情報元 : 男性にして欲しい理想の夏ファッションは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4112170/


1. 匿名 2022/07/26(火) 20:50:34 

オールインワンは出先のトイレのとき大変じゃないですか? 和式しかないとか、極端に狭いとか。 11件の返信

2. 匿名 2022/07/26(火) 20:51:13 

>>1 洋式に行けば解決ー 1件の返信

3. 匿名 2022/07/26(火) 20:51:39 

>>1 おむつ履いてるから大丈夫ですよ

4. 匿名 2022/07/26(火) 20:51:55 

ピーコさんは元気ですか?最近見かけない 2件の返信

5. 匿名 2022/07/26(火) 20:52:18 

厚底の靴は、一人で歩いているときにグネッた場合、リアクションに困りませんか? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/26(火) 20:52:22 

地雷メイクってどうやってやるんですか? 1件の返信

7. 匿名 2022/07/26(火) 20:52:23 

デブの人今の時期どんな服着てますか? 7件の返信

8. 匿名 2022/07/26(火) 20:52:31 

なんで同じ服なのに顔が違うだけで オシャレ度が変わるの? 6件の返信

9. 匿名 2022/07/26(火) 20:52:37 

10. 匿名 2022/07/26(火) 20:52:44 

今トレンドのファッションは?

11. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:01 

おしゃれな服をトルソー買いしてもなんだか垢抜けないんですがどうしたらいいですか? 3件の返信

12. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:09 

>>8 顔もオシャレだから

13. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:13 

皆さんのリアルな部屋着ってどんな感じですか? 10件の返信

14. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:15 

>>4 高齢者施設に入所中

15. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:16 

ぽっこりお腹の方、シャツインしてますか? 1件の返信

16. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:18 

>>7 甚平きてます 1件の返信

17. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:30 

韓国の通販の服はペラッペラが多い 韓国人はワンシーズンで捨てるし!と割り切って着てるのかな DHOLICやスタイルナンダとかの有名所もペラペラ、生地そのものだし縫い目雑… 2件の返信

18. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:32 

男にモテるファッションは? 3件の返信

19. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:33 

>>1 オールインワンといえば、片方だけ肩から外してベロンとさせるのは何なんだ?おしゃれなのかい? 2件の返信

20. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:51 

おしゃれは我慢。

21. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:55 

>>13 Tシャツとリラコ

22. 匿名 2022/07/26(火) 20:53:57 

おすぎとピーコ「50年ぶり同居で老老介護」の顛末 互いの消息を知らぬ現状  おすぎは元気な頃から、「ピーコがいてくれてよかった。老後は2人で暮らしたい」「老後のお金はもう貯金してある。ピーコはお金がないから、アタシが面倒をみないと」とよく話していたと...

23. 匿名 2022/07/26(火) 20:54:15 

ダサくないスニーカーブランドは?

24. 匿名 2022/07/26(火) 20:54:19 

ウエストインするブラウスとしないブラウスって作りの違いはあるの? 1件の返信

25. 匿名 2022/07/26(火) 20:54:58 

>>7からの>>16でほっこりした

26. 匿名 2022/07/26(火) 20:55:03 

>>17 いきなりご意見表明どうしたの? ここは疑問を語るトピですよ。

27. 匿名 2022/07/26(火) 20:55:07 

>>15 入れません

28. 匿名 2022/07/26(火) 20:55:15 

>>8 そこは顔じゃなくてスタイルの問題だと思うよ 1件の返信

29. 匿名 2022/07/26(火) 20:55:30 

トップスの前だけインはまだ大丈夫ですか?

30. 匿名 2022/07/26(火) 20:55:32 

>>17 とりあえず高い服買うとか。

31. 匿名 2022/07/26(火) 20:55:51 

>>11 なんだかんだで自分の骨格、パーソナルカラー、顔タイプを把握してると垢抜ける。

32. 匿名 2022/07/26(火) 20:55:54 

フェミニン系の服が好きなんだけど、 すれ違う女性、特に年上の女性からは無言でジロジロ上から下まで睨まれることが多い 怖い 何で睨むの? 5件の返信

33. 匿名 2022/07/26(火) 20:56:02 

>>7 浴衣

34. 匿名 2022/07/26(火) 20:56:37 

>>8 人間はまず顔を見るからでは?

