情報元 : 女芸人の素敵なファッション画像Part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4145732/


1. 匿名 2022/08/14(日) 22:58:30 

主は黒のキャップです!おすすめがあれば教えてください! 4件の返信

2. 匿名 2022/08/14(日) 22:59:15 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

3. 匿名 2022/08/14(日) 22:59:16 

4. 匿名 2022/08/14(日) 22:59:38 

6件の返信

5. 匿名 2022/08/14(日) 23:00:30 

おしゃれでカジュアルなブラウス アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/14(日) 23:00:30 

バケハはまだいけるのかな? 3件の返信

7. 匿名 2022/08/14(日) 23:00:35 

>>1 最近の若い子はルーズサックスが流行ってるみたいですよ! 7件の返信

8. 匿名 2022/08/14(日) 23:00:37 

セリーヌのショルダーが欲しいけど6万出して買うべきか迷ってる 3件の返信

9. 匿名 2022/08/14(日) 23:00:50 

ガルだと韓国嫌われてるからマイナスかもだけど、VAZAR 深くて安くて可愛い 2件の返信

10. 匿名 2022/08/14(日) 23:01:09 

スマホショルダー 軽くて便利なのか、あまり物が入らず不便なのか分からず、買うの迷ってる 6件の返信

11. 匿名 2022/08/14(日) 23:01:11 

>>7 慌てすぎ

12. 匿名 2022/08/14(日) 23:01:19 

>>1 欲しいアイテムは?じゃなくて主の欲しいアイテムのオススメをして欲しいトピなのね笑

13. 匿名 2022/08/14(日) 23:01:20 

かわいい日傘 芦屋ロサブランやサンバリアみてるけどこの時期は売り切れ多い 2件の返信

14. 匿名 2022/08/14(日) 23:01:25 

>>4 真夏でも萌え袖で可愛いア.タ.シ♡ってこと?

15. 匿名 2022/08/14(日) 23:01:36 

セリーヌのベルトバッグ 持ってる人、使い心地どう? 1件の返信

16. 匿名 2022/08/14(日) 23:02:55 

ロレックスサブマリーナ・デイト126610LN 2件の返信

17. 匿名 2022/08/14(日) 23:03:02 

>>7 また流行ってほしいなぁ ルーズが一番可愛いと思ってる

18. 匿名 2022/08/14(日) 23:05:10 

ウエストポーチ 既に持ってるけど、予備でもう一個欲しい

19. 匿名 2022/08/14(日) 23:05:23 

ハーリップトゥーの新作 上から羽織れなさそうだから冬は使えないし、2万6000円は悩む でも可愛い 6件の返信

20. 匿名 2022/08/14(日) 23:05:29 

>>10 便利だよ

21. 匿名 2022/08/14(日) 23:05:47 

>>13 そもそもどっちもデザインが可愛くないよね。 あの値段ならデザインにももっと力を入れてほしい。 1件の返信

22. 匿名 2022/08/14(日) 23:05:58 

>>10 ほしいけど、スマホカバーを外して剥き出しのままスマホを入れるのがこわい。余裕のある大きさだとポーチになってしまう

23. 匿名 2022/08/14(日) 23:06:42 

ダーリッチのこれ可愛い ブーツ買う 9件の返信

24. 匿名 2022/08/14(日) 23:06:45 

デブが冬でも肩掛けできる布トートバッグ!

25. 匿名 2022/08/14(日) 23:06:55 

>>1 キャップよりバケハがいんじゃない?

26. 匿名 2022/08/14(日) 23:07:17 

>>8 その値段で買える?

27. 匿名 2022/08/14(日) 23:07:34 

>>10 パイスラッシュが気になって使えない...

28. 匿名 2022/08/14(日) 23:07:49 

>>23 こういうのまた流行ってるんだ 1件の返信

29. 匿名 2022/08/14(日) 23:08:14 

>>8 六万のセリーヌどのやつ?

