情報元 : LiSA 驚きのオシャレ服で六本木散歩 横断歩道をピアノ鍵盤「コーデ可愛いすぎ」「目立つっ!笑」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4017067/


1. 匿名 2022/06/02(木) 12:46:35 

ワンオクTaka、新たなタトゥーを入れたことを報告「めっちゃオシャレ」「かっこいい!…けど痛そう」

出典:hochi.news出典:hochi.news出典:hochi.newsフォロワーからは「新しいtattooだぁ もっと近くで見たい」「めっちゃかっこいい!!…けど痛そう」「めっちゃオシャレ」「今度はtakaのどんな思いが込められてるのかな」などの声が集まっている。 9件の返信

2. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:03 

ガーシーの顔掘っときな

3. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:14 

見えないよw

4. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:19 

いや見えへんがな

5. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:22 

おっちゃん、頭に蜘蛛の巣張ってるやん 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:23 

タトゥー叩きトピ

7. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:28 

昌子はお元気? 2件の返信

8. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:35 

アハハハハ

9. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:41 

それよりやってる人の頭 2件の返信

10. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:43 

いや、彫り師の頭よ 2件の返信

11. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:45 

一時期好きだったけど、ライブ映像見た時にファに向かって自分に酔いまくった呼びかけしてて一気に冷めた お前ら、とか何様だよ!? 14件の返信

12. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:50 

それより掘り師のヘッドは なんなん?

13. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:57 

だからなんやねんw

14. 匿名 2022/06/02(木) 12:48:07 

タトゥー入れてる人の頭よ

15. 匿名 2022/06/02(木) 12:48:13 

彫り師の頭の方が気になる

16. 匿名 2022/06/02(木) 12:48:31 

本当にかっこいいか?

17. 匿名 2022/06/02(木) 12:48:33 

やってる人の頭が赤紫なのはライトのせい?

18. 匿名 2022/06/02(木) 12:48:40 

歌声は好きです

19. 匿名 2022/06/02(木) 12:48:46 

おっさんの頭、何かと思ったわw

20. 匿名 2022/06/02(木) 12:48:58 

報告する意味

21. 匿名 2022/06/02(木) 12:49:28 

ロックミュージシャンがタトゥー入れてもお好きにしなされとしか思わないな

22. 匿名 2022/06/02(木) 12:49:31 

いちいち報告いるの?構ってちゃんかよ。 1件の返信

23. 匿名 2022/06/02(木) 12:49:44 

ごめんやけど…… タトゥーって1度入れたら止まらなくなるのかね? 中毒性があるんだろうか? 全然入れたいとも思わないけど、単純な疑問。 9件の返信

24. 匿名 2022/06/02(木) 12:49:51 

>>1 彫師の頭がボンレスハムに見えてゾワゾワした。肉をタコ糸でギュッとしばってるみたいな… 1件の返信

25. 匿名 2022/06/02(木) 12:49:51 

>>11 歌は好きだけど話してるのみると冷めるよね 2件の返信

26. 匿名 2022/06/02(木) 12:50:08 

ワンオクよりBABYMETALのほうが海外認知度高いのが理解できない 3件の返信

27. 匿名 2022/06/02(木) 12:50:31 

彫り師のその頭はカッコイイの?

28. 匿名 2022/06/02(木) 12:50:53 

進一激おこ

29. 匿名 2022/06/02(木) 12:50:56 

気持ち悪い

30. 匿名 2022/06/02(木) 12:51:24 

この人もジャスティンビーバーみたいにどんどん増えてくのか…

31. 匿名 2022/06/02(木) 12:51:25 

涼しい顔してるけど、痛くないの?