35. 匿名 2022/07/26(火) 20:56:38 

おしゃれって多数決? たくさんの人におしゃれって言われる格好がおしゃれなの? 1件の返信

36. 匿名 2022/07/26(火) 20:57:09 

何で最近のファッションって、年齢関係ないのか? まあ、楽といえば楽だけど。 1件の返信

37. 匿名 2022/07/26(火) 20:57:23 

>>11 骨格レベルでダメなんだね 来世に期待

38. 匿名 2022/07/26(火) 20:57:25 

なぜ男がオシャレすると例外なく気持ち悪くなるんですか? 2件の返信

39. 匿名 2022/07/26(火) 20:57:47 

>>18 水着

40. 匿名 2022/07/26(火) 20:57:51 

内定者懇親会としてバーベキューやるみたいなんですがどんな服で行けばいいですか? 3件の返信

41. 匿名 2022/07/26(火) 20:58:02 

>>13 しまむらのブラトップと しまむらのメンズの変な短パン

42. 匿名 2022/07/26(火) 20:58:13 

原色緑のボトムスの人をよく見かけるけどあれはオシャレなの? 3件の返信

43. 匿名 2022/07/26(火) 20:58:26 

>>40 TシャツGパン

44. 匿名 2022/07/26(火) 20:59:17 

>>32 わたしもだけど睨まれたことないな、、 職場のおばさんにはいつも綺麗にして〜って褒め言葉とも嫌味とも取れるようなこと言われるけど、、

45. 匿名 2022/07/26(火) 20:59:32 

イエベブルベとか気にした方がいいですか? 2件の返信

46. 匿名 2022/07/26(火) 21:00:04 

>>13 最近は下着の上に彼のTシャツ一枚着てるだけ

47. 匿名 2022/07/26(火) 21:00:13 

>>32 睨んでるんじゃなくて「綺麗だなー」って思ってるんじゃないですか?

48. 匿名 2022/07/26(火) 21:00:17 

ワンシーズンしか着ない人って基本プチプチやファストファッションですか?

49. 匿名 2022/07/26(火) 21:01:35 

>>32 素敵だなというのと、嫉妬だよ。

50. 匿名 2022/07/26(火) 21:01:36 

>>45 似合ってない色って自分で着心地悪いから気が付きそう 着心地が良ければ似合ってるんじゃないかな?

51. 匿名 2022/07/26(火) 21:02:50 

抜け感って何? 2件の返信

52. 匿名 2022/07/26(火) 21:03:02 

>>8 ヘアメイクに映える顔だとおしゃれの完成度が変わります。

53. 匿名 2022/07/26(火) 21:03:38 

>>13 自分で買った覚えのないユニクロのレギンス 雑巾にしようか長いこと迷ってる首元が伸びたGAPのTシャツ ダイソーのサンダル チュチュアンナの靴下

54. 匿名 2022/07/26(火) 21:03:51 

>>45 パーソナルカラー意識しなくて良いと思うよ。 ただ、この服顔色悪く見えるなーとか思うならやめても良いかもね。でも、とにかくこの服を着たい!と思うならそんなの気にせず堂々と楽しく着るべし!