30. 匿名 2022/08/14(日) 23:08:37 

スマホよく置き忘れるから、スマホホルダー?みたいなのほしい

31. 匿名 2022/08/14(日) 23:09:01 

>>19 強気な値段やなぁ

32. 匿名 2022/08/14(日) 23:09:18 

>>28 まだっていうか、最近また出てきた

33. 匿名 2022/08/14(日) 23:10:13 

>>23 20年前くらいによく見た 歩くときに気をつけてね 2件の返信

34. 匿名 2022/08/14(日) 23:10:16 

>>6 おしゃれとか以前におじさんすら被っている定番アイテム 1件の返信

35. 匿名 2022/08/14(日) 23:10:43 

>>1 snidelの新しいキャップは可愛い💕

36. 匿名 2022/08/14(日) 23:10:58 

>>6 まだまだいけるよ

37. 匿名 2022/08/14(日) 23:11:49 

ザロウのマルゴー

38. 匿名 2022/08/14(日) 23:11:56 

秋に向けてサイドゴアブーツ

39. 匿名 2022/08/14(日) 23:13:10 

カゴバッグ欲しい。 でも結局使わないんだよね。皮膚に当たってカサカサするから…。 2件の返信

40. 匿名 2022/08/14(日) 23:13:15 

>>7 サックス渋いですね

41. 匿名 2022/08/14(日) 23:13:59 

フェンディのピーカブーか、ヴァレクストラのイジィデで永遠に迷ってる 4件の返信

42. 匿名 2022/08/14(日) 23:14:00 

>>39 服もカゴに擦れて毛玉できるんだよね。

43. 匿名 2022/08/14(日) 23:14:42 

イヤーカフ 着けてみたい 使いこなせるかな 1件の返信

44. 匿名 2022/08/14(日) 23:15:37 

着けてく所も 着ける機会も そんなチャンスも 皆無ではあるんだけど 最近欲しいのがカクテルハット 5件の返信

45. 匿名 2022/08/14(日) 23:16:11 

>>41 ヴァレクストラに1票

46. 匿名 2022/08/14(日) 23:16:30 

>>10 紐が外れたら とか落ちたらとか考えてしまう

47. 匿名 2022/08/14(日) 23:16:52 

>>43 可愛いんだけどマスク着脱の際に邪魔w 1件の返信

48. 匿名 2022/08/14(日) 23:16:56 

>>4 アームウォーマー流行ってるんだっけ? 私も使ってるよ、自転車乗る時にw

49. 匿名 2022/08/14(日) 23:17:14 

>>4 自傷行為を隠す包帯に見えてムリ

50. 匿名 2022/08/14(日) 23:17:27 

素直な可愛いリンゴハットも良いけど 毒リンゴハットもすてがたい 2件の返信

51. 匿名 2022/08/14(日) 23:17:49 

>>7 カッコいいけど騒音対策はしてほしいね

52. 匿名 2022/08/14(日) 23:20:01 

あるけど ガルちゃん恒例 ファッショントピのマイナスが怖くて載せられない 2件の返信

53. 匿名 2022/08/14(日) 23:20:04 

ダービーハットがほしい 似合うか不安だけど

54. 匿名 2022/08/14(日) 23:21:13 

>>52 マイナスは着れない 人の嫉妬 1件の返信

55. 匿名 2022/08/14(日) 23:21:39 

>>41 私はピーカブー欲しいな

56. 匿名 2022/08/14(日) 23:23:00 

>>44 お洒落ですね。美人とお見受け。 街中で見掛けたら物珍しさと綺麗さで見惚れて、ジーとみそう。 こういった帽子って鼻筋も彫りも深い方が被っていそう。 みとれているのが目の前にいたら私なので怒らないで下さい。