32. 匿名 2022/06/02(木) 12:51:40 

ベロ出してないじゃん

33. 匿名 2022/06/02(木) 12:51:57 

>>23 タトゥーは一度入れると依存するって言いますね

34. 匿名 2022/06/02(木) 12:52:02 

>>5 頭部保護ネット…

35. 匿名 2022/06/02(木) 12:52:11 

入れ墨をカッコいいと思ってたのは10代くらいの時までだなぁ 1件の返信

36. 匿名 2022/06/02(木) 12:52:14 

今現在日本でも売れて海外でもそこそこ通用するバンドの筆頭だが そういうのアピールするマインドがダサい。 だから付き合いがある人間もダサい

37. 匿名 2022/06/02(木) 12:52:55 

>>1 結局どんなタトゥーなの?

38. 匿名 2022/06/02(木) 12:53:03 

ママ元気ー?

39. 匿名 2022/06/02(木) 12:53:13 

>>26 海外がどれだけロリ男が多いか証明された

40. 匿名 2022/06/02(木) 12:53:18 

>>23 タトゥー入れることにハードルがないから 新しい服を買うぐらいの気持ちで入れるような人もいる。私の友達もどんどん増えてて、暇だから入れたとか言ってる 1件の返信

41. 匿名 2022/06/02(木) 12:53:45 

>>23 うちの親戚にもタトゥー入ってる人いるけど、 今頑張って除去してる。 入れた時はホイホイ次入れてたけど、 除去はめちゃくちゃ痛くてなかなか進めないらしい。 3件の返信

42. 匿名 2022/06/02(木) 12:54:01 

耳開けるのとどっちが痛い?

43. 匿名 2022/06/02(木) 12:54:53 

>>40 自傷行為の代わりじゃないか? 2件の返信

44. 匿名 2022/06/02(木) 12:55:06 

いい年してまだタトゥー報告するとかほんとガキのままだな

45. 匿名 2022/06/02(木) 12:55:09 

>>1 昌子似なんだな

46. 匿名 2022/06/02(木) 12:55:36 

タトゥー入れてるの圧倒的にバンドマンが多いのは何故なんだろう?俳優とか芸人にもいるっちゃいるけど、バンドマンほど数は多くないよね。 4件の返信

47. 匿名 2022/06/02(木) 12:55:38 

>>43 自傷行為なら自分でやると思う 2件の返信

48. 匿名 2022/06/02(木) 12:55:43 

掘り師の勝ち

49. 匿名 2022/06/02(木) 12:56:08 

>>46 アーティスト入れたくなるんじゃない

50. 匿名 2022/06/02(木) 12:56:20 

タトゥー施工者の頭が蜘蛛の巣😱

51. 匿名 2022/06/02(木) 12:56:40 

>>23 整形と一緒だよ!

52. 匿名 2022/06/02(木) 12:57:03 

>>41 入れるより除去のが何倍も大変らしいですね 費用もかなりかかるそうですし

53. 匿名 2022/06/02(木) 12:57:04 

>>47 いや、単に傷つけるよりはきれいにしたくて彫師に頼むのよ

54. 匿名 2022/06/02(木) 12:57:28 

この人いつもダサいよね どんなに頑張ってもダサい 2件の返信

55. 匿名 2022/06/02(木) 12:57:39 

>>23 ある意味自傷行為。普通の神経ならあんな痛いことしようと思わない。したことないけど。

56. 匿名 2022/06/02(木) 12:57:49 

>>43 リンキンパークのチェスターベニントンもタトゥー入れまくってたけど、 彼の場合はもう自傷行為だったのかもね

57. 匿名 2022/06/02(木) 12:58:54 

>>11 何て呼ばれれば良かったんだろう? 君達、一緒に盛り上がろうぜっ!!みたいな? 2件の返信

58. 匿名 2022/06/02(木) 12:58:57 

痛くないのかな?

59. 匿名 2022/06/02(木) 12:59:23 

Takaが小さいのか?彫り師が大きいのか?

