情報元 : 幼稚園や保育園、小学校の保護者会にジーンズで参加はあり? ママたちの保護者会ファッションとは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4087888/


1. 匿名 2022/07/13(水) 00:12:35 

映画『ミッドサマー』や『ブラック・ウィドウ』などへの出演で知られる女優フローレンス・ピュー(24)が、ファッションショーで乳首が透けたドレスを着用し、批判が殺到。これに対しフローレンス本人がコメントをした。フローレンス・ピューは先週、ファッションブランド「ヴァレンティノ」のファッションショーに出演。

彼女はこのドレスを着ることに迷いや緊張は全くなかったという。「見ていて面白かったのは、男性がいかに簡単に、公に、誇らしげに、女性の体を完全に壊してしまうかということです。女性が自分の体の悪いところを見知らぬ人たちにウワサされるのは初めてではないし、きっと最後でもないでしょう。心配なのは、あなたたち男性の中にはどれだけ下品な人がいるかということです」と、心無いコメントをしてくる男性に反論をした。 さらに「私は、体のシワにパワーを見出すように教えられて育ってきた。自分の心地よさについて、声をあげるようにと。この業界において私の使命は、性的に魅力的でなければいけないと求められたときに『うるせえ、クソが』ということです」と、抵抗をあらわにした。 41件の返信

2. 匿名 2022/07/13(水) 00:13:15 

小さくなくね by AA 6件の返信

3. 匿名 2022/07/13(水) 00:13:22 

牛のようなピアスの方が気になる 3件の返信

4. 匿名 2022/07/13(水) 00:13:23 

「クソが!!」

5. 匿名 2022/07/13(水) 00:13:58 

すごい勇気だなw まあ うるせえ、クソがだな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/13(水) 00:13:58 

大丈夫 私より大きいよ

7. 匿名 2022/07/13(水) 00:13:59 

>>1 これでも小さいの?膨らみあるやん!私より余裕で大きいわ

8. 匿名 2022/07/13(水) 00:14:00 

フェミニズムトピ

9. 匿名 2022/07/13(水) 00:14:07 

>乳首が透けたファッションに「胸が小さい」と批判され反論! 突っ込むとこそこかよ 4件の返信

10. 匿名 2022/07/13(水) 00:14:18 

胸の大きさじゃないところが色々と気になるわ。 4件の返信

11. 匿名 2022/07/13(水) 00:14:27 

親近感もてる体型 6件の返信

12. 匿名 2022/07/13(水) 00:14:27 

ヒールに目が行った

13. 匿名 2022/07/13(水) 00:14:37 

極小ではないけどその立派な二の腕あるなら、あれ?とは思う 2件の返信

14. 匿名 2022/07/13(水) 00:14:42 

言っとるやろがい!

15. 匿名 2022/07/13(水) 00:14:57 

かき集めてワイヤーブラしたらDはあるよこれ 8件の返信

16. 匿名 2022/07/13(水) 00:14:59 

それよりお腹周りが非常に気になる。 1件の返信

17. 匿名 2022/07/13(水) 00:15:06 

ビーチクより鼻輪に目がいく

18. 匿名 2022/07/13(水) 00:15:12 

>>3 みみをアップにして見て、えーかわいいピアスじゃんって思って、顔アップで見たら牛だった

19. 匿名 2022/07/13(水) 00:15:18 

20. 匿名 2022/07/13(水) 00:15:57 

>>15 いやEはある

21. 匿名 2022/07/13(水) 00:15:58 

ボンレスハムが思い浮かんだのはなんでだろう。

22. 匿名 2022/07/13(水) 00:16:01 

私よりあるわ。胸を批判してる男さんの中にはとんでもないPBもいるだろうね。

23. 匿名 2022/07/13(水) 00:16:10 

鼻ピもこの格好も下品では笑笑 2件の返信

24. 匿名 2022/07/13(水) 00:16:48 

大小関係なく、このドレスは乳首透けない方が良い。 2件の返信

25. 匿名 2022/07/13(水) 00:17:04 

私の授乳後の宗みたい

26. 匿名 2022/07/13(水) 00:17:22 

>>1 カッコイイ!!

27. 匿名 2022/07/13(水) 00:17:53 

チン透けてたら嫌だろうに 4件の返信

28. 匿名 2022/07/13(水) 00:18:13 

>>16 うるせぇクソが

29. 匿名 2022/07/13(水) 00:18:20 

この女優さんは首の長さや、全体的なスタイルがリアルな感じ。それが個性となって、ホラー作品で見ると作品の生々しさを際立たせる。素敵だよー。

30. 匿名 2022/07/13(水) 00:18:21 

ファッションと言いはれば公共の場で半裸になるのもOKなの?

31. 匿名 2022/07/13(水) 00:18:45 

>>23 鼻ピ、なんで下品なの?イメージ? 1件の返信

32. 匿名 2022/07/13(水) 00:18:53 

離れ乳だよね このピンクのドレスが似合ってないのが一番の問題だと思う 1件の返信

33. 匿名 2022/07/13(水) 00:19:27 

誰? 1件の返信

34. 匿名 2022/07/13(水) 00:19:41 

アンハサウェイもだけど、ブラなしだと形によっては本来のサイズより小さく見えてるだけだと思う。 アンハサウェイはこれでも大きいけど、もっと大きいはずだし。 8件の返信

35. 匿名 2022/07/13(水) 00:20:34 

力士感アリ レスラーの役やってたっけ 前から胸はないイメージだけど 出典:i.pinimg.com 3件の返信

36. 匿名 2022/07/13(水) 00:20:38 

日本と海外ってブラの大きさ全然違うんだよね 日本のCかDで向こうのAくらいだからこの方は小さい方に入ると思う

37. 匿名 2022/07/13(水) 00:20:50 

向こうの人の感覚はわからん。 出していいのかダメなのか 4件の返信

38. 匿名 2022/07/13(水) 00:20:52 

欧米って人の外見についてとやかく余計な事は言わないのがデフォなんじゃなかった??実際は違うの? あと、アメリカのSNSの掲示板をチラッと見たらメーガン叩きに夢中になってる人が沢山いたけど、総じてガル民みたいな外見のオバサンばっかりだったな。 7件の返信

39. 匿名 2022/07/13(水) 00:21:12 

この人ミッドナイトサマーで彼氏と参加した人? 24歳なん?もっと上に見えたわ 1件の返信

40. 匿名 2022/07/13(水) 00:21:30 

体型云々よりこんな透けてるの着てることが気になる 何がどうなったらこれ着たいってなるんだw

41. 匿名 2022/07/13(水) 00:21:40 

海外のセレブって乳首透けてても気にしないのすごいな…… 1件の返信

42. 匿名 2022/07/13(水) 00:22:38 

>>34 アン・ハサウェイのほうがずっと痩せている フロピューのガタイよ… 出典:assets.teenvogue.com 3件の返信

43. 匿名 2022/07/13(水) 00:22:50 

じゅうぶんあるよ。

44. 匿名 2022/07/13(水) 00:23:46 

>>39 彼氏役の俳優、次に見ても絶対に思い出せない顔だった

45. 匿名 2022/07/13(水) 00:23:48 

>>27 チンにはマン、乳首には乳首。チンに乳首ではない。 2件の返信

46. 匿名 2022/07/13(水) 00:24:02 

>>15 日本人体型だとブラ外すとこのくらいの人結構多いよね 1件の返信

47. 匿名 2022/07/13(水) 00:24:23 

乳首を大勢の人に見せたい気持ちがわからない 体型はどうでもいい

48. 匿名 2022/07/13(水) 00:24:37 

うーん 何故海外の人はスケスケで胸の形丸見えで恥ずかしくないのかな?

49. 匿名 2022/07/13(水) 00:25:37 

見惚れる程の美ボディと胸で出直して欲しいわ。 好きな格好すれば良いってもんじゃないよ。

50. 匿名 2022/07/13(水) 00:26:40 

>>38 表向きはそう 裏は別 今は「白人男性ならいいだろ」って感じで、白人男性はブサイクとかハゲとかボロクソ言われてる あと、ラッパーは男尊女卑で下品だからブサイクって言っていいだろ、とか キム・カーダシアンは悪く言っていいだろ、とか 言って良さそうな人だと本性が出る 2件の返信

51. 匿名 2022/07/13(水) 00:26:43 

>>13 腕に対して胸の大きさよ…謎サイズだね 1件の返信

52. 匿名 2022/07/13(水) 00:28:28 

>>11 うん、背も低そうだし日本人みたいな体型だよね 私もこんな感じだよー 2件の返信

53. 匿名 2022/07/13(水) 00:28:42 

>>1 日本だとDカップ以上はありそうに見えるけど。

54. 匿名 2022/07/13(水) 00:28:51 

セレブの間で流行ってるフリーニップルに乗って 乳首見せるのが目的でこのドレス着てるんでしょ でも完璧な体型ではないにせよ もっときれいに見せるドレスはあったはずだと思うよ 2件の返信

55. 匿名 2022/07/13(水) 00:29:15 

>>1 この離れパイに親近感わく

56. 匿名 2022/07/13(水) 00:29:35 

ちっちぇ😞

57. 匿名 2022/07/13(水) 00:29:52 

乳首おっきい ままの乳首みたい

58. 匿名 2022/07/13(水) 00:30:01 

このドレスはどうやって着るのが正解なの? 胸スケスケなの想定したデザインなの?

59. 匿名 2022/07/13(水) 00:30:08 

>>2 膨らんでるじゃんね(by AAA ついでに44歳) 2件の返信

60. 匿名 2022/07/13(水) 00:30:39 

>>54 セレブの間で乳首見せんの流行ってんの? 1件の返信

61. 匿名 2022/07/13(水) 00:30:46 

ごめん体型が酷いかも あと乳首が汚いよ 綺麗ならいいけど これはちょっと逆にセクハラかと

62. 匿名 2022/07/13(水) 00:31:01 

>>34 いや充分ですがな

63. 匿名 2022/07/13(水) 00:32:14 

>>1 フローレンスピュー大好きです。 このドレスもすごく似合ってると思う。

64. 匿名 2022/07/13(水) 00:32:19 

>>1 このドレス可愛い

65. 匿名 2022/07/13(水) 00:32:36 

>>15 海外サイズではAかA Aだと思う

66. 匿名 2022/07/13(水) 00:32:38 

>>52 でも脚は長いんだろうな〜と思う 1件の返信

67. 匿名 2022/07/13(水) 00:33:07 

外国人の綺麗な鼻だとやっぱセプタムもサマになるのね

68. 匿名 2022/07/13(水) 00:33:44 

なんでわざわざ出すのか理解しがたい…どういう感覚なのか。

69. 匿名 2022/07/13(水) 00:33:53 

>>42 綺麗な顔

70. 匿名 2022/07/13(水) 00:34:09 

ヒールが○屋○鳳みたい

71. 匿名 2022/07/13(水) 00:35:07 

>>50的確だね。カーダシアンファミリー、メーガン夫妻、パリス・ヒルトン、マイリーサイラス、アンバーハードはかなり叩いてるよね。 向こうのやり取りを閲覧してたら誹謗中傷とセットで大喜利大会になってて、アメリカにもそういう文化あるんだなと驚いた。 あと、日本人のMattくんプロデュースしたコスメのFacebook広告のコメント欄にも外国人が酷いコメントしてた「こいつはエイリアンか?LoL😂」って。。 しかも人一倍差別されるのに敏感な黒人の女が言ってて唖然としたよ。 4件の返信

