情報元 : 若くて脚が綺麗だったら脚を露出したオシャレしますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4101314/


1. 匿名 2022/07/20(水) 20:50:31 

人気ユーチューバー・てんちむ(28)が20日にインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

また、直前の投稿で「やっぱ生きてると自分が どういう人間か分かってくるので 自分の機嫌の取り方とか 自分的生きやすくなる方法とか まぁ分かってくるんですけど なんか私のやり方って 本当の幸せは掴めないけど 不幸にもならないって 選択取ってる気がします でもそれってちょっと寂しいな 深夜突然のポエム あとこの前、凄いらしい陰陽師の人から 『伴侶を必要とせず、 心が常に飢えてるため 愛と刺激を求めロープがついてるか確認せず バンジージャンプを行う天邪鬼な木龍』 って言われたんですけど、 それマジ冷静にただのやばい女」とつづった。 出典:hochi.news 1件の返信

2. 匿名 2022/07/20(水) 20:51:00 

才能あっていいなー 2件の返信

3. 匿名 2022/07/20(水) 20:51:04 

深夜突然のポエム!!!

4. 匿名 2022/07/20(水) 20:51:05 

もうこの子いいで 飽きた

5. 匿名 2022/07/20(水) 20:51:30 

周りにこんな28歳いない・・・やっぱ育った環境だね 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/20(水) 20:51:40 

はしもとてんか のときはおうえんしてた

7. 匿名 2022/07/20(水) 20:51:51 

>>2 なんの才能??

8. 匿名 2022/07/20(水) 20:52:08 

てんちむとユキナってなんとなく似てる 1件の返信

9. 匿名 2022/07/20(水) 20:52:13 

ちょっと何言ってるかわからない

10. 匿名 2022/07/20(水) 20:52:33 

>>2 才能あったのに子役から女優にならなかったの?

11. 匿名 2022/07/20(水) 20:52:51 

なんだかんだ炎上しつつもずっと応援してくれるファンがついててすごいな。何が魅力なんだろ?

12. 匿名 2022/07/20(水) 20:53:27 

陰陽師さん、遊び人をややこしく言い換えただけじゃん 1件の返信

13. 匿名 2022/07/20(水) 20:53:29 

人生そのものがジェットコースターに乗ってるみたい

14. 匿名 2022/07/20(水) 20:54:19 

この子のインスタ好き 可愛いよね

15. 匿名 2022/07/20(水) 20:54:30 

下品だしDQN アバズレクソビッチ

16. 匿名 2022/07/20(水) 20:54:39 

色っぽおしゃれw こういう子道端によくいるけどな

17. 匿名 2022/07/20(水) 20:54:57 

波乱万丈っぽいけど、まだ28歳なのか。

18. 匿名 2022/07/20(水) 20:55:15 

こいつ何人? 1件の返信

19. 匿名 2022/07/20(水) 20:55:20 

温りぃんだよ!💢

20. 匿名 2022/07/20(水) 20:56:45 

お金の流れが全くわからない。水商売ってそんなに稼げるものなの? 1件の返信

21. 匿名 2022/07/20(水) 20:57:00 

>>5 28なの?もっと若いのかと思った。良くない意味ね

22. 匿名 2022/07/20(水) 20:57:07 

てんちむの凄さは行動力だと思う いきなり海外行ったり海外のオフの日は別の国に行ったりフットワーク軽いなーと思った

23. 匿名 2022/07/20(水) 20:57:42 

>>20 YouTuber

24. 匿名 2022/07/20(水) 20:58:33 

若いこってなんか嫌~ イライラする~

25. 匿名 2022/07/20(水) 20:58:49 

>>18 チャイニーズ❤ 1件の返信

26. 匿名 2022/07/20(水) 20:59:36 

今後も幸せの匂いを全く感じない人 一生病んでいる雰囲気は同性以上に男は本能で感じとっていると思う

27. 匿名 2022/07/20(水) 21:00:28 

私はこう思われたい!こういう人間だ!ってのを自分からは言いたくないからって「陰陽師に言われた!」「占い師が言うには」っていう人いるよね 1件の返信

28. 匿名 2022/07/20(水) 21:01:13 

>>25 中国人なんや

29. 匿名 2022/07/20(水) 21:04:55 

ダメージジーンズ、子供が あ!おねぇちゃんズボン破れてるよ!どうしたのかな? とかまぁまぁデカイ声で聞いてくるから気まずい

30. 匿名 2022/07/20(水) 21:06:24 

てんちむ途中までは好きだった

31. 匿名 2022/07/20(水) 21:10:02 

>>12 本人が言われたがってるような事言ってて、流石『凄い陰陽師さん』だなと思ったw

32. 匿名 2022/07/20(水) 21:13:01 

チンピラ感 1件の返信

33. 匿名 2022/07/20(水) 21:17:24 

まだ28歳なんだ 波瀾万丈だなあ

34. 匿名 2022/07/20(水) 21:18:24 

ここでは人気ないかもしれないけど 海外編は楽しかったし、綺麗だなーって思った。 プロデュースしてるアパレルは微妙だったけど笑 最近adidas GUCCIしか着てないね