60. 匿名 2022/06/02(木) 12:59:41 

タトゥーも過剰ピアスも自傷行為と同じ位置づけ 上向きの時はしない 今の自分が嫌で変えたくてするって人ばかりだから 1件の返信

61. 匿名 2022/06/02(木) 12:59:45 

オシャレだとは思うけどペイントでいいや

62. 匿名 2022/06/02(木) 12:59:59 

彫ってるやつの頭こわい

63. 匿名 2022/06/02(木) 13:00:15 

北斗の拳のキャラ?で、この彫り師さんみたいなキャラいなかった? 坊主でおネエキャラみたいな

64. 匿名 2022/06/02(木) 13:00:43 

彫り師の人頭にタトゥーとか脳に何かあった時MRI受けるのめっちゃ怖い

65. 匿名 2022/06/02(木) 13:01:19 

>>47 リスの方ね

66. 匿名 2022/06/02(木) 13:03:06 

まだ彫ったばっかりで、仕上がりわかんないじゃん。 ドクターウーが有名だから、信頼できるのはわかるが。 コメントの、めっちゃおしゃれ、カッコいい、って何に対していってるんだろうか。

67. 匿名 2022/06/02(木) 13:03:41 

平気な顔してるけど我慢してるんだよね

68. 匿名 2022/06/02(木) 13:03:50 

>>11 私も違うバンドだけど「お前らー!」って叫ばれて嫌だった。 年下にお前呼ばわりされるのが気になる自分の器の小ささにヘコんだわ。 1件の返信

69. 匿名 2022/06/02(木) 13:03:59 

>>1 いちいち報告するなよ かまってちゃんかよ

70. 匿名 2022/06/02(木) 13:04:11 

>>46 ダンサーでも結構いるよー いろんな衣装着づらくなると思うんだけど結構目立つところ入れてる人多い

71. 匿名 2022/06/02(木) 13:06:03 

足の組み方 ださっw

72. 匿名 2022/06/02(木) 13:07:06 

タトゥーもワンポイント的に入れるならオシャレだなと思える。でもジャスティンビーバーとかグクみたいにすごいとっちらかった落書きみたいなのはちょっと気持ち悪い… 1件の返信

73. 匿名 2022/06/02(木) 13:07:27 

森昌子顔でタトゥーいれられても

74. 匿名 2022/06/02(木) 13:09:53 

ヤフオクのMasa

75. 匿名 2022/06/02(木) 13:10:40 

>>24 こういうのでゾワゾワするのはトライポフォビアみたいなものだろうか。

76. 匿名 2022/06/02(木) 13:10:52 

>>41 痛い思いをしてタトゥーを入れたのに又痛い思いをして消す… タトゥー除去と言っても完全に消すことは出来ないんだよね 殆どの入浴施設やプールには入れないし費用も嵩むし、シールで我慢しとけば良いのに

77. 匿名 2022/06/02(木) 13:10:59 

分からんけどなんか苦手…

78. 匿名 2022/06/02(木) 13:11:20 

79. 匿名 2022/06/02(木) 13:12:28 

彫り師の頭もタトゥーなの? ひび割れたお餅みたい。

80. 匿名 2022/06/02(木) 13:13:55 

> 世界的なタトゥーアーティストとして知られるドクター・ウー氏との2ショット 刺青をタトゥーと言い換える風潮も嫌だなー。 今風じゃなくて、日本伝統の柄にしたら欧米では珍しがられたんじゃw 日本のは色がとっても綺麗だよw 2件の返信

81. 匿名 2022/06/02(木) 13:14:33 

>>23 ファッションと同じで飽きるし古く感じて 新しい物を入れたくなるんじゃない?