57. 匿名 2022/08/14(日) 23:24:13 

>>52 ガル恒例だけど、若い子向けのファッションは今回もマイナス付けられてて笑った 同年代同士で話せばいいのに、目に入るのも気に入らないのかな

58. 匿名 2022/08/14(日) 23:25:05 

>>44 家で普段使いすべし

59. 匿名 2022/08/14(日) 23:25:06 

30中盤の独身だけど、ツイードの膝上スカートが欲しい ずっと長いスカートブームだったから、最近膝上が履きたくて 夏は流石に無理だけど、冬なら厚手のタイツとブーツでなんとかいけるかな‥ 失敗したら嫌だからまずはプチプラ辺りで探してる

60. 匿名 2022/08/14(日) 23:27:46 

膝丈ぐらいでタイトなデニムスカート探してる 意外とない 1件の返信

61. 匿名 2022/08/14(日) 23:28:17 

エンゼルスの帽子買おうと思ったけど大谷さんが移籍する可能性あるからやめといた 先輩(大学の)は気にせず買ってたけど

62. 匿名 2022/08/14(日) 23:28:18 

>>47 たしかにそうかもー! 1件の返信

63. 匿名 2022/08/14(日) 23:29:01 

最近耳が出るほど髪を短く切ったので、大きめのイヤリング探してます おすすめがあったら教えてください

64. 匿名 2022/08/14(日) 23:30:52 

>>23 昔モーニング娘がこんなん履いてたな

65. 匿名 2022/08/14(日) 23:31:14 

ベレー帽ってもうオワコン? 形が好きで、秋物が出始めるとめちゃくちゃ欲しくなる でも被ってる人あんまり見ない気がして 1件の返信

66. 匿名 2022/08/14(日) 23:31:18 

秋冬に向けて、ニットのタイトスカート探してるよー! シックな色味でリブタイプの、なかなか無いのよね‥

67. 匿名 2022/08/14(日) 23:31:39 

>>41 ピーカブーかな。

68. 匿名 2022/08/14(日) 23:31:40 

>>6 頭の形なのかバケハが壊滅的に似合わなくてショックだった

69. 匿名 2022/08/14(日) 23:32:20 

>>7 35歳だけど今年チャレンジしたいな

70. 匿名 2022/08/14(日) 23:32:52 

>>44 ちゃんとしたドレスと合わせてなら機会ないかもだけど、外しアイテム&主役として、シンプルなワンピースまたはセットアップと合わせたら素敵だと思うの。

71. 匿名 2022/08/14(日) 23:32:56 

>>62 定番かと思ってたー 雰囲気出て可愛いよね

72. 匿名 2022/08/14(日) 23:33:56 

今さらジレが欲しい ロングのやつ

73. 匿名 2022/08/14(日) 23:34:12 

シルバーのアクセサリー ネックレスは子供に捕まれそうだから指輪かブレスレットで。ハイブランドは手が出せないから手頃なブランドないかな〜 1件の返信

74. 匿名 2022/08/14(日) 23:35:03 

>>33 ぐりってなってる人見かけたよね

75. 匿名 2022/08/14(日) 23:35:26 

>>7 冬は最高に暖かいんだわ 伸ばして使うのよもちろん

76. 匿名 2022/08/14(日) 23:36:03 

>>33 運転もね。 これ見るとコナン思い出すわ

77. 匿名 2022/08/14(日) 23:36:10 

大柄男性派手な花柄のロングスカートかワンピース 1件の返信

78. 匿名 2022/08/14(日) 23:36:36 

>>8 それセリーヌじゃなくてチェリーヌだったりしない? おば心配だよぅ 2件の返信

79. 匿名 2022/08/14(日) 23:37:48 

>>65 わたし(一般人)は、ボブのときにベレー帽かぶるとジャイ子になったので、ロングヘアの年だけかぶっているよ。 で、本題。ベレーって流行りとか関係なく、もう定番アイテムだと思うの。街中で多く見かけなくても、ベレーが古いとかオワコンというわけではないよ。 1件の返信

