情報元 : お洒落な街角ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4113469/


1. 匿名 2022/07/27(水) 17:00:06 

モデル・俳優・ミュージシャン 皆がお洒落で素敵だと思った海外セレブを貼ってください。よろしくお願いします。※トピ画はモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(ジェイソン・スティサムのフィアンセ)です。 4件の返信

2. 匿名 2022/07/27(水) 17:01:13 

服がオシャレなんじゃなくて 本人の見た目がオシャレなんだよね 2件の返信

3. 匿名 2022/07/27(水) 17:01:49 

ロック様 2件の返信

4. 匿名 2022/07/27(水) 17:02:47 

細ければ白Tにスキニーで十分オシャレ 2件の返信

5. 匿名 2022/07/27(水) 17:03:46 

5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/27(水) 17:04:39 

>>3 素敵 アラジンの実写はこの人が良かったなぁ~

7. 匿名 2022/07/27(水) 17:04:50 

8. 匿名 2022/07/27(水) 17:04:52 

>>5 昔のテイラーだね。今はどんな服着てるんだろ 1件の返信

9. 匿名 2022/07/27(水) 17:05:13 

10. 匿名 2022/07/27(水) 17:05:53 

>>5 テイラーはプライベートも(撮られる用に)スタイリスト付いてるんだよね。 1件の返信

11. 匿名 2022/07/27(水) 17:05:54 

アレッサンドラ・アンブロジオ

12. 匿名 2022/07/27(水) 17:06:35 

テイラーヒル

13. 匿名 2022/07/27(水) 17:07:48 

 

14. 匿名 2022/07/27(水) 17:08:49 

カイア 何着てもオシャレになると思うけど 2件の返信

15. 匿名 2022/07/27(水) 17:09:02 

>>4 ただ細いだけじゃ微妙

16. 匿名 2022/07/27(水) 17:09:12 

ティモシー・シャラメ 出典:media.gqmagazine.fr

17. 匿名 2022/07/27(水) 17:09:26 

2件の返信

18. 匿名 2022/07/27(水) 17:09:44 

>>1 外国人って太ももとヒップにぱーんと張りがあってジーンズがさまになるよね。

19. 匿名 2022/07/27(水) 17:10:55 

シンプルだよね 2件の返信

20. 匿名 2022/07/27(水) 17:11:30 

>>5 なんか時代感じるな

21. 匿名 2022/07/27(水) 17:12:28 

>>8 最近出てないの? 1件の返信

22. 匿名 2022/07/27(水) 17:12:38 

>>14 4件の返信

23. 匿名 2022/07/27(水) 17:13:07 

>>14 ワンピース可愛い!スニーカーと合わせてるのもお洒落。

24. 匿名 2022/07/27(水) 17:14:12 

テイラーモムセン

25. 匿名 2022/07/27(水) 17:14:41 

>>22 好きなもん食べて一日中ダラダラしてこのお腹手に入んねぇかな

26. 匿名 2022/07/27(水) 17:15:00 

>>1 同じくロージー。 2013年くらいの写真だけど当時このバルマンのバッグがすごく欲しかった😂 ボストンでたくさんはいりそうだけどスエード生地で柔らかそうな感じがめちゃくちゃ使いやすそうで。

27. 匿名 2022/07/27(水) 17:15:14 

>>21 いや、探したらあった。2日前にハイムのライブに飛び入り参加したらしい。 1件の返信

28. 匿名 2022/07/27(水) 17:15:31 

>>22 いや服よりくびれ!

29. 匿名 2022/07/27(水) 17:15:44 

テイラー 秋っぽくて可愛い

30. 匿名 2022/07/27(水) 17:17:25 

アンディガルシア 2件の返信

31. 匿名 2022/07/27(水) 17:17:37 

>>27 デビューしてからずっと細いけど、 かなり節制してたんだよね... 家族見たら太りやすいの分かった。 今は食べたいもの食べてるらしいし、嬉しいな。 2件の返信

32. 匿名 2022/07/27(水) 17:18:03 

ケイティホームズってお洒落好きだと思う 1件の返信

33. 匿名 2022/07/27(水) 17:19:37 

ウエスト!!! 1件の返信

34. 匿名 2022/07/27(水) 17:20:50 

>>31 そうそう。水とパンひとくちとかそういう生活だったんだよね。今の自然な体型の方がストレスも軽減されていいと思う。本人も髪の艶とか全然違うって言ってたね。 1件の返信

35. 匿名 2022/07/27(水) 17:21:29 

>>5 昔のどこに行ってもばっちり綺麗めスタイルのテイラーが好きだったな。 今のビッチスタイルのテイは好きじゃない

36. 匿名 2022/07/27(水) 17:22:02 

37. 匿名 2022/07/27(水) 17:22:14 

>>10 海外セレブって、プライベートはすっぴんの団子ヘアーにジャーズってイメージあるんだけど、 テイラーは外出る時いつも化粧しっかりしてて、 服もバッチリ決めてるところもプロ意識高くて好きだった。海外セレブでは珍しいなって思った。

38. 匿名 2022/07/27(水) 17:22:42 

テイラーばっかだな 1件の返信

39. 匿名 2022/07/27(水) 17:23:56 

東京にいるモデル

40. 匿名 2022/07/27(水) 17:26:32 

開いてみたら一昔前のおしゃれな画像ばっかだったw

41. 匿名 2022/07/27(水) 17:27:11 

>>33

42. 匿名 2022/07/27(水) 17:27:43 

>>38 テイラーヒル、テイラーモムセン、テイラースウィフト

43. 匿名 2022/07/27(水) 17:29:39 

>>30 こんなに毛深い人初めて見た 1件の返信

44. 匿名 2022/07/27(水) 17:29:41 

ミランダ・カー

45. 匿名 2022/07/27(水) 17:30:10 

    