72. 匿名 2022/07/13(水) 00:35:38 

ここ見てたら同性ですら言いたい放題だしそりゃ異性なら尚更遠慮なしに言ってくるだろうね

73. 匿名 2022/07/13(水) 00:36:29 

>>60 男は乳首隠さないのに 女が隠すのはおかしいって主張らしいよw 2件の返信

74. 匿名 2022/07/13(水) 00:36:46 

>>32 えー、すごく似合ってるよ。

75. 匿名 2022/07/13(水) 00:36:57 

>>10 お肉加減が親近感

76. 匿名 2022/07/13(水) 00:37:08 

>>54 何着てもイマイチのような出典:hips.hearstapps.com出典:cdn.cliqueinc.com 出典:hips.hearstapps.com 7件の返信

77. 匿名 2022/07/13(水) 00:37:55 

>>38 建前

78. 匿名 2022/07/13(水) 00:38:21 

前は好きだったけどブラックウィドウで演技が下手すぎた 1件の返信

79. 匿名 2022/07/13(水) 00:39:24 

>>76ハンサムルックが似合うんだと思うよ、パンツスーツとか似合いそう。

80. 匿名 2022/07/13(水) 00:39:27 

>>76 マニッシュなものの方が似合うのかもね 2件の返信

81. 匿名 2022/07/13(水) 00:40:29 

おじさまとは別れたのかな? KAT-TUNの中丸に似てるハリウッドスター 1件の返信

82. 匿名 2022/07/13(水) 00:41:43 

私服ダサ可愛いw 1件の返信

83. 匿名 2022/07/13(水) 00:41:46 

この体型私かと思ったー 身長低いのかな 腕と胴体のどっしり感の割に小胸 1件の返信

84. 匿名 2022/07/13(水) 00:42:19 

>>11 ミッドサマーでTシャツデニム着ててほんと日本人みたいな体型だなって思ったわ

85. 匿名 2022/07/13(水) 00:42:40 

>>71追記で。Mattくんに「こいつはエイリアンか」発言した黒人に便乗してた人間がまさかの白人達だったって事にも驚いた。 普段は内心歪みあって差別し合ってるのに、攻撃対象が共通のターゲットなら平気で結託し合うプライドの無い人種だと感じた。 2件の返信

86. 匿名 2022/07/13(水) 00:42:49 

ジェーン・バーキン 7件の返信

87. 匿名 2022/07/13(水) 00:43:40 

うるせぇ、くそが!って言い返してていいねw 日本だとガンバレルーヤのよしこちゃんを思い出しちゃうけど 1件の返信

88. 匿名 2022/07/13(水) 00:44:30 

>>86 右後ろのおじさん見過ぎ 3件の返信

89. 匿名 2022/07/13(水) 00:44:49 

>>87マダーナ姉さんがその道程を作ってくれたからね()

90. 匿名 2022/07/13(水) 00:45:19 

>>88着眼点が素敵w

91. 匿名 2022/07/13(水) 00:45:23 

>>31 牛さんタイプは下品じゃない? 私のセンスがおかしいのか?? 片方の輪っかは何も思わないのに牛さん輪っかはウワァと思っちゃう 場所的に大した差はないよね、なんでだろう

92. 匿名 2022/07/13(水) 00:45:38 

>>10 透けてるのはセクハラにならないの? 1件の返信

93. 匿名 2022/07/13(水) 00:45:44 

>>2 外国に住んでましたが、子供にあのおばさん胸がない、と何度も言われてます 尻もない!も言われた😭 そりゃ白人女性には敵わないて 2件の返信

94. 匿名 2022/07/13(水) 00:45:48 

>>78 私はブラックウィドウ好きだなぁ。 ホークアイのドラマもカッコ良かったです。 あのスーツを着るのに本来ならスタイル良く見せたくて激しいダイエットをしがちだけど、フローレンスピューは自分の意見をしっかり伝えて、自分なりにしっかり役作りをして挑んでるところもカッコいい。 1件の返信

95. 匿名 2022/07/13(水) 00:46:04 

>>1 胸よりもこんな格好を写真にする神経について語るべきだろう。

96. 匿名 2022/07/13(水) 00:46:10 

>>86 こういうモデル体型の人だよね 格好つくのは 2件の返信

97. 匿名 2022/07/13(水) 00:47:20 

>>85 BLM!BLM!ってうるさい割にはコロナ禍で東洋人ボコボコにされても別にたいした社会問題にはならなかったしまぁそんなもんよねって感じだよね 結局自分が一番下になりたくないだけで差別を無くそうなんて建前 1件の返信

98. 匿名 2022/07/13(水) 00:48:06 

>>80 素敵!やっぱ自分に似合うものを知るのって大事だね

99. 匿名 2022/07/13(水) 00:48:36 

>>76 写真見ると体型に服が合ってないのかな。

100. 匿名 2022/07/13(水) 00:48:49 

>>94ファンになりそう。いいね

101. 匿名 2022/07/13(水) 00:48:54 

>>85 そりゃ「アジア人に言っていいものかどうか…コイツは白人になりたいのか?(白人の脳内)」→ 黒人が自分なら言っていいとばかりに突破口を作る → 白人「レッツゴー♪」

102. 匿名 2022/07/13(水) 00:49:26 

>>73 男も隠せじゃなくて自分も出そう!になるんだねw 1件の返信

103. 匿名 2022/07/13(水) 00:50:12 

>>93 でもアジア人はどう頑張ってもハンプティダンプティのような肥え方はしないから良かったわ〜って言い返してやれ 1件の返信

104. 匿名 2022/07/13(水) 00:50:41 

>>88 見せてるのに見るなは酷ではある

105. 匿名 2022/07/13(水) 00:54:28 

>>1 骨格ストレート? 1件の返信

106. 匿名 2022/07/13(水) 00:54:49 

陥没気味の乳首の持ち主としては、羨ましい立派な胸だと思う。

107. 匿名 2022/07/13(水) 00:55:56 

>>97まさに97さんの仰る通りで、コロナが世界を覆ってからは特にアジアンが白人黒人たちから暴行されるニュースが度々報道されるけど、「YLM」のムーヴって中々広がらないよね? 実際現地ではYLMとかAll Lives Matterの運動も繰り広げられてるんだろうけど、BLMばかり目立つよ。 1件の返信

108. 匿名 2022/07/13(水) 00:55:57 

私最近真剣に考えてるんだけど、セクハラやイヤミ、意地悪なこと言われて泣き寝入りとか「やめてください・・」っていうの相手は喜んでるんじゃない?だからすかさず「うるせえ!」とか「お前なんか文句あんのか?」とか昭和のヤンキーみたいな言葉でぶちかますことが一番大事なんじゃないかと思う。男の持ってるか弱い女の子の幻想をぶちこわしてげんなりさせてやったらいいよ。みんなで言い返そう。「やめてくださいっ」なんてダメ。「ヤンのかこら」こんな感じでぶちかますべき。 3件の返信

109. 匿名 2022/07/13(水) 00:56:08 

美人 肌も綺麗だし

110. 匿名 2022/07/13(水) 00:56:22 

想像より透けてた

111. 匿名 2022/07/13(水) 00:56:22 

>>37 セクハラされたとか言うのにね。 1件の返信

112. 匿名 2022/07/13(水) 00:56:29 

>>34 普通の黒ニットで透けちゃってるように見える!奇抜なドレスとかで透けてると演出としてあり。ってなるけど普通ぽいと見えてて大丈夫?って心配になる。 1件の返信

113. 匿名 2022/07/13(水) 00:56:58 

乳首出してうるせえクソがって言える強さがかっこいい

114. 匿名 2022/07/13(水) 00:57:32 

ファッションショーとかだと普通に乳首見えてるよね。 そんなに気にしないのかな。 杏とか冨永愛とかも乳首出てたしね。 2件の返信

115. 匿名 2022/07/13(水) 00:57:41 

>>88 これは見るよ。

116. 匿名 2022/07/13(水) 00:57:44 

>>1 『あなたたち男性の中にはどれだけ下品な人がいるかということです』 乳首スケスケドレスもなかなか下品だと思うけど。 1件の返信

117. 匿名 2022/07/13(水) 00:58:38 

5件の返信

118. 匿名 2022/07/13(水) 00:58:47 

お浜の次のステージ衣装(゚o゚; これにキマリ✨

119. 匿名 2022/07/13(水) 00:59:20 

>>108 そうありたいけど実際のところ何されるか分かんないから怖いよね 女は感情的というけどすぐに手や足が出るのは実際男だし

120. 匿名 2022/07/13(水) 01:00:23 

>>117 かっこええ…ファイナルファンタジーに出てきそう 1件の返信

121. 匿名 2022/07/13(水) 01:00:27 

>>107 Stop Asian Hateってやつを一応やってない? 2件の返信

122. 匿名 2022/07/13(水) 01:00:34 

外国人のノーブラ&乳首透けと脇毛が理解出来ない…。 2件の返信

123. 匿名 2022/07/13(水) 01:00:43 

>>34 この人好きなのに、こんな洋服着て公の場に出てたんだ。 なんかショックだなー。 品格下がる 1件の返信

124. 匿名 2022/07/13(水) 01:02:05 

>>105 私も骨格ストレートってやつかなあ?と思ったけど、がるちゃんに多い骨格ストレート組がウェルカムしてる様子がないから違うのかな、とか 4件の返信

125. 匿名 2022/07/13(水) 01:02:14 

>>1 アメリカって前からこんなに陰湿で性格悪いの? 5件の返信

126. 匿名 2022/07/13(水) 01:02:33 

これで胸あったらデブと言われていると思う

127. 匿名 2022/07/13(水) 01:02:43 

>>121それでもまだ一応レベルなんだ。。中国人ほど気の強い民族はいないと思うけど、在米チャイニーズってネイティブに比べたらそこまでなのかね。 1件の返信

128. 匿名 2022/07/13(水) 01:02:45 

でも女は美人の粗探しするよね。この人なら胸無いとか。 1件の返信

129. 匿名 2022/07/13(水) 01:03:45 

>>38 メーガンの場合は一応は王子の嫁だからねえ?ちゃんとした服やらドレス着ないと言われる、仕方ない、似合わないの好むしコートシワシワだし。 イギリスの他の王族でもボロカス言われる。 個人的にはモデルじゃねーんだから、シワだらけとか避けてるとかマナー違反はわかるが、そこそこまでならいいんじゃない?と思うけど、メーガンさんは酷かったわー。 1件の返信

130. 匿名 2022/07/13(水) 01:03:58 

>>11 若草物語のエイミーはローリーが華奢なシャラメなのもあってかなりゴツく見えた

131. 匿名 2022/07/13(水) 01:04:04 

>>81 ザック・ブラフだっけ? 鼻の下辺りが確かに似てるw

132. 匿名 2022/07/13(水) 01:04:21 

汚い乳首見せないで

133. 匿名 2022/07/13(水) 01:05:09 

>>125 じゃないと人種差別なんて起きない 2件の返信

134. 匿名 2022/07/13(水) 01:05:30 

>>125そうみたいね。自分より劣ってるなと判断した人は容赦なく叩く印象がある。ヘイトクライマーにならないためにアメリカンユーモアも織り交ぜながら自己保身もしっかり忘れずに。 3件の返信