80. 匿名 2022/08/14(日) 23:39:02 

>>19 インナー着たら良くない?これ可愛いよね〜

81. 匿名 2022/08/14(日) 23:40:29 

ヴィトンとか全然興味なかったのに急にバッグ欲しくなっちゃった。 しかもモノグラムのTheヴィトンって感じのやつ。 20万以上するけど買っちゃおっかな〜中古も思ったけどやっぱり新品ほしいな〜 30代半ばなら全然普段使いしていけますよね? ヴィトンって年代とか、どういうイメージなんだろう… 4件の返信

82. 匿名 2022/08/14(日) 23:44:34 

ヴァレンシアガのバッグかフェンディのピーカブー 1件の返信

83. 匿名 2022/08/14(日) 23:45:30 

>>81 ヴィトンは経年が顕著だから新品の方が良いと思う ハイブラに年齢はないよ! 1件の返信

84. 匿名 2022/08/14(日) 23:46:11 

ユニクロのレザータッチショルダーバッグの茶色 結局ユニクロが好き

85. 匿名 2022/08/14(日) 23:46:36 

>>82 バだよ(小声 2件の返信

86. 匿名 2022/08/14(日) 23:48:37 

>>23 階段踏み外さないようにね。

87. 匿名 2022/08/14(日) 23:50:50 

>>23 34だけどありかな? 3件の返信

88. 匿名 2022/08/14(日) 23:51:58 

>>15 カジュアルにも綺麗めにも合わせやすくて重宝してます! 開け閉めがやや面倒だけど、可愛いし、もう5〜6年くらい使ってるけど全然へたらなくて丈夫だと思います

89. 匿名 2022/08/14(日) 23:52:00 

>>85 どゆこと

90. 匿名 2022/08/14(日) 23:52:13 

>>85 あ!バレンシアガか!!!ありがとうw

91. 匿名 2022/08/14(日) 23:53:20 

>>83 ですよね〜 やっぱりほしいなあ。 見れば見るほど20万じゃ買えないなw

92. 匿名 2022/08/14(日) 23:54:08 

>>19 パツパツやねー。お胸が大きいから仕方ないけど、モデルとしてはもうちょい痩せた人のほうがいいな。

93. 匿名 2022/08/14(日) 23:54:24 

まだ暑いけど、秋になったらブーツ欲しいな 全然流行らないと思うけど、エンジニアブーツっぽいの欲しい 1件の返信

94. 匿名 2022/08/14(日) 23:56:48 

>>78 チェリーヌわろた

95. 匿名 2022/08/14(日) 23:59:23 

>>77 間違い 大柄の花柄のワンピース 1件の返信

96. 匿名 2022/08/15(月) 00:00:18 

>>2 何故マイナスなのですか? 素敵だと思います 1件の返信

97. 匿名 2022/08/15(月) 00:02:15 

ロングブーツ👢 久しぶりに履きたい

98. 匿名 2022/08/15(月) 00:03:45 

>>50 ヲタっぽい

99. 匿名 2022/08/15(月) 00:13:30 

>>16 かっこいいけど、 やっぱりメンズだから大きいよね ハリウッド女優で着けてる人は 大体170cm以上はある

100. 匿名 2022/08/15(月) 00:16:51 

シアーシャツ! すっごく可愛いなって思うんだけど 年が年なので諦めてる… 同い年の同僚が職場に着てきた時 陰で物凄く酷評されてたから やっぱ買わなくて良かったって思った💦でもホントは欲しい。 1件の返信

101. 匿名 2022/08/15(月) 00:17:39 

ライトカラーサングラス

102. 匿名 2022/08/15(月) 00:17:54 

>>9 整形もしすぎるとこんな感じの横顔になるんだなぁ 1件の返信

103. 匿名 2022/08/15(月) 00:20:45 

これ欲しいです 財布もこの色と同じの使ってます!

104. 匿名 2022/08/15(月) 00:22:53 

>>7 武田真治に憧れてんの?