46. 匿名 2022/07/27(水) 17:33:04 

マリッサ役の女優さん✨

47. 匿名 2022/07/27(水) 17:33:41 

>>5 昔の写真だけど、テイラーも普通のスーパーで買い物するんだって親しみを感じた。 1件の返信

48. 匿名 2022/07/27(水) 17:38:17 

>>1 お洒落な寅さんって感じもする

49. 匿名 2022/07/27(水) 17:43:21 

>>34 ストライプ?の服着てるのが最近なんだよね?それでも十分細いのに… 本人がストレス軽減されたなら、本当何よりだ」

50. 匿名 2022/07/27(水) 17:47:55 

>>17 スーパーモデルのヤスミン・ゴーリーだ。

51. 匿名 2022/07/27(水) 17:53:48 

>>32 ケイティはトムクルーズとの婚姻中が飛び抜けてオシャレになってた(スリちゃんも)。 当時ヴィクトリアベッカムとかとも仲良くしたり、かなり劇的に痩せたりして、本人的にもかなりオシャレに頑張っていたんだと思う。 でも今の方が遥かに幸せそう。

52. 匿名 2022/07/27(水) 17:53:52 

>>43 海外だと結構いる。 これより毛深い芸能人いた気がするけど、思い出せない。

53. 匿名 2022/07/27(水) 17:58:17 

今だとヘイリービーバーとかが一応お洒落セレブ枠だと思うんだけど、あんまりヘイリーもヘイリーのファッションも好きじゃないんだよな… 3件の返信

54. 匿名 2022/07/27(水) 18:01:39 

>>22 腹、薄っ

55. 匿名 2022/07/27(水) 18:03:58 

>>53 それなら好きな人張ればいいのに。

56. 匿名 2022/07/27(水) 18:05:23 

>>4 ミランダのこのファッション好き

57. 匿名 2022/07/27(水) 18:05:48 

>>22 このこウエストが細いだけじゃなくて、 脚も異次元に長いんだよ。 1件の返信

58. 匿名 2022/07/27(水) 18:09:36 

テイラースイフト おしゃれ✨ 1件の返信

59. 匿名 2022/07/27(水) 18:14:23 

>>47 Whole Foods Marketじゃないの

60. 匿名 2022/07/27(水) 18:15:38 

>>58 レトロファッションしてた頃本当可愛い!! アメリカだとテイラーみたいなガーリーや、 きちんとしたいい子ちゃんファッションってやや引かれるイメージなんだけだ、テイラーは自分の好み貫いてて好き!

61. 匿名 2022/07/27(水) 18:15:53 

>>17 懐かしい

62. 匿名 2022/07/27(水) 18:23:51 

>>2 いや全く 見た目がオシャレな場合は服がオシャレなんだよ

63. 匿名 2022/07/27(水) 18:35:50 

>>19 ダサすぎ(笑) 1件の返信

64. 匿名 2022/07/27(水) 18:39:04 

>>30 この毛むくじゃらの中に虫入ってもわからないね

65. 匿名 2022/07/27(水) 19:37:27 

>>1 妻では?

66. 匿名 2022/07/27(水) 19:55:37 

>>31 ちょっと太り過ぎて太ももパンパンではち切れそうな時期あって今は少しまた痩せたかな?1番いい感じ!

67. 匿名 2022/07/27(水) 20:35:57 

>>19 これをおしゃれって言う人、センス悪すぎない?? 1件の返信

68. 匿名 2022/07/27(水) 21:13:10 

顔もファッションもジジ・ハディッドがめちゃくちゃ好みだった けどゼインと別れてから?最近は私服がダサい時多くなったし顔もなんか変わってあんまり良いと思う時がなくてさみしい… 前みたいにカジュアルでもタイトな服やヒール履いてる私服のジジが見たい

69. 匿名 2022/07/27(水) 21:16:13 

>>53 横だけどこのファッションは可愛いと思った スポーティーなカッコ似合うよね

70. 匿名 2022/07/27(水) 21:23:56 

ミランダがミニーになってる 可愛い

71. 匿名 2022/07/27(水) 21:52:42 

>>2 いや山田優みたいに本人の見た目は良いがたぶん着てるものも良いのに事故ってるコーデもあるから本人の見た目がいくら良くてもカバー出来ないものは出来ない。

72. 匿名 2022/07/27(水) 22:12:22 

>>53 横だけどこのファッションは可愛いと思った スポーティーなカッコ似合うよね

73. 匿名 2022/07/27(水) 22:59:20 

>>57 1人だけ変な加工してるみたい!!!異次元すぎ!!

74. 匿名 2022/07/27(水) 23:04:26 

オースティン・バトラー 1件の返信

75. 匿名 2022/07/27(水) 23:06:39 

>>3

76. 匿名 2022/07/28(木) 01:08:01 

>>67 >>63 逆にめちゃくちゃシンプルな定番アイテムなのに、 ダサいとかあるの?

77. 匿名 2022/07/28(木) 08:23:59 

>>74 エルビス、本当にかっこよかった!

78. 匿名 2022/07/31(日) 15:42:30 

ケイトブランシェット。 大人の女性って感じで、憧れます