135. 匿名 2022/07/13(水) 01:05:42 

>>121 黒人が声を挙げると全人種が乗っかるけど黄色人種が声を挙げても一応レベルでしかないってところに違和感なのよね

136. 匿名 2022/07/13(水) 01:07:53 

>>124 痩せてないと骨格タイプってわかり辛い 太ると私って骨格ストレート?って言い出す人多いけど

137. 匿名 2022/07/13(水) 01:08:08 

>>128昔の映画だけどリンジー・ローハンとレイチェルマクアダムスとアマンダセイフライドが出てたミーンガールズっていう作品がそういうのを著実に表してるよね。

138. 匿名 2022/07/13(水) 01:10:22 

>>125 欧米の学校では日本のような陰湿ないじめはないとかも全部幻想だよ 5件の返信

139. 匿名 2022/07/13(水) 01:10:42 

全然小さくないけど わざわざ胸を透けさせる意図がわからない

140. 匿名 2022/07/13(水) 01:11:01 

>>127 アジア人て「え?私は俺は差別されてないよ?他のアジア人とは違うのかな?」みたいな人多くない? ハッキリ自分は黒人というアイデンティティを持ってる黒人と少し違う 欧米在住の日本の有名人もたとえぼっちでも「現地のお店紹介」とか「現地の人にチヤホヤされて、すごい楽しい生活送ってます」みたいなことしか発信しないし そいでもって白人や黒人にはシノフォビアっていう「心底中国が嫌い、苦手、避けたい、なくなれ」っていう潜在意識が強くてとてもアジア人なんて応援する気になれない人が多いし、Stop Asian Hateは立ち消えになりがち 2件の返信

141. 匿名 2022/07/13(水) 01:15:26 

>>33 ミッドサマーの主演の人 1件の返信

142. 匿名 2022/07/13(水) 01:16:17 

体のシワにパワーを見出すように教えられて育ってきた。 親素晴らしいなぁ。 日本じゃなかなか、そういう教え方できないよね 1件の返信

143. 匿名 2022/07/13(水) 01:16:20 

>>140あーすごい解りやすい!あなた賢いね(偉そうな物言いでごめんね) 特に共感したのが「私は他のアジアンとは違うの」って言う、ある種の特権意識と自己アイデンティティーへの無関心さが状況を進展させないんだなと、140さんのオピニオンを読んでて思った。

144. 匿名 2022/07/13(水) 01:17:07 

>>125 普通にいじめあるよ。 イジメが原因で自殺とかも普通にあるし日本も1軍2軍とかあるけどアメリカはラグビー部とチアリーダーが1軍とか階級社会でキツいと思う。 2件の返信

145. 匿名 2022/07/13(水) 01:17:07 

>>1 私の体型にそっくり おっぱいは私の方がでかいし垂れてるし化け物乳輪だけど

146. 匿名 2022/07/13(水) 01:17:51 

>>142本来ネガティブに捉えがちな部分を敢えてプラスに転ずるってキリスト教的。

147. 匿名 2022/07/13(水) 01:18:02 

>>116 これ男性が言ってるってわかってるんだ? 女性がやってるのかと思ったw

148. 匿名 2022/07/13(水) 01:18:17 

>>37 ヌーディストビーチとか日本人の感覚からしたら理解できん

149. 匿名 2022/07/13(水) 01:21:46 

>>134 ベタなドラマなんかにありがちなあの幼稚なやつでしょw てかこういうネットでぐちゃぐちゃ陰湿なことするのってナードとかなんとかそうでなくても なんかモテない変な気持ち悪いような人達なんじゃないの? 本場じゃ女性から相手にされないから日本に来る!って言うようなちょっと何かそれぞれ訳アリとかの 日本のチーみたいなのとかもいるし 2件の返信

150. 匿名 2022/07/13(水) 01:23:01 

>>1 そもそもこのドレスは美しいの? 私にはわからん。

151. 匿名 2022/07/13(水) 01:23:11 

>>51 顔と腕肩あたりみたら確かに豊かな印象は有るね

152. 匿名 2022/07/13(水) 01:23:18 

>>138 幻想は抱いてないけど… 学校で陰湿なイジメをうけたこともないし アメリカはちゃんといじめる人間がおかしいからカウンセラーが必要とか言うじゃない? 1件の返信

153. 匿名 2022/07/13(水) 01:23:20 

チンコ丸出しのファッションで現れた男に対し、 キモイ、汚い、小さいくせに何だしてる? って言ったら 「見ていて面白かったのは、女性がいかに簡単に、公に、誇らしげに、男性の体を完全に壊してしまうかということです。男性が自分の体の悪いところを見知らぬ人たちにウワサされるのは初めてではないし、きっと最後でもないでしょう。心配なのは、あなたたち女性の中にはどれだけ下品な人がいるかということです。」 と、返してもいいんだろうか 3件の返信

154. 匿名 2022/07/13(水) 01:23:36 

>>144 JockとQueen beeだね

155. 匿名 2022/07/13(水) 01:24:28 

>>153胸とディックを同列に語のかよ笑

156. 匿名 2022/07/13(水) 01:26:38 

>>133 人種差別ってほんと奥が深いね 自分の方が頭も性格も悪くても色が違うと見下すのでしょ

157. 匿名 2022/07/13(水) 01:27:20 

欲情するのも、扇情させる格好をするのも、同じくらいよくないよ。誰が見ても扇情させない格好に勝手に欲情するのはそっちが悪いけど。。

158. 匿名 2022/07/13(水) 01:28:07 

よしこ 1件の返信

159. 匿名 2022/07/13(水) 01:28:45 

>>149そうでもなかったよ。ある特定の人物を叩いてるヤカラのページに飛んだら意外と日本で言う陽キャみたいな風貌が多かった。 それこそケンダルジェナーとかカーディーBに憧れてますって感じの。

160. 匿名 2022/07/13(水) 01:29:21 

>>37 女性の意思で出すのはOK 男性の指示で出すのはNGとか?

161. 匿名 2022/07/13(水) 01:29:23 

こういうの見る度に何故胸はOKで性器は駄目なの?って思う 強制的に他人の胸見せられる周りが気の毒

162. 匿名 2022/07/13(水) 01:29:47 

>>38 掲示板で〇〇人は何故こんなに醜いのかとか論争してたりする 2件の返信

163. 匿名 2022/07/13(水) 01:29:59 

>>149 日本でも不動産営業のツーブロック色黒男とかその手のタイプの人らも女性にたいして無神経な言葉浴びせたりするしインセルとは限らないんじゃないかな 女に対して何かを言うっていうのは特別陰湿なタイプじゃなくても、男なら女を評価して当たり前みたいなのが根底にある気がする 1件の返信

164. 匿名 2022/07/13(水) 01:32:41 

>>162そんな論争する事自体が醜い行為なのにね。

165. 匿名 2022/07/13(水) 01:33:23 

>>1 >>138 >>134 外国だからこの手の変なおかしな人達にももっとバリエーションが豊富にあるけど こんな人達でしょ あんまり知能高そうな顔していないよ 2件の返信

166. 匿名 2022/07/13(水) 01:34:14 

>>162 あー臭い臭いみんなワキガなの?って言い返してやる 1件の返信

167. 匿名 2022/07/13(水) 01:34:18 

>>163横だけどまさかガルでインセルって言葉を聞けるとはw 

168. 匿名 2022/07/13(水) 01:34:52 

>>120 うん、サラッと着こなしてる。

169. 匿名 2022/07/13(水) 01:36:04 

>>166あいつら全員とは言わないけどチーズ臭しない?白人から蔑まれる事を言われたら「Pink」って言い返すのが効果的かね。

170. 匿名 2022/07/13(水) 01:36:09 

>>117 スタイル「は」良いよねと言われがちだけどこうやって見ると顔も綺麗だよねやっぱ

171. 匿名 2022/07/13(水) 01:36:32 

>>9 透けてるのを批判されたのを胸の小ささにすり替えてない? この写真で胸の大小に批判来るかな?

172. 匿名 2022/07/13(水) 01:37:54 

>>124 ストレートにもナチュラルにもウェーブにもまた個体差あるしね デザイン全く同じではないし

173. 匿名 2022/07/13(水) 01:38:04 

>>37 なぜコソまで出したがるかも意味わからない 1件の返信

174. 匿名 2022/07/13(水) 01:38:57 

>>124 ていうかガルってストレート多いんだ 知らなかったw 1件の返信

175. 匿名 2022/07/13(水) 01:39:34 

アメリカ人ってちょっと京都風なとこない? 褒めてると見せかけてバカにしてるパターン多い 1件の返信

176. 匿名 2022/07/13(水) 01:40:34 

>>102 aメリカだと1930年代まで男性の乳首も出すもんじゃなかったんだよ。 公共の場、海とかプールで乳首だすと逮捕されてた。 男の人たちが乳首出してエンジョイしたい!!って 乳首出して逮捕されて抗議してを繰り返して30年代後半に合法化。 それで1980年代女性だけ乳首を隠さなきゃいけないのはおかしいって 抗議して逮捕されて裁判になって1990年代に乳首OKになった。 けど、それでもポルノ扱いされてるから許せない!!って 抗議のトップレスが2010年から盛んに行われてる・・・みたいな流れ。 2件の返信

177. 匿名 2022/07/13(水) 01:41:00 

>>138 そもそも明確なランクわけされてて、下のやつらは上の人達に積極的に関われないイメージ 1件の返信

178. 匿名 2022/07/13(水) 01:41:28 

どちらかというとお胸よりもお腹の方が気になります。 こういうドレス着るなら少しお腹鍛えるわ私なら。

179. 匿名 2022/07/13(水) 01:42:02 

>>152 加害者がカウンセリングするのって虐めが発覚しなきゃ無理だよね? 教師でも人種や生徒のカーストとかで対応変わりそう。

180. 匿名 2022/07/13(水) 01:42:51 

>>129でも酷かったよ。もちろんメーガンを擁護する人もいるんだけど、 彼女を叩いてる欧米人って圧倒的に女性が多かった。 外見の事より、とにかく「メーガンの一挙手一投足が気にくわないの!むきー!」って感じ笑 ガルの皇室トピの人たちと気が合いそうだなと思った()

181. 匿名 2022/07/13(水) 01:43:40 

離れ乳だから小さく見えるんだろうね。 寄せたら谷間できるタイプだと思う! 4件の返信

182. 匿名 2022/07/13(水) 01:44:15 

>>177向こうの映画とかドラマもそういう設定多くない?電車男のアメリカバージョン。

183. 匿名 2022/07/13(水) 01:44:35 

>>176 そんな歴史があったんだね乳首に。 だったら出すのは少しわかるけど極端な気がする。

184. 匿名 2022/07/13(水) 01:46:01 

>>175 ぶぶ漬けはオートミール食べていかはる?になるのかな。 1件の返信

185. 匿名 2022/07/13(水) 01:46:51 

>>184やめてお腹いたいwwww

186. 匿名 2022/07/13(水) 01:47:04 

うるせえ!熊着せて燃やすぞ!!って言わないと 1件の返信

187. 匿名 2022/07/13(水) 01:50:12 

>>42 骨格ストレート? 1件の返信

188. 匿名 2022/07/13(水) 01:50:22 

>>186 こんな時間にあのおぞましい光景思い出させないでw

189. 匿名 2022/07/13(水) 01:51:39 

ミッドサマーの主演の人こんな顔だったっけ 印象違うね

190. 匿名 2022/07/13(水) 01:54:48 

ちょっと鳩胸ぎみかな? 1件の返信

191. 匿名 2022/07/13(水) 01:56:18 

>>23 近所の笑笑気づいたら閉店してたわ 1件の返信

192. 匿名 2022/07/13(水) 01:56:57 

>>50 でもキムカーダシアンは1部の女性と男性からは支持強いし男性からはエロな目で人気ある

193. 匿名 2022/07/13(水) 01:57:04 

>>38 年取って性格の悪い人間は、国籍人種問わずよ! とにかく服装や体型批判に、整形ツッコミはマストで、ツッコミ批判がまた 「貴女はそんな事をしなくても綺麗になのに、何故ティーンの様な格好をしたがったり 顔にフィラーやボトックスを入れてメチャクチャにするの?年相応の美しさがあるはずよ!」って 常識を唱えてる人の顔晒されてるの見たら、がっつりご本人も唇オバケだったり、いい歳してTikTokで 素人のティーンがやってるみたいな、タトゥー丸見えのセクシーポーズ取ってたりするんだモン、ウケるww 指摘された女優はプチ整形カミングアウトして無いし、鍛えた脚を出してるドレスを着て イベントで撮られた写真に対し、まぁ一般人の嫉妬の嵐はスゴイよ! 40代女優のサラサラストレートロングには、過剰に「批判する女が多い」のは、向こうでは有名だしね…… 有名人への批判は、一旦持ち上げてからの〜けちょんけちょんが大抵ね、訴えられ無い為かしら?? 2件の返信