105. 匿名 2022/08/15(月) 00:25:01 

スカートにもあおしゃれスニーカー。 もう最近はパンプスが辛いのでスニーカーにきりかえたい。 コンバースの白と黒もっててあわせてるけど違うのがほしい。 なんかスニーカーなんだけどラフにというよりはおしゃれにみえるようなのが希望。

106. 匿名 2022/08/15(月) 00:26:24 

ズボンのポケットがファスナー式のを探している 散歩とかコンビニとか走りに行くときに、ポケットにファスナーついていると便利そうだなーと思って ただ、なかなか見つからないのよ 1件の返信

107. 匿名 2022/08/15(月) 00:29:11 

>>95 DOLCE&GABBANAは今期も次のコレクションも花柄大柄だよ めちゃくちゃ可愛かったよ 1件の返信

108. 匿名 2022/08/15(月) 00:30:15 

今年の冬はボアコート欲しいな!と思ってます いつもダウンだったんだけど、ボアコートって使い勝手どうですか? コロナ流行っているから、ボアコートの方が洗濯が手軽そうでいいなーとも思っています

109. 匿名 2022/08/15(月) 00:31:01 

>>44 CA4LAでオーダーできるよ

110. 匿名 2022/08/15(月) 00:35:13 

>>4 こんなスケスケで日除けになるの? 1件の返信

111. 匿名 2022/08/15(月) 00:37:10 

>>87 ナシだな

112. 匿名 2022/08/15(月) 00:37:37 

>>23 こういうファッションしてる子見るとテンション上がるから頑張って欲しい 可愛いよね

113. 匿名 2022/08/15(月) 00:38:41 

>>87 洋服も全てそれ系にしたら良いです マスクするし(ごめんねでも着て欲しい)

114. 匿名 2022/08/15(月) 00:39:55 

>>19 少し前にdiorが出したデザインに似てるね

115. 匿名 2022/08/15(月) 00:45:28 

>>41 ヴァラクストラ間近で見たことあるけど使いづらそうだった。 お手洗いで見かけたんだけど蓋があって出し入れしづらそうに見えたわ

116. 匿名 2022/08/15(月) 00:48:49 

イルビゾンテのショルダーバックかな

117. 匿名 2022/08/15(月) 00:57:35 

スマホケース。首から下げてるやつ。

118. 匿名 2022/08/15(月) 01:05:54 

>>73 ブレスもしっかりしたのじゃないと引っ張られそうね STARならお手頃価格で良いかも

119. 匿名 2022/08/15(月) 01:07:22 

ミーハーで申し訳ないが、イッセイミヤケ氏の訃報を聞いてバオバオが欲しかった事を急に思い出し今は買う一歩手前まで来てます。 1件の返信

120. 匿名 2022/08/15(月) 01:07:34 

>>79 ありがとう! 幸いなことに今ミディアムだからギリギリジャイ子回避できそうだし、気になってるベレーがあるから今年の秋は買ってみようと思う!

121. 匿名 2022/08/15(月) 01:07:46 

>>81 今百貨店閉店で在庫余ってますのヴィトンとか本物? 1件の返信

122. 匿名 2022/08/15(月) 01:09:40 

>>93 ドクターマーチンのゴム底が雷を回避する構造で助かった人のニュース記事読んだら気になった

123. 匿名 2022/08/15(月) 01:14:16 

>>106 ワークマンにありそう

124. 匿名 2022/08/15(月) 01:26:19 

>>10 私も、あまりにも見かけるからそんなにいいものなのか…?と今更気になり出してきた。 ただのストラップだけのと、ポシェットっぽいの、どっちがいいんだろう?? 4件の返信

125. 匿名 2022/08/15(月) 01:31:24 

>>119 中国人のイメージ

126. 匿名 2022/08/15(月) 01:35:07 

>>44 これカクテルハットって言うんだ! しかも普段使い、では無いが)できるデザイン! 私、喪服用のこういうネットついてる帽子にずっと憧れてて被ってみたいなって思うんだけど今まで被ってる人見たことないし、喪服売り場でマネキン被ってるからちゃんとしたアイテムなはずだけど、実際お葬式に被って登場したら、なにおしゃれしてんだ??って目で見られそうで勇気なかったけど これならまだ希望がありそう!いいこと知ったな〜😙 1件の返信

127. 匿名 2022/08/15(月) 01:43:49 

だいたい 他人が欲しいと思ってるだけのものに マイナス、プラスって意味わかんないな 特にマイナスの意味?

