情報元 : おしゃれに暮らす家にありがちな物 Part4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4114373/


1. 匿名 2022/07/27(水) 23:34:47 

俳優のMEGUMIさんが7月27日にInstagramを更新。夫でミュージシャンの降谷建志さんがクレームを寄せています。仲いいな。

夫の降谷さんは、どうしても背景が気になってしまった様子。フローリングの床に立ち、鏡に映る自分を収めた自撮り写真にコメント欄で「エントランスの中で靴履かないでもろて」とつい苦言を呈しています。出典:image.itmedia.co.jp土足に一言言いたい気持ち、わかりますw 4件の返信

2. 匿名 2022/07/27(水) 23:35:29 

略奪婚 3件の返信

3. 匿名 2022/07/27(水) 23:35:35 

仲良いねw

4. 匿名 2022/07/27(水) 23:35:48 

難癖w

5. 匿名 2022/07/27(水) 23:36:14 

妻のインスタに登場するとはw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/27(水) 23:36:36 

けんじくんかわいい❤️

7. 匿名 2022/07/27(水) 23:36:48 

昔綺麗だと思わなかったけど最近のMEGUMI綺麗 不自然な感じしないのに年取った感じもしない 4件の返信

8. 匿名 2022/07/27(水) 23:36:51 

これは建志が正論

9. 匿名 2022/07/27(水) 23:37:09 

MEGUMIはたまに面白いから好き

10. 匿名 2022/07/27(水) 23:37:14 

メグミうらやましい わたしも降谷建志さんと住みたいしLINEしたい 1件の返信

11. 匿名 2022/07/27(水) 23:37:33 

Kjカワイイ(笑)

12. 匿名 2022/07/27(水) 23:38:14 

この夫婦、意外と仲良く続いてるよね。 良いことだ。 結婚当初、すぐ別れそう…と思ってごめんなさい。 1件の返信

13. 匿名 2022/07/27(水) 23:38:15 

真っ当な言い分と控えめさに、何かわからんけど笑った

14. 匿名 2022/07/27(水) 23:38:30 

>>2 え? どちらも初婚じゃないの? 1件の返信

15. 匿名 2022/07/27(水) 23:38:40 

どーでもいい人らの話題だな(笑)

16. 匿名 2022/07/27(水) 23:38:49 

この夫婦お互いが良い感じで歳重ねてる感じがして好き。

17. 匿名 2022/07/27(水) 23:39:09 

>>10 MEGUMIが嫁で羨ましいのと、MEGUMIの旦那の父親が羨ましい。 1件の返信

18. 匿名 2022/07/27(水) 23:39:09 

夫婦芸www

19. 匿名 2022/07/27(水) 23:39:16 

ビクビク…|д゚)チラッ

20. 匿名 2022/07/27(水) 23:39:18 

Kjが使う顔文字が若くてびっくりした。 子供の影響なのかな。 4件の返信

21. 匿名 2022/07/27(水) 23:39:43 

二人続いてるのすごいなー 仲良しだな

22. 匿名 2022/07/27(水) 23:39:48 

>>2 別の人と間違えてそう。

23. 匿名 2022/07/27(水) 23:40:02 

>>14 そういう意味じゃなく、降谷にはMEGUMIと付き合う前に噂になってて有名だった彼女がいたよね。 7件の返信

24. 匿名 2022/07/27(水) 23:40:18 

MEGUMI、コーンヘッドと結婚したと思ってた

25. 匿名 2022/07/27(水) 23:40:57 

>>20 子供がこんな2ch時代の顔文字使うの? 1件の返信

26. 匿名 2022/07/27(水) 23:41:16 

>>23 独身なら恋愛は自由。 1件の返信

27. 匿名 2022/07/27(水) 23:42:54 

遠慮気味に物申す顔文字かわいいw MEGUMIが旦那ラブより意外にこっちのkjが恐妻家キャラでやっていく方がいいかもしれないw

28. 匿名 2022/07/27(水) 23:42:57 

昔、好きだったな。 彼女とのペアリングしてるところも、堂々としてカッコ良かった!