55. 匿名 2022/07/26(火) 21:03:56 

>>1 和式しかないって最近ほぼ無くない? 1件の返信

56. 匿名 2022/07/26(火) 21:04:36 

>>42 GUで売ってるから着てるだけでは?他の色が無難すぎてイマイチなんだよね。デザインはいいのに

57. 匿名 2022/07/26(火) 21:05:37 

>>5 以前よく厚底履いてたけど気にしたこと無かったな でもやっぱり危ないから履くのやめたよ

58. 匿名 2022/07/26(火) 21:05:54 

>>32 年齢にあってないとか? 1件の返信

59. 匿名 2022/07/26(火) 21:06:15 

>>13 パシオスで買ったばつ丸のロンT ヘアバンド付でした

60. 匿名 2022/07/26(火) 21:06:35 

>>24 ないよ でも裾が長すぎるとインしたときに腰回りがスッキリしない

61. 匿名 2022/07/26(火) 21:08:01 

>>51 ドレスダウンのことだと思います パンツスーツにシャツやブラウスじゃなくて、ロックTシャツとか ガーリーなブラウスにはデニムとか どっちか片方のテイストを壊さないで組み合わせてフォーマルとカジュアルをミックスさせるような 洗濯のしやすさとかも考慮して、割と定型パターンがいくつかある気がする

62. 匿名 2022/07/26(火) 21:08:09 

>>1 サロペとかトイレ大変そうだなって思う

63. 匿名 2022/07/26(火) 21:14:00 

今月50になります。 何を着て良いのかわかりません。 デパートのブランドなどでおすすめありますか? ちなみに若い頃はブルレ、スコッチハウスやマーガレットハウエルなどが好きでした。 3件の返信

64. 匿名 2022/07/26(火) 21:18:53 

>>8 顔も大事だけど、体形が服を決めるポイントだから

65. 匿名 2022/07/26(火) 21:21:03 

育児中なのと自転車移動メインのため動きやすさと日焼け対策を優先してるのですが、抜け感0のもっさりコーデになります。 皆さんどうやってお洒落してるんですか?

66. 匿名 2022/07/26(火) 21:21:22 

>>6 地雷盛りラインとか上手く引けないよね

67. 匿名 2022/07/26(火) 21:21:23 

>>42 今年の春夏のトレンドみたい 今までくすみカラーが多かったからじゃない?

68. 匿名 2022/07/26(火) 21:21:37 

>>40 会場にもよる。 グランピング施設ならおしゃれしてくし、公園のバーベキュー場とかなら普段着。

69. 匿名 2022/07/26(火) 21:23:13 

>>42 流行ってるだけ〜

70. 匿名 2022/07/26(火) 21:25:47 

>>13 一人暮らしだけど、パンイチ ブラも下着もなし

71. 匿名 2022/07/26(火) 21:26:14 

>>18 ワンピース

72. 匿名 2022/07/26(火) 21:27:20 

>>1 オーバーオールの事?

73. 匿名 2022/07/26(火) 21:29:22 

>>58 50過ぎのジジイだババアがショウパンキャップ斜めに被って顔色の服とかマジでキモい

74. 匿名 2022/07/26(火) 21:30:40 

>>7 ゾロっとしたAラインワンピースです

75. 匿名 2022/07/26(火) 21:32:35 

オーバーオールのときおしっこどうしてる?

76. 匿名 2022/07/26(火) 21:34:01 

ニットベストとかサマーニットって首の後ろがTシャツより上に来ることが多いけど、洗濯どうしてますか? 1件の返信

77. 匿名 2022/07/26(火) 21:36:07 

>>13 earthで買った1500円のワンピース

78. 匿名 2022/07/26(火) 21:36:29 

>>32 露出が多いと 若いっていいなぁ・・・と思って見てしまいます。ごめんなさい! 睨んでる人はそれほぼ羨望の眼差しです。

79. 匿名 2022/07/26(火) 21:38:35 

>>7 私巨デブワンピ一択

80. 匿名 2022/07/26(火) 21:44:26 

>>28 両方だと思う 顔良くてもチンチクリンとかスタイル悪すぎるのもダメだし スタイルいいけど顔がとにかく良くないとか田舎臭いとかもダメ

81. 匿名 2022/07/26(火) 21:50:11 

なんか普通のTシャツきてるのに年齢+15になる…

82. 匿名 2022/07/26(火) 21:52:18 

>>1 肩紐部分とか気を付けないとトイレのどこかにつきそうですよね。

83. 匿名 2022/07/26(火) 21:53:56 

>>40 難しいですね。うきたくないので、無難なカットソーにパンツでいいんじゃないですか?