82. 匿名 2022/06/02(木) 13:16:51 

ドMなんだね。お金と時間費やして痛い思いするの大嫌いだから凄い。

83. 匿名 2022/06/02(木) 13:17:59 

>>23 一度入れて数年入れてなかったら増やそうとはならない人が多いよ。 私自身もいれてるけどもう9年いれてない。 それまでは数ヶ月単位でいれてた。

84. 匿名 2022/06/02(木) 13:18:16 

>>41 しかも完全には消えないのかな? バイト先の人の腕にペンで書いた落書きをこすって消したような跡があるのを不思議に思ってたら、元彼の名前を入れたtattooを消した跡だって。 1件の返信

85. 匿名 2022/06/02(木) 13:18:20 

>>9 >>10 火山みたいになってるw

86. 匿名 2022/06/02(木) 13:18:31 

ついに右腕大きく入ったか…まぁ個人の自由だからいいけどさ…

87. 匿名 2022/06/02(木) 13:18:50 

>>80 日本の刺青、海外では人気だよ。 刺青いれてもらうために日本旅行にくる人がいるくらい。 今流行ってるから、珍しい!とはならないかもね。 1件の返信

88. 匿名 2022/06/02(木) 13:19:29 

あのワンコはタカが飼い始めたのかな?それともあっちの家の人達みんなで飼うって感じ?

89. 匿名 2022/06/02(木) 13:19:32 

彫り師の頭が気になるわ!

90. 匿名 2022/06/02(木) 13:19:42 

うちの父ちゃんが「苦しそうに歌うとこが父さんそっくりだな」て言ってたよ。

91. 匿名 2022/06/02(木) 13:20:04 

涼しい顔して 指に力入れて 痛いの我慢してそうw

92. 匿名 2022/06/02(木) 13:21:27 

タトゥー昔より抵抗感なくなったのか、若い子が入れてるの見かけるの増えた気がする。 今は良くても歳とった時にダサく見えると思うし、よく考えて場所も選ぶべきだよね。 1件の返信

93. 匿名 2022/06/02(木) 13:21:49 

>>7 はい、お元気です(多分) 1件の返信

94. 匿名 2022/06/02(木) 13:23:01 

怪しい芸能人の集まりにはだいたいいるTakaとガーシー。 K-1のタケルのYouTubeに出てきたときはちょっとイヤだったなぁ。今は大切な時期だから絡まないでほしい。

95. 匿名 2022/06/02(木) 13:23:23 

>>11 私も、お前ら!って言われるとモヤる。 1件の返信

96. 匿名 2022/06/02(木) 13:24:49 

タトゥーっておしゃれで、カッコいいか? 私にはサッパリわからない

97. 匿名 2022/06/02(木) 13:25:59 

不思議の国のアリスに出てくる三月ウサギに似てる

98. 匿名 2022/06/02(木) 13:26:08 

>>72 グクちゃんまたデザイン変えたね🐍

99. 匿名 2022/06/02(木) 13:26:35 

顔が芋臭い中学生みたいだからイカつい系のタトゥー似合ってないよね そこら辺の貧困DQNがしてるようなワンポイントタトゥーにすれば?

100. 匿名 2022/06/02(木) 13:27:06 

>>11 みんなー!とか 全員で! 盛り上がって行くぜ!とかかな。 1件の返信

101. 匿名 2022/06/02(木) 13:27:29 

>>23 私は今レーザーで除去通ってる。 痛いし、お金も入れた時の10倍かかりそう。 若い時は良いと思ったことでも、10年20年30年・・と経過するうちに、人の価値観や環境に伴う考え方って変化するもんだから。

102. 匿名 2022/06/02(木) 13:27:40 

>>87 とんでもない漢字を入れてる外人いるよねw 1件の返信

103. 匿名 2022/06/02(木) 13:30:38 

服装とか髪型みたいに、人と違う事したくて刺青入れるのかなぁ 目立ちたくて?