128. 匿名 2022/08/15(月) 01:51:35 

>>23 重そう… 脚の筋肉増強器みたいだな…

129. 匿名 2022/08/15(月) 02:05:01 

猟師といわれようと ファーベストが欲しい 1件の返信

130. 匿名 2022/08/15(月) 02:11:56 

>>87 可愛いとは思うけど私なら子供っぽすぎて絶対に履かない、30歳より

131. 匿名 2022/08/15(月) 02:45:46 

>>54 ただ単にだっせーよ!でしょ。 1件の返信

132. 匿名 2022/08/15(月) 02:48:06 

>>4 かゆくなって外しそう。

133. 匿名 2022/08/15(月) 03:19:10 

>>9 私もこれ買って、初めて「キャップも型が大事だな」と思った。ツバが長いというか、深めにかぶれてとにかく顔が隠れやすいんだよね。日差しが強いし、すっぴんで買い物する時とかすごく重宝してる。型もくずれない。 ただ視界は狭まるから注意して歩いてるよ〜 芸能人は周りにお付きの人がいるから足元だけ見てればいいんだなぁと思った(笑)

134. 匿名 2022/08/15(月) 03:30:34 

>>81 しまむらとかドンキが好きな人が持ってるイメージ

135. 匿名 2022/08/15(月) 04:48:04 

しいたけのベレー帽が欲しい でもこれに似合うほっこりした服がない 2件の返信

136. 匿名 2022/08/15(月) 05:30:56 

>>50 可愛いなー

137. 匿名 2022/08/15(月) 06:05:39 

>>10 マイナスだろうけどゼクシィの今月の付録スマホショルダーだよ 300円で安いしお試しの意味で買ってみては?よかったら本格的なものを買えばいいよ。

138. 匿名 2022/08/15(月) 06:31:22 

>>110 テレビで見たけど、おしゃれ目的だから日焼けは気にしないらしい 1件の返信

139. 匿名 2022/08/15(月) 07:06:00 

60年代のクラシカルなぴたっとした服

140. 匿名 2022/08/15(月) 07:08:11 

>>34 昨日駅で可愛い女の子が白いバケハ被ってて、その奥に同じようなバケハが見えたから双子コーデかな😊と思って見てみたら、奥のバケハはおじいさんだった なんとも言えない気持ちになったわ 1件の返信

141. 匿名 2022/08/15(月) 07:15:35 

>>140 ハゲハに見えるね😀

142. 匿名 2022/08/15(月) 07:22:35 

>>124 私も気になってる! ポシェットタイプだとわざわざ中身取り出して触らないといけないってこと? それだとめんどくさいかなーと思う。

143. 匿名 2022/08/15(月) 07:34:27 

ワンピース もう何年も前から探してるけどこれっていうのに出会えない。

144. 匿名 2022/08/15(月) 07:38:18 

>>23 昭和生まれにはご近所物語のミカコ思い出した

145. 匿名 2022/08/15(月) 07:42:17 

>>81 ヴィトンってほかのハイブランドよりもカジュアルだから、オシャレが好きな人なのかなってイメージ!持つ物、持つ人、持つシュチュエーションで全然イメージ変わるから、あなたが相応しくなればいいと思うけどなぁ

146. 匿名 2022/08/15(月) 08:01:49 

>>60 これ微妙ですかね? ロイヤルパーティーです ロングと膝丈ありました 2件の返信

147. 匿名 2022/08/15(月) 08:24:42 

>>96 全然関係のないトピにも貼られててトピ画になってるの見かけたよ

148. 匿名 2022/08/15(月) 08:27:54 

>>131 センス無いくせにwww

149. 匿名 2022/08/15(月) 08:28:04 

>>100 若い子が着る様なダボダボのじゃなくて 大人っぽいのもあるよ。 可愛いよね。

150. 匿名 2022/08/15(月) 09:06:44 

>>135 えのき色のワンピース似合うんじゃね?