194. 匿名 2022/07/13(水) 01:57:43 

>>1 ボンキュッボンが多いのにこの体晒せるのは凄い

195. 匿名 2022/07/13(水) 01:59:22 

>>3 モ〜🐄

196. 匿名 2022/07/13(水) 01:59:29 

>>165まあ、あなたも差別的だけどね

197. 匿名 2022/07/13(水) 01:59:35 

vogueチャンネルでイギリス料理食べてたかわいい人だよね。なんじゃこのドレス?!着たいなら好きにすればよいけど、別にな

198. 匿名 2022/07/13(水) 02:00:18 

アンガ田中は高校時代毎日電車で女の子にキモいキモい言われてた

199. 匿名 2022/07/13(水) 02:01:29 

>>165 チー牛系は知能は高いぞ ビルゲイツ系だろ 1件の返信

200. 匿名 2022/07/13(水) 02:01:44 

こういうここに書かれているような無粋な客みたいなのかしら 1件の返信

201. 匿名 2022/07/13(水) 02:03:08 

>>193だいたいニコール・キッドマンはアメリカのガルオバみたいな人たちから叩かれてる印象。 アメリカ南部住みの人たちとか凄いヘイターなイメージある。

202. 匿名 2022/07/13(水) 02:03:31 

>>158 ちょうど服の色もw

203. 匿名 2022/07/13(水) 02:04:14 

>>181 猫背で下着着用だったらめっちゃ有りそう

204. 匿名 2022/07/13(水) 02:10:14 

>>199ビル・ゲイツ系ww てか、ネットでイジメをしている層ってワナビーとかメッセンジャーが多い。 ヒエラルキー1位のクイーンビーとかジョックに憧れてるけど、どう頑張っても成れる器じゃない中途半端にチャラついてる人達が率先してヘイトしてる感じ。。 1件の返信

205. 匿名 2022/07/13(水) 02:10:53 

>>112 >>123 海外の人はノーブラって普通だよ。 日本人がブラを選ぶかカップ付きキャミ着るか、気分や服装で選ぶのと同じかそれ以上に自然な感覚で 普通にノーブラを選択する。 締め付けがなくて楽だし、そういうファッションだから、別に恥ずかしくもないらしい 5件の返信

206. 匿名 2022/07/13(水) 02:12:45 

>>76 なんかバランス悪いかも 何だろう…? 5件の返信

207. 匿名 2022/07/13(水) 02:14:14 

胸よりも顔が大きくて首が短い方が 気になる

208. 匿名 2022/07/13(水) 02:15:04 

>>206 多分首が短い

209. 匿名 2022/07/13(水) 02:15:11 

その画像じっくり見てると目眩がしてくるんだけど、、、 ややぽっちゃりさんなとこを少し修正してるせいかな?

210. 匿名 2022/07/13(水) 02:15:36 

>>193よこ、アラフォーのサラサラストレートが妬まれるのってなんで? 1件の返信

211. 匿名 2022/07/13(水) 02:18:31 

>>71 そういうときはこっちも言って良いのかな?笑 言われたら言い返すのはダメなんかな。 Mattは言わないだろうけど「あなたみたいな黒い肌になるくらないならエイリアンの方がマシ」とかね。 めちゃくちゃ炎上するだろうけど。 3件の返信

212. 匿名 2022/07/13(水) 02:19:46 

>>211意外と「」の部分がMattで再生された笑 1件の返信

213. 匿名 2022/07/13(水) 02:22:08 

>>211差別発言する白人黒人も自分がするのは構わないのに、いざ言い返されると烈火のごとく怒り狂って自分たちの権利主張し始めるよね笑 あの人たちはすんごくガル民と気が合いそう笑 1件の返信

214. 匿名 2022/07/13(水) 02:30:40 

>>173 コソ泥?

215. 匿名 2022/07/13(水) 02:33:07 

>>181 Cカップかな。 1件の返信

216. 匿名 2022/07/13(水) 02:34:03 

>>86 おばあちゃんが着てる肌着みたい。

217. 匿名 2022/07/13(水) 02:37:56 

>>213 あれ本当意味わからないよね! 黒人とか特にそう! 自分たちは言うのに言われたらギャーギャー騒ぎ立てて。 1件の返信

218. 匿名 2022/07/13(水) 02:38:27 

>>212 本当に?😂 Mattって上品に言い返しそうだよね笑 2件の返信

219. 匿名 2022/07/13(水) 02:40:42 

>>211>>217ネイティブ以上に意地悪になる必要があるかも? 白人には「顔小さすぎて脳ミソ入ってないんだね~」って白人がコンプ感じてる部分を煽るとか、黒人にゴリラのドラミングの真似してみるとか。 まあ訴訟大国だから怖いわ 1件の返信

220. 匿名 2022/07/13(水) 02:42:26 

>>219 よくアジア人を表現するのにキツネ目みたいなポーズするじゃん? 黒人には下唇を大きくするポーズするのはどうかなっていつも考えてた。 あの人たち下唇でかいからさ。 1件の返信

221. 匿名 2022/07/13(水) 02:43:02 

>>215 たぶんそのくらいだよね!

222. 匿名 2022/07/13(水) 02:44:34 

>>218Mattって手とかすごい綺麗だよねw美意識リスペクトだけど、 ああいう上品な人がスラング吐いてるの見てみたいかもw 一種の背徳だわ笑

223. 匿名 2022/07/13(水) 02:47:39 

>>34 エロいな·····乳首が綺麗 1件の返信

224. 匿名 2022/07/13(水) 02:48:13 

>>220言いたいことわかるよ。冗談抜きで訴訟されないギリギリラインで反論する方法考えないとだよね。 日本人みたいな事なかれ主義じゃナメられたままじゃん。 黒人は髪の毛にコンプある人多いみたいだから暗にそこを突いてみるとか。 2件の返信

225. 匿名 2022/07/13(水) 02:50:27 

エンリケも行ってたよね

226. 匿名 2022/07/13(水) 02:51:00 

>>224 そうだよね! すぐ訴訟訴訟行ってきそうだもね! 髪の毛みんなウィッグ被ってるよねチリチリだから。 もしくは縮毛矯正してる。 コンプなんだろうなーっていつも思ってた。

227. 匿名 2022/07/13(水) 02:53:55 

>>218 Matt自分は美白至上主義だけど、肌焼いてて黒肌好きのみちょぱとのツーショットではみちょぱのことちゃんと黒く加工してあげててなんていい子なんだろうって感動した笑

228. 匿名 2022/07/13(水) 02:58:21 

美しい人は何人でも好きだし憧れるけど、ただ黄色人種じゃないってだけで醜く肥太ったただの外人には別に憧れてないから見下されても あーこんな髪チリチリで鮫肌で変な太り方する人種じゃなくて良かった〜としか思わない 1件の返信

229. 匿名 2022/07/13(水) 03:02:22 

>>228アメリカでも対等にやっていけるタイプw いやマジでこれくらいのバイタリティーがないと!って思わせてくれてありがとう。

230. 匿名 2022/07/13(水) 03:13:51 

>>200 ??どういう意味? 1件の返信

231. 匿名 2022/07/13(水) 03:16:15 

>>174 私含め太ってるせいで二の腕太くてお腹出てるからストレート風な人多いんじゃない クビレ無いのも特徴だったかな 1件の返信

232. 匿名 2022/07/13(水) 03:19:20 

>>66 ミッドサマー見たけど足の長さも普通だったよ

233. 匿名 2022/07/13(水) 03:21:06 

>>38 ガル民の外見見たことあるの⁈ 1件の返信

234. 匿名 2022/07/13(水) 03:23:30 

>>233ガル民のイラストとかよくあがってるの見たことない?ああいう感じの外見ってこと。 1件の返信

235. 匿名 2022/07/13(水) 03:25:16 

>>117 これ服の中に髪の毛入れてるんだね 見てるだけで痒くなるw

236. 匿名 2022/07/13(水) 03:44:09 

>>11 ミッドサマー観たけど、今まで見た白人女優さんの中で1番日本人体型だと思った。

237. 匿名 2022/07/13(水) 03:46:06 

>>210 コレは人種的問題もあるんだけど…… 日本人やアジア人は比較的ストレートヘアで、何もしなくてもストレートな髪質が多いけど 向こうは「美にかける富の象徴」が「ストレートロング」なんだよ。 黒人だとストレートヘアはハーフであってもほぼ0、アングロサクソンでもストレートヘアは25%前後 多種多様な人種がミックスされた米国では、スターやセレブは必ず髪型は色々あれど「髪はストレート」で 生え際は癖ってたらダメ!って美の意識が「白い肌同様」にとても強いから。 40代にもなれば、普通に白髪も出てくるだろうし、それなのに髪色は多種あれどサラサラのロングヘアって それを持たない若い子や年配女性からすると、格好の攻撃すべき「嫉妬のタネ」なのよ…… 身長とのバランスが悪いだの、少女じゃ無いんだしとか?いつまで女を捨て無いの?と、妬みがスゴいよ! 「シャロンやシャリーズみたいな格好良い女性が好きだ」とか?「顔との(老けとの?)バランスを考えろ!」ってさ。 まぁそんな事言われる、年配のセレブ女優達も 「ショートヘアがお好きなら、私にでは無く、あなたがやれば良いのでは?」と言い返したら、即炎上みたいな?w 多分、ホウキみたいなヘアの人が(年配女性?)妬んでんだろうとは、言われてるよ…… けど、黒人女性には「人種差別!」と騒がれるのはイヤなので、そんな指摘はしないから、余計歪んでる。 1件の返信

238. 匿名 2022/07/13(水) 03:49:04 

>>1 単純に何で上半身スケスケにするんだろ? このファッションの良さが本当に分からない。 私の目には下品に見えるんだけど、、

239. 匿名 2022/07/13(水) 03:51:27 

>>34 何でこんなファッションするんだろ? 見せたいのかな? 3件の返信

240. 匿名 2022/07/13(水) 05:08:26 

>>117 髪の毛で乳首を隠してもデザインはそんなに変わらないよね、髪長いから覆えそうだけど モードは難しいな 1件の返信

241. 匿名 2022/07/13(水) 05:12:58 

鼻輪…

242. 匿名 2022/07/13(水) 05:23:42 

>>9 乳首完全に透けてますやんか 胸が小さいとか、そこじゃなくてさ 煽情的なドレスきて、男性を煽っておいて なんか言われたらセクハラだと言うのかな 好きなもの着ていいけどさ、セクシーに見せたいと 乳首丸見えとはちょっと違うんだよ 2件の返信

243. 匿名 2022/07/13(水) 05:25:56 

普通に女だけど小さいころから女性の乳首は猥褻物、性器みたいなもんだろって思ってた これはいやらしいとか詳しく教わらなくても。 なんでだろう?自分だけ? だからたとえ外国でも、広く一般に見せてたらすごくモヤっとする。 そして女が男に合わせて 乳首はわいせつじゃない! って露出するんじゃなくて、男も乳首隠す方向に行けばいいのにと密かに思ってる。 彼氏の乳首を自分だけが見てるって得した気分にならない? 女性が目以外を布で隠してる国の人達にも、我々は同じように性的な部分を出しすぎだと思われてんのかな?