29. 匿名 2022/07/27(水) 23:43:01 

>>17 旦那のお父さんもイケメンだよね メグミにはなれない コミュ力も美貌もないし、笑

30. 匿名 2022/07/27(水) 23:43:20 

MEGUMIのインスタに旦那がコメントしたって事?

31. 匿名 2022/07/27(水) 23:43:53 

MEGUMIはまたそれを繰り返す

32. 匿名 2022/07/27(水) 23:44:15 

>>20 チャーミングなとこあるよね エビ中と共演して海老ポーズで登場したりさ

33. 匿名 2022/07/27(水) 23:44:19 

>>23 そうそう 楽曲提供までしてたのにね MEGUMIとはちがう雰囲気の柔らかい人だったような

34. 匿名 2022/07/27(水) 23:44:33 

>>23 そういうのは略奪婚って言わんよ 今⬜︎美樹みたいなのを言うんだよ 1件の返信

35. 匿名 2022/07/27(水) 23:44:55 

何気に義父が古谷一行ってのが羨ましい 1件の返信

36. 匿名 2022/07/27(水) 23:45:11 

今のMEGUMI凄い好き。 昔はグラビアだから興味無かったのもあるけど、、

37. 匿名 2022/07/27(水) 23:45:14 

>>25 ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ ↑他の投稿とかだと、こういうの使ってるの… 2chよりも女の子寄りというか…

38. 匿名 2022/07/27(水) 23:46:23 

>>23 そんなもん当人同士にしかわからない事情があるじゃん

39. 匿名 2022/07/27(水) 23:46:25 

今日の番組で、若槻千夏がエントランスの中で靴を履く女って言いそう

40. 匿名 2022/07/27(水) 23:47:21 

>>23 元カノさんも芸能人と付き合えるくらいだから素敵な人なんだろうし、もう別の方と幸せにされているのでは? そんな前のこと叩くために掘り返されるの元カノさんも迷惑だろう。

41. 匿名 2022/07/27(水) 23:49:45 

>>1 後ろの帽子スタンドの一番上に笠無い?

42. 匿名 2022/07/27(水) 23:50:45 

>>7 すっきりした薄顔だから、あんまり顔立ちが変わらないのかな?肌も綺麗でうらやましい。

43. 匿名 2022/07/27(水) 23:53:56 

>>12 たとえ浮気しまくられたとしても絶対MEGUMIはこの人の妻という地位を手放さないだろうなと思ってる。 4件の返信

44. 匿名 2022/07/27(水) 23:57:31 

夫婦仲が良いね!羨ましい〜 ここ数年MEGUMIの出てるドラマってハズレが無くて演技も上手くていつの間にかファンになってたわ。トークも面白いしバラエティ番組とかもっと出てほしい 1件の返信

45. 匿名 2022/07/27(水) 23:58:21 

意外に玄関狭くて親近感

46. 匿名 2022/07/28(木) 00:04:56 

>>2 グイグイMEGUMIが押しまくって飲み会も強引に押しかけたりしたとは言われてたけど、略奪ではないよ。 押しに押されて降谷が落ちたんだよね。 1件の返信

47. 匿名 2022/07/28(木) 00:05:49 

>>26 けど、芸人アキナ(秋山)がアナウンサーと結婚する前の話は、独身とはいえ胸糞だったわ 今でも見たくないもん 1件の返信

48. 匿名 2022/07/28(木) 00:07:38 

メグミの笑っていいともの時のやつ好き

49. 匿名 2022/07/28(木) 00:10:33 

>>23 キムタクは?