151. 匿名 2022/08/15(月) 09:16:47 

>>107 77です。 わざわざ、ご丁寧に返信ありがとうございます。

152. 匿名 2022/08/15(月) 09:33:15 

>>124 左のタイプ使ってるよ。 紐と、接続する薄いカードみたいなのをスマホケースにいれるだけだから好きなスマホケース使えるのが良い。

153. 匿名 2022/08/15(月) 09:49:35 

>>78 コメ主ではないけど、替えショルダーストラップのことじゃない? 6万前後で販売してるし。 セリーヌに限らず今はどこのハイブランドも替えストラップ売ってますよ。

154. 匿名 2022/08/15(月) 09:49:58 

>>124 激安650円のポシェットタイプ(合皮のアイボリー)買ってみたけど、めちゃくちゃ使いやすいし、パジャマにポシェット持つだけで今風に見える! おしゃれにうとい夫でさえ、いるいる!こういう人いっぱいいる!と。笑 ミニ財布とスマホと口紅、鍵くらいは入るし私は本当買って良かった! スマホだけかけるのは、バッグ持つと変かな?と不安だったのでポシェットにした。

155. 匿名 2022/08/15(月) 09:56:04 

>>138 いわゆる日除け用ではないのね納得

156. 匿名 2022/08/15(月) 09:56:28 

>>23 普通に歩けるの?すごいな! 若いって感じだな〜

157. 匿名 2022/08/15(月) 10:02:25 

>>4 日焼け止め効果なさそうだしなんのためのアームウォーマーなんだろう… 1件の返信

158. 匿名 2022/08/15(月) 11:15:02 

>>157 バングル、ブレスレットみたいなアクセサリー感覚でしょ 夏はノースリーブ、半袖着ると腕が寂しくなっちゃうから、お洒落な人はアクセサリー足すんだよ

159. 匿名 2022/08/15(月) 11:32:55 

>>129 またぎ‼️

160. 匿名 2022/08/15(月) 11:46:36 

秋服にいつも困るから、羽織るだけで何とかなるシャツがほしい でも低身長のうえに垢抜けない顔してるから綺麗めのオーバーサイズのシャツは何か着られてる感が出て難しい 下半身も太いからスキニー合わせのコーデも出来ないし 2件の返信

161. 匿名 2022/08/15(月) 11:58:27 

>>39 結局、部屋で物入れになっちゃうよね 私も好きなんだけど、服がダメになるので持てない。

162. 匿名 2022/08/15(月) 12:40:49 

>>121 なわけない! そんなに安くなるなんてありえないから

163. 匿名 2022/08/15(月) 12:58:39 

>>124 こういう小さいポーチ付きのやつ買って、家の鍵と車の鍵も入れたらめっちゃ楽になった! 子供いるのもあるけど。 バッグ変えても、鍵どこやったっけ?ってならなくなったし。

164. 匿名 2022/08/15(月) 13:03:33 

>>146 膝丈のはなんか時代を感じる

165. 匿名 2022/08/15(月) 13:10:20 

このワンピースほしい〜 最近流行ってるよね? 骨スト大優勝ワンピースだと思ってる 2件の返信

166. 匿名 2022/08/15(月) 13:29:16 

>>102 いやこれ外人だぞwZOZOのサイト見てきた

167. 匿名 2022/08/15(月) 13:49:12 

>>165 ごめんマイナス当たってしまった。 とてもかわいい!!

168. 匿名 2022/08/15(月) 13:52:43 

良いバッグが1つ欲しいのだけど、いろんなブランドをネットで調べすぎてどれ買うべきかわからなくなってしまった笑 ヴィトン、フェンディ、セリーヌ、ロエベが候補なのだけど流行り廃りなく持てるのはヴィトンかな?