244. 匿名 2022/07/13(水) 05:27:52 

>>27 そうだよね、反応する方も悪いのかもしれないけど女性の乳首は男性の下半身にも若干は匹敵すると思うよ

245. 匿名 2022/07/13(水) 05:33:32 

そもそも公にされたものを批判するのも見る側の自由だと思うけどね。 全てを受け入れなきゃいけないなんてことはない。

246. 匿名 2022/07/13(水) 05:33:45 

たしかに男は上半身裸でも普通にいいんだもんね。 女でも隠したい奴は隠せばいいし出したい奴は出しても普通の世の中が普通であるべきだよな。

247. 匿名 2022/07/13(水) 05:39:16 

>>205 透け透けは流石に普通ではないよ… 1件の返信

248. 匿名 2022/07/13(水) 06:03:43 

なんでセレブって乳とかケツとか出したがるの?

249. 匿名 2022/07/13(水) 06:14:37 

>>240 別に隠してるわけじゃないと思う。 デザイン的にみせるんだと思う。

250. 匿名 2022/07/13(水) 06:19:56 

>>15 アンダー太いからそれはないんじゃないの? 1件の返信

251. 匿名 2022/07/13(水) 06:20:52 

>>114 下着つけるのが変だから? 2件の返信

252. 匿名 2022/07/13(水) 06:21:30 

ミッドサマー、このぽちゃ寄り体型が普通の女子大生って感じてリアルでよかった

253. 匿名 2022/07/13(水) 06:27:15 

ミッドサマーで感覚おかしくなっちゃったんじゃないの…

254. 匿名 2022/07/13(水) 06:28:11 

日本のCカップは海外のAカップだからね。 小さくなくね?って言うけど、海外だと小さいんだよ。 そして日本人に貧乳が多過ぎるだけ。 3件の返信

255. 匿名 2022/07/13(水) 06:28:12 

>>1 逆にもし男性俳優が、小さいティンコが透けて形やサイズが分かる服を着て、その姿を自分で公開して 「女性というものが、いかに下品で、男性の体つきを批判して傷つける生き物なのか。 うんざりです。 ぼくはそんな下品な女性なんかに負けない。 男性の人権のために声を上げ続けます」 と発言したら、「いや、まずは透けティンコ服を着るなよ。そういう姿をわざわざ見せつける方がセクハラなんだけど」と思っちゃうわ。 2件の返信

256. 匿名 2022/07/13(水) 06:33:36 

>>205 いや、海外でも街中をノーブラで歩いてる普通の人なんか居ないよ。 芸能界やクラブとかでファッションとしてやってるとか、あとは商売の人だけ。

257. 匿名 2022/07/13(水) 06:34:40 

>>255 なんで男性だと陰部になるの? 乳首は男性にもあるんだから乳首でいいでしょ 彼女が陰部を出したわけじゃないんだから 4件の返信

258. 匿名 2022/07/13(水) 06:42:25 

>>257 全く同じこと思った

259. 匿名 2022/07/13(水) 06:43:25 

>>257 乳首の問題じゃない乳房の問題

260. 匿名 2022/07/13(水) 06:44:45 

>>93 そんなこと言う子供に育てちゃってるその子のママは、胸やおしりがあっても脳みそないんだね。

261. 匿名 2022/07/13(水) 06:49:43 

好きなもの着たらええ

262. 匿名 2022/07/13(水) 06:50:42 

形崩れてないし綺麗じゃん

263. 匿名 2022/07/13(水) 06:54:18 

>>1 おばさんみたいな体ww

264. 匿名 2022/07/13(水) 06:54:57 

>>46 呼んだ?

265. 匿名 2022/07/13(水) 06:58:16 

これはショーの衣装大事しょ アッパーブランドのショウではよくあること ミロのヴィーナスの絵を見て「胸が小さい」「太ってる」って批判するような無粋さがある しかも仕事で意識高い系の衣装を着ただけで外見批判されるのはウザいと思うわ

266. 匿名 2022/07/13(水) 06:59:14 

スケスケ~ドピンクだね。

267. 匿名 2022/07/13(水) 07:07:55 

>>108 なめとんか!もね

268. 匿名 2022/07/13(水) 07:13:17 

>>86 これって何十年前の画像でしょ!? 今でも全然オシャレですごい だからエルメスもこの人のためにバッグ作るよね

269. 匿名 2022/07/13(水) 07:17:58 

離れ胸なんだ。 胸が離れてるとそこそこ大きくても小さく見えるよ。 私もそうだからわかる。

270. 匿名 2022/07/13(水) 07:21:01 

>>1の人は丸胴体型。厚い胸板に重なる胸はそんなに大きくないと、この透け透けドレスでまるわかりなんだね。

271. 匿名 2022/07/13(水) 07:21:02 

>>254 外国人って結構貧乳多いよ。 1件の返信

272. 匿名 2022/07/13(水) 07:23:47 

手コキ吉沢亮

273. 匿名 2022/07/13(水) 07:29:29 

首があんまり長くなくて肩が主張している体型だから(骨格ストレート?) 首周り出したほうがいいのに 乳首強調全振りするにしてももっとマシなドレスはあっただろ

274. 匿名 2022/07/13(水) 07:30:57 

>>73 乳首出す出さないじゃなく夏場に ブラつけてブラ透けないキャミ着て、そこに服着るってのが嫌。 乳首出していいなら直に服着れるから涼しくていいのに。 地球温暖化でいずれは女も乳首出していいとなるかも。

275. 匿名 2022/07/13(水) 07:31:37 

>>86 バーキン大好きだけど アウター着るの忘れたのかよw

276. 匿名 2022/07/13(水) 07:32:13 

>>206 ウエストのクビレ?

277. 匿名 2022/07/13(水) 07:33:02 

>>250 アンダーなんて、肉が柔らかいからけっこうサイズ下がるよ。よってこれはDはあります。

278. 匿名 2022/07/13(水) 07:34:11 

爆乳の女子高生みるとチッ!ってなる

279. 匿名 2022/07/13(水) 07:36:33 

>>10 手足の短さが日本的。 こういう体型の人がスケスケ着ると、セクシーじゃなく失笑になるのね・・ 6件の返信

280. 匿名 2022/07/13(水) 07:38:20 

>>1 男は寄せ集めた肉をブラに詰め込んだの形が普通だと思ってるからね。 脱いだら大体こんなもんだよ。

281. 匿名 2022/07/13(水) 07:38:50 

>>122 脇毛を染めてるのも理解できない。むしろ、女性でも脇毛ってあんなにしっかり生えるんだってビックリしてる。

282. 匿名 2022/07/13(水) 07:40:35 

>>251 デザイナーは乳首もデザインの一部としているのかなぁ。 1件の返信

283. 匿名 2022/07/13(水) 07:50:14 

284. 匿名 2022/07/13(水) 07:51:45 

>>206 猪首・顔デカ・短足の私とそっくり。 6頭身だと何を着てもサマにならない。 おしゃれするほど滑稽な感じで・・ 外国人の女優では稀有な存在。

285. 匿名 2022/07/13(水) 07:56:13 

大きくて形が崩れてみっともないのと、貧乳貧乳言われるけど形はキープするのと どっちがいいんだかねえ

286. 匿名 2022/07/13(水) 07:56:29 

この人って女優にしては決してスタイル良くないよね。顔が大きめ、首も短め、寸胴タイプ。 ただ若草物語で最終的にティモシーと結ばれたのは心底羨ましかった。

287. 匿名 2022/07/13(水) 07:56:44 

>>190 なんか女芸人っぽいのよね

288. 匿名 2022/07/13(水) 07:57:40 

>>82 似てる

289. 匿名 2022/07/13(水) 07:58:20 

>>271 そりゃ皆が巨乳じゃない。 ただ、貧乳や巨乳の基準が日本とは違うんだよね。 1件の返信

290. 匿名 2022/07/13(水) 07:58:31 

世の中の人が豊胸された綺麗な形の胸を見慣れ過ぎてないかい?ほんまもんはあれぐらいの垂れ具合というか離れ具合だよね。びちくの大きさもあんなもん。ブラしてないのにしたみたいに張ってる人もいるかもだけど、あの年齢なら年相応だよね。

291. 匿名 2022/07/13(水) 07:59:06 

>>1 乳首見えてんぞ!じゃなくて、胸が小さいぞ!って批判が草。乳首は見えて良いんだ…

292. 匿名 2022/07/13(水) 08:00:13 

>>1 牛スタイル🐄の鼻ピアスに乳首丸出しだから牛のコスプレかな?

293. 匿名 2022/07/13(水) 08:00:19 

肩周りといい胸の形といいアンダーの感じといい自分の体にそっくり。

294. 匿名 2022/07/13(水) 08:04:46 

>>108 そう言い返したいんだけど全然できてない 咄嗟に言い返す訓練みたいなのほんとに必要だなと思う 1件の返信

295. 匿名 2022/07/13(水) 08:06:22 

ガルちゃんで腐るほど見る 欧米男はおばさんにも優しいし、女性の顔や身体がどうのこうのとか言わない!という謎な欧米男アゲ

296. 匿名 2022/07/13(水) 08:07:34 

 実際映画でも透けてなかった?

297. 匿名 2022/07/13(水) 08:15:20 

二の腕の太さからするとい残念おっぱいではある

298. 匿名 2022/07/13(水) 08:20:09 

>>251 デザイナーの感性って本当に分からんw

299. 匿名 2022/07/13(水) 08:20:44 

>>122 欧米はオシャレ系は除いて脇毛や他の体毛は無くす方向にチェンジしてなかったっけ? 昔は欧米人の脇毛ボーボーにびっくりしたけどね 今は脱毛意識が高まったからって、今度は上から目線で何故処理しないとか汚いとかうるさくなってるけど

300. 匿名 2022/07/13(水) 08:27:46 

>>15 私の胸もこんな感じでDやEあるw かき集めるからね!

301. 匿名 2022/07/13(水) 08:28:15 

なんでこんなスケスケの服着るの? まずそこが理解不能

302. 匿名 2022/07/13(水) 08:32:08 

>>59 横だけどトリプルA?スリーA?って読むの? 1件の返信

303. 匿名 2022/07/13(水) 08:34:03 

この人は声が低いから、うるせぇ クソがと、日本語で言ったら かなりドスがきいてて迫力ありそう。生の声で聞きたい

304. 匿名 2022/07/13(水) 08:37:09 

主役が体型に親近感持てて余計に感情移入して見てた 終始部屋着みたいな服装もリアルだった

305. 匿名 2022/07/13(水) 08:37:57 

>>1 じゅうぶん性的に魅力的だと思う だから男が下品な感情を抱く 芸術的に魅力的だったら男は萎える

306. 匿名 2022/07/13(水) 08:38:55 

胸より、首の長さが気になる。pretty faceだと思う。

307. 匿名 2022/07/13(水) 08:39:09 

>>35 大銀杏?

