよ。田舎だからかな?

361. 匿名 2022/08/25(木) 16:03:32 

>>34 こんなデフォルメされてるのに完璧に特徴とらえてて凄いな。 やっぱ1番右はヤバいな。貧乏丸出し。モンペとか流行ってた時代の日本みたい。 貧乏な国って丸わかりだわ。先進国はこんな格好してない。ホント貧乏な後進国丸出しでダサい

362. 匿名 2022/08/25(木) 16:03:53 

>>297 しっぽもだし毛玉付いてるヘアゴム流行ってた。シュシュもモサモサしてた。

363. 匿名 2022/08/25(木) 16:08:05 

>>357 関係ない 1件の返信

364. 匿名 2022/08/25(木) 16:13:03 

着物の着方 これは又流行するのか?疑問 1件の返信

365. 匿名 2022/08/25(木) 16:13:21 

>>48 なんで思考が犯罪者寄りなの

366. 匿名 2022/08/25(木) 16:20:56 

>>37 懐かしすぎる! 中学生の時に流行ったわ。 今アラフォー。

367. 匿名 2022/08/25(木) 16:22:42 

>>353 流行ってた当時からこの爪でどうやって生活してたんだろうと思った 1件の返信

368. 匿名 2022/08/25(木) 16:24:32 

>>22 ギャグwwwww

369. 匿名 2022/08/25(木) 16:24:53 

>>129 私これだったわ。 雑誌はリンネル読んでたタイプ。

370. 匿名 2022/08/25(木) 16:25:39 

>>13 いや!それが今度は純欲メイクっていってチークを頬、瞼、鼻、顎に強めに入れるメイクが流行り出してるんだよ 3件の返信

371. 匿名 2022/08/25(木) 16:25:39 

>>349 横だけど、確かにこれなら肩がツメに負けないwと思ってしまった 90年代初頭の鷹匠スタイルw

372. 匿名 2022/08/25(木) 16:29:45 

>>16

373. 匿名 2022/08/25(木) 16:30:39 

>>242 え、私41だけど上の娘19歳よ。末っ子14歳。 がるちゃんはアラフォー、アラフィフ普通にいると思うよ。

374. 匿名 2022/08/25(木) 16:32:52 

汚ギャル。流行ってほしくない。

375. 匿名 2022/08/25(木) 16:34:48 

>>176 昔はキャミソールの上に一枚羽織って会社行ってたと書いたら「職場にキャミは非常識!」と怒られた でもこういうの本当に着てたのよね *拾い画です 3件の返信

376. 匿名 2022/08/25(木) 16:35:34 

>>34 20代前半の頃一番左で、真ん中はしてなくて、結婚して育児中のいま一番右だわ。 ヒールじゃなくてスニーカーやスポサン履けるし、いまの流行りに感謝✨

377. 匿名 2022/08/25(木) 16:35:54 

>>59 怖い怖すぎるんだが 夜にこんなのが前から現れたら腰抜かすわ 夢に出てきそう

378. 匿名 2022/08/25(木) 16:43:46 

>>375 え、キャミの上に羽織っているなら別にいいじゃんね。何が非常識なんだろ。 私今アラフォーだけど20代の時はこの画像みたいな格好してたわ。下はフレアスカート。 それで週1で合コン行ってた(笑) 2件の返信

379. 匿名 2022/08/25(木) 16:48:52 

>>122 フジカラーのCMみたいな言い方ww

380. 匿名 2022/08/25(木) 16:50:41 

>>100 まさにえびちゃんに憧れてマネした世代 私もこの格好してました〜

381. 匿名 2022/08/25(木) 16:51:31 

>>34 エビちゃん世代なんだけど、仕事以外でみんな今どんな感じなんだろ? ゆるゆるばっかりは抵抗あるんだよ… 4件の返信

382. 匿名 2022/08/25(木) 16:53:37 

>>370 全体的に血色良くなるからうっすら入れちゃう…

383. 匿名 2022/08/25(木) 17:16:25 

>>20 ブンブン)ハロー、ガールズちゃんねる

384. 匿名 2022/08/25(木) 17:19:25 

>>155 音楽番組でたまにカンカン帽流行ってる頃の音楽映像か映るけど、みんなめっちゃキラキラしてた

385. 匿名 2022/08/25(木) 17:20:51 

日やけすること

386. 匿名 2022/08/25(木) 17:22:56 

>>22 アメフトでもするのかな?