84. 匿名 2022/07/26(火) 21:58:37 

>>13 GUのコットンシャツとUNIQLOのコットンリラコ

85. 匿名 2022/07/26(火) 22:01:04 

なんで、これから流行るファッションが先にわかるの? 4件の返信

86. 匿名 2022/07/26(火) 22:14:38 

>>1 どんなに可愛くてもトイレ大変だから買わない!でもワイドパンツも裾がつくから毎回苦痛・・・何か方法ないかな

87. 匿名 2022/07/26(火) 22:16:37 

>>85 ランウェイで披露された服やシルエットがコピーされて徐々に巷に出回るからじゃないですか? 先にコレクションを見ておけば分かると思うんです

88. 匿名 2022/07/26(火) 22:16:38 

ノースリーブのニット、暑くないですか? 1件の返信

89. 匿名 2022/07/26(火) 22:22:47 

>>8 結局は服がダサいでも、服の着方がダサいでもない その人に似合う服をその人に似合う着方をしてればその人はオシャレな人になる 流行を取り入れるのだけがオシャレではないてことで、自分に似合う服と着方を知ることが一番大事 1件の返信

90. 匿名 2022/07/26(火) 22:25:08 

どちらの服がご主人に似合う?右+左- 1件の返信

91. 匿名 2022/07/26(火) 22:30:16 

>>88 サマーニットの生地だからそんなに暑くないです

92. 匿名 2022/07/26(火) 22:41:40 

>>2 和式しかないとき、って書いてあるのよ ちゃんと読んでー

93. 匿名 2022/07/26(火) 22:48:32 

>>1 和式トイレは見かけないけど、洋式でも大変そう

94. 匿名 2022/07/26(火) 22:59:42 

黒髪ブスがMISCH MASCHやLAISSE PASSEの服を着るのはキツイでしょうか? 1件の返信

95. 匿名 2022/07/26(火) 23:06:31 

>>11 いろいろ着て似合う服を見つけるしかない

96. 匿名 2022/07/26(火) 23:18:35 

>>94 好きなの着なよ 黒髪でもトップをふわっとさせて毛先巻くと軽く見えていいと思う 顔はメイクでどうにかならないレベルなの?

97. 匿名 2022/07/26(火) 23:31:14 

このイヤリングは価格はいくらに見えますか? 安っぽいですか? ちなみに、日本製です。 4件の返信

98. 匿名 2022/07/26(火) 23:54:26 

>>97 うーん 手作りに見える このくらいはしっかりしたモノのほうが良いかな 2件の返信

99. 匿名 2022/07/26(火) 23:55:19 

>>98 私も何故かハンドメイドに見える

100. 匿名 2022/07/26(火) 23:57:43 

>>1 ジーパンっていま言わないよね? 若い子はほぼデニムと言ってる気がする 私の周りでジーパンって言う人は40歳以上の人ばっかり いつの間にデニムの方が神道したんだろ 1件の返信

101. 匿名 2022/07/26(火) 23:59:21 

30後半になり大人っぽくしたいと黒のシンプルなリネンワンピースを買いました。でもなんだか似合わない気がします。黒は薄顔、童顔は似合わないと書いてありました。私はまさに薄顔童顔なんですけど、着慣れてないから似合わなく感じるのか、本当に似合わないのか分かりません。。黒は難しいのでしょうか… 6件の返信