169. 匿名 2022/08/15(月) 14:12:58 

>>146 ありがとうございます 大体こんなイメージなんだけど、スリットが入ってるとちょっと落ち着かないかも…

170. 匿名 2022/08/15(月) 14:26:54 

>>16 まず、お店に行っても出てこないのでは?

171. 匿名 2022/08/15(月) 14:44:47 

>>135 白とグリーンの白菜風ワンピとか、ネギ風パンツと合わせて、鍋物コーデ楽しめそう

172. 匿名 2022/08/15(月) 15:02:00 

>>165 グレイルだ 可愛いけど腹苦しそう

173. 匿名 2022/08/15(月) 15:10:54 

ごめん、少し早いけど秋服について既に考えてて マーメイドもうキツいかな?まだいける?

174. 匿名 2022/08/15(月) 15:57:45 

ID:zMmY4RIw5Y  >>126 大丈夫ですよ。 私いつも、かぶって葬儀に出ます。周りの目なんて気にしないで、かぶって下さい。

175. 匿名 2022/08/15(月) 16:18:14 

>>19 え普通にかわいいと思ったけど なんでこんなマイナス?

176. 匿名 2022/08/15(月) 16:56:34 

>>21 でもあの価格は生地性能に重点を置いてだから仕方ないのかもね デザインを良くするともっと価格が上がるかもしれないよ

177. 匿名 2022/08/15(月) 18:35:39 

なんか頭に巻く幅広のターバン。使い方もわからんけど。ブルーハーツの人みたいにしたい。どうやってるのかわからんけど。。。

178. 匿名 2022/08/15(月) 20:54:13 

オンオフ両方で使える黒のジャケットが欲しい。 通年使えるやつが欲しくて今日探しに行ったんだけど、なかなかコレ!っていうのが見つけられなかった。 やっぱり春夏用と秋冬用分けて買った方がいいのかな? 30代半ば、綺麗めに長く着られるブランドを教えてください🙏 予算は5〜10万円くらいです。 1件の返信

179. 匿名 2022/08/15(月) 21:09:55 

>>19 外で見たら二度見しそうなくらい変な服 袖なしなのにブーツなのも気になる なんか無茶苦茶な印象

180. 匿名 2022/08/15(月) 21:35:00 

メゾンスペシャルのデニム デザインは好きだけど質はどうなんだろう…と考えあぐねてる 2件の返信

181. 匿名 2022/08/15(月) 22:46:55 

>>180 わたしには似合わないけどお洒落だね! 通販? コロナ以後、基本通販だから質って悩むわ

182. 匿名 2022/08/16(火) 01:57:11 

>>13 何年か前にJALの機内販売でCAにゴリ押しされて買ってしまったわ 安く買えたけど使ってなくて母が喜んで使ってる 最近ようやく欲しくなってきた

183. 匿名 2022/08/16(火) 04:50:08 

>>180 デニムじゃなくて悪いけど、Tシャツは値段のわりに…って感じだった デザインは好きだけど 1件の返信

184. 匿名 2022/08/16(火) 10:03:13 

コルベルト用にレトワールボーテのベリーショートコルセット

185. 匿名 2022/08/16(火) 11:27:40 

>>160 パーカーが無難

186. 匿名 2022/08/16(火) 11:31:00 

>>178 Max Mara

187. 匿名 2022/08/16(火) 11:54:21 

>>183 180ですが、別のパンツをZOZOで予約購入して届いた時にペラペラで返品したんですよね…。 デニムってそれほど安っぽくなりえないだろうとは思うんだけど、お値段の割に…なショップですよね。 デザインは良いのになあ。

188. 匿名 2022/08/16(火) 20:04:38 

>>160 シャツって難しいよね 短めの薄手マウンテンパーカとかはどう? 持ってるけど便利だよ