387. 匿名 2022/08/25(木) 17:24:20 

>>364 これはいまだに京都の花魁体験であるよね。 京都行くとこの姿で写真撮影してる人はわりといる。 1件の返信

388. 匿名 2022/08/25(木) 17:25:49 

>>5 ジャニーズでローラースケート履いてるグループ今いなかったっけ? 2件の返信

389. 匿名 2022/08/25(木) 17:26:07 

>>375 着てた!えびちゃんも雑誌でOL服としてこういう服よく着てたし、当時学生だったからOLっぽいお姉さんっぽいこの服に憧れて着てたりした。 1件の返信

390. 匿名 2022/08/25(木) 17:33:31 

>>20 これって街中で一回も見たことなかったんだけどなんだったの? 2件の返信

391. 匿名 2022/08/25(木) 17:33:58 

>>41 昔流行った時は、一部のギャルの流行りではなかったよ。ベアトップ一枚で歩く子も普通にいた。この流行りがなかったらヌーブラは浸透してなかったと思う。

392. 匿名 2022/08/25(木) 17:34:25 

>>136 私も若いしビキニ着れる体型ではあるけど絶対ラッシュガード着る 紫外線怖くてナイトプールでしか脱げない スタイル良くても色黒は本当にモテない 可愛くて黒い子より普通の顔の真っ白な子の方がモテてる 1件の返信

393. 匿名 2022/08/25(木) 17:35:07 

>>370 チーク濃いめは割と定期的に流行る 1件の返信

394. 匿名 2022/08/25(木) 17:36:31 

>>1 今は流行でなくて着たい人達だけ一部で着てる感じかな。 昔は素朴な感じの子も着るくらいに流行ってたけど、もう流行らないと思う。 ギャルも減ってるし露出し過ぎは単純に危ない。この頃物騒だしね。

395. 匿名 2022/08/25(木) 17:38:18 

>>340 たしかに 西野七瀬は左も真ん中も似合いそうだけど右だわ

396. 匿名 2022/08/25(木) 17:40:09 

>>378 そうそう同じ たぶんトピ画のような露出度高いキャミを想像したんだと思う

397. 匿名 2022/08/25(木) 17:40:11 

>>45 90年代はガリガリくらいに細いのが流行ったから貧乳でいいのよ 1件の返信

398. 匿名 2022/08/25(木) 17:42:27 

>>389 まさに79年生まれのえびちゃんと同じ歳 ツインニット何組か買って制服のように着回してたわ

399. 匿名 2022/08/25(木) 17:43:48 

>>192 ガングロってマンバのこと言ってる?それとも黒い普通のギャル?マンバは確かに少数派だけど、ギャルはそれなりにいたよ

400. 匿名 2022/08/25(木) 17:44:56 

>>37 安室ちゃんが付けてて流行ったんだっけ 小学校の頃持ってたわ

401. 匿名 2022/08/25(木) 17:47:45 

>>41 今年、へそ出しルック 流行ってるよね?良く見る。

402. 匿名 2022/08/25(木) 17:48:55 

>>91 バレエと一緒で貧乳のほうがいやらしさが出なくていいと思う

403. 匿名 2022/08/25(木) 17:53:04 

>>11 つい最近梨花が雑誌の表紙で着てましたわよ 4件の返信

404. 匿名 2022/08/25(木) 17:55:16 

>>378 言ったのがオバサンなら、僻みじゃない?