102. 匿名 2022/07/27(水) 00:04:38 

>>98 チャッチイですか?可愛くないですか? 1件の返信

103. 匿名 2022/07/27(水) 00:05:51 

>>7 もちろんムームー

104. 匿名 2022/07/27(水) 00:13:15 

マーメイドスカート、 実は流行って無い気がする、履いてる人を見たことがないGUで買っちゃったけど正直キャバ嬢のスカート だわ 1件の返信

105. 匿名 2022/07/27(水) 00:18:17 

>>101 黒より濃紺や濃緑色や茶系を取り入れる方がいのかな?黒でも真っ黒ではなく何かで白や他の色を入れるのも良いかもです

106. 匿名 2022/07/27(水) 00:19:40 

>>13 楽天で買ったアラビアンパンツと 2軍落ちしたTシャツ 1件の返信

107. 匿名 2022/07/27(水) 00:20:08 

>>101 黒は一番強い色だから難しいよ ワンピースって面積大きいからパーソナルカラーが黒似合う人ぐらいしか似合わない 似合う色の物を羽織ればなんとかなるかも

108. 匿名 2022/07/27(水) 00:26:39 

>>51 かっちりさせるとキメキメの格好いいオシャレな服装を悪い言い方すると、だらしなく着崩すような感じでしょうかね、、、力を抜いて少しだらけた感じ

109. 匿名 2022/07/27(水) 00:27:36 

>>19 まだそれやってる人いる?

110. 匿名 2022/07/27(水) 00:27:47 

>>55 田舎なのかも

111. 匿名 2022/07/27(水) 00:28:21 

>>101 パーソナルカラーがブルベ冬とかなら似合うはずだけど 1件の返信

112. 匿名 2022/07/27(水) 00:29:11 

>>97 スリーコインズにありそう 1件の返信

113. 匿名 2022/07/27(水) 00:32:31 

>>63 ベイクルーズ系でいいんじゃん?

114. 匿名 2022/07/27(水) 00:36:25 

>>102 身に付けてその人に似合えば可愛いと思いますよ 高い装飾品が=オシャレでもないんだよね、、、 有名ブランドの品を身に付けてる事がオシャレではないし、

115. 匿名 2022/07/27(水) 00:38:37 

>>13 エアリズムTシャツに二軍落ちしたデニム

116. 匿名 2022/07/27(水) 00:39:00 

>>1 夏は上が下着だけとかになるので、暑くてもキャミきてます 裾がつかないようにグルグルに巻き上げてます 和式はいまあまり遭遇しないからそこで困ったことないかも 上になにか羽織ってるといちいちぬがなきゃならないので、そっちの方が大変というか面倒です でもトイレ以外は楽だしすきなのできます!笑

117. 匿名 2022/07/27(水) 00:40:13 

>>36 大量生産の方が今は会社が存続できる。バブル期のような細分化では潰れてしまう

118. 匿名 2022/07/27(水) 01:00:33 

スカートやワンピースの時、下には何も履いて無いですか? スカートには何か履いて無いと無理で、ロングスカートやロングワンピースの下に、必ずレギンス履いてます。 レギンスは流行りあるのでしょうか。 昔流行った短パン+黒レギンス(トレンカ)やミニスカート+膝下黒レギンスみたいなコーディネートは古いと感じております。 1件の返信

119. 匿名 2022/07/27(水) 01:07:30 

>>104 ええ!新宿だけど1日人1以上は絶対見かけるよ でもそろそろ流行り終わってくるかもね 履きやすくて好きだけど

120. 匿名 2022/07/27(水) 01:09:34 

>>118 何も履かないよ 裏地もあるし暑くない? シャツワンピースにキャップみたいなカジュアルな恰好な人はレギンス履いてるの見かけるけど

121. 匿名 2022/07/27(水) 01:10:43 

>>101 私は光沢やツヤのある黒は似合わないけどマットな黒ならしっくりくる

122. 匿名 2022/07/27(水) 01:50:13 

服のデザインは素敵なんだけど、 デザイナーの人の性格が気に入らない時、 その服は買いますか? 自分が買うことでその人にお金が入るみたいで嫌なんですが… 1件の返信

123. 匿名 2022/07/27(水) 02:09:57 

>>97 かわいいね 300円~1000円くらいで売ってるやつに見える 1件の返信

124. 匿名 2022/07/27(水) 02:15:58 

なんで、好きな服来てるだけなのに年齢ガーとかうざったいこと言う人がいるの??