104. 匿名 2022/06/02(木) 13:30:51 

>>26 日本はメタラー少ないよね。アメリカやヨーロッパは老若男女聴くよ。

105. 匿名 2022/06/02(木) 13:33:13 

>>35 周りもそんな感じ。 やんちゃしてた地方出身の男友達は、10代で入れ墨をなんの抵抗もなく入れたけど、その後東京出て仕事成功させたら、付き合う人々の層が変わり、入れ墨を恥ずかしいと思い今美容皮膚科で取ってもらってるよ。3桁万円だって。

106. 匿名 2022/06/02(木) 13:34:28 

>>95 わかるわ で、こっちがオマエ呼びしたら嫌がるんでしょ?って感じだもんね 

107. 匿名 2022/06/02(木) 13:35:19 

タカこんな顔だった? ローラとガーシーの話題で盛り上がったんか? 2件の返信

108. 匿名 2022/06/02(木) 13:38:57 

>>102 なんかの雑誌に便所って入ってる人が載ってたよ。 1件の返信

109. 匿名 2022/06/02(木) 13:40:43 

>>93 ランドセル背負う昌子を見た時、衝撃だったからね。 元気ならOK。

110. 匿名 2022/06/02(木) 13:40:50 

>>1 タトゥー自体否定するわけじゃないけど、 こちとらシミシワ一つでも増やさないように必死恋こいてケアしてんのに わざわざ何かを増やそうとは思わない

111. 匿名 2022/06/02(木) 13:41:39 

>>46 俳優系は役柄の幅が狭まるからいれることは少ないらしいね。隠すにも手間だし。

112. 匿名 2022/06/02(木) 13:41:45 

>>100 普通は「みんな」だよね ありがたい事にご年配の方も来てくれてるだろうに… 1件の返信

113. 匿名 2022/06/02(木) 13:42:32 

>>5 正直オッチャンの頭が気になってしょうがない

114. 匿名 2022/06/02(木) 13:43:58 

昔仲良かったクラブのDJが俺も頭にタトゥーあるよ!髪切ったら見えるよ!って言ってた。 嘘だった。

115. 匿名 2022/06/02(木) 13:46:55 

>>84 tatooの中でも一番いかんやつやん 交際相手の名前なんて そのときは一生この人といる〜!って舞い上がってるのかもしれないけど、別れて黒歴史になるのに 1件の返信

116. 匿名 2022/06/02(木) 13:48:17 

彫師の頭は脳みそのタトゥー彫ってるの?

117. 匿名 2022/06/02(木) 13:50:15 

>>7 顔そっくりだよね。サッカーの三浦カズの息子も親に似てる。でもどちらも良い意味じゃなく。

118. 匿名 2022/06/02(木) 13:53:07 

>>68 まあまあ、ロックの先輩バンド達の流れたから そんなにめくじらたてんでも。 様式美ですから

119. 匿名 2022/06/02(木) 13:53:24 

>>54 www 顔がおしゃれじゃないんだよね〜不細工じゃないけど、バンドマン特有のイケメン雰囲気が出ないよねw

120. 匿名 2022/06/02(木) 13:55:42 

歳をとったとき後悔しなければいいけど

121. 匿名 2022/06/02(木) 13:57:33 

最近犬飼ったって別トピで見たけど、犬とか犬の名前どっかに彫りそうだな。 2件の返信

122. 匿名 2022/06/02(木) 14:01:58 

>>46 海外のアーティストが入れてるからでしょうね。 ロックとかむこうからの文化でファッションだから。

123. 匿名 2022/06/02(木) 14:03:58 

>>9 スパイダーマンみたいですごいね

124. 匿名 2022/06/02(木) 14:05:08 

あの両親の為に色々苦労しただろうけどクソボンボン感が否めない。 金もあるし人気もあるのに何故ガーシーなんかと連んでるんだよ 1件の返信

125. 匿名 2022/06/02(木) 14:06:00 

>>22 インスタなんてファンに向けてのもんでしょ。それをネットニュースが勝手に上げてるだけで、報告も何も、自分の日常をファンに発信したら構ってちゃんとか言われるんだ笑大変やなー