308. 匿名 2022/07/13(水) 08:42:30 

>>24 チューブトップブラとかビキニとかを中に着ても良さそうなデザインよね

309. 匿名 2022/07/13(水) 08:43:34 

>>1 小さい云々よりこれってセクハラにならないの?見たくない人もいると思うんだけど。

310. 匿名 2022/07/13(水) 08:50:00 

ミッドサマー見てて外国の女優さんにしては珍しく顔デカイな〜って思った女優さんだ。 スタイルも悪くて華がなくてなんでこの人がヒロインなんだって思ったけどあえて選ばれたんだろうね 1件の返信

311. 匿名 2022/07/13(水) 08:58:51 

>>1 お首の手入れを今からでもされた方がよろしいかと 1件の返信

312. 匿名 2022/07/13(水) 09:01:13 

>>310 でもこの人だから凄いリアルだったんだろうなー。 村の女の人達が長身美人ばかりだったから逆に主人公が目立ってたし。

313. 匿名 2022/07/13(水) 09:01:36 

なんで外人って乳首曝け出すのに抵抗ないんだろう 1件の返信

314. 匿名 2022/07/13(水) 09:08:23 

ハプニングで見えてしまったとかならわかるけど 自分で見せた以上は辛辣なコメント来ても仕方ないと 思うけどな。見せておいて何も言うな逆に傲慢だと 思う。誹謗中傷は良くないけどこれやると誰も何も 言わないけど心の中では批判されてると思って自分で 自分を追い詰めそう。

315. 匿名 2022/07/13(水) 09:08:59 

>>282 こういう服はさすがにノーブラに鷹揚な海外でも一般人は着ないからセレブ向けデザインでしょ でもってセレブは自分に自信満々で感覚がぶっ飛んでる人が多いので目立てるならこのくらい着ちゃうからどんどんエスカレートしていく 目を引くデザインで話題になりたいデザイナーとセレブのwin-winな関係

316. 匿名 2022/07/13(水) 09:09:52 

>>114 メイキングザカットってアマプラのファッション番組見てると、ショーで局部が見えそうな服作ったデザイナーはめっちゃ批判されてたなあ あれは一応売る方にも力入れてるからなのかな

317. 匿名 2022/07/13(水) 09:12:58 

小さいとかいいだすと、足元の靴とか…いろいろ…

318. 匿名 2022/07/13(水) 09:14:36 

別に何着ても良いとは思うけど全然素敵ではない

319. 匿名 2022/07/13(水) 09:16:06 

なんだろう... 自分の体型見てるような気になる 私は骨太のオバサン体型で骨格ストレートなんだけど、この方も骨格ストレートかな? 姿勢が悪い?スマホ首なのかな? 首元もすごく気になる

320. 匿名 2022/07/13(水) 09:17:01 

>>9 海外ってほんとにオープンだよね 日本のフェミはこの海外の感じを理解して取り入れようとしてるのかね 1件の返信

321. 匿名 2022/07/13(水) 09:20:22 

>>279 うるせえ、クソが

322. 匿名 2022/07/13(水) 09:20:54 

体型のことをとやかく言うのは失礼だけど… 胸が丸見えにならないようにした方がエレガントではある

323. 匿名 2022/07/13(水) 09:23:49 

>>205 強いフラッシュ焚くと、普通の照明だと透けてないのも 透けちゃうんだよね

324. 匿名 2022/07/13(水) 09:36:25 

中肉の日本人みたいな幼児体型ってことだよね 貧乳でもモデル体型なら突っ込まれない気がする

325. 匿名 2022/07/13(水) 09:38:40 

自分で認めたくないくらいの頭の片隅では胸小さいのがコンプレックスだったんじゃない? だから透け衣装でばーんと決めてみたのに水刺されてムカって来ちゃった感じ。

326. 匿名 2022/07/13(水) 09:41:18 

>>42 だからそうやって体型や見た目についてごちゃごちゃ批判されることについてうるせーわ!って言ってるのよね?この人は。 口は悪いけど全面的に賛同する。 特にガタイがいいとか、変えようもないこと言われてもって感じ。

327. 匿名 2022/07/13(水) 09:46:01 

>>27 確かにスケスケのチンがPBだったらひと言言いたくなってしまうかも知れない。 気をつけなきゃ。

328. 匿名 2022/07/13(水) 09:49:38 

>>239 セレブは頭の先から爪先までケアが行き届いているから見せたくなるのかな? だとしても乳首が透けるデザインの良さはわからないし、着ようという思考回路は理解できない。

329. 匿名 2022/07/13(水) 09:49:48 

>>257 男女逆の例え話にするなら、男が乳首透けててもそんなにインパクトないから、 「女性の胸出し」と同じレベルの性的な意味合いの露出を男がやるなら、下半身見せる事になる。 男女どちらにしても主義主張をする時に、いちいち性的な露出をしながらする必要はないと思う。

330. 匿名 2022/07/13(水) 09:50:13 

>>234 それは見たことすらないガル民だとレッテル貼ったイラストでしょう? その悪意を持ったイラストを根拠に相手の容姿を決めつけてるのに、 他人がどうとか言うんだね。 2件の返信

331. 匿名 2022/07/13(水) 09:59:04 

日本は乳首死守だけど、向こうだと夏場にブラしないとかザラ。腕毛もそのまま。日本人は厳しすぎ。

332. 匿名 2022/07/13(水) 10:01:58 

>>34 流石に卑猥で草

333. 匿名 2022/07/13(水) 10:05:55 

>>38 まあでも英語だからって 欧米だけとは限らないと思う 英語って色んな人が使用してるし 1件の返信

334. 匿名 2022/07/13(水) 10:07:12 

日本人みたいな体型

335. 匿名 2022/07/13(水) 10:07:57 

>>1 海外って訴訟国家じゃん? 乳透けてて訴えられたりしないのかな? 昔、マイケルジャクソンの妹がアクシデントで乳ポロして高額訴訟起こされてたよね? あれはTVだったからなのかな?

336. 匿名 2022/07/13(水) 10:13:59 

>>27 マン透けてないからセーフ

337. 匿名 2022/07/13(水) 10:27:09 

確かにクソが!だけどこんま丸見えなのなんなんw まぁ海外セレブやらモデルはこういう丸見えなの着てる人いるけど

338. 匿名 2022/07/13(水) 10:44:14 

>>330でも内面と外見ってだいたい=してない?意地悪な人はだいたい顔に出てるものだし、だらしない人は体型に出るじゃん。

339. 匿名 2022/07/13(水) 10:44:49 

>>34 仕事中だったらいいけど、プライベートでしかも1人で町中歩いてたら危険だよね。

340. 匿名 2022/07/13(水) 10:48:01 

>>330こうやっていちいち突っかかる人って社会に出て働いたことなさそう。自分の世界こそが一番!みたいな?

341. 匿名 2022/07/13(水) 10:48:14 

自分の体型とそっくりすぎてびっくり。笑

342. 匿名 2022/07/13(水) 10:50:01 

>>279自己紹介しなさんな笑

343. 匿名 2022/07/13(水) 10:54:41 

>>230読解力ないならわざわざネットを使う必要ないよね。邪魔よ、モンキーさん

344. 匿名 2022/07/13(水) 11:01:40 

ミッドサマーまだ見られないでいるけど 嫌な気持ちになる?胸糞ならみたくないけど 絵図は綺麗よね

345. 匿名 2022/07/13(水) 11:01:57 

>>254 じゃあ海外に日本のAカップ女性が行ったら本気で成長障害や身体の未発達だと思われるのかな。あるいはホルモン治療で敢えて発達しないようにしてるとか思われるんだろうか。 1件の返信

346. 匿名 2022/07/13(水) 11:03:21 

LA留学してた時ポチ出てる人いっぱいみたし なんならパレードあるしね ヌードの

347. 匿名 2022/07/13(水) 11:04:59 

ここの人たち貧乳多すぎ

348. 匿名 2022/07/13(水) 11:08:15 

>>138 友達の娘さんがいってたアメリカの中学校では、女の子同士のイジメであそこに空き瓶突っ込んで中で割れて大変な事になってたらしいよ。イジメが無い国なんてないと思う。

349. 匿名 2022/07/13(水) 11:10:10 

アメリカのドラマみてると巨乳率高くてびっくりする あっちの人にとっては普通なんだろうけど

350. 匿名 2022/07/13(水) 11:14:02 

>>35 わたしと体格がまったく一緒で親近感湧く

351. 匿名 2022/07/13(水) 11:14:31 

ブラック・ウィドウの妹役めっちゃよかった。まさか素も"クソが"的な感じとは思わなかった

352. 匿名 2022/07/13(水) 11:26:44 

>>86 この人はマジでブラジャーしないw お子さん3人産んでヘルシーな胸板になっても隠さない 1件の返信

353. 匿名 2022/07/13(水) 11:27:53 

>>352白Tにジーンズだけでこんなに綺麗だなんて素晴らしい。髪はアップルックの方がよりバランス良いか。

354. 匿名 2022/07/13(水) 11:31:00 

ピュー、いい女優よね。 ミッドサマー、彼女だから面白いと思ったよ デューンのパート2楽しみにしているよ!

355. 匿名 2022/07/13(水) 11:32:24 

>>41 気にしないというよりむしろ乳首でセクシーさをアピールだよね。

356. 匿名 2022/07/13(水) 11:43:38 

>>313 どういう感覚? 1件の返信

357. 匿名 2022/07/13(水) 11:45:17 

>>92 いや、思うよね。 もっとクラシカルで誰が見ても素敵なドレスだって作れるし、奇抜な事やるだけがデザイナーズじゃねえよクソがと思います。コレクションラインとかもそもそも着る機会はないけど、あんな乳丸だしみたいなのでランウェイ歩く必要感じない。 性差別だーなんだーって騒ぐけどあっちはいいんかい。ファッション業界って一番そういうのうるさそうだけどね。現にこの服着たことでこの女優は本来感じなくてもいい不快感味わってると思いますし。

358. 匿名 2022/07/13(水) 11:47:51 

>>11 ものすごく自分にそっくりだなーと思いながらミッドサマー見てた。

359. 匿名 2022/07/13(水) 11:49:01 

>>311 記事読んだ⁉️ しわにパワーがあるって育ったのよって書いてあんのよ

360. 匿名 2022/07/13(水) 11:50:55 

>>1では抜けない 1件の返信

361. 匿名 2022/07/13(水) 12:03:49 

1件の返信

362. 匿名 2022/07/13(水) 12:05:32 

ちょっといくよくるよ的じゃない?

363. 匿名 2022/07/13(水) 12:06:46 

>>224 横(´°ω°) 黒人女性の髪ってウィッグなんでしょ? そのウィッグってインド人女性がお寺とかに神様に奉納したものなんだってね。 そのお寺が売り捌いているとか。 実質アジア女性から黒人女性が髪の毛を略奪しているようなものだわ。 2件の返信

364. 匿名 2022/07/13(水) 12:17:15 

小さくはないんじゃないかな? それより鼻ピってそう付ける? 飼い牛スタイルじゃないかな?

365. 匿名 2022/07/13(水) 12:17:51 

体の凹凸を誇りに思うよう育てられましたやろ 体のシワにパワーを見出すってなんやねん

366. 匿名 2022/07/13(水) 12:18:53 

>>187 ストレートの人の胸板というか、胸の始まりすごいよね! 私ウェーブでデコルテがえぐれてるから、友達に触らせてもらってびっくりした!! 同じG70なんだけど、友達はもうスイカ2つ付けてるみたいだったよ! 1件の返信

367. 匿名 2022/07/13(水) 12:18:57 

>>356 上向いてて綺麗だけど見せなくてもいいよね

368. 匿名 2022/07/13(水) 12:32:26 

>>345 男性の平均身長 177 cm のアメリカに、160 cm の成人男性が行ったときのリアクションと同じようなものだろうね。

369. 匿名 2022/07/13(水) 12:34:04 

>>1 乳首すけるのやめれ~

370. 匿名 2022/07/13(水) 12:35:57 

素朴な疑問なんだけど、なんでブラつけないんだろう?家の中なら分かるんだけど、人の目がある中で胸の形や乳首を出して恥ずかしくないのかな? ブラが透け透けの方がまだまし。 学生の頃、欧米人とのハーフの子が同級生でいたけどその子もノーブラで学校きてたな。 ノーブラ=ヘルシーみたいな価値観なのかな? 1件の返信

371. 匿名 2022/07/13(水) 12:38:06 

>>370 何かのサイトで見たけど、アメリカに留学中の日本人学生がノーブラで乳首透けてるアメリカ人学生に、何故下着付けないのか聞いたら、下着が透ける方が恥ずかしいと。 あと、アメリカ人女性が女だけ上裸を禁止するのは差別だって、おっぱい丸出しでデモ起こしてた アメリカはおっぱい出てるのに抵抗がないのね。

372. 匿名 2022/07/13(水) 12:46:40 

>>333その人達のページにも飛べたけどアメリカ国民でしたよ?まあルーツが○○系とか言い出したらキリがないんだろうけど、変な人ですね、あなたって。 2件の返信

373. 匿名 2022/07/13(水) 12:49:00 

>>205 男の人が見ても興奮もしないの? じろじろ見たりせず普通に接することができるんだろか?