405. 匿名 2022/08/25(木) 18:01:36 

>>393 調べてみたけど、チーク濃いとかではなくて変な塗り方。

406. 匿名 2022/08/25(木) 18:03:16 

>>1 ボリュームスリーブや肩パッド たくましく、首が短く見えるし変 近未来では、モジモジくんみたいなピタっとした多機能ボディスーツが主流になるのではないかと予想 1件の返信

407. 匿名 2022/08/25(木) 18:04:32 

アシメになってる服 サロペットとかターザンみたいだし

408. 匿名 2022/08/25(木) 18:04:48 

>>10 何が良かったのか全く分からない。可愛くないし、男ウケも悪いし、汚いし。

409. 匿名 2022/08/25(木) 18:08:55 

>>34 左のエビちゃんぽい格好はアップグレードされて港区女子やパパ活女子がしてるよね 韓国女子っぽさも加わってる

410. 匿名 2022/08/25(木) 18:09:34 

>>272 私はちょっと前の全身ダボダボロングスカートみたいな格好してる若い子勿体無いな〜と思ってたから、今の流行いいと思うけどな 露出って若い頃しか出来ないし 1件の返信

411. 匿名 2022/08/25(木) 18:15:15 

>>16 肩パットじゃないけど、肩が大きいシャツやベストをちらほら見かけるよ

412. 匿名 2022/08/25(木) 18:17:30 

>>272 ページボーイ?と思ったらそうだった 2件の返信

413. 匿名 2022/08/25(木) 18:21:53 

>>129 可愛い~二十歳くらいに戻れたらやりたいな。 クリスプとか好きだったなぁ……

414. 匿名 2022/08/25(木) 18:22:44 

>>9 はやると思うよ アメリカで人気歌手が履いてた

415. 匿名 2022/08/25(木) 18:22:51 

>>410 >>272だけど、私も同じこと思ってたよー 若くて堂々と肌出せる時期は短いから、ミニとか流行ってきて良かったなと ロング流行長かったからね

416. 匿名 2022/08/25(木) 18:24:52 

>>412 そうそう、ページのひねちさん 何着ても似合うから羨ましい 1件の返信

417. 匿名 2022/08/25(木) 18:25:25 

昭和58年にシーチング生地で作ったような貧乏ファッションの服が、普通に売られていたが、今思うと、ありえない!

418. 匿名 2022/08/25(木) 18:28:21 

>>26 やたら他人の容姿に厳しい人っているよね。 美人や可愛い子じゃない人に限って他人の容姿に細かいし、わざわざ書き込む

419. 匿名 2022/08/25(木) 18:34:12 

でけえジャケット

420. 匿名 2022/08/25(木) 18:39:28 

水色とかパープルの、花柄のスキニー トレンカは好きでよく履いてたけど 結局フットカバー履くから今考えると意味不明

421. 匿名 2022/08/25(木) 18:43:23 

>>80 最近、工藤静香が付けてたよ、、 2件の返信

422. 匿名 2022/08/25(木) 18:44:40 

>>272 若くて痩せてる子の腹だし可愛いわぁ 私も10年前に流行ったら出したかったなぁ

423. 匿名 2022/08/25(木) 18:45:06 

>>390 最近見かけて「!?」ってなったよ。

424. 匿名 2022/08/25(木) 18:45:32 

>>164 暑過ぎる地域の人は露出してないもんね… 出典:www.saiyu.co.jp 1件の返信

425. 匿名 2022/08/25(木) 18:47:07 

>>424 湿度が低いから大丈夫なんじゃない? 湿度が高い日本じゃきついと思う 1件の返信

426. 匿名 2022/08/25(木) 18:47:29 

>>34 真ん中の子が履いてる複雑な靴はまた流行りそう インスタとかでたまに見かける

427. 匿名 2022/08/25(木) 18:53:10 

>>72 私このキャミ1枚の格好すごく憧れたんだけど、 当時まだ小学生だったからできなくて… もう35だからしないけど、本音はこういう露出した格好したいんだよね。