125. 匿名 2022/07/27(水) 02:58:30 

よく言われてる『肩ガンダム』っていうのがどういう状態かわかりません そういう状態の写真つきで教えてほしいです 1件の返信

126. 匿名 2022/07/27(水) 03:44:20 

>>63 イッセイミヤケとかヨーガンレールとかどう? 50過ぎたら着たいです。

127. 匿名 2022/07/27(水) 03:45:40 

>>76 おしゃれ着洗い、脱水短めで大概のものは普通に洗えるよ。

128. 匿名 2022/07/27(水) 04:01:01 

>>85 時代の空気と、過去の巡回の組み合わせかな。 前者は、例えば今だったらちょっと世相が停滞ムードなのでイケイケなものは流行らないし内向的な感じのものが流行る。 後者は、ファッションは見慣れると飽きてくるので最近見てないものが新鮮に感じる。 この辺を相互的に見たら大体流行るものがわかる。過去に流行ったものが必ず巡回するわけでもなく、世相と合わなければ流行らない。 但しこれ、言葉にすればそういう感じというだけで、実際は あっこれくるな、ってピンとくる感じ…。

129. 匿名 2022/07/27(水) 06:10:40 

>>125 本来ほ肩に特徴のある女性らしい可愛い服を着ると違う意味で肩幅が強調されて、優しく可愛い感じに見せたいはずが、逆に男性的で強そうな雰囲気になってしまう事、 1件の返信

130. 匿名 2022/07/27(水) 06:17:43 

>>35 その人に似合う服ならどんな服をどんな風に着てもオシャレな人です、、流行は自分が気に入る(自分に似合う)なら取り入れば良いと思います。 オシャレと言われる、いつも違う服の流行の服を着ていると他の人より少し目立ちます。なのでオシャレと言われる事が多いですが、自分の軸になるファッションを着てる人は一番オシャレですよ

131. 匿名 2022/07/27(水) 06:25:15 

>>100 90 年代にジーンズからデニムに変わった、初めは服好きの人がデニムという生地の名前を雑誌を読んでデニムと呼びだして、木村拓哉がTVで言って完全に浸透(キムタク人気絶好期)、本来デニムはデニム生地の事でジーパンは和製英語、ジーンズが本来のデニムパンツの言い方ですね

132. 匿名 2022/07/27(水) 07:12:13 

>>101 >>101です。 ベイクルーズ系でリネンでノースリーブでシンプルな黒なので誰にでも似合うと思いました… 黒に負けてる気がします。確かに茶色や紺の方が似合う気がします。 あとノースリーブワンピって難しいですね…。私が着ると部屋着感…。モデルさんはすごく素敵だったのに…

133. 匿名 2022/07/27(水) 07:30:32 

>>101 リネンの黒は黒が似合う人にも難易度高いです。初盆に行く人みたいになってしまうのでアイテム派手にしないと…

134. 匿名 2022/07/27(水) 07:37:46 

>>111 ブルベ冬なんだけども黒でもリネンが似合わない トップスには持ってこないようにしてる 光沢あるなら得意 難しいね…

135. 匿名 2022/07/27(水) 08:06:34 

>>38 それってあなたの感想ですよね

136. 匿名 2022/07/27(水) 08:21:39 

>>38 ただの男嫌いの女か、自分がオシャレ諦めてるから オシャレ楽しんでる男への嫉妬としか思われませんよ

137. 匿名 2022/07/27(水) 08:32:45 

夏なのにイカみたいなニット帽かぶってる人いまだにいますか? 1件の返信

138. 匿名 2022/07/27(水) 08:43:22 

ハイウエストパンツって脚長効果ある? お尻が長くなったようにしか見えないけど。

139. 匿名 2022/07/27(水) 08:43:55 

>>137 いるよ、夏用のニット帽

140. 匿名 2022/07/27(水) 09:04:11 

>>7 デニムとTシャツ。ワンピース似合わない。いつも似たような服着てます。

141. 匿名 2022/07/27(水) 10:30:00 

>>89 すいません この写真はオシャレなんですか? それともダサいのですか? 似合ってるのか似合ってないか それさえもわかりません。 私の感性って…( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 2件の返信