374. 匿名 2022/07/13(水) 12:52:17 

乳首じゃなくてモロ

375. 匿名 2022/07/13(水) 13:05:55 

>>52 うるせぇクソが

376. 匿名 2022/07/13(水) 13:06:10 

>>366 大きい小さいよりも胸の位置高いなって言う感想だった 羨ましい!

377. 匿名 2022/07/13(水) 13:08:42 

>>363 そんなわけないでしょ ウィッグ使う人もいるだろうけど普通の人は地毛 伸ばすのに向いてない髪質だから女性は コーンロウにしたり頑張って伸ばしてストレートにしたりするのよ

378. 匿名 2022/07/13(水) 13:09:52 

フローレンスピューのノーブラよりも明らかに良くない意味で日本人体型とかいうコメントを見かけるけどそっちのが気になるしなんかそういうところだよね、やっぱり日本はまだまだ前衛的だね そういうコメントの人に対して私はうるせえって言いたいわ体型に対して本当に遅れてるよ

379. 匿名 2022/07/13(水) 13:15:58 

体型なんて自分の好きでいいじゃんね

380. 匿名 2022/07/13(水) 13:17:24 

>>140 安藤美姫さんが海外で差別を受けたってトピも気のせいじゃない?とか同じく差別を受けたと言った人に向こうは好意的であなたが勘違いしただけじゃない?とかそういうコメントがあった うまく言えないけど140さんが自分の中のモヤモヤを言ってくれたみたい

381. 匿名 2022/07/13(水) 13:18:08 

>>76 身長が低いのかな?

382. 匿名 2022/07/13(水) 13:23:59 

>>294 ヨコ わかる 後からすごく失礼なこと言われたんじゃって腹が立つんだけど、その時は中々できないよね

383. 匿名 2022/07/13(水) 13:24:30 

>>254 何も知らないんだねあっちは巨乳と貧乳の差がすごいよ デブデブとガリガリの二択しかいない

384. 匿名 2022/07/13(水) 13:24:59 

うるせぇ!クソが! 最後によしこ登場してワロタ

385. 匿名 2022/07/13(水) 13:25:03 

>>289 同じだよ

386. 匿名 2022/07/13(水) 13:26:10 

めっちゃ私みたいな体型してる 腕や肩や肉付き(ストレート体型) わたしは胸はFあるけど。友達から胸がある子は二の腕も割と太めだよねと言われたの思い出した 別に普通のサイズには見える、たぶんcとかじゃないかな

387. 匿名 2022/07/13(水) 13:26:42 

体型にまで文句言う小舅ガル民マジ自分の体型晒せや

388. 匿名 2022/07/13(水) 13:32:43 

>>204 全然知らない言葉だらけなんだけどw メッセンジャーってカッコいいじゃん

389. 匿名 2022/07/13(水) 13:34:23 

>>86 おしゃれおっぱい この人の場合何してもおしゃれに見える

390. 匿名 2022/07/13(水) 13:36:47 

見せてないのに見てしまった感覚

391. 匿名 2022/07/13(水) 13:36:53 

>>96 別に誰だっていいでしょ モデル体型だろうがそもそもはしたないんだし

392. 匿名 2022/07/13(水) 13:42:54 

ここに書かれてることを英訳してびゅーに見せてやりたいどれだけ日本人が差別的か

393. 匿名 2022/07/13(水) 13:44:30 

ミッドサマーみて思ったけど、がっつりメイクするより素顔のほうがかわいい

394. 匿名 2022/07/13(水) 13:48:29 

>>372 いやwこんな事で変な人なの?ww 些細なことでイライラし過ぎww ただ英語圏の人だけじゃないかもよって 言っただけやんww 1件の返信

395. 匿名 2022/07/13(水) 13:52:37 

>>372 横だけど あなた英語喋るのがアメリカ人だけとでも 思ってんの?ww それこそフィリピン人やインド人も 英語普通に喋れる人多いしSNSでも 英語使用してる人多いけどねww 日本語と同じように考えない方がいいよww 1件の返信

396. 匿名 2022/07/13(水) 13:59:36 

>>1 もし男が形丸見えのスケスケパンツを履いてきたら女性から批判されるだろうし大きさや形にも難癖つけられたと思う 変質者じゃんこんなの なんでこんなのが称賛されているんだろう

397. 匿名 2022/07/13(水) 14:11:27 

>>279 というかあなた含めて手足が長くスタイルの良いモデルや俳優を見て外国人=スタイル良いと思い込んでる人がいるだけ 日本も外国も平均的な人は別にスタイル良くないよ 一般人の中にもスタイルが良い人がいるのはどこの国でも同じで、その中からさらに選ばれた人が容姿を売りにする仕事をしてるってだけのこと 2件の返信

398. 匿名 2022/07/13(水) 14:12:28 

>>395だからアメリカ在住だからアメリカ国民でしょ。あなたはその場にいたの? 悔しいからってわざわざ歪曲してまでねじ伏せようとしなくても結構よ。 1件の返信

399. 匿名 2022/07/13(水) 14:13:25 

>>394昼間からブレブレかつ草生やしまくってる変な人よりはマシな自信あるわ笑 ご苦労さん 1件の返信

400. 匿名 2022/07/13(水) 14:16:20 

>>242 うわぁ…… 1件の返信

401. 匿名 2022/07/13(水) 14:17:19 

>>1 どうでもいいけどオスが居ないところで公開すればよかっただけなのでは

402. 匿名 2022/07/13(水) 14:17:46 

>>239 ただ単にブラから解放されたいのでは?

403. 匿名 2022/07/13(水) 14:19:20 

>>400 被害者叩きする人って多分こう言う考えなんだなって呆れるよね

404. 匿名 2022/07/13(水) 14:19:23 

見ないでワーワー

405. 匿名 2022/07/13(水) 14:20:48 

>>399 ガチ効きまじ草 昼間からはお前も同じじゃんw バイバイ👋キチ◯イさん 1件の返信

406. 匿名 2022/07/13(水) 14:23:45 

>>1 露出狂でしょ 男性からの批判とやら、路上でコート開いて裸見せたおっさんが見せられた女性からちっさ!って言われるのと大して変わらない 普通に生活しているだけで見た目の良し悪しを勝手に批判されることとプライベートゾーンをわざと見せつけて批判されることを混同しないでほしい

407. 匿名 2022/07/13(水) 14:24:10 

>>398 わざわざマイナスつけて回ってご苦労さん 精神異常者さん😂 1件の返信

408. 匿名 2022/07/13(水) 14:24:33 

>>405自己紹介に古臭い絵文字、絶対オジサンかオバサン。場違いだからそのまま消えてね。ばいばーい 1件の返信

409. 匿名 2022/07/13(水) 14:24:50 

>>407悔しいのう悔しいのう 1件の返信

410. 匿名 2022/07/13(水) 14:27:47 

>>409 それはお前だろw つっかかる内容でもないのに 逆ギレしてて馬鹿みてえw 1件の返信

411. 匿名 2022/07/13(水) 14:28:09 

>>410へえ、すごーい 1件の返信

412. 匿名 2022/07/13(水) 14:29:08 

>>408 沸点低過ぎだろww 1件の返信

413. 匿名 2022/07/13(水) 14:29:47 

>>411 きしょ🤮🤮🤮 1件の返信

414. 匿名 2022/07/13(水) 14:33:38 

>>413自分の顔を鏡で見ながら書き込みすんなって、キモいぞ 1件の返信

415. 匿名 2022/07/13(水) 14:33:43 

普通の指摘されただけで逆ギレてる おかしな人沸いてて怖い… 平和にできないもんかね。

416. 匿名 2022/07/13(水) 14:34:12 

>>412即レスする君の事ですね、ご苦労さん 1件の返信

417. 匿名 2022/07/13(水) 14:35:08 

>>414 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮 1件の返信

418. 匿名 2022/07/13(水) 14:35:48 

>>417過剰反応、友達いないんだね 1件の返信

419. 匿名 2022/07/13(水) 14:37:06 

>>416 普通の指摘されただけで ここまで逆ギレできるの逆にすごい 1件の返信

420. 匿名 2022/07/13(水) 14:38:21 

>>419逆ギレ?そう見える文章なら君の読解力が卑しいだけよ?必死なのね笑 1件の返信

421. 匿名 2022/07/13(水) 14:38:29 

>>418 自己紹介かな?

422. 匿名 2022/07/13(水) 14:39:47 

>>420 必死だね… 1件の返信

423. 匿名 2022/07/13(水) 14:41:19 

>>422おうむ返しだね。

424. 匿名 2022/07/13(水) 14:43:18 

>>242 このドレスに対して胸を露出すべきじゃないとかの意見なら納得だけど、胸の大きさに批判が来るのはやっぱりおかしいんじゃない? どんな服を着てても女性は体を勝手に評価されたり、いやらしい目で見られたりするから、このドレスを着たのはそういうものへの挑戦の意味もあったんじゃないかな 1件の返信

425. 匿名 2022/07/13(水) 14:48:07 

>>15 ドダイヒロコで胸の肉が流れるタイプの自分 同じ感じでEかFじゃないと肉が収まらない

426. 匿名 2022/07/13(水) 14:53:30 

でも、なんで乳首まで出すの??

427. 匿名 2022/07/13(水) 14:53:48 

>>76 どちらかというと趣味の問題な気がする。スタイリストついてるんだよね、、

428. 匿名 2022/07/13(水) 14:53:53 

なんでこういう透けた服きるの? 謎なんだけど

429. 匿名 2022/07/13(水) 15:20:54 

大きさに関しては、ブラでちゃんと寄せて上げたらそれなりのサイズになるのでは

430. 匿名 2022/07/13(水) 15:22:59 

>>45 男性にも2つあるんだから分けて考えようよ

431. 匿名 2022/07/13(水) 15:25:38 

>>10 腹でとるな。

432. 匿名 2022/07/13(水) 15:26:51 

>>153 胸は生殖器ではない 2件の返信

433. 匿名 2022/07/13(水) 15:27:55 

>>1 これ見て胸が小さいって批判するんだ?そこじゃなくない?ブラしたほうが綺麗に着れると思うんだけど。

434. 匿名 2022/07/13(水) 15:30:23 

>>2 これで小さかったら私はどうなるんだ笑 小さいって言われたら一生傷だわ

435. 匿名 2022/07/13(水) 15:35:12 

>>237 白い肌同様 これは白人女性がってこと? 私たちアジア人女性がってこと? 白人は焼けてる肌が良しとされてるイメージだけど、白人であること=白い肌がいいっていうのもあるんですか?