126. 匿名 2022/06/02(木) 14:10:00 

>>11 何?ファー!って? 2件の返信

127. 匿名 2022/06/02(木) 14:10:07 

>>11 小田和正はファンをババア呼ばわりするんだってね あんただってハゲた爺さんだろう!と5ちゃんでファンが怒ってて笑ったw 2件の返信

128. 匿名 2022/06/02(木) 14:10:19 

>>26 日本の歴代ミュージシャンで海外認知度が高い順 X JAPAN>松原みき>竹内まりや&山下達郎>CASIOPEA>BABYMETAL>ワンオク 1件の返信

129. 匿名 2022/06/02(木) 14:10:50 

病院に予防接種に来た小学生みたい

130. 匿名 2022/06/02(木) 14:11:06 

>>80 いっその事こういう刺青ならまだ芸術的な気もするけど なんで今日びのタトゥーアーティストなる人達は落書きみたいなちまちましたのやるんだろう サーヤ彼氏とかいう人も顔に黒板の投票みたいなの入れてたよね

131. 匿名 2022/06/02(木) 14:14:47 

>>1 職人さんなしか目がいかないww 2枚目は本人は笑ってるけど タトゥーって痛くないのかな 何故いれるんだろ

132. 匿名 2022/06/02(木) 14:16:19 

身長が足りないんよなあ 手足短いしタトゥー入れていいスタイルじゃないよね 年取った時に悲惨だよ

133. 匿名 2022/06/02(木) 14:19:24 

>>25 歌もどっかの洋楽の寄せ集めにしか聞こえなかったりから、何で才能あるアーティスト扱いでメディアで持て囃されてるのか昔から不思議だった

134. 匿名 2022/06/02(木) 14:19:51 

何でか分からないけどタトゥーをかっこいいと思った事が一度もない。

135. 匿名 2022/06/02(木) 14:24:33 

>>121 顔とか入れたらダサダサだよねww 前にテレビで怖い顔と体格のオッチャンが可愛い方の熊の顔入っててwwww イケメンの青年が育て親の顔を入れたけど全然似てなくて(育ての)母親が違う意味で驚いてたw

136. 匿名 2022/06/02(木) 14:25:37 

>>60 上向きの時にしないのは同意。 私の場合は変わりたいからした訳ではなかった。 自分で自分傷つけたいとは思わなかったけど、他人に傷つけられてることに変に安心感を覚えてた。 その時は毒親の実家出て安心したと思った矢先、毒親からの虐待によるPTSDを発症して病んでた時期だった。

137. 匿名 2022/06/02(木) 14:27:41 

>>5 ボコボコに見えて頭めっちゃ痛そう

138. 匿名 2022/06/02(木) 14:27:59 

歌は良いよ!歌はね。

139. 匿名 2022/06/02(木) 14:29:44 

>>11 えっ私のかつての推しもお前ら!って言う。しかも立ち上がって盛り上がらないと不機嫌丸出しで帰っちゃうし…通称『北風ライブ』 1件の返信

140. 匿名 2022/06/02(木) 14:30:38 

>>112 ロックバンドのライブでそこまで謙らないとダメ!?笑

141. 匿名 2022/06/02(木) 14:32:37 

>>10 アタマも彫ったってこと?

142. 匿名 2022/06/02(木) 14:41:00 

>>1 この人はなんでこんな持て囃されてるの??! やはり両親の力があるから??! ジャニーズにいたことすら不思議

143. 匿名 2022/06/02(木) 14:42:06 

>>1 こういうの嬉しそうに発信しちゃう人なの?