50. 匿名 2022/07/28(木) 00:11:38 

>>46 だね。自分好みの男をガツガツ狩りに行くスタイルが強いし凄いと思うw 1件の返信

51. 匿名 2022/07/28(木) 00:14:28 

英語圏大好きみたいな曲調でも 土足が気になるとはやはり日本人ですなあ

52. 匿名 2022/07/28(木) 00:17:56 

>>50 こんなこと言ったらMEGUMIにハァ?!って睨まれそうだけど、MEGUMIって個性派顔で決して美人ではないのに、当時ブイブイ言わせてたであろう降谷にそこまで積極的にいけた精神力と自信がすごいよね。 かっこいいわ。 2件の返信

53. 匿名 2022/07/28(木) 00:20:49 

>>7 わかる! MEGUMIと小池栄子はかわらん 2件の返信

54. 匿名 2022/07/28(木) 00:26:45 

MEGUMI→KJにコメントするかと思ったら、 KJ→MEGUMIなのか こりゃ仲良いね 羨ましい~ 1件の返信

55. 匿名 2022/07/28(木) 00:29:30 

顔文字可愛いなw

56. 匿名 2022/07/28(木) 00:45:51 

ちょっとぶっきらぼうな感じの主婦役とか上手いと思う。 あくの弱い小池栄子みたいな。

57. 匿名 2022/07/28(木) 01:03:06 

>>52 一般人でもそういう人ほど積極的だよ。 綺麗な人、可愛い子は待ってるだけで選び放題。

58. 匿名 2022/07/28(木) 01:03:41 

やっぱりおっぱい大きい方が得だよな

59. 匿名 2022/07/28(木) 01:08:19 

>>23 噂になった彼女と絶対結婚しなきゃいけないの謎すぎるんだけどw しかも20代前半の時の話だし

60. 匿名 2022/07/28(木) 01:15:16 

>>1 可愛いww この夫婦は仲良しなのかな?おしどり夫婦になってもらいたいね!

61. 匿名 2022/07/28(木) 01:32:39 

実際こんなイケメンで成功してる旦那を手綱引いてるMEGUMIめっちゃ憧れだわ 自分も長く芸能界に続いてるし、かっこいいし

62. 匿名 2022/07/28(木) 01:42:53 

「もろて」ってどこかの方言なのかな? 絵文字可愛いけどどういう意味なんだろ

63. 匿名 2022/07/28(木) 01:44:26 

最近メグミさんのスレ乱立してるね。なんで?