436. 匿名 2022/07/13(水) 15:39:53 

胸が透けてる服着てたら 胸の感想は普通言っちゃう気がする

437. 匿名 2022/07/13(水) 15:57:09 

>>15 こういう広い範囲でお肉がついてるタイプのお胸ってブラ外すと実際のサイズより小さく見えるんだよね

438. 匿名 2022/07/13(水) 15:58:28 

芸能界で素晴らしいスタイルの人ばかりの中、このスタイルでスケスケの服を着られる神経の太さ この服は着たくないけどメンタル強くて良いなぁ 1件の返信

439. 匿名 2022/07/13(水) 16:04:44 

>>206 二の腕が短い感じがする

440. 匿名 2022/07/13(水) 16:05:46 

>>438 日本人が体型気にしすぎなんだよ 海外で体型のこと指摘したら非常識変な人扱い

441. 匿名 2022/07/13(水) 16:06:07 

>>1 太ってる割には小さいかも

442. 匿名 2022/07/13(水) 16:07:00 

まあドレスが似合ってねーな。 皆さんにお馴染みの骨格診断的にドレスが違うんだと思う。

443. 匿名 2022/07/13(水) 16:12:10 

>>11 衣装のせいかな?なんか太って見えるね

444. 匿名 2022/07/13(水) 16:16:41 

私この間職場でキャミブラずれてて片方だけ乳首浮いててトイレの鏡みて絶句してしまった。 誰にも気づかれてませんように…

445. 匿名 2022/07/13(水) 16:20:06 

>>432 女の乳首も男の股間も、どちらも人前で露出して見せつけたらセクハラになる、って意味では同じって事よ。 生殖器じゃなくても、女性の乳首や、男女のお尻の穴を見せられたら不快に感じる人が多いでしょ。 だから不特定多数の人の目に入る所でさらすなって事。 1件の返信

446. 匿名 2022/07/13(水) 16:24:27 

>>424 男がやったってやっぱり同じように不快感に加えて見た目も批判されると思う 性的な部分を一方的に見せつけてくる男のモノの大きさや色や形が批判されても庇えるのかな スケスケの衣装をエロ向けではないメディアにさらしても女性の裸は称賛されるはずという驕りもあったのではと思う

447. 匿名 2022/07/13(水) 16:25:17 

うわーーーー!!! "これ着たいっ" て、この20年ならない。 s80、90年代の方が生地、縫製、デザイン、センスはすごく良かったんだよね。この数十年、個性はないわ、ペラペラだわファスト過ぎるし、海外のセンスに興味が薄れてる。

448. 匿名 2022/07/13(水) 16:26:40 

>>432 プライベートゾーン

449. 匿名 2022/07/13(水) 16:36:53 

ド貧乳の私からすれば十分肉厚的で胸あると思うけどな。 キーラナイトレイやナタリーポートマンは貧乳て感じ。

450. 匿名 2022/07/13(水) 16:42:38 

>>103 横だけど、典型的なフラスコ型の日本人体型だったけど、太ったら林檎型になったわよ。食べ物のせいかしら?ポテチとクッキーが大好き💕

451. 匿名 2022/07/13(水) 16:44:12 

>>361 貧乳では抜けないな エロさが足りない

452. 匿名 2022/07/13(水) 16:45:03 

>>363 黒人女性でも地毛の人もいっぱいいるよ 地毛を伸ばしてストレートにするの

453. 匿名 2022/07/13(水) 16:49:07 

>>1 痩せてる頃はAカップだったけど、この人と同じ腕の太さと腹になったら乳にはこれよりも肉が付いたよ。 なのでこの人は日本人並みに無いのは確か。鍛えてるとかで体脂肪率が低いのかも。

454. 匿名 2022/07/13(水) 17:19:05 

>>2 二の腕の方が大きいから、チチが小さく 見えるのら

455. 匿名 2022/07/13(水) 17:31:26 

>>320 海外はオープンではないよ 乳首出してるような人は変人扱いだよ

456. 匿名 2022/07/13(水) 17:34:18 

ミッドサマー観た。主演の女優さんの体型リアルだった。精神的に病んでる人の役。運動していない人の体 そのままで、二の腕も運動していないのが丸わかりの腕。お尻も大きくて。 演技は上手かったと思う。 映画面白かったけど、グロに慣れてる人は 物足りなさがあると思う。

457. 匿名 2022/07/13(水) 17:35:32 

多くの男の頭の中では すれ違った女を片っ端から裸にして○ってるって。 だからじーっと見てるのよ。 可哀想な生き物だよね。

458. 匿名 2022/07/13(水) 17:38:02 

>>153 私も同じことを思いました 男の人のを堂々と見せられても困る 女性の乳首ってさらけ出していいものなのか? 白人との意識の違いなんですかね なんで乳首見せてセクシーなのかわからない 嫌味言ったり形や大きさなどで悪く言うのは違うけど、ドヤ顔でそれを見せられる方も困る 何で見せるんだろうという感想しかない

459. 匿名 2022/07/13(水) 17:38:41 

>>231 ストレートって二の腕太くないよ

460. 匿名 2022/07/13(水) 17:41:22 

お顔は若い頃のマドンナ感が少しあるかな 足はドレス丈でなんとかなりそうだけど首が短いとこういうドレスはサマになりにくいかもね

461. 匿名 2022/07/13(水) 17:59:00 

>>191 未だにやたらと笑笑ってつけてくる女いるよね。ウザイ

462. 匿名 2022/07/13(水) 18:00:33 

>>2 うーん、体の割には? 確かに、ぽっちゃり目なのに胸はないんだな、、、と思いました。

463. 匿名 2022/07/13(水) 18:19:11 

外人さんってそもそも胸を見せる事に抵抗無いの? 日本はノーブラでも「え⁉︎」ってなるのに。

464. 匿名 2022/07/13(水) 18:28:36 

>>206 皆言いたい放題ww

465. 匿名 2022/07/13(水) 18:31:47 

でもね、ほんとかっこよいよ

466. 匿名 2022/07/13(水) 18:37:40 

ごめん、Bカップから見ても貧乳だわ。

467. 匿名 2022/07/13(水) 18:41:15 

>>302 俺はトリプルAだぞ!って言ってた人がいたからトリプルで良いんじゃない?

468. 匿名 2022/07/13(水) 18:51:32 

>>257 全く同じこと思った

469. 匿名 2022/07/13(水) 19:05:31 

>>117 顔色が悪いけどメイク?

470. 匿名 2022/07/13(水) 19:08:30 

>>181 離れ具合と垂れ具合に人種の違いを感じる。 日本人って胸の膨らみの付け根の面積が縦に広いけど、欧米人は付け根が上の方よりに狭いから垂れて影が出来る。

471. 匿名 2022/07/13(水) 19:09:13 

>>141 いつ見ても勝間和代さんに見える

472. 匿名 2022/07/13(水) 19:20:00 

フローレンス見てると何故か二階堂ふみと伊藤沙莉が浮かぶ

473. 匿名 2022/07/13(水) 19:29:25 

こういうのに嫌味だけ書いてる人って人生大丈夫? いつも思うんだけどさ 嫌なら見なきゃよくない? 公共の事業でやってることなら気に入らないなら文句言わなきゃいけないけど 私的にやってることに賞賛以外のコメントする人ってなんなの? 人生暇なの?

474. 匿名 2022/07/13(水) 19:30:36 

>>247 古いけどフレンズのレイチェルも乳首透けてて、え!これがあっちでは普通なんだ!って思ってたんだけど、あっちでも「何でいつも透けてるの?」って言われてたみたい

475. 匿名 2022/07/13(水) 19:30:55 

今日だったらかき氷トピとかもそうかな 高いと思うんだったら無視しとけばいいじゃん わざわざ高いから買わないってコメントしてる人ってなんのためにそのコメントしてるの? この人をわざわざ貶すコメントしてる人ってなんでそんなコメントしてるの?別にあなたに関係ないじゃん

476. 匿名 2022/07/13(水) 19:37:05 

ブラックウィドウのエレーナ役で好きになった! 強い役から知ったので体型も全然気にならなかったなー いくつか動画見たけど話してる感じもお茶目で可愛いし、自分の意見をしっかり発信するのはエレーナみたいでカッコイイ コメントも吹き替えの田村睦心さんの声で読んでた

477. 匿名 2022/07/13(水) 19:38:44 

この人なんで人気あるかわからない

478. 匿名 2022/07/13(水) 19:41:21 

わざわざ本人に胸がちっさい!とか言ってきた人たちがたくさんいたんだねぇ それは「fuck it」て言いたくもなるよね 嫌いなら見なきゃいいし、本人にわざわざかかわっていかなくてもいいのに

479. 匿名 2022/07/13(水) 20:02:59 

>>1 体格というか身体のバランスに親近感を覚えた。

480. 匿名 2022/07/13(水) 20:03:48 

>>1 確かに体型に何か言うのは下品だけど、こんだけ出して文句言うなも違う気がする この姿が上品とも思わない

481. 匿名 2022/07/13(水) 20:22:01 

よく知らない人にオッパイ見せれるね。

482. 匿名 2022/07/13(水) 20:26:21 

>>71 いや、でも待って mattは初めて見た人からしたら衝撃でしょ。 1件の返信

483. 匿名 2022/07/13(水) 20:34:02 

>>176 私は乳首がめっちゃ感じちゃうからむりだわ 見られてると思うだけでも感じちゃう

484. 匿名 2022/07/13(水) 20:42:48 

>>45 でもやっぱセックスアピールとしては女性の胸と男性の胸の扱い方は一緒じゃ無いと思う...

485. 匿名 2022/07/13(水) 20:43:11 

大きさより、「離れ乳」だなあと思った。

486. 匿名 2022/07/13(水) 20:44:27 

>>124 ていうかウェルカムってなにw 私はwelcomeもget outもしたことないしよくわからないんだけども そしてこの人をまず知らない…w

487. 匿名 2022/07/13(水) 20:52:26 

>>255 ただ公開して言ってるんじゃなくて、胸が小さいだの批判されたことに対しての発言だよ。 公開したあと○ンコが小さいと批判されたら、の話。

488. 匿名 2022/07/13(水) 21:06:34 

魅力的である必要はないが、見てくれと言わんばかりの衣装を着た当該の彼女にも責任はあって 主張とチグハグだと思う おっさんの乳首透けだってできれば見たくないでしょう

489. 匿名 2022/07/13(水) 21:06:40 

>>445 女性の乳首は男女のアナルと同等の価値なの? 1件の返信

490. 匿名 2022/07/13(水) 21:11:52 

>>71 マイリーって未だに何で叩かれてるん? 一時期短髪になってペニスのおもちゃ持ってライブしてたキチガイ期ならわかるけど今は年相応な言動してると思う…

491. 匿名 2022/07/13(水) 21:12:42 

>>35 何が力士感だえらそうに

492. 匿名 2022/07/13(水) 21:34:19 

>>2 え?小さいよ。

493. 匿名 2022/07/13(水) 21:39:55 

>>482 ガルでもめちゃ叩かれてたよね出始め

494. 匿名 2022/07/13(水) 21:43:25 

主役だった人?? なんたかイメージが違う!!

495. 匿名 2022/07/13(水) 21:46:35 

海外ではわからないけど、日本だと男性が似たようなことやってもハゲとかデブ(もしくはモヤシ)とか言われそう。 ここもデブがどうたらとかオバサンが……、とか上品とは言い難い意見多いし。

496. 匿名 2022/07/13(水) 21:50:42 

顔が美人なんだから、体はファンタジーにしておいた方がいい

497. 匿名 2022/07/13(水) 21:54:34 

>>3 牛?? 三角がふたつくっついた形にしか見えなかった… 1件の返信

498. 匿名 2022/07/13(水) 21:58:00 

>>1 この業界において私の使命は、性的に魅力的でなければいけないと求められたときに『うるせえ、クソが』ということです めちゃカッコいい

499. 匿名 2022/07/13(水) 21:59:32 

>>144 アメフトだね、ラグビーじゃなく。 そういうホームカミングのクィーンとキングみたいな子たちってずっと地元でイキってるイメージ。

500. 匿名 2022/07/13(水) 21:59:42 

>>1 昔この人のドラマ見て、石みたいに固そうでガーンとおっ立った胸(めっちゃ離れてた)見て、ナニコレ?!と驚いたことがあるんだけど。脱いでも服着てても、胸が異様にそそり立ってた 胸の成長期だったんかな? 「アウトロー・キング」 この写真を見るとかなり落ち着いたと思う