35. 匿名 2022/07/20(水) 21:18:42 

>>5 う〜〜 がんばってみるよ やれるだけ〜 が浮かんだ私はアラフォーおばさん

36. 匿名 2022/07/20(水) 21:19:04 

どこに色っぽさがあるのか教えて

37. 匿名 2022/07/20(水) 21:20:57 

>>1 その陰陽師の人、YouTubeでてんちむ調べたらすぐ分かりそうなもの。私でも言えるわ笑笑 1件の返信

38. 匿名 2022/07/20(水) 21:28:47 

90年代を感じるw

39. 匿名 2022/07/20(水) 21:29:04 

木龍ってなんだろう…。あとこういう人は老けたらどうするのかな。美容系のYouTuberって寿命短そうだけど。

40. 匿名 2022/07/20(水) 21:31:27 

上の立ってる写真のバッグ伸びてるね 加工しすぎて恥ずかしい

41. 匿名 2022/07/20(水) 21:35:28 

>>27 ビッグダディじゃん😂

42. 匿名 2022/07/20(水) 21:36:23 

>>5 私は同級生(普段関わりない。)にこの人みたいな雰囲気いる。 20代でバツイチになって、その後に子持ちの既婚男性と不倫して 弁護士入れて裁判起こされてて何年も費やしてた。 最終的に略奪婚してた

43. 匿名 2022/07/20(水) 21:39:55 

>>8 なんか対談とかしてたよね。でもその時はユキナさんより、てんちむの方が常識人って感じがしたよ。

44. 匿名 2022/07/20(水) 21:45:12 

しゃべーーーな

45. 匿名 2022/07/20(水) 21:48:29 

>>37 ヤバいのはみんなご存知

46. 匿名 2022/07/20(水) 22:01:35 

典型的な骨格ストレート

47. 匿名 2022/07/20(水) 22:04:01 

28歳くらいで露出、サングラスして子供連れてドヤ顔で実家に依存してるシングルマザーのご近所の子いるけど、この人のマネしてんのかな。 実家にベッタリすぎて離婚されたのに親に依存しつつ彼氏作っては別れして子供がマトモに育たないって近所でヒソヒソ言われてるのにも気付いてない。 自分イケてると思っていてかなり痛々しい。

48. 匿名 2022/07/20(水) 22:05:29 

いい歳してポエマーかいな

49. 匿名 2022/07/20(水) 22:24:01 

最近の動画すきぴと海外旅行行ってるけど好きって伝えてて彼氏じゃないってセフレってことなのかな。 どう受け止めたらいいんだろ? 海外で喧嘩してメキシコ1人旅行はクレイジーだよね。凄いなー

50. 匿名 2022/07/20(水) 22:24:45 

てんちむとエンリケがごっちゃになってる。。

51. 匿名 2022/07/20(水) 22:38:45 

>>32 お金持ってるのに輩って輩のままだよね不思議

52. 匿名 2022/07/20(水) 23:19:03 

この人はキャバ嬢なん?

53. 匿名 2022/07/20(水) 23:36:58 

てれび戦士、今は昔

54. 匿名 2022/07/21(木) 00:08:15 

しゃがんでる写真のお腹まわり意外と厚い

55. 匿名 2022/07/21(木) 01:39:21 

>>5 中国人だしね〜

56. 匿名 2022/07/21(木) 06:11:19 

>>5 でもさ、アラフォーの元アゲハモデルの人たちも一部は未だにすごい生活してるよね。なんとなくふと気になって久しぶりに検索してみたら超絶キラキラなインスタ出てきた。リムジン女子会とか未だにやっててびっくり。あれ何?ドレス着てシャンパン飲みながらリムジン乗ってるの。それ見た後だと、アラサーならギリギリまだマシかなぁと思ってしまった。

57. 匿名 2022/07/21(木) 11:23:22 

見た目好きやけどなんか髪の毛がいつもベタついてる気がする