428. 匿名 2022/08/25(木) 18:53:32 

>>56 たしかにw ブロウがめんどくさすぎる

429. 匿名 2022/08/25(木) 18:54:40 

>>16 どんな経緯で流行っていたのかが知りたい

430. 匿名 2022/08/25(木) 18:54:58 

>>34 2004〜 2010〜 2018〜くらい? 1番左は服だけなら90年代もありそう

431. 匿名 2022/08/25(木) 18:55:26 

>>34 なんて的確。アラフィフの私、左みたいな格好して育児してた。若かったー。 今は娘がまさに右の感じ。地味でつまんない。若いんだから脚出しなよと言ってもお腹は出しても脚は出さない。 3件の返信

432. 匿名 2022/08/25(木) 18:56:45 

>>292 西野カナ出始めのとき流行ってなかった?? もうちょい淡い色。

433. 匿名 2022/08/25(木) 19:00:59 

>>1 この時はみんなヌーブラ?

434. 匿名 2022/08/25(木) 19:03:33 

>>59 改めて見るとトリックアートみたい。

435. 匿名 2022/08/25(木) 19:04:18 

>>1 この時代、日本に観光に来た外国人男性が「日本女性は売春婦のような格好で出歩いている」と言っていたと聞いたことあるけどこれは言われても仕方ないなぁと今なら思う。露出しすぎ 1件の返信

436. 匿名 2022/08/25(木) 19:05:56 

>>34 自分は若くないから真似しないけど右側の今の子のファッションが好きだわ 今の時代に青春時代を過ごしたかったなー

437. 匿名 2022/08/25(木) 19:08:18 

>>148 とさかはないけど薄い前髪流行ってるじゃん 2件の返信

438. 匿名 2022/08/25(木) 19:09:39 

スカート×レギンス

439. 匿名 2022/08/25(木) 19:11:01 

>>236 ハイブランドのトレンドって市井に降りてくるまでタイムラグあるから来年くらいに見かけるようになるのかなあ 韓国系通販でちょっと前に見た気はする

440. 匿名 2022/08/25(木) 19:12:22 

>>363 子供は親の背中見て育つのよw あと遺伝はバカにできない 2件の返信

441. 匿名 2022/08/25(木) 19:12:57 

>>435 東南アジア台湾アメリカでタンクトップとかキャミソール普通に見たけど 流行りが順番に来てるだけでは

442. 匿名 2022/08/25(木) 19:13:13 

>>425 日本の伝統衣装の着物も露出は少ないですね。 1件の返信

443. 匿名 2022/08/25(木) 19:13:40 

>>392 若いときはそうかもね…でもあと数年したら色なんて結局全く関係なくなるよ

444. 匿名 2022/08/25(木) 19:15:07 

>>406 ボリュームスリーブ流行ってるじゃん

445. 匿名 2022/08/25(木) 19:17:44 

ファッションじゃないけど細眉。 昔の写真、服がそんなに違和感なくても、眉毛で時代がわかる。 1件の返信

446. 匿名 2022/08/25(木) 19:20:50 

>>431 エビちゃんって言うてもまだ42歳なんだよな ここでアラフィフもマネしてた!ってコメント見ると、色んな意味でビビるわw

447. 匿名 2022/08/25(木) 19:21:29 

>>34 真ん中は西野カナ全盛期って感じ こういう感じはやってたよね

448. 匿名 2022/08/25(木) 19:22:05 

>>16 女子って華奢に見えたほうがいいと思うのに、なんでこれが流行ったんだろうねw 3件の返信

449. 匿名 2022/08/25(木) 19:23:19 

>>20 これって普段使ってるブラジャーをファッションとしてTシャツの上から着てるの? それともそれ用のブラジャーなの?

450. 匿名 2022/08/25(木) 19:24:03 

>>387 肩出してるの?