144. 匿名 2022/06/02(木) 14:42:26 

げひん…

145. 匿名 2022/06/02(木) 14:43:35 

彫り師の頭怖い

146. 匿名 2022/06/02(木) 14:47:23 

>>139 なにそれー! お金払ってわざわざ足運んでくれてるファンをなんだと思ってんだ💢 そういうアーティスト?シンガー?ってファン減らないのかな。 2件の返信

147. 匿名 2022/06/02(木) 14:52:26 

>>11 おまえら!って呼ばれたら、みんなでブー👎ってやって、本人にその呼び方やめれ!って教えたい。

148. 匿名 2022/06/02(木) 15:01:21 

親に番号で呼ばれてたらこうなるわな

149. 匿名 2022/06/02(木) 15:05:18 

>>57 皆んなーとか皆さんーとか?

150. 匿名 2022/06/02(木) 15:06:22 

>>126 ファンを略したんじゃない?

151. 匿名 2022/06/02(木) 15:07:24 

>>1 ちびできゃっこいいね、さすが森進一の息子。

152. 匿名 2022/06/02(木) 15:09:36 

>>11 きみ達ー

153. 匿名 2022/06/02(木) 15:10:22 

>>108 TOTOだったら笑うw

154. 匿名 2022/06/02(木) 15:13:49 

>>11 分かるよー KAT-TUNが6人の時 テメェら盛り上がってんのかぁー⁉︎ とかライブで言われても何も思わなかったのに3代目の 皆さーん!盛り上がってますかー? に慣れた今はもう皆さん以外無理になった

155. 匿名 2022/06/02(木) 15:13:49 

>>92 歳をとって肌が弛んだり皺っぽくなったらどうなんだろう

156. 匿名 2022/06/02(木) 15:14:10 

この人、ガーシーと仲悪かったら綾野剛のはるか上をいく暴露されてそう

157. 匿名 2022/06/02(木) 15:15:44 

アトピーの男の人が全身に墨入れてて肌が可哀想になった。

158. 匿名 2022/06/02(木) 15:16:53 

>>124 どっちもボンボンだけど百恵ちゃんの息子達は品があるなぁ

159. 匿名 2022/06/02(木) 15:18:07 

>>5 肉割れかと思ってた!笑 よくボクサーとか戦う系の人がなってるじゃん? あと、ブルドックとか笑

160. 匿名 2022/06/02(木) 15:26:48 

遠すぎてかっこいいかどうかわからんやん

161. 匿名 2022/06/02(木) 15:41:34 

彫師さん脳天に蜘蛛の巣 これはさぞ痛かったのでは

162. 匿名 2022/06/02(木) 15:41:57 

>>5 脳みその模様かと思った

163. 匿名 2022/06/02(木) 15:49:28 

>>127 それくらい長い付き合いだろってことなのかな?

164. 匿名 2022/06/02(木) 15:54:33 

りゅうちぇる様が一番

165. 匿名 2022/06/02(木) 16:52:06 

>>107 右から2番目私そっくりなんだけどw 1件の返信

166. 匿名 2022/06/02(木) 17:16:27 

日本人のタトゥーってダサく見えるのはなんでだろ 1件の返信

167. 匿名 2022/06/02(木) 17:34:57 

>>128 何調べ?

168. 匿名 2022/06/02(木) 17:37:02 

>>127 中居くんは女の子呼ばわりするよw 事実上幾つであれ、女の子はさ〜ってw ファンにだけじゃなく、共演者にもそうらしく、中居くんは女性は可愛いもんだと今だに思ってるふしがあるから困るって、中年女性共演者に言われてたw 1件の返信

169. 匿名 2022/06/02(木) 17:57:30 

>>11 皆の衆

170. 匿名 2022/06/02(木) 18:25:01 

こいつとあつしは初期対応でガーシー砲逃れたよな 1件の返信

171. 匿名 2022/06/02(木) 18:34:46 

>>166 日本の彫り物文化として考えると 脱がなきゃ見えないところに彫るのが当たり前で 見えるところに彫るのはビビり扱いだったからかな? (痛くて根性なくて腕だけでやめても人には見えるから)