142. 匿名 2022/07/27(水) 11:40:30 

>>141 オシャレな雰囲気ですね、男性には難しい服なので 男性のサロペットは子供ぽい感じになります、可愛いですが小学生みたい😩 この人は顔の掘りが深くそのお陰で上手く着こなしています。 それでも着こなしが上手いと言う事で100人の人が皆彼を見て格好いいとは言いません、 相当にオシャレが好きな人達の上級者向けのオシャレがわかる人にはわかるよね感の着こなしです。 わからないのは多分普通の感覚ですよ。

143. 匿名 2022/07/27(水) 11:53:51 

>>90 >>149 >>141 捕捉としてですが 純粋に服のオシャレとしては90 の二人も上手く着ていますが、格好良いとは言う人は少ないかもしれませんね

144. 匿名 2022/07/27(水) 12:29:23 

>>5 厚底じゃなくても恥ずかしい経験ある ハイヒールがスポーンと抜けたり 側溝にハマったりww 街中での靴系のトラブルって妙に恥ずかしいよね

145. 匿名 2022/07/27(水) 13:05:47 

>>18 相手による。 世間一般男受けだけで考えたら大変なことになる。

146. 匿名 2022/07/27(水) 14:40:12 

>>129 わかりやすい! ありがとうございます

147. 匿名 2022/07/27(水) 15:04:39 

>>122 服に罪はないしデザイナーの性格が好きではなくてもデザインが出来るのはその人の才能?だから、デザイン好きなら気にしないで買う。

148. 匿名 2022/07/27(水) 16:24:44 

>>19 20年前やってた

149. 匿名 2022/07/27(水) 18:06:38 

フェミニンな感じのカジュアルファッションってどうしたらいいですか?? 1件の返信

150. 匿名 2022/07/27(水) 20:02:08 

>>106 アラビアンパンツなんて初めて聞いたダサい 1件の返信

151. 匿名 2022/07/27(水) 20:02:20 

>>149 最近は肩に装飾ついてるのが多いですよね でも、やっぱりスカートが一番でしょう🎵 スカートは女性の最大の武器ですよ

152. 匿名 2022/07/27(水) 20:32:31 

>>150 ダサいでしょ?ダサいでしょ?ありがとう。 そこが気に入ってて、超楽ちん。 3色ローテーションです〜♫

153. 匿名 2022/07/27(水) 21:32:15 

>>63 マーガレットハウエルは50代の方が着ても素敵だと思います。少しナチュラル系に寄るけど、「GRANDMA MAMA DAUGHTER」とかいかがでしょうか?

154. 匿名 2022/07/27(水) 21:36:50 

30代後半、重いカバンが持てなくなってきました。 軽くてオシャレなカバンありませんか? 今は通勤にポーターのリュック、お出かけにはアニエスのナイロンのショルダーです。

155. 匿名 2022/07/27(水) 22:28:20 

コンバースのメイドインジャパンかアディクト、ヴィンテージ、 ニューバランスのUSAかイングランド生産、 NIKEはなんかもう信者がいるから好きなので良いと思うけど ヴァンズならwタップス別注とか でも1番は歩きやすくて買いやすくて 好きなので良いと思うけどね

156. 匿名 2022/07/27(水) 23:28:57 

>>85 流行りは予め作られてるからでは?

157. 匿名 2022/07/27(水) 23:31:01 

>>85 そういう方に操作されてるから 流行りは自然発生じゃなくて作られてるので

158. 匿名 2022/07/27(水) 23:32:34 

>>97 300円〜500円ぐらい? 1件の返信

159. 匿名 2022/07/28(木) 00:13:16 

>>112 安く見えるってことですね…トホホ。(;つД`) 800円くらいです。

160. 匿名 2022/07/28(木) 00:14:10 

>>123 いいとこつきましたね! 800円くらいです!

161. 匿名 2022/07/28(木) 00:14:45 

>>158 なかなか近いですね!やっぱり数百円に見えるってことだ。 1件の返信

162. 匿名 2022/07/28(木) 10:41:57 

>>161 でも可愛いし私は好きです 気に入ってるなら値段は関係ないと思います(^-^)