451. 匿名 2022/08/25(木) 19:25:00 

>>448 この頃ウーマンリブの影響で強い女が理想だったから 1件の返信

452. 匿名 2022/08/25(木) 19:38:07 

>>34 右のズボンとスリッポンお爺さんおばあさんみたい

453. 匿名 2022/08/25(木) 19:42:13 

これは流行らないと思う

454. 匿名 2022/08/25(木) 19:43:11 

>>442 今の日本と気候の違う国や昔の日本の服装のことを例に挙げるのは適切ではないと思う 実際、今の日本で着物は涼しいのか暑いのかは経験ある人にしかわからないから、否定まではしないけど

455. 匿名 2022/08/25(木) 19:47:00 

>>1 海外だと普通にキャミにデニムとか多いし、 日本人の体格が良くなったら普通になるんだと思う。 今は若くて恵まれたスタイルの子だけ 着こなせる感じで、 万人に流行するものではないかなと。 1件の返信

456. 匿名 2022/08/25(木) 19:52:34 

>>440 なんか実際にあるの、それ

457. 匿名 2022/08/25(木) 19:52:59 

>>30 まさに昨日見たよヤマンバ。二十歳くらいでしかも5歳くらいの男の子連れてた。メイクも驚いたけど、お腹の辺りが20センチくらい丸出し(上はヘソ上のミニ+下は腰パン)の黄色い甚平だった。どこで見つけたそんな服!

458. 匿名 2022/08/25(木) 19:53:08 

>>1 2000年前後ってこんなファッションだった

459. 匿名 2022/08/25(木) 19:53:29 

ケミカルウォッシュに襟足が長いマレットヘア 2度と流行ることはないと思ってたのに普通に復活してたからもうなにも信じられない

460. 匿名 2022/08/25(木) 19:53:31 

>>451 ウーマンリブがわからなくて調べてしまったw 強い女って言っても精神的に強い女性になりたかったわけで、物理的に強く見せてどうすんだって思ったw 色々と面白い レスありがとね 1件の返信

461. 匿名 2022/08/25(木) 19:54:00 

>>41 これくらい焼いてるギャルだとヘルシーでいいけど その辺の白い普通の子がキャミ着てるのはやはり異常事態だったと思う

462. 匿名 2022/08/25(木) 19:54:31 

>>448 男にも流行ってたから女もってかんじなのでは?

463. 匿名 2022/08/25(木) 19:55:19 

>>41 左は好きだけど、右は韓国みたいで好かん

464. 匿名 2022/08/25(木) 19:55:58 

>>1 ほっそ!

465. 匿名 2022/08/25(木) 19:56:14 

>>20 これ変だよね そういえば長袖の上に半袖を着るファッションが昔流行ってたようね 1件の返信

466. 匿名 2022/08/25(木) 19:57:47 

>>156 流行ってたよね!電車で普通のおじいちゃんが履いてて一人なのに爆笑したの思い出した。

467. 匿名 2022/08/25(木) 19:58:23 

>>100 懐かしいー! 私には全く似合わなかった…

468. 匿名 2022/08/25(木) 20:00:57 

>>460 それをファッションで表したのでは。

469. 匿名 2022/08/25(木) 20:01:34 

>>403 私もコレ見て驚いたよ。しかも太ったオバサンのブラみたいなデザインだよねww

470. 匿名 2022/08/25(木) 20:02:35 

>>322 派手な強目の化粧と髪型とセットだから良いんだよ。 化粧や髪型までシンプルだと甘くなりすぎる。 1件の返信

471. 匿名 2022/08/25(木) 20:03:54 

>>317 確かに🤣

472. 匿名 2022/08/25(木) 20:05:41 

>>137 >>150 当時だってこれは小さすぎると思うわw 芸能人の衣装だからまあまあ許されるかもしれないけど一般人だと痴女だよね

473. 匿名 2022/08/25(木) 20:07:34 

>>1 USJ行ったらこんな格好たくさんいるよ。 ああいう場所って、いつもと違う自分でいられる所だし。 それはそうと、この持田さんは乳首どうしてるのかな?二ップレスかな? 1件の返信