172. 匿名 2022/06/02(木) 18:58:55 

>>126 すみません ファンと打ったつもりでした

173. 匿名 2022/06/02(木) 19:33:18 

>>146 今残ってるファンは歌の上手さと歌声に惚れてる人達だからね。だから性格悪くても女好きでも、ただ歌ってさえくれたら満足なの。私は昔のほっそい姿含め好きだったから、今の筋肉筋肉が嫌で離れたけど。

174. 匿名 2022/06/02(木) 19:34:26 

入れてるとこ報告とか、ダサいの極み。

175. 匿名 2022/06/02(木) 20:53:23 

>>115 美容皮膚科の看護師やってたけど、結構多いんだよ。男女問わず、彼氏や彼女の名前を彫ってそれを除去したくて来院する人って。 若い時は永遠の愛って思うらしいね。そして別れた後、取りたい!ってなる。

176. 匿名 2022/06/02(木) 21:27:16 

>>168 アイドルですもん。アイドルがお前らとかババアとか言ったらアカンやろ

177. 匿名 2022/06/02(木) 23:01:59 

>>165 CLだよその人 知らないの?w

178. 匿名 2022/06/02(木) 23:03:39 

>>107 変わらない こんな顔だよ

179. 匿名 2022/06/02(木) 23:07:37 

>>121 それは絶対無いよw Takaはいつもアルバム完成するとtattoo入れる いつも自分にとって意味のあるものしか入れないよ マザーテレサの言葉とか自分を戒めるためのものとか 今回はどんな意味合いなんだろ

180. 匿名 2022/06/02(木) 23:12:59 

>>146 その感覚がアイドルファンモロ出しw お客様は神様ですってか?w

181. 匿名 2022/06/02(木) 23:15:28 

>>57 そういうことじゃないでしょう

182. 匿名 2022/06/02(木) 23:19:02 

>>11 殆どのファンがお前らー!って呼ばれて喜んでるよw モヤってるのはどーせバラードからワンオク入ったロックファンじゃない人でしょw 免疫ないんだね 1件の返信

183. 匿名 2022/06/02(木) 23:33:40 

掘ってる人の頭が安物のシュークリームみたい。

184. 匿名 2022/06/02(木) 23:35:28 

何かのイベントや覚悟のたびにtattoo入れる人って、どんだけ精神弱いんだよって思っちゃうなぁ。 彫って刻まないと忘れちゃうの? 付箋?

185. 匿名 2022/06/03(金) 01:11:24 

おふくろさんが泣くぞ?

186. 匿名 2022/06/03(金) 01:43:35 

個人的に歌はとても上手だと思ってます。 だけど、この人のやり方とか人間性がダッサっていつも思ってます。

187. 匿名 2022/06/03(金) 02:23:19 

>>11 ちょっとクセあるし、バラード聞くとあれ?ってなる。でも本人は俺上手いだろ!!感をめっちゃ出すよね。

188. 匿名 2022/06/03(金) 02:49:42 

>>23 リスカと一緒で今の自分の状況を否定したかったり変えたかったり逃げたかったりのきっかけにしたい それが気持ち的なものだけではなくタトゥーに頼って切り替えたつもりになってる 簡単に消せればいいのにね 

189. 匿名 2022/06/03(金) 08:04:25 

>>25 ヒット曲何? ファンじゃない自分は1つも思い浮かばない

190. 匿名 2022/06/03(金) 08:05:05 

>>54 もとジャニーズだもん

191. 匿名 2022/06/03(金) 08:06:36 

>>182 ワンオクのファンってよくも悪くもそういうの大好きそうだもんね

192. 匿名 2022/06/03(金) 08:08:54 

>>170 Takaは淳の後追いでダサイあざとい格好つけて器デカイ振りしてるけど保身がバレバレ~と散々言われてたな

193. 匿名 2022/06/03(金) 11:08:43 

タトゥーは気持ち悪くて無理。