64. 匿名 2022/07/28(木) 01:51:46 

>>43 山田優と旦那にしがみつき選手権やってほしい 2件の返信

65. 匿名 2022/07/28(木) 01:56:40 

>>34 あいつはマジでネットない時代で助かってるやつ

66. 匿名 2022/07/28(木) 03:20:41 

>>1 育ちの違いなのかな

67. 匿名 2022/07/28(木) 03:24:07 

>>7 演技もナチュラルで上手い

68. 匿名 2022/07/28(木) 05:08:56 

>>54 メグちゃん呼びだからね笑 意外

69. 匿名 2022/07/28(木) 06:34:11 

>>47 わかる アキナは坊主だけ応援してる

70. 匿名 2022/07/28(木) 06:47:07 

>>53 イエローキャブで上手くグラビアから転身できた二人だよね。

71. 匿名 2022/07/28(木) 07:09:54 

>>43 喧嘩しても降谷の顔見たら全て許せるって言ってたね。イケメンは強いな笑

72. 匿名 2022/07/28(木) 07:11:14 

KJの一人称が「小生」だったことに衝撃を受けた

73. 匿名 2022/07/28(木) 07:16:59 

Dragon Ashって今活動してる!? 1件の返信

74. 匿名 2022/07/28(木) 07:22:04 

Dragon Ashてもっと残るイメージだった。若いミュージシャンからもそんなにリスペクトされてないような。 でも家庭生活は予想外に上手くいってるみたい。

75. 匿名 2022/07/28(木) 07:57:42 

>>53 ガルのどっかで見た、昔のデビュー当時のMEGUMIあどけなさもあって可愛かったよ。

76. 匿名 2022/07/28(木) 07:59:54 

この2人は本当に仲良いよ 北海道で出演する野外ライブはメグミも一緒の飛行機でメンバーときてた。なんかほんとにkjのことが好きで支えてるの伝わった。

77. 匿名 2022/07/28(木) 08:01:17 

メグミてなんだかんだ良い女なんだろうな。

78. 匿名 2022/07/28(木) 08:06:19 

>>7 私も昔は苦手だったけど、今は好き。 なんか生き生きしてて見てて不安な感じがしない。

79. 匿名 2022/07/28(木) 08:08:31 

妻が偉そうな場合は、なぜかほのぼの。

80. 匿名 2022/07/28(木) 08:17:20 

>>1 嫁さんがどうのというより、最近のkjどしたん? 仕事ないんか。 1件の返信

81. 匿名 2022/07/28(木) 09:50:11 

>>43 魔裟斗の嫁の矢沢心もレースに追加で。

82. 匿名 2022/07/28(木) 10:33:51 

>>44 スカッとの嫌みなボスママで好きになった あと片瀬ななの嫌みなお局も好きだった どちらもコメディが上手かった

83. 匿名 2022/07/28(木) 10:42:49 

>>64 MEGUMIはちゃんと手に職あるじゃん 気に入らなかったらとっとと別れられる

84. 匿名 2022/07/28(木) 11:22:29 

メグミがカフェ経営してる最近知った

85. 匿名 2022/07/28(木) 11:43:00 

 Kj(Dragon Ash)を中心に結成した5人組ロックバンドThe Ravensが、7月27日に

86. 匿名 2022/07/28(木) 12:24:49 

降谷建志SNSでこういうタイプなんだ 顔文字まで使って意外!

87. 匿名 2022/07/28(木) 12:32:44 

>>43 MEGUMIがモテる男の扱いが上手いと思う。浮気するのわかってて手綱ゆるめられるとか、肝が座ってる。 モテ旦那も年取ったから、夜もすぐ帰ってくるらしいし。

88. 匿名 2022/07/28(木) 12:33:04 

降谷建志って全盛期はもう何してもかっこよかったのに、何かsimejiで出るような顔文字使ったりスコスコスコとか〜もろてとか10代が使うような若者言葉使ったりと、これ系のおじさんになるとは思わなかった…

89. 匿名 2022/07/28(木) 12:37:27 

>>64 この旦那たちの妻は、山田優やMEGUMIしかなれないし、できないと思うし、旦那の方が離さないと思う。 旦那たちのモテピークは過ぎちゃったけど、妻たちはいつまでもキラキラしてるし。

90. 匿名 2022/07/28(木) 12:55:51 

>>52 これ若くてかわいいあざとい系が同じ事したらクソほど叩かれてるのに、個性派顔で決して美人ではないMEGUMIならかっこいい!ってなるのワロタ 2件の返信

91. 匿名 2022/07/28(木) 15:10:07 

>>90 そりゃあ可愛い子は自信満々だから断られるなんて思ってもないだろし。 イマイチな子が怯むこともなくグイグイ行くのは凄いね、かっこいいね、って思うよ。

92. 匿名 2022/07/28(木) 15:51:15 

>>20 若くないよね?!むしろおじさんライン丸出しででもそこがかわいいと思っちゃったw

93. 匿名 2022/07/28(木) 15:53:16 

>>73 ツアーとかやってるよ!固定ファンはいるからテレビとかは出てないけど普通に音楽で生活なり立ってると思うよ

94. 匿名 2022/07/28(木) 17:54:18 

>>35 この遺伝子の子供ほしい

95. 匿名 2022/07/28(木) 18:43:56 

>>90 可愛いくて美人な人は、必死にならなくても男が寄ってくるじゃん。 普通顔の人が努力でイケメンを捕まえたから凄いねーって話じゃね

96. 匿名 2022/07/28(木) 23:04:28 

>>20 若いじゃなくて古いでしょ

97. 匿名 2022/07/28(木) 23:38:01 

顔文字使ってるんだ可愛いなː̗̀ ( •̑₀•̑ ) ː̖́

98. 匿名 2022/07/29(金) 14:49:14 

40代のおじさんな感じの文体で逆にかわいいと思ってしまったw 投稿しても何も文章ないとかそういうタイプかと思ったのにまさか奥さんのSNSに自分からコメントしにいくとかもう意外すぎてかわいいw