474. 匿名 2022/08/25(木) 20:08:43 

>>1 これは最近また流行ってる気がする。 太めのパンツ合わせたりしてる子よく見かける。

475. 匿名 2022/08/25(木) 20:09:11 

>>27 スーパーは寒いと思う

476. 匿名 2022/08/25(木) 20:13:33 

>>9 2歳児に毎日履かせてるけどめちゃくちゃ可愛い

477. 匿名 2022/08/25(木) 20:14:55 

春夏秋冬キャミソールといえば優樹菜笑

478. 匿名 2022/08/25(木) 20:15:50 

>>41 このくらいのギャルいいね 今自分が若者だったらこの路線でいきたいな あまりいないし逆にモテそう 1件の返信

479. 匿名 2022/08/25(木) 20:20:51 

>>10 原始人みたい。

480. 匿名 2022/08/25(木) 20:23:08 

>>4 ん?これカーディガンが、だらしなくはだけてるのかね? 1件の返信

481. 匿名 2022/08/25(木) 20:24:49 

>>131 めっちゃ、ニーブラ!してそう…

482. 匿名 2022/08/25(木) 20:27:44 

>>59 ギャル達の過去と現在の展示会とか写真とかあったら見たいですね〜

483. 匿名 2022/08/25(木) 20:29:29 

>>10 この世代は銀歯多いのよ。 すぐに削られたんだ。

484. 匿名 2022/08/25(木) 20:30:19 

肩パット

485. 匿名 2022/08/25(木) 20:34:38 

>>1 昔よく見かけましたよね、こういう光景 7件の返信

486. 匿名 2022/08/25(木) 20:37:46 

>>37 小学生の姪がつけてるよ

487. 匿名 2022/08/25(木) 20:38:25 

>>195 ほんと、糸みたいにね

488. 匿名 2022/08/25(木) 20:38:48 

>>274 NMB48の山本望叶

489. 匿名 2022/08/25(木) 20:39:49 

>>197 流行ったよねw 周りでも履いてる子いた 心中絶対廃れると思ってガッツリしたの買えずに 足首くらいまでのそれっぽいのしか買えなかったw

490. 匿名 2022/08/25(木) 20:39:58 

>>421 ちょっと違うか、、、 4件の返信

491. 匿名 2022/08/25(木) 20:40:42 

>>45貧乳の方がお洒落に決まるよ! 巨乳なので胸が目立つ服着ると男性からも女性からも「胸強調してモテたい訳ね」みたいな勝手な理解されがち 男性からは遊び人ビッチと思われイヤラやしい目に合ったり、女性からは性を全面に出して男を狙う人、、、みたく思われ陰口言われてたり男女両方から悲しい目に何度も合ったから 巨乳利用して巨乳好き異性にモテたいと思ってない巨乳の場合ホントにこういう服は着られない 大体胸デカいと見た目、何だかお洒落ぽくならないよ 3件の返信

492. 匿名 2022/08/25(木) 20:40:45 

>>16 最近の韓国人アイドルの男の髪型、この時代に流行ってた吉田栄作みたいな感じだよ 真ん中分けでフワッとさせて後ろに流す聖子ちゃんカットの短い版みたいな またこんなんが流行る時代が来るのかな。若い子は新しいって感じるのかな

493. 匿名 2022/08/25(木) 20:42:37 

>>274 多分NMB48の山本みかな

494. 匿名 2022/08/25(木) 20:43:38 

>>108 小さい子には見えんから大丈夫。

495. 匿名 2022/08/25(木) 20:43:50 

>>56 パーマ失敗していまそんなかんじ

496. 匿名 2022/08/25(木) 20:45:21 

>>1 すでに去年も今年も流行ってる

497. 匿名 2022/08/25(木) 20:46:11 

コルセットみたいな太いベルト。 ダサい!

498. 匿名 2022/08/25(木) 20:47:51 

>>1 かわいー

499. 匿名 2022/08/25(木) 20:48:30 

>>190 わっはっは

500. 匿名 2022/08/25(木) 20:48:48 

>>485 あーあー黒歴史が開く…